

すんぺミリ後半&甘タプ

こんばー^^
今日歯医者行ってましたー。あのギュイーーーーーーンって音聞くだけで寒気が(泣)
しばらく通わねば。憂鬱だわ~~



スンぺミリ後半見た?忘れてた(笑)今夜ゆっくり見ようっと。
リンクだけおいて置くねアップロードファイル

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 1/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 2/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 3/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 4/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 5/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 6/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 7/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 8/8






どうせ暇だから動画整理してたんだけど・・・・全然進まねぇ
いちいち、コレどんなんだっけ?と確認して見ちゃうから(笑)

そんな中に舌ペロ&甘い腰つきのタプみっけ
整理そっちのけで作りました。(この時点で整理持ち越し)くくっ





かわええーーーーーーーーーーーーーーー20060919121025510.gif
ギュイ~~~~~~ン キラ━凸(≡д≡)━イ!!! なんであの音好きになれないんだろv-17 とにかく今日はお疲れ様でした!!! しばらく通院ね…ゆうどんさんファイティン!!

おおっっ、ペミリー。前半テソンの電話の時、やっぱりテソンとスンはぎこちなかったですよね~(笑) 親友ノート出ても、関係変わらず!? v-40v-40v-40 
ペミリ前半は時間無くて流すように観たので、またじっくりと鑑賞せねばー┗(`・∀・´)

このタプちゃんエロイ~~~最━━━━。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。━━━━高!!
ちょっと前のエロミニタプ思い出した^^ こういうことも期待してるのに…今じゃもう無理なのかな???
アタシも録画したヤツを編集中ですが、結局見入っちゃって全然進まないのー(笑) 何回観ても飽きないもんねーv-10
りんご|2009.09.28/22:37
いや~んv-10
エンドレスで見てたい。
アップで見たい。

お肌若返りの為に今夜は22時就寝予定がとっくに過ぎてるし・・・
でも、寝る前にエロタプ見れて幸せv-238
何か整理する時って面白いの見つけちゃうと、どんどんそれちゃって収集つかなくなるもんですね。

今夜はセクシータプだけにして、スンリは明日早起きしてチェックします。

歯医者は耐えて最後までちゃんと通ってね。

では、エンドレスで見たい気持ちを必死で抑え今夜は寝ます。
おやすみなさーーーいv-237
v-25124時前に寝るのなんていつ振りだろ???
ゆかちん|2009.09.28/23:10
コンバンワe-257
歯医者。。。やられてる時は辛すぎですけど、治れば爽快ですよi-197
ゆうどんサン、ガンバッテ~e-320

タプ動画可愛~~i-175i-176 笑顔多な感じも最高i-175
髪黒いほうがよりカッコいいけど。。タプなら何でも好きーーー
コレ何歌っているんですか?
ゆうどんサン、歯痛のなか素敵な中(サイズ)ミニタプありがとう~ゴザイマス
何度も見てニヤけてますe-446

昨日のりんごサンのコメ。。ガホちゃんの事、鏡餅みたいと。。
また笑ってしまった~
ガホちゃん確かに大きくなってる。。顔おかしい、、i-179カワイイですi-201
ゆっこ|2009.09.28/23:21
ぉ久っすvv

なんか歯医者大変そうだね。。。
私、少しでも違和感感じたらそっこー行く派だから。
早期発見!早期治療がベストだよ!!
しかし、歯医者ってのはダラダラとお金取るよね・・・。
全部で結構かかるのよ。

てかー!!!
このたぷ・・・・あ~ダメだ。。
私にはやっぱり刺激が強すぎるよおおe-451
R-指定じゃない(爆)!?
見てるこっちが恥ずかしい~!!!!
へにょ|2009.09.28/23:44
ゆうどんさんビックリした~もう今日はあたしの中ではガンガン歯痛のゆうどんさんのイメージだったので…元気そうで何より歯の治療頑張って(^O^)/あたしもそろそろ行かなくっちゃ


