

MJ観覧&Where u at-MV

お知らせ出ましたね~~~


◆NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜深夜23:30放送)への出演が決定しました。
NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集しています。
締め切りが、明日、10月16日(金)23時59分と迫っております
お早めにご応募下さい。

【日時】11月9日(月)19:30開演
【場所】NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)
※放送日は追ってお知らせ致します。

■MusicJapan⇒ http://www.nhk.or.jp/mj/



行きたいな~~~~♪応募はするけど・・・倍率高そ






20091008102508147.jpg

削除されたようなのでオフィシャルのと貼りかえとくね^^


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


曲もダンスも素敵ウエディングドレス♪も早く聴きたいね~
TAEYANG - WHERE U AT

(credit:YT/YGEntertainment)
失礼やっぱり起きてましたね

今日は次から次と整理つかないわ…あたしMJくじ運悪いし~~

テヤンらしい曲ですんなりなじんでくるぅ~
TEDDYヒョンも素敵

はぁ~落ち着かない
(☆_☆)

ゆうどんさんまたね
える子|2009.10.15/13:15
今度こそ1番のりーーi-184カナ

知らせは突然くるんですねi-229 焦りますi-201
一応応募しましたが。。ここで外れても他で運がつくさi-185と思うようにする。

友達がジヨンペンになってたよー嬉しいけどタプじゃないのね
不思議ー

しまったi-183 ヨンベソロすっかりスルーしてた、見ないとi-201

ゆっこ|2009.10.15/13:16
突然のお知らせビックリしましたv-12
一応応募しましたーv-10でも、これって100%ビッベンに会えるのですかぁ???
当たってたらイイのに・・・・でも、当たりそうにないなぁ・・・笑
まだ、私はコンサートにも行ったことがないから当たっていたら気絶するくらい興奮するかも!?笑

ヨンベいいねぇ☆
私の学校の友達はみんなビッベンのこと気持ちが悪いって言うんですよーーー!!!!
それに私はいつも必死で否定してますっv-217
でも、私のお父さんは「BIGBANGの曲かっこいいのに、みんなそんなこと言うのー!?」てって言ってましたv-10ちょっぴり、嬉しかったv-221
真里菜|2009.10.15/13:37
あらら・・・e-266前の記事を見ていたら更新されてたe-415ゆうどんさん、ありがとうですv-222e-446
ドラマは『おひとりさま』ですね。って、もう明日じゃあないですか!早速録画予約しましたよ。忙しいね~あぁ嬉しいe-349
『Where u at』いいですね^^v-341
うんv-237『ウェディングドレス』も早く聴きたいe-343

新曲のプロモに来てくれるんですね~v-411嬉しいなぁe-349・・・ってかこの曲いつレコーディングしたんだろ・・・e-317
11月9日に日本にいるということは・・・タプさんお誕生日は日本でお祝いかしら~v-315v-385e-415

さてさて、あとは、夜の『IRIS』ちゃんと観られるように、
今から画策!忙しいぞe-281e-282




チニタ|2009.10.15/13:40
私も早速応募しといたv-221
当たんないだろうけれども・・・期待を込めて(願)
ぜひ、近くでみたいなーー

ソロ曲聴いた♪かっこよくきまってるね~♪
リリース曲早速予約しとこー☆
RURU|2009.10.15/14:16
いやぁ~んi-238
なんか色々情報があって追いつけてないですぅ…i-282
しかもダイブアタフタしてますi-201

アイリス始まったんですよねi-198
新曲出るんですよねi-198
i-221BBi-221日本に来ちゃうんですよねi-198i-198
(抽選に当たる当たらない以前に仕事で行けないi-241

早く新曲聴きたいですねi-176
タプの声はたくさん聞けるのかしら?i-233
ドラマのオープニングテーマ曲なら、もっと人気が出ちゃうでしょうねi-175

はぁ~…なんだかソワソワしてしまって落ち着かないですi-229
ゆうどんさんにたくさん教えてもらいたい事があったんですけど…わからなくなってしまいましたぁi-230

