

T.O.Pアイリススチール写真!!

久々のタプ祭りヽ(´∀`*)ノワーィ
テレシネマショーケースで頭の中いっぱいだったけど・・・アイリスきたーーーーー!!!!!!!!!


アイリスタプのスチール写真たち
f0085565_4ab2dc9fb8549.jpg
f0085565_4ab2dca9295a1.jpg
)(img src=
(credit:VIPZ)

記事

【ビッグバンT.O.P‘アイリス’ 冷血キラーに完璧変身..カリスマが尋常ではない】

KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘アイリス’が冷血したキラー役を引き受けたT.O.P(チェ・スンヒョン)
のカリスマが炸裂したスチールを最初に公開した.

ドラマ ‘アイエムセム’で印象深い演技で演技者としての面貌を披露したT.O.Pが
今年の下半期最高の期待作 ‘アイリス’で標的をとり除くために存在する冷血したキラー
‘ビッグ’に帰って来た.

組職の命令で主人公賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために絶えず彼を追う
ベールに隠された巨大な秘密組職アイリス所属のキラービッグ役を引き受けたT.O.Pは
強烈な目つきと覇気にあふれるアクション延期を通じて新しい魅力を発散する.
最尖端武器で武将,的中率 100%を誇るすぐれたキラービッグの振動ない冷たい目つきと
カリスマがそっくりそのまま感じられる立体的なキャラクターを盛り出したスチールは
‘アイリス’を待つファンの好奇心と期待感を高めている.

またT.O.Pはイ・ビョンホン,キムテヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど
トップスター俳優たちと肩を並べただけ ‘アイリス’にこぼす熱情も特別だ.

撮影がある日には他の俳優たちより一番先に現場に到着して待機しているだけではなく
自分の撮影がない日にも現場で先輩俳優たちの演技を見守ってモニタリングするなど
熱意を見せている.だからドラマの中では血も涙もないキラーだが
実際では先輩演技者たちの可愛さを独り占めする可愛い末っ子だ.

‘お嬢さんをお願い’ 後続で来る 10月14日初放送される
‘アイリス’はイ・ビョンホンキムテヒ・チョン・ジュンホキム・スンウキム・ソヨンT.O.P
など最高級スターたちのキャスティングで注目されているアクション大作だ.
国家安全国(NSS) スパイたちの日課友情,愛を描く ‘アイリス’は 200億余ウォンの
製作コストをかかって総 20部作に製作される.
(credit:newsen.com)



img_1316171_23822225_4.gifやばい。撃たれる前にすでに殺された~~~
可愛さを独り占めする可愛い末っ子・・・・( ´艸`)ムププ
うひゃーーーーーーーーっ!!
かっこいい―――!!眼で、ヤラレル。
眼力チェゴ!!
RURU|2009.09.18/18:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.18/18:49
RURUちゃん>>

携帯レス

見た瞬間息ができない
ほど圧倒されたわ~
あのスコープから
覗かれてみたーい(笑)
ゆうどん|2009.09.18/19:16
内緒コメ18:49ちゃん>>

携帯レス

あの目力とオーラ
ハンパないね
あんなキラーに狙われて
みたいもんです( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.09.18/19:20
うわーーーカッコE--
撃たれる前にシンデシマウ。。。。i-183
タプ。。初めて見たとき目が素敵だと思ったのですが
鼻の形も凄くいいんですよね  ママとソックリネ
いつも全てカッコイイ。。奇跡e-328
ゆっこ|2009.09.18/19:49
ゆっこちゃん>>

携帯レス

ねっ死んだでしょ(笑)
構えがサマになってて
キラーにはまるのタプしかいないわ!!
影のある役似合うな~
現場じゃマンネで
可愛がってもらってる
のにね(。^艸^)ふっ
ゆうどん|2009.09.18/19:59
モバイルのメルマガで知ったわ!!
んで、ゆうどんさんならもうUPしてると思って(笑) 予感的中♪
ダンナを飲み会の店まで送って、急いで帰ってきた≡ヘ(*`Д´)ノ
アタシのv-238も一瞬で打ち抜かれたーv-10
ヤバイ…今日も寝れないねv-119
今夜はひとりの時間満喫できるから、妄想も広がるゎ~♪

しかし、なぜにそんなにもかっこいいのーーーーーっっv-10
りんご|2009.09.18/20:13
その眼差しの先にいたいv-238
でも恥ずかしくて耐えられなくなって変顔とかしちゃうかもv-16
その眼でまた何人もの人がメロメロにされちゃうんだろ???
2ケツしてアイス買ってもらっている人とは思えなーい。
今日、本屋に雑誌チェック行ってきました。
ビョンホンばっかりだったけどタプが1番輝いてたぞv-237
ゆかちん|2009.09.18/20:13
秋田?とは違う、ブラックスーツも・・・素敵v-344
やっぱりスーツ、似合うわぁv-415v-218
7:3分けもお似合いv-392

それにしても、重そうなライフル?銃v-27
的中率100%だってv-347
まんまとv-344打ち抜かれてるしv-353v-238v-27
チニタ|2009.09.18/20:36
e-420りんごちゃん>>

