

アイドルBigShowのタプ

明日の秋夕特集【アイドルBigShow】の写真。
タプも映ってるver出てたね。嬉し



Img0404_20091002154809_1.jpg
Img0404_20091002154809_6.jpg

Img0404_20091002154809_5.jpg

サムネイルアップロードファイル
Img0404_20091002154809_4.jpgImg0404_20091002154809_2.jpg
(credit:sbs)


ダンスバトルも楽しみ~~~
タプはラップ?ビートボックス?早く声が聴きたいね
テソンもいるのかと思ったけどいないな。
昨日11:00~って書いたけど11:10~ですって^^
いま、VIPZで見て、こちらへきたら
さっそく記事UPされた!!ゆうどんさん
早いね~~♪

あたらしいタプがみられて満足♪
テソンは、いないね・・・そろって踊ってる姿みたいよ~~
映像で、みたい!!

RURU|2009.10.02/23:08
テソンがいないのは残念・・・
でも新情報は嬉しいですねv-238

ゆうどんさんのブログ画像3枚目、
サングラス持っている・・・ということは
やったか!!グラサン外しv-238v-238
動画でみたいですねv-415
タプの目線が欲しい~~~~v-238

2NE1羨ましいな~・・・私、羨ましがってばかりですね笑
mayo|2009.10.03/00:10
ゆうどんさんこんばんは

何だかね~あたしだけ?タプ太っ……大きくなったような気がするのい~や違うね厚着してるに決まってるアジソンの時も感じたんだけど母国のBBステージの時ってタプ今一キャラ発揮してなさそうでテソンがいないからってこんなローテンションなのかしらジヨン先生のオーラに遠慮してんのか
日本ペンも見るんだから、ジャパンキャラを発揮してもらわないと心配しちゃうよo(><)o

ってまだ写真しか見てないうちに心配しちゃった~ゆうどんさん明日はリアルで御覧になるの
える子|2009.10.03/00:33
テソンいないんですね。。
Newsで5人揃って番組でたときいていたのに残念i-182
まだダンスは無理なのかな。。
衣装シックな感じi-178
カフェラテコンの時みたいに、タプうすめのメイクなのかな サラ毛もgoodi-178
動画みたーーい こっちむいて~~~i-178i-178

昨日実家でBB.Beginning見ましたよー(←遅い…)
若いタプも最高i-175i-176 性格良さそうi-1明るい感じだしi-1可愛い~~i-176
皆凄く努力してるんだなあ。。私もガンバロウという気に。

ゆうどんサン昼夜逆転ね でも沢山寝てクダサイね
1:08のタプもうできてるのか。。さすが!

ゆかちんサン、ツアーで会えたら嬉しいです(^v^)
ゆっこ|2009.10.03/01:03
追記。。。える子サン同感です
私も、タプ…太っ…大きくなったと思いました
気のせい、気のせい える子サンのその後のコメにも同感ー
ゆっこ|2009.10.03/01:10
こんばんはー☆
テソンはしょうがないよね。無理するより、ゆっくり復帰してもらった方が安心するから~^^ タプちゃんさ、鬼太郎より鬼太郎じゃない(笑)!?たまにはグラサン外してキレイな目を見せて欲しい~~~~~っっ人(*´Д` *)
アタシ的にはね、4枚目のCLちゃんのがに股が超~~ツボすぎて…ひとり爆笑しました`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ

お願いした映像はいつでもOKでーす! 昨日はクラクラし過ぎて参っちゃったねー(爆) ぺこ^^; 今日片付けしながらDVD祭り♪ “なみえ”見入っちゃって全然進まなかった~~;; リピして☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ やっぱりアタシはタプちゃんの虜らしい…と再確認させられましたヽ(>∀<*)
りんご|2009.10.03/01:11
こんばんは。秋夕特番にBB出るんですね^^
しばらく、TVでは見れないのかと思ってました。。。
韓国の特番は面白いのが多いですね^^
日本も今、特番シーズンですが・・・つまらん!!
それもこれも、みんなBBのおかげなんですが(笑)

あ、この番組、SBSなんですね。
なら、ペミリの時みたいにリアルタイムで見れそう・・・って
夜だから、つながりにくいかも?(T_T)
hana|2009.10.03/01:14
ゆうどんさん こんばんはー

写真でも新しいタプちゃん見れるのは幸せです。ありがとうございます!
早く動画で見たいですねー。
たあきい|2009.10.03/02:04
ゆうどんさん、あはようございますv-410