思い出した時はお願いしますi-227

ヨンベソロ曲は、お家に帰ってから、ゆっくり聞くことにしまぁ~すi-228
モンブラン|2009.10.15/15:25
いや~今日は嬉しいニュースがいっぱいでドキドキしますね~ニューシングル、早速予約しました。家の近くのタワレコに行ったら11月2日に入荷するとのこと。一日でも早く手に入るのはラッキーグッズ、何か気になる‥
MJは観に行けない…ロッテツアー前に家空けれないよ主婦はツライ‥
にょにゃ|2009.10.15/16:05
i-179私も予約完了しましたi-189
いつも突然・・・でも嬉しいニュースだから許しちゃうi-175
シングル出ることは、以前から心づもりはしていたけど、
まさかタイアップされていたとはi-199

MJは当たったらいいけれど・・・、厳しいかなi-229

ヨンベはやっぱりヴォーカルに安定感がありますねi-197今回もすごくノれて、いい感じi-234
TOPのソロもいつになるか分からないけど、期待しちゃいますi-175

>真里菜さん、
他、『アイリス』見ていない方。見られない方。

ゆうどんさんも視聴先をUPしていましたが、
こちらはどうでしょう↓

http://able.kbs.co.kr/live/

KBSなら登録不要だし、
環境が整っていれば見られますよi-199
『2TV』をクリックしたら、見られるはずです。
もしよかったら、試してみて下さい
mayo|2009.10.15/17:03
ゆうどんさん、ただいまー(笑)
悠長に買い物して帰ってきたら、べべたんのYT
すでに削除されてるよ~~~~~っっv-12v-27v-12

ガックシv-239 早すぎるだろーΣ(Д´*)Shock
もういい…アイリス観る準備する ´Å`)゚
の前に、夕食の準備しろって? (o゚艸゚)
りんご|2009.10.15/17:48
私もいまさっき帰ってきてから
気がつきましたぁ~!!!!!
ほんとっ!ビックリですヾ(^▽^)ノ
行きたいけど、ホンマに倍率高そう。。。
『声をきかせて』
CDは、今日予約してきましたよ~ん♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
どんな曲か早く聞きたいですね~♪
もちろんドラマは予約です(笑)
misa|2009.10.15/19:09
mayoさんへ
ありがとうございますーーーーーー!!!!!!!
心の底から感謝です!!!!!
本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
涙が出そう・・・・笑
真里菜|2009.10.15/19:40
タプに関する
情報これからも
書いて下さい
楽しみにしてます!
あゆ|2009.10.15/22:44
こんばんはv-280
新曲出るのですねv-363
ちょうどドラマ見ようと思っていたのですが楽しみですv-392
観覧は平日なので諦めましたv-356
でも日本に来るなんてドキドキv-10
ケイト|2009.10.15/23:15
2回目、リアルタイムでみました~i-199
タプ、ほんのちょっとだけど、出ましたねi-175
来週もタプが出てきそうですねi-189
毎週、タプが見れるなんてマジ幸せ~i-175i-175

>真里菜さん
KBS見れたみたいで、よかったですねi-179
これで一緒にアイリスを楽しみましょうi-199
mayo|2009.10.15/23:15
アイリス、昨日今日とOntimeで観れましたv-308
画面拡大しなければ、思ったよりちゃんとつながったよ~。
今日はタプ登場しましたねv-347 番宣ででた射撃シーン、やっぱかっちょいい~。
どきどきして待っていたセリフの第一声は英語でしたね~。でもあの低音で" Ye, got it. I'm on the way" たったその一言なのに。もうヘンボッケ~v-282
(英語違ってるかも~、大事なのは雰囲気雰囲気(^ ^)/...だよね?!)