モバイル今回はネタ上がるの早かったね^^
やっぱりでか写真で拝むと輝きが違うわe-266e-266
この肌艶・りりしい眉・目力・ソフトな髪の毛
美しい手・全てが完璧すぎて言うことなしv-218
こんな男前他にいる?いない。いない。
現存するただ1人の魅惑BOYチェゴ~~~~

ダンナさん送るなんていい妻してるじゃないの
私は送りも迎えもしないわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.09.18/20:51
e-420ゆかちんちゃん>>

変顔見られるの恥ずかしい~~
目が合った瞬間に即死すると思われます(。^艸^)ワラ

日本で放送される頃プロモで来てくれるといいな~
ってビョン様メインで端っこ扱いでもいいわe-445
それでもタプしか目に入らないからe-266
ゆうどん|2009.09.18/20:58
e-420チニタちゃん>>

あの銃で狙われ、撃ち抜いた女は
数知れず( ´艸`)ムププ
狙い撃ちして~して~~~e-266e-266
もう完全に壊れてます私(笑)

緑の衣装もよかったけど
ほんとおしゃれなキラーですことv-424
髪はぺタぺタでも全然許せる(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2009.09.18/21:03
あちゃーぁ…なんでこんなカッチョインダヨ~~~~~~~~~~~~~~~ゆうどんさん
これは言葉が出て来んあんまりカッコイイと嬉しくもあり、何だか、ちと淋しい(TωT)ウルウル何でだろうたぶん

タプ~あんまり遠くに行かないで~。

……理想のマンネだね
可愛がられて当然だ

他のことに気を取られてたよ後でまた…

ありがとうございます
える子|2009.09.18/21:46
カッコいいーーーーーーーー!!!!!v-10v-10v-10
あまりの興奮でまたもやソファーを激しく連打です。
んもう、あんまりカッコ良くて、しまいにゃ笑っちゃう。
タプのファンで本当によかったっe-446
たあきい|2009.09.18/23:06
キャーv-10v-10v-10
タプかっこよすぎーv-238v-238v-238
鼻血が出るーv-8v-8v-8
早く、アイリスみたいよーv-207v-207v-207
真里菜|2009.09.18/23:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.18/23:37
e-420える子ちゃん>>

ここまでいい男オーラ放たれちゃ
うかつに近づけない~~~
といいつつあの胸にダイブしたい衝動が
おさえられないヽ(´∀`*)ノきゅんe-266

あんな重そうな銃v-26持てば
指にタコもできるわなー。
タプの役作りの熱心さにめろめろe-349

ほかの事に気を?ん?なんだろ~~~
ゆうどん|2009.09.19/00:25
私も撃たれる前に撃沈~~です^^
超かっこいい!!!!
寝れません~T_T夢に出てきておくれ!!でも殺さないでね☆
stopmomo|2009.09.19/00:26
e-420たあきいちゃん>>

だいぶ取り乱したようで(笑)
落ち着いたかい?見るときは心構えが必要だねこりゃe-349

フィギュア好きだからこういう銃とかの
小道具の扱いも好きそう^^
こんな美しい男を見出した私たちって偉い。
(ただのファンにすぎないが)笑
ゆうどん|2009.09.19/00:30
e-420真里菜ちゃん>>

ほらほら鼻血拭きなさい(笑)
見るたびに噴出すでしょうけど( ´艸`)ムププ

なんだかんだで放送まであと少しだねi-184i-184
これ映像で見たら・・・
ホルモンバランス崩して下から血出そう~~ぎゃはははっ
ゆうどん|2009.09.19/00:34
e-420内緒コメ23: 37ちゃん>>

全然ケンチャナ~e-348
今日のビギ3は今UPしてもらってるので
明日の朝には見れるよんe-319

あらあら。もってかれそーにキュンキュン
しちゃいましたか!!!!!(笑)
どのシーンだろ。早く見たい~~~~

っていうかさ。
ショーケースネタが全然でない(涙)
何もないままなのかしら・・違うよね?祭り中断かe-351
ゆうどん|2009.09.19/00:39
e-420stopmomoちゃん>>

撃たれたらなかなか起き上がれないの~~~
動悸が止まらないv-345v-345v-345

タプも結局はビョン様に殺されてしまうのかな?
のたうち回る傷だらけのタプ・・うふふ。それも見たい!見たい!

本当絵になる男だね~~e-349
ゆうどん|2009.09.19/00:42
金曜日は「beginning」の日
昨日の放送の中で真剣な表情で

「衣装のためですか?」

平然と言い放ち、まわりの人をずっこけさせたタプに
「あ~~~、この子いいわ~i-175」と
改めて思ってしまいました。


こんなにかっこよく銃を握っていますが、
タプ、本当のところ何を思っているのでしょうか?
知りた~い。

ゆうどんさん、不愉快な出来事少しは解消されましたか?
renbou|2009.09.19/15:15
e-420renbouちゃん>>

うちMnet入ってないからリアルで
見れないのーーー(涙)
あとで見てみるね^^楽しみ~♪

ビックになりきってるから本気で
ビョン様狙い撃ちしようとしてるのでは( *´艸`)フフフ
私もどうか狙い撃ちされますように(笑)

不愉快な出来事・・・
まだ解決してませんe-351
この週末で解決するといいんだけど。
心配ありがとう~~~!!
ゆうどん|2009.09.19/15:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

