

(訂正)MV撮影&アイリス

ロッテツアー行けなくて凹んでると思いきや・・・・
テンション上がってまーーーす(。^艸^)ワラ

ツアーの詳細とにらめっこしてたけど途中で
なにやらMV撮影の様子が上がってるぞ!との一報が。(える子ちゃんコマウォ~)
画像が重くて確保に手間取りまして。こんな時間 、ノ、ムたはー


タプ見れて嬉しいのはもちろんだけど・・・テソンが見れたことが最高に嬉しいよ~
テソン!おかえり~~~~~~

97326092.jpg
29401705.jpg

タプとテソンの楽しそうに話してる姿・・泣ける( *´艸`)フフフ
楽しそうだし、メンバーと仕事できて嬉しそうだね~~
テソンが笑顔で戻ってくれて本当によかった。どこまで回復できたか、まだ心配ではあるけど
無理せずにお仕事頑張ってほしい!!
ステージであのセクシーな歌声が聴けるのを楽しみに待ってるよ


サムネイルで(クリックで大)アップロードファイル
87379746.jpg69231692.jpg

70487382.jpg36286419.jpg

53909344.jpg35050697.jpg


53765963.jpg12434960.jpg

94308364.jpg94862444.jpg95769741.jpg
(credit:ttp://blog.naver.com/sori16/10070965200)




こちらも追加でアップロードファイル

1254209124_P090929005.jpg1254209124_P090929006.jpg1254210444_P090929011.jpg
(credit:DC-TOP)


bbtop-cayou.jpg


ウェイビーな髪にシャープな顔ライン、憂いのある瞳・・・
img_1316171_23822225_4.gif






MV撮影。
【訂正】stayらしいとは聞いたけど、どーなんでしょ?←よんべのMVかもだって^^
お披露目はいつ?いつ?早く見たいよ~~~~~~~~~~

あと
アイリスの新しいポスターと撮影風景写真は
続き(more・・)に置いときますアップロードファイル

※※コメレス遅くてごめんねー!!※※
サムネイル↓
irisc.jpg

端っこからセンター寄りに昇格(笑)
この場面、びょん様に手足一緒だってからかわれてた場面だね((´∀`*))ヶラヶラ

↓こっちは秋田での撮影風景だ~
SDIM0314.jpg

IMG_5145.jpg

2枚目どこにいるかわかるかい?
一瞬どこ?って探しちゃった( *´艸`)フフフ
ゆうどんさんお疲れ様です大変でしたねミアネ~記事よく拝見してまたくるね~もう寝て下さいよ~\^o^/
える子|2009.09.30/03:56
ゆうどんさんホント、テンション下がりの上がりの忙しかったけど、動きがあるっつうのは嬉しいO(≧∇≦)o
ロッテの件で涙腺ゆるんじゃってたから、この撮影の様子で涙放流頭痛い

テソンの笑顔に乾杯
やっぱり居てくれると安心するタプも嬉しそう
でも一枚目…爪噛んじゃってるジヨン君だけかと思ってたらタプもか~~
かわい~~~~~~~~い。やっぱり前髪はこのライン維持だね。右のおめめもちらっと見せて~カッチョいいの
Stayか??何だろうね??


アイリス……やっぱり視聴者のこと考えたらタプ君はセンター寄りでしょ!(^^)! いたね。いたね。真剣にモニター見てます秋田のことを考えるとホント時間かかってるね
楽しみだ……って見れんのか?たまに放送後YT上がってるドラマあるよね
どなたか頼んます

ゆうどんさん充実してたねお疲れ様です。
ありがとうございましたm(__)m 歯痛少し良くなったんじゃないでもゆっくり休まれて……(^_-)-☆
える子|2009.09.30/04:40
オハヨウゴザイマス!(^^)!
ゆうどんサン、歯痛のなか遅くまで更新アリガトウゴザイマス
朝からカッコいいタプが見れてテンションi-184i-184ですi-199

そうか。。。ツアー価格良心的なんですね
そして悩んでる時間はなかった…すでに満員なんですかね

ゆうどんサン、結婚5周年おめでとうゴザイマス
こんなにタプペンなのにダンナさんをとても大事にしてるゆうどんサン。。。素敵よi-179i-175
ゆっこ|2009.09.30/05:46
ゆうどんさん おはようe-51

テソン復活!嬉しいね~~~
やっぱり5人揃ってのパフォーマンスが見たいv-353

タプ、秋田でもロケを?