よかったタプタプ過ごしててこんなタプ見たことな~~~い超お茶目今のタプでこんなのされたら即死だね想像しちゃうはぁっ可愛い
何歌ってんだろ…初期よね~モリはGOODBYE BABYあたりゆうどんさんのミニタプ最新作出ましたね
ではまたね(^O^)/
える子|2009.09.28/23:59
ゆうどんさん こんばんはー

エロタプごっつあんです!
どうしよ。。。はじゅかしい。。。v-402

これからスンリをチェックしに行って来ます。
先週の回では、水中パン食い競走みたいなところで、スンリの顔に涙こぼして大笑いっv-408。顎外れそうになりました。あれじゃ、捨て身のアイドル。。。今週も期待しちゃいます。笑わせてくれよー!
たあきい|2009.09.29/00:11
タプさん可愛すぎるぅ~e-266e-266
「カッコ可愛い」といわれる言葉はタプさんの為にあるような言葉ですねe-265(えっ)
一瞬でもカメラマンさんに感謝しなければ(笑)

あ、あと私 ゆうどんさんに「ちゃん」付けしてもらえるような年じゃないっスe-447(イ・ヒョリ姉さんー2e-263
タプさんと同い年に生まれたかったe-350←変なこだわりe-263

歯医者・・・私大嫌いなので、ゆうどんさんが心配ですe-351(何)
成人してから行って2回ほど泣きかけたことがありますe-452(痛い大人e-263
ユカ☆|2009.09.29/00:25
e-420りんごちゃん>>

ぺミリ前半でお腹いっぱいだったようで
忘れてた(ミアネすん~笑)
タプ話がまた少しでも出るかも・・って期待で見ますe-440
親友ノートメンバー変えてまたやってほしいな~
スンとタプでもおもしろそーだし((´∀`*))ヶラヶラ

エロタプシリーズe-446
舌出ししながらハニカミ。
腰なんか回されたら ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
テレながらも・・って所がかわいくて。かわいくて(笑)

ゆうどん|2009.09.29/00:36
e-420ゆかちんちゃん>>

えろタプが夢に出てきてくれるといいねe-446
私も痛みに耐えかね、22:00には寝て
起きたら15時間たってたよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
寝すぎて腰痛かった。あははっ
早寝早起きが一番v-218

歯医者嫌だけどがんばるe-348
BB曲聴きながら治療できたらいいのに~~~
どこまでもタプ依存症i-235
ゆうどん|2009.09.29/00:51
e-420ゆっこちゃん>>

早く爽快になりた~~~い
まだまだ先だわ(´・ω・`)ショボーン

これくらいの短髪も好きだったな~e-349
まだ顔も幼くてかわいい!!!!!!
たまに見ると新鮮でいいでしょ~~
これ歌はGoodByeBabye-343だよーん^^
あぁ・・何度見ても興奮する(笑)

エロタプとガホ同じくらい癒し効果あるね( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.09.29/01:01
e-420へにょちゃん>>

おひさー^^
帰省満喫してきたようで~~
名残惜しかったでしょヾ(´Д`o)ノ

歯医者痛みの限界がきたら行く派です(笑)
家から歩いて3分なんだけど近すぎて
逆に面倒くさい(どんだけー)いつまでかかるんだろ・・。
はぁ~気が重いわe-445

えろタプかわいいっしょe-349R-指定かいっ(笑)
舌がえろい~~~~~
腰回し&突きかたは、まだまだあまいけどー(。^艸^)ワラ
今のタプで是非とも披露して~~
ゆうどん|2009.09.29/01:13
e-420える子ちゃん>>

