

(映像追加)IRIS第2話&着うた

みなさまお疲れ様でーす^^
リアル視聴できましたかー?
22:20くらいに一度切れたから焦ったけど即繋がったのでほっとしたー


日本人テロリスト役(山本たかしだっけ?)は白竜でびっくり
メイキングでは気がつかなかった私。
テヒちゃんとの日本語でのシーンなんか笑っちゃった(笑)

あとびょん様とテヒちゃんったら大事な会議中に机の下で
足からめーの。おさわりーのでイチャイチャシーンも定番で((´∀`*))ヶラヶラ
3角関係・・・事故・・・過去の記憶・・・お決まりだけどハマるんだよね~!!



タプですが・・・・
22:57くらいの最後の最後で出たけどきっちり予告分だけで終了

1255616424_200910152320440211249701_0.jpg
(credit:DC-TOP)

そりゃ短くてもカリスマっぷりは発揮素敵だー!!
第3話も出るのでお見逃しなく~~~~
次回は予告分だけじゃありませんように・・・・・秋田シーンも3話だし期待してるわ









あとこれUPしてなかったのでアップロードファイル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

【3rdシングル「声をきかせて」の着うた(R)配信のお知らせです】

◆いよいよ!明日10月16日(金)から、着うた(R)先行配信スタート!

「ドラマサビVer.」「バース2サビVer.」「イントロ~BメロVer.」
「バース2Aメロ~Bメロ Ver.」の4ver 先行配信スタート!!

【配信サイト】
◆レコチョク 
◆music.jp 
◆ドワンゴ 
◆ユニバーサルミュージック携帯サイト
◆JOYSOUND
◆オリコンスタイル 
◆My Sound 
◆TSUTAYA online

ダウンロード方法はこちら
■docomo:Menu → メニュー/検索 → 着うた・着モーション → J-pop→各サイト
■SoftBank:Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・着モーション→各サイト
■au:ezトップメニュー→ カテゴリで探す→ 着うた・着モーション→ J-pop→各サイト



更に、レコチョクではオリジナル企画を実施!!

★レコチョクオリジナル企画
BIGBANG NEWシングル「声をきかせて」 発売を記念してレコチョクでは
みんなからの“声”を大募集!
BIGBANGに伝えたい事・・応援して欲しい事・悩んでいること・・何でもOKです。
メッセージを大募集、あなたの声を聞かせて下さい!


メッセージをご投稿して頂き
着うた(R) 4verをゲット頂いた方から、抽選で5名様に
BIGBANGのメンバーが、あなただけに生ヴォイスメッセージカードをお贈りします。
メッセージカードには、メンバーのスペシャル生声メッセージが!!
この世に一つしかないメッセージです!
(ヴォイスメッセージの収録内容は、ご当選者により異なりますご了承下さい)

応募期間:10/16-10/22当選発表:10/28(水) レコチョクサイトにて発表
詳しくは、レコチョクサイトにて!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



生ボイス・・・・当たる気しねぇー








追記(10/16a9:15)--------------------------



おはよーー^^コメレス遅くてすまない。
朝からTBSつけっぱなしだけど、観月ありさssi&小池ssiが番宣で色々出てるけど
流れるのは主題歌ばかり
オープニング曲にも注目しろっつーのー。ふんっ




アイリスたぷカットYTに出たのでアップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



映像が綺麗で嬉しエヘ
短い中にも強烈なインパクト!!もうオーラだけで殺されそうだわ。ふふっ







着うたDLした?みんなどんな感想なんだろ。
私的には・・・・・・BBらしさはどこへ?と(´・ω・`)ショボーン

思いっきりJ-POPな曲にちょっと抵抗感が
まだフルで聴いてないからなんとも言いがたいけど。うーん。

聴きこめばいいわ~と思えますようにヾ(´Д`o)ノ
091015 IRIS EP2 - TOP cut

(credit:YT/elavip2)
こんばんはー☆
タプちゃん、ホントにちょぴっとだったね・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・ でも、一瞬でも心臓高鳴ったゎv-238
来週も楽しみー♪ 観れるか???だけど^^;;

今、DL完了したよー! これまたタプちゃんは||Д-)??って感じだったけどさー;;;;; テソンの声聴いたら、すんごい泣けてきちゃったよ…  ♪~人は誰でも~のトコ o(>ω<=>ω<)o
早くドラマ観たーいv-119
りんご|2009.10.16/00:23
こんばんは(*゜ー゜)v
ゆうどんさん
見れてないので語れなくてミアネ~でもVIPZ期待してるからありがとねゆうどんさん


