

IRIS第1話&声をきかせて発売

おはよ^^
どーなるのか心配だったIRISも
初回放送に穴はあけられないと、なんとか合意してくれて
(記事⇒KBSと制作会社が合意、『アイリス』14日スタート)して放送されましたね~^^


リアル視聴したよ
(心配だったので16:30~繋いでたパボです)笑
みんな見れました?途切れることなくスムーズに見れてよかったー


残念ながら第1話ではタプの出番はなかったけどおもしろかった
のっけからハンガリーステージで豪華さは映画並み
激しいドンパチ。それでいてほんわかシーンも。おしみなく上半身披露もあるし(笑)


予告にチラリ
コ・jpg

今日は出るぞ!!短そうだけど・・・早く見たい!会いたい!



やっぱりイ・ビョンホン!‘アイリス’初回放送19.3% 大当りアップロードファイル

10月14日ベールを脱いだ KBS 2TV 新しいスモックグック 'アイリス'が
20%に迫る視聴率で大当りを予告した.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチソウル地域リアルタイム視聴率によれば
この日午後 10時から 11時8分(広告含み)まで平均視聴率は 19.3%を記録して
東時間帯 1位を記録した.これによってイ・ビョンホン金テヒ主演
'アイリス'がスモックグック新しい強者に急浮上するようになった.

'アイリス'はイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・スンウキム・ソヨン
ビッグバンT.O.P,本名チェ・スンヒョン)に至る超豪華キャスティングは
視聴者たちの関心を集めるに十分だった.

200億ウォンに達する莫大な製作コストとアジア-ヨーロッパを出入りする
海外ロケなど派手な見どころが視聴者たちの期待感を加えた.

'アイリス'は国家安全国(NSS) 所属スパイたちの話を盛り込んだという点で
"ミニシリーズには似合わないちょっと重い素材"という指摘を受けたりした
.しかし 1回放送ではいけずうずうしいイ・ビョンホンと高慢な金テヒの魅力がよく
一団となって合格点を受けたという分析だ.

月火ドラマはもう確固に MBC '宣徳女王' 天下で固まった.
しかしスモックグックは明らかな強者がない状態だ.
緊張感あふれるアクションと素敵な俳優たちのロマンスがよく一団となって
老若男女誰も捕らえることができる名品ドラマ 'アイリス'が絶対強者ない
スモックグックの神さま強者で位置づけることができるか帰趨が注目される.

一方ドラマ 'アイリス'は映画チャンネル OCNで再放送される.ケーブル,衛星TV など
ニューメディアでは最初だ.映画チャンネル OCNは 10月 17日から毎週土曜日午後 5時に
'アイリス'を連続 2回分放送する.至上派で最初放送された二日後ニューメディアで
再放送するのだ.また KBS 2TVでは日曜日午後再放送が編成される予定だ.
(redit:newsen)


視聴率心配だったけど大当たり!!ヽ(´∀`*)ノワーィ


今夜はタプが登場するしもっと上がるかも。なんて期待!!
お見逃しなく~~








そして。そして。やーーーーっと公式発表

bb1104.jpg

bb1104-2.jpg

タイアップは
TBS 金曜ドラマ:おひとりさま10/16スタートP10:00(初回15分拡大)
公式HP⇒http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/


フジ系じゃないと聞いてから勝手に日テレか。と勘ぐってましたが
まさかのTBSにびっくり(笑)
見ようか見まいか悩んでたドラマだったけど、これは見るしかないねー^^


はぁぁ~~シャープなタプ素敵すぎるんですけどー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ジャケットはちょっとイマイチ・・。(私だけ?)どんな曲だろね~~
今日はよんべソロも11時に出るし
いい話ばかりでテンション上がるわ(*´∇`)ノ 

も、も、もしかして一番乗り~~~e-349
IRIS・・・リアル視聴できないかなぁ・・と思っていたんだけど
みれましたぁ~~~~!!!
途中、旦那に白い目でにらまれ残りわずかで終了したけど(笑)
タプはでないとな・・・と思ったしe-264
ゆうどんちゃん、今夜は出るのね~~~~e-420
また頑張ってみるぅぅぅぅ~~~e-266

BB新曲情報・・・やっと発表されましたね^^
即ドラマ予約しちゃったぁ~~~!
早く聞きたいよぉぉぉぉ~~e-350
ジャケ写は私もブーーーーーーーーですっe-441
*ゆり*|2009.10.15/08:25
おはようゴザイマスーー
わーい朝からテンションi-184i-184あがるー
やっと公式発表でましたねi-175 それにしてもギリギリだったので、でるのかなーと心配してたー
きっと日本でも少しはプロモーション活動してくれるよねー楽しみー
11月4日なんてータプからのプレゼント~i-185 逆か?

