

タプがついに・・・!!!!

sorry.jpg
(credit:DC-TOP)




びっくりした?ついに露出か!!って。(笑)
残念。合成ですよ( *´艸`)クスクス
わかっててもドキドキしちゃうよねー

素敵な合成のおかげで妄想が広がる~~~~~
露出する仕事お待ちしています~。






あとは~
キム・ソヨン氏のインタでタプが褒められてたので

一部抜粋アップロードファイル


KBS 2TV 新しい水木ドラマ 'アイリス'で生まれて初めて諜報アクション物に挑戦する
女俳優キム・ソヨンが連れ出演する塔(ビッグバン)に対する賛辞を惜しまなかった.

10月 14日初放送される 'アイリス'は国内ドラマ最初の諜報アクション物で
イ・ビョンホン・キムテヒ・キム・スンウ・チョン・ジュンホ・キム・ソヨン・T.O.Pなど
超豪華キャスティングでもっと話題になった作品だ.
キム・ソヨンは劇の中で北朝鮮護衛部の精鋭隊員金線画役を引き受けて
生涯最高の変身を狙っている.

初放送が半月も残らない頃,忙しい日程を割って OSENとのインタビューを持ったキム・ソヨンは
名だたるトップ俳優たちと一緒に作業した所感を明らかにして
末っ子演技者であるT.O.Pに対する褒め言葉を列べた.

"T.O.Pは本当に大様な友達です.そのまま年がちょっと幼いから..
初めには幼いチングゲッジと思ったがジネボルスロックおとなしかったんですよ."

また "自分の撮影分量がない日も撮影場に出てモニターもして常に積極的に参加します.
また撮影分量がある日もしばらく早く来てイ・ビョンホン先輩や撮影場すべての出演陣と
スタッフたちに丁寧にあいさつして...すごく礼儀が正しかったんですよ.
普通大気時間には車にいる場合が多いのに,T.O.Pはそうじゃないです.
必ず撮影する所に出て先輩たち演技することも見守って学ぼうと努力する姿がきれいです."


それとともに演技者であるT.O.Pが可能性ある俳優になるともう一度ほめそやした.
"リハーサルする時は恥かしがったりまだそうするんです
.実際に撮影する時見ればどんなにあのように延期をするようなほどに変わります.
ビジュアル的な面でも漂うポスでもまだ延期経験が多くないのに可能性が見えるとしましょうか?
今度に 'アイリス'では比重がとても多くはないが限り場面が出ても何か感じをぱっと
触れるようにするキャラクターです.なくてはならない重要な人物です."

(credit:osen)



カタカナ部分よくわかりませーんが、とにかく嬉しいねー
ソヨン氏!!ウリタプかわいがってやってくださいー。個人的ではなく共演者として( ´^ิ^ิ`)ノ

シーンが少なかろうと、強烈な印象を残してくれることでしょう~
キラービッグ楽しみー!!
露出のあるお仕事うけて~e-349!!
絶対購入するから、ぜひぜひ♪お願いしたい。

先輩達の演技をみて、学ぼうという姿勢が
謙虚で、いいかんじだね☆
タプが、どんな演技を見せてくれるのかな~
共演者として(笑)仲良くね・・・
個人的には、近づくなってコトよね(共感)

RURU|2009.09.23/21:56
ゆうどんさんこんばんはもしや今日は更新しないのって淋しかった
はぁっ~良かった(^O^)/


いいよいいよもうこの際合成でもほぼ満足できるヘヘヘヘヘヘなんかタプの体っぽいし…って見たことないけど…いいよいいよ

ソヨンヌナほめまくりだねテヒちゃんはもちろんだけどソヨンちゃんみたいな正統派美人、あたし好きなのよねソヨンちゃんでもいいわ\^o^/え~~っ…タプ君皆さんに好かれちゃってるみたいで良かったねタプの真摯な人柄が伝わっているみたいで好感度アップ今後もオファーがすぐ来そうだね
恋愛めろめろ系が見てみたいなぁ有りぃの…ヤキモキ~ドキドキしながら、見てみたい
~う~ったぶん合成写真にやられちゃったかも

