

(映像追加)BB@めざまし

おはよー朝からりんごちゃんから緊迫したメールが98666ぷぷっ
びっべんがめざましに登場するとな。いきなりで慌てるがな。
新聞に掲載されてたけどまだ見てなくて、メールもらわなかったら見過ごしてたわ。コマウォ~~


091012_075229.jpg
091012_075052.jpg


あぁ。なんとも画質が悪いがUP。
新曲発表か?ツアー発表もあったりして?ととドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしたけど
まーーーーったく触れませんでしたね
でもまさかのドリコン映像が見れて嬉しかった~~
2NE1ちゃんもちら映りだけど
最大級の声援をうけたのがBIGBANG!!きゃは(喜)
熱い韓国ペンちゃんたちもかわいかったな~~
日本人が年齢層高くて悪かったわね|||||(ーωー;)||||チーン

インタタプは一言も発さず・・。
笑い声だけ聞けたし最後ちょっとアップになったので満足(けなげな私たち)笑
テソンの元気になりましたーの日本語でまた泣きそうになったわ。



映像出るかしら?もし出たら追記します




noburin7(under7nacs)ちゃんがUPしてくれた~~ヽ(´∀`*)ノワーィ ありがとう!!
あとでコメレスするので待ってて~~



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

(credit:YT/under7nacs)
さすがゆうどんさん!!は、早い…!!
もう記事アップしてる!!
りんごさんとゆかちんさんとゆうどんさんからのメールで目が覚めましたv-10
ありがとうございますv-238

休みの日のこんな時間、いつもだったら一度起きてもまた寝るのに
目がパッチリ覚めちゃったv-21
今日はビッベン日和(?)ですね~~~v-33
ぱんつ|2009.10.12/09:18
ゆうどんさん
おはようございます

こういう大事なメディア情報をどうして正式にお知らせしないんでしょうね~新聞は朝だと見る人もいれば見ない人もいるし……!一斉メールすればいいのに日本のファンがどれだけテソンのこと心配して、BB待ち焦がれていることかYG日本スタッフにそこまで配慮してくれるような、熱い人材はいないんでしょうか

ゆうどんさん
いつもそうだよね~
めざまし…視聴率あるからいいと思ってんのかな
ゴメンね、朝から
またね<(__)>
える子|2009.10.12/09:24
うわっ、せっかく早起きしてたのに見なかった~
ドリコン動画昨日のから今観てる。テソンが本当に元気そうでよかったよ。セクシーなお声と満面の笑みも健在v-10
早くコンサートが観たい!

たぷはサングラスなかなか取ってくれませんね。最後にちらりとがセクシーなんだけどv-398 でももうちょっと観たい。アイリスイメージをキープするためでしょうかね?

luke|2009.10.12/09:58
おはようございますぅi-1
めざましテレビ偶然にも見ることが出来ましたぁi-237
3連休なのでいつもならグダグダi-232寝てるんですけど、
今日にかぎって愛犬君が起こしに来てくれたので一緒にテレビ見てたんですよぉi-184
そ、そ、そ、そ、そしたら軽部さんがBIG BANGってi-197i-197
一気に目が覚めましたよi-84i-189
テソンが元気そうで良かったですねi-228
テソンの登場の仕方をバラしてしまっているところが可愛いi-233
嬉しかったんですかね?i-179
映像が見れないと思っていたので嬉しかったですぅi-194
モンブラン|2009.10.12/09:59
e-420ぱんつちゃん>>

おはよー^^
ぱんつちゃんもすばやい反応ありがと(○´艸`)クスクス
起こしてごめんね。でもタプ見れたから許して~~

今日休日か~
我が家はダンナは仕事なので起きてたのに
毎朝ズームイン派なもんで、メールがなかったら
見逃すところだった。よかった~e-349
久々のめざましなのにあの髪型にサングラスで残念。
タプの日本語も聴きたかったな~
ゆうどん|2009.10.12/10:02
e-420える子ちゃん>>

おはー^^
そうだよ!VIPメールいつもならあるのに
こんな大事な回に限って告知なしe-263まったく~~
っていうかもしや3連休でVIPjお休み?
でも放送あることは知ってるはずよねe-442

タプ話さずともドリコン放送ないし貴重だったわ♪
声が聴きたかった~~(涙)


