

IRIS製作発表@ロッテホテル

ひゃーーーーーーーーーーー
14:00~だから目覚ましかけて待機するはずがっ。ねっ・・・・寝過ごした



すんひょーーーーーん今日もあなたが一番素敵
e3a8f9899e15e08dd86b71bc8d4e416e.jpg
f0085565_4ac9a2a626c82.jpg
(credit:写真中)




ミアネ・・。夕飯作らなくちゃ
夜あふれ出てる写真やら記事追加するので待ってて~~~~
コメント欄それまで閉じとくじゃ。あとでね^^








追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっ。いきますよ
多いのでサムネイルでアップロードファイル

200910051504441001_1.jpg9_20091005181118.jpg6cbf0b83fb2746d171ab2bd7f2e96c35.jpg


5d77d27cb6d11d45482aa230ea42c606.jpgbbbbb.jpgbbb.jpg

bb.jpgb_20091005181305.jpgf0085565_4ac99ba51c968.jpg




ジェントルマンなタプ!!(どこ見てんのよっ( *´艸`)フフフ )
f0085565_4ac99abed0532.jpg



f0085565_4ac9a07f10803.jpgf0085565_4ac9a4bfb9203.jpgf0085565_4ac99f236d03c.jpg


f0085565_4ac99d75ad295.jpgf0085565_4ac99cd2e885a.jpgf0085565_4ac9996a25d58.jpg

f0085565_4ac99f267bb64.jpgPP09100500049-1.jpgf0085565_4ac99860ee2a1.jpg



ソヨン姐さんとひそひそ話・・・・うらやましいよー。
タプの声あんな耳元で聴いたら絶対やばいよね
topbbbbb.jpeg

f0085565_4ac997c583ff4.jpgf0085565_4ac9973e5ea93.jpg

f0085565_4ac9a219eb5be.jpgf0085565_4ac9a3b84932c.jpg

うっとり
f0085565_4ac99417cfc38.jpg





写真出お腹いっぱいだと思うけど記事も193.gif
同じような内容部分はカットして要点だけまとめたわ。記事全文はURLから飛んで。




■T.O.Pは “ ‘アイエムセム’を通じて思いもよらなかった演技者デビューした.
あの時は初めてなこともあり
あんまり分からない分野で関心がなく臆病だった”と率直に打ち明けた.
引き継いで “今は興味を感じて欲心も出る.責任感も感じている”と意慾的な姿を見せた.
全文はこちら⇒http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G0910050108




■地面にヘディング'ドラマに同じアイドルのユノとの競争が気にならないかと言う質問に
T.O.Pは "そんな考えてみたことがない"ときっぱり言った.
全文はこちら⇒http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009100514545024303




■http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051509311001
ドラマ ‘アイエムセム’で印象深い演技を見せ演技者としての面貌をお目見えしたT.O.Pは
10月5日ソウル小公洞ロッテホテルで進行された ‘アイリス’ 製作発表で特別な所感を明らかにした.
T.O.Pは "2年前 'アイエムセム'で演技を始めた.
当時には演技に関心がなかった分野だったが、
今では興味も感じ欲心も生じたし責任感も生じたようだ"と言った.
全文はこちら⇒http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051509311001




■T.O.P!!胸が止まりそうな冷血な演技に期待してください
全文はこちら⇒http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051511251020






アイリス放送まであと少し!!!気持ちが盛り上がってきたわfuki_love.gif
にしても会見やらイベントやらすごい宣伝っぷりだね。

神様!!視聴率・・・・hiyo_please.gif


ちなみに今日のタプの衣装はドルガバらしい。
アイドルBigShowでは顔があんまり見れなかったから今日は嬉しい
このモリけっこう好きよ。はぁ~~~スタイルいいなー惚れ惚れ。


好きだ!大好きだ!めろめろだーーーーー30.gif


ゆうどんさん
タプの記事が気になって夕飯の支度は手に付かなかったんじゃありませんかv-290
ありがとうございますv-237
腹いっぱいご飯食べた後だけど、食べなくてもコレ見て満腹になれたかもv-10
タプでダイエットいけるかもv-355

