

GDソロコン案内&IRISインタ

こんばー^^
コメレス遅いのにみんないつもコメント&拍手残してくれてありがとうねー
こうして毎日によーに会話できて幸せ。
拍手コメもレスできておらず・・ですがいつもちゃんと見てますから(*´∇`)ノ
秋だからか。みんなの温かさが身に沁みる。ちょっぴりおセンチモードのゆうどんであります。



じよんソロコン案内が出てましたね~~

200908131044171002_1.jpg

G-DRAGON 単独コンサート [Shine a Light] 案内!!


こんにちは.YG エンターテイメントです.

去る 8月 18日初ソロアルバム ‘ハートブレーカー(Heartbreaker)’を発表して
多い話題を集めて活動を広げているジドレゴンの初単独コンサート
‘Shine a Light’ 前売り案内です.


下記の詳しい内容を参考にしてください.
★公演概要 ★
●公演人: G-DRAGON CONCERT[Shine a Light]
●日時: 2009年 12月 5日(土) 午後 7時 / 12月 6日 (日) 午後 6時
●場所: オリンピック公園体操競技場
●チケット: 77,000ウォン(付加価値税含み)

●主催/主観: ㈱ YGエンターテイメント
●協賛: 11番街



★チケットオープン案内 ★
●前売り所: 11番街単独 (http://www.11st.co.kr/)
●前売りオープンである:
-2009年 12月 5日 (土) 午後7時 1回公演オープンである 2009年 10月 28日 (数) 夕方8時
-2009年 12月 6日 (日) 午後6時 2回公演オープンである 2009年 10月 30日 (金) 夕方8時


*前売り所である 11番街に G-DRAGON コンサート前売りに
関した詳しい内容は 10月 21日(数) 公知になる
予定であり,11番街チケットカウンセラーを通じて知りたい事項をお問い合わせることができます.


これと共により円滑な前売りのために 10月 21 日 (水) 前売り
有意事項と 2次告知事項が公知されます.
多くの関心と声援お願い致します.ありがとうございます.

gdsolo-c.jpg

YG Notice⇒http://www.ygfamily.com/main/main.html


VIPjでもツアー出ちゃったりするのかしら?、ノ、ム






それとー
数日前にこの写真を見たんだけど一番下のインタ写真が何の番組かわからず。
やっとすっきり~~~~
top-irissbs.jpg
(credit:DC-TOP)


091011 Entertainment Relay - IRIS Conference + Interview

(credit:YT/elavip2)


タプの足がいちばん長い
こんばんは
ゆうどんさん 大丈夫
歯また痛いの
明日…じゃなくて、朝にまたゆっくり拝見します

またね~~~~~
える子|2009.10.13/01:35
v-237タプの足がいちばん長い・・・
それに一番男まえv-352
今日は仕事で、早く帰って目覚まし見たいなぁーーーーって周りを眺めていたら7:3の若い男を発見v-21
比べちゃ悪いけどホントに若いのにオッサンぽくて・・・
同じような髪型なのにタプちゃんとはえらい違いだわv-356と思いながらも、また見渡す。
結論として v-344タプ以上の男は存在しないv-344となりましたv-237

ちょっと緊張してるっぽいけど、笑った顔がキューとですv-282
今回は3:26頃に映るタプのキレイな手に見とれちゃったv-10

おまけv-360
ニッキさん真剣に爪いじりすぎですから
ゆかちん|2009.10.13/01:50
こんばんはー☆ 昼寝したら寝れなくなったー(笑)
アタイもさまよいつつ、コレ観てましたーv-238 徘徊癖ついちゃってね(笑) しかし、タプちゃんの笑顔なんてすんばらしいの~~~~~っっv-10v-10v-10 倒れそう…(人´з`)))☆

ジヨンのソロコン行けるわけないけど、メンバー登場するのかしら? だから早くびっべんツアーの詳細を~~~~!! めざましで『機会があれば』とか『多分…』とか言ってる場合じゃないんだからー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ゆうどんさん、このまま消えるって事はないよね!? 心配^^;;
りんご|2009.10.13/01:55
おはようございますっ☆
今日から、また学校で早起きです・・・・・・・・
キャー><朝からタプが見れるー♪笑
足、長すぎでしょ!!!笑
少しちょーだい♪笑

ジヨンのソロコン行きたいけど、受験生だし一番忙しい時期だから行けないかも・・・・・泣
早く、受験終わって欲しいーーーーー><
受験が終わったらおばあちゃんが韓国に連れてってくれるんですっ♪嬉
また、オススメのところがあれば教えてくださーい☆