なんだかタプセンイルでの新曲発売、あすからのGoldenドラマ、MJ観覧、ヨンベアルバムなどなど、急にうれしい忙しさです。MJあたんないかな。
luke|2009.10.15/23:31
MJ応募してみましたぁ~~^^
仕事との絡みもあるんだけどまずは当選しないとね><
でもいつものように応募しただけであたるき満々^^
BBを愛する皆さんに幸あれ~といいたいところですが
倍率はものすごそう~~~!!!

IRIS2回目・・・今日は最後まで観れました~~♪
キラータプ少しだけどかっこよかったぁ~~~^^
来週も楽しみですね!!!
*ゆり*|2009.10.15/23:32
MJ観覧応募しましたっ

当たらない気がするんですが、
そう思ってたら当たるかな~なんて思ってみたり…

でも、そんなこと考えてる時点で欲が出てるから、
やっぱりダメ~かなぁなんて考えながら応募しました(笑)

((o゜▽゜)o)ドキドキワク♪o(´∇`*o)ワク♪
みゆ|2009.10.15/23:38
ゆうどんさんみなさんこんばんは 『IRIS』2回目観られました
今回はセリフもあったし、かっこよかったちょっとしか出ない所が余計にそそる(((^_^;)途中でゆうどんさんがレスで言ってた『タプもリアル視聴してるかな…』を思い出して、萌えたきっと観てたよねオフな感じでテレビ観てるタプを想像して幸せ気分に浸りましたテンション上がり過ぎて眠れないどうしよう地方なのでMJはやめときました(泣)応募された皆さんが当たりますように~(願)(願)CDは明日予約に行こうと思います。うちの近くはHMVなんだけど、そこは店員さんがあまり感じ良くなくて嫌なんだけどネットだと送料もったいないので、仕方ない、行きま~す

チニタ|2009.10.16/00:02
昨日は雷とスクリーンセーバーのせいで開始15分前にフリーズして泣きそうだったけど、今夜はバッチシですv-218 ←タプ風

本編より、予告のタプに吠えましたv-10
また来週も期待できるねe-343

タプいつ来るんだろ?
ヌナが大好きなアイスをイッパイ買ってお祝いしてあげるよ~v-367
タプがアイスで釣れらばなぁーーーーーーv-343
ゆかちん|2009.10.16/00:20
VIPZさんのところで、タプの登場シーン観てきましたぁーv-402
しゅてきだったぁ~~~v-10v-10v-10
ホント、ya の低音だけで昇天しました。 v-282
基本、タプさえ観れればひとまず満足なので、今後もこの手でいくことにします。

よんべも素敵っv-354
ちょっと後ろのダンサーとかぶりすぎてる感をおぼえたのは私だけでしょうか。。。
たあきい|2009.10.16/00:25
あっちゃv-356
べべタンについても書こうとしていたの、タプで盛り上がって忘れちゃってた。
BBの時以上にキレキレで凄いダンスv-237
タプの低音ボイスはもちろん1番好きなんだけど、テヤンの透明感タップリの声も好きなんだよね。
韓国でBBのCDをまとめ買いした時に、テヤンの「HOT」は買う予定無かったんだけど、店員さんに勧められて購入。
聴いてみたら凄く良くて、毎朝目覚めと同時に聴いてますe-343
コッチの発売も楽しみ。タプとの絡みのあるだろうし・・・e-265
ゆかちん|2009.10.16/01:10
e-420える子ちゃん>>

いやぁ~
今日はネタ追いと私生活色々とハードな一日だったe-263
結局でかけたの夜(笑)
IRISまでに帰れるか不安だったけどなんとか大丈夫だった!!

