

寄せ集めていろいろと。

寄せ集め更新( *´艸`)昨日のネタだけど~。

抜粋↓記事前文はこちらクリック

20090921000476_0.jpg


国家安全国所属スパイたちのアクションと裏切り,そしてロマンスを描くドラマ
‘アイリス’にスパイで出ながらおおよそ重さ 8kg,長さ 1m20cmの狙い撃ち用
シルチォングを持って射撃する場面を撮影しているからだ.

その中でも秘密組織アイリス所属で賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために追う
ビッグ役を引き受けたT.O.Pと 10年間人間兵器で育てられた北朝鮮工作員を引き受けた
キム・ソヨンがこの長銃を持ったシーンが多くて苦労が一番多いことと知られた.



8㌔も
そりゃ撮影も大変だわ。ビッグ~~~ファイティン!!!!!






でもってアイリスプロモがまたアップロードファイル

■アイリス ドラマ製作発表会開催

・日時 : 10月 5日(月) PM 2:00 ~
・場所 : ロッテホテル (小公洞所在)

・内容 : 映像時事,フォトタイム,共同インタビュー,密着インタビューなど
・参加者
-俳優 (6) イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,T.O.P
(* 参加者変動可能性い) -製作陣 (2) ギムギュテ,ヤン・ユンホ監督
(credit:DC-TOP)



これだけ宣伝するんだから、ドラマが当たりますように(; ̄Д ̄)
また新しいタプ見れるの楽しみ~~
っていうかテレシネマショーケース早くして!!






じよん先生のMV見ましたーーー?
今回はキュートなジヨンがたくさーんかわゆす



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




これ心配だね

(一部抜粋↓)
【BIG BANGのG-DRAGON、盗作警告状受ける】

MBCテレビ『時事マガジン2580』は20日の放送で
G-DRAGONの『Heartbreaker』と『バタフライ』、BIG BANGの『With U』
2NE1の『I Don`t Care』の4曲の無断利用に対する警告状が
マネージメント社YGエンターテイメントに17日発送されたと伝えた。
G-DRAGONは、この中の『I Don`t Care』を除いた3曲を作曲した。

該当曲の著作権管理側の法律代理人は「音楽専門家の鑑定を行った結果
これらの曲が原曲とかなり似ているという判定を受けた。
現在企画制作社と作曲・編曲者に著作物無断利用禁止を要求する
“著作物無断利用に対する警告状”を発送した」と明らかにした
(credit:innolife)







最後にこんなのもアップロードファイル

“THE★イケメン”な音楽アーティストといえば?
topbb.jpg
(credit:TUTAYA)


こんな投票やってるの知らなかった~~~~~
知ってたらもっと上位にランキングしたはずなのに(涙)

でも飛んでランキング見てきて。笑っちゃうよ
おいおい。お前は上位じゃないだろーってのがゴロゴロ(。^艸^)ワラ


090921 G-DRAGON(BigBang) - Breathe [MV]


(credit:YT/boyzandvic)

ゆうどんさんすごっ
この時間でもパワフルですねさすが

やっぱりーアイリスー力の入れ方違うね~これでこけたらなんてことないように…祈るわタプの俳優人生かかってるからね……でも俳優しなくとも全然大丈夫だけどね

ホント、せっかくのタプソロなのにねもうショーケース無し…なんてことはありませんように

ジヨン先生かわいそうこういうのって結局はどうなるんだろう?お金を納めるとか?結構厳しいね~今後の制作活動が

このランキング(O_O)見てきたけど…いきものがかりにイケメンっていた???水面下ランキングだね下位見た~~ぷぷっ
ジェリーがいたねそれにBBメン…タプの他スンしかいないし

でもタプの顔がまた見れそうで良かった良かった ゆうどんさんまたまたありがとう(v^-゜)
える子|2009.09.22/03:54
e-420える子ちゃん>>

今起きた?それとも夜更かしかい^^
まだ起きて徘徊してたよ(笑)
小ネタしかなくて寂しい~~~~~e-445

アイリス、ハードル上げすぎで心配なんですけどe-263
内容がつまらなかったら視聴率伸びないよね。心配・・。
こんなにタプが一生懸命演じた役だけに
失敗は勘弁だよ(;-_-)でもネットで見ても視聴率に加算
されないんだよね~~。コケても日本で放送されれば
すごい反応でしょうね。字幕入りで同時放送してくれれば
いいのにな~~~i-237

