

余韻はまだ続く。

かわいらしーことー、ノ、ム

1254751444_16top.jpg

サムネイルアップロードファイル

1254750741_11.jpg1254751444_16.jpg

1254732237_1.jpg1254732237_2.jpg

1254732237_3.jpg1254732237_6.jpg

1254732237_7.jpg1254732237_8.jpg
(credit:DC-TOP/写真中)


どんだけ見てても飽きない男。それがT.O.Pface_suki.gif







える子ちゃんがかわいらしーの出てるよーとお知らせがコマウォ~~

BANGS ::: Lollipop


(credit:YT/taijizero1)


Lollipop最近聴いてなかったので久々
サビのタプ声やっぱり抜群にええわー。コンサゲストで2NE1ちゃん来ないかしら~~~
これ生で聴いてみたいよーーー!!!!




あとIRISのちょっぴり新しい予告アップロードファイル

아이리스 예고편(iris)

(credit:YT/MyOvia)
こんばんみーーー(笑)

ほんと飽きないよね~何度みても❤
タプの表情どれをとってもかわいくってそしてセクスイーーv-238たまらんわぁ~~

BANGS LOLIPOPかわいいね~
グッツ買いたいなー日本で売ってくれーー!!
そっこー買うからーー
RURU|2009.10.06/23:04
コンバンワーーー余韻はまだまだ続きますねe-343
本当に昨日の製作発表、素晴らしいヨネ
アイリス。。。何回製作発表してんだ…でもアイリス様様e-415e-415
予告。。タプのアップを~~i-201 ニッキはいいからさー

ロリポップ。。あまり好きでなかったけど(←2NE1にひがんでしまう為)、あえて見るとやはりいいもんですなi-175e-446

明日までにソウルのお金振り込まないとーーi-201
ペンミとか行った事ないのでどういう感じか不安。。大金だすので。。
ゆうどんサンどんな感じなのですか?
頼むよ、てるみくらぶーー

ゆっこ|2009.10.06/23:47
ゆうどんさん起きてますよ~って今寝起きです

でも目がW Wランラン
こういうほっぺ膨らます時ってどういう時なんだろー知りたい可愛いでしょ…僕ってってかカワイ 昨日のYT②のラスト何語ってウケたんだろうね?知りたい~オプスミダ言ってる…。


しかしBANGS なんで中途半端なの~みんなカワイ~これの等身大も欲しいよね販売したら大変そうでも売れそう


IRIS予告均等だね、初めてじゃないけどきちんと顔が確認できたとこあったねVICKに早くお会いしたい☆ニッキのかっこよさにクラッとしたハハッ

ゆうどんさんばらしたねどうする~ギャップに負ける人いたら… あ…めろめろペミリにはいないかありがとうございました
える子|2009.10.06/23:47
タプおぼっちゃま可愛すぎでしょv-345
BANGSのタプの方がイラストなのに大人っぽく見える・・・
2NE1なら横に居ても落着いて見てられるけど
他の女性は心配でたまりませんv-356

今夜も寝る前にタプちゃんにウットリv-10

ゆうどんさん、ちょっと場所お借りします。
ゆっこさん申込書届いたんですか???うちにはまだ何も来ないんだけど・・・
大丈夫かな?明日、てるみくらぶに連絡してみなきゃ!!
どうしよう。行けなかったらv-404怖いよ~

ゆかちん|2009.10.07/00:12
e-420RURUちゃん>>

ちょっと表情が違うだけで
新しいタプを見れたような気がして幸せe-349
ふとした表情がとーーっても優しくて上品だわ~~

BANGSグッズ日本でも買えるよ^^
私買ったしーーー
韓流ショップに売ってるよ~~
この間からミニピローとPC用クッション(?)も追加で
販売開始されてたわ~
ゆうどん|2009.10.07/01:45
e-420ゆっこちゃん>>

これが放送までに最後のイベントだったね~~
新しいタプが見れるから何回やっていただいても嬉しいけどi-235
その分ハードルが上がってるから視聴率がどーなるのか
すごく心配^^;ヒットしますように~~~~

Lollipop最高じゃないかー♪
ヤキモチはおいといてタプの声だけ楽しみましょi-233
あのラップじゃない歌声たまらん!!!!!

ペンミ初が海外イベとはなんとも羨ましい~~
きっと感動するわよ。ペンミのBBは素だから(笑)
楽しすぎて記憶なくすかも~(って毎回なくしてるのは私)
しっかり感じてきてね^^
ゆうどん|2009.10.07/01:55
e-420える子ちゃん>>

おはよ(笑)
あのほっぺ、ツンツンしたーーーーいe-446
どんな場面だろ。照れ顔ってよりどや顔っぽいね(。^艸^)ワラ

過去記事http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-600.html
↑このキャラ博の時に非売品でタプフィギュアあったよね~
等身大じゃなくても、これでいいから販売してほしいわi-237

