

フル歌詞&映像

おはよーん
いやー。ドラマで流れてるのが不思議な感じ(笑)
なんだかんだで、オープニングと後半CF前と予告中の3回も流れたね
主題歌より多いヽ(´∀`*)ノワーィ


私の中ではまだバシッとしっくりハマってはないけど・・・。
ドラマにはぴったりハマってたのでよしっ





とりあえず映像アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



でもって昨日
たあきいちゃんが歌詞探してきてくれた
転載は危険を感じるので飛んでー

声をきかせて歌詞⇒http://community.livejournal.com/yg_bigbang/1330645.html#cutid3

える子ちゃんも探してくれた^^日本サイトの。
歌ネット⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=85622


タプ英歌詞だね^^早く声をきかせて~~~~~~~20061003150906371.gif


MVはいつ見れるんでしょ?ウズウズ



091016 Big Bang - Koe Wo Kikasete Preview

(credit:YT/elavip2)
おはようございます
ゆうどんさん
たあきいさん
ありがとうございます(^O^)/

歌詞だけでも十分妄想できるわぁ~~
ちらっと日本語も聴きたかったような
MV解禁になるまで、熟読しま~す(O_O)


韓国ドラマ慣れしてる私は、ずっと『おひとりさま』視聴できるかわからないけど……
大ヒット 祈願

プロモ活動ができるだけ、長くなりますように

でもTBS…ってJ中居のうたばん~か…ん~怪しい(;¬_¬)
える子|2009.10.17/08:12
おはようございます。
朝起きて一番にPC立ち上げる私…(笑)

昨日おひとりさま見ました~v-238
着うたもDLしたけど、タプはどこ~~~?って感じですv-13
ドラマの内容もべたべたっぽいし、草食系男子は好きじゃないし
多分そのうち見なくなる気がv-39

でも何と言っても来日してくれるのが嬉しいです!!
タプはIRISの撮影もあるだろうし
(もう撮り終わってるなんてこと、ないですよね…?)
そんなに長い滞在にはならないと思うけど
道っぱたでばったり遭遇しちゃったらどうしよう!?とか妄想中ですv-10
ぱんつ|2009.10.17/08:58
e-420える子ちゃん>>

おはよー^^
歌詞英語オンリーもかっこよくていいけど
日本語たしかに聴きたい!!
2曲目のオラ Yeah!!はどーかなーe-343

ドラマ・・
どうも教師っていう設定が、ばしっとハマれなくて(笑)
交通事故や病気、ややこしい恋愛模様なのに純愛
などなど。がないと寂しいね(。^艸^)ワラ

うた○んって私の中で音楽番組ではない(あははっ)
MステやHEY×3に出て~~~~
そしていずれ、僕らの音楽やMF21に!!


ゆうどん|2009.10.17/09:18
e-420ぱんつちゃん>>

おはー^^
やっぱりみんなドラマにはハマれなかったようね(笑)
視聴率上げる為に・・見なくちゃと思うけど最後までもつかどーか。
私も男子は肉食系を支持しとりますe-446

IRIS撮影もう終わってるんじゃ・・・。
だって出番少ないし(笑)どーなんだろ。
早く来日してほしいね~~~
道でばったり会ったら飛びつきます((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.17/09:23
おはようございま~す♪
「声をきかせて」、私は好きかも。
もともとボーカル3人組の音色が大好きだし。
「MAKE LOVE」とか。

昨夜はドキドキMAXでオープニング聴いた~
ファンとして冷静な大人でいられると思ってたのに
一昨日から超舞い上がっちゃったわ。
もう自分で自分にビックリ(・・;)

即予約してきました。

ポスターって、まさかジャケットじゃないでしょーね(汗)

ジヨンがくりくりパーマになった気がするんですけど、
う~はやく日本での5人がみたいよ~
しんしあ|2009.10.17/09:33
ゆうどんちゃんv-343
リアル視聴について詳しく教えてくれてありがとうv-354
試してみるねv-481

