

ロッテファンイべ@ソウル

こんばー^^
みなさん予定立てに必死でしょうかーーー?メールきましたね。こちら・・・・

bb111315.jpg

lottebb.jpg



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もぅ

いきなりのイベントにびっくりよ。
GDソロコンもあるし、みんな大変ね

5曲披露にトークにゲーム・・
でもってハイタッチ・・・・・タプにお触りできるチャンスなのに!!!!
わたくし11月13日が結婚記念日でして。行けませ~~~~ん0.gif




みなさん行くのかな?



さっきもコメしましたが。。
ゆうどんサンは行かないんですね。。
どうしよう…悩み中です…うーーん

行きたいよう。。予算で悩んでる←セコイかな(--〆)

ゆっこ|2009.09.29/22:54
こんばんわ^^ゆうどんさん・・大丈夫よ。ゆうどんさんだけじゃないからね!もう悔しくてさっきちびの前で大泣き;;したらあきらめついたわ・・。来年のツアーをさ、いっぱーーーい行きましょう!!!ハイタッチなんてちらつかせちゃって・・ハ~~イタッチってしたいわよ;;;;;;;行ける方も行けない方も頑張りましょう!!!ゆうどんさん・・結婚記念日か・・しょうがないね。。何周年?
える子|2009.09.29/22:59
どうしよう・・・行けそうにな・・・(涙v-239
12月にしてほしかったと勝手なことを思ったりe-281e-447
ハイタッチv-237e-265e-265
行く人羨ましすぎですe-327e-328(←すでに諦めてる)
タプとタッチv-222e-267なんかした日にはたとえ一瞬でも(タプが気にもとめてなくても:笑)半分気を失うかもしれない・・・と本気でそう思うバカな私でしたe-456(引っっ)
ユカ☆|2009.09.29/23:14
ゆうどんさん、結婚記念日を大事にするとは…良い妻じゃないですか~~v-119
ウチなんか、仕事など色々…まともに当日お祝いした事ないかも???

11月全く予定ナシ(笑)
どうしよ~~~~っっ(A´Д`;) でも、ひとりで行く勇気なんかない→小心者ε-(・´Д`・)
りんご|2009.09.29/23:38
空席があれば・・・ってなっていたけど、申し込んでしまいました。
運良く行ければ間近でタプを見れるんですよね?
ファン歴浅いし、代々木で遠くからとお台場で隙間からチラッとしか見た事ないから
緊張で腹こわすかもーーーーっ

ゆうどんさんは結婚記念日かぁ~。
記念日旅行って訳にはいかないか・・・
でも、今回は 『1st』 て書いてあるから 『2nd』 もあるのかな?って期待してます。
今、ウォン安いからジャパンマネーを当てにしてるだろうし!!

なんかドキドキだ。
空席がまだあった成田初にすれば良かったかな? なんて思いながら
羽田の空席が出ておくれ~と願います。
ゆかちん|2009.09.29/23:42
ゆうどんさんは行かないんですね。

結婚記念日大切にしているなんてステキな夫婦ですね。

何年目でしょう^^

ちなみに私は10月1日結婚記念日ですがたぶん何も無く終わります。
森ママ|2009.09.29/23:53
ゆうどんさん こんばんはー
歯の調子はどうですか?

タプにお触りのこのビックチャンスっ!
絶対逃すテはないのに、ノォォォーーー!スルーですv-406v-406v-406
この機を逃してもいつか、いつかお触りできるチャンスがまた来ますようにと祈るばかりです。v-421
またハイタッチしている自分を妄想するしかないですねー。おまけにハグまでしてもらおーっと。v-398
たあきい|2009.09.30/00:23
予定を確認したら14日は子供の音楽会v-39
ソウルまでは行けな~いv-406
あ~~~~~~v-356
そら|2009.09.30/02:11
e-420ゆっこちゃん>>

タプペン仲間と一緒に行けたら
どんなに楽しい旅か!!私も参加したかったー(泣)

予算か・・
台湾J君やYG○ヒョンのツアーなんか
ぼった栗もいいところでものすごい高額ツアーばかり
目にしてきたので10万ちょい~なんて安っ。
って思ってしまった私は病んでますね((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.09.30/04:04
e-420える子ちゃん>>

耐えるのツライねーーーe-445
お触りできるなんて・・。行きたかったよ~~~
タプの綺麗で大きくてやわらかい手
本命じゃないペンも触るのか・・。やだー!やだー!(笑)