ゆうどん|2009.10.12/10:08
e-420lukeちゃん>>

ぎゃーーーー
見逃してたか!PC開いてなかったから
アドレスわからずメールできなかったe-350
携帯アド教えといて~~~~

階段からの登場に会場もどよめいてたね(笑)
テソンがいなくちゃBBが完成しないわ。久々の揃った姿に
やっぱこの5人が大好きだ!と再確認。涙・涙でしたe-445
タプ外してくれたのは嬉しいけど2秒程度・・。
そんだけか~~い
ゆうどん|2009.10.12/10:13
e-420モンブランちゃん>>

おはよーん^^
よかった見れてて~~愛犬ちゃんグッジョブv-218

ふいだと焦るから事前告知が欲しいよねe-263
こっちも見る準備があるんだから(*´∇`)ノ
よんべ嬉しそうに話してた~~~~
みんな歩けないと思ってるから・・だって(笑)
スンなんで春日しちゃったんだろ。あははっ
ゆうどん|2009.10.12/10:18
おはようございま~す
ドリコンのファンカム観なきゃ!とPC開いたら…めざまし情報が…見逃したぁ(泣)(ToT)いつも毎日めざまし見てるのに、今日は朝から旦那が見てて…運の悪い女映像あがるの待ちます
ドリコンですが、時間なくてゆうどんさんお奨めの最後のしか観てないんだけど、テソン君踊ってますね。娘と大丈夫なのかなと。ステージ上がったらそりゃ踊るよねぇ無理しないでほしいけど。声聞けてよかった
タプの帽子はこれの方が素敵今度はジヨンが黒のポンポンニット帽ですね。オセロかっ(笑)
明日またゆっくり観ます(^ー^)
ゆうどんさん、いつもありがとうございます
チニタ|2009.10.12/10:44
おはよー^^
テンション上がって、今ミクに日記UPしちゃいました(笑) 書き上げて来たから、疲労感が今頃…(;;´□`)=ε3

アタシの慌てっぷり、メールから伝わっちゃった(爆)!? もう、うまく指が動かなくて…ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ アタシもチングから電話で起こされなかったら爆睡したままでしたから~^^;;
こういう告知、マジで先にお願いしますよー!!寿命縮まっちゃう(o`д´o)q

でも、タプちゃんニコニコでホント良かったね~~~♪ 朝から良いもん観させていただきました ヽ((●^∀^●))ノ
りんご|2009.10.12/10:48
おはようございま~す v-238
何か、情報あるかなv-236PC開いたら…めざまし情報が…見逃したぁv-12
メェルとか情報来てないよーv-11
もし、映像が出たら追記してくださいv-10
もぉ、見れなかったことに今は泣きそうです・・・・v-12
真里菜|2009.10.12/11:41
見逃したぁーーーーーーーーーーー><。。。。。。
・・・というか全く知らなかったぁーーーーーー><。。。
いつもならめざまし見ているのに今日は休日・・・。
早起きする人が誰もいなくて夢の中でした・・・。
なぜにビッベンの登場???ドリコンのニュース???
テソンがカムバックしたから???
あぁ・・・動画出るかな???
でも、すぐ削除されちゃうんだよね><。。。
*ゆり*|2009.10.12/13:52
ゆうどんさん見れたんですね♪
私は完全見逃してて
一日中ショック;;;
レコーダーも めざまし毎日録画していたほうが
調子悪くて解除したままで・・・


見れた人羨ましいです~
maminba|2009.10.12/16:39
http://www.youtube.com/watch?v=hOKKSp9Gb-8

UPしました。
どうぞ。画質が悪くてごめんなさい。

後半の方で、ダンスシーンが流れます。
noburin7|2009.10.12/16:53
こんにちは~i-179
ご無沙汰してます~i-202

今日の朝、友達からメールきて、めざましのこと知りました。
でもまだその頃、私爆睡i-196してて、見逃したんですi-182

ゆうどんさんのところにきたら見られるかなi-176
と思って、来て見ましたi-237

帽子にサングラスは、最近のタプのお気に入りスタイル?
でも髪型、私的には・・・・i-202
ドラマもあるから、今はすぐ髪切ったりできないのかなi-229
もし動画があったら追記まってま~すi-189

そしてもうすぐアイリスi-175
毎週、タプ見れるかと思うと幸せ~i-175

mayo|2009.10.12/17:20
こんにちわ~って今はこんばんわかな?今日めざましに出たって聞いてめちゃくちゃショックを受けましたもしかしたら、もうそろそろBIGBANGがめざましで取り上げられるかなぁ?って準備してたのに…しかも月曜日だし何となくだけど、何というミスとかって思ってたら動画が出てて見れましたぁぁIRISもうすぐですネっ!You Tubeで見れるんですかね?来月の新曲♪も気になるぅ~
EMIN|2009.10.12/18:06
え~!!!めざまし出たたの~!!!
知らなかった。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
さすがですね~♪
情報が速い~♪
来月の新曲も気になるし、ツアーの事も気になるし。。。
早く発表してほしいね~ヾ(^▽^)ノ
misa|2009.10.12/19:21
ただいまぁーーーー
やっと、目覚まし見れましたv-352
私も朝から友達のメールで知らされたけど、仕事で泣く泣く出勤v-406 帰りたくてしかたなかったv-258

