

(追記2)BB@ドリコン

7b89ffae7910dbcf3efa723e2d736bd7.jpg
200910102255301002_1.jpg
e577bae02cd4899071fc39b543e27224.jpg

(credit:写真中)

やっぱり5人じゃなくちゃね。テソンおかえり~~~~嬉し
また追記するね^^


サムネイルアップロードファイル

200910102115191138_1.jpgオ蟶イ2

記事一部転載アップロードファイル

ビッグバンのテソンと 6人体制に転換された2PMが
2009 ドリームコンサート(以下ドリームコンサート)を通じてファンと会った.
ビッグバンと 2PMは 10日午後ソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開かれた
ドリームコンサート舞台に上がって 4万観客と会った.

この日ビッグバンのテソンは去る 8月交通事故以後初めて公式的な舞台に上がって
ファンの心配を減らした.負傷のため活動を中断したテソンは最近
SBS '日曜日が良い-ファミリがきた' 録画に参加して回復消息を伝えたが
公式的な席でファンと会うことはこの日舞台が初めてだ.

この日舞台に上がったテソンは '涙だけの馬鹿'を熱唱した後
"皆さんに会いたくて早くましなようだ"と心配してくれたファンに感謝の意味を伝えた.
しかし二つのチームの公演は所属社の要請で放送から除かれて
公演場を尋ねた観客外には惜しくも会ってみることができない予定だ.
(credit:STARNEWS)



放送楽しみにしてたのにYGの要請で放送なしだってうーん
なんで?なんで?なんでーーーーーーー(泣)




ファンカムたちアップロードファイル

Dream Concert 2009 [Fancam] Big Bang: Lies

[FANCAM] Big Bang - Last Farewell @ 2009 Dream Concert

↓これが一番綺麗かな
テソンの登場涙なしでは見れません。5人揃ったびっべん最強
Big Bang- Dream Concert 2009




追記(17:50)ーーーーーーーーーーーーーーーー



タプファンカム待ってましたーーーヽ(´∀`*)ノワーィ まだ見てない。夜見るわ

091010 Dreamconcert nun.ba(TOP ver)


最後の最後でスクリーンに映るタプのサングラスはずしアップロードファイル
[Fancam] Big Bang - Lies 091010 DREAM Concert

[Fancam] Big Bang - A Fool's only tears 091010 DREAM Concert

[Fancam] A Fool's Only Tear - Big Bang @ Dream Concert 2009

[Fancam]Lies(거짓말) - Big Bang @ Dream Concert 2009 (Oct 10,2009)


ファンカムいっぱいだね^^
見比べてないから昨日UPしたのとかぶってたらミアネ~~




追記2(23:37)----------


タプファンカム追加しとく

■091010 Big Bang Last Farewell @ Dream Concert TOP Focused

これ近くて綺麗でサイコーアップロードファイル
091010 Big Bang Lies @ Dream Concert TOP Focused Cam

ゆうどんさん

もしかして2枚目…テソン立っちゃってる?
大丈夫かよ~
他メンのその顔つきはナニ~気になる~~


でもやっぱりテソンがいてBIG BANG だね(>_<)
える子|2009.10.11/00:02
ゆうどんさん ソワソワして、何回もチラ見してましたよ(笑) 待ってましたー

テソン~~~っっ
おかえり~っ
やっぱり5人じゃなきゃね 嬉しくて、画面良く見えず

からの画像じゃちょっと分かりにくいんだけど…ウリタプったら、またグラサン&被り物してますぅ
どアップサジン待ちします
りんご|2009.10.11/00:05
行って来ました!!テソンが初めから出なかったので、来なかったと思った。T_T 皆悲しくいた時サプライズ登場したよね。嬉しくてキャーと大きい声出した。 小さく見えたけど、5人のBB見て凄く幸せだった。
K|2009.10.11/00:27
てそんあ~

