

まとめてどーん。

放置プレイすんません。頭痛&歯痛に襲われ寝てました
薬飲んだし、睡眠たんまりとったら回復メールの返信待ってて~~今夜するから^^




休んでても別にたいしたネタないっすねー・・。
↓KBSアイリスHPで流れてるのと一緒だけど置いとくねー


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※




一瞬でもかっこいい輝いてるぜビッグ!!!!!!
10月14日9:55!!待ち遠しい~~


1_20090925203914.jpg
(credit:DC-TOP)
■KBSアイリスHP⇒http://www.kbs.co.kr/drama/iris/index.html
■アイリスHP⇒http://www.iris2009.co.kr/




じよん久々の更新!!
g-dragon_1253932149_72384_l.jpg
(credit:GD-me2day)

漢江でガホとデートしてたのね^^
コロコロかわいかったのに、すぐでかくなっちゃって(笑)重そーーーーー








でもって2日前にりんごちゃんが送ってくれた韓流TVガイド 2009Autumnアップロードファイル
IMG_0001.jpg
タプ・・・ポージングが不自然( *´艸`)フフフ


サムネイルでアップロードファイル
IMG_0003_20090925204301.jpgIMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg


タプも、もう大人なんだから自分をコントロールできるようにならないとね193.gif
090926 Iris (아이리스) Trailer

(credit:elavip2)
ゆうどんさんケンチャナヨ??そうとは知らず
すんませんでも嬉しいO(≧∇≦)o後でまた来ま~す
える子|2009.09.27/16:46
e-420える子ちゃん>>

15時間寝たので大丈夫((´∀`*))ヶラヶラ
睡眠不足のツケがまとめてきたのかも~~~

メールあとで返信するねe-348
ゆうどん|2009.09.27/16:54
まさか今日、ゆうどんさん、更新すると思わないから快復チュッカヘ(^O^)/
何だか…IRIS…ホントドラマには思えない映画みたいだよね~タプ!これに出られたことありがたいよね!(^^)!ドキドキしてきたカウントダウン

今だにこういう雑誌が出ていることにビックリ
見逃さないでくれたりんごちゃんに感謝ですm(__)m
音楽戦士の時に着てたやつ何だか懐かしいこんなに懐かしくさせていいんですか…すみません熱くなっちゃって(┬┬_┬┬)
ゆうどんさん無理はしないでめろめろペミリが悲しむからねお大事に\^o^/またね
える子|2009.09.27/20:30
ケンチャナヨ?
回復したようで良かったです!!無理なさらないでくださいね★

アイリス早くみたいです。
 
ガホくん大きくなりましたね^^
一緒に散歩したいですw

タプのポージング、気になる★フフフ
stopmomo|2009.09.27/20:53
おもっ!!!けんちゃな???
私もここしばらく歯医者に通っています><。。。
睡眠不足ってかなり影響するらしいから
ゆっくり休んでちょうだいね・・・。

ジヨンが更新したのを見て少しホッとしたねe-266
ガホが癒してくれているんだなぁ・・・きっとe-134
そばにガホがいてよかった^^
あの愛くるしい顔・・・見てるだけでも笑えるぅぅぅぅ

アイリスもうすぐ始まるんだね~~。
早く日本でも放送されないかなぁ~~~e-266
うふふっ・・・サラ毛タプに興奮しちゃいましたe-265
*ゆり*|2009.09.27/21:02
初めまして(≧≦)
初めまして、ユカといいます(>u<*)
以前からこちらのHP拝見させて頂いてるんですが(えっ)カキコミするのは今回が初めてになります//

タプさん大好きなので、こちらのサイト見てよく癒されてます(^^*)e-266周りの友達にBBファン自体いないので悲しいですが・・(T-T)e-263

韓流TVガイドのBB素敵ですねe-415PINKのグラサンかけてあれだけ似合うのタプさんくらいかなと思ったり・・・e-266←アホや自分;