予告またもや一瞬だけどかっこよかった~~~
ドンパチすごくて金かかってんなーって感じ。さすがだv-424
ニッキ見るたび笑っちゃうよ(きゃははっ)
SESのタプとキラービックギャップありすぎてファンじゃ
ない人から見たら=(イコール)にならなそー笑
ゆうどん|2009.10.07/02:09
e-420ゆかちんちゃん>>

女だったら誰でも心配でしょーがないよー
2NE1ちゃんたち羨ましすぎて(泣)
GDTVでGDと2NE1の絡み多かったけど
あれがタプだったら、まじ見てられないかも~~~

でもLollipop大好きe-343
リピって今夜もタプに夢で会えますように^^

あっ。ロッテイベの記事にレスしたんで見てね!!
ゆうどん|2009.10.07/02:16
こんばんは~
かわいいタプちゃん大放出~っ テンション上がる 今、Lollipopとアイリス予告も観た~ 毎回言ってる気がするけど(笑)癒されるぅ~ 明日帰ってゆっくりリピしまぁす

アタシがニッキ発言をしたばっかりに、あのおじ様はすっかり少年隊の一員になっちゃったわね(爆) 未だに名前覚えられないもんで…アタシ的には皆さんにニッキと言ってもらえて助かってます しかし、コワイくらい主演のビョンホン氏に誰も触れてないとこ笑えますね


ゆうどんさん、貴重なスペース作って頂いて、ホントありがとう~ 後でそちらにコメ書かせてもらいますね
りんご|2009.10.07/02:24
今、会社なのに音なしでIRISのやつ見ちゃったv-238
そうですよ、ゆうどんさん、いつも仕事中にコソコソとタプを見ております(笑)
ニッキって…どの人のことかわからず・・・
でも笑えますね、ここではもう彼の本名は出てこないのでは(笑)

Lollipopのも早く見たいです!!
ぱんつ|2009.10.07/09:30
あはっはっv-411v-219りんごさんの『ビョン○ン氏スルー発言』に爆笑してしまった。そういえばいましたね(って主演なのにv-8(笑))タプさんのオーラすごすぎて全く目に入らなかったわv-397クスクスv-392

BANGS可愛いe-266スン君の目の下のクマが気になるけど・・・e-440ハハハ ってプロフのアニメのミニタプが可愛いって書こうと思ったら!『おやすみタプ』に変わってる~~~ゆうどんさん、やるなぁe-446!さりげなく・・・v-218これもご機嫌で可愛いよ~~^^

前までは『韓国語、ハングル文字 無理無理e-463』って受け付けなかったんですが、今では心地よく・・・特にタプの声だと
低くて 周波数もいいのかな・・・すごく癒されるe-446
ずっ~と聞いていられるe-349ラップの時のザラっとした声も好きだけどe-415ヒヤリングは大変そうだけど、字幕さえ読めれば・・・と思うけど、あの文字(?)も手ごわいねe-444

台風直撃しそうですが・・・ゆうどんさん、みなさんお気をつけて
私は、持ってなかったCD、DVDをまとめてポチっとしたのが昨日ドカンと届いたので、引きこもって楽しもうと思いますv-398
アイアムセムの続きも見ないと・・・v-397たこ焼きみたいなおじさんのボソボソ声に我慢しながら・・・v-8



チニタ|2009.10.07/09:53
かわいいタプありがとう~
でっかい七五三?!

天然タプもいいしオラオラタプもいいし♪
俳優さんとしてのタプをみるとやっぱりBIGBANGでうたって踊ってる時のタプがよりいっそう恋しくなるね。。。

しばらくじよんにどっぷり浸っていたんですけど、
「SHE'S GONE」のfeat.がタプだったらなぁ~って
へんなところでしんみりしてましたさ。
しんしあ|2009.10.07/11:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.07/12:26
こんにちわぁi-184i-204
仕事中ですが…癒されに来ましたぁi-176

あっち向いてるタプi-175
こっち向いてるタプi-175
微笑んじゃってるタプi-174
はにかんじゃってるタプi-175
ほっぺを膨らましちゃってるタプi-155
ん~…どれも素敵i-233

韓国語特有なのか、話している時の口元が可愛いi-176と思うのですが、私だけ?i-229

あっi-197仕事しなくては…i-240
また癒されに来まぁすi-194
モンブラン|2009.10.07/15:41
こんにちはv-34
タプ君にキュンとしちゃいましたv-10
いま「アイアムセム」を見ているところで高校生タプ君にニヤついていますv-391
Lollipop大好きですv-238
ゆるい感じの動きとかめがねもv-218
ケイト|2009.10.07/16:53
ゆうどんさん こんばんはー

こういうめんこい顔見ると、なんぼ殺し屋って言ったって(役だけど)、やっぱり22歳だわなーって思ってしまうわー。
22歳、年相応に見える時やうんと大人に見える時、いろいろあって全く飽きません。
ホント、一度近くでゆっ~くり眺めたい。
どうしたらこの夢、叶いますかねぇ。。。
ひとまず、今晩もまた妄想にふけることにします。
たあきい|2009.10.07/21:31
e-420りんごちゃん>>

今日はゆっくりできたかなー?
雨の中入金で大変だったかな。お疲れちゃーん^^

ニッキ正面顔よりちょっとななめショットが激似(笑)
振り返る場面とかまじ笑っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

びょん様ってワールドスターなのに
ここには1人もファンがいないってある意味奇跡。
揃いも揃って全員タプペンだからしょーがなーい。ふふっ
ゆうどん|2009.10.08/00:48
e-420ぱんつちゃん>>

明日(今日か)確認してみてねーe-348

ニッキは08秒あたりに注目e-317
爆笑しないようにねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

もうニッキにしか見えなくなるはず!!