テソンのクシャクシャな笑顔にほっこりさせられv-290
いたずらっ子テヤンのニコニコ顔に私もニンマリv-290
そして、それを聞いて笑うタプの低い声にズッキューンv-27
で。すましながら春日を披露するスンリ ←ナイスタイミングでv-218
つかさず突っ込むジヨン。流石ですv-363サングラスの奥の表情が想像できたもんv-290

やっぱいーね。
5人揃った姿わv-343
感無量っすv-355
ゆかちん|2009.10.12/19:25
ゆうどんさん こんばんはー

めざましアップありがとうございまーす!
タプ笑ってましたね。ほっ。e-68
ここんとこ、顔、隠しまくりだし、表情もよく見えなかったから、なんか機嫌でも悪いの??って思ってましたけど、気のせいですね。

ホント、五人揃ったBIGBANG ! 感無量ですねっ!!!
たあきい|2009.10.12/21:56
ゆうどんサン、コンバンワi-88  
ドリコンのファンカム沢山&めざましTVありがとうゴザイマスi-179 

めざましはいつも突然!なのでビックリします…
うちも夫はズームイン派、私はめざまし派なんです。
そしていつも負けてズームインがかかってます…
めざまし…油断ならない。ていうか公式しっかりしてぇ

テソンの笑顔見れて本当に嬉しいデス
タプの帽子&髪型&サングラス。。。残念i-227
ゆうどんサンも言ってたけど、あの形のサングラス…ヨクナイ

noburin7サン映像ありがとうゴザイマスi-178
ゆっこ|2009.10.12/21:59
バイト終わって、帰宅したら姉が録画してくれてたみたいでe-343バッチリ見れました~e-349e-420
テソンの笑顔を久しぶりに見れて、嬉しかったですe-454e-420
みなさんがおっしゃる通り、タプいい加減前髪&帽子・サングラスやめてーe-281
とかいいつつ、笑い声聞こえたぐらいで、幸せ感じちゃいましたが...e-266

ってか、本ッ当【めざまし】BB押しですよねe-440e-420この調子で、ぜひロッテイベントの様子も放送してくれないかしら。。。笑

mai♪mai|2009.10.12/23:04
キャー><
テソンの笑顔&コメントにおもわず涙が出そうになりました笑
タプ喋らなかったケドかっこいい><
noburin7さんありがとうございますっ♪

ゆうどんさん、質問です☆
友達から、こんなメェルがきたのですがBBからの情報からも聞いてないし、ゆうどんさんのブログでも書かれてなかったので本当か気になりました。。。
友達から来たメェルです。↓↓↓

[色:FF00FF]11月4日に
初回盤1
DVD+グッズ(キーホルダー)
〓2300

初回盤2
DVD+ポスター
〓1800

初回盤1は20000枚限定
らしいよ

もう予約開始
しているみたい

今度から始まるドラマの
テーマ曲にも
なってるみたいなんて
でも、そのドラマ名は
不明らしい笑

[色:000000]という感じです☆お返事待ってます☆

真里菜|2009.10.12/23:08
夏から、朝は期待しつつ
めざまし見てるのに・・
見逃した日に限ってBB登場なんて(TT)

でも、ゆうどんさんとこで
見れて良かった~~e-266

e-420e-420テソンe-420e-420
私も、あの笑顔にウルウルしちゃったよ
元気になって、ほんとよかったよね(ivi)

日本語の発音も、更に上手くなってたしね(笑)



Tabasa|2009.10.13/00:47
noburin7さん、ありがとうございますi-189
ゆうどんさんも毎度、ありがとうございますi-199
おかげでめざまし、見れました~i-175

やっぱり5人そろってBBですよねi-237
テソン、元気になってくれて本当によかったi-199
とりあえず、姿が見られてホッとしました。
タプもなんかしゃべってかったな~i-229

日本でもツアーのことは触れていなかったけど、
私は待っていますi-192いい知らせをi-199
mayo|2009.10.13/00:51
e-420チニタちゃん>>