ゆうどんさん艶っぽいタプをありがとう(v^-゜)
える子|2009.09.23/21:56
コンバンワーー
合成。。。すぐわかりましたよ(^u^) 
ビョン様を見習って露出してほしいですねー
ヘンなジャッケットは脱ぎすてて

タプ、撮影頑張ってるんですね。。真面目に挑んでいて凄いなあ…
あの銃さばきに若干不安を覚えましたが。。きっとキラー役ハマリますねーー 
ゴルゴv-26みたいに…ガンバレータプv-220
ゆっこ|2009.09.23/22:12
あ゛びっくりしたぁ携帯で見てるんですが『う゛あ』と叫んだきっとPCで見てたら倒れてた。あ、今、寝転んで携帯見てるんですでに倒れた状態でよかったわまだドキドキしてる…もうははは(^○^)アイリスのポスター撮影現場のタプさん、やっぱり痩せたかなぁ…。体は鍛えられても肌の張りが違うから今が出し時だと思うんだけど露出すればいいのにねぇあんなにシャープなんだから。あのモデルガン、重そうに見えたがホントに重かったとは…8キロは重すぎよね(米袋の重さで想像する…主婦発想(笑))でもすっごく頑張ってるみたいだし、頑張りも認めてもらってよかったよかった動画の最後の『ファイティン』の笑顔にめちゃ癒されましたでもでも、敵役って事は最後はやっつけられちゃうんですよね…やっぱり殺されちゃうんですよね…ってドラマの最後を今から気にするのもなんですが…泣いちゃうかも。壮絶な戦いの末、でも実は死んでなくて続編とか、どうです?あ、あのおじさん、ニッキ?って『今の』ニッキ似なんですね(笑)納得納得(笑)私はチラ見するとビョン○ン氏がお笑い3人組(ネ○チューン)の一人に見えてしまい…(((^_^;)(はい、私だけです、ごめんなさい(笑)スルーで
ジヨン君は大丈夫でしょうか…『a boy』とか『GossipMan』とか聞くとナーバスな人なんだなぁって思えるので…でも頑張ってほしいです携帯からなのに長くなっちゃいましたm(__)mごめんなさいではでは
チニタ|2009.09.23/22:25
ビビッたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
でもこの合成うまく出来てるなぁ・・・e-266
露出するお仕事・・・!
あって欲しいような・・・ないまま秘密にしていた欲しいような・・・
複雑なファン心理でございます><
でもチラリズムもある意味e-266ドキドキe-420ワクワクe-266なので
今までどうりがいいかなぁ~~~~~~e-349
・・・ってか私だけに見せて欲しいe-349
かなり妄想病が進んでおります。

T.O.P・・・こんなに褒められてそしてかわいがられているようで嬉しいですe-265
*ゆり*|2009.09.23/22:33
キャーーーーーーーーーーーーv-10
この時間なのに思いっきり叫んじゃったv-8
合成は少し残念だけど・・・気にしなーい!!!v-207
パンツが見えてるー!!!v-10
あかーん!鼻血でちゃうーーーーー><笑

タプ褒められてるっv-238
もぉ!テンションおかっしいー><
真里菜|2009.09.23/23:41
ゆうどんさぁーん 合成うますぎでどんだけ悲鳴あげたと思います?v-405