タプボイスは何処
とっておきたい気持ちはワカルけどさぁ…声をきかせて~♪だわよ
でもりんごちゃんおっしゃる通り、リピートするうち響いてきて泣いちゃうテソンの声がまたいいメロディーラインキレイこりゃ大ヒット間違いなし

私も全く当たる気しませんが、長々とBBへのメッセージ投稿してきましたよん懲りずに

ゆうどんさんまたねヾ(*'-'*)
える子|2009.10.16/00:55
私もさっそく、DLしてきました~
そして、みなさんと同じようにタプの声を探し~。(タプペン、することみんな一緒ですね笑)

でも結局、ドラマVerのみDLしたんで、テソンの声しか印象にないです...笑
ということで、今日はテソンの素敵な歌声を聞いて、寝まーすIRISは明日見ますね
ゆうどんさんも、ゆっくりお休みください~
mai♪mai|2009.10.16/01:36
やっぱり白竜だったかv-290

ダウンロード完了v-237
確かにタプはv-236って思ったけど、とっておきなんだよねe-343
明日のドラマはタプの声が聴けるかなe-3
この曲、みんな 日本語がジョーズですv-218 って思いました。
前より聞き取りやすかったし、日本にいなくても日本語勉強してるんだなぁ~と嬉しくなしました。
私も少しは話せるようにならねば・・・

そこで、ゆうどんさん&みなさんにチョット質問しても良いですかe-4
タプとの妄想の世界でタプは何語を話しますかe-3
ちなみに、私はお互いカタコトの日本語と韓国語でたまに英語も・・・
すんません。バカな質問してv-356
ゆかちん|2009.10.16/02:28
やっぱり、見れませんでしたぁ・・・・v-12何でだろーうv-236
ゆうどんさんに教えてもらったようにクリックをしていったのですが、結局映像は出てきません・・・・・・・・v-12v-12v-12
もぅ、嫌だぁ・・・・v-217

私は、携帯がないのでダウンロードできない・・・・・v-239

>ゆかちんさん
タプとの妄想世界では、ゆかちんさんと同じように日本語・韓国語・英語を話します
v-238タプって英語ペラペラなのかなぁv-236
私は、日本語と英語は普通に喋れます!(→日本とイギリスのハーフなので)
でも、韓国語は単語とか基本中の基本文ですv-221
何か、無料でイイ韓国語講座のサイトありますか!?
真里菜|2009.10.16/08:18
アイリス
ゆうどんチャン(o^-^o)お久しぶりです!いよいよTOP登場???
日本にいてリアル視聴するにはどうしたらいいのかな?迷惑でなければ教えてください(o^-^o)

朝から早速DL…BIGBANGらしくない(;_;)残念。
でも聞いてるうちに心地良くなるかもしれないしね☆ベベの声は何語でも輝いてるね!魅力ある声~
TOPパート短かそう…。
韓国新曲に期待が大きくなるね~(o^-^o)
sachi|2009.10.16/09:16
ゆうどんさん、みなさん、おはようさんですv-278
朝から、動画をリピリピv-398はぁ~素敵e-272
オーラv-20 ハンパないe-349
予告の最後、タプで終わるところが最高v-218
昨日は一日中そわそわして落ち着かなかったわv-397
これが毎週続くのか・・・e-266e-266

着うた、DLしました。39秒じゃちょっとわからんe-441
ラップのパートもないし・・・。どれかのVer.にあるのかな?
ドラマみるしかないかな・・・小池君はタイプじゃないけど、観ますe-264

ゆかちんさんe-415
私の(笑)タプは韓国語しか話しません(笑)日本語はカンペ見ながら必死に覚えてる感あって(笑)いつかの『じゃあね~e-463』は自然だったかe-440だからハングル勉強しないと夢の中でも会話できないv-8

私も今日はTBS見てるけど・・・・v-406
午後の『おひとりさま直前SP』は録画してみようかな・・・




チニタ|2009.10.16/09:53
おはようゴザイマス
皆さんのおかげでアイリス見れました~感謝i-178
タプちょっぴりだったケド、セクシーーi-178 来週はもっと出番あるようにi-221

