

~報告~

報告~~!!
?mixiコミュ名変更しました~【♡最愛陳柏霖♡応援隊】へ
 イマイチしっくりこないのでまた変更の可能性ありだけど(笑)
 
?言い忘れてました~~~が!!!!
 実は・・・・ライブ台湾さんの1月プレゼントに
 またまた当選しちったのぉ~~~
 あぁ・・・・何?今年はつきまくり。
 まだ私に運が残ってたらしい(笑)これこそ最後のボーリン運かも
 しかも・・・・何が当たったのか思い出せないの(おバカな我)
 ずっ~~~~と考えてたんだけど×。
 まぁ、商品が届いたらまた報告しますね


今日は~~~~ほぼほったらかしのmixiコミュの方にたまってる
情報を上げる予定。たいした情報はないけど皆様いらしてね

今夜の東京タワーお見逃しなく~感想はまた明日。
祝☆祝☆祝☆
またもや、当選。おめでとぉ~
何に当選したか、分からないって事は
福袋みたい☆。
届いたら、是非写真UPお願いします☆

mixi楽しみにしてるよ~んv-238
mio|2007.02.05/11:41
e-420mioちゃんへe-420

ったく思い出せないなんてバチあたりよねe-263
サインだったかな~とも思いつつ。
違ったかな~やっぱワカンナイや(笑)

コミュにボーリン出没マップと雑談トピに質問
あるから読んでね~~~よろしこv-415

you|2007.02.05/17:10
youさん、また当たったのですか~
おめでとうございます☆  
お宝 どんどん増えてきますね☆



kiyo|2007.02.05/22:21
e-420kiyoちゃんへe-420

イェイv-221イェイ
そうなの!また当たっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
商品はもちろん嬉しいけど
生ボーリンに会うまでに運使い果たしそうで怖い~~(笑)
また届いたら報告するねん
you|2007.02.05/23:46
おーまいがっ!
ゆうどん1人だけが 応募してたってことないよね(爆)

「ボーリンだけに しなさい!」ってお告げ・・・?

で、昨日 「東京タワー」見ながら 必死に 
「この子が ゆうどんが 好きな 台湾の ボーリンでぇ~」
と、説明する わたしがぁぁぁ~~~!
それも HDと息子に~~~~!

めっちゃ 興味なさそうに 2人 聞いていました(爆)

ハムリム|2007.02.06/23:49
e-420ハムさんへe-420

がははは(笑)私もそう思った~~~~
だってこの高確率での当選ってありえなくない~~~?
まっ。嬉しいけど複雑(爆)いやっ。やっぱ嬉しいわv-414

HD&息子君にまで説明あざぁ~す(* ̄ー ̄)ノ
っつ~~か興味持てよ!!!!!(爆)
あぁ・・HD&息子君に気が多い女だと思われるやんv-389にやり。

そうそう。ブンちゃんソウルツアーv-233あるのね!!!!
コンサもあるんですって?きゃぁ~~~~行きたい。
もちろん海外なんて行けませんがっ(涙)
ハムさん~私が海渡るときは是非一緒に行ってくれ~(笑)


you|2007.02.07/00:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