ジャッケット私もイマイチだと思う。。。韓国のはカッコEの多いけど
日本のは …i-230 

いやーそれにしてもタプ。。。ほれぼれi-178i-178
アイリスも好評で良かったー今日登場なんですねi-179
見れないけどi-229 楽しみi-175

ゆうどんサン歯痛とか大丈夫ですか?
ゆうどんサン夜中派なので、タイミングずれる時あって辛いわー
ゆっくり睡眠とってクダサイネ
ゆっこ|2009.10.15/08:40
ゆうどんさんお疲れ様です~~また朝だったのねぇ~…ダンナ様送り出して眠りについた頃かな…オヤスミ


よかったねIRIS……
放送されてよかった!!
結局PCと奮闘してみたけどあたしには無理だったわ~でも一応今日も頑張ってみる♪今日は頑張らねば
ビョン様が気にしてた視聴率も良くって


やっと出たのね
今携帯からで詳しく見えないけど、まだタイアップドラマが何か??なんだよね…でも発売は確実のようだし安心安心
妄想が広がるわぁーp(^^)q

ゆうどんさんありがとうゆっくり寝てね~~
える子|2009.10.15/08:47
「おひとりさま」の主題歌だって!

今月下旬緊急来日ですってよ~!!!!!!
しんしあ|2009.10.15/08:50
おはようございます~!!
IRIS昨日見たけど、韓国語がわからずチンプンカンプン…v-7
日本語訳付きの動画がアップされるのを待ちますv-21
ビョンさんの上半身裸とかタンクトップ姿がやたらと多かったのが
気になりました…私だけでしょうか??笑

>しんしあさん
ゴールデンのタイアップって聞いてたけど「おひとりさま」ですか!?
すごい~~~~v-238
早速そちらもチェックせねばv-237
緊急来日って本とですか~!?嬉しいですね!!
ぱんつ|2009.10.15/09:01
おはようございま~すe-420e-68
昨日は一日テンションi-195i-195だったんですが(アイリスのこともあったけど、見るまいと思っていた2チャンネル見てしまって嫌な気分になっててe-441
今日は一転テンションi-184i-184上がりまくりで~すv-411

アイリス、リアル視聴できました~v-291
無理かと思ってたんだけど、駄目もとで、10時に繋いでみたら
すんなり繋がり・・・途切れることもなかったv-410
今日は、ついに登場シーンありそうですねv-363
頑張るぞv-91放送時間は一緒かしら?
ちょうど旦那が帰ってきそうな時間だけど・・・v-389

新曲・・・よかったv-398よかったv-411
このタプさん、なんか別人のような・・・不思議な感じv-392真正面から見られるとドキっとするわe-446
髪型も白いシャツも素敵v-344
早く曲が聴きたいね~e-266ところで、何のドラマ^^;?
チニタ|2009.10.15/09:02
おはよー
昨日は無事に観れたよ~ 最初からドンパチ凄かった 迫力満点 でも、睡眠不足がタタって途中眠くなっちゃった(笑) 薄れ行く記憶の中で、予告にタプちゃん 一気に覚めたし 今日もがんばってみるわ

やっと発表 昨日のHMV事件(笑)があるからね…明日また予約しに行こうと思ってるけど、また同じお兄さんだったらどうしよう 「また来たよ」って思われちゃう 恥ずかし~ まっがんばってくるよ

ジャケットまで見てなかったよ~ タプちゃんがあまりにも素敵すぎて、早朝から興奮しまくりでしたゎ

える子さ~ん、16日(金)から放送のTBSドラマ「おひとりさま」のオープニングテーマ曲ですって~ 楽しみですね 早速アタシも予約デス
りんご|2009.10.15/09:02
みあね、正確にはオープニングテーマ曲、ですって。