ヨンベソロカッコ良かった~~
PVシンプルでいいわ ヨンベのダンスが楽しめて。。。
PVのヘンなドラマ仕立てはいらんと思ってるので…

ゆうどんサン私も朝TBS見たわ…流れないね。。
DLしてないけどタイトルどおりバラード…
タプの出番また少ないのかなー

ゆかちんサンi-1 私そんな(自分と関わるような)高度な妄想してないわー
いつかゆうどんサン言ってた温泉宿とかで浴衣のタプを思い描いたりはした…はだけたり…キャ(^◇^)
ゆっこ|2009.10.16/09:58
キャーーーーーーv-10
朝から、この動画は今日1日ずっとニヤついてそーう!!!!笑
オーラv-33ハンパないv-218
最後は、タプで終わるとことかキュン死ーーーーv-238
てか、タプ英語の発音イイねぇぇぇぇv-238

新曲ってBBぽくないんですかぁ????ちょっと、ショック・・・・
バラード!?うっそーーーーん!!!!!!!!!
私的には、バラード系よりBBぽいノリノリ系が好きなのにーーーv-239
でも、CD予約には全く影響しませーん!!!!笑

私も、昨日の夜TBSで「おひとりさま」のミニ特集がやってて「もしかしてー?!」と思いながら見てたんですが、主題歌ばっかり・・・・・v-239
1人で「ちょ、ちょい!!!!オープニングの曲も大切でしょ!!!!!!」って言ってました!!!笑
真里菜|2009.10.16/10:20
ゆうどんさんおはよう

あたしも朝からもう疲れたわぁ~タプ部分がまだ聞けてないから、ムキになっちゃって(-.-;)チニタさん情報では直前SPもあるのね…頑張らねば
チニタさん
ありがとうございます


アイリスたぷカットありがとタプの素敵さに大満足~なんだかちらっと、韓国ドラマらしいストーリーが見え隠れしたような気がしたわ


ゆかちんさん
皆さんが普通にBBの夢見れていることにビックリな私です一番最近は…狭いステージでタプがダンスを忘れて、メンバー皆固まった…って恐ろしい夢だったので、誰も言葉発せず
あたしの夢って色気ナシです


ゆうどんさん
忙しそうだファイティン(^_-)-☆
える子|2009.10.16/10:23
える子さんへ
私、BBの夢なんてみたことありませんこんなに毎日タプの事考えてるのに…爆睡してるから?(笑)数日前うたた寝中にタプらしき(笑)人が出てきましたが、リコーダーを拾ってもらっただけでした(泣)いつか夢で逢えたら話かけられるようになりたいけど…『サランへ』だけでいーか言葉はいらないあははは
チニタ|2009.10.16/10:45
e-420りんごちゃん>>

タプの出演少ないことはわかってはいるけど
あまりに少なくて~~~~~
昨日は1分・・第3話は何分だろ( *´艸`)フフフ
来週見れそうもない?見ないと!だって第4話で・・・爆笑

DLしたよー
でもなんかJ-POP丸出しで焦ったe-263
しかもタプなしだし、なんなわけ~~(涙)
ラップオンリーverUPしろ!
今夜は確認できるんだろか・・・。
ゆうどん|2009.10.16/11:22
e-420える子ちゃん>>

一番聴きたい声をきかせてくれないなんてe-350
みんな新曲受け入れOKでうらやまー
私まだ、しっくりこないのぉぉ(涙)フルでじっくり聴きこみます!!

まだ応募してないや。あとで書き込みしてくるね^^

ゆうどん|2009.10.16/11:47
e-420mai♪mai ちゃん>>

私はよんべの声しか印象にない(笑)
一つしかDLしてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

みんな全部DLしたのかな?
どーしよー。しようかしまいか・・。今夜のドラマ見てからにする~
ゆうどん|2009.10.16/11:52
e-420ゆかちんちゃん>>

Vシネ系もじつは好きなので(笑)白竜に反応しちゃったi-235
ブログまで見に行っちゃったわ。あははっ

ドラマ早く見たい~~~
ドラマがっていうかオープニングがね^^
タプ声メインで!!(ないな・・)声聴けますようにe-446

で。質問回答だけど
私は日本語&単語のみの韓国語
タプは片言な日本語(だけどかなり話せる)笑
設定です((´∀`*))ヶラヶラ
みんなの回答もキニナル~~~~~
ゆうどん|2009.10.16/11:58
私も、朝からフジじゃなく
TBSつけっぱe-348