俳優以上に男まえなタプv-351
ドルガバも軽~く着こなすタプv-352

なんだかチョットふっくらした気がするんだけど、気のせいかな?
ふわっとモリで可愛らしく感じるしv-10

横顔の写真のアゴのラインにムラムラしちゃう。顔を埋めたいよ~v-345
私の顔を合成しちゃおうかなv-290
ゆかちん|2009.10.05/21:09
ゆうどんさ~ん~~
量の多さにビックリ
大変でしたねお疲れ様です

どうする~このタプのかっこよさ惚れ惚れするーこのモリ…ナチュラルでいいかも日本男子がしたらただの七三分けがウリタプがすると王子さまみたい~この衣装も一番似合ってる気がする何て言ったって「外国帰りの御曹司」だからね
ホントIRIS様々ですな
こんなに何度もお顔を拝めるとは…


それにしても、ソヨンちゃんとずいぶん親密ね
ソヨンちゃんだったらなんて言ったけど、現実にありえないと思ったから言ってみただけで、ダメよダメダメソヨンちゃん…ウイッグつけて、タプの気を引こうたって許しませんよプンプン


またゆっくり見させていただきますm(__)m ゆうどんさんありがとうございましたゆうどんさんもゆっくりタプタプしてね

まったね~(^_-)-☆
える子|2009.10.05/21:21
すんひょーーーーん(涙) カッコE、本当にカッコいいいい(涙)
カッコ良くて泣けてくる。。
このモリ、衣装。。目立ち過ぎだよ…他の主演者が、かなりかすんでいるよ、いいの?ビョン様

もう、ゆうどんサンと全く同感なコメしか残せない…
私も叫ぶ、好きだー大好きーーめろめろだーーーーーー
バカみたいになってしまった、ゴメンなさい。。

それにしてもアイリス宣伝凄いですね、、、私も早く見たいよ(タプだけ)

昨日もBIGSHOWなど見て過ごしてたのですが。。。
見れば見るほどタプ最高i-178i-178
こんなにタプにはまってしまって…どうしよう? すっかりタプ病だよ

ゆうどんサンいつも早い情報&画像ありがとうゴザイマス!(^^)!


ゆっこ|2009.10.05/21:38
こんばんはv-280
いやーんv-345かっこよすぎますv-402
この髪型いいですねv-352
はぁv-398今日はいい夢が見れそうですv-354
ケイト|2009.10.05/21:42
大量のサジンありがとうv-290

はう~ん、もうだめだ。昨日からもう我慢できません。
たぷ、どんだけ素敵なのよv-398 アイドルのさら毛(ちょっとキタローじゃね、ふふふv-411)から覗いたキラーなまなざしにやられたのに、、、どきどきしたのに、、、それを我慢したら、今日はドルガバのジェントルタプによるキラーアイ攻撃ですよぅ。ああ、心臓がいくつあっても足りんわね。

昨日のジヨンのBreatheサジン、やばい。あの表情は確かにたぷペンでもやられます。あの表情はタプとはまったく違う殺人者の目です。
でも、つくづく思ったけど、あのジヨンをしても、、、(それに、私の本来のタイプならジヨンなんだろうに)v-390 それでも圧倒的なのはタプなんですよね。あなたは一体何者?たぷ。

ところでゆうどんさん、歯はもう大丈夫?疲れると痛みも増すから気をつけてね。
luke|2009.10.05/21:48
ゆうどんさん こんばんはー

生え際うぶ毛のかわいいことかわいいことっv-398
それにしても、やぱりタプの横顔の美しさは半端じゃないですね。
こんなキレイな横顔みたことない。
私、タプの横顔だぁぁーーーいすきっv-344v-343v-345

ホント、ゆうどんさんの言う通り、今日もあなたが一番素敵!e-266
e-266
たあきい|2009.10.05/21:56
ダンナの実家からこんばんは 行ったら、お義母さんが韓流ドラマかぶり付きで観てました

アタシはタプちゃんにガブガブガブリエル(壊れたー)
この間の鬼太郎は、今日の為にもったいぶってたからかな サラ毛も良いけど、やっぱり顔が見えると嬉しい~ ケータイからだと重すぎて…明日またじっくり堪能しますね