新曲・・・・・ドラマは見てないけど、ゆうどんちゃんがupして
くれた動画を見せてもらったよ。コマウォヨ。
うーーんッ。なんとも可愛らしいメロディー^^:.......


sachi|2009.10.17/10:43
ゆうどんサンドラマ見ましたーー
曲初めて聴いた時は、商業的カホリプンプン(売れたがってる曲…)しましたが、
ドラマにハマッてますよねー 爽やかで良いわi-179
BBが歌うと華やかになるのでgoodi-178
主題歌よりよほどいい…BB好きだからそう聴こえるのかi-229
そもそもBBらしさがわからなく?なってくる今日この頃…

ゆうどんサン、たあきいサン、える子サン歌詞ありがとうございます(~o~)
しかし、タプの出番少なそう…MVも出番ちょぴりなんだろうなあi-181
なんかさーi-183もっとRAP中心の曲を…タプ中心の曲をーーー(願)
BBの中ではタプが1番人気なんだから、もっとfanのニーズにあった曲も発売してほしいナ

ドラマ…徹平カワイイね(←男子なら誰でも良くなってるi-229
徹平のトモダチはウインズ?なんですか?
ゆっこ|2009.10.17/12:58
見ましたよ~。
うんうん、ドラマにははまってましたね♪
歌詞みましたよ。コマスムニダ。
早くタプの所が聞きた~い☆ウズウズ・・・^^
stopmomo|2009.10.17/17:10
e-420しんしあちゃん>>

視聴率まだ調べてないけど
どーだったんだろ?ドラマも音楽もHITしてーーー!!

ポスタージャケットだったら泣くね
前回のがあれだっただけに怖い(笑)
じよんパーマかけたの?Newスタイルなのね~
いいなーちょくちょく髪型変えて。
タプさん・・・・切れ~切れ~v-316
ゆうどん|2009.10.17/18:21
e-420sachiちゃん>>

もしわかんなかったら、なんでも言ってね^^
説明下手なんで、あんなんでごめんv-356

ドラマ見なかったんだ(笑)
一度はリアルでオープニングだけでも見てみて~
感動するから~~e-343
もっと甘いバラード想像してたので爽やかさに戸惑った(-ω-;)
でもドラマにはぴったりe-266
ゆうどん|2009.10.17/18:25
e-420ゆっこちゃん>>

売れるための曲((´∀`*))ヶラヶラ
まさに!!ぴったりのお言葉。でもドラマとぴったりな
だけになんか複雑(笑)フルでタプパート聴いた瞬間に
この歌最高じゃんって言い出すかも私。あははっ
そうそう。w-indsの慶○君出てるね。ドラマデビューに
BBのオープニングなんて縁を感じるv-218

韓国で出す曲も昔と違って大衆ウケする
曲が多くなってきてるからね・・e-263
BBらしさは忘れずにいただきたい(ヤンサたのむよー)

日本で出す曲タプの分量少ないよね^^;
アルバムも少なかったし。まぁメインボーカルじゃないから
しょーがないんだろうけど。タプソロまで我慢しようe-348
ゆうどん|2009.10.17/18:34
e-420stopmomoちゃん>>

ドラマにぴったりなように
早く私の中でもぴったりハマってくれー(笑)

タプの声解禁はいつなの~~~~
MVだってもう公開してくれたっていいのにね^^;
どんなラップだろe-446
ゆうどん|2009.10.17/18:39
こんばんはー☆
早くフルで聴きたいわー ♪ワク。.:*´∀`人´∀`人´∀`*:・゜ワク♪
たあきいさん&える子さんv-22 歌詞ありがとうございまーすv-119 着うた聴きながら耳コピしてみたけど…バッチシ間違ってましたぁ~(爆) アタシの耳おかしいね ァァ━(--。)━ッ...

