

アイリスポスター撮影現場(New)

わっ
この間のポスター撮影映像とはちょっと違うショットも入ってるね嬉し。

セニタフクョスコ ニ#58784;コナヘ ヌ#58599;・2009-09-21(ソ・ソタタ・01842-CADTV7-2-HD ソゥタックククク.0000.ts_000022622
(credit:DC-TOP)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


笑顔にキュンface_suki.gif


090922 BIGBANG T.O.P「IRIS」Poster shoot!

(credit:YT/taijizero1)

こんばんはゆうどんさんいやぁっ何の予定もたててなかったから、ひ・ま。明日、最終日はなんかしなくっちゃ

結構、見応えあったね
緊張しまくりガクガクのスンヒョンぐんにとっては、チョン・ジュノ先輩&キム・スンウ先輩の存在はありがたいね~ユニークな先輩達がご一緒で良かったホッとするでなきゃ胃が痛くなりそうだもん
…冷血キラービッグは最後まで冷血なんだろうか(?_?)なんだかだんだん気になってきたぞぉ~っよっしゃ気合い入れてアイリスモードに入るぞ~
今はBIG BANG…人気者がゆえの過渡期と考えて、乗り越えてほしいね……頑張れジヨン頑張れビッベン
える子|2009.09.22/19:28
ゆうどんサンただいま~~嫁は帰りました(~o~)
少し(1日)いない間に沢山のタプがi-175i-175ゆうどんサンありがとうi-175ゴザイマス

まずはELLEのタプにヤラレマシタ…何度もタプに殺されてるワ
アジソンのタプも最高v-42 私もゆうどんサンが言ってたように元気なさげに見えましたが。。。
ジヨンのnewsも心配ですe-444

アイリスポスター撮影現場。。あの最後のファイティンのポーズにまたヤラレ…
タプーービョン様よりずっと輝いてるーー
タプの衣装。。また韓国センスですなi-229
ゆっこ|2009.09.22/23:31
e-420える子ちゃん>>

あっという間にシルバーウィークも終わりだね~
最終日は家でまったり
インドア最高(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ほとんどこの間のと変わらないけど
ちらっとでも新しいショットは嬉しいe-266
キム・スンウ氏と話してる間のタプの
マンネ笑顔がかーわーいーいーe-349

秋田の撮影時の様子が前放送されたじゃん。
あの時びょん様がタプに演技指導してたでしょー
あれ見てちょっと怖って思ってたの。
あんな緊張してるタプ見たら
撮影しんどい(精神的に)だろなーって。
でもこういうオフっぽい姿見たらかわいがられてて安心した^^

ジヨンの件はしばらくしたら沈静化するだろうけど
曲が出るたびに続くだろね・・e-263
負けるな!びっべーん
ゆうどん|2009.09.22/23:44
e-420ゆっこちゃん>>

おかえりヽ(´∀`*)ノワーィ
お勤めご苦労様です(笑)
色々溜まってるのでゆっくり制覇してねーんv-218

ELLEタプのどアップで疲れも吹き飛ぶでしょ~
動くタプも沢山だよ。また寂しい日々が始まるからね
じっくり大事に堪能しなくちゃe-266

あのジャケットのこと?(笑)
なんかなんの違和感も感じない。だいぶヤラレてるな私(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.09.22/23:53
身近に韓流トークが出来る友達がいないので
たまに、友達のお母さんと韓流トークする為に遊びに行くんです。今日もそんな日だったんで、二人で雑誌や韓流名鑑など見ている時の会話で・・・
 「この人、アイリスに出演って書いてあるよ!!」 と言われて確認したんだけど、その場では解らなくて
今、動画見たらちゃんと映ってましたよ。 チョン・ジュノ氏ごめんなさい!!
ポスターとか記者会の映像と雑誌とかチェックしてたけど

私にはタプしか見えていなかったようです。
だって~。タプが輝きすぎていて他の人は霞んで見えちゃうんだもん。
これからはタプを可愛がってくれているであろう先輩方もチェックしたいと思います。
ゆかちん|2009.09.22/23:58
こんばんはー☆
最後タプちゃんで終わるトコ良いわぁ^^ いつもはカリスマっぷり発揮で貫禄あるのにね…やっぱり先輩方に囲まれると緊張するのかな?キラーなのにかわいいトコもチェゴチェゴ~v-10

