

べべソロ&IRIS

もっとはっきり見えるの出てた


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


IRIS放送まであと1週間!!!!!
この映像見て改めてびょん様の演技ってすごいなーって。(興味あるかないかは別として)笑
テヒちゃんもあんな細っそーいのにアクション激しいし。
ニッキはスルー(だって笑っちゃうんだもん)( *´艸`)フフフ


タプのお上品で冷血なキラービックが出てこない間も楽しめるかも







わたし買ってなかったんだよねーコレアップロードファイル
090907_135546.png


先月のあたまに購入してみた(今更UP)
メイキングにはない色んな表情が見れて満足~~~。動かないけど188.gif
映りよくないけど少しだけ~。

090907_140119.png
090907_135646.png

ScannedImage.pngScannedImage-3.png

かわゆす
ScannedImage-2.png






今日は秋の定番さつま芋!!ミニサイズだけどいただいたので
スィートポテトを作ったわ~~~~~
思えばイル活開始してからスイ-ツ作りお休みしてたので久々
091005_104318.png091005_191254.png

艶出しの工程1回スルーしたので焼き色がイマイチだったけど
あまあまで美味しかったよ~ん







追記(10/8-17:20)---------------


20091008102508147.jpg
20091008102508200.jpg

【テヤンソロ活動手始め '15日新曲いきなり発表】

10月 15日ビッグバンのテヤンが 1年 5ヶ月ぶりに新曲 'Where u at'で帰って来る.

15日に公開される ‘Where u at’ミュージックビデオでテヤンが披露する
新しい振付と踊りスタイルに対する期待がすごい.
一緒にミュージックビデオに出演した外国の有名ダンサーたちさえ
“太陽は今まで自分たちが見たどんな専門ダンサーたちよりすぐれた友達だ.
歌う歌手がこの位の踊り実力を取り揃えているというの自体が話にならない事だ”と
言い褒め言葉を惜しまなかった.

‘Where u at’は去年テヤンの '私だけ見つめて' '祈祷'を始まりに
‘ロリポップ’と 2NE1の ‘ファイアー’‘アイドンケアー’まで発表する曲ごとに
歌謡界にセンセーションを起こしているテディ- (Teddy)が作詞,作曲した曲として
もう一度テヤンとの幻想的な呼吸を披露する

22歳のテヤンにいまだにただの一度もガールフレンドがなかったという点を勘案して
作詞した ‘Where u at’家事は世の中どこ円価暮している未来の相棒を想像しながら
懐かしがるテヤンの実際状況とも同じ話だともっと胸触れる曲でもある.

所属社側は “15日発表される ‘Where u at’は追後発表されるテヤン正規アルバムの
序開きを知らせる曲として特別な広報活動や放送出演計画が全然ない”と伝えた
.その理由は太陽の二番目デジタルシングル曲と同時に正式タイトル曲である
‘ウェディングドレス’ が 11月初に直ちに発表される予定だからだ.
したがってテヤンの本格的な活動も 11月の中で順序から年末までに計画されている.
11月初に発表される ‘ウェディングドレス’は
‘Where u at’ミュージックビデオ後半部にちょっと紹介される.

テヤンは去年 '私だけ見つめて'と '祈祷' などが収録された一枚目のソロミニアルバム(HOT)で
評壇と大衆に強い印象を植えてくれた.
実際に去年テヤンは各種音楽チャートと放送チャート 1位を皆席巻するうえ
音楽評論家たちが主軸になった大衆音楽賞を受賞したりした.
その年開かれた初ソロコンサートで大人たちだけ入場することができるコンサートを開催するなど
アイドルが獣医限界を脱して既成世代たちと交感しようとする果敢な試みをお目見えしたりした.
(crdit:osen)



おおーーーーーーーーー!!
やっとよんべも始動か14日はアイリス。15日はよんべ楽しみだな~~♪

でも活動はしないのね・・。もったいない(泣)
タイトル曲ウエディングドレスってどんな曲なんだろ。
歌詞がリアルそうで。早く聴きたいよ( *´艸`)フフフ

年末は番組出演すごい増えるだろうにそんな中の活動大変そうだけど
よんべ!ファイティン




あっ。ドリコンにテソン出ないって記事が出てた~~
まだ踊って歌っては無理か・・・。ゆっくり休んで早く帰ってこーーーい

(credit:DC-TOP)
秋ですねぇv-34
スイートポテト美味しそう~v-10

そういえば、我が家にもサツマイモがあったようなv-219
私も作ってみようかな
…と、今は思っていても結局ふかして食べるだけになりそうですが(^^;


