

~東京タワー第5話(感想)~

東京タワー第5章のボーリンショット
いやぁ~~~かわいい所満載。
見ててぶっ倒れそうでした~(笑)
しかも台詞も多めでしたね~~~~嬉しい!!!!!!


「ね~ねぇ~。ボヤボヤしてるならボク、チューしちゃうよ~」
20070207085354.jpg

「ボクモォ~~~!!!」 子供みたいで超キュート
20070207085535.jpg

「アッッ・・・・・」失敗してもボーリンならなんでも許せるな~私
20070207085605.jpg


「顔怖いからだよぉ~」
「怖いよ~ねぇ見てて。」はい。ここエクボ満載でした~~~
「ドウデスカァ~~~」
「これ買ってぇ~」「これも買って(にっこり)」
あぁ。路上で声かけられたら間違いなく・・・全部買ってあげる(笑)
ついでにボーリンも売ってくれ~~~~(壊)
20070207085619.jpg

しょんぼりボーリン
「ボクモ~帰るお金もないし~ママの顔も8年見てない」
20070207085636.jpg



今回はキュートな語録いっぱ~~~い

「すきなの~?マー君のコト~」
「マー君、女の子の扱い知らないんだからぁぁ~~~」
「チューした?」
「本気で恋をすると~ろくなめにあわないよ~」
「かわいいね~名前なんて言うの?」

やっべ~ここまで書き出してる自分が怖えぇ~~~~(;-_-) =3 フゥ
いいんです。好きなんですボーリンがっ
ビデオ録画して何回も見てる。
一時停止してみたり~~~~コマ送りしてみたり~~~~
一人でニヤニヤ完全にやっばい(爆)

5章ももちろん号泣でした。
最後の空港でマー君が「東京で一緒に住もう」の所は
倍賞美津子(オカン)の演技に涙が止まらなかった。切な~~
どうなる6章。期待!!!!
このUPを待ってましたよー(笑)
今回ほんとボーリンのセリフどれもかわいくて、ワタシも観てる間テンション上がりまくりでかなりアブなかった。。。
ああなんか、よかったー、ボーリン!!まじでよかったーーー!(スイマセン、わけわからなくて)
ワタシもまた観なおそっ♪
コオミ|2007.02.07/21:55
e-420コオミちゃんへe-420

うひゃひゃv-411
待っててくれたのねん(笑)5章まじツボばっかり~~~
胸キュンどころか死にそうでしたv-398
よかったよ~~~~~と叫びたい気持ち私も一緒よ(笑)
ボーリンをすげ~褒めてあげたいv-424
you|2007.02.08/00:01
ボーリン日本語のセリフ頑張ってますよね!
今回は中国語のセリフもあって 嬉しかったです☆
あ~それにしても可愛かったな~ 
今後もこの調子で沢山出て欲しいです
kiyo|2007.02.08/18:38
e-420kiyoちゃんへe-420

そうそう~台語使っての台詞の所はなんか生き生きしてた(笑)
ちょっと聞き取りにくい所もあるのよね・・・・・e-263
まぁ~しょうがないか。頑張ってるしかわいいから全然OK
だけどさ( ´艸`)ムププ
泣きの演技見たいんだけどな~~期待!!!!
you|2007.02.08/23:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