ジヨン先生大丈夫かしら?
これってパクったって正式に判断されたってことよねi-230
疑惑が出てから本人からは何にも発言ないけど
これから出すんだろか・・。

ランキング笑えるでしょ~~~
誰が投票したんだよ(笑)タプが1位にきまってるじゃないのー
えっ?下位見てないや
スンもいたのね(ミアネ)っていうかジェリーも?
タプ1位!ジェリー2位(いや同率1位でもいいわ)だろー
もう1回やり直してくれないかしら( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.09.22/05:08
嫌だ!!
タプがあちこち出ているけどジヨンの事で何も出来ない。
記事のMBCのプロ、凄く悪かった。一方的な偏頗放送だったね。まだ原作者も何も言わなかったのにMBCはジヨンが盗作したと確信して放送したね。2NE1のデビューの時からYGとMBCの仲が悪くなったのでMBCの報復がもしれない。
警告状を送ったソニーもね。(私もジヨンの曲が外国の曲と少し似ていると思うけど)こんな対応は酷いと思う。今まで韓国で盗作の問題たくさんあったからジヨンとYGをみせしめにして酷くしているらしい。一体この盗作の問題はいつ終わるの?T_T

ジヨンの問題がもっと大きくなるとYGは10月に大変になるね。
ヨンベ、SE7EN、2NE1がカムバックするのに。。今韓国でYGのイメージ凄く悪くなったから。。あ~ストレス~~

(また興奮してしまった!いつもよりたくさんの間違った日本語を使ったので私が何言ったかな分かるかな。間違ってもよろしくね。)
K|2009.09.22/09:39
( ´△`)
MBCとYGは仲が悪いんですか?

ジヨンかわいそうです
似ている曲なんて他にもありそうなのに、なぜいつもジヨンばかり攻撃され
大きく取り上げられるのでしょう(*`Д´)(´;ω;`)


YGやジヨンの活躍をよく思っていない人の行動としか思えません・・・。


ぢよ|2009.09.22/10:02
夜の女、無事戻りました~(言い方ヤバイね^^;)。
ゆうどんさん、今頃寝てる???
『アイリス』力入れてますね~!!たぶん内容どんなんでも、アタシたちかなり盛り上がれるよね…きっと(笑) 放送待ち遠しくて日々ワクワクよんv-10 でも、ほんとテレシネマは今後どうなるんでしょ!?放送も押されちゃうのかなぁ;; 心配デス。

ランキング、さっき確認してきましたけど…なんですか?あれ!? なんかの間違いじゃ?って思っちゃいました。。。そして軽く爆笑∵:.ブッ(≧C_,≦*) とりあえず、この話題は今後ナシだわね。TSUTAYA以外で投票し直すなら別ですけどー^^

ジヨンのこと、かなり心配ですね…。Kさんのコメからすると、以前なにかゴタゴタがあったようですが(゚д゚||| 新しいMVも公開された矢先なのに…今後のソロ活動に影響が出なければいいですよね(;´・Д・`p
ファンとして何かできることがあれば力になりたい気持ちでいっぱいだけど、ホントどうしていいやら;; 今は信じて待つしかないのかな? 早く安心して応援できる日が来てほしい~~(●´人`●)
りんご|2009.09.22/10:57
ビックーーーー!!!8kgとかすっげーv-10
今まで以上にまたまた惚れるーv-22

ジヨン・・・・心配・・・・テンション一気に下がるよーv-12
どうなるんだろーv-12

てか、ランキングのこと私も知らなかったぁv-11
知ってたら・・・・・てか、タプ普通に1位だろ!?笑
ジェジュンが2位ならタプは1位だぁぁぁv-20
てか、東方神起はメンバー全員いるのにビッベンは全員いない・・・v-12
何でー!タプとスンリだけじゃんv-8
おっかしーーーーーーv-239
真里菜|2009.09.22/14:53
こんにちはー

じよんのBreatheのPVは、文句なしの最高点!
本当に自分の魅せ方をよくわかっているから安心して見れます。

盗作の件は、私まで心が痛いです。
盗作、盗作ってうるさいっつーのという感じです。
聞き比べると、確かに似ているところはあるんです。
でも、音楽に限らず、ファッションも映像もモノを作り出す世界は何らしか過去の影響があって生み出されるわけで、それをいちいち出る杭を打つように騒ぎ立てないで欲しいんです。
コピーしても叩かれない人たちの多くは、コピーしたことを公言しちゃってるみたいですね。。。
あのビートルズだって自分たちのことを”僕らの曲はほとんどがパクリ。”って公言してたらしいですからね。

はぁ~、この騒ぎ早く静まって欲しいです。
じよんがまたノイローゼーになったりしませんように。。。


たあきい|2009.09.22/14:54
ジヨンとBBメンバー本当にかわいそうで心配;;
前回の時もショックだったみたいなんで
ツライでしょうね…

アイリス
本当に心からヒットを願います!
maminba|2009.09.22/16:55
e-420Kちゃん>>

せっかくMV公開の嬉しい日にこんな
警告文・・・(;-_-)
どうしてジヨンばかりこんなめに合わなきゃいけないの~~
この間のラジオでも問題あったよね。
あっちもなんだかジヨン側が悪いように言われちゃってて
かわいそうe-351
今ツライよね・・。
BBもYGもみんなでよってたかって標的にしないでー(泣)
ジヨンの才能をつぶさないでくれv-217