なのに、全然流れてこねぇ~~しe-399

DLはあえて待って
ドラマで初聞きしようと企んでるよ♪

へ~J-POPありありなの?!
やだ! BBらしさ全開でお願いしたいよ
あのポスターもさ、カッコいいけど 
・・カッコいいけど・・
日本の手が入った感は否めませんな。。

IRIS見れない~~
っていうかね、どーやったらいいか
分からないとくるe-350
も~私、どんだけ~e-330
Tabasa|2009.10.16/12:12
e-420真里菜ちゃん>>

リアル見結局できなかったのね。残念e-263
私のPCはwinXPなのでmacは全くわからないわ・・。
YT出たのでそれで我慢して~~~~~

真里菜ちゃんってハーフだったね。かわゆーe-349
まつげとかバッサバッサに長いの?(勝手なイメージ)うらやまー
ゆうどん|2009.10.16/12:21
e-420sachiちゃん>>

おひさしぶりー^^
第2話でやっと登場しました~~~短いけどi-237
第3話も出るのでお見逃しなく。
リアル視聴については他にも見れない人がいるようなので
コメ欄にあとで記入しまーす!!

おっ。やっと共感者発見(笑)
なんか期待してたBBらしいサウンドではなく
日本を意識したJ-POP調でなんだかなーってi-229
もっと甘いバラードだと思ってたので爽やか加減にも
びっくり。あははっ
聴きなれればいいと思うので少し時間下さい(笑)
早く韓国のアルバムが聴きたいわ♪
ゆうどん|2009.10.16/12:28
こんにちはv-278
ゆうどんさんIRISのタプ君カットありがとうございますv-398
かっこよすぎですねv-10

ゆかちんさんの質問ですが、わたしの夢の世界では英語で会話してましたv-363(英語もペラペラではないですが・・・)
韓国語が全くわからないので夢ってのは都合いいですね~
みなさんのように韓国語で夢を見られるような日はくるかしらv-352
ケイト|2009.10.16/12:30
e-420チニタちゃん>>

あんな予告見たら第3話期待しちゃう~
フェードアウトしていくタプを捕まえたかった(笑)

ドラマでタプパート流れるかなー
なんか発売まで聴けない気が・・・e-351
いやいや。今夜に期待!!(裏切られませんように)

チニタちゃんは夢や妄想では
タプは韓国語オンリーか~~~~
日本語話せるように頭の中で調教しちゃいなi-235

直前SP見る^^コマウォ~
夕飯の支度早めに済ましておこうっと♪
ゆうどん|2009.10.16/12:35
e-420ゆっこちゃん>>

見れてよかったわ^^
第3話は2分・・3分・・どれほどだろか~~~~

よんべソロタイトル曲が早く聴きたい♪
ダンスすごいなー
作曲デビューってことはBB曲にもいずれYB曲が。
各自違った魅力で益々パワーアップしちゃうねe-348

朝からずーーーっとTBS!
流れるのは主題歌の北口ssiの主題歌ばかりe-263
新人で主題歌ゲットとはさすがエイベッ○スですな・・。

あら。妄想してないの?ふふっ
私は自分の理想のシチュエーションでいつも
タプとイチャイチャしてますよ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ e-266
ゆうどん|2009.10.16/12:44
e-420真里菜ちゃん>>

YTのがリアル視聴より画質いいよ(笑)
美しか~~~~e-349ほれぼれ。

ハーフ真里菜ちゃんが聞いても英語うましか。
よかった^^よかった

曲は人それぞれ感じ方が違うからなんとも
言えないけど・・私にはまだしっくりこない~~
聴き込んで慣れます(笑)
今日の夕方の特集で聴けるかな。ちょっと期待!!
ゆうどん|2009.10.16/12:50
e-420える子ちゃん>>

こんにー^^
毎回YTにすぐ上がればいいねー
最新のドラマでも韓国定番の怒涛の悲劇が
待ちうけてそうでハラハラ(笑)

あら意外。える子ちゃん夢にタプ出てこないの~~~
GDと1回ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしちゃったけど(笑)それ
以外はタプと毎回イチャイチャよー。あはははっ

ゆうどん|2009.10.16/12:57
e-420Tabasaちゃん>>

流れるのは主題歌ばかりでイライラする(笑)
まぁ主題歌がメインなのはわかるけど寂しいよね~~
私もドラマで初聴き迷ったけど手出しちゃったi-235
でも1verしかDLしてないよ。
あくまで私の最初の印象なんでスルーして~~
でもJ-POP感は否めない・・。