タプさん、髪伸びましたね・・・?
顔が半分隠れてるもんねv-389もったいない・・・
曲はなんなんだろう・・・動画みたいですね~v-398

チュソクっていうんですね・・・
BBの皆も実家に帰るんだろうか・・・
家族と観るのかな・・・e-288
そんな姿を想像しただけでほっこりする・・・・v-345
v-398v-398e-68e-68


チニタ|2009.10.03/06:46
ゆうどんさん、久しぶりのコメですっv-20
タプ髪型変わりましたねぇv-22
この髪型もかっこいいーv-10

早く、動画みたいですっv-238
真里菜|2009.10.03/10:54
こんにちは、ゆうどんさん。
ジヨンのソロもかっこいいけど、やっぱりBigbangのステージが一番素敵。テソンは、首痛めてるんだから、無理は禁物、将来ぜったい踊れなくなりますから。
でも、お顔の写真を以前の記事で見ましたが、あまり影響無い感じ、若さだな~~~
YTで、ジヨンの英語バージョンのカバーが出ていて、声が良く似ていて、ビックリしました。
noburin7|2009.10.03/12:40
ゆうどんさん
少しお借りしますね~

ゆっこちゃん、賛同していただいてコマウォヨ…太っ…の件は気のせいということにしときますか
ゆうどんさんお世話様でした。またね(^O^)/
える子|2009.10.03/14:17
e-420RURUちゃん>>

おはよーー(って夕方)笑
毎日ちょっとでもタプが見れれば幸せe-266
一日何回チェックしても出てこないときは切なくて~

テソンがいないステージを見てるの
なんかツライねe-263はぁ・・早く帰ってきて~~
映像即上がるかな♪楽しみe-266
ゆうどん|2009.10.03/17:15
e-420mayoちゃん>>

揃ってないとしっくりこないね~
他メン見れて嬉しいけど5人じゃないと!!!!!(悲)

サラ毛が長いからサングラスは外ししても
素敵な瞳がはっきり見れなそうe-350
髪少し切りなさいよ~~~~~
2NE1ちゃんたちも好きだけど・・・・
仲良さげにしてる所見ると激しくヤキモチe-445
GD&ダラちゃんがパフォでキャップで隠して
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥの場面にタプペンながら嫉妬したわ(笑)

ゆうどん|2009.10.03/17:20
e-420える子ちゃん>>

そうだねー
なんか太ももとか上半身に肉がついたような・・。
MV撮影の写真は超シャープだったのに!!
ってことは服のせい??
でかくなったりシャープになったりが激しすぎて
ついていけない(笑)( ´艸`)ムププ

写真見て思ったけどやる気が感じられないんだよねー
静止画だからかわかんないけど
肩のライン見るとなんとなーく調子がわかる(私だけかも)笑
イル活動中とのギャップが・・くくっ。
動いてる映像でじっくり確認しないとねe-440

リアルで見れるかな~
時間的にもPC争奪戦もちょっと微妙だけど頑張るe-319
ゆうどん|2009.10.03/17:30
e-420ゆっこちゃん>>

私もテソンも出たと聞いたのでいなくてがっかりe-445
久々のカムバック~~~なのに。
歌って踊ってはまだまだキツイのね・・・(´・ω・`)ショボーン

サラ毛嬉しいけどちょっと長すぎる~~
顔がきっちり見えないままは寂しいわ。はっきり見せてーe-266
おっ。ビギ見れたのね^^
昨日のビギ5はまだ見てないや~~~~
テソンの回で号泣しちゃったよv-406
BBも今はトップアーティストだけど
あの頃のあか抜けない感じが初々しくてかわいいi-235
ゆうどん|2009.10.03/17:41
e-420りんごちゃん>>

きたろう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
前髪邪魔よね~。綺麗なお顔が隠れちゃうじゃないのー

タプの前であんな格好わたしにはできません(笑)
っていうかリアル視聴できなかったi-195i-195
PC争奪戦に負けて今さっき代わったところ~

りんごちゃん仕事だよね。ご苦労様!!
明日ゆっくり見てねi-236
あっ。あの続き映像あったよ。だけど画質が悪い・・。
いちおUPしてミクにメッセするね~~~

ゆうどん|2009.10.04/01:58
e-420hanaちゃん>>

どう~リアルで見れた?
私は時間が合わず見れなかった~~(泣)
あとで出る(だろう)映像でたのしみまーす♪
たぶんすごい視聴率よさそーだね^^

日本も歌番組たくさんしてくれればいいのに~
ってJ-popでも出てほしい人なかなか出ないから
つまんないけど。韓国行って秋夕を満喫したーいi-237
ゆうどん|2009.10.04/02:09
e-420たあきいちゃん>>