今日のモリはフンワリでかわいい なでなでしたいな~ 今日はピッチリじゃないけど、こんなにも七三似合うのは、タプちゃんか中○貴○しかいないわね(笑)
りんご|2009.10.05/22:25
キャーーーーv-10
いっぱいありがとうございますっv-22
サラ毛からモリやらー、色んな髪型をしてもかっこいいv-10
ますます惚れちゃいそーうv-24
このスーツ姿も似合いすぎっv-8キャーーーー笑

さっきまで(タプ見るまで)、ちょっと気持ちが悪くて微熱だったんですけど、タプみたら気持ちだけが元気になっちゃった気がするーv-10
でも、惚れすぎて今度は高熱が出てるかも!?笑
まぁ、インフルにはなりたくないんで今日は早く寝ますv-221
タプ夢に出てきて私を治して・・・v-207
なんちゃってーーーーv-254
真里菜|2009.10.05/22:36
e-420ゆかちんちゃん>>

ダンナが腹減った~早くご飯!
って言ってるのをなだめて写真確保に(笑)
支度・食事・片つけ
こんだけマッハで済ましたの久々だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ご飯よりタプ!ダンナよりタプ!笑

ドルガバの新作だって軽く着こなしちゃう。
モデルの写真見たけどタプのが断然チョア~~e-266
やっぱり大きくなったね(笑)
筋肉だといいんだけど・・・・( *´艸`)厚みが増したわ

ふぅ~~~ぎゅって抱きしめてほしいー(妄想中)
ゆうどん|2009.10.06/01:47
こんばんは画像が溢れておりますな\(^o^)/嬉しいで~すありがとう~携帯では受け止めきれません明日(あ、今日か)朝またPCで見るの楽しみに、寝ますあ、今回は指輪してないんですね~指の美しさに惚れ惚れ~
チニタ|2009.10.06/01:53
e-420える子ちゃん>>

さらに追加したよ~~~e-319
どれもこれも素敵で連れて帰ってきましたe-349
タプの等身大のフィギュア作ってくれないかしら。
あったら自由に・・・・(なにする気?)笑

御曹司タプ立ってるだけで芸術品e-415
なんでこうもマイナス要素がないかねー。ウリタプ完璧i-237
ソヨンssiったら綺麗だからってやりたい放題じゃないのっ。
腕組んだり・・・内緒話したり・・・
ズルイんですけど~~~~e-442
綺麗でかわいくて好きだけどタプだけは渡さないわよヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.06/01:54
e-420ゆっこちゃん>>

もうさー
毎日のように、かっこいい~~って叫んでるけど
本当に見るたびに素敵度増してるから参る(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
もう他なんか比じゃないわー
脇役でもイベントや会見では主役いただきですなi-235
もう何度でも叫ぶわよ。

ウリタプがNO1v-437

アイリス放送日まで指折り数えて待ってるけど
始まると終わっちゃう(当たり前)から寂しいな~~~
みんなタプの演技褒めてくれてるから
見るのが楽しみだね^^早くビックに殺されたーいv-398
ゆうどん|2009.10.06/02:01
e-420ケイトちゃん>>

この髪型わたしも好き~~~~
キメキメすぎない感じがいいわv-218

映像追記してあるので明日聞いてね♪
イヤホンで聞いて!
これタプペンの必須アイテムですから。(勝手に)笑
耳元で囁かれてるようでたまりませーーーんe-446
ゆうどん|2009.10.06/02:05
e-420lukeちゃん>>

鬼太郎でもドキドキできる私たち(笑)
今日はがっつり憂いのまなざしビームが~~~e-349
IRISではマンネなタプ。
なんかみんなに愛されててやきもち( *´艸`)
いっぱい写真あるけどなんか今日のタプは妙にかわいいe-266

あのGDやばかった~~~
あんな顔いつからできるようになったわけ?笑
あれがタプだったら・・・・・・
きゃーーーーーーーーー!!!!即あの胸にダイブ確定e-446

