

びっべん@アイドルBigShow

アンパンマン久々に見ちゃったー。
日曜日のこんな朝早く誰が見てるのかしら。お子ちゃまたち起きてる時間?早っっ
昨日アイドルBigshowリアル視聴できなかった~~~~
争奪戦に負けて感謝祭ずっと見てたの私


みんな飢えてた動くタプだよーーー!!!
うぅ。10ヶ月ぶりのTVステージに泣きそうなんですけど。
テソンがいればな~~~~・・・。



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



elavip2 さんのチャンネルにひとまとめになってます。ありがたい

091003 G-Dragon - 1 Year Station
091003 G-Dragon - Hello ft. Dara
091003 G-Dragon - Breathe
こちら⇒ELAVIP: ♥ BIG BANG 빅뱅




はうじーーーーーーーのサングラスはずし
かっこよすぎる!!!!!
サラ毛から覗くカリスマの熱視線たまりませーん絵文字名を入力してください
またでかくなった疑惑浮上してましたが(笑)映像の方がシャープに見えるね~




また追記するかも(するとしても夜だけど。たぶん)おやすみっ




追記1----------------


寝ると見せかけて・・・まだ起きてる(笑)素敵なキャプが上がってたのでこれだけUPしとく^^

1003-bstop1.jpg
1003-bstop2.jpg
1003-bstop3.jpg

目力やべーーーー

サムネイル↓
1003-bsbb2.jpg1003-bsbb1.jpg


じよーん。そんな顔されたらタプペンもたまりません(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
1003-bsgd.jpg
(photo-all:credit写真中)


Big Bang: Last Farewell & How Gee with 2NE1

(credit:YT/BabyB0ngaholic)






091003 Big Bang + 2NE1 - How Gee + 'Dance battle' on Chuseok Special Idol Big Show

(credit:YT/elavip2)

おはようございま~す
ゆうどんさんまた朝だねゆっくりお休みなさいうちのちびなんか学校の時はごね起きするくせに親がお寝坊したい日曜日とか早起きなんだよね助かるアンパンマン
じゃなくって…タプ~キラキラ目が輝いてた~~選曲もノリノリナンバーだからか…興奮したねりんごちゃんいわく鬼太郎化したモリがちとしんどそうだったけど……
HOW GEEグラサン外ししびれた、カメラ目線意識してたしねイル活時の興奮が蘇った
スンちゃんがうらやまし過ぎ…今回はヨンベ君にも一回殺されかけたよ
BIGBANGチェゴ
また見てこよ~っ
タプタプ

ゆうどんさんありがとうございました<(__)>
またね
-|2009.10.04/06:37
…っつうか…うちのアンパンマン昨日のCSを録画したやつだった…ゆうどんさんのとこと放送日違うんだね…失礼
える子|2009.10.04/06:54
おはようございま~す
徘徊し過ぎて睡眠不足
寝坊して遅刻しそうでした(グラサン外し繰り返し観すぎた)

これから仕事なんでまた遊びに来ますねー
りんご|2009.10.04/08:26
早速、デスクトップ変えなきゃジヨンも素敵
抱き起こしてあげたい


ゆうどんさん今度こそお休みなさい
える子|2009.10.04/08:36
コンニチワー(^^♪動画ありがとうございまーす♪
いやー感動i-178 タプ、思っていたより頑張って踊ってるi-179
しかし皆サンの言うとおり、髪が長くて残念 顔しっかり見えない。。
HOW GEE最高~~~だってタプの出番が多いでしょ!(^^)
テソンがいないからこの選曲だったのかナ  テソンいないと淋しい。。。
タプ歌っている時が一番カッコEわi-178 5人揃ったステージ早く見たいですね!

