

~康熙来了の陳柏霖~

これまたお気に入りの1本。素なボーリン満載でかわいいのだ~

【康熙来了】だす(人´∀`)
カンシーライラは
小S(バービィー・スーの妹シュー・シーディ)&蔡康永が司会のバラエティ番組。
これはボーリンが21歳の時に出演したやつ~
ちょうど、about love撮影後で監督とメイビスも一緒に出演!!!
ボーリン一人でよかったのにな・・・(。≖ิ‿≖ิ)ぼそっ。
毒舌小Sにボーリンおどおどしてる所が最高ツボ

fd.jpg

監督の感情を引き出す方法を実戦!目を閉じながら相手を触るってやつ
sdfsdf.jpg

小S触りまくり~~~~~~照れてるボーリン。
hipasjdpad.jpg

いや~ん(; ̄Д ̄)や~~め~~て~~(笑)
hpaisdc.jpg


押せ押せ司会者にボーリンも彼女についても話し出す・・・
聞きたかったような、聞きたくなかったような。
そういえば~
5年間つきあった彼女と破局したって記事前に書いたじゃん。
今思えばその子の事だったのね~と。

小S「彼女はいるの?」
柏霖「います(照)」
sfdfcwesrf.jpg


ここでも色々もちろんつっこまれます
彼女と一緒にいつもカンシーライラは見てるんだとさ~~~
小S「彼女は綺麗?」
柏霖「はい!!」←なんか自信たっぷり(笑)
ここまで言ってくれると彼女も嬉しいよね~いいな・・・・
小S「初恋はいつ?」
今まで付き合ったのは・・たったの2人!だって~
一途な男最高
apojps.jpg


そして話はいよいよ・・・・・↓
20070202095902.jpg

hpias.jpg



あぁ~~~~~そうですか。そうなんですね
っつ~か!さらっと答えるなよ(笑)
oioip.jpg


この恋愛話けっこうおもろいよ~~~~
照れるけどなんでも答えちゃってますから(*^m^*) ムフッ

他にもギター披露したり、小Sと即興で
演技しあったりと楽しそう!!!!!!!
演奏なかなか上手だった~
hlojlkl.jpg


これは21歳の時だけど~
また出てほしいな。なかなかバラエティなんか出ないから
こういうプライベートな話聞けるときないも~んね




きわどい話連発で、面白そう~。
しかしボーリン。正直だなぁ。

今は恋してるのかしら?
mio|2007.02.02/16:55
この番組まだ見てない!!!
Youちゃん~久しぶりでしたね
拉です~e-266
Blogは変わりましたからちょっと知らせてきました
原因は...別になし~i-235
これからまたよろしくお願いしますね~
この番組まだ見てない!!!いや~忙しくてi-240
拉|2007.02.03/01:51
e-420mioちゃんへe-420

まだ幼い~~~って感じですごくキュートe-266
小S姐さんの強引な質問に照れまくりのボーリン(笑)
一度照れるんだけど・・・答えちゃうみたいな。
好きなものは好き!って言えるスターね(人´∀`)

mioちゃん~今ボーリンが恋してるかって?
いやぁ~~~~~想像したくない(笑)
幸せではいてほしいけど・・・むむっ。やっぱ嫌i-237
ボーリン一途だから今の歳で付き合い出したら結婚
とかしちゃうかも~~~撃沈v-404

you|2007.02.03/16:09
e-420拉ちゃんへe-420

うおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
好久没見面了v-415你好嗎?
ブログに行ったら急に入れなくなってたから驚いた~
そうか!ブログ変えてた最中だったのね。
お知らせありがとうヽ(*´∀`)ノ回頭見v-423
康熙来了、まだ見てない?私DVD買っちゃった(笑)
日に日にボーリンに夢中だわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
you|2007.02.03/16:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