Tabasaちゃんに下記事のレスに書いたのに
まだ見てなかったのね^^;
あとでコメ欄に書くよ~~~~~



ゆうどん|2009.10.16/13:05
e-420ケイトちゃん>>

こんちわー^^
YT出てくれてよかった~~
何度も何度も見ちゃうe-349

ケイトちゃんは英語オンリーか!かっこいい~~
本当、都合よく変えれるので便利ね妄想って(笑)
もう結ばれちゃってるし、つきあって長いから
そろそろ倦怠期verで。結局仲直りしてまたイチャイチャって
パターンにしてみよっと((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.16/13:12
あらっ?うちの地域・・直前SPないかも;;
 そんなのって有り???悲しい;;
 そんなときに限ってタプRap流れたりして?!

 *チニタさんへ
 爆睡しては起き・・爆睡しては起き・・ゆうどんさんとこに
 浸入し過ぎて夢見れてないのかも~~~^^
 ゆうどんさん!!責任とってね~~~~ふふっ。
える子|2009.10.16/13:14
今日の夕方見なくっちゃーーーv-10

YT出たんですかぁ!?検索したけど出てこない・・・
良かったら、URL(?)教えてくださいv-21

はい!ハーフですv-221
まつげとかバッサバッサに長くありませんよー!!!!笑
弟の方が長い・・・・羨ましいですよーーーv-238

CD予約を¥2300のDVD+グッズ付きで予約してきました!!!!
グッズってキーホルダーかポスターって聞いたんですけど、どっちをもらえるのですかぁ??
ちなみに、ポスターってどんなんだろー????

ゆうどんさんの、レスいっつも楽しいですv-237
眠いのにありがとうございます!
真里菜|2009.10.16/14:53
度々失礼・・・v-222
新曲CD、HMVに予約に行くのが面倒になって
ネットで・・・と思ったら、ネット枠では、限定版完売になっててびっくりe-317
急に焦って車ふっ飛ばして、HMV行って来ましたe-455(面倒とか言ってぐうたらしていたのが聞いてあきれるすばやさだったe-264)Shopでは、間に合いました~
良かったぁe-446いやぁ、こんなに早いとは驚いたv-363
着うたフルならいいのにね~e-441ドラマでもサビしか流れなさそう・・・e-351
よしっe-271妄想力鍛えてタプ君日本語話せるように調教するぞv-217でも、あくびe-445されそうe-450
アメe-49とムチでビシビシやるかなe-264
チニタ|2009.10.16/14:53
チニタさん>>
こんにちはぁv-20チニタさんのコメ見て笑ってしまいましたv-22
「急に焦って車ふっ飛ばして、HMV行って来ました」という文うけましたぁ!笑
私も、20000限定って書いてあったので最初焦りましたよ!!!
私も、最初はチニタさんと同じでネットで予約しようと思って見たら完売・・・・
「えっ!?もぅ!!!?????・・・お父さん!今すぐCDショップ連れてって!!!!」って言って連れてってもらいました!!!!笑
気持ちわかります♪笑
BGBANG人気ー!!!キャー><♪笑

「よしっ妄想力鍛えてタプ君日本語話せるように調教するぞでも、あくびされそう。
アメとムチでビシビシやるかな」→この文もうけましたぁ!!!!
チニタさん・ゆうどんさんとかココにコメしに来る人って面白いですー!!!
いっつも、笑わしてくれますv-10

真里菜|2009.10.16/15:08
ゆうどんさん、いつもありがとうございますi-184i-237
アイリスリアルタイムでは見れないんですi-241
パソコンの環境が悪すぎて…i-195
でもっi-199ゆうどんさんのところに来ればタプに逢えるぅi-176
ってことで、私タプに打たれました…i-233
カッコよすぎません?i-229

新曲DLしましたよi-185
確かにBBっぽくはないかもですねi-190
早く全部聞きたいですぅi-184i-237

ヨンベのソロ曲も聴きましたi-184
さすがですねi-228
危うくヨンベに堕ちてしまいそうでしたi-229

ゆうどんさんと同様、B型にしか堕ちないタイプなんですけど、
筋肉にも堕ちてしまうんですよね~i-233
ヨンベの腕筋がいい感じi-175
タプも露出してくれるといいんだけど…i-241

あっi-197
妄想話には参加しなくちゃi-199
私はタプが片言日本語派ですねi-228
言葉でうまく伝えられないもどかしさもありつつ、愛を深めあう的なv-23
モンブラン|2009.10.16/18:06
こんばんはv-280
ゆうどんさん、いつもとってもお忙しいのにコメントへのお返事ありがとうございますv-352