アイリスついにあと1週間!
豪華メンバーですよねぇ。
どんな展開になっていくのか楽しみです☆
みゆ|2009.10.08/00:06
コンバンワー 今さっき、ゆうどんサンに愛の告白してた…(キモイ)
感謝の気持ちを表してたんですi-201

スイートポテト美味しそうi-184i-184 ゆうどんサンお菓子作り趣味なんですねi-178
凄いな、食べたいーー 私はケーキとかあまり作ったことないので。。

アイリス予告。。タプに撃たれた~でも一瞬
アクション大作e-69 でもタプの出番少ないのかな
出番をーー沢山お願いーービョン様は露出でタプに対抗。。

BIGSHOWBOOKカッコイイ~ タプ最高i-175i-175
ゆっこ|2009.10.08/00:38
むっしょーにスイートポテト食べたくなっちゃったーー。e-257
よぉ~し、明日買いにいくよー。
んで、それ食べながら、私もソレ、開いてみよー。
私も打ち上げ時(でしたっけ?)の写真、お気に入りです。しおりを挟んですぐ開けるようにしてあります。v-398
口角がきゅっと上がって素敵なんですよね。。。
この写真、おもわずほっぺ触りたくなるんですよ。
で、紙だけど触っちゃいます。e-446
っていうか、触ってるのこの写真だけじゃないんですけどね。。。v-402
たあきい|2009.10.08/00:42
おはよう(*゜ー゜)v

ゆうどんさん美味しそうゆうどんさん家のお隣りさんになろうかしらん
甘~い、いい香りがしてきたらコンニチハって
スウィーツって計量ごまかせないからおおざっぱな私の苦手分野よ作れる人スンゴク尊敬する~~シフォンケーキも作る?大好きなんだけど挑戦してみよかなやめよかな

びょん様さ~韓流が始まったあたりは、ヨン様に対抗してだったか?スーツが入らなくなるし似合わなくなるから体鍛えすぎない……って語ってたのにやっぱり時代の波に乗っちゃったんだねカッコイイんだけど、そういうイメージなかったからビックリする(O_O) やっぱりニッキ始めオジサマ方捨て難いよねカックイイあっ…スンヒョン氏はもちチェゴ

あたしもタイミング逃して、いまだ買ってないのBIGSHOWのCDを先に単品で買ったら、セットでしか売ってなかったりして今単品だと結構するでしょって輸入雑誌を買うよりは全然お得だけど
コーヒーのカップ持った指輪の写真あるでしょ?それ見て、タプの指きれぇ~って思ったまた欲しくなってきたぞ……どうしよ

台風やばいね
早く行っちゃってくれますように

ゆうどんさんありがとうございましたお休みなさい
える子|2009.10.08/00:55
こんばんはー☆
今日はゆっくりするどころか、仕事終わって入金→そのまま友達んちに行って遊んでた^^
夕方から寝たから、今起きたパボ子です♪
スイートポテトのあまーい匂いがしてくるよー゚*。:(人´v`*)クンクン
ホントゆうどんさん、ウチで色々作ってほしいわよ! 料理が趣味って尊敬するゎ。。。

BIG SHOW買ったまま1~2回見てしまったっきりだわ(笑)。どうしてもDVDの方観ちゃうから^^;
アタシも引っ張り出してみよーっと((((((((((⊃´・ω・)⊃

台風近付いてきたわねー(|||´皿`|||) みなさん吹き飛ばされないように気をつけましょう;;;
りんご|2009.10.08/02:06
タブもスイートポテトも美味しそう
どっちも食べちゃいたい
私もスイーツ作りは苦手です。分量計ってみたいなのはちょっと…
目分量で味見しながらってのが性に合うな

やっぱり甘いものは、タブにアーンってのを想像しながら作るのでしょうか

アイリスまで一週間
正直、今までニッキに似てるとは思ってなかったんですが
しょぱなの映像で 「わっ。ニッキだ」って思いました。
早く日本で見たいなぁ~ (←もちろんニッキでは無くタブ)
ゆかちん|2009.10.08/07:33
e-420みゆちゃん>>