あっ。歯医者通ってるけど痛みは大丈夫よ^^
いつも心配ありがとう!!
ゆうどん|2009.10.06/02:29
e-420たあきいちゃん>>

うんうん^^めっちゃかわいい~~~
さすが赤ちゃんタプだね( ´艸`)ムププ

正面も横も抜かりなく美しい!!!!!!!
後姿も萌えるし、もうどこ見ても何してても大好きe-349
胸(心臓)がとまるほどのキラータプの演技ですって~
もう演技どうこうじゃなく(えっ?)笑
タプを見つめられるだけで心臓ストップですからe-266

どんな登場でどんな消え方するのか。
1話から登場してくれればいいな~~~~
タプが出れば瞬間視聴率すごそうヽ(´∀`*)ノ早く見せて~~
ゆうどん|2009.10.06/02:38
e-420りんごちゃん>>

メール見たe-348ありがと
実家で嫁がんばれー!!!!!

携帯からだと画像が多すぎて全部読み込まないでしょv-356
ごめんよー。明日ゆっくり堪能してねーーーー
でかタプはやっぱり格別だよv-398

なんか今日のタプみんなかわいいでしょー
なんだろ。雰囲気が優しいv-345
中○貴○・・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
この若さでこの髪型似合う男も珍しいわね(笑)
ソヨンssiと内緒話してる時のタプは
なんだかすげーオーラ(フェロモン)出ちゃってますがe-446
あの距離なら匂いかげるな・・・
ちょっとずらせばポッポも可能だし・・・
ちょっと~~~~席代わりなさいよっv-403うらやまー
ゆうどん|2009.10.06/02:46
e-420真里菜ちゃん>>

どうするよー
どの角度のタプも完璧で泣けてくる~~~e-328
一番おしゃれで一番輝いてるね。
あーーーこの人好きになって間違いなかったーと再確認e-319

っていうか真里菜ちゃん!
具合大丈夫?急に寒くなってきたし体調崩しやすいから
ちゃんと寝て食べて、気をつけてね^^
タプ今夜レンタルするわ(笑)しっかり癒してもらうんだぞ~~
ゆうどん|2009.10.06/02:51
e-420チニタちゃん>>

いろんな表情のタプに囲まれて
何時間でもPCしてられる(* ̄∇ ̄*) うふっe-266

携帯のミニタプだと全部見れないよね。すまん~
明日(今日)まで我慢して~~~
タプの大きくて綺麗な手大好きよe-446
あの手であんな所やこんな所を触られてみたい(あはははっ)

映像の声も最高にしぶいっ!!
もう1回聞いて私も寝るわ。おやすみ~~~
ゆうどん|2009.10.06/02:56
わぁ~い!タプいっぱい追加ありがとう★
昨日きたとき、コメ欄とじだったので、さっそく本日
カキコしまーす!

どの顔も、いい顔ばっかりだね~
そして、ツボv-10にはまって・・・
タプサイコーーーーーッ!!
好きだーーーーーv-238
RURU|2009.10.06/05:45
ゆうどんさんお・は・よ・う~でまた来たよ
ぱーと2もありがとうございます

やっぱり、ソヨンちゃんに囁いてるタプが一番男っぽくって、ムンムンなのよね見る度そそられる~っでイラツクけど、これに決定昨日はタプの〇装をリピートしちゃってたから、ギャップが(O_O)でもそのギャップ感がたまらないんだよね

またね(゜▽゜)/
える子|2009.10.06/07:04
おはようございます~~~~
やばいやばいやばい!!
ああ、ソヨンになりたい・・・
この今の気持ちを表現したいけど、上手い言葉が出てこないです・・・
わたしもゆうどんさんとゆっこさんの真似・・・
好きだ!大好きだ!めろめろだーーーーーー
心の中で叫んどきます。さすがに会社のデスクでは無理(笑)

