

びっべん@アジソン

img_1316171_23822225_5.gifタプ~~~~~!!!!
1253368468_4.jpg
1253371961_21.jpg



1253370819_11.jpg
セニシロニ・jpg

(credit:VIPZ/写真中)


どんどんアジソン写真上がってくるねヽ(´∀`*)ノワーィ
追記していきまーす!!祭りじゃ祭りじゃ~~~~~(テソンがいないのはやっぱり寂しいが・・)
タプフードかぶり素敵だけど・・はっきり顔がみたい~~





追加の写真は重くなるので続き(more・・)にしまいましたアップロードファイル
写真が多いのでチョイスして貼るね
サムネイルでアップロードファイル
1253369669_6.jpg1253371330_15.jpg


1253370819_9.jpg1253370989_12.jpg

1253367974_2.jpg1253368468_3.jpg
1253370819_10.jpg

1253373926_5.jpg1253373926_4.jpg

1253373926_2.jpg1253373926_1.jpg
ほんとにキャ~ッだね♪
衣装はいつもみたいにカラフルじゃなく黒で渋いけどキマッテます!! (サングラスはピンクだけど)
モリタプじゃんなくてサラサラタプだし。
フードとサングラスをとってその美しい顔を見せて~v-238
ゆかちん|2009.09.19/23:34
BB祭り゛6((((≧▽≦))))9"

フードかぶってても 大きいグラサンしても
綺麗な顔立ちは隠せないタプだね~~~♪

ジヨン・・も~コート着ちゃう?(笑)な感じも
テソン居なくて残念だけど、4人でガッチリこなしてる所も
あ~~~..:。:.::.*゜BB..:。:.::.*゜

やっぱり、シックリするわ~♪
ジヨンがソロの映像も散々見て
萌え死んでたけど、やっぱり メンバー集まると凄いな~♪

【武道館3回連続公演売り切れを目標にすると】
売り切れる前に、チケットGETなるか?!って所に
焦りをおぼえた(笑)
日本の事も忘れてなかったのね♪♪(*′▽`)
Tabasa|2009.09.20/00:03
開いた瞬間v-345v-345v-345
このサングラス姿、好き~v-353
こういうの見ると早く逢いたくなる~!
ドリコンも行けないし、いつ逢えるのやらv-356
でも・・祭りバンザ~イ!!!
そら|2009.09.20/00:06
待ってましたぁ
じゃ小さすぎるけど…でもでも~っ 倒れそうよっ
これからもたくさんUPされちゃうの ドキドキしてきたー
ゆうどんさん、今宵もありがとね

テソンいないのホント残念だけど、5人そろった時の感動が非常にヤバそうです
りんご|2009.09.20/00:31
ワァーイタプ祭だぁ
ゆうどんさ~んおひさタプに癒されてますか~

本当…ご無沙汰タプ君素敵だぁでもフードはサングラスは外してないのぉ③の写真も被ってる
…Sタプだな(-_-)
珍しいねタプよりジヨンが厚着だなんてでも胸はだけてサービス満点だし
テソンも4人のステージを考えると居てもたってもいられないだろうね早く良くなってね明日かペミリーね。

ところで何歌ったんだろうねコジンマルの振りに似てる写真もあるけど、歌うかなBBも今、何をCHOICEしていいか難しいだろうねそういえば、ガラガラのコリアンバージョンってあったよね
聞いてみたい

ゆうどんさん無理しないでねありがとうございましたまたね
える子|2009.09.20/01:42
e-420ゆかちんちゃん>>

BBにしちゃ地味に見えるね~~
大人っぽくて秋のイメージで素敵だけどe-349

テソンがいないステージ見るの
やっぱり寂しいe-351パート分け
誰担当だろ。綺麗な映像で見たいな~♪
ゆうどん|2009.09.20/02:16
e-420Tabasaちゃん>>

あのピンクのサングラス見ると
イル活のタプを思い出して恋しくなる~~e-446
ジャケットぴちぴちなのにフード被るんだね(笑)いいけど~

お顔がはっきり見える写真が一枚もない!!!
せっかく久々のリアルタプなのに~~~~
ジヨンだけ金髪だからwithダンサーみたいに見える(あははっ)

私は武道館3回話見て
そんなに埋まるのか?って心配になったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.09.20/02:24
e-420そらちゃん>>

髪の毛伸びるの早いね
エロいのかしらー( *´艸`)フフフ

ピンクサングラス私も大好きe-266
でもお顔をしっかり拝みたかったよ~~
今日ははずしなし?寂しいな。

ドリコンもワンコン(←出るかな?)も行けない(涙)
会えるのは来年のツアーか・・。長っv-356
ゆうどん|2009.09.20/02:28
e-420りんごちゃん>>