タプよ、あんまり出し惜しみするとこの先よけい出しにくくなっちゃうからねー。
ってかいつか、お披露目する日は来るのでしょうか。。。
見たい、でもそんなにイヤならこのまま封印も許す?イヤ見たい、んにゃ封印、ってやっぱり見たいでしょ。もう妄想じゃなくリアルで見たい(笑)。
そん時は、みんなでお祭り騒ぎですね。狂い舞したいねーーー!
たあきい|2009.09.24/00:12
こんばんは☆
最初ケータイから見たから、単純に「ついに………露出!?」って本気で思っちゃいました~^^ でも写真もそれっぽかったから、ちょっとびっくり(笑)。ホントこんな日が来ればいいのにぃ~♪ この表情好きだからね、妄想も膨らむっちゅーもんですよv-10v-10 ふふっっ^^

いやー先輩に褒めてもらって良かったー! 可愛がるのはあくまでも共演者として!!⇒やっぱりココ強調ね(笑)。 タプちゃんも女子には近付かず、おじさま方と仲良くしててね。。。

昨日はアタシのニッキ発言にみなさま反応して頂き、ちょっと嬉しかったです(爆)。もしや同年代の方たくさんいらっしゃるのかな??? 今日もちょっとイタイ発言してよろしいでしょうか? 『アイアムセム』のヤン・ドングン氏いるでしょ。あの人、アタシの中では“つぶやきシロー”にしか見えなくて^^;; ドラマ観てる間、もうその事で頭いっぱい(爆)。 誰にも言えなくてね…スッキリしました。本日も失礼っっ
りんご|2009.09.24/00:32
驚きのあまり細い目が見開いちゃったから、寝ようとしてたのに一瞬で目覚めちゃった!!
でも何でか、驚き+少し寂しくなりました。
アッサリ脱がれちゃたと勘違いしたんで、今までかたくなに拒んでいたのにど~して?って寂しさです。
胸板フェチの私としてはやっぱり生で見たいから、ステージでガバッと脱いで欲しい。で、その後に雑誌の撮影とかで綺麗に撮ってもらったやつを永久保存したいです。
オトコは顔より体なんですが、タプは例外。声と顔でハマったのに、ナイスなBODYが加わったら完全にノックアウトだわ・・・
合成ってわかってんのに、まだドキドキしてます。
撮影現場でも先輩方に良くしいてもらってるようで安心しました。
写真衝撃的だったから、今夜の夢に登場するかな~???
目の前で脱いで、そして・・・ (妄想中)
ゆかちん|2009.09.24/02:01
e-420RuRuちゃん>>

日本じゃananとかで衝撃公開!みたいな感じで
イケメンヌードとかあるじゃん(。^艸^)ワラ
まっ。フルとはいわないのでせめて腹だしくらいは解禁
してほしいよね~~e-266

そうそう。個人的にとかプライベートで
とかの仲良しはお断りしますっe-264
あくまで撮影中だけで。
演技指導というなのお触りもお断りよっ(笑)
ゆうどん|2009.09.24/07:22
e-420える子ちゃん>>

若干細いけどなかなかマッチしてるよねーーi-237
なんか生々しい感じがチョア~~e-266
こんなかな?あんなかな?とタプの体を想像する毎日が
楽しくてしょーがないっす。(実物が見たいけど)i-235

ソヨン氏ショートにしたら抜群に綺麗~~
メイクもキツめな感じができる女って感じで超素敵v-424
でもタプと・・・お断りします(笑)
男性陣からのお褒めの言葉はないのかしら~
あのモテっぷりに嫉妬か?((´∀`*))ヶラヶラ

19ではキスシーンもあるから色んな意味で
楽しめそうだよね。
タプのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ色っぽくてすごく好きv-345
ポッポシーンも最初は嫉妬に狂うけど
即、自分に置き換えるんで大歓迎(笑)

ゆうどん|2009.09.24/07:32
e-420ゆっこちゃん>>

本当あのジャケットスタイル嫌いなんだね(笑)
早く見慣れてほしいわ~~
脱いでほしいけどびょん様みたいに毎回
出されると価値が下がる(笑)のでチラ見せくらいで十分( *´艸`)フフフ
まぁそれさえも叶わないので
合成やら妄想やらでカバーする毎日なんだけどe-440