もう私全然タプ情報追いつけてなくて・・・ほんとゆうどんさんありがとうございますv-10
早く動画もアイドルBigShowも見なきゃ!!
もう体調も万全!!(ゆうどんさんは大丈夫ですか?)
このタプで更に元気100倍!!
今日も頑張ります!!
ぱんつ|2009.10.06/09:07
ふぅ~e-456今日に限って朝から来客やら電話やら・・・e-443イラッとしたわe-443〈笑)
たっくさんの画像、動画やっと観れました~e-266
必須アイテム・・・イヤホンで聞きましたe-446
あんな・・・・・最後の最後・・・カムサハムニダ・・・囁き・・v-402やばいやばいv-344v-344v-344
それにしても・・・綺麗な目だね・・・うっとりするわv-398
パチっと見開いてるのもいいんだけど・・・ちょっとうつむきかげんも素敵v-352
やっぱりスーツ似合うわぁ(ってスーツ姿を見る度に言ってる気がする(笑))足長いし・・・。少しガッチリ(ぽっちゃり?)しても大丈夫v-218
若いのに なんか観音様みたいに穏やかに微笑んでる笑顔・・・
素敵e-415素敵e-414素敵e-415
綺麗v-353綺麗v-352綺麗v-353
でも、あの内緒話の写真はドキッとするわ・・・e-258
近すぎv-356v-389(笑)
チニタ|2009.10.06/10:40
ゆうどんさん、はじめましてぇi-237
いつもいつも、拝見させて頂いてましたぁi-228
あまりにもタプ様がカッコよすぎて…書き込みせずにはいられなくなってしまいました…i-229
にょぉ…カッコよすぎi-233

いつも会社に向かうi-30の中i-75でゆうどんさんの更新を確認し、
会社のパソコンでタプ様を眺める…i-176生活をしてますi-229

私も耳元で囁かれたいぃぃぃぃぃi-204i-233

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますi-228
モンブラン|2009.10.06/12:07
こんにちはv-279

いま映像見ましたv-364
もちろんゆうどんさんお勧めのイヤホンv-418v-218
たまらんですぅv-402 本当にささやかれてるみたいv-402 
でもわたし韓国語が一言もわからないんですよねv-356
先日張り切ってテキストを買ってみたもののハングル文字が全く頭に入らず進みませんv-406 歳ですかね。。。

ゆうどんさんいつも本当にありがとうございますv-363
ゆうどんさんのブログに遊びにくるのが毎日の日課で最大の楽しみですv-407
ケイト|2009.10.06/13:27
先ほどのわたしのコメントで最後の絵文字が泣いたり笑ったりしていますが笑顔ですv-411
ケイト|2009.10.06/13:31
また来ちゃいました。。(ゴメンナサイ)
ぱーと2アリガトウございます!!(~o~)
映像イヤホンで聴いて…はぁ~~最高i-175i-175 
笑顔もいいし。。(笑顔が上品!)
ゆうどんサンの言うとおり見る度に素敵さがi-184i-184
でも過去のタプ見てもシビレルし…本当に凄いワ
いくらでもタプの魅力語れますよね~~i-179
ゆっこ|2009.10.06/18:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.06/18:57
オールバックヘアー(死語?)タプ超かっこいい~v-10e-266
姉さんとのヒソヒソ話に少し嫉妬しました(笑)
ってか本当にどこ見てるんですかタプ・・・e-451>姉さんの胸(^^;

どんだけスタイルいいんでしょうねe-267
目力といい・・・M気質の私にはたまりませんe-265(笑)←コラコラe-281
ユカ☆|2009.10.06/21:10
e-420RURUちゃん>>

何度もおでかけさせちゃってすまーん^^

また追加でしつこく(笑)追加したんで
お好みショットがあればお持ち帰りになってe-266

かわいらしータプがわんさか溢れてて
溺れまくり~~~~~。こういう毎日だったらいいのに。
ゆうどん|2009.10.06/22:48
e-420える子ちゃん>>

ソヨンちゃんとのショット大好物だけど
羨ましくて。羨ましくてv-406
何を話してたんだろうか・・・。くそ~~~私にも囁けっ(笑)
壁紙に設定かい?ソヨンちゃんだけ切り取ろうかな(。-∀-)ニヒ

女装(あえて)笑
はSESのかな?あはははっ。あれ何度見ても怖いi-237
ゆうどん|2009.10.06/22:55
e-420ぱんつちゃん>>

会社でこそこそっと見てるぱんつちゃん。くくっ
発狂できないのが残念だけど
仕事前にテンション上がってよかったv-389
あのアゴライン・・かぶりつきたい( *´艸`)フフフ