今ケータイからなので画像が良く見えず…
明日PCから見ます

終電逃した自分が憎い…
ぱんつ|2009.10.11/00:58
こんばんわ~♪
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
テソンおかえり~♪
早速ドリコンの記事アップ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ですぅ~♪
4万人かぁ~。。。すごいなぁ~。。。
来年はドリコン行きたぁ~い!!!
misa|2009.10.11/01:36
テソンーーーーーおかえりーーーーーv-406
本当に完治するまで無理しないでおくれよーv-390
世界中のファンがみんな心配しているからね。。。
でも嬉しい。。。ホント嬉しいね。e-452

ゆうどんさん アップありがとうございます。感謝。
たあきい|2009.10.11/01:39
テソンの笑顔は最高
なんだかタプも昨日よりすっきり素敵ダ

結構な人数が入るところだったんだね~ビックリ
テソンも久しぶりで緊張したろーね
タプペンのあたしがこんなに嬉しいんだから、テソンペンの方々はさぞかしや…ホント良かった良かった

ゆうどんさんいつもリアルに追ってくれてありがとうございます(^O^)/
感謝してますよ…


さてあたくし…明日朝、地区の清掃当番に当たっておりますので今日はこの辺で……
ま☆た☆ね\^o^/
える子|2009.10.11/01:39
またまた失礼します

ゆうどんさーん テソンの登場で泣いちゃったよ~ 凄い…ここ最近で、これ以上ないくらいの感動だわ もっと浸りたいのに~っ 周りの「ギャ~」&音痴っぷりに(みあね)圧倒されて、感動のシーンなのに吹き出してしまった テソンの声もかき消されてたわね

こんな大事な思い出のドリコンを、放送無しだなんてー ショックすぎる

ゆうどんさん、連日お疲れさまデス いつも任せっきりで…これからも頼りにしてます(笑) ありがと
りんご|2009.10.11/02:11
えぇ!!!!!!!!!!放送ないのですか???放送を私も楽しみにしていたのに~。なぞが解けました。。。オープニングとエンディングにいなかった訳が。。。。しかも予定よりも1曲カットされていたのは???
567|2009.10.11/02:16
e-420える子ちゃん>>

ファンカム見て泣いた~~~~
テソンさ、1曲だけのはずじゃなかったっけ?
全部いるよね?(気のせいかしら・・)
ファンカムの画質が悪くてよくわかんなーい(泣)
テソンの存在の大きさをまじまじと感じたわ。
5人じゃないBBはBBじゃない~~~
帰ってきてくれて本当よかった。嬉しい^^

4万人もすごいよね
遠くじゃ米粒だろなe-263
日曜日に清掃当番か。朝早そう~~~
ちゃんと寝てね!ファイティン

ゆうどん|2009.10.11/03:36
e-420りんごちゃん>>

すまん。のんきに先に風呂すませました(笑)

ファンカム泣けたねv-406
テソンの歌声・・笑顔・・もぅ最高!!!!!!!
やっと揃ったBB見れてなんかほっとしたわ
テソンがいない穴はでかかった・・。
なんかみんないい顔してたね^^前日のhiteとは
だいぶ違って見えたわ(笑)

クリアな画像で見たかったのに放送なしって
ありえないんですけどーーーーv-217
ゆうどん|2009.10.11/03:41
e-420Kちゃん>>

おかえり~~~^^
テソンの登場ファンカムで見て嬉しくて泣いたよーe-445
やっと5人のステージが見れて感激!!
一緒の時間が過ごせてよかったね~~~~

タプも素敵だった?あたりまえか( *´艸`)フフフ
サングラスまた外してないのかしら?
ファンカム画質悪くて確認できずe-351
ゆうどん|2009.10.11/03:46
e-420ぱんつちゃん>>

おでかけしてたのねん
終電ないって大丈夫?(笑)