タプあんなに優しくておとなしい性格なのに
冷酷なキラー役。ギャップにきゅんきゅんしちゃうわ~e-266
いい先輩達に囲まれて演技も上達してるんだろうな。
早くこの目で確認した~~~い!!
ゆうどん|2009.09.24/07:40
e-420チニタちゃん>>

倒れた状態で見ててよかったね(笑)
わかっててもドキドキしちゃうって病気だわー((´∀`*))ヶラヶラ
飢えてるね私たち。あはは

v-26の8㌔の想像わたしも
米袋でしてた(笑)みんな一緒だね~~~
あんな重いの持って撮影すりゃ筋肉もつくだろー
今一番いい状態のうちに脱いでくれe-446
びょん様がネプチュ○ンに見えるとは!
だーかーらー
似てるシリーズ聞いちゃうとそれにしか見えなくなるので
やめてよ~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

最後は死ぬよね。
映画版にはタプ出ないし殺されちゃうか~~。
どんな最後か・・・。
服はボロボロでお願い。
(って結局どう死ぬかより露出に期待)笑

ゆうどん|2009.09.24/08:09
e-420*ゆり*ちゃん>>

ぎゃはははっ
びびってくれて狙い通り( *´艸`)フフフ

この際合成だろうが嬉しいよね(笑)
チラリズムに期待してるのにチラリすらないじゃなーい!
今から冬だし、益々肌が見える面積が減っていく(涙)
でも脱がなくても興奮できちゃうしね
みんなの頭の中では、すでに服着てないし(。^艸^)ワラ
見せてくれれば嬉しいけど無理強いはしないから
タプよー安心していいよー(笑)
ゆうどん|2009.09.24/08:16
e-420真里菜ちゃん>>

若者にはちと刺激が強すぎたかい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

合成でもめちゃめちゃ興奮するでしょ~e-349
昨日あまりに興奮したので腹だししてる
昔のlalala何度もリピしては1人ニヤニヤしてたよー(笑)

キラータプが脱いだらさぞセクシーだろねe-266
ソヨン姉さん「惚れてまうやろー」あははっ
ゆうどん|2009.09.24/08:21
うおーびっくりした・・・
連休明けでぼんやりしてた頭が一気にしゃっきりしました!!
と言っても、タプモードで仕事モードではないのだけど。

タプ頑張ってますね~v-10
頑張りすぎて体調崩したりしないことを祈るのみですv-22
週末は私もYTでタプの昔のお腹チラ見せのをまた何回も見よーっと♪
ぱんつ|2009.09.24/08:52
e-420たあきいちゃん>>

まさか!ついに!
って一瞬びびったでしょー((´∀`*))ヶラヶラ

お披露目は彼女だけ・・・・
なんてズルイ!ズルイ!そんなの許しません~~
私たちは簡単に触れられないんだからせめて拝ませてくれe-443

いつか、もういいよ。飽きた。いい加減着ろってー
ってくらい見れる日が来るといいね(笑)

それまで合成で我慢しまーーーすi-235
ゆうどん|2009.09.24/09:43
e-420りんごちゃん>>

うまく騙されたな( *´艸`)フフフ
妄想ではすでにその服剥ぎ取り済みe-319
その先も済んでます(笑)

タプ電話番号とか交換してるかなー?
お付き合いは仕事だけでいいのよ。電話とかしないで~
あの低音セクシーボイス聴いたら
めろめろになっちゃうから~~~~~

似てるシリーズまたか!!!!
つぶやきシロー(〃^∇^)oあははははっ
あの人超個性的だよね
最初歌手だって知らなくて、何かの年末歌番組で
見て衝撃でした(笑)
ニッキ・・つぶやき・・さーお次は誰かなe-440くくっ。
ゆうどん|2009.09.24/09:51
e-420ゆかちんちゃん>>