体調万全じゃなくちゃタプもゆっくり
楽しめないわ。よかった~~~回復してv-424
私も歯医者通いは続いてるけど
ばっちりだよーんv-221
ゆうどん|2009.10.06/23:07
e-420チニタちゃん>>

忙しいのはタプに動きがない時に
してほしいわよねー。ソワソワしちゃってしょーがない(笑)

イヤホン実行してくれてありがと(。^艸^)ワラ
タプに囁かれちゃいました?うっとりするでしょ~~e-266
なに言ってるかわかんなくても
あの声聴いてるだけで、十分満足できちゃう。

いつもは理解に苦しむジャケット多数だけど
役者タプだとシックで安心してみてられるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.06/23:55
e-420モンブランちゃん>>

はじめまして^^
初コメしに出てきてくれて嬉しいよ~~
いつもロムってくれてるとは感激e-328

おっ。ここにも1人会社でこっそり
タプを満喫する方がおられましたか(笑)
仕事場でもタプ三昧したいもんね~e-446
なんなら会社で布教活動どうぞよろしく( *´艸`)フフフ

ゆうどん|2009.10.07/00:01
e-420ケイトちゃん>>

アイアムセムって言ってたから
記事まとめてあるやつの内容も含まれてるかと^^
最後周りがくすくすっと笑ったのはなんでだろね。キニナル~~
独学で頑張ってはみてるものの
私も苦手でなかなか進まないから安心して(笑)

イヤホンで目閉じて歌とか聴くと
私だけのために隣で歌ってくれてるような気がして
1人で楽しめるよe-349(イタイなー私)笑
ゆうどん|2009.10.07/00:12
e-420ゆっこちゃん>>

イヤホンの威力すごいでしょ(笑)
タプって話すときすごく優しい話し方するから
すごい心にしみるのよね~~e-266
電話で話したらこんな感じかな?
なんて想像するだけでやべーよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

過去タプを見ても、今見るとまた違った目線で
楽しめるし全然飽きない~~
もう生涯タプだけいれば生きていけるわ(依存度高め)笑
ゆうどん|2009.10.07/00:19
e-420内緒コメ18: 57ちゃん>>

元気だったーーー?
メールしようとしたけど、きっと勉強が
忙しいんだろなと思ってしなかっただけだよ~~
妹のこと忘れるはずがないじゃないか( *´艸`)フフフ

テスト大変だけどファイティンe-266
暇になったら、ゆっくりチャットしようね^^楽しみにしてるよ~
ゆうどん|2009.10.07/00:24
e-420ユカ☆ちゃん>>

七三ふんわりオールバックv-218
↑単語だけ見ると完全に一つ一つアウトだけど(笑)
でもタプだとこーーーーんな素敵な仕上がりe-349
かっこいいーーーー!!!!!!

ソヨンssiとのショットみんなヤキモチヾ(´Д`o)ノ
しょーがない。自分に置き換えて妄想しましょi-235

あの中で一番輝いてるのは間違いなくタプ!!
(他ペンさん暴言すみませーん)
ゆうどん|2009.10.07/00:32
>>ゆうどんさんe-266
2回目v-5スミマセン(´□`;
七三ふんわりオールバック(笑)の髪型が超似合う人v-353なんてほとんどいないですよねv-413v-346

ソヨン姉さん絶対タプ気に入ってるよーーー(>△<。←コラ
嬉しそうだもん姉さんv-406・・・まぁ気持ちはわかるけど(何)
・・・てか私も主役以上に輝いてると思いました(土下座)
1つ目の写真なんて右端だけ輝いてるように見えるよぉv-353(笑)←病e-263
ユカ☆|2009.10.07/15:15
e-420ユカ☆ちゃん>>

でもインタビューでソヨン姐さんタプはタイプじゃないって
はっきり言ってたよ~~~
嬉しいけど・・・はっきり言われると、なんか悲しい(笑)

大人の女はマンネタプなんざー興味がないようで(。^艸^)ワラ
ならあんまり近づかないでいただきたいっ!!!!!!
内緒話は反則ですよ姐さーんv-406
ゆうどん|2009.10.08/00:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

