

(追記)タプふぁんかむ@アジソン

こんばー・・・おはよう!
シルバーウィーク満喫してますかーーーーーー。
みんな忙しそう。出かけたり、お子ちゃまやダンナの世話したりと~~
仕事の人もいるか。それぞれ素敵な休日をお過ごしあーれー


そんな中
わたしはタプを満喫中でーす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


うっとり
ブレないとても見やすいファンカム有難うございまーす!!
タプ・・キレがないね~~~(いつもとか言わないこと。笑)
写真でも元気なさげだったけど、お疲れちゃんかしら。気のせいでありますように。

久々のステージ♪心に沁みますな




17:38追記1----------------------------


タプファンカムじゃないけどガラガラ&コジンマル映像アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




また夜来るね174.gif




※連休中はコメレス遅くなるかもー(PC争奪戦がはじまる・・)※


アップロードファイル090919 Asia Song Festival - GaraGara GO!(TOP ver)

(credit:YT/choi871104)





(credit:VIPZ)
ファンカムありがとうゴザイマース
タプ。。。いつもにましてキレないわーと思ったらゆうどんサンも同じ事いってる(笑)
いや。。が、がんばってるよ…タプ。。だだ他メンバーと比べるとねi-229
テソンいなくて淋しいなあ

あーもう時間がi-201 田舎帰る準備がーー
ゆうどんサンまたねi-199i-88
ゆっこ|2009.09.20/06:00
オモナ
ゆうどんさんお疲れ様です完徹しましたね
おかげ様で朝からまたまたタプ祭だぁ~~

始まりからキレイに撮れてるファンカムだね……感激した泣いちゃうよ久々のガラガラで、タプ君必死だったんじゃないダンス間違えないように
何であのタイミングでグラサン外ししなかったんだろうね~ケチ
テソンパート有りで!また泣けるね
そのうちコジンマルも上がるのねタプファンカムでお願いしたいわお願いm(__)m……デカタプがスンちゃんに隠されちゃって悲しいわ~ホント韓国ペンちゃんがうらやましい


ゆうどんさんありがとうございましたゆうどんさんも連休中はダンナ様に奥さん孝行されてね
うちは連休でもマイペースよ またね(゜▽゜)/
える子|2009.09.20/07:32
ファンカム、あざーーーーすっ!

さっき、ゆうどんさんの”with ダンサー”コメントでまた声出して笑った後だったんで、動いているタプうれしーです。v-398
タプ、出番時の悲鳴はさすがですねー。私も声上げちゃったよー。
コジンマルも楽しみですな。
たあきい|2009.09.20/09:47
シルバーウィークなんて関係ナシ!! ずっと仕事ですが何か~~~!?!?
自分で言って泣けてきたー【TДT●】.....パボ;

しかし、このタプちゃんの動き観てたら疲れ取れるわぁv-10 和むぅ~~~~~~♪ この気の抜けた感じ好きデスv-119 すごい頑張って動いてる時も、やる気なさげな時も『だいじょぶ?』って思っちゃうんだけど(笑)、どんなタプちゃんでも大好きよv-10

でもね、結構スンとテヤンの後ろに隠れちゃうじゃない!? 姿見えた時、若干【影】もしくは【背後霊】に見えちゃった;; だって衣装も黒だし…。 もっと前に出てきてほしいっっv-237 
どんどん欲張りになっちゃいますね ・゚・(;¬з¬A
りんご|2009.09.20/11:29
ファンカムチェゴ!!
たしかに、つかれてるな・・・これは。
ガラガラGOいっしょに歌っちゃったよ!!記事にも
あるとおり、心に沁みました。ジーーン。

明日は、チング結婚式に参列しまーす!
あとは、旦那の世話(笑)&仕事でフツーの日々。
ゆうどんさん、沢山記事UP、 カムサハムニダ。
休日をお互い満喫しましょーーっ!!ではでは~~
RURU|2009.09.20/15:55
こんにちは
ゆうどんさん ふぁんかむUPありがとうですv-10
睡眠(お昼寝)取れてますか?