今は平気^^
歯医者から帰ってきてからしばらく痛かったけど
薬もらったので。やっぱ効くわ~~e-319
える子ちゃんも激痛に襲われる前に行くべし。

今のタプでやられたら即死しちゃう~~e-266
える子ちゃん正解v-424GoodByeBabyだよー
06年のタプ。うふふっ
数年でガラっと変わったね。
かわいいタプもかっこいいタプも大好きだ~~~v-398
ゆうどん|2009.09.29/01:22
e-420たあきいちゃん>>

お気に召すまで堪能ください( *´艸`)クスクス
夢に出てきてもらえるように
見つめ続けて脳裏に焼付け中e-349

ぺミリ前半まじ笑ったよ~~~
ゲストがリダでスンかわいそう(笑)でもおいしいよねe-440
日中ゆっくり私も楽しむわ!!
ゆうどん|2009.09.29/01:28
e-420ユカ☆ちゃん>>

えろタプ好きですか?( *´艸`)フフフ
幼いけどセクシーさは抜群だよね~~
今とは違う魅力でこれまた新鮮e-266e-266

あっ。うちではみんな「ちゃん」付けで呼んでるので
気悪くしてなければこのままで^^
年齢とっぱらってタプをみんなでヒョンと呼ぼうじゃないか(笑)

歯医者で泣きそうに・・ってわかる~~
私も痛いの苦手なんで
ハンカチぎゅーーーって握り締めて必死でこらえてるよe-445
頑張るぞ!!
ゆうどん|2009.09.29/01:35
歯医者・・・お疲れ様でした><。。。
考えただけでもゾォーーーーーーーーーーーーっですよ。
私の恐がり加減はDrも既に承知すみなので常に子供扱いされます^^

朝からタプの舌ペロにドキっe-349としてしまいましたよe-266
ゆうどんの本日のタプシリーズをぜひDVD化して
販売して欲しいくらいですわe-454
あ”-------抱かれてぇーーーーーーーーーーーーe-349
・・・と朝からお下品発言失礼しましたe-456



*ゆり*|2009.09.29/07:26
歯痛いのに、エロタプthanks!!デス。
残念ながら、夜でなく、朝出会っちゃったけど(笑)
朝から、妄想しとこうかしら~~v-10
あんなこと、こんなこと?!

歯医者って何回行っても慣れないよね。
あの音何とかならないかしら・・・。
でも、痛いと辛いもんね。はやくなおりますように!!
お大事にしてくださいませ。。
RURU|2009.09.29/07:57
おはようございますe-305
歯医者さん、チャチャッと1,2回で終わればいいんだけど
長いのが嫌ですよね・・・もしもシリーズ「もし、タプが歯医者だったら・・・e-257』恥ずかしくて口開けられないよv-356v-402(笑) 頑張って早く治してくださいねv-410

この動画、ホント可愛いですね~^^ニヤッと照れる辺りがツボv-344ってかみんな若くて可愛い~(今も若いけど〈笑))

タプさん、アイリス終わったら、髪型変えるかなぁ・・・v-392ジャケットに凝ってるうちは今くらいの長さかしら、アレンジきくし。なんか黒っぽい携帯電話のCF(Edge?)くらいのいいなぁv-398あ、でもちょっと長めでアップにしてるのも、おろしてるのもいいし・・・。大仏(?)みたいのはありえないし、坊主にジャケット&サングラスじゃエグ○イル・・・v-397v-361
なぁんて最近余計なこと考えておりますv-8
ごめんね^^;失礼しました・・・e-257








 
チニタ|2009.09.29/08:49
度々失礼ですv-222

昨日の『サプライズ』のテソン≒春日e-441

ホントe-317ガラガラのダンスにテソン君、ジャケット開けてるのあるねぇv-425爆笑でしたv-411

『春日のそっくりさんは『韓国のイケメンアイドルグループ!』』って言った時点で嫌な予感はしたがv-403
しっかし、似てないだろe-8代々木の映像流れたのはいいけど
v-397










チニタ|2009.09.29/09:18
e-420*ゆり*ちゃん>>

TVで見たけど無痛治療とかあるんだよね~
まっ私の行ってる所ではやってないけどヾ(´Д`o)ノ
無痛なら通うの苦じゃないんだけどな~~

えろタプ確保したらまた紹介するねe-446ふふっ
新タプなかなか出てこないから過去タプで我慢だ!