ファンカム出てるから明日ゆっくり
写真とともに楽しんでe-266
テソンの登場に涙するはずだから
お気をつけてe-348
ゆうどん|2009.10.11/03:49
e-420misaちゃん>>

ものすごい人数でびっくりしちゃった~
4万人。規模でかっ!!
テソン嬉しそうに歌ってて、苦しそうじゃ
なかったから安心したねe-343

日本ツアーまでには完全回復してもらって
早く会いに行きたいわ~
ゆうどん|2009.10.11/03:51
e-420たあきいちゃん>>

昨日は大丈夫かなーって心配したけど
ステージに立ってる姿が元気そうだったから嬉しい^^
テソンがいないBBなんて見ててもテンション上がりきらないもんね
5人揃った姿・・・・泣けるぜi-237

タプサングラス外したのかな?
それもキニナル・・。明日また追加で出るかな~
放送ないのが残念極まりない(涙)
ゆうどん|2009.10.11/03:56
e-420567ちゃん>>

なんで放送ないの~~~~~
せっかくのテソン復帰&ドリコンなのに
まじでショック・・・e-263
行けなかった留守番組としてはツライ(´・ω・`)ショボーン

予定は3曲じゃなかったっけ。
曲は変わったけど予定通りだと思ってた^^
ファンカム3つめのスクリーンに映るスン&べべの笑顔
かわいかったねe-266
ゆうどん|2009.10.11/04:01
おはようございますっ
映像見たさに必死に早起きしましたっ
ありがとうございます
テソン君元気そうでなによりですe-446
笑顔健在e-454
これ、放送なしはマジで泣ける・・・v-406e-452

タプさん、また黒ね。・・・黒似合うと思うし好きだけど・・・
地味かなぁ・・・ステージだと・・・v-391
帽子は白ニットよりいい感じ・・・
でもでも・・・やっぱり顔がはっきり見たいよね~e-440

チニタ|2009.10.11/05:05
アタシも叫びたーーーいv-237
メンバーに対して v-3525人揃って良かったねーv-352
ホントに嬉しいよ。
テソンの声が聞こえた時、ホッとしたv-278
5人揃ってv-20BIGBANGv-20だもんね。
ファンのキャーキャーが歓声ってより叫びに近かったけど、その気持ちはよくわかるゾv-355
で、その叫びの中でオーマイガーと聞こえたは気のせいかしら? 

いつもはステージで澄ましているように見えるスンリも、今回はニコニコで可愛かったし。
タプは画家みたいだし。

テソン。無理はしないでって思うけど、元気な姿で日本に来てもらいたいなv-345
ゆかちん|2009.10.11/05:15
おはようございます

ファンカム全部見れそうになかったから帰ってくるまで我慢と思ったけど、
ゆうどんさんが綺麗ってオススメしてくれてたので、それだけ今見ちゃった

涙止まらなくなっちゃった…テソンはもちろんホントスンちゃんの今まで見たことないような笑顔とべべたん泣いてたみたい…ね。
涙キラッとしてた。
タプもジヨンも恥ずかしがりだからサングラスはあれ…涙隠すのにちょうどよかった
テソンはもちろんだけど他のメンバーの姿に感動しました。


ゆうどんさん
涙止まらないけど行ってくるね…おかげ様で綺麗に見れました。
ありがとうm(__)m
える子|2009.10.11/06:41
ゆうどんサン、アリガトウ。。。
テソン登場に私も本当に泣けました(涙)(涙)
嬉しいようー 
テソンの無事をずっと願っていたので。。
ゆっくり、ゆっくり休んで快復してほしいデス
ゆっこ|2009.10.11/07:02
おはようございますv-22
記事UPありがとうございます!!!!!!
楽しみにしていましたv-238
朝から泣きそうになりますv-16
やはし、BBは5人が一番ですね。
ほんとに元気に戻ってきてくれて、よかった~。
BBもV.I.Pも安心安心。