タイミング悪かったのね~~~
私はいつもズームイン派なので危うかったv-356
noburin7ちゃんが映像UPしてくれたので
削除される可能性も高いので早めにチェックしてね^^

ドリコンバラードだけだったはずが・・・
踊りきっててびっくり(笑)
える子ちゃんがインタ部分のYT探してくれたので
置いとくね~~~~スクリーンだけ顔ばっちり見えるよv-415

[Fancam] 091010 Big Bang - Talk at 2009 Dream Concert
http://www.youtube.com/watch?v=Rvt-zSnTlsY
ゆうどん|2009.10.13/01:28
e-420りんごちゃん>>

録画じゃなく結局見ちゃった?
眠気もタプが見れるなら飛ぶか(。^艸^)ワラ

まじメール感謝!!
他チングたちも、みんな気がついてなかったようで
助かった~~i-237予告なしはやめてほしいね・・。
1通目のメール見て、何があったの?ってくらい
驚いたよ。内容書いてなかったから(笑)
そんなときに限ってダンナがまったりしてたからイライラしてさ。
すばやく送り出して返信してよかった( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.10.13/01:35
e-420真里菜ちゃん>>

告知なしだったから見逃した人も多かったようでe-351
事前に知らせとけ~~~~
noburin7ちゃんのおかげで多くの人が
救われてよかった^^きゅんきゅんしちゃってe-266

新曲ネタだけど公式発表があるまで
表では書かないことにしてたの。ごめんねー
アメブロチングちゃんが予約してきたらしく
全く同じ情報を聞きました^^
まだショップチェックしてないからあとでしてみるね^^

あとは正式発表だけだ~~~~~♪

ゆうどん|2009.10.13/01:45
e-420*ゆり*ちゃん>>

PC開く時間なくて連絡できなくてすまなかったーe-350
noburin7ちゃんがUPしてくれたので
追記しときました。見たかな?削除されちゃう前に見て~~~

タプは微笑みだけだけどドリコンの様子では
最後アップになるので萌えますよーんe-349
ゆうどん|2009.10.13/01:51
e-420maminbaちゃん>>

ひゃーーーー
毎日録画してたのね。すごいv-424
でもこういう時に限って・・(涙)
事前に告知しないVIPjのせいだーーーーv-217

noburin7ちゃんが救世主!!
映像UPしてくれたので堪能してね~~~
ゆうどん|2009.10.13/01:53
e-420noburin7ちゃん>>

休日だったから見逃してた人多くてびっくり~
私もそのうちの1人になりそーでしたがe-263
なんとかセーフ^^

誰かUPしてくれるだろうと
いつも他力でごめんねヾ(´Д`o)ノnoburin7ちゃんの
映像でみんな救われたよ~~~~~
本当ありがとう!!(画質大丈夫よv-218
ゆうどん|2009.10.13/01:58
e-420mayoちゃん>>

おひさしぶりーーー!!
休日だったし、寝てるよね~~~
我が家は今日もダンナが仕事だったので
たまたま起きてたの~
noburin7ちゃんが映像上げてくれてよかったわ^^
見れたかな?

髪が長くて邪魔だからかぶってるのかなーと。
でも前髪出すからかぶっても邪魔なんだけど(笑)
私も好みではないスタイルだよe-351

なんやかんやでもう明日はIRISだ!!
どうしよう・・ソワソワ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2009.10.13/02:04
e-420EMINさん>>

はじめまして・・?(違ったらすみません[絵文字:v-356)

休日に告知なしでいきなりの放送は
もう勘弁願いたい~~~~
事前準備が必要だからねー^^

IRISはYTに上がると思うけど・・どうだろ?
1本まとめてUPされればいいんだけどな~(期待!)
ゆうどん|2009.10.13/02:11
e-420misaちゃん>>

noburin7ちゃんの映像で見れたかな?
お早めにチェックしてねんe-348

ツアー詳細も来月あたりには聞きたいねー
よんべの発言が濁した言い方だったから余計キニナル・・。
新曲出してツアーまでそれで乗り切るから
早く公式発表してほしい~~e-443
ゆうどん|2009.10.13/02:14
e-420ゆかちんちゃん>>

泣く泣く出勤・・せつない。お疲れ様でーす
よかったね~見れてe-348

せっかく久々のめざましなのに
イル活中のはじけたタプではなく韓国モードだったね(笑)
笑い声だけでも満足。満足e-446
テソンのあの笑顔と歌声に早く日本で会わせてくれ~~~
ゆうどん|2009.10.13/02:18
e-420たあきいちゃん>>