・・て何か文章全然まとまってなくてスミマセン(**;)
ユカ☆|2009.09.27/22:06
ゆうどんサン2日ぶりーー淋しかったわー
ていうか大丈夫ですか?頭&歯痛ーe-444 
無理しないでくださいね。。。沢山寝てクダサイe-445

アイリス楽しみー本当に映画のようe-69 キラー役出番たくさん頼むよ

やはり。。。この夏日本に来てる時のタプは少し丸い…
そして私の苦手とする韓国センス。。
しかーし!そんなタプを見てタプ堕ちした…どんなに素敵なんだ、タプはーー

タプのBDカード届きました~あー幸せv-344 ←小さい?
ゆうどんサンお大事にね!(^^)!
ゆっこ|2009.09.27/23:29
e-420える子ちゃん>>

先ほどはどーもー( *´艸`)クスクス
また遊びにきてね~

一瞬でも映るタプ見て興奮!!
脚本がどーとか視聴率とか主演とか
どーでもいいわいっ(笑)俳優タプが見れるだけで幸せe-446
ナレの思い出をネタに雑誌発売しやがって~~~
最新出せ!出せ!
おりこうさんなインタで笑えるよ。保存してからなら
読めるサイズなんで読んでね^^
ゆうどん|2009.09.28/00:40
e-420stopmomoちゃん>>

心配ありがとー^^
明日から大嫌いな歯医者に通うわ~(泣)

ガホの成長にびっくりしたよー
貫禄たっぷりで笑える( ´艸`)ムププ
ガホがそばにいてくれてよかったね~
いっぱい癒してあげてほしいe-454

タプくんだけポーズ変だよね。くくっ
ゆうどん|2009.09.28/00:45
e-420*ゆり*ちゃん>>

*ゆり*ちゃんにお大事に~なんて言ってたら
私にもやってきたよ激痛がe-445
おそろいだね(笑)
明日から通うよ~~~~~

久々のジヨンの更新嬉しいね^^
ガホ見てると幸せな気分になれる~~
いろんな雑音は気にせずガホとおでかけして
たんまり癒されてくれe-266

アイリスの放送まであと少し!
いつ出番がくるのやら~だけどしっかり見るぞv-218
ゆうどん|2009.09.28/00:52
e-420ユカ☆さん>>

はじめましてー^^
コメントありがとうございます
こんなBLOGが癒しになってるなんて感激!!コマウォ~

周りにBBペンいないのね(泣)
まっ。リアルでは私の周りにもいないけどi-235
ここはみんながいるので楽しいですよーん

ピンクのサングラスお好きなのねー
私も大好物e-266
ゆうどん|2009.09.28/00:59
e-420ゆっこちゃん>>

休んでても支障なかったー
頭痛&歯痛より
タプに会えない毎日の方がツライわ~~e-445
心配ありがと^^

代々木イベの時は細かったんだけどなー
これ見ると丸いね(笑)
柄on柄の組み合わせキツイ?あははっ
柄ジャケのインナー豹だしね。くどい~~~(笑)
こんなタプで堕ちたら受け入れられるよ。きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おっ!!BDカード届いたのねe-266
チュッカへ~~~~~
(どういうのだったか言わないで。
新しいのかもしれないので来年まで楽しみにしとくe-348
早く見たい~~~~

ゆうどん|2009.09.28/01:07
ゆうどんさん、頭痛、歯痛大丈夫ですか?
無理はしないで、休める時はゆっくり休んで下さいね!

アイリス、ホントに超楽しみですよね!
しばらく私は水・木は外出禁止ですよ~!

めざましライブ記事みて、あの暑い日を思い出しましたよ~!

私と友達、ダブルで当たって、はしゃいだあの日。
夏に戻りたいです・・・
夏はアメーバ以外、全部行ったし、
どれも場所もよかったから
今年は充実した夏だったんですよね!