個人的には『オラ Yeah!』の気になり度数が、日に日にア~~~~ップv-158v-158v-158 (●゚艸゚)《ブッ`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;` ますます発売日が待ち遠しぃぃぃv-10 やっぱり勢いある曲なのかな~(人´3`)???
りんご|2009.10.17/18:51
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
早速歌詞アップアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ドラマにピッタリの歌かもね~♪
早くタプの声が聞きたぁ~い!!!!!
絶対にかっちょええに決まってるけどねヾ(^▽^)ノ
misa|2009.10.17/20:49
こんばんはー☆
早くフルで聴きたーい♪
歌詞ありがとうございまーす☆嬉
早くタプの声が聞きたぁ~い!!!!!
ワクワクだぜっ♪笑

じゃあ、明日は英検で準2・2級を受けるのでもぅ寝ますっ☆
おやすみなさい☆ゆうどんさんも、ゆっくり体を休めてくださいね♪

P.Sリアル視聴の方法ありがとうございますっ!試してみます♪
真里菜|2009.10.17/23:28
e-420ゆうどんさん
たあきいさんe-420
e-420える子さん

ありがとうございますe-289
歌詞♪♪ 
こんなに日本語率の高い曲は初めて?
英語の部分見て『よっしゃ ラップ♪』って(笑)
早くフルで聞きたいね~

昨日は耳だけTVだったから
明日ゆっくり録画見てみよう
最終回までに、スペシャルゲストとかいって
BBがエキストラちっくにチラ出する事を
勝手に期待するよe-274

やっとこ日本で動き出したんで
昨日からニヤけっぱなしe-349

そのせいでCD予約、ここ読むまでトンでたe-330
舞い上がってのポンミスは許されないわ(←ポンミス女王;)

KBSTV視聴、おかげさまで出来ました!
ほんとに感謝です♪ありがとうございます!
Tabasa|2009.10.18/00:00
e-420りんごちゃん>>

オラ Yeah!激しくキニナル(笑)
ガラガラテイストなのか・・それともこっちが
がっつりR&Bのバラードだったり?(そんなバカな)あははっ

曲の始まりがタプラップからとかだったら
テンション上がるんだけどなーe-343
ゆうどん|2009.10.18/01:07
e-420misaちゃん>>

声はきけなくとも歌詞見て安心したe-349
どんなラップが聴けるんでしょうか~~

ドラマじゃサビしか流れないのが寂しいね・・。
予告くらいラップのところ使ってくれてもいいじゃーんe-445
ゆうどん|2009.10.18/01:10
e-420真里菜ちゃん>>

フルで聴いたらきっと感じ方が違うだろな^^
はぁ~~生歌聴きてーなーヾ(´Д`o)ノ

今日、試験なのねー
ハーフ真里菜ちゃんなら楽勝でしょe-348
ファイティン!!!!タプも応援してるぞーぃ
ゆうどん|2009.10.18/01:15
e-420Tabasaちゃん>>

ラップあってよかったね(笑)
ジヨン&タプの
ラップメインでってパターンの日本曲も作ってほしいわ(*´∇`)ノ

SPゲスト出演(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ウリタプの演技力ならイケるわe-266出せ~~~~~

おっ!視聴できた?よかった~~~
アイリスは水&木。p9:55からだけど・・・・
1回目は10:07。2回目は10:02から始まりましたe-348
時間はアバウトなんで早めに繋いどいてねー
ゆうどん|2009.10.18/01:21
ゆうどんさん、みなさん、こんばんはv-484
そして、ゆうどんさん、たあきいさん、える子さん、
ありがとうですv-344
歌詞見ると、ますますフルで聴きたいですねv-342
相当じらされてますね~v-389
ドラマ、直前SPは、見事に曲には一言も触れず(笑)ドラマ中も(そんな気はしたけど)見事にサビしか流れずv-401
少々欲求不満で、終わってから速攻BB曲(タプRap)を聴きましたe-450ドラマも、草食男子も小池君も私的にNGなので・・・・(可愛すぎる^^;)e-441もう少し男っぽくないと・・・でも、頑張って観ますe-440
あ、アラサー女性と若い子の恋愛という設定はOKe-446v-218
でも、この曲、BBを知らない人が聴いたら、韓国のグループが歌ってるって思わないだろうな・・・と思いました。ヴォーカル組の声の交錯・・・いいなぁe-266Rapが加わったの聴きたいですe-446
『オラ Yeah!』クスクスv-397気になりますな・・・
このタイトル聞いた時、『Follow Me』のGD Rapのところで『オりゃア~』と聞こえるところを思い出しましたv-392