スポーツ報知のネット記事です。
しんしあ|2009.10.15/09:06
うわぁすごいo(><)o

あたし電車の『おひとりさま』のポスター見て、これだったらどんなにすごいかって……でもぜぇ~たい有り得ないなんて思っちゃってましたよBBミア~ン


ゆうどんさん
しんしあさん
ありがとうございました
!(^^)!
える子|2009.10.15/09:07
e-420*ゆり*ちゃん>>

おはー^^
残りわずかで終了かーい!そこが肝心だったのに(笑)
VIPZさんで映像出てるので確認してきなよ~
今夜は見逃さないでe-266

ドラマも俄然楽しみになったね~~~~
はぁ・・早く聞きたいなe-343
ゆうどん|2009.10.15/09:08
また

りんごちゃん
コマウォヨ(^O^)/
ドキドキして心臓に
悪いね

ゆうどんさん
どうするこのテンショ ン
える子|2009.10.15/09:13
e-420ゆっこちゃん>>

おっはー^^
今日は幸せな一日だーe-343
アイリスの視聴率もよかったし安心した~~~~
今夜キラービックに会えるのね・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ジャケット、ガラガラの名残が(笑)
なんかつまんないねe-351出してくれるだけ嬉しいけど。
歯痛なんかふっ飛ぶ~~~
っていうかもう痛くないので全然平気よ~e-319
今日は寝ないわ。っていうかべべソロもチェック
しないとならないので寝てられない~~♪
ゆうどん|2009.10.15/09:13
e-420える子ちゃん>>

おは^^
眠いけど今日は寝てられないのー(泣)
おでかけもしないとならないのにレス始めちゃったから
行けない((´∀`*))ヶラヶラ

リアル視聴無理だったか。
える子ちゃんのPC環境だと見れないかもe-263
はじめての方って所読んで自分のPC環境と
照らし合わせてみてね~~~
夜中YTチェックしたけど出てなかった・・。出るかな?
タプ部分だけならVIPZさんに出てるのでチェックしてね^^

おひとりさまHPでチェックしてたので追記したー
まだ音楽のところ更新なかったけど何かUPされるかな♪
早く聴きたいe-349
ゆうどん|2009.10.15/09:21
e-420しんしあちゃん>>

おはよーん^^
ありがとう~~HPチェックしてたので追記しましたe-319

小池君出るし若者から大人まで
見るから視聴率よさそe-348また人気出ちゃうな・・
来日してくれるのかな♪
TVいっぱい出てくれ~~~~~~
ゆうどん|2009.10.15/09:26
おはようございま~す ☆
朝からゆうどんさんのところに来てテンション上がりまくりで~す v-10

アイリス、リアル視聴できませんでしたぁ・・・・
何で、見れるんですかぁ???
良かったら、時間と方法を教えてくださいv-20

新曲v-10楽しみー><
何か、このタプかっこよすぎーv-238
早く曲が聴きたーい☆
もぅ、予約できますか???
どこで、予約できますか????
何か、いつも質問ばかりですみません・・・・・泣

私も、「おひとりさま」見るか迷ってたんですけど・・・
これを、知った瞬間に「見る!!!!!!!!!!」って決まりました☆笑
わぁ☆わくわくしてきたぁ♪
真里菜|2009.10.15/09:26
e-420ぱんつちゃん>>

おはよーございやす^^
アイリスおもしろかった~~~~
あのスピーディーな展開が飽きさせないわね。
ドンパチやっていきなり大学生は無理があったけど(笑)
惜しみなく脱ぐびょん様ウケル。さすがにいい体だったけど。
タプもやって!やって~~(。^艸^)ワラ
今夜はタプに会えるね!!あードキドキするe-446

おひとりさま始まれば
水・木・金は引きこもり決定i-237
ゆうどん|2009.10.15/09:32
e-420チニタちゃん>>

おはよー^^
昨日はPC争奪に必死でダンナは早々に寝たわ(笑)
今日も確保せねば!っていうか今夜は外せない~~~
タプもリアル視聴してるかな?なんて
同じ時間に同じもの見てるかもって妄想だけでも萌えれますe-440

HPチェックしてたので追記ですまん。
おひとりさまだよ~~~
こっちも視聴率いいといいね^^
ゆうどん|2009.10.15/09:38
e-420りんごちゃん>>

おはーー^^
アイリスさすがって感じだったね
ニッキ&びょん様の銃v-26激戦&がちっとクロス
するところかっこよかったし~~~~
ノンストップだからあっという間。途中でトイレ行きたくなって
結局最後まで我慢してた(笑)
今日はそんなミスのないように頑張ります(。^艸^)ワラ