そしてタプのこのサングラスは最近のブームでしょうか(笑)
オールブラックの服は今年の流行・・・さすがタプですな。
あみ|2009.10.11/09:47
タプはサングラスをLIEを歌ってから帰る時一瞬外した。
画面には2秒くらい出たかな。。私も「今日は目を見られないかな」と思っていたけど、一瞬でも見て嬉しかった。(>_<)
歌っていた時、ファンサービスをしてくれたらもっとよかったが。。

また、タプの髪の毛長すぎ!!T_T
ちょっと切ればいいのにね。
K|2009.10.11/12:26
テソン凄い回復力e-451個人的には「まだ安静にした方がいいんじゃないv-362」て気もしますがv-395人気者ってツライですね・・・

最近のタプ帽子かぶってるの多いですねv-411v-323←さすがにコレ(麦わら)はないけど(笑)<アホか自分

放送しない理由がわからないですねe-281e-282要請って・・(汗)
最近は雑誌でタプを見て元気もらってますe-264e-266
ユカ☆|2009.10.11/12:41
お帰り、テソンーーーe-259e-420
今日ばかりは、タプよりテソンの笑顔にキューンe-349e-266
BBは、やっぱり5人でBBですねッ!!日本ツアーがまた楽しみになってきましたe-343いつになってもいいから、テソンが本調子になってからのツアーでありますように。。。e-459e-419

タプ。。。前髪なんのために伸ばしてるんでしょうね。笑
近々、新しいモリでも披露してくれるのかしら。。。e-415
mai♪mai|2009.10.11/13:07
ゆうどんさん、久しぶりに来ました!
ちょっと色々あって、タプ断ちしてたんです・・・
よし!もういいだろうと思った今日、BIGBANGストラップが届いたんですー!!!
前にスペシャで応募したのが当たりました(^o^)/
テソン復帰とあいまって、うれしい事ばっかりです!
今日からまたびっべん生活です♡

久しぶりに見たらいっぱいupされててうはうはです!
本当にいつもありがとうございます。
さて、私は前に日本デビューからのファンだと言いましたが、タプの何に惹かれたのか・・・?
最初ジヨンペンだったのは覚えてるんですが(笑)、
①"MY HEAVEN"の『言ってみりゃHeaven』がキニナル
②大阪の番組見てたら、変なカラフルニット帽を被ったカレがキニナル
③イヒョリとのキス・・・やばいこの人!やられた~!
みたいな感じだったと思います。

髪の毛ガッツリあげてるタプもいいですけど、おろしてグラサンしたタプは、
カリスマパワーを封印というか、充電してるみたいですね~。
このON&OFFのギャップがたまんないですね(^-^)
普段はどっちモードなんだろ~。

また来ますね☆
ぽぺまり|2009.10.11/13:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.11/19:15
テソーーーーーーーーーーン、おかえり~~~!!!!!
やっと5人揃ったね!!!
テソンが歩いているときは何だかドキドキしちゃったよ><
テソンの笑顔・・・いつみても心穏やかにさせてくれるわ~^^
なんとなくヨンベがウルウルしていたような気がしました。
それにしてもヤンサ~放送なしって><。。。
なんとか撤回して欲しいものです。

タプちゃん・・・ちょっと表情がわからず残念><
*ゆり*|2009.10.11/20:52
e-420チニタちゃん>>

タプ見るために早起きだなんて愛だね(´^ิ∀^ิ`*)
テソンがいてこそBBだ~~~
あの笑顔と歌声見れて嬉しいよ~ん♪

髪型がさっぱりしてれば黒でシックでも
いいんだけど・・・なんかもっさい(笑)
顔出しまた見れなくて残念e-263
ゆうどん|2009.10.11/22:11
ちょいと、ご無沙汰しました^^
テソン最初いなかったから、どーしたかな、やっぱり
無理だったかなあと、思ってたら・・・登場!!