あと、私もBDカード、一昨日届きました~♡

ゆうどんさんはお誕生日いつですか?
たぶん、カードの写真変わっているから
写メして送ろうかと思ったのですが、
やっぱり届いてからのお楽しみがいいかな~と
思って、控えさせてもらいました。

ちなみに表情はクール系じゃなく、甘めな表情・・・
これ以上言ったら、これからお楽しみの方もいるから
言ってはダメですね^^;


mayo|2009.09.28/01:25
こんばんはー☆
ゆうどんさん大丈夫!? 元気復活したようで安心しましたー♪
が、あんま無理しないでね⌒(* ´Д`*)人 お大事にv-22
歯医者か…アタシも検診伸ばし伸ばしにしちゃってるから、いい加減行かないと~A´c`;)・゚・ ついつい後回ししちゃって。だってキライなんだもーん(笑) お互い気をつけましょー;;

ジヨンのブログ、更新あってホントよかったー(((p´Д)゚o。
昨日メッセでガホが“まんじゅう”みたいって書いたけど…目を細めて見てみて!!鏡餅の方がぴったり(爆) そしてこの表情^^さいこーだわぁ。 アタシもこんなかわいいワンコロに癒されたいな~♪


アイリス放送までいよいよ2週間ちょっとかぁ。映像内ほんの一瞬なのにドキドキしたー(笑)。こりゃ放送開始したらどうなっちゃうんでしょ?ドキドキよv-10 って、こんなに期待しちゃってもリアルタイムで観れないような気がΣ(o゚д゚oノ)ノェ そしたら日本で放送されるまで妄想するしかないのかしら。。。

久々の雑誌発売!出るのは嬉しいんだけど、もっと新鮮な写真だったら良かったー^^; 欲張りかしら? でも最近日本での影が薄くなってる??(友達にどこいったの?とか言われたし 泣) ちゃんと活動してるし!と強がってはみたものの…早く戻ってきてー(屮`∀´)屮カモーン

   


りんご|2009.09.28/02:18
あら すみません。間違いを訂正にやってまいりました音楽戦士…ではなくて、月光音楽団ですね
またやっちゃった!ははっゆうどんさんそうだよね違う?

タプよ!「急に反抗的…」はダメよそれはキレるってことだからねぇ
あ~なんて怖い発言
またね
える子|2009.09.28/02:58
e-420mayoちゃん>>

ありがとう~~^^
今日から行くのいやだけど・・がんばるv-91

あんなにはしゃいでて満たされたナレが懐かしい~
もはや遠い日の思い出(泣)
夢のような日々だっただけに今がツライね(色んな問題で)e-445

BDカード到着チュッカへv-424
私のBDは2月でーす。まだまだ遠い~~~~~
でもその日まで楽しみにしときたいので
甘めな表情・・・そこまででストップ!ストップ( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.09.28/08:55
e-420りんごちゃん>>

インフルじゃなくてよかった(笑)
今日から歯医者だよ~~~~~テンション下がるi-195i-195

ガホったらGDの愛を独り占め!!ズルイ~~
私もご主人様って呼びたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タプはタプ姉ちゃんが犬飼うって言ったら
「ぼくは像か猿が飼いたい」ですって~。
不思議ちゃんっぷり発揮(笑)
っていうか私が飼われたいんですけど~~e-446

アイリスリアルに見たいけど
アクセス殺到で固まりそうで怖いe-263
日本で放送まで待てないでしょー
がんばりましょe-348

雑誌ありがとー!!
見慣れた写真でも日本語でのインタは嬉しい~
ナレを思い出しちゃって泣きそうになったわ
ゆうどん|2009.09.28/09:09
e-420える子ちゃん>>

わざわざありがとー(笑)
記憶にないので確認してきた(。^艸^)ワラ
月光音楽団だったよv-424
モリとパンツは違ったけど^^

反抗的に・・ってタプは根っから優しくて紳士なので
小さな反抗なんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.09.28/09:14
おはようございますv-481
ゆうどんさん、てっきり秋の休日を楽しんでらっしゃるのかと思いきや・・・床に伏してたとは・・・e-350季節の変わり目だからね・・・お大事にしてくださいe-348更新、すっごく嬉しいけど、まったり待てますからぁe-266