連休なんて、子供の用事(スポーツしてるので練習試合とか)で
終わっちゃう。レジャーはなし。かえって忙しいしv-40

なんとか タプさん見たさに、隙を狙ってPC開きましたv-217
最新タプさん・・・嬉しいv-398v-344v-344

でも
たしかにこころなしか元気ないですね・・・最後のほう、止まってた?『びびびっびびっびっべん』もズレ気味?サングラスもはずさないしv-7
ドラマ、頑張ってるみたいだから、疲れているのかしら?
緩めの動きには癒されますが(笑)
大丈夫かな・・・少し心配v-401

でもでも、ジヨンのソロステージばかりだったから
BB(タプ)見れて嬉しかったですv-411

チニタ|2009.09.20/16:09
ゆうどんさん、シルバーウイークエンジョイしてる?
私は地域の祭りラッシュで、軽く参加しててもヘビ疲れです;

ファンカムすご~~~い!
ぴったりタプマーク♪
韓国じゃe-420シャキーンe-420って
サングラスはずさないの~?
タプのダンスは、そゆとこ(笑)好き♪

動くBB見たら
も~~ほんっっっとに会いたいe-266
Tabasa|2009.09.20/16:22
きら~~~くに踊ってるかんじだわe-266
でもそんなタプが好きっe-349
ファンカムお見事なお仕事してますね~~~!ぶれてな~~~い^^
ごちそうさまでしたっ*^-^*uff
しかし横から見たとき感じたんだけどタプまたスリムになった???
やはりお疲れなのかなぁ・・・。
*ゆり*|2009.09.20/16:55
ありがとうゆうどんさん気になっちゃって…ウロウロしてたタプ…たらたらだけど、ステージはける時はピシッとお辞儀&可愛い手振りしてたね
お利口さんね
あ~落ち着いたところで、夕飯作るか…主婦にはお休みないのよね

ゆうどんさんお休みのところ、ありがとうございました
える子|2009.09.20/18:02
キャーv-10かっこいい!!!
カンサムニダv-22
ムカツクーーーーーーー!!!!!!笑
ジヨンのCD買いに行ったら・・・・ない!!ない!!ない!!笑
めっちゃ、探してもないから店員さんに聞いたんです・・・
待つ事10分ちょい・・・・ないって!!!!!!!!!
ありえないっつうのーーーーー笑
明日別の店に行くつもりです!!!笑
もぉ、日本でも発売されてますよね????
真里菜|2009.09.20/18:44
e-420ゆっこちゃん>>

ファンカムで見ると余計アラを感じてしまうと
いうマイナス面が・・・(笑)
それでもタプが一番だと断言しますけどi-235
個性的で素敵e-266

嫁頑張ってくるのよ~~~~
いってらっしゃいヽ(´∀`*)ノ

ゆうどん|2009.09.20/22:56
e-420える子ちゃん>>

もう少し待てば出る・・もう少し・・
なーーーんて待ってる間に朝でした(笑)
間で朝見れなかったビギ3見てたよ^^
7ヒョンかっこよかった~~~~~~e-349
タプがコンセプトの意味を理解できてない
パボっぷりも大いに胸きゅんでしたわ。あははっ

元気ないんじゃなくて緊張か(笑)
テソンいないから余計目立つしね~
あーlive行きたくてしょうがない!!!!!!!

ゆうどん|2009.09.20/23:06
e-420たあきいちゃん>>

ダンサーのわりにダンスがちょっとね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タプごめーん。言い過ぎました(笑)

すごい綺麗で見やすいファンカムで嬉し♪
コジンマル追加してあるんで時間で着たら見てねー
ファンカムverも出ますようにv-421
ゆうどん|2009.09.20/23:17
e-420りんごちゃん>>

りんごちゃんは仕事だよなーと思って
冒頭文に付け加えました(笑)
私も昔サービス業だったのでみんなが休みの
時は休めずでしたよん。がんばれ~~~!!!!!!!

