

出るのね・・&テレシネマ

1日で覆りましたね


【テソン‘ドリームコンサート’ いきなり出演..交通事故から60日ぶりに舞台にあがる】

ビッグバンのテソンが 10月 10日ソウルワールドカップ競技場で開かれる
'2009 ドリームコンサート' 舞台に上がる.
去る 8月交通事故にあってから 60日ぶりのカムバックだ.

テソンは 10月 10日ソウル上岩洞ソウルワールドカップ競技場で開かれる
'2009 ドリームコンサート'にGD,T.O.Pテヤン,スンリなどメンバーたちと一緒に
ビッグバンとして舞台に上がる.

ビッグバン所属社関係者は 9日午後ニュースエンとの通話で
"テソンが 'ドリームコンサート'に出演することに決めた.
昨日(8日)までにしても出演が大変な見込みだったが本人とファンが願う位
五人メンバーが一緒に出る事にした"と言った.

もう一つの関係者は
"テソンが舞台の上でダンスをすることができるほどに体の調子が完璧ではないが
大きい舞台であるだけに本人が舞台に立つのを切に望んだ"と明らかにした.

しかしテソンはまだ激しいパフォーマンスを見せてくれるほどに体の調子が回復したことではない
から動きが少ない曲を消化する計画だ.
この関係者は "テソンがどんなパフォーマンスを広げるかは論議の途中だ.
ビッグバンが 2曲歌い,2NE1との合同舞台も準備している"と付け加えた.
(credit:newsen)









【テソン10日 'ドリームコンサート' いきなり出演..事故の後初めて】

5人組みアイドルグループビッグバンのテソンが
'2009 ドリームコンサート'(以下 'ドリームコンサート') 出演をいきなり決めた.

テソン側は 9日午後マネートゥデースターニュースに
"昨日(8日)までにしても大成の 'ドリームコンサート' 出演が難しいことと判断されたが
,ファンもあまりにも望んで今度公演に出ることに今日(9日) 最終確定した"と明らかにした.

引き継いで "大成は激しいダンスをするにはいまだに無理があるから,ダンス曲たちではない
バラード '涙だけの馬鹿' 時舞台に出ること"と伝えた.

こういうわけでテソンは去る 8月交通事故(マネートゥデースターニュース最初報道)にあった以後
初めてビッグバンメンバーたちと一緒に公演舞台に立つようになった.

テソンは交通事故を経験した後去る 9月 21日 SBS '日曜日が良い-ファミリが来た!
' コーナー録画に出演,放送活動を再開した.
しかし去る月中旬開かれた '2009 アジアソングフェスティバル'には不参するなど,
今まで激しい踊りを消化しなければならない公演舞台には出ることができなかった.
(credit:NATE)




曲は涙だけのバカ/ ハルハルAcoustic ver./ マジマクインサで変更なし?
テソンは1曲だけ参加か~~~~
ぺミリ収録復帰の時と一緒でテソン本人の意思とファンの声で参加決定て・・・
体が完全回復してないから、少なからず負担はあるわよねー大丈夫かしら。

バラードだけだしもうそんなに心配いらないのかな~~
ステージで5人が揃うの久々だし、心配しつつも楽しみだわ




そうそう。こんな記事が!!一部転載

全文はこちら⇒http://artsnews.media.paran.com/news/42983

アジアの境界を越えて全世界に進む新しい韓流のモデルと同時に映画とドラマの境界を越える
新しいコンテンツモデルを提示する同時に,7種色の 7種楽しさをプレゼントする
テレシネマプロジェクトは 11月 5日封切りする
<顔と心と愛の関係 >を始まりにスクリーンを通じて観客たちに会う予定だ



11月5日から?決定なのかしら。
19が見れる日も近いってことかなちなニヤリ




ところで。
hite-fes始まったねヽ(´∀`*)ノワーィ
今日はどんな姿かしら早く見たい~~~~~
今日は職場の飲み会でしたーv-275
ただ今帰宅…んで、何するよりも先にPC立ち上げるってね^^;;

テソンたら、結局参加なのねー!?楽しみ反面、心配も大きい…。
無理しないでって言ってるのにー(●0Д0ノ)ノ

テレシネマ、ほんとに期待していいのでしょうか!?
もう待てないわよ!!!!!

hite-fes…予定だと、時間的にそろそろ?