でも今回そんなにショックじゃないんだ~
我慢してれば日本ツアーがあるからかな^^
それまで頑張るぞe-348e-319
留守番組も多いし、寂しくなんかなーい(強がり)

ちなみに結婚5周年i-235
ゆうどん|2009.09.30/04:10
e-420ユカ☆ちゃん>>

そっかー留守番かe-263
私をはじめ、留守番組もいるから、みんなで耐えましょー
そして行った人のレポを楽しみに待とうe-348

タプちゃんと目見て優しく微笑んでくれるわよe-446
一瞬でなにもかも考えられなくなる(笑)
お触りできる機会は少ないから貴重だよねー
日本でもまたやってくれ~~~v-217
ゆうどん|2009.09.30/04:16
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

記念日好きな面倒くさい女でごめん(笑)
りんごちゃんの所は2人とも忙しいからでしょ~
うちも何年続くのやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

11月予定なしか!!
あーーーー一緒に行きたかったな~~v-406
ゆうどん|2009.09.30/04:25
わ~~e-51e-51
夢のようなイベントe-491

・・・じつゎ FC入ってないんだよね(汗)
ツアーの事も、ココで知ってしまいました;

行きたいな~~e-168
でも無理っぽいかなー。。
はぁぁぁ=3
Tabasa|2009.09.30/06:19
10月に韓国に旅行行くから絶対行けない~
行きたいけどダンナサマが許してくれないと思うので・・・


ハイタッチしたいなー涙
あずあず|2009.09.30/10:36
キャー久々のイベントですね。
私も、ちょうど日にち的に休めない仕事があって行けません・・
行きたい!!!!!行けない!!!!!会社辞めるか(笑)無理か・・・
なんて繰り返し考えています。
10月急遽、韓国に行くので我慢ですv-12
ハイタッチ・・・ってことは目が合う・・想像するだけでv-10
ぜひ日本でやってほしいですね。

あみ|2009.09.30/20:05
e-420ゆかちんちゃん>>

予約お疲れ様でーす^^
イベ何人だろうね?なんか少なそうな感じする~~~
現地で抽選・・・なんかドキドキするねe-349
韓国でも活動少ないし、にっぽんマネーで稼ごうって魂胆ね。
このツアーでいくらになるかな?すごそう(笑)

近くで拝めるように祈ってるよ!!!!!!ふぁいてぃん

ゆうどん|2009.09.30/20:47
e-420森ママさん>>

この日に結婚したことを恨むよ(笑)
まだ5年なんで10年たったら記念日も
なんにもしなくなるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

森ママさん行くのー?
行くでしょ(。≖ิ‿≖ิ)いいな~いいな~
テソンの元気な笑顔と歌声ハイタッチ楽しんできてねe-266
ゆうどん|2009.09.30/20:51
e-420たあきいちゃん>>

2日に1回のペースでツンツン突付かれてるけど
痛いときは薬くれるから大丈夫だよーん^^ありがとねー。

また日本でもお触り企画してくれるといいね。
今回は行けなくて残念だけどツアーもあるしさ!我慢しようe-348
留守番仲間がいっぱいいるから落ち込まないでね~~~
ゆうどん|2009.09.30/20:57
e-420そらちゃん>>

音楽会か~~~~
みんなすぐは飛べないよねー。
毎回だけど、もっと早く言ってほしいよe-351

留守番寂しいけど耐えましょう~v-222
ゆうどん|2009.09.30/21:00
e-420Tabasaちゃん>>

オモッオモッ!!
VIP入ってなかったのか~~~
一般発売もあるから、VIPじゃなくてもいけるよね?

悩み中かな?
行ければいいねーー!!!
あたしゃ留守番だよv-221
ゆうどん|2009.09.30/21:05
e-420あずあずちゃん>>

おおーーー10月行くのはドリコンでかな?
2ヶ月連続で韓国飛ぶのは主婦としちゃキツイもんねー

ハイタッチ魅力的e-266
家庭を捨ててソウルへ飛んでいきたいわー(笑)
ゆうどん|2009.09.30/21:11
e-420あみちゃん>>

あみちゃんも10月に行くのか~~~
タイミング合わず残念だったねe-263
でも10月の渡韓楽しんできて!!!!!

また握手会が日本で開かれるのを待つよe-349
ゆうどん|2009.09.30/21:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

