

NIIメイキング&ガホ

あーーーーーもうっ。タプが寝かせてくれないエヘ
本日2記事め。


上がってましたNIIのメイキング映像アップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


だはーーーーーーーーー
なんすか。かっこよすぎる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

このタイミング。ツアー行けないで凹んでる留守番組へのご褒美でしょうかー
5人のじゃれっぷりと笑顔見たら、癒されましたヽ(´∀`*)ノワーィ

1:08あたりのタプチェゴ~~~~~~!!!









でもってジヨンのme2day更新!!
g-dragon_1254249120_81639_l.jpg

ガホも寝てるし、わたくしも寝るとする20073306.gif


(credit:YT/taijizero1)
ゆうどんさん体壊す~頼むから寝てねm(__)m
またくるね~
える子|2009.09.30/05:40
MVのメイキング。。。テソンの元気な姿みれて嬉しいーーー
テソンガンバレーー
って。。タプ~~~~あの髪型カッコ良過ぎなんですけどーー(涙)

NIIのメイキングも。。。(涙) ゆうどんサンが言ってた箇所が。。カッコ良過ぎ…

あーもう仕事行く準備が。。弁当作りが。。ゆうどんサンまた来ますe-320
ゆっこ|2009.09.30/05:54
今やっと見れた~やばっこのメイキング
みんな可愛い過ぎる~ツボ箇所だらけでもまさにズバリ1:08だ~~~タプにパンチされちゃったはぁ~またお気に入りが増えちゃって今度はにい子にしちゃう
メイキングは素が見れるからたまんないね

ゆうどんさん五周年チュッカハムニダまた当日にね
ガホ君と一緒におやすみなさい(^O^)/
える子|2009.09.30/09:15
ゆうどんさん、いつもありがとう~
歯痛&頭痛の方はケンチャナですか?!(遅くてミアネ)
私も10年くらい前大人になってから歯列矯正したのですが、治療が憂鬱で予約している日の朝になるとお腹と頭が痛くなったものです(子供か)

みんなかっこいい~この服欲しい!!!(BBとお揃いにしたい♪)

テソン~、待ってるよ~(涙)

すんちゃーん、その前髪キープして~(爆)






しんしあ|2009.09.30/09:44
まさに1:08からよーv-10 『くふぅあぁ~~』って変な声出しちゃったよー∵:.ブッ(≧C_,≦*) 家で良かった(笑) なんとまぁ素晴らしい映像なんでしょ!! いつも思うんですけどtaijizero1さんて何者なんでしょうね? ペンにとってはありがたい存在です。
っていうか、何でタプちゃんのそばにだけ女子が映りこんでるの~~っ(*`Д´*) 嫉妬しちゃうからやめてほしい…。 ジヨンは相変わらずテヤンに寄りかかったりしてv-119 仲良いね。ほのぼのー^^

ガホちゃんは成長しちゃってすっかりシワが伸びちゃったわね。まだまだ愛らしいケド♪ どんな大人に(?)なるのか楽しみですね!

ゆうどんさんは病み上がりなんだから、ちゃんと睡眠取って下さいね~(人-ω-。)ZZ





記念日好きな面倒くさい女でごめん(笑)
りんご|2009.09.30/10:03
↑あっ;; 続き書こうとして、まちがってボタン押しちゃいました~v-12

何書こうとしたかと言うと
『記念日好きな面倒くさい女でごめん(笑)』って、ゆうどんさんが記念日好きなんだー♪ 驚きΣ(o゚д゚oノ)ノ てっきり記念日好きな、かわいいダンナサマかと勝手に勘違いしてました。。。