あたしゃ、舐められたぁーーーーーいi-233
(更にお下品ですまん)笑
ゆうどん|2009.09.29/12:40
e-420RURUちゃん>>

えろタプ作りに夢中で痛みもふっ飛びました(笑)
朝から刺激が強くてミアネ( *´艸`)クスクス

妄想しすぎてバリエーションなくなってきた。あはは
裸のタプであの動きしたら・・きゃーーーーe-446

歯医者好きな人いないよね~
うちの父は大好きだっていう変わり者。信じられん~
しばらく頑張って通うわ(泣)心配ありがとう^^
ゆうどん|2009.09.29/12:47
e-405チニタちゃん>>

数ヶ月かかると思うと気が重くてe-351
タプの白衣・・あぁ素敵e-266

髪型変えてほしいなー
もしくはアレンジ。カフェラテCFみたいな結んでるスタイル
とか超ツボなんだけどな^^
イル活中にリーゼントモリ見すぎたのでちょっと飽きた(笑)
大仏・・懐かしい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あれ不評だったね~~。久々に短髪に飢えてるゆうどんですi-235

ガラガラダンス見た?春日だと思ってみると爆笑でしょ~♪
流れたのは代々木映像だったのねe-450
イケメンではないし・・・アイドルグループってくくりも嫌・・・
何一つ正解ないじゃないかーーー(笑)
ゆうどん|2009.09.29/12:55
さっきVIPからメール・・・
LOTTEツアー行きたいです

ハイタッチなんて;;;
maminba|2009.09.29/20:00
ソウルファンイベント~~~~v-63
たまたまメール来る前に発見v-237
穴が開くほど詳細見ちゃいました^^

アタシも行きたーいv-19
りんご|2009.09.29/20:19
いやーん、ロッテ、行きたいv-10メール来たのに気付かなかったv-12すでに、満席状態ですかぁ。

行きたい。とっても行きたい。圧倒的に行きたい。。。。ハイタッチ、どんだけしたいよv-402 でも、平日が。。。予算が。。。時期が。。。ああ、悩ましいですv-393

ゆうどんし、エロたぷ、かわいい。無邪気なエロですのぉ。でも今のたぷにされたら、、、私が照れてしまいそうですよv-402 ← なんでやねん
luke|2009.09.29/20:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.29/22:06
>>ゆうどんさんe-487
はい、えろタプ好きですe-265(笑)←マテ。
何であんなにセクシーなのかかっこよすぎてよくわかりませんe-419e-414(・・えっ)
もしゆうどんさんが動画UPv-216して頂いてなければ本気で見逃してました(汗)ありがとうございますv-10

歯医者大丈夫・・だったみたいですねe-465e-282
よかった×2e-419でも歯医者通いツライですねe-445
歯医者好きの人・・・クラスメイトに昔いた気がします(‘□‘;
あと注射大好きな子とか←v-237あ、ありえないv-12
ユカ☆|2009.09.29/22:31
ソウルイベント。。。行きた~いi-175i-175
ゆうどんサン、皆サンどうしますか??
行きたいけど。。。迷ってないで申し込むべきか…
こんな時相談できるBB仲間がリアルいないのがツライi-182
ゆっこ|2009.09.29/22:45
ゆうどんさん、こんばんは~!ゆうどんさんはロッテツアー、行きますか?私は迷わず申し込んでしまいましたよ~!だってタプとハイタッチだよ!!顔が自然とニヤけてしまう‥家族の了解がまだ得られてないけど‥行ってきま~す!
にょにゃ|2009.09.29/22:51
「スンリ頑張ってましたね~」ってコメ残そうとしたら
ロッテの話で盛り上がってて、私も先にそっちを調べちゃいました。

