

ELLE GIRLタプ!!!

1253426473_200909201501434624229801_0bbb.jpg

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし


出ました!Sタプ
この角度・・この視線・・悶絶きゃー!


保存用(かなりサイズでかい)はサムネイルでアップロードファイル
1253426473_200909201501398946229801_0.jpg1253426473_200909201501405948229801_0.jpg

1253426473_200909201501427232229801_0.jpg1253426473_200909201501434624229801_0.jpg

1253426473_200909201501446620229801_0.jpg1253426473_200909201501450929229801_0.jpg
(credit:photo-all/DC-TOP)


17日に発売したELLE GIRLの10月号ですって~~~~
メイキング出るかしら。動くカラー映像で見たいわ

見ちゃうと欲しくなるね。購入は・・迷い中






んもぉぉぉぉーーーーーー!
今回、ELLE GIRLはじよんだけかと思っていて買わないつもりだったんですけど、ダメダメぇーー買いますよ!
いつもなら、思う存分絶叫悶絶させてもらうところなのに、あいにく今ダンナさんが隣にいてまんじりとガマンしているところです。
明日ゆっくりまた見に来ますね。
たあきい|2009.09.20/21:26
オホホホホ
たまらんもう前回のELLEといい、なんていい仕事してくれるのかしらやっぱりタプが一等賞かしら
ウフッどうしよう眠れないわきっと
調子づいて、デスクトップの背景とやらをしょっちゅう変えて楽しむこと覚えちゃって…またか楽しみだニヤニヤが止まらない
ゆうどんさんいいお仕事ありがとでしたo(^-^)o
そっかまた動くかもね期待しよっと
える子|2009.09.20/22:24
キャーv-237v-237v-237
やばいーーーーーv-238v-238v-238
このELLEの雑誌って日本で買えますかぁ??
真里菜|2009.09.20/22:47
やばっ やばっ マジやば~~~~~しっ 熱発しちゃう
今ダンナの実家(近いからね 笑) また速攻帰りたい気分だよ~っ 露出あんまりないかなぁ…と思いつつも、素敵な画像UPしてくれるゆうどんさんにマジ感謝
連休中に仕事しか予定のないアタシにとって、ここが一番ほっこりする場所よ 心のオアシスだゎ
りんご|2009.09.20/22:57
た~ぷ~。た~ぷ~。
と何度も声を上げて叫んじゃったよ!!
PCの壁紙がIRISのバキューンのやつだけどこっちに変更しようか迷っちゃうます。
寝る前なのに小腹が減って何か食べようと思ったけど
この写真とアジソンの動画で満たされました!!
この調子だとタプでダイエットも夢じゃないかも♪♪♪
ゆかちん|2009.09.20/23:51
なんか、色々ごたごたあってやっと今PCで観れました~
エル10月号もでている^^
アジソンのたぷもひさびさ歌っている~ああ、やっと見れた分だけ幸せだね~ヘンボッケv-410
ゆうどんっし、色々ありますが武道館までがんばりましょう!
luke|2009.09.21/00:36
e-420たあきいちゃん>>

ジヨンだけじゃなくこんな素敵なタプが
潜んでおりました~~~v-218
見逃さなくてよかったわ。あぶねーーーー

もうこの1枚にくぎ付けi-233
保存用のやつ保存してから新たに開いてみてね
めちゃでかくて超ドキドキするから(* ̄∇ ̄*)

夜な夜な悶絶タイムで楽しんで~
ゆうどん|2009.09.21/01:07
e-420える子ちゃん>>

ハードタプきたーーーーーi-233
もうあんなにタプ枯れしてたのに
一気に色んなタプで溢れて困っちゃう(´^ิ∀^ิ`*) むふ

タプがもちろんダントツ一等賞v-437
(他ペンちゃんすまーん。タプ溺愛なんで許して)
テソン&スンの写真あるじゃん。
あのスンいいわ~~。やっぱり前髪アリな方が
マンネっぽくてよい^^

デスクトップ写真私もしょっちゅう変えてるわ(笑)
今はNIIタプ(1人ショットでボクサーグローブのやつ)よ。
でもあとで、このどアップのにする~e-349
ゆうどん|2009.09.21/02:17
e-420真里菜ちゃん>>

もうタプに見つめられすぎて
緊張しちゃう~~( *´艸`)フフフ
お美しいこと!!!!

楽天さんしかチェックしてないけど
予約開始してたよーe-348e-319
ゆうどん|2009.09.21/02:20
e-420りんごちゃん>>

私漏らしましたーーーー(笑)
妄想妊○しちゃいそー(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シルバーウィーク中PCできないかも・・って
無駄な心配でしたわ。
タイミング悪いと日中できないけど夜中は確実に空くからね~♪

ファンカムまた出たからゆっくり見てねe-348
ゆうどん|2009.09.21/02:25
e-420ゆかちんちゃん>>

画面いっぱいのタプe-266
永遠に見てられるわ(笑)

おっ。今はアイリスのv-26か^^
私は今NIIタプなのであとでこれに変更しちゃうよーん
デスクトップに戻るたびに
ドキドキしちゃってしょうがないね(´^ิ∀^ิ`*)
ゆうどん|2009.09.21/02:28
e-420lukeちゃん>>

シルバーウィーク中も忙しいかい?
無理しないで、疲れたらタプで癒されてねんi-236

動くタプや動かないけど見てるだけで癒される
写真でここ数日のモヤモヤがすっきり~~v-221
やっぱりタプなしじゃ生きれないな・・
って実感しとりまーーす!!