って言いたかったんです(〃>艸<〃)
失礼しましたー。。。
りんご|2009.09.30/10:08
おはようございますe-95
最近明け方目が覚めることがよくあって(年と言わないでe-258)携帯でここに来るとすっごく元気いっぱいv-352v-353深夜とは思えないv-411     で、朝PCe-337で見るのを楽しみにまた寝るんですが
朝見てさらに更新されててビックリしましたe-317
ゆうどんさん、お疲れ様です。昼夜逆転でも睡眠時間確保できてれば大丈夫だそうなので、しっかり寝てくださいねe-261
NIIメイキングe-265ブレーカーの『ズィックズイックズィっクテ~e-343』のリズムで(笑)。あの最後の笑顔e-449v-347たまりませんe-349
MVメイキングの追加の最後のうつむき顔にしばらく見とれました
v-398PC前でボーっとv-401出るのはため息だけv-398
こんな素敵な子が存在してるだけですばらしいv-425地球規模で感動しております(笑)v-344v-344v-344ここならこんなe-70(アホ?(笑)e-257な)ことも書けちゃうv-397だって、この前、友達に
タプさん画像見せたら『全っ然わかんないっ!ってか濃いよね!』
ってバッサリe-259(号泣)良さが分かる人がいてくれるだけで癒しです・・・v-398
最近、ハイタッチって流行なんですか?
この前TVでリュシウォンがセグウェイに乗ってファンとハイタッチしてましたが・・・(かっこ悪かったv-389
握手とハイタッチどっちが疲れる?ハイタッチ・・・二の腕プルプルしそう・・・v-9・・・BBがv-222
余計な心配してますけど・・・ソウル、行けませんv-406
そんな急にポンと飛べませんv-233飛びたいけどe-282
ごめんよ・・また長くなりました・・・e-463
チニタ|2009.09.30/11:26
1:17のタプの笑顔にやられましたv-10e-266
1:08あたりのセクシータプもありえないくらいかっこいいe-446e-265(そればっかりだな私・・・e-263

BBメンバーと一緒に撮影してるモデル?が羨ましすぎですe-466てか凄い仲良し~な雰囲気でみてて癒されますねe-266

ユカ☆|2009.09.30/14:04
こ、こ、このNIIのメイキングのタプ、ど、どれもこれもかっこよすぎて、も、も、漏らしそうです。。。

今、会社で見てるんです。
自宅なら好きなだけ絶叫したり、興奮でソファーをバンバンできるからいいのだけど、会社だとジッと我慢。外に出せないこの興奮でマジおかしくなりそうです。

1:08からのタプ。。。はーーーーダム決壊

たあきい|2009.09.30/14:25
ただいま。。マタ来ちゃいましたi-175
本当にメイキングの1:08たまらないよーーーーi-175i-175i-175
何度も見て悶えてマス。。
チニタさんのコメに全く同感!私も地球規模で感動です!

私もこんなにメロメロで…ソウルツアー申し込んでしまいました。。
成田発で1人参加なんです。。誰かいたらヨロシクですーー

アイリスポスター。。センターよりになったタプの横にいたね、ニッキi-179

ゆうどんサン睡眠たくさんとってクダサイねi-196
早く歯よくなりますように。。。
ゆっこ|2009.09.30/19:14
かっこよすぎて手が震えています(笑)
なんですか、この方v-10萌度がMAXです。

半袖も久々な感じが新鮮ですね。
私的には59秒の、パーカーの首元が少し開き気味に萌です。
鎖骨フェチには、あの一瞬の開き具合に非常にドキドキを感じます(笑)
さっそくipodに映像落として寝る寸前まで見ますv-238
あみ|2009.09.30/20:17
りんごさんと同じく、変な声を発し、
さらに、ワタシ、生唾ごっくん(爆)してしまいました。

なんでだーなんでこんなにも、かっこいいんだーー!!
自然体なBBチェゴー!!
RURU|2009.09.30/20:17
こんばんはv-354
ニヤついてしまいましたv-398
個人的にはめがねタプくんがたまらないですv-402
一日の疲れが吹き飛びますv-363

ケイト|2009.09.30/22:11
e-420える子ちゃん>>

笑顔がいっぱいで見てて幸せな気分に
どっぷり浸れたよ~~~e-349
14秒の青タプの変な髪形以外はね~~(笑)

スンとタプの絡みも笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
まだ出てないやつ全部放出してくれ~~~
また数日なにもなくなるのが怖いe-350
ゆうどん|2009.09.30/22:51
私は。。。1:18あたりの万遍の笑みが好きですね!
これを言いたくて久しぶりにコメしちゃいました(笑)
すっかりご無沙汰しちゃってすいません;;;
スンリと絡んでるシーンでの笑顔がどれもかわいいっ!
きっとタプが面白い事をいってるんだろな~^^
2人を見てるとほほえましく思えます♪
ドキン♪|2009.09.30/22:57
e-420ゆっこちゃん>>