ふふっ驚かしてミアネヨi-235

いいね。ステージで雨に打たれながら
ちょい濡れのセクシーなタプでお願い(笑)

男は顔より体←名言ですなv-424
いいなーって思ってもどこかしら欠けてる人が多い中
タプって全てが完璧なんだよねe-446(今現在ね)笑
これで脱いじゃったら完成しちゃうか!
まだまだ未知の部分が残ってるから、魅力が増すのかも~
(そうは言っても露出は大歓迎)^^

で。
夢の中でどーでした?タプ上手でした?笑

ゆうどん|2009.09.24/10:07
おはようございますv-481
シルバーウィーク、終わったぁv-291やっとまったりv-216タイム、満喫できるv-397あ、でもすぐ週末か・・・v-389
合成露出写真、確かに、よくよく見ると、ちょっと薄めの体だねv-389
しかし、よく出来てるし、これでもいいような気がしてきたわ(笑)v-8タプの顔と、出したい誰か(誰?(笑))の体。(出来ればもう少しガッチリタイプ希望e-446)タプさんには、
たまに腕とか首v-344を少し多めに出してくれれば〈笑)
『みんなの頭の中ではすでに服着てないし』って・・爆笑しました。でも、露出嫌いは、過去のトラウマだけ?『大事な人にしか見せません』なんて・・・?思ってないよね(女子かv-391〈笑))ファンも大事なんだから見せてもいいじゃ~んv-397
私、『辛口似てるネタ』語ってひかれるタイプです・・・v-40最近は、小雪≠ハイキングウォーキング鈴木Q太郎と言って
ドン引きされましたv-427私には、血縁関係あるくらい似て見えるんですけど・・・v-397すみません・・・

また長くなりました・・・e-257失礼しますv-222









チニタ|2009.09.24/10:11
e-420ぱんつちゃん>>

連休終わっちゃったね~
おかえりヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

連休明け一発目にテンション上がるでしょe-266
仕事やる気しなくなったら、これ見て頑張って~
ステージでの露出はやっぱり最高!!!
見るには過去しかないのが寂しいけどいつの日か
テンション上がりすぎて脱いじゃいましたbyべべ
のように披露してくれますようにi-184i-184
ゆうどん|2009.09.24/10:13
e-420チニタちゃん>>

おかえり~^^
やっとタプの元でゆっくりできるね(笑)

露出してるのって過去しかないからさ。
今のタプだとどんな感じかな~って想像しか
なかったけど、合成見てなんか実感がわいた(。^艸^)ワラ
ちょっと細いよねコレじゃ。
私ももっとがっちり&むっちりが理想的e-266
はぁ~~~あの破れたTシャツに中に顔うずめたい~笑

小雪=Qちゃんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
キモイ~~~~笑いすぎて腹イタイんですけど~~~~
ゆうどん|2009.09.24/10:19
妄想失敗しました
タブなら下手でもかまわない。
腕枕されて耳元で「サランへ」って言ってくれればそれだけで満足しちゃう
「チョア」でも十分だなぁ~。
仕事中だってのまた妄想しちゃった
ちなみに、理想の体はコンユなので今夜また頑張ってみます
ゆかちん|2009.09.24/12:13
おっっ タプCalvin Klein派?って思ったら
合成か~~~ぃ(笑)
でも、グッジョブよv-218

ジヨンは、上脱写真けっこうあるよね?
タプはなぜ?
Tabasa|2009.09.24/14:20
ゆうどんさん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきますv-68

合成とは思えないですね!すごいです。
きっとこれくらい(もっと?)きれいなんだろうなと想像しちゃいます。

私は日本メジャーデビューで知って、最初はジヨンに惹かれたんですが、
いつのまにかタプから目が離せなくなりましたi-108i-5

存在感のある声と風貌で、いつもどっしりと構えていて、
ステージでは攻める感じを出しつつ、でも実はすごくおちゃめな所!