まだ休憩?
それとも、また休憩?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気になってしょうがないでしょ~~

写真のタプからやる気が感じられないのは
私だけでしょうか?笑
アイリスの撮影もあってお疲れなのかな?
ちょっと心配e-263

せっかくの大舞台に5人一緒じゃなくて残念だね
ドリコンでは5人の姿が見れるかな~~e-343
ゆうどん|2009.09.20/02:34
e-420える子ちゃん>>

最新タプ見て癒されてま~~すe-349
とりあえず今出てるのは全て隠してるやつばっかり~~
最後まではずしてなさそーねe-443

韓ペンちゃんの書き込み読んだら
ガラガラ韓verとコジンマルって書いてあったよー
さっきDCに16秒のファンカム上がってた!
コジンマルのファンカム上げてる最中だそうよ~
YTにそのうち出るかなe-266
ゆうどん|2009.09.20/02:42
キターーー、ウリタプv-238
テソンがいないのは寂しいけれど、
やっぱメンバーといるライブ姿は、かっこいいv-238

でもフード、取って欲しかったな~
サングラスは途中で外したのかな?

これを生で見ている韓国語のクラスメイトが羨ましい・・・

これからアイリスも始まるし、活躍するタプを見ることができて
嬉しいですねv-237

後ろのセットが2NE1のアルバムケースに見えるのは
私だけでしょうか? 笑

しばらく連休が続くのでコメできるかわかりませんが、
ゆうどんさん、皆様、素敵なシルバーウィークを
過ごして下さいねv-254
mayo|2009.09.20/03:52
オハヨウゴザイマースe-257
アジソンタプ。。キャーーーi-175i-175i-176  朝からテンションあがります--
久々の最新タプ。。。厚着だけどいいわーー
サングラスを…フードを…とってぇ~~
でも4人で淋しいですね。。。テソン早くよくなりますようにe-69
武道館3回公演するんですねi-198 ハァー楽しみですけど実感わかない。。。
テソーンカムッバックi-175

連休。。。今日から夫の田舎に帰ることに…ゆうどんサンしばしお別れですe-463 
嫁していきます。。
ゆっこ|2009.09.20/05:44
大きな声では言えないけど、ちょっと休憩伸ばしたよ(爆)
やっぱ大きなサジンは良いねぇ~~~~~v-218 チェゴ~v-119
4枚目、火v-42が出て“アチッ”みたいなポーズじゃない!? つまんない事言いました…疲れてるから許してね(笑);;
りんご|2009.09.20/11:00
おお~っ!!タプ!!相も変わらず、ステキーーーー!!
だけど・・・
ちょっと、お疲れ気味・・・だと私も思った。
なんだか、2枚目のサジンの目が・・・疲れてるかなぁ・・・って
タプに、あえてすんご~くうれしんだけど、
疲れたまってんだろなーと思うと、心配だったりもして。

5人そろって、日本であいたいよーーーー!!


RURU|2009.09.20/15:46
e-420mayoちゃん>>

Liveしてる姿見ると体が疼く~~~v-441
生で見たかったね。聴きたかったね。
あっ。本当だ!2NE1ケースに見える(笑)
チングちゃんあの場にいたのか~うらやまし!!!!!

サングラスもフードもこのまま・・
気分がノリきれなかったんでしょうか~
今月を乗り切れば、来月はアイリスが!!
いっぱい毎日タプ見てないと落ち着かない(。^艸^)ワラ

mayoちゃんも素敵なシルバーウィークをe-266
ゆうどん|2009.09.20/22:32
e-420ゆっこちゃん>>

これから寒くなるから
どんどん厚着になっちゃうね~~~~
まっ。真夏でも露出なしなんで見慣れてますが(笑)

テソンがいないと、本当しっくりこないe-351
来月のドリコンでは見れるのかしらね。
あの歌声が早く聴きたいわe-343

武道館3回連続公演←翻訳機だから
また違ったニュアンスなのかもしれないけどね。
言ったんだから、やってもらいましょ(笑)

おっ。しばしお別れか(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
嫁ファイティン!!帰ってくるの待ってるよーん
素敵なシルバーウィークを~~
ゆうどん|2009.09.20/22:38
e-420りんごちゃん>>

こらこら(笑)やっぱりな( *´艸`)フフフ

4枚目もうアチッにしか見えなくなるじゃーん。あはははっ
手が上がってればシェー(ポーズ)ですな。
って私も相当疲れてるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.09.20/22:41
e-420RURUちゃん>>

やっぱり思った?なんとなーくそう見えるよねe-263
スケジュール少しはゆるいはずなのに。

サボリ癖がついたか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

タプには元気でいてもらわないと
私たちの元気がなくなっちゃう!!!!!がんばれタプ~~~

ゆうどん|2009.09.20/22:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