HMV事件。あははっ
1日だけなら別にそのまま予約させてくれてもいいのにねー
融通が利かないことe-442
声をきかせてはもちろんだけど
2曲目の【オラ Yeah!】ってどんな曲よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ロッテイベで歌ってくれるといいね。
ゆうどん|2009.10.15/09:46
e-420真里菜ちゃん>>

おはよ^^
いいネタばっかりで久々に満たされてます~~e-266
これで会える機会があれば最高なんだけどな♪
サラ毛でシャツ胸元あけ。たまりませーん

アイリス見れなかったのね~
リアル視聴はこちらで⇒http://www.korea-tv.net/
クリックするだけなのでPC環境さえ大丈夫なら
簡単に見れますよーv-218
今夜はタプ登場だからお見逃しなく^^

まだ予約してないけど各CDショップ
どこでも予約できるかと!!チェックしてみて~
私も今から見てくるわー

ゆうどん|2009.10.15/09:58
ゆうどんさん、ありがとうございますv-238
助かりましたぁv-237
本当にありがとうございますv-22
今夜は、はしゃぐぞーーーーーv-237
真里菜|2009.10.15/10:25
私、IRISまだ見てないんですよe-330
しかも、今日も用事でおそらくオンタイムで見れませんe-443あぁ、悲し。。。

でもでもッ!!新曲の公式発表で一気にテンション戻りましたe-343
今月末に【5人揃って】プロモーション来日してくれるなんてッe-349e-266
みなさん、またこれから忙しくなりますねッe-440

私もゆうどうさんに同感ですー!!シャープなタプは素敵なのですが~ジャケットがe-277
あっe-77来日する時には、どうかタプの中で【あのシリーズ】が終わってますように。。。e-459e-420
mai♪mai|2009.10.15/10:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.15/11:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.15/12:46
こんにちは
アイリス、TOPはどんな演技してくれるんでしょうか、楽しみですね
ドタバタはあったけど、視聴率も良かったみたいだし、今後に期待ですね
ぱる|2009.10.15/12:53
ゆうどんさんに教えてもらったサイトに行ったのですが、MACのPCでは出来ないそうです・・・・
もぅ、そのときは涙が出ました・・・・笑
真里菜|2009.10.15/13:25
e-420e-420わ~~~e-420e-420

おひとりさま主題歌なんて♪
毎週聞ける~~~e-415
しかも今月末に来日なんてe-272e-272e-272
嬉しすぎてヤバイd(≧▽≦)b

IRIS どーやたら見れるの?
スカパーなんチャン?

今日、夢にジヨンとタプが出てきて
一生寝てたいと思ったけど
こんな良いニュース聞けたから、起きて良かった♪♪

新曲のポスター♪
っかこいぃぃいいe-420
来日付近は、家族の健康に気合入れて
私は動けるようにしておかねばe-271
Tabasa|2009.10.15/13:50
まりなちゃん&Tabasaちゃん>>>>

携帯レス

まりなちゃん!
KBSはMacでも問題なく
見れるのでご安心を~
ストレートLiveから
入ってKBSクリックして
2TVクリックすれば



Tabasaちゃん!

まりなちゃんレスにある
サイトなら韓国のTV
自由に見れるからね^^
無料だし登録などはいらないよ~
ゆうどん|2009.10.15/20:57
ゆうどんさん、ありがとうございます☆
もう、1回試してきます♪
本当に、ありがとうございます!!!!
何時からですかぁ???
真里菜|2009.10.15/21:12
シングル楽しみ~。
観覧は、遠方なんでいけませ~んT_T
突然でびっくりしました。CD早く予約しなくちゃ~。
アイリス放送良かったです。はやく出てきて欲しい~♪
stopmomo|2009.10.15/21:47
まりなちゃん!