秋は美味しいものがいっぱいで困るわ~
お芋大好きe-266家で作ると甘みも
調整できるから意外にヘルシー^^

ふかしてつぶしてまぜて焼くだけ(笑)
失敗なしだから時間あったら作ってみては~~
ちゃちゃっとできちゃうよんe-319

アイリス迫ってきてなんか緊張してきた!!
もうすぐ会えるのね・・・ドキドキ
ゆうどん|2009.10.08/10:14
e-420ゆっこちゃん>>

しかと受け取りました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も大好きよーーーーー(叫)
リアルに会えた日は抱きしめてポッポしちゃうかもi-235

趣味がお菓子作りって絶対やせない(笑)
でもやめられない~~
残りのお芋でさつまいモンブラン作っちゃうぞe-348

予告編でも分量少ないのわかるよね^^;
もっとメインで扱え(無理な話)
最初の裸で拷問シーンは
タプで差し替えてくれないかしら。きゃっe-266
ゆうどん|2009.10.08/10:20
ゆうどんちゃん、お菓子作りするのね~~^^
ゆうどんちゃんの魅力を新たに発見だわ*^-^*美味しそう~

アイリスのタプ…いい顔してますね~!
あの目力はキラー役にもってこいだわ~~!!!
最近スーツ着てサングラスして背筋がぴんとしてるタプを見ると
マトリックスのエージェントに見えてしまう(笑)


*ゆり*|2009.10.08/10:21
e-420たあきいちゃん>>

近ければお届けにあがったのに~~
一緒に食べながらタプでも
眺めてティータイムv-273したいわ

そうそうアフターパーティ♪
一瞬アイス持ってるのかと思ったけど肉だったね(笑)
どっちしろ幸せそうなタプの顔がかわゆすv-398

思わずお触りしちゃうの私もいっしょ~~~~あははっ
その光景はダンナには見せられないわv-389
ゆうどん|2009.10.08/10:24
e-420える子ちゃん>>

計量しないとならないのは面倒だけど
楽しいよ~~~~~
これはちゃちゃっと作れるけどケーキとなると
数時間かかるから、時間があるときしか作れないのよねv-356
しばしお休みしてたので、また作りたい病が!!
さっきまた材料まとめて注文しちゃったよ~~~

いつからかみんなモムチャン俳優ばっかりだよね(笑)
4様写真集とかすごすぎて引いた記憶が(。^艸^)ワラ
タプがムキムキにあったら嫌i-229
ちょっと無駄があるくらいがかわいいのに。あははっ

写真集単品で2000円くらいだった(たぶん)よ~~
ポスター付きじゃなければもっと安いかも^^
いつもは写真集とかはパスだけどイル活終わって
寂しいから勢いで買っちゃった(笑)

台風こっちは過ぎ去ったわe-319
ほっとした~~~~
ゆうどん|2009.10.08/10:34
e-420りんごちゃん>>

オモッ!ハードだったのね(笑)若っ(。≖ิ‿≖ิ)くふっ
おやつばっかり食べててまた太る~~~
でもやめられないんだよーーー
ダンナも一緒に太っていく・・・(ざまーみろ)笑

写真集ってなかなか一度見ると開かないよね
だから無駄だと思いつつ・・・買っちまった~~
オフタプ満載で癒されるe-446
最後の手紙何かいてるか気になってしょーがない~
必殺!他力で頼んじゃおーかな( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.10.08/10:41
e-420ゆかちんちゃん>>

お芋は食べ過ぎるともたれるけど
タプならいくらでも食べれちゃいそう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
おかわりくださーーーい。笑

スイートポテトなら計らないでもいけるわよー
作る途中に味見しすぎに注意i-235
タプに持って行ってあげたいわ・・。
口にくわえつつ私も一緒に食べてもらおうかしら(怖い。怖い)笑

ニッキにしか見えなくなってなにより。あははっ
本当傑作v-424ダンディー俳優も台無しだね(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.10.08/10:48
e-420*ゆり*ちゃん>>