私も近くにBBトーク出来る人ほとんどいないのでv-389
ここに来るとめちゃ楽しいですv-344みんな近くにいるみたいな気がしちゃうけど・・・皆さん色んなところにいらっしゃるんですよね・・・v-410なんか不思議v-411私は、東海地方にいますが・・・e-214v-263

りんごさん、ゆうどんさん、ありがとうですe-68
記事読みました・・・・
このタプさん、ポージングもあれですが(笑)顔、プクプクですね
こんなでしたe-317?角度のせい?可愛いけど・・・(笑)クスクスe-257それに引き換え、スン君はいつも同じのような(笑)
ジヨンてめっちゃ『親父』やね・・・怖いわぁ(笑)反抗したら、きっと
雷落とされるねv-391
でも、ガホちゃんがこのままでかくなったら、ジヨンは引きずり回されそう・・・v-12この犬、闘犬とかやる犬種?まさかねv-8

アイリスタプ、ちらっ、と映る辺りが、余計にそそりますな・・・v-10ドキドキしますv-238








チニタ|2009.09.28/09:15
ゆうどんさん、お久しぶりです
頭痛&歯痛大丈夫ですか歯医者頑張ってくださいッ

ジヨン&ガホ可愛いですねご主人様は、タプ希望ですが(´∀`)

雑誌、立ち読みしました...でも、やっぱり欲を言えば、映像で動くタプ見たいですよね
本ッ当、【ナレ】が遥か遠くの出来事のような気がしますよ...

あっ私、今日から姉と初!!韓国旅行へ行って参ります~
タプ関係で、なんかいい写真とかあったら撮ってきますねッあるかどうかは、ちょっぴり微妙ですが...笑
あることを願って、行ってきまーす

mai♪mai|2009.09.28/10:27
ゆうどんさん、頭痛&歯痛のダブルパンチ?
大丈夫でしょか。。
歯医者は行くのヤだよね××
歯科医がジヨンやタプなら、用もないのに通うんだけど♪

IRISかっこいいーーー!!
『24』の香りがする♪♪♪
スカパーなら観れるのかな?
楽しみだね~~~(^。^)

ガホ、いつの間にあんなに大きく?
ジヨンが片手でヒョイって持ち上げてたのって
ついこの前じゃなかったっけ(笑)
ガホの目つきの悪さが好き♪
Tabasa|2009.09.28/11:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.28/12:16
ゆうどんし、大変でしたねv-393。大丈夫ですか?
心配だわ、さびしいわ、でしたよ~v-404 
とりあえず、回復されて何より何より。

私もたぷが反応的(?)になるのはあかんと思うけど、
でも、たぷがたぷらしくあれるような、のびのびと、自分のやりたいことや、たぷを最大限生かせる場所を確保するための反抗はしてほしいです。勿論他のメンバーに迷惑かけないようにですけどね。。そのためなら、私はたぷの反抗を応援しますよ~v-218v-10

それにしても、もう少し動きがあるといいなあv-406
luke|2009.09.28/21:24
>>ゆうどんさんv-351
返信ありがとうございましたe-266
はいv-353HP拝見するの癒しになってますe-420笑。
ゆうどんさんの周りにもBBファンいないんですかぁe-263
でもTVとかHPみてると日本でもBBファン凄い沢山いますねe-454e-343
うちの友達もそのうちハマったらいいのに・・と思ってます(^^;

体調その後大丈夫でしょうか?(><;
ユカ☆|2009.09.28/21:43
先程日テレの『サプライズ』って番組見てたら、いきなりBBの映像流れて、テソン君とオードリー春日が似てるって…オイオイありえん…(>_<)
チニタ|2009.09.28/21:59
e-420チニタちゃん>>

ご心配おかけしまして^^;ありがとう~~
今日から歯医者通いだよ(泣)

ここだとみんなほとんどタプペンだから
ツボ一緒だし毎日話せるのが楽しいよね
早くリアルでお会いしてタプトークで盛り上がりたい!!