ソロ活動にカムバック・・心配
YGたたきだねv-406早く終息してほしい。

ゆうどん|2009.09.22/17:15
e-420ぢよちゃん>>

わー^^おひさしぶり~

ジヨンが気に入らないアンチのみなさんはジヨンが曲作れば
全部パクリだーって似てる曲見つけてきて
騒ぐから問題が大きくなる・・。TVでもかっこうのネタだしねv-356
人気があるだけに敵も多い( ̄口 ̄∥)

そりゃいろんな音楽聞くから耳にも残ってるし
曲つくりのヒントにすることがあっても
意図的にパクるつもりで書いてないっつーのねe-263

ジヨンが一生懸命作ってるのにかわいそうだわ
ゆうどん|2009.09.22/17:25
e-420りんごちゃん>>

夜のお仕事ご苦労様(←みなさん誤解しないように)笑

テレシネマも10月放送って言ってたのに
その後何も上がらないねe-263ショーケース
ちゃっちゃと開催しろ~~~
DC-TOPさんでメールして聞いてくれた人いたけど
返信なしだって。(;゜Д゚i|!) オイ!!
タプ歌も楽しみにしてるのになー♪

以前からパクりだ!パクリだ!と
騒がれ続け、BB曲=全部パクリみたいな
イメージは固定されちゃったよねe-263
人気者は叩かれる運命・・・。
ジヨン傷ついてるだろうなe-445YGしっかり守って!
ファンとして応援するしか出来ないのがもどかしい。
早く落ち着きますようにv-421

あっ。ランキングはどーでもいので忘れましょ(笑)
ゆうどん|2009.09.22/17:35
e-420真里菜ちゃん>>

8㌔担いで撮影じゃ自由に動くのも
難しいよね。しかもキラーだから涼しい顔してないといけないし(笑)
体作りが役にたったねe-348
より男らしいタプに期待してまーーすe-266e-266

いつもランキング上位男なんで
35位ってピンとこない(。^艸^)ワラ でも日本での知名度も
上がってきて嬉しいけど~(寂しさもあるが)

ジヨンの件は早く落ち着くように祈ろうe-351
ゆうどん|2009.09.22/17:41
e-420たあきいちゃん>>

MV今回はキュートなジヨンがいっぱいで
すごくかわいいe-266また危うく心奪われそうでした(笑)

本当、毎回騒ぎやがってe-442
そんなにあの才能が憎いんだろうか。
私も聞き比べたけど、似てるといえば似てる。
けど似てるだけであって、意図的にパクってるわけじゃない!
いい曲はいい曲でいいのにねヾ(´Д`o)ノ
アンチが多いのは人気者の証拠でもあるけど
毎回こんなに騒がれちゃ、心がもたないよ・・・・。まったくe-263

またジヨンのタトゥが増えるかもe-443
ゆうどん|2009.09.22/17:49
e-420maminbaちゃん>>

ファンがこれだけツライんだもん
本人たちはもっとツライよね|||||(ーωー;)||||チーン

これじゃジヨンが安心して曲発表
できなくなっちゃうよv-406もう騒がないでくれ~~
まだソロ活動中なのにさ。大丈夫かしら・・・。
ジヨン!ファイティン
ゆうどん|2009.09.22/17:53
イケメンランキング((笑))
微妙なジャッジだね~~e-463
面白いけど ( ̄m ̄*)

ジヨンe-420MV可愛いe-420
あの花のジャケット着こなせてるのは世界で1人だけねe-266
あっ・・もー1人着こなせそうなタプ発見(笑)

盗作警告・・
心痛いわぁ・・・
音楽専門家の鑑定ってe-442
その執着心が怖いe-330
どうしてもパクリ王にしたくて
しょうがない感じに見えるねe-281

馬鹿げた騒ぎに、ジヨンが傷心しませんように・・



Tabasa|2009.09.24/14:08
e-420Tabasaちゃん>>

こんなくだらないランキングに
タプ出さないでほしかったよ~
なんか結果見てて恥ずかしくなった(笑)

前回とは違ってキュートじよんばっかりで
見ててテンション上がる~~
あの花ジャケット・・村上隆だっけ。なんか一昔前に
流行ったよね(。^艸^)ワラ
最先端・・流行おくれ・・どっちにしろじよん先生が
着てるとおしゃれに見えるから不思議e-440
タプ!まさか次回の空港はコレか??あははっ

GDネタ後半はあっちにもコメもらってるので
あっちに返信するね^^
ゆうどん|2009.09.25/01:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