MJ当たる気しないe-351
しかも夜遅い収録だからさ。MyHeavenの時も帰りバタバタで。
平日だし悩むけど・・・当たってから考える((´∀`*))ヶラヶラ

べべソロさすがだねー
あのキレのあるダンス。タプには無理だ(あはははっ)
ゆうどん|2009.10.16/01:49
e-420ゆっこちゃん>>

おしいっ!!2番目でしたi-235ふふっ

MJ応募したけど、なんせチケ運ないって自分で
分かってるので期待もしてないよ(笑)
おっチングちゃんはGDペンか。
私はライバルが増えずに嬉しいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

よんべソロ削除されてたので貼り直しといた!
朝にでもゆっくり見てね~~♪
ゆうどん|2009.10.16/01:53
e-420真里菜ちゃん>>

みんな当たるといいのにな~~♪
確実に会えるって(笑)会えるよ。歌う間の3分ほどだけど(。^艸^)ワラ
その3分くらいの為に、わざわざ東京まで行くのしんどーい。

前は3時間並んだけどいい席ではなかった・・。
どこまで運なし子なんだって自分を恨んだよ(笑)

びっべん気持ち悪いって許さんe-442
まっ。ブサイクだよねーって言われなれてるので
なんとも思わなくなったけど。あははっ
真里菜パパはいい人だ~~
ゆうどん|2009.10.16/02:00
e-420チニタちゃん>>

いよいよ今日はドラマスタート!
早く夜になーれーe-349

よんべソロ曲作曲デビューだったんだね~
ダンスの印象が強くてあんまり曲の印象が
強く入ってこないっす。心地よいのは間違いなしv-218
HITしますように^^

タプセンイル一緒に過ごしたいよね~
幻の武道館でショックだったけど・・・・希望がv-398
ゆうどん|2009.10.16/09:38
e-420RURUちゃん>>

全然当たる気しないよね~
BBペンが全員当たりますようにe-443

なんか一気に色々出すぎて疲れた(笑)
早く来日してほしい~~~~
っていうかBBたち忙しすぎ。大丈夫かしらe-351

ゆうどん|2009.10.16/09:42
e-420モンブランちゃん>>

ドバっと出すぎて処理するのに一苦労(笑)
また来日したらバタバタするので
今のうちに追いついて~~~~~~

MJはお仕事で無理なのね。
私も平日であの時間は厳しいけど・・いちお応募した^^
当たらないと思うけど(涙)

ゆうどん|2009.10.16/09:46
e-420にょにゃちゃん>>

幸せでおなかいっぱーい(。-∀-)ニヒ
昨日予約完了!早く手元にほしいね~~~
おっ。2日にフラゲか♪
私は発売日到着なので楽しみに待ちますe-266
グッズはよんべキャラ。タプがよかった~~

MJ無理か。っていうかロッテ参加されるのね
楽しんできて~!!
ゆうどん|2009.10.16/09:51
e-420mayoちゃん>>

ツアーがまだ未定なだけに
この新曲&プロモ来日は嬉しいNewsだわe-343
新曲出しても何もなしじゃあんまりだもんねー
来日しても殺人スケでかわいそうだけどいっぱい出てほしいなー

MJ激戦だから最初から期待してない(涙)
でも淡い期待にかけて・・・・。

KBSダイレクトにURLUPありがとー^^
動作環境によって見れないかなとあっちをリンクしたの~
mac組はやっぱり無理なようでe-351
ゆうどん|2009.10.16/10:04
e-420りんごちゃん>>

おかえり^^ってレス遅くてすまん。
べべソロ削除されてるの教えてくれてさんきゅe-266

オフィシャルなら削除されないので
貼りかえときましたよーん♪
ゆうどん|2009.10.16/10:07
e-420misaちゃん>>

MJ応募した?CDの予約もだし昨日は
忙しかったね~~~(。^艸^)
こういう忙しさなら大歓迎だけど♪

早く夜にならないかな~~~
ドラマのオープニング・・・毎回聴けるなんて嬉しい!!