今朝は、パソコンの前で泣いたよーー
やっぱり涙した方も、多いようで・・・やっぱ、泣く。

ゆうどんさんは、もうcheckしてるだろうけれど・・・
タプLies歌い終わってから、サングラスはずしてたね~
もうちょっと、早めがいいの~~と我儘を言ってみたり…

それもこれも、BBが元気で活動してくれてるからこそ
言えることだから、これからも、元気で頑張ってほしいなあーー
RURU|2009.10.11/22:14
e-420ゆかちんちゃん>>

ファンカム撮りながら絶叫してたね(笑)
そのキモチは留守番の私たちも一緒よ~~~
映像見ながら絶叫&号泣(。^艸^)
あの大事故から奇跡の生還だもん。泣くわ

スクリーンに映るよんべの微笑み
スンの笑顔よかった!タプも嬉しいはずなのに
ステージではクールだったね~~~~
そんなキャラじゃないくせに((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.11/22:17
e-420える子ちゃん>>

行く前に見たんだ(笑)
今日はお疲れ様でーすe-348e-319

テソンの登場にくい演出でしたね♪
すごい歓声だったし、その場にいなくとも
感動したわ~~~e-446
テソンの歌声大好き。復帰してくれて本当よかった^^

よんべの微笑が菩薩のようで(笑)
5人やっと揃ったなってメンバー本人達が一番
実感してるだろうしねi-236
あ~早く生で5人に会いたい!!
ゆうどん|2009.10.11/22:23
e-420ゆっこちゃん>>

テソンが歩いてきたの見たとき
鳥肌が立った ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
元気そうだし歌声もそのまま!
帰ってこれてよかったよね。よかった~~~(嬉涙)

これきっかけで即忙しくなることが
ないように祈るよv-421
ゆうどん|2009.10.11/22:29
e-420あみちゃん>>

5人揃ってると安心して見れるよね~
久々のステージでしかも4万人もの前で
緊張しただろうな♪やっぱり4人のステージとは
全く違うね~~。しっくりきましたe-348

あの形のサングラスけっこうしてるよー
相当お気に入りの形なのかな・・。私あんまり好きじゃない~
流行の黒で5人とも個性出してて
やっぱおしゃれさん集団だわ( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.10.11/22:36
e-420Kちゃん>>

忙しいのに質問してすまなかった^^;ありがとう~~
そっか。一瞬外したのねe-266
まだファンカム全部チェックしてないけど映ってるかなー
ここのところ顔はっきり見れてないから見たいe-349

髪長すぎるよe-263
顔が全然見れない~~。帽子やめて髪縛るとか
アレンジしてくれればいいのにな・・。
ゆうどん|2009.10.11/22:41
e-420ユカ☆ちゃん>>

完全回復じゃないなら休んでていいのに
って思ってたけど姿が見れるなら・・と楽しみにしてた~
テソンが出てきた瞬間涙が(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
どの程度の体調で出演してたかわかんないけど
頑張って出てくれて嬉しかったね~~~~

タプ髪が邪魔なら早く切れ!切ってくれ!!!!
ゆうどん|2009.10.11/22:45
e-420mai♪maiちゃん>>

おひさしぶりー^^

昨日はタプよりテソンだね(*´∇`)ノ 
テソン1人が抜けてるだけで4人のステージ見ても
テンション上がりきらないし
5人揃って見れて感動e-349やっぱりメンバーも
嬉しそうな顔してたし輝いてたね~~~

IRISのイメージ保つためかしらー
もういい加減限界な髪型よね^^;
いい男が台無しだわ(言いすぎ)笑
ゆうどん|2009.10.11/22:50
e-420ぽぺまりちゃん>>

おひさしぶりでーす^^
タプ絶ちか。私にはできない(笑)
ストラップ当選チュッカへ~~~v-424
解禁したと同時になんて嬉しさ倍増だね~~

堕ちたの最初GDだったんだね(。^艸^)ww
気になりだしたら最後あとはタプの魅力で
ひたすら堕ちますからどんどん堕ちちゃって~~~

サラ毛タプ素敵なんだけど
長すぎて・・v-356早くnewスタイルタプに
会えるのを楽しみに待つよ^^
ゆうどん|2009.10.11/22:59
e-420内緒コメ19: 15ちゃん>>