出るときはババッ~~~~と出ちゃうから
1日1こでいいから毎日新しいタプが見たいe-349

元気そうな姿を写真でも確認できれば
枯れずにすむね( *´艸`)フフフ
リアルで見れなかったので早く動くタプが見たいよ~~
ゆうどん|2009.10.04/02:15
今回も黒タプだv-290
テソンがいないのは物足りなくて残念でならないけど
無理させられてはいないみたいでチョコット安心しました。

私も早く動くタプが見たい。

今日、タプの写真を友達に見せたら 要潤 みたいと言われちゃったv-363
似てるのは立派な眉だけじゃ~んv-293
「良く見て。比べもんにならない位カッコイイし、タプは誰にも似てなくて、タプはタプなの・・・」と言っても
解ってもらえませんでしたv-409

ここへ来るとホッとします。
タプの魅力について語れてv-345
ゆかちん|2009.10.04/02:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.04/02:44
e-420チニタちゃん>>

伸びた~~~
長すぎてちょっとイマイチ・・・・e-351
まっそれでもかっこよいんだけど。てへ

曲はマジマクインサ♪とHoeGee♪じゃなかったかな~
テソンがいないから、しっくりこないだろうけど
久々のTVステージだから楽しみだね。

秋夕は家族と過ごしそう~
タプもゆっくり家で休めるといいな^^
ゆうどん|2009.10.04/03:03
↑HoeGee×HowGee○(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ゆうどん|2009.10.04/03:07
e-420真里菜ちゃん>>

おひさしー^^
黒タプ大人っぽくて素敵だね~
サラ毛だしセクシータプだよんe-349

写真より映像がいい~
動くタプは格別だからe-266e-266
ゆうどん|2009.10.04/03:13
e-420noburin7ちゃん>>

おひさしぶりー^^
5人のステージ見れるかもって期待してたので
残念だけど無理して出てこられても心配で見てて
楽しめないので休んでてくれてよかった~
完全回復してからの復帰希望e-348

YTなりきりさん多いよね(笑)
あまりにへたくそなの見るとよくUPできたなー
って逆に感心するけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.04/03:23
e-420ゆかちんちゃん>>

ぺミリとMV以外はちゃんと休んでるのかなー?
歌って踊ってが無理なだけで他の仕事
してたら休んでることにならんe-351
早くステージ見たいからしっかり休んでほしいね~

要潤・・・
私も他アーファンに言われた~~~
似てないよね。うん。全然似ても似つかないe-263
私たちが盲目なだけ?違うよねーーーー

ほっとする場所でなにより^^嬉し
私もみんなとタプが語れて幸せだよーん
ゆうどん|2009.10.04/03:32
e-420内緒コメ02: 44ちゃん>>

ありがとー^^
まったりレスしながらカレーマン(こんな時間に)
食べてる場合じゃなかった。笑

ゆうどん|2009.10.04/03:39
ゆうどんさん 御丁寧に曲名訂正ありがとうです全然気付かなかったあ、HowGeeかぁと読んでました要潤似疑惑(疑惑かよ)を読んで少々反省いたしました私、自分があまり『濃い』系の人は好きじゃなかったので、タプさんは濃くないと思い込んでいましたが…ゆかちんさんのコメとゆうどんさんのレス見て『タプと要潤?似てるのは濃い所だけだな…』と
潜在的には『濃い』と認めていたようですわ…反省反省(笑)えぇ、タプは要潤(なんか(笑))に似てません タプはタプです(要潤が嫌いな訳ではありません好きでもないけどあ、仮面ライダーアギトに出てた時は好きでしたよ)
チニタ|2009.10.04/05:41
e-420チニタちゃん>>

私は濃い人しか好きにならないからな~
薄い人にセクシーさを感じないの( ´艸`)ムププ
要潤でさえ私の中では薄い方よ(笑)
そっか仮面ライダーだったのねー
タプライダー・・・・
バイクも乗れるしタプもイケるんじゃない?あはははっ
ゆうどん|2009.10.04/16:19
前に教えてもらったパスワードと違うパスワードだよね?

パスワード教えてくださ~~い^^

見れないと気になるので見たくなっちゃいます。
森ママ|2009.10.04/23:29
e-420森ママさん>>

おっはよーございまーす^^

そう。パスワードだけど変更しましたe-263
左バーにもあるけどタプペンでメンバー限定
させてもらってるんです~~~~~
隠すほど大したこと書いてないので安心してください(笑)

すみませんヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.05/08:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

