

ポスター撮影現場!!&武道館3回連続公演

シルバーウィーク突入だね~~~~!!
まっ。我が家は得意の近場で満喫コースで過ごす予定



VIPZさんに 090919 演芸街中継 - アイリスポスター撮影現場
の映像が上がってるけど見ました?転載禁止なのでVIPZさんで見て。

2009091901.jpg2009091903.jpg
(credit:DC-TOP)


動くタプに興奮びょん様に動き硬くてからかわれてたね(笑)萌えーーーーー
最後のファイティンもかわいすぎて。もう動くとやっぱり格別です!!!!!!








でもってー。
'2009 アジア音楽産業リーダーフォーラム'が韓国にて開催されユニバの代表が参加!!
そこで記事より少し抜粋して・・・

イシザカ代表は "普通アイドルは外貌が良くて音楽性の軽い場合が多いのに
,ビッグバンは外貌がアイドルながら音楽も陣地と質が高い"と評価した.

彼はビッグバンの日本市場目標について質問を受けると
2年内、月平均アルバム 20万枚販売,
武道館3回連続公演売り切れを目標にすると明らかにした.

記事前文はこちらをクリック



容姿については触れないでいいのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも嬉しい褒め言葉ですな。
で!で!

武道館3回連続公演売り切れを目標


ですって?3回連続公演ーーーーーーーー!!!!
ツアーどんな日程になるんだろ・・。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
動画見ました。
出番は少なかったけど動いてるタプが新鮮でドキドキした。
他の人がインタビューの時もチラリと映るんじゃないかと周りばっか見ちゃった!!
ライブ日程を調節してるみたいで安心したけど・・・武道館3回連続公演。
横浜人としては地元の横浜アリーナ期待していたのに。
武道館の3階席とかになったら泣いちゃうもん。
ゆかちん|2009.09.19/23:27
ゆうどんさん・・ありがとう!!あたしそういえば念願のVIPZ行くの忘れてたよ・・でも行ってきたけどキャプしか見てこなかった!どれを見るとタプが動くの?!おせえて;;                       
 ところで三日間もやったらどの日選んだら御得かわかんないじゃんね~。やっぱりラストですか・・・・・早く行きたい&会いたいぞ~ 
える子|2009.09.20/00:06
なんでいつもイベントある時仕事なの~
早く朝になれー朝になれー 不気味でミアネ
帰ったら速攻見る~っ
りんご|2009.09.20/00:18
e-420ゆかちんちゃん>>

もう腰が砕けて今立てません私(笑)
短かったけどかわいくて、かっこよくてe-349e-349
涙出そうなくらい素敵でしたわ~~~
保存しとかねば!!!!

3回連続公演・・って1日で3回なわけないよねe-263
ってことは2Daysか3Daysに分けてって意味かな?
もしくは、来年のツアーは1Dayだけ武道館で他のコンサで
2回目、3回目するってことか・・
ようわからんわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ともかく3回はあるのよね。全部行きたい~~~~e-343

前の予定のままなら横アリ2Daysだったよね
どんな予定になるのやら。
ゆうどん|2009.09.20/00:24
e-420える子ちゃん>>

せっかくPCゲットしたんだもん!
VIPZ覗かなくちゃねヽ(´∀`*)ノ
映像は記事No9162を開いてみて~~~
そこに映像あるよんe-446

他の日程がわかんないから
まだ微妙だけどラストは絶対に抑えたいよね♪
チケット・・・運なし子だから怖いe-350
ゆうどん|2009.09.20/00:27
e-420りんごちゃん>>

なんだよーーー
仕事かよv-406タプいっぱいだよ
映像YTじゃないから載せれなくて。ミアネ~~
あとで出るかしら・・。我慢できる?

早く明日になれ~~~!!!!!

ゆうどん|2009.09.20/00:30
ゆうどんさん
カムサハムニダ見てきたよありがとう
マンネ雰囲気が伝わってくるねぇビョンホンシウリタプ頼むよ~~

本当可愛いんだから
ゆうどんさんおかげ様でしたm(__)m
える子|2009.09.20/00:52
e-420える子ちゃん>>

見れてよかったv-218
動きがぎこちなくてかわゆす~~~~~
大御所揃いだけど
みんなが面倒見てくれてる感じで安心したよi-237

あれで全シーンだったりして(笑)
タプだけでもっと見たいよ!!
ゆうどん|2009.09.20/02:12
た…ただいまー 二度目の訪問^^
やっと観れたーv-10 悶々としてたけど、けっこう忙しくてあっという間に朝が来たから良かったv-218
あかんぼタプちゃんだもん、マンネっぷりもっと発揮して欲しかった!っていうか、映像まだあるでしょ~?なんて(笑)。 ますます放送が楽しみになってきましたねv-218 

さてさて、アジソンへ移動~♪
りんご|2009.09.20/10:49
さっそく動画みてきました!!
やっぱり、うごいてるタプは、サイコーですなぁ~
元気で、頑張ってることが分かっただけで、しあわせv-238なキモチだよe-454

武道館3日連続公演売り切れ目標!!
すんごい目標e-451でも、BBなら、
軽く達成しちゃうかな?!
できれば、より近くで見たいけど、なにより
チケットとれて、参加できるようにしたい!!
皆参加できますようにーーー
RURU|2009.09.20/15:41
e-420りんごちゃん>>

お疲れ~~~~~^^
寝る前に来ちゃいましたね(笑)

ちら映りだけど、映るたびにカリスマ
炸裂してて、くらくらした~~~e-349
タプオンリーで編集ver作ってほしい!!!!
余計な女や男は必要ないからヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆうどん|2009.09.20/22:04
e-420RURUちゃん>>

あの銃構えシーンたまりませーんe-349
他の大御所に負けないオーラを放ってたね~~
動きがぎこちなくも、そりゃなるわ(笑)
熱心に作り上げたアイリスでの活躍早く放送で確認
させてくれ~~~~~

武道館行けるだけで有難いとは思うけど
より近くで・・って思うよね。
あーーーー3Fとかだったら豆粒じゃん(泣)
奇跡がおきますようにv-421
ゆうどん|2009.09.20/22:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