フラフープでスンリが腰回してても、何も感じませんでした!!
タプだったらなぁ~と勝手に妄想をはしたけど・・・
タプの名前が何度か出てた気がしたけど、何話しているのか気になるーーーっ。
あと、舌ぺロは他のメンバーやってないんだけど・・・
あま~いセクシーさが最高に可愛いんですけど!!
終わった後のちょっと得意げな顔。

スンリの事を書こうとしたのに結局タプになっちゃいました。
でも、前回ほどじゃないけど面白かった。
スンリはBIGANGの中にいても微妙な空気感もってるけど
それはドコにいってもあるんだなと。可愛かったぞスンリ (←ファンの方上目線でスミマセン)

ゆかちん|2009.09.30/00:06
e-420maminbaちゃん>>

ツアー行きたいけど無理無理e-441
なぜか今回あんまりショックじゃない。なんでだろ?(笑)

日本ツアーまで我慢しまーーーす♪
maminbaちゃんは行くか迷ってるのかな?
BB枯れの今、イベやるっていえば、そりゃ行きたいよね~
ゆうどん|2009.09.30/03:25
e-420りんごちゃん>>

チングからのメールで発狂したがなe-451
あとはツアー記事にてレスするね^^
ゆうどん|2009.09.30/03:29
e-420lukeちゃん>>

前ぶれなくいつものように突然でしたね^^;
そりゃみんな行きたいさ~~~~
私だって会えるんなら行ってハイタッチしたいけど~
タイミングも悪いし、そんな急に申し込みクリック
できない(泣)思わず押しそうになったっつーの((´∀`*))ヶラヶラ

lukeちゃん行けるといいねー
えろタプとハイタッチ・・・e-349
ゆうどん|2009.09.30/03:34
e-420内緒コメ22: 06ちゃん>>

携帯にメールしてミアネ^^;大丈夫だった?
徘徊して確保してきたよーe-319
綺麗すぎて倒れそう~e-446
ゆうどん|2009.09.30/03:38
e-420ユカ☆ちゃん>>

わたし、どMなんで(あははっ)こういう
挑発的なタプ見ると興奮しちゃって( *´艸`)クスクス
ユカ☆ちゃんもツボでよかったわ~~~

歯医者も注射も大嫌いe-445
注射嫌いなくせに打たれる箇所をついつい見ちゃうんだけどね(笑)
ゆうどん|2009.09.30/03:44
e-420ゆっこちゃん>>

決断したかい?勢いで申し込んでそうだけど(笑)
なんかすでにいっぱいなようだね。すげー
私は行かないよ~~v-406

えろタプとハイタッチだぞ(。^艸^)ワラ
行けるといいねe-266
ゆうどん|2009.09.30/03:48
e-420にょにゃちゃん>>

おおーーー
すばやい決断力あっぱれv-424

私は記念日と重なってるのもあるし
なかなか気軽に海外行けないのでお留守番よ~~

ハイタッチした~~~いe-349
あの感触をもう一度体感したかった!!!(泣)
お土産話待ってるよ。楽しんできてね~~
ゆうどん|2009.09.30/03:53
e-420ゆかちんちゃん>>

後回し・・後回しで
結局まだぺミリ後半見れてないですけどー(笑)
おっ!!
またタプネタ飛び出したのね。こりゃキニナル~
前半よりおもしろさ半減かよー
頑張ったのにスン・・報われなかったのね。あははっ
空回りするスン見るの好きよ( *´艸`)クスクス

えろタプの無邪気な笑顔に撃沈e-446
今はカリスマ担当なんでかっこいいばかりだけど
またこの頃のような初々しいタプもたまには見たいよね~e-266

ゆうどん|2009.09.30/04:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