ジヨーンi-178も良かった、またダラちゃん…ウラヤマシー

ゆうどんサン睡眠足りてますか?ゆっくり休んでクダサイね(^v^)
昨夜PC争奪に負けてるんじゃないかなと思ってたら、やっぱり。。

要潤。。。似てると思わなかったけど、要潤i-189結構好きi-178
タプ痩せて頬がこけてくると、河村隆一に見える時が。。。(ごめんなさいi-201
ゆっこ|2009.10.04/13:52
みんなが待ち望んでた、動くタプ...最高ですねe-415
あのサラッサラな髪の毛に指通してみたいーe-349
How Geeのサングラス外しヤバいですね!!
そして、タプに後ろから腕回されたスンちゃんが羨ましすぎる~e-405


次は、5人揃ってのステージが見れたらいいですねe-343e-420
mai♪mai|2009.10.04/14:57
e-420える子ちゃん>>

今日はF1dayだから昼には起きたよ~ん^^
レッドブルチーム見るたびにBB思い出してました(笑)
アンパンマン今朝5:15~やってた!
そっか。放送時間全国一緒じゃなかったのね~~~

最初のシルエット登場かっこよかったe-266
会場の声すごかったね~~~
そりゃサプライズ登場だもの驚くはずだ( *´艸`)フフフ
サラ毛長くて両目ばっちりとはいかずだったけど
ちらちら覗く瞳が美しいことv-424
はぁ~~~~うっとり。
キャプ3枚目のうつむきタプ綺麗すぎる!!!!!
ゆうどん|2009.10.04/15:52
e-420りんごちゃん>>

コラコラv-217
タプ見てると時間忘れるからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あとは仕事が終わってからゆっくりどうぞ~~~

どんぴしゃでりんごちゃんがコメ残してくれた
時間に眠りについた私であります(笑)

メールあとで返信しまーす^^
ゆうどん|2009.10.04/15:56
e-420ゆっこちゃん>>

HoeGee♪最高だった~~~~
最初やる気またない?と心配したが大丈夫でしたね(。-∀-)ニヒ
やっぱり動くタプは最高だねe-349

まだGDソロのは見てないや。
あとでじっくり堪能するよe-319

要潤好きだったのね(。^艸^)
バラエティ出てるとき俳優サンなのにちょっと
おもしろい人なのねって思った~~~
この間とんねるずの特番見て笑ったわ。くくっ
タプ=河村隆一・・ノーコメントで失礼します(笑)
ゆうどん|2009.10.04/16:05
e-420mai♪maiちゃん>>

歌ってる姿は最高に輝いてるe-266e-266
あの視線・・指先・・立ち姿・・
あの声・・・ダンス・・すべてが最高だーーーーー!!!!!!!!!!!

サングラスの外し方気合入ったね(笑)
テンション上がったなら脱げばいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
スンを自分に置き換えて妄想しよう!
後ろからぎゅっv-345俺のものーみたいな♪きゃは
ゆうどん|2009.10.04/16:13
ゆうどんさん
こんにちは~~
動画きましたねぇ(^_^)UPありがとうございます!
最初のシルエットからの登場、鳥肌立ちました~~
皆さんと同じで、「髪切ってぇぇぇ」って感じです。
でも、髪間から見えるきれいなお目目で満足ですけど。

私の友人は、タプが「顔が俳優の成宮なんとかで、声が
Dragon Ashのふるや君にそっくり」だと言ってました♪
ayumi|2009.10.04/17:46
またまたおじゃまいたします^^
改めてじっくり鑑賞♪ あの登場鳥肌もんでしたね~(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
タプちゃん出番多いし+゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
歓声すごかったし、ホントに人気者なんだなぁv-119
2枚目のキャプ、目力がすご過ぎて…固まっちゃいました^^;指までさされてるし
(呪文唱えられたのね、きっと 笑)。まだ心臓ドキドキですよv-10 

追い撃ちかけるように…
ジヨンてばー、そんな表情されたらーヾ(。≧∇≦。)ノシ 一瞬フラッと心奪われかけちゃった^^;;
ちゃんと戻ってきたけどv-218 ホントたまらんですっ(爆)
える子さん、抱き起こしたい派ですか?? アタシはその胸に顔を埋めたい。。。
ヤダモゥ(ノ∀`照*)ノ彡)゚ё゚;):;.:..ブ
壊れちゃったので、そろそろ退散します;;;
りんご|2009.10.04/22:15
キャーv-10なんて、かっこいいのが見れるのーv-207
2NE1が羨ましいーーーーーv-8笑 グラサン外すところ連続何回見たかっ!?v-8


