

(映像追記)BB@Hite-fes

出だしたーーー

200910100035341002_1.jpg
200910100032241002_1.jpg
bang3467.jpg
(credit:写真中)

追記していくねー^^
白タプパンツ・・メロンみたいだ(笑)



前髪・・もう切ろうよぉー
e0087139_4acf658734523.jpg

サムネイル(credit:DC-TOP/写真中)アップロードファイル
ヌマタフニョ37176cda5de9abbaa339dcdb577b93994e.jpg

7682cdeb638e80df39a8105d64709a41.jpg

萌え絵文字名を入力してください
200910100125231002_1.jpg
(credit:写真中)


とりあえずここまで。おやすみ20073306.gif




追記(21:52)--------------------



091009 BIGBANG:::HITE DYNAMITE FESTIVAL Digest!


(credit:YT/taijizero1)




OP.jpg
TO.jpg

サムネイルアップロードファイル
20091010071144_002021_[W850xH567]20091010071144_002020_[W850xH567]20091010071144_002019_[W850xH567]
(credit:DC-TOP/写真中)
おはよーございまーす(復活!!)^^

パンツがメロン!?と思ったけど、スクロール→下のサジン見て納得~~~∵:.ブッ(≧C_,≦*)
確かにメロンだよ~~~(爆)! タプちゃんごと食べたーい…キャーヽ(○≧ω≦)ノ
爪かんでるのカワイイよ~~~~~っっ*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*

でもね…やっぱり前髪が…そろそろ切りどき(笑)???
アイリスの関係で伸ばしてるのかなぁ???
でもタプちゃんのことだから、アタシたちが美しい顔を見たいの知ってて
わざと顔隠してんのかしらね~なんても思ったりもする(笑)
自らドM方向に持っていくアタシ^^;;
髪切るまで、いつまでも待つわ quωu。))

ゆっこさん☆結婚記念日おめでとーございまーす(★ゝω・)b
ステキな記念日になるといいですね♪
りんご|2009.10.10/03:42
おはようございます  
ホントにメロンだv-424携帯じゃ普通の白パンツに見えたんだけど。しかし、面白い柄ですなv-411これ、私服ですか?白でもスタイルいいですね~v-344
中の黒シャツはいつもの・・・っぽい?爪なんか噛んじゃって可愛いなぁ^^
前髪は少し切ったほうがいいね、視力落ちるから(笑)
携帯でみると、ジヨンも『工員さん?』くらい地味でしたが
ちゃんと見るとおしゃれv-410
スン君も大人っぽいですね、未成年には見えない・・(いつもか・・〈笑))v-397
動画を楽しみに・・・
あ、ドリームコンサートも楽しみに・・・(テソン、ファイティンv-91
週末頑張ります(今週末は祭りやら試合やら・・・v-389)では、失礼しま~すe-463
チニタ|2009.10.10/05:35
わーい hite-fesありがとうゴザイマスー
また皆サン。。微妙な衣装。。。2枚目のジヨン…病人かと…
この秋はシックな路線なんですねi-228
タプ顔見えない感じで残念
でも動画に期待i-184i-184

りんごサンアリガトウございまーす(~o~) 今日は早番。。
用意もせずゆうどんサンのページにきてる…
ゆっこ|2009.10.10/05:41
ビッベンだぁーー!タプだぁーーーーーーーーー!!!
シックな感じだけどこのモジャ~可愛いわ~~
黒シャツのボタンもう一つだけでいいからあけて~~~~e-349
しかしまたまた派手なパンツだね~~♪
またそれを着こなしてしまうからタプはすごい!!!


*ゆり*|2009.10.10/07:29
きゃ~♪
おや、今回は みんな地味系衣装? と思いきや
やってくれるね、メロンパンツ♪

ナレど真ん中から、秋冬衣装だったから
今頃、どんだけ季節が進んだ衣装になってるかと思ったけど
ちゃんと秋だね(笑)

皆元気ない?お疲れなのかな



Tabasa|2009.10.10/07:32
e-420りんごちゃん>>

タプメロンさぞ美味しいでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ
味見させて~~~~
ギャラリーに書いてあったけど日本で買ったものらしいわ
本当個性的。相変わらずタプワールドですな(笑)

いつまで鬼太郎なんでしょうかe-263
切れないなら結べばかわいいのになー
なんかニット帽似合ってないと思うのは私だけ?(○´艸`)クスクス

ゆうどん|2009.10.10/08:45
e-420チニタちゃん>>

見てメロンにしか見えなくて笑った(。^艸^)ワラ
日本パンツって韓国ペンちゃんが。だから私服っぽいね
黒シャツはお気に入りコーデの1品e-266
かなりの登場率(笑)