武道館まで長いけど、みんなと一緒なら
耐えられる~~。早く会える日が来ますように(*´∇`)ノ
ゆうどん|2009.09.21/02:33
スンのぺミリおいて置くね↓

■090920 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 1/8
http://jp.youtube.com/watch?v=SM2PxdZuKd4

■pert2
http://jp.youtube.com/watch?v=ybID8yOyM5I

■pert3
http://jp.youtube.com/watch?v=iJZxCCU9Q8k

■pert4
http://jp.youtube.com/watch?v=H4OnS06NgOI

スン@ぺミリ!ゆうどん|2009.09.21/05:17
■pert5
http://jp.youtube.com/watch?v=RqW9hd9Kcq0

■pert6
http://jp.youtube.com/watch?v=Gpb62hp1SaU

■pert7
http://jp.youtube.com/watch?v=Vulh7lmyzjE

■pert8
http://jp.youtube.com/watch?v=fQlUsNCczCw



見てたらまた朝になっちったi-235皆さん見たかな?
テソンの代わり立派に勤めたスン!!!ご苦労様~~~~v-424

登場から爆笑しました(笑)
StrongBabyの衣装かーーーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ひょりヌナにあーんしてもらったり
ゲームでペア組めたり、Clape-343Clap[絵文字:e-343
もやってくれて嬉しそうだった~!おいしかったね
いいところ見せようと懸命に頑張るけど
ゲストのリダにもってかれっぱなし(笑)
タプと仲良しのリダだから、何かタプ話あるかな?
と淡い期待してたけど、ありませんでした~~
きっとスンも出てるしタプも放送見てたよね(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ

最後のpert8でタプネタが!!!
スン!モノマネ似てないから(; ̄Д ̄)あははっ
カリスマ溢れるタプのキメポーズが台無し
ジェソクがマネしちゃったじゃないの~~~~~
笑いとれたのでよしとするかv-389

テソンからの電話もあってなんだか
その場にいないのが寂しかったわ~~(泣)
やっぱりぺミリにテソンがいないと、しっくりこないもの。

後半もたのしみ^^
スン@ぺミリ!ゆうどん|2009.09.21/05:18
うひょーーーー
こ、壊れた。そして、旦那がいるにもかかわらず
恋をしましたv-10
この目線で、妄想をふくらませ、今日を生き抜く!!

スンちゃんのペミリゆっくり見させてもらいます!!
ありがとう!!
RURU|2009.09.21/07:34
スンのSTRONGBABY登場も、ゆうどんさんのコメント欄のエコ利用にも超大ウケあ~お腹痛い
える子|2009.09.21/07:53
e-420RURUちゃん>>

PC壁紙に設定完了v-221
しばらく見つめあいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
頭の中99%はタプで残り1%ダンナかなってくらいですよ(笑)

スンぺミリおもろーなんで
時間あるときにどーぞー^^
ゆうどん|2009.09.21/15:00
e-420える子ちゃん>>

エコ利用(笑)
タプじゃないから新記事じゃなくてもいいかなーと( *´艸`)フフフ

まぬけチョニ&殺伐イェジンのいない
ぺミリにまだ慣れない。やっぱりあの2人がいい~~~
テソンとジェソクのパボ兄弟早く見たいよぉぉe-445
ゆうどん|2009.09.21/15:04
あうううぅ、、、スン、たぷのカリスマが台無しではないですか。。。なんですかぁぁ、かっぱみたいになってるしv-12
早く本家のカリスマポーズがみたいものだv-10
luke|2009.09.21/20:24
スンません(笑)

ペミリはリアルタイムで見ちゃいました。
いや、ひどいですね・・・コレが韓国を、アジアを代表するアイドルかよ!
って、本気で突っ込み入れながら見てました。
 ↑それでもペンは大喜びなんですが^^;;;

ELLE GIRL私も欲しくなっちゃいました。

hana|2009.09.21/23:06
スンリ頑張ってたね。
海での対決は涙流して笑っちゃいました。
でもあのタプは無いな・・・

壁紙アップのに変えたけど、恥ずかしくて一瞬で元に戻してしまいました。
あんな熱い視線耐えられないもんv-238
ゆかちん|2009.09.22/01:47
e-420lukeちゃん>>

帰ってからタプに怒られたかな(笑)
じゃれてる二人・・・萌e-446

あんな口じゃないわよスン!!よく見てなさいよ~
カリスマはいつも素敵なのにー
ウケてたから今回は許してあげよう( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.09.22/04:47
e-420hanaちゃん>>

爆笑させていただきました~~
もう登場からおかしくて腹かかえましたよ(笑)
ゲストがリダのせいでスンのポジション
完全に笑い枠だったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

収録後に携帯番号交換したかな?
あんなに羨ましがってた人脈築けたかキニナル~~あははっ

ELLEGirlのスンかわいいe-349
タプと2ショットのやつより
テソンと2ショットのやつが好みe-266
ゆうどん|2009.09.22/04:52
e-420ゆかちんちゃん>>

本当笑った~~~~
ゲームの時目が回ってコケてた所とか
ヒョリを支えられず交代してヒョリに乗ったりヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
市場でジェソクにおんぶしてもらいながら
フランクフルト(?)食べてる姿はやっぱりマンネな
表情でかわいかったし~~~
テソンの代役しっかり務めてくれたねe-440

ELLEタプ保存用のだとでかいから
自分の好きなサイズに縮小すれば収まるよーーー
私はUPしてるでかタプを壁紙にしてるけど丁度よいよv-218
ゆうどん|2009.09.22/04:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