もぉ!最近タプが夢に出て来るんですよーv-10しかも、私とデートしてるv-207
キャーv-11思い出すだけでニヤついちゃうv-207
じゃあ、今夜もイイ夢見てきますっv-238
真里菜|2009.10.04/22:51
タプ今の髪型「も」素敵過ぎる~~v-10e-266
黒髪&前髪長め→目力UPe-419e-419タプは目力だけで乙女を瞬殺できそうな気がしますe-272←ハイ、キモイ事をいいました自分e-281

なんか見てて「韓国で鬼太郎のリメイク映画がもしあったらタプでお願いしますe-414」てアホな事を考えてしまいましたe-455←ほんとにアホe-263

ジヨンも・・・セ、セクシーすぎるv-351


ユカ☆|2009.10.04/23:39
ゆうどんさん こんばんはー

いやぁ~シルエット登場の時、鳥肌立ちましたよぉー
んでもってタプソロからのスタートで更にのけぞりーーーv-10
かっこよすぎです。
髪、サッラサラでクラァときたけど、せっかくの美しい顔が半分かくれちゃって残念!
私は、あの美しい顔がくっきりハッキリ見える前髪を上げてる髪型が好物なんです。

あとは、皆さんと同じようにスンリになりてーーー!
後ろからのハグ。。。まだそのバージョンは妄想してなかったので、今晩早速っv-398

5人揃ったBIGBANGに早く会いたいですね。テソンいないとホント寂しい。。。
たあきい|2009.10.04/23:43
動くタプだぁ~v-10
片目なのに(片目だからか?)スゴイ目ヂカラで私も瞬殺された一人ですv-347

テソンが居ないけど・・・
タプヒョンとの絡みなのに少しぎこち無さが可愛いスンリ。(←モッタイナイv-356私なら楽しませてもらうのに)
キビキビのテヤン。
ソロじゃないジヨン。
みんな格好イイぞv-352

5日になっちゃったけど、タプの誕生日まで1ヵ月v-25
年の差が少しの期間縮まるわv-290

さーて私も皆さんと同じでスンリとなり替わる妄想の時間に入るとします。後ろからギュッとを希望v-355
おやすみなさいv-75
ゆかちん|2009.10.05/01:14
e-420ayumiちゃん>>

おはよー^^
久々のTVステージ見てて興奮したねe-343
テソンがいないとまとまりがなく感じるけど・・
でも素敵でしたe-349

顔がなりみや君で声がふるや君ですか~~~~~
人それぞれいろんなタプがいるのですね(笑)
タプはタプでしかないのに(。-∀-)
ゆうどん|2009.10.05/08:28
e-420りんごちゃん>>

ちょっと聞いてよ~~~~~
今日の夢にじよんが出てきたよー
しかもヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしてもーた(笑)
いつもタプも出てくるのになぜか今日はGDオンリーと
ラブラブ。あはははっ

キャプ2枚目のタプの呪いより
GDのあの表情に思った以上にやられちまってたよーですi-235
あたしゃGDに抱かれてみたい!とはじめて思った(笑)
ゆうどん|2009.10.05/08:34
e-420真里菜ちゃん>>

これみてまた早くコンサ行きたい~~~
ってウズウズしちゃったよ( *´艸`)フフフ
サングラスはずしも手馴れたもんだe-266e-266

おっ。夢に出てくるようになったか!
たんまり楽しんじゃって。見なかったことにしてあげるから(笑)
今日はGDとだったので明日はタプが出てきますようにe-446
ゆうどん|2009.10.05/08:40
e-420ユカ☆ちゃん>>

まじ瞬殺だよ~~~~~
TV前で何人やられちまったのか。もうこれ以上
ライバルが増えるのは困るんですけど(。^艸^)ワラ
目力発揮するのはいいけどタプ!ほどほどに~~~