甘いものは食べるのも作るのも大好きe-266
出来の良し悪しはなしでね(。-∀-)ニヒ

スーツにサングラス・・
マトリックス~~~~~!!
また新しいキャラ誕生じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
みんなの妄想力のすごさについていかなくちゃ(笑)
ゆうどん|2009.10.08/10:52
台風、凄かったですねゆうどんさん、皆様、大丈夫でしたか?お陰で学校休校になっちゃって…娘にPC取られたぁでも『BBからのラブレター』とか『BBからのプロポーズ』とかいう占い?で遊んでるので私もやってもらったら…結構タプ率高くて嬉しくなってしまった…こっ恥ずかしい文だけど…スイートポテト美味しそうゆうどんさん、お料理好きなんですね~私も好きま、食べることが好きなだけなんだけどスイーツの秋の定番は『リンゴのカントリーケーキ』です。スイーツ作りは夏はやらないし(暑いから(笑))懲り出すと毎日の様に作るのに飽きるとぱったりやらないので趣味とは言えないですがDVD観たりPCに張り付いて徘徊してるとなかなか時間が…タプさんだけでお腹一杯になっちゃって…(一度2㎏痩せたけどすぐ戻った(>_<))ところで、アイリス凄いですね。映画みたい。
チニタ|2009.10.08/15:30
追記あったのねー(笑) ありがと♪ 危うく見逃すトコでしたが^^;;

新曲“いきなり”発表ってのが笑えたけど!
テヤンったらかっこいいじゃないのー゚+。(wp´∪`qw)。+゚
アタシ的にはどっちのサジンも好みよ♪ だって~あの血管たまらんっっ(。´3`)ノ⌒★
アタクシかなりの血管フェチでしてv-119 あぁ触りたい。。。
でも、実はテヤンのソロCDだけ持ってないのよね;; p[Sorry]q'Д`゚*) 

テソン、ドリコンはやっぱり無理なのね T□T●) 今の状態ってどの程度なのかな…?
完全復活待ってるからね~焦らないで~(*´Д`)人
りんご|2009.10.08/19:22
アイリスもあと1週間v-10わくわくするーv-20
動画もかっこいいv-238最後はタプが銃を持っているシーンで終わりましたねv-207

ゆうどんさんの、日記見て初めてBIGBANG以外のこと語っているの見ましたっv-237v-237v-237
でも、美味しそーーーーーうv-10
ゆうどんさんの家かなり遠いけどお呼ばれしたいわぁv-238v-223v-238
真里菜|2009.10.08/22:33
e-420チニタちゃん>>

今日は晴天i-1
久々に洗濯物がすっきり乾く~~♪

あの占いシリーズおもしろいよねー
本人からじゃなくてもやっぱり嬉しい(笑)
チニタちゃんも料理好きなのか~~~~
やっと好きって人現れた( *´艸`)クスクス
りんごケーキおいしそーv-378v-378v-378
タプ追いしてるとなかなか時間に余裕ができず。
ここ数ヶ月作ってなかったので、また復活しまーすe-319

でもアイリス始まったらまた時間が・・・(笑)
はぁ~今日はhiteイベだ!!夜には新しいタプが見れそーね
ゆうどん|2009.10.09/08:06
e-420りんごちゃん>>

ひっそり追記(笑)
私の中で新記事にするほどでもなかったんで(しつれい~)笑

血管好きよe-446
あの盛り上がりは男の証。押さえてみたくなる(くくっ)
っていうかべべソロ聴いてないのか!!
じゃ。送るね(* ̄ー ̄)ノ夜までには作業しときまーす

テソン見れるかも♪ってちょっと期待してたので
まだまだ5人揃うのはおあずけe-443
今日はhiteイベだよ~~~
早く最新タプに会いたいe-266e-266
ゆうどん|2009.10.09/08:16
e-420真里菜ちゃん>>

1日が長いねーーーー
早くあと5日で見れるのよヽ(´∀`*)ノワーィ
何話目で出てくるのかな。
初回から出して!!視聴率稼ぎますよウリタプは。ふふっ

BB以外も語るよ。たまーにね(笑)
ネタが薄い時だけだけど~~~~~~
ゆうどん|2009.10.09/08:23
こんにちわ~♪
本日もかわいいタプが見れて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

IRISもう期待大ですね~(≧▽≦)ノ
ビョンホン様もすごい演技でキムテヒも個人的に好き
やし、何て言ってもタプちゃんが1番~ヾ(^▽^)ノ

よんべも動き出したんやぁ~♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
彼のダンスも歌も大好き~♪
楽しみなり~(o^∇^o)ノ
misa|2009.10.09/10:39
こんにちはv-278

いやぁタプ君男前ですねv-10
IRISって本当に映画みたいにスケールの大きい作品なんですねv-363 男性が見ても楽しめそうv-352 主人も一緒に見てくれるかなv-391