ゆうどんさんの妄想話で大爆笑してしまいましたv-363
さすがゆうどんさんv-222
私は夢の中でたいして英語も話せないくせに気取ってましたv-413

ゆうどんさんお体には十分気を付けてくださいねv-22
それでは「おひとりさま」待ちに入ります~
ケイト|2009.10.16/21:29
ゆうどんさん こんばんはー

ゆうどんさん、コメントのレスが大変そうで、コメするのためらいましたけど、やっぱり仲間に入りたくってコメしちゃう私を許して下さい。

私はHKなのでDLできましぇーんからv-406ですが、早速YTに39秒アップされていましたのでチェックしました。
なんとさわやかぁ~v-46なメロディーなんざんしょ。
ここにどうタプの低音ラップが入り込むんでしょうか。。。
皆さんのドラマチェック後の報告、待ってまーす。

そして、チニタさんへ
あんだけさんざん妄想しておいて、私、会話してない。。。。。
一切タプにしゃべらせてないわ。。。
じゃ何を妄想してたのかと言えば、ELLEのソファータプの首筋に飛び込んだり、ほっぺ触ったり、街角でばったり会ったり、お顔を至近距離で見つめたり。。。v-402
今晩は新たな会話バージョンで妄想にふけります。会話は英語です。ya~ ってねv-398
たあきい|2009.10.16/21:36
みんなー
後でレスするからね^^

オープニング・・短っ!!
でもドラマとあってたね~
絶対BBが主題歌のが
ハマるのに(´.ω.`)ショボーン
ゆうどん|2009.10.16/22:17
ちがうのちがうの コメ見たのe-349
・・・それでも、分かってない私;;;
e-275e-275何処が何処なのかe-275e-275 
頑張ってみますe-271

さっき、ちょこっとCM前に流れたね♪
BB新曲!!!!
音量アゲアゲで聞いたよ♪
いやいやいやいや BBジャンルじゃない気もするけど
好き♪♪ 
ガラガラも最初『あり?』って思ったけど
今や大好きだし(笑)e-266
1個不安なのが・・新曲。。ラップ入ってるよね?
私が聞いた歌のこの先に・・不安e-350


妄想話参加させて♪
私もこの前の夢
タプがフィッティングルームでチューしてくれたのさv-24
醒めたくなかった~e-263
何語だったかな?。。話してない気がする;;
フィッテングルームに入ってきて
いきなりチューだったからe-446 ←あほ~;;
Tabasa|2009.10.16/22:31
ゆうどんさん
タプペンの期待を外すあたり見事だわ~ユニバーサル(T_T)

ちらっとお借りするわ~。ゆかちんさん
夢ではなくて妄想ねとんちんかんな私を許してね

チニタさん
さりげないフォローをありがとうございます
今頃気づきました…


ゆうどんさん
発売日まで我慢しますか……
える子|2009.10.16/22:40
あ、質問の主、チニタさんじゃなくてゆかちんさんでしたねv-399
ミアネヨ~
たあきい|2009.10.16/23:26
旦那には、あきれられたけど・・・4曲DL&応募しました。
日本人向けというか、爽やか~♪だけど・・BBらしさからは
ちょっぴり離れてるのかな~な~んて・・・
聴きこんだら、すぐ好きになってそうだけど・。
その、証拠にもう予約済ませました。(笑)

ゆかちんさんの質問お答えさせていただきまーすっ!!
妄想世界では、カタコト日本語かな。
HEY×3の印象が強いからか??、日本語デス。

でも、タプのお口から、すらすら日本語がでてきたら
どーしよーーもっと好きになっちゃうv-238
でも、カタコトぐらいのほうがいいのかなー
妄想しながら寝るとします。
RURU|2009.10.16/23:27
v-352めろめろの皆様v-352

妄想では何語かe-3の回答ありがとうございますv-291
みんなさんも妄想では好き放題に楽しんでいる様で笑っちゃいましたv-237
ちなみに、私は夢に出てのは1度だけです。
ただ見つめ合ってタプが手を差し伸べてくれたので、それを握った・・・e-415
その一瞬だけで、まだ夢の中では清い関係のままですe-263
でも、寝る前の妄想タイムでは好き放題で・・・
それで、最近妄想中にタプとの会話は何語e-3かと細かい設定まで気になりだし、妄想に集中でき無くなってみんなに質問してしましました。