私も最初この雑誌見たとき
顔違いすぎてびびった(笑)朝撮ったのかな?
なんかむくんでるよねe-440
完璧すぎないタプもかわいくて、たまにはいーもんです( *´艸`)フフ
ゆうどん|2009.09.28/23:06
e-420mai♪maiちゃん>>

おひさしぶり~~^^
歯医者頑張る!心配ありがとう~~

タプがご主人様だったら
どんなに幸せか。抱きしめられたりチューしたり
なんでもし放題でしょ(笑)

お!!!
姉ちゃまと韓国へご旅行ですか~~~~
なんとも羨ましいi-237
タプに会ったらよろしく伝えて。
お土産話楽しみにしてまーーーす!
楽しんできてね。行ってらっしゃいv-233
ゆうどん|2009.09.28/23:13
e-420Tabasaちゃん>>

頭痛も歯痛からきてたよーで(涙)
今日から治療してるよ。1回で終わるならいいんだけど
何回もだから面倒だし苦痛e-350
タプが歯医者さんだったら・・毎日喜んで通うわ~
現実は似ても似つかないおっさん歯医者・・やる気でねえ(笑)

アイリス字幕は来年だねー
TBSじゃなかったっけ(違ったらすまん)
早くタプの俳優としての成長っぷりを確認したいねe-349

ガホ態度でかくて好き(。^艸^)ワラ
子犬時代はあっという間だね。
細くて華奢なご主人様とボテッと太って自由な愛犬様(笑)
見てるだけで笑える~~~~
ゆうどん|2009.09.28/23:23
e-420内緒コメ12: 16さん>>

はじめまして^^
コメント残してくれてありがとうございます
初コメで心配していただいちゃってすんません。
ありがと~~e-348

めざましが初だったのね~
たしかにあのジャケットとリーゼントは強烈でした(笑)
でもなぜかキニナル・・とそこから堕ちてくれて嬉しe-266
知れば知るほど魅力的な男なんで
どんどん堕ちちゃって( *´艸`)フフフ

こんなBLOGでよければ
いつでも遊びにいらしてね~!!
みんないい人ばかりなのでご安心をi-235
ゆうどん|2009.09.28/23:47
e-420lukeちゃん>>

久々の激痛に死んだ~~~e-350
歯医者本当嫌いっ!!
だけど痛みには勝てなかった・・。しょぼーん
心配ありがと!うち勝つわv-91

反抗したらすぐ誰かさんと衝突しそーね(笑)
デビューして自由が少ないからストレスも溜まるだろうし
キャラ作りしないとならないから大変だけど
素のタプを忘れず、窮屈に感じずに活動してほしいねe-446

はぁ・・毎日タプに会えてた日々よ・・カムバック~~e-443
ゆうどん|2009.09.28/23:56
e-420ユカ☆ちゃん>>

今日から歯医者通い(泣)
タプのために(関係ない。笑)耐えます。
心配ありがとー!!

リアル友達に話したら
「お前なにやってんのー。韓流とかウケる」って言われた(笑)
なのでここの集まってくれるBB(タプ)ペン仲間が
最高の癒し((´∀`*))ヶラヶラ

メジャーデビュー効果はやはりすごくて
今年の夏から急激に増えたなーって実感してるよーi-237
タプペンも急増しちゃったし(寂しいけど嬉し)

ゆうどん|2009.09.29/00:04
e-420チニタちゃん>>

まとめてコメすればよかった。
バラけてすまーん^^

なぬ?日テレのサプライズで映像が?ひょえ~~~~
しかも春日とテソンが似てるって話題だけで(笑)
見てなかったよ~~~
ビッグダディー見てたんで(。^艸^)ワラ

ガラガラのダンスの中にテソンがジャケットばーーーーんって
開く仕草あるよね。それ見るとあの
「春日の横・・あいてますよ」のギャグとかぶる・・・(あははっ)
ゆうどん|2009.09.29/00:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.29/00:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