ロッテツアーの分まで
武道館コンサートに、思いをはせまくるよi-230

・・ってか、その前にFC入会か?!(笑)
Tabasa|2009.09.30/06:31
おはようございまーす^^
夜更かししました~。アタシも徘徊してまして(笑)これ見つけて何の写真???と疑問をもったまま倒れました~(-д-)zZZ 最近PC前で記憶なくす事多し;; MVですかー♪ さすがゆうどんさんだゎq´∀') お疲れ様でした。。。っていうか、いつも頼りっきりでスミマセン^^;

何よりもテソンの顔がキレイでよかったぁ~~~。゚(゚ノД`゚)゚。 って…どんな事想像してたんだっ…てね(汗;;) キズだらけ?とか顔変形?とか、すごく(いらぬ)心配しちゃってまして。安心しました!!
久々にみんなそろって♪と思ったけど、ジヨンはどこ(゚v゚〃)? 5人集合ではなかったんですかね? でも、全員集合も近そうでとっても嬉しいです!!
りんご|2009.09.30/09:41
こんにちわ☆☆
今日休みだし大雨v-279だしつまんないe-282と思ってたら
ゆうどんさんのHP見て一気に元気でました(笑)←単純e-264

タプ・・・自然体でカメラ撮られてるのにありえないくらいかっこいいe-266e-266ってどういうことだろ(笑)普通にモデルみたいe-420

秋田いいなぁ(何)大阪にもきてほしいe-349笑←コラコラ
ユカ☆|2009.09.30/13:58
ゆうどんさん こんにちはー

ありがとうございます!
v-398 いやぁ~最後のアップの写真 v-398 かっこいいぃぃーーーー
お側によって、じーっと見つめてみたいもんです。お漏らし必至ですな。
たあきい|2009.09.30/14:10
いやーーーんv-238タプーーーー!!
だめよ、こんなかわいい顔したら・・・もっと、
放っておけないじゃないかぁ~~MVの撮影なんだね^^
テソン復帰うれしいよ~~ホント大事故からよくぞ
帰ってきてくれました。おかえり。

そして、タプが、見られてさらに、テンションUPi-184
アイリスサジン2枚目、探した探した~~!!イターッ!!
ってかんじでした(爆)



RURU|2009.09.30/20:08
タプ、かっこえ~~~v-10
ますます惚れますね~v-411
サラ毛もいいけど、軽いくせ毛ウェーブも艶っぽいv-347 ズキューン
ああ、会いたい。お側で拝見したいv-413

テソンも元気そうで、本当によかった。安心しました。やっぱりテソンがいないBBは、ちょっと落ち着かない感じだもんね。

ロッテは、家庭事情もあり、諦めましたv-406
来年の武道館に全力を残しておきます
luke|2009.09.30/21:00
e-420える子ちゃん>>

相変わらず早起きだね(笑)
私と真逆だわ( *´艸`)クスクス

テソン&タプコンビ見るの大好きだから
本当嬉しいe-446テソンがいるだkで
場の雰囲気が明るくなっていいね~~~
写真だけでも十分伝わるよ^^
で。いったい何の撮影なんだろ???
翻訳機かけてもよくわかんなくてv-356

追加でタプオンリーポスター出てた!
でもサラ毛verじゃなくぺタ髪だったよ~~~
サラ毛でとり直してくれv-389
ゆうどん|2009.09.30/21:22
e-420ゆっこちゃん>>

ツアーのことなんかすっかり忘れて
コレ見て元気になったわたし( *´艸`)フフフ

ツアーまだ悩み中?
店員何人かわかんないけどみんな
即決ですごいなー。私もタプに会いたかった~~

お祝いありがとi-235
タプを追うためにダンナにも優しくしとかないとね(笑)
ゆうどん|2009.09.30/21:30
e-420Tabasaちゃん>>

写真見るとジヨンいないね。なんで?
テソンの笑顔が見れてすごい嬉しい(* ̄∇ ̄*)
この様子だとドリコンでステージで揃った姿が
見れるかもね♪楽しみだな~~~~~