あと、昨日は返事アリガトウございます☆また、予約できるサイトがわかえば教えてください☆
すみません・・・♪

では、学校に行く準備してきまーす☆
真里菜|2009.10.13/06:57
ゆうどんさん
おはようございます。

今朝もこちらは気持ちいい朝ですなぜか今公園のベンチで携帯からおじゃましてます


ホントタプの足の長さには…ビョンホン氏の1.5倍はありそうな
和やかな雰囲気だね~楽しそうだ…楽しそうだと余計何話してんのか知りたくなるね(O_O)


ジヨンソロコン…詳細出ましたか☆ゆうどんさんの言う通りFCからツアー出れば皆さん仲良く行けるでしょうにね~
私はもちろん留守番ですが
でもYGペミリ皆さん揃ったりして…楽しそうだ
BBメンと会えた時にゃ~
うらやまし過ぎる
明日はIRISか!(^^)!
タプもリアルに見たりするのかしら……同じ時間に
同じものを見てるって、
ドキドキしない
想像しただけで興奮する~~
もちろんゆうどんさんはリアル見よね

ありがとうございましたまったね~(^O^)/
える子|2009.10.13/09:11
e-420える子ちゃん>>

病んでないから大丈夫(笑)
公園?おさんぽかい?今日いい天気だからキモチ良さそう~
我が家の裏が小さな公園なんだけど
近すぎて足を踏み入れたことない( *´艸`)フフフ

インタまたからかわれたのかしら?
あのメンバーでのトーク入りずらそうね^^;
明日はやっとIRISの放送日だね!!
タプ出てくるかしら~~~e-349
リアルで見れるかな・・。PC争奪も心配だし
それに繋がるかが問題だわv-356
ゆうどん|2009.10.13/09:48
e-420ゆかちんちゃん>>

目隠し鬼太郎じゃなく
このタプでめざまし出てくれれば嬉しかったんだけどな~e-440

はぁ~~~見れば見るほどうっとりe-266
座ってるだけなのに色気が漂ってるわ~~~
7:3の若いメンズなんかいるのね(笑)
モード気取りかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タプ見たら、自分でがっかりするだろうね(笑)

ニッキの爪いじり爆笑!!
みんなテヒちゃんばっかり・・。ソヨン姐さんにも
話ふってあげて~~(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.10.13/10:02
e-420りんごちゃん>>

昨日寝たの4時だったから2時間睡眠v-75
このポカポカ陽気に目がとろーん・・・・・
レス終えたら寝ちゃいそう~~

ハニカミながら何言うてるんでしょ。
字幕放送あるよね?見たいなーーーーーe-266
明日はIRISだよ~。どうしよう落ち着かない(笑)

GDソロコンゲストでBB来るよね。
またDVDに収録してくれるかしら。なるよねきっと♪
ツアーよんべが言葉濁してたのがキニナル。
今年中に発表してくれe-443

ゆうどん|2009.10.13/10:09
e-420真里菜ちゃん>>

朝から足長ハニカミタプたまらんのーe-349
連休明けの学校ってしんどいよね。
ファイティンv-217

おっ受験終わったら韓国旅行か~~~~
そんなおいしいプレゼントが待ってるなら頑張れるでしょ^^
私も家事頑張ってるねってプレゼントしてくれないかしら(ないない)

ゆうどん|2009.10.13/10:13
こんにちはぁv-21
あはははは!!!!学校に行ったら、私のクラス15人もインフル休みでしたぁ・・・・v-12
なので、金曜日まで学級閉鎖ーーーーーv-8
学校に行ったら友達にも会えるから学級閉鎖は悲しいけど、そのかわり常にビッベンが見れるー!!!!v-207v-207v-207

ゆうどんさんも、家事頑張ってくださいっv-19ファイティンv-221
優しいゆうどんさんのダーリンが韓国に連れて行ってくれたらいいのにねぇv-238うふふ・・・笑
ダーリンの近くに言って1人ごとのように「韓国行きたいなぁ・・・v-238
」とか言ってみては!?笑
真里菜|2009.10.13/10:30
おはようございますv-278
v-353ゆうどんさんv-344
v-353noburin7さんv-344
v-353える子さんv-344
ありがとうございますv-425

無事(笑)『めざまし』『ドリコン』映像見られました~e-266
(なんで休日に放送すんのよっ軽部さんのバカバカバカ~e-452って悪態ついてましたけど・・・v-397(笑))
テソン君、想像以上に元気そうで本当に良かったe-446
少しふっくらしたような・・・?みんな嬉しそうだし、半分隠れててもタプの笑顔は美しい・・・e-349

しかも、アイリス インタも観れて幸せ幸せe-265e-265e-265笑顔が最高に可愛いe-446
そう・・ごっつい指輪もいいんですが、リングをしてないタプさんの指・・・ホントに綺麗よねv-398いつかTVで『日本の男性芸能人では、『マッチ』の手指の綺麗さは定評がある』って言ってたんだけど・・・(たしかに顔に似合わず(笑)スラッとした指でした)タプの手の綺麗さにはかなわないな・・・v-354
『アイアムセム』の最初の携帯拾うシーンも手の綺麗さに見とれた・・・v-398