UPしただけでまだファンカム見てない~~
レス終えたら鑑賞しますe-349うふっ

えーーーー
見たことないやつ?チングが撮っておいてくれてれば
いいんだけどe-263今日やっとビギ6をDLしたので
今夜も夜更かし決定v-218
溜まってるぺミリ鑑賞もしなくちゃだわ。
タプで興奮してテソンで癒されます( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.10.11/23:04
またまた失礼いたしますこんばんはゆうどんさん

タプ終始表情が変わらないけど、あたし昨日のタプの顔つき大好きだ~~~
あっ 追記②ラストはっきりタプのおめめ見えましたキレ~イなおめめが
結局全部テソン歌っちゃったんでしょ?心配になっちゃったけど、またゆっくりお休みとって笑顔見せてほしいね…
皆、テソンに間違ってもぶつかっちゃいけない…って雰囲気がなんか可愛かった


あっそういえば、ぽぺまりさんのコメント見てビックリ今頃発送されてくるのあたしも応募したもんだから、今日あたりは届かないかななんて待ってたけどねこういうお話聞くともしかしてスペシャルDVDもまだだったりしてね


ゆうどんさん疲れとれてますかたまには早く寝てみてねありがとでした(^O^)/
える子|2009.10.11/23:04
e-420*ゆり*ちゃん>>

歩いて大丈夫?歌って平気なの?
踊るなよ~~~ってVIPの過度な心配をよそに
テソン見事にカムバックヽ(´∀`*)ノワーィ
5人の姿がまぶしかったわ~~~~

ドリコンはテソンにもってかれましたねー
だってタプ・・・顔見えないんだもん(涙)最新タプなのに残念
ゆうどん|2009.10.11/23:07
e-420RURUちゃん>>

おひさしぶりでーす^^
テソン思ったより元気そうでなにより~
(体調思わしくなくても頑張っちゃうから心配だけど)
韓国の宝が全員揃った姿見たら泣いちゃうよ。
本当心にしみたステージで。よかった~~♪

ファンカムUPしただけでまだ見てないのよ!
参加したKちゃんが外したよ!って言ってたので
映ってればいいなーと思ってた^^見れるのね~~~
あとで夜な夜な鑑賞します(*´∇`)ノコマウォ!
ゆうどん|2009.10.11/23:13
e-420える子ちゃん>>

こんばー^^
追記のラストね。まずそれから見るわ
さんきゅーe-319
キラキラな瞳だった?きゃーーーわくわくe-349

える子ちゃん宅にも届くかもよ~
気長に待って忘れた頃にだもんね(笑)
SP-DVD・・・もういつの話?( *´艸`)クスクス
だれ1人音沙汰なしだもんなー
今年中に誰かの元に届くかしら?気になって年越せない。笑
ゆうどん|2009.10.11/23:19
ゆうどんさん
二番目よ~
える子|2009.10.11/23:24
Re: タイトルなし
e-420える子ちゃん>>

また出てるかチェック先にしてた~~
2つ追加でUPしといたよ^^綺麗なやつe-349

今制覇してきましたe-319
綺麗な瞳なのにあれだけか・・。寂し
ゆうどん|2009.10.12/00:23
初めまして
ゆうどんさん
いきなりすみません(..)
目覚ましテレビに
独占インタビューが出るとさっき言っていました!
もうすぐみたいです!