アイリス秋田でクランクインしたんだよー
寒いの苦手なタプにはツライ環境だったけど
よく頑張りましたv-424

VIP入りなよ~
チケット争奪激しいから入会してないと
厳しいよv-356って今は増えたから入ってても
厳しいんだけど(´・ω・`)ショボーン
ツアーまであと少し!耐え忍ぶ恋もいいもんだe-446
ゆうどん|2009.09.30/21:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.30/21:43
e-420りんごちゃん>>

メールみたよ( *´艸`)フフよかったね~~~
後で返信するのでお待ちを!!!!

MVなんて、なんで今更?(笑)
見れるの嬉しいからいいけど~公開が待ち遠しいね^^
テソンの顔、まじまじ見て確認しちゃったよ(。≖ิ‿≖ิ)
傷もないし、変形してなくて安心したわ
写真探しても全然、GD映ってないのe-263
4人だったのかな?よくわかんなーい。
5人で歌う姿が早く見たくてたまらん♪♪♪
ゆうどん|2009.09.30/21:44
e-420ユカ☆ちゃん>>

ネタがあるときは一気にくるからさ~~~
小出しにしてくれないと、もったいないよねe-349
あっちもこっちもタプがいっぱいで幸せ!!!!

シャープタプだね~~~
ぼーーーっとしててもかっこいいe-266
映像で早くみたいな~
ユカ☆ちゃん大阪なのね!!
私の父の兄家族が大阪なので遊びに行ったら遊んで~
ゆうどん|2009.09.30/21:55
e-420たあきいちゃん>>

勝手に切り取っちゃったよ。
あまりに美しい角度だったのでe-266うっとり~

タプの近くで漏らしたら嫌われる~~
気をつけなくちゃ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
他のメンバー冷静に眺めたらメイク濃すぎて笑える。くくっ
ゆうどん|2009.09.30/22:04
e-420RURUちゃん>>

なんかオーラが増してるe-420
お仕事モードのせいか、近寄れない感じするわ~
(現場見てたら近づくけど)笑

アイリス2枚目捕獲した時タプしか
気がつかなかったけど監督の横って
びょん様だったのね(スタッフに見えてた)( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.09.30/22:12
e-420lukeちゃん>>

ウエーブヘア大人っぽくて素敵だねe-349
テソンが戻ってきたと思ったらGDが発券できなくて寂し。
揃ったところ早く見たいのに~~~~
もったいぶっちゃってヾ(´Д`o)ノ

lukeちゃんも留守番かー。
みんなのお土産話一緒に待ちましょう!!!!
ツアーの詳細だけでも早く出してほしいな~
留守番組にもなんかあまーーーいアメくださいe-443
ゆうどん|2009.09.30/22:19
e-420内緒コメ21: 43ちゃん>>

あはははっ
チェック細かすぎ~。流してよ( *´艸`)フフフ

レスし続けて1時間半・・疲れてるみたい(笑)
ゆうどん|2009.09.30/22:24
MV写真の上着はアジソンで来てたのと同じだよね?
皮って体のラインが良くわかるからコーフンするんですけどv-10
肩のピッチとした感じ・・・たまらん。
2枚目の写真のほんの少し腰をくねらせて微笑んでるのがイイ

私に向かって微笑んでおくれよーーーーーv-238
ゆかちん|2009.10.01/00:04
e-420ゆかちんちゃん>>

これ一緒なのね~
なんだか色々見すぎて頭の中が
ごちゃごちゃしてるわ( *´艸`)フフフ

黒似合うな~(惚れ惚れ)皮いいね~
全身白の王子スタイルも見てみたい気がするe-266
っていうかスンの腰に巻いてる(?)のが
気になってしょーがないよ(笑)
テソンを見つめるタプヒョンの温かさにほっこりe-446
ゆうどん|2009.10.01/02:54