きたろー映画
ネコ娘役は私がいただくわよっ(笑)
ゆうどん|2009.10.05/08:45
e-420たあきいちゃん>>

シルエットであの低音ボイスやべ~~~
期待を裏切らないかっこよさで、めろめろe-349
前半なんか、イマイチじゃね?と心配したけど
HowGeeが最高だった♪
サラ毛は好きだけど、あそこまで長いと綺麗なお顔が
もったいないよねー。
早く切れ!と念じております( *´艸`)
前髪ぱつーんの短髪もかわいらしくて好きよe-266

タプに後ろからがっつりいかれたーーーい(妄想中)
後ろからって大好物です私。ふふふっ
ゆうどん|2009.10.05/08:54
おはようございますv-277
動画、やっと観れましたv-398ありがとうございます
2NE1のカラフル衣装とBBのシックな黒がよく合ってる・・
登場の仕方も素敵だしなかなか魅せるねv-425
タプさんの衣装も中が白シャツで・・・v-218v-344出来れば
ジヨンみたいにジャケットなしが見てみたいけどv-397
キャプ2枚目は、息子には見せないようにしようv-8
さらに怖がりそうなので・・・ハハハv-407
スン&タプの羽交い絞めパフォ・・・ホントにぎこちないのね、スン君。恐る恐る1歩近寄り・・・v-411なんでなんで?v-291あぁ~面白いv-424ハハハ

タプライダー・・・ありかもe-454
韓国から来た謎のライダー・・・こういうグローバル(?笑)な
設定はどう?仮面ライダーは日曜朝だから、タプがライダーになったらタプペンさん早起きになっちゃうねe-257
ってかありえないけどねv-411ハハハ


チニタ|2009.10.05/08:58
e-420ゆかちんちゃん>>

カラフルなBBのが見慣れてるので
ちょっと地味だったかなー(冷静に見ると)
でもあの1人1人の個性の強さは衣装が地味でも
にじみ出ちゃってますけどe-446

せっかくタプが後ろから抱きしめてるのに
なんかぎこちないよね(笑)あのNIIメイキング思い出しちゃった。あは
そんな感じがかわいくてたまんないわe-266

センイルまであと少しか~~~
武道館でお祝いできるはずだったのにな・・(まだ言うか)i-229
ゆうどん|2009.10.05/09:00
e-420チニタちゃん>>

おはー^^
2NE1ちゃんたちと一緒だとBBが大人っぽく
見えてなんか母目線(笑)
タプのインナーがけっこうぴっちりしてそーだから
脱いでくれたら胸筋にうっとりできるのに~と妄想しとりましたe-349

韓国から来た謎のライダー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あの片言の日本語・・・ぎこちない身のこなし・・・
それでいて、カリスマ目力パワーとにじみ出るフェロモンで
敵(乙女な女子)を次々に堕としていくという
セクシーライダーでどうでしょe-349
あっ。入浴シーンは毎回入れてください(笑)
ゆうどん|2009.10.05/09:09
少々出遅れました~!
動画ありがとうございました。
テソンはいなかったけど、久々にBB見れて、私も感激で涙がでそうになりました。

HOW GEEの時、2NE1とダンスした時ジヨンが繰り返しを忘れて、終わりそうになっちゃって、笑って、あぁ~って言ってるのが、可愛いです。

TOPの眼力凄すぎ!!秒殺でイチコロ~♪
stopmomo|2009.10.05/13:35
こんにちはv-476
やっぱり動いている姿はいいですねv-364
5人のステージを見たいですv-21
映像で見るとメンバーそれぞれがよく見えますv-345
でもタプくんが一番v-398
立っているだけで絵になりますねv-352
ケイト|2009.10.05/13:48
はぁ・・・何度観てもかっこいいな・・・・v-398