私もタプに日本語教えよ~っとe-343
最近、寝る前の妄想時間が楽しみでたまりません。なんかこう書くとただの変態みたいv-356

まっ。ココでならいっかなv-290

ゆかちん|2009.10.16/23:35
みなさーん!ドラマ見ましたかぁ?????
ドラマの内容良かった!!!!!
てか、オープニング短かった・・・・
でも、主題歌よりオーピングのほうが流れてませんでしたか!?
日本人受けするような曲・・・・・・
でも、イイかも!?気に入った!!!
でも、心配なのがタプのラップがあるか・・・・・・
真里菜|2009.10.16/23:37
今日も酒に溺れてましたー(笑)
22時までは帰るよ!って言ってたのに…ゲーセンとか行っちゃって、さっき帰宅 (lll ̄□ ̄)ガーン!! 今録画したヤツ観てます^^♪
しっかし短っっ((#◎□◎#)) でも、いい感じで流れてましたね!! たしかにBBっぽくないかな;; たしかに日本向けよね(笑) でも主題歌になっても良かったよ~~~~~っっ!!

袴田出てビックリ(爆) ゆどんさん…アタシを思い出した!?
BBの曲のために巻き戻したり、CM前に流れる曲に『あ~~~っっ!!』って反応する姿を見て、ダンナがとなりでドン引きしております;;

無事、CDは予約完了しましたー(*'∪'*)ルン♪ 今日はお姉さんに声かけたわん(笑)
りんご|2009.10.17/00:46
なんやかんやで今3時。レス朝にする~~!!
とりあえずこれを先に^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まだ見れない~~って方多かったので
視聴方法↓参考まで^^
MBCやSBSを見るときは①~の手順だけど
アイリスは②③のKBSページにダイレクトにアクセス
して2TVクリックするだけなので簡単でしょ(*´∇`)ノ


①KoreaTV Life
http://www.korea-tv.net/

↑このページに行くと左側に赤枠で
「LIVE テレビ視聴はこちら」とあります。
そこの1-ストレートライブをクリック
するとこのページになる↓
http://www.korea-tv.net/howto/live/

②そこにKBSとあるので青字の「KBSable」のサイト
をクリック。KBSページに飛びます↓

http://able.kbs.co.kr/live/

③このページになったら
↑2TVをクリックすると画面が出てくるので
しばらく待てば見れます^^


http://www.korea-tv.net/howto/
このページに視聴するために必要な動作環境が
書いてあるので、お使いのPCと確認してみてね^^
macは説明対象外なので気をつけて~~~
私のPCはwinXPなのでmacのことはわからないの。
私も説明できない。ごめんよー


あとこちらが繋がらない時とか
いちいちページ開くのが面倒な時に私はTvAnts(無料)
というソフトを使用してます。
英語表記だけど簡単に使えるので便利^^
ただ中国のソフトなのでウイルスなど含まれてても
責任とれないのでDLは個人の判断で宜しくです♪
(あっ。これも使用できるOSはwinだけだったかも・・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ゆうどん|2009.10.17/03:10
e-420える子ちゃん>>

あら!直前SPなかったのねe-351
私も結局睡魔に勝てずに見たの17:30くらいで(笑)
夜ドラマ見るしいっかと。
BBネタは何かあったのかしら~~~

ゆうどん|2009.10.17/07:59
e-420真里菜ちゃん>>

YTで照るのは追加してあるタプカットだけかと。
勘違いさせてすまーんe-351

グッズは初回限定のと通常とで違うんじゃないかな?
私はポスターいらないのでグッズ付きのみにしたけど~^^

ゆうどん|2009.10.17/08:03
e-420チニタちゃん>>

HMVネットは完売かーーー早っ!!
そりゃ焦るわ(笑)
この勢いがMyHeavenの時にあれば・・。
あまりにあまったCDは何処へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

厳しくしすぎたりお腹がすくと機嫌が悪くなるので注意だね
アイスとアメや羊羹などをちらつかせれば
すぐご機嫌BOYなんでファイティン(あはははっ)
ゆうどん|2009.10.17/08:09
e-420モンブランちゃん>>

そうかリアル視聴は厳しいかe-263
でも編集映像毎回出してくれそうなのでチェックしてね~e-348

新曲早くフルで聞きたくて我慢できない~
よんべに堕ちそうだったとはe-451
B型でモムチャンなら完璧堕ちるのね。くくくっ
私は完璧な肉体が苦手なのでタプくらいが丁度よい。笑
きっと他メンに負けない体になってると思うのにな~
なかなか露出してくれないけど
妄想!妄想!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