ネットしてるときも『新しいタブ』の表示を見るたびに、
「あ、あたらしい、タプ・・・!!i-136」ってなります、病気です。
でも、そうなりませんか?(笑)

わたしはタプのナポレオンジャケット姿が大好きなんですが、(何気に流行りモノですよね)
ぜひ脱いでほしいです~i-109i-110
ここまで隠されると気になって仕方がないです・・・

初めてなのにまとまってない文章で、すみません。
つまり、”タプ大好き”ということです。
またおじゃましてもいいですか?i-152i-6
ぽぺまり|2009.09.25/00:57
おや、TOP君は 露出NGなの?
それは もったいない。
ぜひ 私も 拝みたいもんです。

う~ん・・・・ 彼は「立ったまま後ろから派」ではなく
「優しく前から派」っぽい。。。。


はむりむ|2009.09.25/01:16
e-420ゆかちんちゃん>>

えーーーーー
私それだけじゃ満足できなーい( *´艸`)フフフ
きっと我慢できず私から襲わせていただきますっ(笑)
でもあの低音セクシーボイスで

「サランへe-266

なーーーんで耳元で囁かれた日には
それだけでHeaven直行ですなー(´^ิ∀^ิ`*)

理想の体はコンユか~
コヒプリでしか脱いだの見たことないけど
がっちりしてて素敵でしたe-446
大きいしね・・ぐふふ
↑背のことですよ。あっちは見たことないから(笑)
ゆうどん|2009.09.25/01:54
e-420Tabasaちゃん>>

あのなまめかしい肌・・・
適度な腹筋のライン・・・抱きつきてぇーー!!!!!!

タプ以外はみんな脱ぐのに~
テソンの鍛えてからの体つきかなり好きなんだよねe-349

体は鍛えてもそれは見せる為じゃない。
って昔言ってたよ。
昔のコンプレックスは捨てて全部脱いじゃいなさい~
受け止める女子がここにはたくさんいるわ
順番待ちして数年・・。いつなんだーーー!!!!!!!!

ゆうどん|2009.09.25/02:02
e-420ぽぺまりさん>>

はじめましてー^^
初コメ有難うございます!!
こんなBLOGでよければいつでもどうぞv-218

首周りと頭周りが荒いけど
パッっと見たらわかんないよね~~
即目線が下に下がっちゃった(笑)
タプ肌綺麗だからきっと体もさぞ綺麗かとe-446

メジャーデビュー後にファンになのか!
ちなみに何見て堕ちたんだろ(キニナル・・・)
あの声・顔・体・仕草・性格・・
知れば知るほど好きになると思いますよ~~~e-266
これからもご贔屓に(。^艸^)

おっ!ジャケットスタイルがツボでよかった^^
ナポレオンやら豹柄やらおしゃれさんは抑えてるわね
さすがだわタプv-424
見るたびに色んなスタイルを見せてくれるので飽きないね

ゆうどん|2009.09.25/02:13
e-420はむさん>>

そうなのよーNG(´・ω・`)ショボーン
昔はちら見せOKだったのにここ数年は
めっきり露出がなく、妄想ばかりで乗り切る毎日e-445
今脱がずしていつ脱ぐ気なのか。
ガバッと潔く披露してくれる日を待つよ~~


7ヒョンは意外に見せたがりなのにねー(笑)
そういえば昨日色々整理してて、たまたまバスタブ7君見て
久々に興奮した( ̄m ̄〃)ぷぷっ


優しく前からは最後にe-266
立ったまま乱暴に後ろから・・お嫌い?(あははっ)
そして
終わったら泥パック・・・(;゜Д゚i|!)ッテ オイ!!
ゆうどん|2009.09.25/02:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.25/18:17
きゃ~!!!!!!!
騙されそうになりましたv-10
いや、むしろ合成じゃないと思い込みたい。。。(笑)
合成でもステキですねv-91

タプが褒められるなんて、私たちも嬉しい限りですねv-8

最近、アイアムセムを見直してたんですけど、
やはし演技してるタプは可愛いですねv-10v-10
アイリスに期待です!!!!!