裏であんなに笑えるならステージでも
笑えって((´∀`*))ヶラヶラ
一声でも聴きたかったけど・・おあずけ~~~~
あの微笑だけでも見れてよかったねe-266

5人それぞれ自由な絡み久々(笑)
揃ってそのまま日本へ来ちゃいなさーいv-233
ゆうどん|2009.10.13/02:23
e-420ゆっこちゃん>>

鑑賞するものいっぱいでウハウハe-349
それに明日はいよいよIRIS放送日だし~~~~

めざまし派だったけどいつしかズームイン派に
なってたよ私。だから危うかった~~
noburin7ちゃん映像でみんな助かってほっとしたわ
VIPも連休でお休みだったかもねー
っていうか自動配信に設定しとけやー!!!!!!

あのサングラス&帽子シリーズのタプの中での
ブームが早く去りますように・・・:;*(人´∀`)
ゆうどん|2009.10.13/02:31
e-420mai♪maiちゃん>>

おぅ~~~~
姉ちゃんナイスv-218よかったね^^

めざましでのゴリ押しに危険を感じるけど
独占放送!いい仕事してくれましたねー
あれを見た他アーのペンちゃんたちがご機嫌斜めに
なってないといいんだけど(いらぬ心配でありますように)v-388
mai♪mai ちゃんも一緒に祈ってくれるのね
あのコーデシリーズがおわることを・・(笑)
ゆうどん|2009.10.13/02:36
e-420Tabasaちゃん>>

ふいすぎてびっくりだったねーe-263
取材行ってるんだから、かなり前からわかってただろうに
休日に放送なんかするな~~

テソンの顔まじまじと鑑賞しちゃった(笑)
なーんも変わらない姿でいつものテソンに感激e-445
5人揃うとメンバー全員の表情が明るく見える~
いいわー。これでこそびっべんe-446
ゆうどん|2009.10.13/02:45
e-420mayoちゃん>>

よかった^^見れて~~
イル活中にあれだけはじけてたタプが
大人しくて笑えた( *´艸`)クスクス

ぼくはーにほんごーじょうずです
久々に聞きたかったな~~e-446ぷぷっ

テソンも順調に回復してるようだし
そろそろツアー準備かしら?なーんて期待ばかりが膨らむ。
早く会いたくてたまらないわ~~
ゆうどん|2009.10.13/02:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.13/07:11
無事にYouTubeでみることが出来ました^^
りんごちゃんとゆうどんちゃんとnoburin7ちゃん、ありがとうです♪
日本のコンサート・・・多分???
待っているんだからそんなこと言わないで~~~><

2NE1をトゥエニワンではなくツーエヌイーワン???
そこまで日本読みしなくても・・・じゃねぇ???(笑)

*ゆり*|2009.10.13/07:38
YTを見たときまだ、無かったのでUPしてみました。
何より本国のBBSで反応が温かかったので、うれしい。スンリの”トゥース”にも。
後半のK-popのfanの差ですが、パスとお金が必要な場所で、差が出るのは、あたりまえでしょうが~~~それより、若さに負けていない感性と行動力のあるファンのみんなが素晴らしい!!
BBの放送は、TVでは無かったようですが、
http://www.youtube.com/watch?v=42r1Rc47uhg
ニュースサイトで、歌もしっかり流れたようですね。
noburin7|2009.10.13/08:00
e-420内緒コメ07: 11ちゃん>>

メールありがとー^^
コメレス3時間もかかったので(笑)返信できずすんませーん

今はなまるに中尾くんが出てる~
びっべんも7君のようにはなまるに出れる日が
くるといいのになー。(あの日本語力じゃ無理だけど)笑
ゆうどん|2009.10.13/09:34
e-420*ゆり*ちゃん>>

よんべもじらすよね(笑)
来年のいつにツアーやってくれるんだろ・・。
1月?2月?3月?
もーーー待てないんですけどv-406

2NE1ちゃん地上波でびゅーだね♪
軽部さん・・・恥ずかしいからやめて(笑)
ゆうどん|2009.10.13/09:38
e-420noburin7ちゃん>>

映像上げたのnoburin7ちゃんだけだったから
みんな貼り付けてたよ(笑)
mixiでも盛り上がってましたe-348

あんな高額ぼった栗ツアー行けるのは
若者よりアラサー以降が多いよね( ´艸`)ありがたいと思え。笑

SBSでの放送カットは残念だけど
テソンの復帰はみんなが待ってたから
少しでも放送してくれてよかった~~~~♪
ゆうどん|2009.10.13/09:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