モンブランちゃんも結ばれてましたか。笑
言葉は必要ないわ
あとは・・・・・v-23の相性が問題だから~きゃ!
ゆうどん|2009.10.17/08:18
e-420ケイトちゃん>>

何をおっしゃいますー
いつも遊びに来てくれるみんなに感謝。
レス楽しいので全然平気だよーん^^
みんなの方がきっと忙しいわ。私に反応がない時は
寝てるだけですから~~ふふっ。

私英語が苦手なのでこっちの都合のいいように
妄想して楽しんでおります(*´∇`)ノ 
理想どおりの展開でタプと恋愛。たのしすぎる~~e-446
ゆうどん|2009.10.17/08:25
e-420たあきいちゃん>>

大変じゃないよ~~~~
時間かかるけど(笑)楽しんでるから^^

映像UPしたよ!!
3回流れたものの・・サビのみでタプ声は
入っておらずv-406MV公開もいつか
わかんないし、ちょっとおあずけ。
一番聴きたいのに、もったいぶるね~~~

>>ELLEのソファータプの首筋に飛び込んだり、ほっぺ触ったり、街角でばったり会ったり、お顔を至近距離で見つめたり。。。

超ウケるんですけど( *´艸`)クスクス
私の妄想ドラマ仕立てなんで会話なしverは新鮮(笑)
ゆうどん|2009.10.17/08:32
e-420Tabasaちゃん>>

見てたか^^
あのときちょうど始まる前で携帯からレスしたので
説明不足だったね。ごめんよ~~~
↑コメ欄に書いておいたのでチャレンジしてみてe-348
あれでも分からなければ、また言ってね~

日本で出す曲って日本verになってるから
どうしても抵抗感が・・e-263
MyHeavenの時も歌詞日本語かーいと文句を言い
ガラガラってなんだそれって理解できず・・。
でも聴き込んだ結果ハマるんだけど(笑)今回も
そのパターンだといいな。フルで聴かないうちに感想は
ちと早かったかな~~~~

フィッティングルームでいきなりe-273
きゃーーーーー
なにーーーーそのシチュエーション萌えるe-349
今夜はそれいただいちゃいます(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.10.17/08:40
e-420える子ちゃん>>

オープニングもう少し長いかと思ったら
あっさり終了で(号泣)

そりゃサビメインだからしょーがないけど
ドラマで流れないならせめてDLさせてくれ~~~~e-445

ゆうどん|2009.10.17/08:43
e-420RURUちゃん>>

4verDLしたのね~~
私は1曲だけ(笑)CD買うまで我慢しとく^^

日本向けな楽曲なのは日本で発売するし
しょーがないよねー
分かっちゃいるけど・・・ハマるまで少し時間がe-351

妄想話。
そうそう!片言ってのが萌えポイントe-266
ナレ(夏)とか言い間違いもかわいくて最高だわ
スラスラ話せるようにならなくていい。あのままでいて~~
ゆうどん|2009.10.17/08:49
e-420ゆかちんちゃん>>

えーーーーーー
1回だけだったのね(。-∀-)
そのうち自由に見れるようになるよ。

まだ清い関係でしたか。
なかなか激しいよタプ。ってそれ私好みだから
ゆかちんちゃんとはソフトかも。笑

私も妄想タイムは布団に入って寝るまでの
間です。隣でダンナが寝てるのに妻は・・・( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.10.17/08:56
e-420真里菜ちゃん>>

見たよ~~~^^
ドラマで流れるの見たらなんか感動したe-343

ドラマハマれたのね・・。
私はそんなハマれなかった(笑)でも視聴率の為にと
毎週見るか見ないか悩んでる(。-∀-)くくっ

主題歌より存在感あってよかったね♪
タプラップあるので安心して~~~~


ゆうどん|2009.10.17/09:01
e-420りんごちゃん>>

見てると思ってたのにまさか酒漬けだったとは(笑)

曲が日本向けでちょっとどーなの?って
未だに思ってはいるけど・・・・
ドラマにはぴったりハマっててすごいよかった~~~
タプ声が流れないのが不満だがe-351
主題歌より流れるオープニング曲(笑)
やっぱりBBを主題歌にすればよかったと後悔しやがれv-217

もちろん
袴田に反応 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆうどん|2009.10.17/09:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