おはようございます。
ゆうどんさん、ミアナムニダm(__)m いつも先走り発言ですみません
ヨンべのMVかも…この時期納得です。『ナマンバラバ』も皆出てたし…ジヨンソロ活と重なるから、いないというところも納得
淡い期待が~~~(-_-)

ともかく、ゆうどんさん失礼いたしました
日々お疲れ様です。またね
える子|2009.10.01/07:42
タプのウ~ェビ~感の髪、とってもよく似合ってて、めっちゃかっこいいです。妄想スイッチon!
テソン~の姿に涙腺緩みます☆
皆揃ってBIGBANGですね^^

そうそう免税店のイベントびっくり~。
しかもちょうどその日韓国旅行中なんですよ!!興奮しちゃう^^
そのイベントって、ツアーのみで、現地集合はダメなんですよね~。あ~悔しい!!残念!!!
どこかでBBと偶然に会えることに期待しときます☆
stopmomo|2009.10.01/20:29
ゆうどんさんまた来たよちらっと思ったことがあって…。


もしヨンベ君のとして…タプはラップ参加してるかもしれないってことだよね?写真の様子を見ると…そのへんは期待しちゃってもいいのかなぁ

あっまたダメダメ先走りはでも膨らむ想像
える子|2009.10.01/21:06
>>ゆうどんさんe-419e-418
タプはボ~~としてても(失礼)超かっこいいですよねe-272てか1枚目の写真、普通にモデル立ちなんですが(笑)

あっ・・・つい自分の住んでる場所(大阪)かいちゃいましたe-455
意外と(私の)好きな芸能人がきてくれない大阪…e-351e-282←コラコラe-263
はい、遊びに来られた際はゼヒ遊んでくださいv-426v-346(笑)
メールでも何でもして下さいなv-222←何
タプ話できる人、周りにいないんでe-263・・・ってか友達が私の携帯の待受(タプ)見て「誰?かっこいいねe-265」て言ってましたe-264誰って・・・苦笑。
ユカ☆|2009.10.01/21:58
e-420える子ちゃん>>

stayにしては曲と衣装とコンセプトが???と。
アメリカのサイトググッたらべべのMVらしく
ジヨンは後撮りだって書いてあった~~~e-343
結局はっきりとはわからないままなんだけどねe-263

指差してラップしてるっぽいショットあるし
こりゃ参加確定かもねe-266e-266
BBTVではあいまいで濁してたのでどーかな?って
思ってたけどnewラップに期待しちゃう~~e-446
ゆうどん|2009.10.02/00:37
e-420stopmomoちゃん>>

今日テソンのぺミリ収録時の記事見たら
腕にまだ傷が残ってたってe-351
残る傷なのか・・・治る傷なのか・・・心配だよ~~~~
元気そうにはしてるけど、完全回復はしてない
んだなって。余計涙出るヾ(´Д`o)ノ

ロッテイベもチケだけ販売してくれればいいのにねe-263
ぼった栗ツアーはもう勘弁だよ
偶然タプに遭遇したら、宜しくお伝えくださいませi-235
ゆうどん|2009.10.02/00:43
e-420ユカ☆ちゃん>>

表情がコロコロ変わるから見てても
全然飽きないよねーe-349

BBイベも東京ばっかりだもんね~
でも来年のツアーもあるし我慢だよe-348

おっ。濃いってだけで拒絶する人もいれば
褒めてくれる人もいてほっとした(笑)
布教活動ファイティン( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.10.02/00:50
ミア~ン^^ ぺタ髪タプのポスター探そうと思ったらアイリスHPに行けない;;KBSのほうじゃないよね??残念・・。
える子|2009.10.02/12:23
すんません!つながりました。ゆうどんさん言ってたのって~キャラクターのページ?ペタ男だったね^^ホントだ撮りなおして来い!!ってアハハ^^
える子|2009.10.02/22:08
e-420える子ちゃん>>

あら。探させちゃったようでミアネヨ~~~
画像UPすればよかったね^^;

ぺタ髪じゃいらねーか(笑)
ゆうどん|2009.10.02/23:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