ご存知だったらごめんなさい(..)
思わず書き込みしてしまいました
スー|2009.10.12/07:26
Re: 初めまして
e-420スーちゃん>>

はじめましてー^^
お知らせ残してくれてたんですね~~~
チングからメールもらったので
見逃さずにすみました!!ありがとうございますe-348
ゆうどん|2009.10.12/08:36
ドリコン動画、今やっと見ました~
土曜日は朝まで飲んでて、結局今頃になってしまったv-7

テソン、コレ見る限り大丈夫そうですけどね、どうなんでしょ?
でも鳥肌立ちました~~~v-238v-10v-238
やっぱり5人揃ってた方が安心するというかなんというか。

Hite-Fesの白いニット帽より、こっちの方がなんかかわいくて素敵です~
サングラスも外したしv-266

ゆうどんさん、いつもたくさん素敵タプをありがとうv-254
ぱんつ|2009.10.12/10:03
e-420ぱんつちゃん>>

ぱんつちゃんもお酒好き?
私も大好きよーヽ(´∀`*)ノ
タプ話を酒の肴に飲み明かしたいね~~v-275

今朝のめざましのテソンやよんべの話っぷり
じゃ私たちが心配してるよりずっと回復してそーだよね^^
徐々にでいいけど、完全復活が楽しみ

hiteよりこっちのがいい←同感e-349
ゆうどん|2009.10.12/10:23
遅くにゴメンネ。
ゆうどんさん、ただ今。
ドリコン参加してきました。

ドリコンって応援がすごかったんですが、
タプね、VIPちゃんに向かって
控えめに、ちょっと遠慮がちにv-222振っていました。
もうかわいくって・・・・
無理して一人でドリコン参加してよかった、と思えました。
(同行の友達は違う人みるために来ているからね)
帰ってきて録画していたbiggining6見ましたが、
同一人物とは思えなくて。
そんなところもやっぱりv-238です。



renbou|2009.10.13/01:52
e-420renbouちゃん>>

おおーーーー
参加してたの?びっくり(笑)おかえりなさーい^^
じゃ今朝のめざまし映像の中にもしや
renbouちゃんもいたりして・・・(。^艸^)ワラ

コジンマルの最後でサングラスはずししてくれて
よかったね~~生で見たかったな♪
テソンの復帰は映像で見てても泣けたよ~~
ほとんどびっべんペンだった?
映像だとそこばかり映すからそー見えただけかv-356

まだ余韻に浸ってるかな?v-389
お疲れ様でした!!
ゆうどん|2009.10.13/02:55
スタンドは
王冠ライト持っている人が一番多かったです。
あと、青→赤の順ね。
ステージの右側のスタンドはほぼ黄色で彩られ、
とても綺麗でした。
私のいたアリーナ後方は日本人が多かったので
ほとんどが東方神起のぺんちゃんでした。「笑
renbou|2009.10.13/21:18
ゆうどんさん、アンニョンハセヨ~。
めざましテレビ見れなかったんで、動画みさせていただきました。
ありがとうございます。
テソンの姿にめちゃくちゃ感激です。涙が出るくらいほんと嬉しい^^
2NE1も少し出てましたね~。嬉♪
stopmomo|2009.10.13/23:49
e-420renbouちゃん>>

映像でもI v-343YG持ってる人が
一面にいたからすごいなーって^^
BBペン多くてよかった♪毎年㌧ペンちゃんや
他アーペンちゃんと揉めてるから今年はおとなしく
終わってよかった^^;
って裏では相変わらず色々あったようだけどv-395

一度にあんなにたくさん見れて楽しいだろうな~
私もいつか(いつかかよっ)行ってみたい♪

ゆうどん|2009.10.14/02:31
e-420stopmomoちゃん>>

あんにょーん^^
めざまし見れてよかった~~
久々の日本のTV出演嬉しいねe-348
テソンがいないとみんな元気なさげに見えるからさ
やっと5人揃った姿が見れて安心した
早く日本へ戻っておいで~~(*´∇`)ノ 

今度のツアーゲストは2NE1ちゃんでお願いしたいわ
生で見てみたい!!
ゆうどん|2009.10.14/02:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