ビョンホン氏以外、誰が誰やら全然分かりませんが;; 共演者の方にかわいがってもらえてるようで安心しましたー♪ おじさまいるでしょ?(キム・スンウ氏って人かな?)最初、本気で少年隊のニッキかと思ってました;; ちょっと似てない!? 失礼しました。。。シュン(´c_`●
りんご|2009.09.23/00:08
うんそう このページ頭の画像。。
ヒェって思ってしまった…まだまだだなあ私は。。

田舎にいる間、PC見れなかったのでタプが見れず辛かったー
あーすっかりタプなしではダメになってるー
旅の片づけもせずソッコーゆうどんサンのページ見てる(ウフ)
夫は寝ちゃったよ ゴメン

また淋しい日々が始まるんですかね
テレシネマのショーケース早くーーお願い!
ゆっこ|2009.09.23/00:09
また追加。。。
りんごサン。。ニッキに見えますよーー(^u^)(^u^)

タプ…銃の出し方遅っ。。(PR用だからか?)キラー…なんか不安
そんなハラハラしてしまうとこがタプならでは?
ゆっこ|2009.09.23/00:19
ゆうどんさん可愛いo(^-^)o今携帯から見てたら……ハロウィンバージョン可愛い~~~~

あっそう、そう。あたしは皆さんがニッキを知ってたことに爆笑しました
える子|2009.09.23/00:56
ミアネ~ダブりました。ゆうどんさんお手数ですが消しちゃってください
える子|2009.09.23/01:02
e-420ゆかちんちゃん>>

いいな~~~
トーク会誘ってよー(笑)めちゃ楽しそう(。^艸^)ワラ

私も基本タプしか見ないので
他は目に入らないよ~~。それにそんなに他の人たちに
詳しくないしねe-440
ただタプと絡む人はチェックせねば!ってそんな不純な動機で
名前など覚えてます( *´艸`)クスクス

アイリスの放送日が待ち遠しい~~♪
ゆうどん|2009.09.23/02:48
e-420りんごちゃん>>

ファイティンv-91だってー
キラーな雰囲気とのこのギャップが萌える~~e-349

手足一緒に動いちゃうのはダンスでも
よくあるので緊張からじゃないね(笑)
マンネだからみんなに逆に気使ってもらうから
余計緊張しちゃうじゃ?あははっ
テヒちゃんとかに赤ちゃんタプで甘えてたら許さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

っていうか私が留守してる間に
みんなでニッキで盛り上がってるとは(爆笑)
もうニッキにしか見えない・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.09.23/02:53
e-420ゆっこちゃん>>

早く慣れて(笑)
タプがジャケットにハマってる間はこんなの
ばっかりしか着ないと思われ( *´艸`)クスクス
GDのセンパみたいにシンプルでシックなのはマレだしね~
大丈夫。そのうち見ても見なかったフリするようになるわ(あははっ)

ダンナさんが寝たらPCチャンス!
私も寝てからが満喫タイムだから~~~~
主婦ってツライぜ(。^艸^)
って、ゆっこちゃんもニッキに反応か!!
みんな同年代かも・・( *´艸`)クスクス

v-26遅っ。に笑ってしまった~
それじゃ撃つ前に殺されてる(笑)
ゆうどん|2009.09.23/02:59
e-420える子ちゃん>>

携帯の方変えてみた~~
でも表示するの遅くなったかな?重かったら言ってね^^

私がちょっとチェックしてない間に
ニッキ話で盛り上がってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほっとするわ(笑)
今度から見るたびにニッキの顔がチラつくんだろうな・・・
りんごちゃんのせいだからねーーー((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.09.23/03:02
ゆうどんさん、いつも楽しいブログを公開してくれて
ありがとうe-420

なんとなくメーターを見たら、
30万ヒッツ超えてることに気づきました~e-278
e-267すばらしいe-267

これからもタプ色ですてきなブログを
つくっていってくださいな~e-266

タリー|2009.09.23/15:54
e-420タリーちゃん>>

おひさしぶりー^^

おっ!今見てみた~
30万HITか。嬉しいなヽ(´∀`*)ノワーィ
こんなBLOGに遊びに来てくれる
みんなのおかげだわ~~

これからもどーぞよろしくv-221
ゆうどん|2009.09.23/21:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