ゆうどん|2009.10.08/02:32
e-420チニタちゃん>>

キャラタプもいいけどやっぱり生タプのがよくって
変えてみた~~~気まぐれi-235
いつでもスペシャルなタプがお出迎えしてくれますよーん

好きな人の声って何言ってるかわかんなくても(笑)
心地よいよね^^
あのささやき低音セクシーボイスi-233
虜にさせるよ。すげーなータプって♪
いつの日かダイレクトで聞き取れる日が来るのだろうか・・・
全く予想がつきません(笑)

台風大丈夫?こっちはまだ平気だよ~~
何も被害がでないこと祈ります!!
おっ。まとめてポチったのか^^揃ったかい?
一つずつじっくり色んなタプを満喫してねe-349

っていうか、たこやき・・・・爆笑なんですけどーーーーーー
ぴったりだv-218
ゆうどん|2009.10.08/02:52
e-420しんしあちゃん>>

こんな品のいいおぼっちゃまそういないわ~~~
育ちがいいってやっぱりオーラから出るのね(。^艸^)ワラ

あんな踊りでも・・(失礼っ)笑
ラッパータプが一番しっくりくるけど
歌手がおろそかにならない俳優業なら大歓迎e-319
いろんな経験してそれがいい歌作りに
役立てばいろんなスキルUPにもなるしいいことばかり~

オモッ!オモッ!
GDにどっぷりだったとは!!
SHE'S GONE好き♪KUSHの声もタプ系だから
本当タプverでも聴いてみたい~~
きっともっとかっこよくなるはずなのに・・。
まさか堕ちました?(。≖ิ‿≖ิ)タプ忘れちゃやーよ(笑)
ゆうどん|2009.10.08/03:04
e-420内緒コメ12: 26ちゃん>>

はじめましてー^^
初コメ残してくれてどうもありがとう
こんなつたないBLOGに毎日遊びに来てくれて嬉しいよー
いつでも遊びに来てくださいねe-266

ロッテイベ行かれるのね~~
スペシャルな時間をじっくり堪能してきてねんe-348
ゆうどん|2009.10.08/03:12
e-420モンブランちゃん>>

こらこら。仕事しなさいっ(笑)
でもタプが気になってしょーがないキモチわかります(。^艸^)ワラ
バレないようにうまくやるのよっ。

どのタプがいいかなんて選べないほど
どれもこれも素敵すぎe-349
毎日タプを感じないと死んじゃうわ私~~~

話すとき口すぼめるから超キュート♪
でもって出てくるのはあの声だもの。たまりませんわe-446
ゆうどん|2009.10.08/03:18
e-420ケイトちゃん>>

なんだかアイアムセム今見てる率高し~
みんなアイリス前に俳優タプが見たくなっちゃったのかしら。
偶然か(笑)

短髪タプでちょい悪だけど優しいタプにめろめろでしょe-446
ピアス外して他の女にやるなら私にちょうだい~~~~(笑)
バイクの2ケツもタプとしてみたいしe-446
私もタプに守られたいっ(壊)
ゆうどん|2009.10.08/03:24
e-420たあきいちゃん>>

どアップの写真穴が開くほど見たけど
肌のキメのこまかさに(いくらドーラン塗ってても)びっくり!!
まだ枯れてないなって(笑)あたりまえ~~~~

キメ顔してると大人っぽいけど
ふと見せる顔はやっぱりまだまだ子供だよねe-446
役は冷血キラーだけど実生活じゃ赤ちゃん。
このギャップの幅がありすぎて( *´艸`)クスクス

いくらでも萌えれるわ~~~~~
はぁ・・・生タプに早く会いたいね!画面や写真じゃ
完全に満足できない~~(泣)
ゆうどん|2009.10.08/03:31
この口元・・・かわいい~~~~~!!!
アイグ~~って言ってお口をつまんであげたいわe-349
カリスマなタプよりこういうBabyタプがお好みな私ですe-266
そもそもタプに急速にひかれたのは歌っている姿より
「1万ウォンの~」のタプ・・・e-272
あぁ~かわいすぎるぅぅぅぅぅぅe-349
*ゆり*|2009.10.08/10:30
e-420*ゆり*ちゃん>>

ツボったでしょーe-446
キメキメも好きだけど素なタプが好きだから
こういう顔されちゃうと胸がきゅんきんするよ~~~

万ウォンで惹かれたのか~
分かる!あのときはまだアホキャラだったもんね(笑)
しかも素だし~~~
いやん。また見たくなったよe-266見ちゃお!!
ゆうどん|2009.10.08/10:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