ゆうどん|2009.10.16/10:13
e-420あゆさん>>

はじめましてー
コメントどうも有難うございます^^

毎日タプのことしか考えてないから(笑)
タプ追いはこれからも続けますよんe-319
ゆうどん|2009.10.16/10:17
e-420ケイトちゃん>>

ドラマ見るか迷ってたけど
タイアップとならば、見るしかない(笑)
楽しみ~~。視聴率いいといいね^^

MJ平日だし遅い収録だからキツイよ~~
当たったら、どう家出るか考える(*´∇`)ノ 
まっ留守番になると思うけど(涙)
日本に居てくれるだけで本当幸せよ
ゆうどん|2009.10.16/10:32
e-420lukeちゃん>>

メールありがと^^登録完了!!
バタバタしっぱなしで返信せずにミアネ~~v-356

IRISおもしろいよね^^
あのスピード感大好き。24っぽくて笑えるけど(笑)
" Ye, got it. I'm on the way"だったのね~~~
私英語苦手。lukeちゃんナイスv-218
たった一言だけど・・昇天した。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
第3話も車の外からキラーが!!のシーン楽しみ~~~e-266
ゆうどん|2009.10.16/10:44
e-420*ゆり*ちゃん>>

なによりもBBが優先だよね(笑)
私も平日で夜遅いから厳しいけど応募はしたわ^^
当たるかな・・・私はまったくそんな予感がしないけど~~~

IRIS途中で1回切れたから焦ったよー
でもすぐ繋がったので大丈夫だったe-319
予告分だけだったけど第3話はもっと出番があるかな。
また予告分だけだったりして・・・e-263

ゆうどん|2009.10.16/10:48
e-420みゆちゃん>>

無欲になりたいけど、どーしても欲が・・(笑)

当たる気私はしないけど、応募しないことには
始まらないので応募したよーん^^

みんな当たれ~~!!!!

ゆうどん|2009.10.16/10:51
e-420チニタちゃん>>

あの銃の撃ちかた最高に男フェロモン全開で
たまりませーんe-349
セリフは一言だったけど、アイアムセムの時より
成長が感じられる(笑)
綺麗な手も見れたし、アップもありで1分だけでも満足e-349
3話も出るから見逃せない!!

予約行ったかな?
私はネット買いなんで夜クリックしてきたわん^^
ゆうどん|2009.10.16/10:56
e-420ゆかちんちゃん>>

フリーズしたり遮断されたり焦る~~~
私は昨日1回切れたのでもう無理かと思ったけど大丈夫だった^^

昨日は開始が22:02頃だったよね
韓国のTVって時間があいまいで嫌(笑)
日本じゃありえないし~~
第3話は車のシーン。私も一緒に殺しておくれーe-349

早く来日してほしいねー
どんなファッションでくるのか楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.16/11:02
e-420たあきいちゃん>>

見れてよかった^^
やばいっしょ~~かっこよすぎて泣けてくるよi-237
タプだけで満足(笑)たしかに~~~
でもタプなしでもかなり楽しめるドラマだよん。
さすが金かかってるだけあるな(。^艸^)ワラ

べべソロ♪ダンサーと近い(笑)
でも素敵なダンスに圧倒!!歌よりダンスに気とられる。あははっ
ゆうどん|2009.10.16/11:07
e-420ゆかちんちゃん>>

まとめてレスするはずが私もミスった(笑)
納得行くまで準備しただけあって
さすがよんべ!ダンスかっちょいいーーーーv-424
作曲も共同でしてたとはびっくりしちゃったよ。
BBみんなどんだけ才能あるんだ。すげーなー♪

HOT最近聴いてないな・・。
買ってから何回聴いただろ(べべすまーん)笑
タイトル曲のウエディングドレスもどう仕上がってるのか
楽しみだわヽ(´∀`*)ノ

みんなソロ活いいな。
タプも早く!早く!満足させて~~~v-398
ゆうどん|2009.10.16/11:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