最近のヒーロー物は、一緒に観ている(見せられている)お父さんお母さん向けのお楽しみも用意されていて、売り出し中のイケメンをヒーローにしたり・・・・お父さん用に入浴シーンもあったなぁ
(デカピンクは風呂好きって設定で毎回入浴シーンが・・・v-8)ハハハ  
ところで、タプのつや髪v-353・・・どんなケアをしてるのかしら    教えてほしい・・・v-398シャンプーは何を?〈笑)
あれだけ前髪長いと、オフでは結んだりしてるはず
そんなのも見てみたいなぁv-344v-344
チニタ|2009.10.05/16:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.05/18:20
今日になって動画見ましたぁ~~~~~!!!
昨日はタプよりちょうど一ヶ月早いマイバースデーだったの^^
ゆうどんちゃん・・・祝って祝って~~~笑

タプかっちょエエっーーーーーーーーーーーe-265
サラ毛越に見える鋭い視線にクっーーーーーーーーーーe-272
なんかサングラスはずし・・・タプもクセになってそう~~
俺様を見ろーーーーーーーーーー的なe-349
言われなくても穴が開くほどみてますって~~e-266
あぁ・・・タプに抱きしめられたいe-265
・・・と言いながらこのジヨンのおいで~的な目に吸い込まれるぅぅぅe-420
*ゆり*|2009.10.05/21:51
e-420stopmomoちゃん>>

今なかなか揃わないから
4人でも一緒にいるの見れるの嬉しいよねe-343

っていうかBigShow(アイドル)に関しては
GDに目がいっちゃって・・・
かわいかったり、かっこよかったり
神にやられた~~~~~~ごめんよタプ!!( *´艸`)フフフ

ゆうどん|2009.10.06/01:01
e-420ケイトちゃん>>

歌ってなんぼよねー
あの盛り上がりが一緒に生で感じれず
非常に寂しい~~~~e-443

画面の中に入りたい
タプに会いたくて会いたくてe-446
鬼太郎でもあのパフォーマンスが見れたからよしとするv-218
ゆうどん|2009.10.06/01:07
e-420チニタちゃん>>

いつからイケメンライダーになったんだろ?
オダジョーあたりからか。
って子供いないんで毎回見ることはないんだけど~~
水嶋ヒ○&佐藤智○くんのカブトシリーズは
見ちゃったけどねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

タプのシャンプー知りたい~~
そうすれば同じ匂いで毎日一緒気分になれるi-233
私タプの結ぶスタイル大好きなの~
カフェラテタプとかメガネにゆるい結びで超好みだったわ
ゆうどん|2009.10.06/01:13
e-420内緒コメ18: 20ちゃん>>

こんばんは
そうか・・・。そんなに早くに・・。
お友達も○ちゃんも辛いよね。
私も身内ではない大事な人を亡くした経験があるので
残された身内はもちろんのこと
周りもどれほど辛いか少しはわかります・・。

その方との思い出を大事に思い出してあげてね。
私はそれから11年たちますが
今でも一緒に過ごした楽しい思い出を思い出すよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ここが少しでも癒しの空間になれて嬉しい^^
大したこと言ってあげられないけどお話ならいつでも聞くからね。
○ちゃん!ファイティン!!!
ゆうどん|2009.10.06/01:26
e-420*ゆり*ちゃん>>

きゃ~~~~~~~
センイル過ぎちゃったじゃん!!
出遅れたけど・・・センイルチュッカへv-437
素敵なセンイルを過ごしたかな?
いくつになった?なんて聞かないから安心して( *´艸`)フフフ
タプからカード届いた?遅れてくるからまだか。楽しみだね~~
(あっ届いてもどんなのだったか言わないでねi-235

素敵な1年になりますようにe-348


サングラスはずし、やっぱり日本のどよめきの方がすごい(笑)
定番でもあれ見ないとすっきりしないから
やり続けてほしいわ~~~
見慣れてようが、飽きようが、毎回めろめろよ~~e-349

でしょ。あのGDやばいっしょ
私もあやうく堕ちかけました(* ̄ー ̄)ノ
ゆうどん|2009.10.06/01:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