あみ|2009.09.25/18:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.25/19:32
e-420あみちゃん>>

くくくっ。合成でも満足できちゃう
仕上がりに大満足でしょ~~~~e-349

タプが褒められるたびにファンやってて
よかったーとしみじみ感じるi-237
誇らしい男だよ。まったくヽ(´∀`*)ノワーィ

アイアムセム私も先週見てました~~
タプが出てるところ全部キャプったらとてつもない
画像の数で(笑)あの頃の演技見るとちょっと
こっちが照れるけど( *´艸`)フフフ どの場面も好きe-266
アイリスでは演技力もUPしてるんだろねー
期待が日に日に膨らんできたわ~~~♪楽しみ
ゆうどん|2009.09.25/23:20
e-420内緒コメ18: 17&19: 32さん>>

お返事有難うございました。
こちらこそ気分悪くさせたらごめんなさい。
消さなくてもよかったのに・・v-356
ついこの間、同じような出来事があって
凹んでたので見つけたときはショックでしたが
一言言ってもらって出処さえ明記してくれれば
全然構わなかったんです^^;

タプペン&ブロガー同士
マナーは守って応援頑張りましょうね~~
ゆうどん|2009.09.25/23:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.25/23:48
え~っと
仕事しながら一日考えたんですが、

タプはやはり「優しく前から」派

ではないかな~~~。

ところで泥パックって???


renbou|2009.09.26/00:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.26/04:20
e-420内緒コメ23:48さん>>

はじめましてー^^
いつも遊びに来てくれたのですね。有難うございまーす
主婦ペンちゃん大歓迎v-424

閲覧限定記事ですが
左バーにも書いてあるとおりメンバーは限定させて
もらってます。はじめましての方は全てお断りさせて
いただいてるのでごめんなさいe-351

不定期ですけど増やすこともあるので
色々お話してからに^^
こんなBLOGでよければ、いつでも遊びにいらしてくださいね~
ゆうどん|2009.09.26/10:10
e-420renbouちゃん>>

あっ。食いつきましたね( *´艸`)フフフ

優しく前からは最終系でお願いしようかと(笑)
タプなら個人の好みで対応してくれるはず!!あははっ

泥パックはこちら見てね
過去記事⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-528.html
ゆうどん|2009.09.26/10:19
e-420内緒コメ04:20さん>>

はじめましてー^^
初コメどうもありがとうございまーす
こんなBLOGでよければいつでもどうぞ~
めろめろ仲間が増えて嬉しいよんe-348e-319

アイリス放送まであと18日!!待ち遠しいね~~
早くキラータプに会いたいe-266
ゆうどん|2009.09.26/10:26
ゆうどんさんありがとうございます。
泥パックってなにかな~~~~
なんて早速いってきました。
私は詳しく知らないのですが、
公認の彼女なのかな?
でも、これはちょっと凹みますね。v-390
夢を売るお仕事だと思うので
こういうのは公表しないで欲しいですね。



個人の好みに対応・・・
という事は希望に沿っていただける。
まだ若いので何となく、
不器用そうな感じがしますが、
やらすと、実に器用にこなしそう。
でしたら私は・・・

妄想は果てしなく広がります。
失礼しました。

renbou|2009.09.27/00:39
e-420renbouちゃん>>

ずーーっと認めてはなかったのに
これが流出したから認めちゃったのe-263
これでどれほどのファンが減ったか・・。
こんなの見たくないよね

まだ経験不足だからそんなびっくりするような
テクは持ってなさそーだが体力はありそうね(笑)

これから教育すれば伸びるわ。きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.09.27/16:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