ゆうどんさんお菓子作りがご趣味なんてすてきですねv-238 スイートポテトおいしそうv-398
こういうお話も聞きたいですv-22
ケイト|2009.10.09/15:02
料理も、旦那や子供が『腹へったぁ!』ってピヨピヨ言ってる時は『あ゛~ウザっ』って思うけど、基本、美味しいものとお酒があれば幸せ~なタイプなので…さらにタプみたいないい男がいたら天国なんだが。hiteイベですかぁ楽しみですねCFでタプさん、プハァ~って美味しそうに飲んでるけど(あれ、甘いこどもビールだったりして)ワインが好きとか言いながらあまりお酒強そうに見えないから…酔わせてみたいなぁ酔ったらさらに可愛くなりそう…ウフフ
チニタ|2009.10.09/17:23
かっこいい×100e-266言い過ぎなのにタプみると何回でも「かっこいいe-265e-265」て言ってしまうアホな私e-264
黄色の帽子のタプ可愛いe-267カメラ意識してないのに決まってる男タプe-461e-414(笑)

テヤン始動楽しみです~e-453ほんとに彼女がいなかったらいいのに・・・←e-281e-282

スイートポテト作れるんですかっ??(尊敬の眼差しe-267)私なんてホットケーキも満足に作れませんe-350
大阪に来るときはゼヒ スイポテを・・・e-265(殴←ハイ、すみませんe-263
ユカ☆|2009.10.09/22:48
↑ギャッv-237ハートの絵文字間違ってる(これじゃあ嫌いみたいだv-12
恥ずかしすぎるミス;;e-265e-414でお願いします(^^;)汗
ユカ☆|2009.10.09/22:51
e-420misaちゃん>>

わたくしタプ以外全く興味がない(笑)
だけど先輩俳優ありきのタプだから応援はしてるよ~~

よんべソロどんな曲でくるのかすごく楽しみe-343
GDの活躍を見てウズウズしてたでしょうねー
早く歌って踊る輝くよんべが見たい!!
ゆうどん|2009.10.10/00:06
e-420ケイトちゃん>>

男前すぎて死にそう~~~~
アイリス映画並みのお金がかかってるからね。
ドラマでは最高額じゃなかろうかe-348
やっぱりびょん様のドラマカムバックだけに破格だわ
タプがキャスティングされて本当嬉しい~~

ダンナさまと一緒に見たらどんな反応だったか
おしえてね( *´艸`)フフフ
専業主婦なのでいつのまにか料理が趣味に
なっちゃったよ~~i-235
ゆうどん|2009.10.10/00:14
e-420チニタちゃん>>

お腹がすくとすぐイライラしだすので
とりあえずご飯与えておけば大人しくなる(笑)
タプだったら・・・・
毎日が幸せでイラっとすることもないんだけどな(* ̄∇ ̄*)

タプお酒強いよ^^
焼酎7本はOKらしい~~~飲み方も男前e-349
酔ったタプe-266とりあえず脱がしてベットへ直行。笑
ゆうどん|2009.10.10/00:20
e-420ユカ☆ちゃん>>

かっこいいものはかっこいいんだもん。
何万回でも言うわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ビックに殺されるなら本望!!!撃たれる前に視線で殺されちゃうけど。笑

よんべの写真見てて思ったけど
1人写真だと他と比べないから背高そうに見えるね(笑)

甘いもの好き?乙女はみんな好きか~~
こんなんでよければ大阪行く時は持参します(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.10.10/00:29
え゛マジっすかぁタプさん酒豪なのじゃあ、だめだぁそんなに呑まれたら先につぶれちゃう(>_<)先に酔わせて…あれやこれや出来ないじゃ~ん(笑)焼酎か…ワイン、ビールなんでもいけそうねくれぐれも飲みすぎだけは注意してほしいわ~あ、でもつよし君みたいに脱いだりはしないよね(笑)記事更新されてましたねしつこくこちらにコメしてごめんなさ~いm(__)m
チニタ|2009.10.10/01:48
e-420チニタちゃん>>

さすが酒が好きっていうだけあるよね^^
これもKちゃんに教えてもらったネタだけど( *´艸`)フフフ

1人でも飲むって言ってたよね
あの若さでしぶすぎる~~~e-349

捕まる外での脱ぎは困るけど
脱ぎたいっていうなら止めないわ(あははっ)
ゆうどん|2009.10.10/08:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