朝のバタバタしてる時に遊びに来てくれて
ありがと~~~^^
朝から興奮するタプがわんさかでHAPPYでしょーe-349

ウエーブヘアいいよね~~
まだ切らないのかしら。Newヘアになるたび印象が
違って新鮮ヽ(´∀`*)ノ
仕上がった映像が楽しみ♪

ゆうどん|2009.09.30/23:06
e-420しんしあちゃん>>

みんなに心配していただいちゃって(照)
ケンチャナヨ~~~~^^

NII服かわいいよね
タプとお揃いにしたら抱かれてる
気分でいられそう( ´艸`)ムププ

スン前髪あったほうが絶対いいのに~
この髪型おっさんくさくなくて(笑)すごく好きよ。
ゆうどん|2009.09.30/23:21
e-420りんごちゃん>>

思わずキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!って叫んだよ
得意げなあの顔・・・セクシーやんけーe-446
私の大好きなメガネタプ(黒コートの)が少なくて
ちと寂しいi-195
ちら映りだったけど、それでも嬉しいっす。

あの女子タプに方に傾いたでしょ~~~~
やめなさい。離れなさいって。
仕事じゃなかったらぶっ飛ばしてるわよi-278

記念日大好きキャラ意外だった?(笑)
うちのダンナは、ざっ亭主関白なんで記念日とか
いちいちうるさいんじゃ~~~キャラ・・。
口にはなかなか出さないけど、ちゃんと覚えてくれてる
ところが、かわいいんだけど(珍しくオノロケ~)i-235
ゆうどん|2009.09.30/23:30
e-420チニタちゃん>>

みんな新しいタプに飢えてるのね(笑)
ネタがないときは寂しいけどこうして溢れるほど
出るとテンション上がっちゃってなかなか寝れない(。^艸^)ワラ

タプ=濃い
これだけで終わっちゃうのは寂しすぎるぜーe-445
濃くて悪いか~~~~~
濃いから好きなんじゃ~~~~~
どんなに素敵か語ってあげるのでチニタちゃん!
その子連れてらっしゃいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

セグウェイに乗りながらハイタッチか・・。すごいね(笑)
握手もハイタッチも人数によるよねー
UNITペンミは500人だけだったけど今回は何人だろ?
はぁぁ~~~お触りしたーいe-266
留守番一緒にいい子でしてましょうね~
ゆうどん|2009.09.30/23:57
e-420ユカ☆ちゃん>>

私も新しいの出るたびに
萌える~~素敵~~最高~~しか言ってないよ(笑)
だって毎回かっこいんだもーんe-446

色々嫌なNewsにうんざりしてたんで
こういうネタは嬉しい限りv-437
じゃれてるBB見るの大好き^^
映像短すぎるよ~~~もっと出してほしい!!!
ゆうどん|2009.10.01/00:15
e-420たあきいちゃん>>

わー素敵!って見とれてるとまたすぐ
かっこいいタプが出てくるから瞬きできないe-349
1:08タプ超ツボ!!奴・・最近挑発的だな。ふふっ

会社で見てたのね。
漏らすと危険。マイナス査定。給料から天引きされますよー(笑)
ゆうどん|2009.10.01/00:21
どれかなんて選べない・・・
おすまし顔も挑発的で好きだけど、やっぱり笑ってる顔が好きだなぁ~
いつも思うんだけど、タプの笑顔って口の形がすごくキレイでv-352
でも作り笑いっぽくなくて自然な感じが好きv-345
YTってなんでスロー再生できないんだろう?いっつも一時停止に失敗してしまいます。

ガホはちゃんとご主人を癒しているんだろうな~
私は絶対に放浪癖の猫タイプだからペットだったら飼い主を癒せないんだろうなって写真見て思いました。
偉いぞガホちゃんv-237

韓国行き決まりました。
ゆっこさん私も羽田から一人参加なんで、よろしくです。
ゆかちん|2009.10.01/00:24
e-420ゆっこちゃん>>

何度でもウエルカムですよ(。^艸^)ワラ

おっ!遂に決断しましたか~~
りんごちゃんも1人参加じゃないかな?
どこから乗るんだろ。成田だったら一緒に行けるじゃん^^
1人でも向こうで仲良くなれるから大丈夫だよ~
しっかり楽しんできてねe-266

ゆうどん|2009.10.01/00:28
e-420あみちゃん>>

写真で見るより映像のが断然萌える~e-266
00:59これまた一瞬だけど綺麗ですな^^

めちゃめちゃリピったから今夜は
どのタプが夢に出てきてくれるかしらe-446くふっ
って起きてちゃ出てこない。早く寝よっと
ゆうどん|2009.10.01/02:26
e-420RURUちゃん>>

生唾ごっくんどころか垂れ流しですわたしー(笑)
短いけどなんかすごい見ごたえあるねe-349

5人揃った笑顔は最高だ~~~
あぁ・・ロッテツアーは行けないけど
来年会えるのよね。ウズウズするv-516
ゆうどん|2009.10.01/02:31
e-420ケイトちゃん>>