影・・背後霊て~~~たしかに。
常に控えめなタプだもんね。
ソロ活動になったら大丈夫だろか・・。
私たちが後ろで踊る?( *´艸`)フフフ

ゆうどん|2009.09.20/23:37
ホントにいつも最新情報をありがとーーーー。
メンバー見てたらタプの厚着が目立たない時期になったんだなぁ~と実感。
私がBIGBANGの虜になって夏が過ぎ秋がやってきました。
早く冬になってライブで会いたいよ~ん。
ゆかちん|2009.09.20/23:40
e-420RURUちゃん>>

ガラガラ聴くとイル活を思い出しちゃって
胸がきゅんきゅんする~e-445
遠距離恋愛中の彼氏を想う乙女の気持ちだよー

おっ。いよいよ結婚式か!
チングちゃんおめでとう~末永くお幸せにe-266
楽しんできてねー^^
ゆうどん|2009.09.20/23:47
e-420チニタちゃん>>

昼寝しなかったから今日はすでに眠い~
でも寝たらもったいないので起きてます(。^艸^)
夜な夜な収穫したタプをゆっくり堪能するよ~ん

まとまった休みって主婦にとっては
家族の世話で忙しいから、いい迷惑だよ(笑)
どこの家庭も同じだねi-278

最後のびびっびっべーんっていつも
よく口回るなって感心v-424アジソンのは
言うか言わないか迷ったように聞こえたわ( *´艸`)クスクス
歌のステージ久々だから
見れて嬉しかった~~~~~♪
ゆうどん|2009.09.20/23:59
e-420Tabasaちゃん>>

お祭りラッシュか~~~
体力使いそうね(。≖ิ‿≖ิ)
我が家は近場でランチしたり買い物したりと
普通の休日を過ごしてますよーん

タプの一番のキメポーズなのにね
今回はおあずけ!!どSなんだから~~~
行けなかったからやらなくても許すけどi-235

早くツアーの詳細でないかしら~
その予定があれば目標に耐えられるのに(涙)
ゆうどん|2009.09.21/00:22
e-420*ゆり*ちゃん>>

気楽・・そうかその言葉のチョイスもあったね。
やる気なく見えるって言ってごめんよ(笑)

体つき丁度よさそーだけどな~
しまってがっちりしてて美味しそう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッe-266
ファンカム久々に見てても具合悪くならない
完璧なやつで嬉しいーーー
さっきチェックしたらコジンマルのタプver出てたので
あとで追加するね♪
ゆうどん|2009.09.21/00:31
e-420える子ちゃん>>

コジンマルver出てた~~~
あとで追加するね^^(まだ私も見てない)

礼儀正しいびっべんv-424
ああいう場面見ると誇らしいわ~~

明日はダンナが少し仕事に行くので
少しはまったりできるかも♪ネタ集めに忙しくて
ゆっくり浸れない~~
夜中にゆっくりじっくりタプ漬け決定v-415
ゆうどん|2009.09.21/00:39
e-420真里菜ちゃん>>

タプ枯れだったから
このNewタプラッシュ嬉しくてしょうがな~いヽ(´∀`*)ノワーィ

なぬ?
GDCD売り切れだったのねんv-356
って8月20日に発売されてるのに
まだ売り切れはすごいねーーー(入荷数が少なかっただけ?)

別店でゲットできますように~~
(ネットならすぐゲットできるのに^^)

ゆうどん|2009.09.21/00:50
e-420ゆかちんちゃん>>

BBと過ごした楽しい夏が過ぎ
もう秋ね~~~v-34

年を越せばツアーがあるけどそれまで
映像や写真の、びっべんにしか会えないなんて。
切なくなる~~~~ヾ(´Д`o)ノ

タプに想いをはせながら耐えましょうね~
ゆうどん|2009.09.21/00:58
ゆうどんさん、アンニョン~♪♪♪

いや~(私的には)だいぶご無沙汰してしまった・・・
金曜の朝ぶりです。
なんて思っていたら!!!!

タプファンカム素晴らしいです~~~!!
画像がすごくきれい!!ありがとうございます!!
この連休中にゆうどんさんがアップしてくれた画像、
全制覇するのを目標にがんばります(何を!?笑)
まだsecret starも全然見れてないし・・・
やばい~追いつかない~

ではでは引き続き、PC前で絶叫しときますね^^
またお邪魔します☆
良い連休をお過ごしください~♪
ぱんつ|2009.09.21/17:07
e-420ぱんつちゃん>>

おひさしぶり~^^(たった3日)笑
シルバーウィーク満喫中かーい♪
めろめろは無休ですよーん(ネタがある限り)

このファンカムめっちゃ見やすくて大満足
撮影してくれたペンちゃんに感謝v-424
これでまた、しばらく活動ないんで
ゆっくり楽しんでねんe-348e-319
ゆうどん|2009.09.22/04:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