指が思うように動かないので、少し休憩します-ω-)ZZzz
りんご|2009.10.09/23:01
おお、早速更新されている!美味しい話題いつもコマウォ

19も早くみたいですね。早く字幕で観れる日をv-344
そいえば、これでもたぷOSTありでしたね。クールでカリスマ目線のたぷ、恐ろしく魅惑的な低音の声...あ~、待ち遠しい~

HiteFesってプサンのでしたっけ?(ちょっと記憶曖昧...)こちらも楽しみです。
っていつも「めろめろ」に依存していてすいません。
ほんと、ゆうどんっし、深謝v-425v-315
luke|2009.10.09/23:25
こんばんわーi-175 私もりんごサン同様帰宅後すぐPC立ち上げてますi-179
ゆうどんサン、テソン情報ありがとうゴザイマスi-185
テソン無理しないでほしい。。。でもテソンの歌声聴けるのは嬉しいデス!(^^)!
グレコンのテソンのソロ感動したものー 歌の上手さにi-228

hiteのタプ(ありえないセンスだけど)カッコいいから大好きーー
楽しみですi-175 19も早くー

ゆうどんサンは記念日とか大切にしてて偉いです。。
私は明日結婚記念日なのですが、すっかり忘れてた、明日仕事だし。。
今夫に指摘される始末…トホホ
ゆっこ|2009.10.09/23:37
テソーーーン!!
ドリームコンサート、出るのですねv-238
嬉しいけど心配だし、複雑な気分…
もし無理をして痛々しい姿で出るのであれば、
完治してからあのテソンスマイルを100%の状態で見せてくれる方が
いいのになって思っちゃいます。

テレシネマ本当にやるのでしょうか?
頓挫しちゃってお蔵入り?って思ってたのでv-237
これでやっぱやらないことになったりしたら、わたし怒りますよ~!?
11月5日ってもうすぐですね!!

HiteFesって何ですか~?
釜山国際映画祭のゲストになってるとかあったから、
lukeさんが言ってるようにその一環のなのですか?
ううう・・・何も知らないパボなあたし・・・v-12
動画早く出てこないかなv-10
ぱんつ|2009.10.09/23:44
e-420りんごちゃん>>

また酒に溺れてたのね(笑)おかえりーーーe-348
私が留守番してるから安心して飲んでていいのに(笑)
焦るな。焦るな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

昨日は出ないって話だったから残念な反面ほっとしてたのに
1日で今度は出るって。もーびっくり
でもまだバラードしか歌えない体調なんだよねe-263
大丈夫かよ~~~
無事に終わりますように・・・・。

hite写真が出だしたよ!
休憩後にゆっくり鑑賞あーれー^^
ゆうどん|2009.10.10/01:10
e-420lukeちゃん>>

アイリスより19のが正直期待してるので
早く見たくてたまらーん!!
ショーケースも延期になったまま何も動きがなかったから
心配だったけど、やっと動き出すかも~~~
OSTタプ自作曲だしあのラップの全貌も楽しみだねe-266

hiteそうそう。釜山映画祭のやつ~
写真が出だしたのでファンカムも出るかな。
まだまだ寝れない。私の夜は続く(*´∇`)ノ 

ゆうどん|2009.10.10/01:17
テソガ~~~・・・大丈夫なの???
ファンの強い要望・・・ってなんだかなぁ・・・。
確かに4人より5人がいいけど体調が万全じゃないなら無理しないで><
ダンスはしないらしいけどテソンおとなしくしていられるかな???
でも、天使の微笑みは早くみたいわe-348
*ゆり*|2009.10.10/07:35
e-420ゆっこちゃん>>

まず何するってPCだよね(笑)
テソン歌ってるの見たらみんな号泣するんじゃない?
私もやばいかも~~~~~
5人揃った姿がどれほど恋しかったか・・。
夜には見れるよね^^ドキドキ

おっ~~~
結婚記念日チュッカへヨ!!

何年目?仕事かー
今日ドリコンだからダンナよりタプ漬けだね(笑)
ゆうどん|2009.10.10/08:20
e-420ぱんつちゃん>>

どれほどの回復かわかんないから
まだ踊れないなら出なきゃいいのに・・。って思うよね^^;
でもステージに立てるほど回復してるなら
早く姿が見たいから嬉しいよe-343
まだ安心して見れないと思うけど楽しみだな~~~~

テレシネマ今朝また新しいネタが出てた!
あとで追記(コメント欄に)するよ。
hiteフェスは釜山国際映画祭のスポンサーである
hiteが用意したステージだよん♪
無料だって。太っ腹v-424
ゆうどん|2009.10.10/08:29
e-420*ゆり*ちゃん>>

なんか何かあったときに本人の意思だから
ってなりそーで怖いよe-350
ファンも復帰は望んでるけど、完全回復してからの
復帰を望んでるわけで、急いで復帰してほしい
わけじゃないのにねv-356

まっバラードが歌えるほど回復したんだね。
おめでとうっていうスタンスで楽しもうe-343
ゆうどん|2009.10.10/08:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