メガネタプは私も一番ツボですe-349
黒コートのメガネタプが一番好きだけど
ちょっと少なかったね~~~

タプの笑顔ではじまり&終わると
満たされた一日だった~って感じれるe-266
明日からまた枯れそうな日々かしら・・
毎日あのスペシャルな笑顔に会いたいよ~~~~
ゆうどん|2009.10.01/02:35
e-420ドキン♪ちゃん>>

おっーーー
元気だった?おひさしぶりでーす^^

スン&タプの微妙な空気・・(。^艸^)ワラ
ぎこちなささえ、かわいいんだからっe-266e-266
あの素の笑顔見せられちゃたまりませ~ん
メイキングといえばELLEgirlの出てこないね~
あのショットも全部好きだったから見たいのにi-237
ゆうどん|2009.10.01/02:41
e-420ゆかちんちゃん>>

なんかさー
どの表情も上品なんだよねe-446
かわいいけど美しくて、どれも見とれちゃうわ~~~
一時停止してじっくり眺めたいのね。
格闘してるゆかちんちゃん、想像したらかわいくて
しょーがないんですけどー(笑)

放浪癖のある猫か( ´艸`)ムププ
私はインドア派でしっかり尽くしますよ~(あははっ)

おっ!決定チュッカへv-424
ゆっこちゃんは成田だって。ゆかちんちゃんは羽田かー
せっかくだし、向こうで一緒にいればいいのに^^
ゆうどん|2009.10.01/02:48
ロッテツアーに行かれる方、思う存分楽しんできてくださいねe-168一人参加 勇気すばらしいv-237でもみなさん目的が一緒だからきっとお友達が増えますねv-410
うらやましい限りです。おとなしく留守番してま~すv-411

今日もメイキングを振り返って楽しもうっとv-397

00:14の青タプの髪型ってなんだぁ?と思ったら
あの 花形ミツルみたいのですねv-290あははv-407
ゆかちんさんのおっしゃるように、ホントにきれいで自然な笑顔よねv-398目も笑ってるからかな・・・素直なんだなぁって
つくづく思います。素直といえば、モバイルのBLOGのメロン持ってるタプさんの笑顔・・・v-392クスクスe-257この人、ホントに食べ物前にすると嬉しそうになるのね。素直すぎて笑える・・・e-68e-68e-68

皮ジャケの下はもうハイネックになってしまったのねe-440ELLEみたいにシャツだったら大好きな首が見えたのに・・・
でも、似合ってるからいいけどe-415

我が家も来週結婚記念日・・・まぁ、リアルも大事にしないとね
だんなさんが機嫌いいほうがなにかと平和だしe-264

ではではe-463
チニタ|2009.10.01/09:23
こんにちは~♪
メイキング、かわいいショット、満載でニヤけちゃいます♡
ゆうどんさんの言うとおり1:08あたりのタプ、
言わずもがな、私にもヒットですよぉ!!!!!

おそろいのパーカー欲しいなぁ~♡

あっ!あと私も11月、お留守番組です~・・・T_T
ここで、みなさんと盛り上がります!!
行かれる方は、楽しんできて下さいね☆

ゆうどんさん、11月結婚記念日なんですね♡
タプも大事だけど、旦那さんも大事ですもの。
素敵な記念日になるといいですね!


mayo|2009.10.01/16:35
e-420チニタちゃん>>

1人で海外なんで私絶対無理~~~
っていうか基本、一人行動が苦手なので
いつも誰かに依存して生きてます(いい加減大人になれ)笑
めろめろ仲間もけっこう参加するので
留守番組はお土産話でタプを感じようねe-349

キメ顔きゅんとくるけど無邪気に笑われるとたまんないねー
急にお子ちゃまモードになるんだもーんe-266
メロンタプすげーかわいかった~~~
生まれ変わったらメロンになるって決めた(笑)

おっチニタちゃん宅も結婚記念日か!!
チュッカへヨ~~v-424
お互い機嫌とりがんばりましょ。(これもタプの為)あははっ
ゆうどん|2009.10.02/01:00
e-420mayoちゃん>>

1:08タプ最高v-218
ちょいハニカミつつセクシーで。胸きゅん

留守番寂しいけどなにかしら
写真とか出るかなー・・・ファンミじゃ出ないかe-350
でも数人参加するので、お話だけでも有難い~~
レポ期待してまってまーーーす!!!!

ダンナ以上にタプを愛してますが(えっ?笑)
現実大事にしないと。今更捨てられたら困るから(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.10.02/01:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