じよんのリュックスタイル見て
昔よくタプがしょってたなーと懐かしくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
映像で早く見たいね。まだチェックしてないけど
出てるかな~~。あとで見てくる^^
週末は忙しい?無理せずにファイティンv-441
ゆうどん|2009.10.10/08:50
e-420ゆっこちゃん>>

病人て。ププ―(*゚艸゚)―ププ

サングラス外したのかなー
とりあえず夜中出た写真の中にはなかった(涙)
映像出たらまた追記するね~~

もう仕事かな?
記念日が素敵な一日になりますようにv-345v-345v-345
いってらっしゃー!!
ゆうどん|2009.10.10/08:56
e-420*ゆり*ちゃん>>

あんな遅い時間にイベントで
今日もドリコンなのに大丈夫かしらねe-263

メロンパンツ履きこなせるのは
やはりタプオンリーかと((´∀`*))ヶラヶラ
この形のサングラスイマイチ好みじゃないんだよね・・。
早くとって笑顔が見たい!!
カリスマ熱視線爆発のタプが出てきますようにe-266
ゆうどん|2009.10.10/09:01
e-420Tabasaちゃん>>

ステージセットも衣装もなんか地味だよね~~
秋・冬仕様も素敵だけど
なんか物足りなく感じてしまう~

爪かみサジンかわいいけど
これ歌ってる最中よね?(笑)やる気ねーな|||||(ーωー;)||||チーン
なんか雨もふってて大変だったみたい。
遅い時間だったしお腹すいて眠かったんでしょうか(笑)



ゆうどん|2009.10.10/09:05
おはようございます(*^▽^*)
みなさん早起きですね~
私も今日は朝からのんびりとPCに向かえて、なんて幸せなんでしょう…笑

ゆうどんさん、早速ありがとうございます~v-238
無料のフェスなんて、羨ましい…
韓国に生まれたかったな、もしくはこれから韓国で暮らすか…なんて。
メロン、私もみなさんと一緒で最初は意味わかんなかった、けど納得!
笑いましたv-221
日本パンツってことだけど、あんなの履いてる人日本でも見ないでしょ…
どこで買ったんだろv-236

髪はやはりIRISの関係で切れないんでしょうかv-236
さら毛タプ、大好きだけど、コレは長すぎますよね~
綺麗なお顔を見せて欲しいですv-238
ぱんつ|2009.10.10/11:13
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
こんなパンツでも似合っちゃうのが
タプなんだよね~♪
d(≧∀<**)Good!!
ほんまに、スタイルいい~!!!!
ゆうどんさんのメロン表現!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!
その通りです(笑)
misa|2009.10.10/11:22
ゆうどんさん
遅ればせながら完全復活してまいりました (^^ゞ
カムサハムニダ

hite-fes…これって無料なんだよねうらやましすぎる~~
でも何故かいつも写真から感じるこのテンション笑顔がないじゃないか
妙にメロンパンツが目を引くね個性的過ぎ
タプ~最近爪噛んじゃってるねおしゃぶりに見えてカワイイけど
このニット帽はジヨンの方が似合いそうだわヨンベ君の衣装、懐かしい~~ナレを思いだすわ
これも映像出てくるといいね


前記事のここでもいい
テソ~ン顔見せてくれるだけでいいからね~
笑ってくれるだけで充分今夜が楽しみだ
ゆうどんさん今夜もよろしくお願い申し上げます

ゆっこちゃん
結婚記念日チュッカハムニダ
これからもお幸せに

うちはいつだっけかな
ハハハッf^_^;
ゆうどんさんも体、気をつけてね
える子|2009.10.10/12:04
こんばんは~♪
メロン~!?と思って下の写真みて、私も納得。
凄い、眩しいですわ。

ジヨン、リュック背負ってますね~。たまに思うんですが、
TOPも背負ってたことがあったでしょ~。ダンスしにくくないのかしら~なんて思ってしまいます。
でも上手だからそんなの関係ないかな~。フフフ。
stopmomo|2009.10.10/21:15
こんばんは(^-^*)/
ゆうどんさんありがとう(v^-゜)
見たよー…タプ君声の調子良さそうね♪今日はテソンが一緒だから、笑顔も見れたかな~~