21:55~だけど昨日は
本編が始まったのは
22:07だったよ~
韓国な放送は曖昧なんで
早めにスタンバイして~
ゆうどん|2009.10.15/21:52
ありがとうございます!
今から、スタンバイしてきます♪
本当に、いつもありがとうございます!
真里菜|2009.10.15/22:00
ゆうどんさん こんばんはー

みなさん、今頃リアル鑑賞中ですよねー
実は私もmacなんですけど、ダメなんですよー。
これまでも何度もトライしているんですけど、観れないんです。。。
KBSに登録までしたのに観れなくってあきらめてます。v-406

今日のタプはどうでしたかー???
おせーて下さーーーいv-406
たあきい|2009.10.15/22:49
CDの予約してきましたv-237
店員に「完全初回生産限定」と念を押して・・・

やっぱ、本当にイイ男ってのは真正面から勝負できるんだなぁ~v-10
別に他のメンバーがどうのって事ではなくてv-356 (誤解がありませんように)

両目見えないのが残念v-292
ゆかちん|2009.10.16/00:07
e-420mai♪mai ちゃん>>

お仕事お疲れ様~~~!!
お先に見ちゃってミアネヨ。今日も少しだけど
ウリタプの輝きはやはりハンパなかったよーe-266

来日嬉しいけどツアーまで大人しくしてないと
ならないからリアル追いはなかなか厳しいe-263
なんかやるなら、とにかく早めに予定を出せVIPj(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.10.16/00:53
e-420内緒コメ11: 37さん>>

その時間TV見てなかった~~~
流れたんだね^^

早速さっきDLしてきました♪
もっとメローな感じかと思いきや・・・爽やかでびっくり
サビしかDLしてないけどタプ声どれだろ~~~
全部DLしろって?(笑)

ゆうどん|2009.10.16/01:04
e-420内緒コメ12: 46さん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれて有難うございます
およそ半年も?きゃっ(。^艸^)ワラ
もっと早く出てきてくれればよかったのに。うふっ
こんなBLOGですが、宜しければいつでも大歓迎ですので
遊びにいらしてね~~~

北口さん調べたら新人なのね・・。
しかもレーベルがe-263なるほど!納得e-442
初タイアップだからオープニングでもありがたいけど
どうせなら主題歌がよかったわ(涙)

先ほどDLしました♪
思いっきりJ-POPでBBっぽくないなーと^^;
ガラガラGOやMyHeavenの時のように少し時間が
かかりそうだけど(笑)聴き倒してこの曲最高v-218
って言い出すと思われ((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.16/01:13
e-420ぱるちゃん>>

今日も見れましたかー^^
あまりにタプの登場シーンが短すぎて
演技評価も下しにくい状態ですが(笑)放つオーラは
やはりさすがだなって。(贔屓目なんでご勘弁をi-235

視聴率いいままキープできるといいけど・・。
第3話も出るようなのでまた楽しみに待ちたいと思いまーすe-266
ゆうどん|2009.10.16/01:17
e-420真里菜ちゃん>>

どうよ!見れたのかい?
私マックでも大丈夫って書いたけど
たあきいちゃんもマックで見れないって(´・ω・`)ショボーン

私はwinXPなんで確認できないんだよね^^;
動作環境が対応してなければ見れない・・。
ゆうどん|2009.10.16/01:21
e-420Tabasaちゃん>>

2人に携帯からレスしたけど見てくれたー?
チャレンジしてみたかな。見れてるといいんだけどe-351

おひとりさまは主題歌じゃなく
オープニングテーマだよーーーー(泣)
DLしたけど意外に爽やかでびっくり~~~~
早く生歌で聴きたいね♪
ドラマももちろん見ます!映像とBBの音楽がどうマッチ
するのか楽しみ~~~~~

インフルも流行ってるからね。
家族の看病なんてことにならないように
我が家も対策ばっちりしとかねば^^
ゆうどん|2009.10.16/01:25
e-420stopmomoちゃん>>

CD予約してきた~~~♪
グッズがよんべってのが・・・・(べべペンちゃんミアネ)
いっぱいプロモしてくれるといいね^^

MJ観覧応募はしたけど当たらないと思う~
チケ運が欲しいよ(涙)
ゆうどん|2009.10.16/01:29
e-420たあきいちゃん>>

こんばー^^
macじゃダメか・・・・。KBSは大丈夫だと思ったので
見れると思うよ~なんてごめんね。
クリックして別窓で開くよね?それから画面上に
バッファ中・・とか接続中とか出る?
なんで見れないんだ~~~~~~

第2話もちらりとだけどUPしたよ^^
ゆうどん|2009.10.16/01:34
e-420ゆかちんちゃん>>

私も予約完了しましたーe-319
早くPV公開しないかな~~~~
あの撮影中のタプ超ツボだったので早く見たい♪

あのポスターかっこいいね
正面でも横顔でもいい男はやっぱ違うわe-349
ゆうどん|2009.10.16/01:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