あ、日本ペン アラサー以上ってe-450私なんてアラサーどころか・・・e-350平均年齢引き上げてゴメンよe-264小学生の娘洗脳して引っ張りこんだので相殺してねv-397ってか、BBって日本のJとかに比べて彼らより若いのに大人っぽいですよね。この前、『BBのライブってエロいよね』と、言われてしまったよv-408

ゆうどんさん、睡眠 しっかりとってくださいねe-446
パスのメール頂いて嬉しくなっちゃってちょこちょこコメするようになったんですが・・・コメレス大変ですよね~v-401ゆうどんさんのレスは面白いのですごく楽しみv-411ですけど、無理しないようにしてくださいね・・・まったりでe-348
長くなりましたね・・・失礼しましたe-463


チニタ|2009.10.13/11:37
はぁ・・・v-406幸せだったからハートe-415三つもつけたのに見事に三つとも破れてたわ・・・泣ける・・・e-351e-414
チニタ|2009.10.13/11:53
e-266ジヨンソロe-266
e-353e-353飛んで行きたいe-353e-353

でも、無理っぽv-292 ・・・ため息ですゎ・・・

IRISインタビュー 可愛いe-266
この前の、テンションガタ落ちライブの時と
全然違くて(笑)

ほんと、みなさん言ってる通り
私もヨンベの、日本ライブ『行けたら行くよ』的な言葉濁し
気になってる~~e-350

日本でしか勝負(?)出来ない環境が歯がゆいゎ
いっそ、家族を捨てて韓国に住んじゃおーか(笑)



Tabasa|2009.10.13/16:20
ゆうどんサンコンバンワー
アイリスのインタビューありがとうゴザイマスi-178
タプ、少しだけだったけど、一番輝いてるわーi-189i-189
ジヨンソロやるんですねーもちろん行けない、日本のファンは辛いわi-181

ゆうどんサン睡眠不足になってますよね?
大丈夫ですか?レスとか無理しないでクダサイネ
私のところはスルーしてください。。。
でもチニタさんも言ってましたが、ゆうどんサンのレス面白くて…
全くその通り!いつも頷いてマス
本当にあの髪、帽子、サングラス。。。ブームが去りますように。。

いよいよアイリス始まりますね!出番沢山頼むよーー(←そればっか)

ゆっこ|2009.10.13/18:55
e-420真里菜ちゃん>>

ひえーーーe-350
インフル恐るべし。学級閉鎖もかかってない人にすれば
思いがけない休日でラッキー♪

IRISの放送が無事にあればお休みだしゆっくり
タプに浸れるねヽ(´∀`*)ノワーィ
真里菜ちゃんもインフルかからないように対策はきっちりとね^^
私は若くないのでかからなそう(笑)

ダンナが韓国旅行・・・ないよー絶対にないー
なので勝手に行きます。ふふっ
ゆうどん|2009.10.14/02:05
e-420チニタちゃん>>

全部制覇お疲れ様~^^
テソンのあの笑顔が見れるまで長かったね
顔が変わってたらどうしようかと思ったけど元通りだったし
安心した(。^艸^)
会場のペンちゃん達の静かなるバトルもかわいかった(笑)
軽部さんちょっとバカにした言い方よね。きーーーーー
日本人がどれほど彼らを(金銭的に)支えてるか知らないだろっ
感謝してほしくらいよe-440くくっ

BBがエロイか~~
日本人とは根本的に違うよね。年齢知って驚くこと多数!
もっとエロイステージ希望です( *´艸`)フフフ
タプの手もエロイわ。あの手で・・・・・・(これ以上書けない)笑

※いつもありがと^^レス大変じゃないよ~
こうして話せるのが一番の楽しみだからe-348
ゆうどん|2009.10.14/02:17
e-420Tabasaちゃん>>

ソロコン招待してくれないかなー(なんで?)笑
きっとすごいソロコンなんだろうね♪
ゲストも気になるし・・。留守番ばっかりでいや~~~e-443

日本ツアーのことはまだ話しちゃダメ
って言われてるから濁してるだけよね?そーよね?
新曲もツアーも全然発表なくてイライラしてきたわi-240
ゆうどん|2009.10.14/02:22
e-420ゆっこちゃん>>

どうせなら日本でもソロコンしちゃえばいいのにね~
全然集客できると思うんだけど♪
また留守番・・。もう慣れたわ((´∀`*))ヶラヶラ

睡眠不足は毎日なんで大丈夫よ~~~~
眠い時は昼間がっつり寝てるから平気^^ありがとう!!
IRISでは帽子もサングラスもしてないタプだから
いっぱいあの目力が堪能できるぞe-266
って放送今日あるのかが心配なんだけど・・・。
ゆうどん|2009.10.14/02:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