でもなんとも~5人じゃないとシマラナイっつうかバランスとれてないっていうかプルグンノウルの
♪アーアーアー……もなんかかわいくないかも

なだけに今日はどうだったんでしょう……
える子|2009.10.10/22:24
ゆうどんさん こんばんはー

コジンマルでニット帽外した時に、「おっと!グラサン外しの準備か!?」と期待したけど、最後までサングラス外してくれなかったですね。残念!!
前髪が長すぎる上にデカサングラスで見させなさすぎよーーーーv-406
タプよ!そんな焦らせ技おぼえなくていいからーv-217
どんどん出してこー!見せてこー!脱いでこぉー!e-349
たあきい|2009.10.10/22:35
追加映像ありがと~
たあきいさん アタシもニット帽取ってたから、すんごい期待しちゃいましたよー なのになのにぃ~
グラサン外しはいつかいつか ドキドキ…あれれ…まさかの終了ですけど ちょっと~っ あまりにも虚しすぎです

もうドリコンは終わったのかなー まさか…今日も勿体ぶったら許さないよー(笑) 顔が見たくてたまらない病におかされてるようです
りんご|2009.10.10/22:55
hite-fes、動画うれしいぃv-282

タプもジヨンも色遣いがお手本路線にもどってきたね~。ナレの頃は80年代最先端とダサい?の間くらいだったから~v-389 その辺りの微妙さがBigbangらしい色使いなんだろうけど。
タプのボンボン付きは、この微妙路線ですかね?へへへv-398 メロンパンツも日本でこうたとは!!!どんだけ日本も不思議な柄もんうっとんね~~ん。っていうか、私みたことないんですけど~

前髪、確かに邪魔だと思うときと、すっごい魅力的なときとあるんですよ~。CafeLatteのときはもうたまらんかったけど、今回はサングラスかけたままだからなのか、ちょっとさっぱりしてほしい印象ありますよね。この前のMV撮影くらいゆるくエア感あると、また色っぽくなるんだけど。。。
まあ、こんだけ言っておいて、基本、たぷがそこにいれば満足なんだけれどね~v-414

ジヨンのリュック、昔たぷがよくリュック背負ってましたね~。なんか、それはなんですか~?的なv-329
不思議なのは、たぷが背負うと意味不明なんだけど、それがツボにはまり、、ジヨンが背負うと単純にオシャレだなと思うこの違い。やっぱ、キャラの違い?
luke|2009.10.10/22:58
ゆうどんサン、映像ありがとうゴザイマス
お祝いコメも。。える子サンもありがとうゴザイマスi-179i-179
結婚6年。。記念日を全く気にしてない私は、ゆうどんサンと違いダメな嫁i-235
今もダンナを押しのけてPCに向かってる。。。
でも仲いいですよi-236 タプ漬の日々ですが。。

hite-fes。。。皆さんと全く同感…皆サンのコメ読んでウンウンと納得しているi-228 
そして面白いので笑ってしまう(^u^)(^u^)
タプのニット帽…摩訶不思議。。でも顔細く見えるネ
あとえる子サンの言うとおり、4人のステージは淋しいですね。。
ゆっこ|2009.10.10/23:45
白帽子可愛いe-414てか かっこいいe-266(どっちだ)
何であんなにキマッてるんだろタプ(笑)
なんかタプ写真みると韓国に飛んでいきたくなりますe-349e-266<アホや自分e-263
前髪はどこまで伸ばすんやろ・・・e-451

毎回かっこいいタプの画像をUPe-267して下さるゆうどんさんに大感謝e-266e-266
ユカ☆|2009.10.11/01:07
e-420ぱんつちゃん>>

何してるときが一番幸せかって
PC前でまったりびっべん鑑賞してるときよね(*´∇`)ノ

タプが持ってるものなら何でも
お揃いにしたくなるけど、あのパンツや派手ジャケット
など買っても着れないしね(笑)
あのパンツ何着売れたんだろ・・。タプが最初で最後かも。あはは

早く髪を切ってくれるのを待つわ。
それかかわいくアレンジすればいいのにヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.11/01:53
e-420misaちゃん>>

見た瞬間にメロンにしか見えなくて(笑)
さぞお高いんでしょうけど、タプにしか無理だよね~
あんまり綺麗なラインに見えない・・。
靴とのバランスもイマイチだし。タプらしくないチョイスだ。

ともあれ、何着てても最後には
かっこよすぎ~~~~って終わるんだけどさ(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.10.11/01:57
e-420える子ちゃん>>

ケンチャナ?よかったーーー!!
無理しないでね^^

映像出たけどサングラスはずしなく終わって残念e-263
ステージも無料だけにイマイチだったね・・。
照明も暗いし、アップで撮れよ!ペンのアップとか必要ないしe-351
なんかイル活中の気合の入ったステージの印象が
強くてものすごい、やる気なさげに見えるe-350

ニットなんか変だよね(笑)よかった私だけじゃなくて~~
タプニット帽よりキャップのが似合うと思うe-266
ゆうどん|2009.10.11/02:04
e-420stopmomoちゃん>>

あの網具合がまさにメロンでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タプ味・・・おいしそ~~~e-266

チニタちゃんレスにも書いたけど
タプリュック思い出したよ私も。きゃははっ
あのスタイルに慣れるまで理解するのに
一苦労したわ((´∀`*))ヶラヶラ
意味不明だったけど、かわいかったよね~
ゆうどん|2009.10.11/02:08
e-420たあきいちゃん>>

なんで外さなかったんだタプv-217
じらして、じらして最後にか!って待ったけど結局なし。
テンション上がらなかったのかなー。
顔見たかったのに・・(´・ω・`)ショボーン

今耐え時ね。
それでも十分萌えはするけど・・
髪長すぎてMAXで萌えられないe-445
ゆうどん|2009.10.11/02:12
e-420りんごちゃん>>

がっかりだよっi-195i-195
ただでさえ照明暗くて表情わかんないのに
サングラスしたまま終わるとは!!!!
やっぱりあの綺麗な瞳が見れないステージは寂しすぎるi-240

ドリコン写真見たけどまたサングラス・・。
ファンカム出たのであとで確認してみよう~~~
ゆうどん|2009.10.11/02:16
e-420lukeちゃん>>

プレス映像だからさぞ綺麗に撮ってくれてると
思いきや・・・・暗いし遠っ(苦笑)v-356
贅沢言っちゃダメか。はい我慢しますぅぅー。

いくら80年代が流行ってるからって
BBのセンスだとさらに上をいくから(笑)一般人には
なかなか受け入れられず( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それで押し通したのであとのまつりですが(笑)

そうそう!あのMV撮影の時の髪形は
超お美しかったv-398サラ毛ももう少し短くないと
顔が隠れてなんか、暗い印象でv-356

ジヨンのあのバック7万くらいするやつe-350高っ
たしかに、おしゃれアイテムに見えるね。

タプがしょってた時最初は笑ったけど
だんだんツボにハマって((´∀`*))ヶラヶラ
コミ姉さんと番組(名前忘れた)出たときリュックから
アメ出してて激萌えした記憶あり。あははっ。かわいいな~e-266
ゆうどん|2009.10.11/02:25
e-420ゆっこちゃん>>

6年か~~~e-349
うちが5年なんで変わらないね。ダンナありきのタプなんで
どっちも大事にしないと^^
(と言いつつタプ>>ダンナだけど)笑

ニット帽かぶるならキャップにして
前髪もしまってくれれば、すっきり見えたのにね~~
追記したでか写真から覗く瞳が綺麗で。綺麗で。
もったいぶらず出してもらわないと困る!!
ゆうどん|2009.10.11/02:29
e-420ユカ☆ちゃん>>

おっ。ニット帽ユカ☆ちゃんにはハマったのね(。≖ิ‿≖ิ)
私はちょっとイマイチに見えてしまった。すまーーーん。

今は離れてるから写真や映像でしか確認
できないのが苦しいよね。
でも離れてる時間が深い愛をはぐくむのさ~~
我慢。我慢。耐えた分だけ会えたら嬉しさ倍増だよv-218
ゆうどん|2009.10.11/02:34
ミアンまた登場

アタシも見たよ~コミ姉様との番組~

タプ…コンビニかなんかで買ったとかって、替えのソックスもリュックに入れてた…やつでしょう
カワイイ~~~


すみません寝ます
える子|2009.10.11/02:37
e-420える子ちゃん>>

掃除あるのにまだ起きてたか(。-∀-)

そうそう!ちょうどコミ姐さんのカムバックの時の
番組でゲストがタプだったやつ~~
アメじゃなかったっけ(笑)靴下か((´∀`*))ヶラヶラ

シベリアンハスキーに二人とも似てるって話とか
姉弟のようだって話もしてたね。懐かしい~~~~
ゆうどん|2009.10.11/04:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