いつ日本に来るのかなぁv-398v-345
タプさん、その前に散髪してきてくれるかなぁ~(笑)
チニタ|2009.10.18/02:07
飛び入りですいませんv-12
あたし最近BIGBANGにハマりましたv-10
よかったら話し混ぜてもらえませんか???
華和|2009.10.18/14:09
皆さん、こんばんわぁ~i-228

ちょっと出遅れてしまいましたが、「おひとりさま」見ましたぁi-184
ん~さわやかぁ~i-179
私Mなので焦らされるのは嫌いじゃないですけど…
気になりすぎちゃってi-195
早くフルで聞きたいですねi-239i-192i-192

皆さん同様「オラ Yeah!」がかなり気になりますi-229
「オラ」って聞くとどうしても「オッス、オラ○空i-88」を思い出してしまうのは…
年代のせいですかね?i-201

左上が(なんていうの?i-229)変わってるぅi-237
このタプ…超大好物i-175
どや顔がたまりませんi-233
モンブラン|2009.10.18/20:10
e-420チニタちゃん>>

直前SP結局後半しか見れなくて。
前半どーだったか気になってたけど・・出てないかe-445
よかった~(よくないけど)笑

教師っていうか学園からみな設定が
イマイチぴんとこなくてe-263
でもたしかに若い男子との恋愛は夢があるね(。-∀-)ニヒ
タプって草食系じゃないから小池くんをタプで
妄想することもできず。
とりあえず続くかわかんないけど歌だけは聴くわ♪

日本語の発音前より全然上手になってるよね~
頑張って何度もレコーディングしたんだろな。
早くMVもメイキングも見たい!!!!!!!
ゆうどん|2009.10.19/02:30
e-420華和さん>>

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます^^

最近堕ちたんですか~~~
何きっかけで堕ちたんだろ。タプペンさんかしら?
お話いつでも加わってくださいねe-348
ゆうどん|2009.10.19/02:36
e-420モンブランちゃん>>

モンブランちゃんもMだったのねー
以前から言うてますが私も、どMですよ((´∀`*))ヶラヶラ
じらされて耐える自分・・・嫌いじゃねぇ~笑

「おっす!オラ○空」あはははっ
アニソンみたいだったら、どーしようe-440
めっちゃ楽しみ♪

プロフ画像変えたの~
作って披露してなかったので。あの表情・・・鼻血がっe-349
ゆうどん|2009.10.19/02:43
出遅れましたぁ・・・e-330
いつ流れかいつ流れるか…ドキドキしながら見てましたよ~。
もうちょっと聞きたい・・・という余韻を残させるなんて・・・e-263
戦略的には大成功なのかしら(笑)
でもなんだかBBらしさはどこへ~~~~~なんですけどe-350
タプの出番は???ホント不安でならないわe-441
歌でも露出が少なくなるのはイヤじゃ~~~><。。。
早くフルで聞かせて安心させてくだされ~~e-264
*ゆり*|2009.10.19/07:24
あんにょんv-10v-238

はじめましてv-318
まみといいますv-351

いつも楽しくBLOG
見させていただいてましたv-285v-345

いきなり質問で申し訳ないのですが…
噂で11月4日にイベントをやるって
聞いたのですがホントですかねv-356v-361
★まみ★|2009.10.20/01:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.20/15:38
e-420*ゆり*ちゃん>>

きっちりサビしか流れずe-351
ドラマ視聴率10%ちょいだったね・・・微妙ヾ(´Д`o)ノ
こりゃ視聴率上げるためにも見続けなければ!!
タプラップが聴けないので、テンション上がらないが。
英ラップ絶対かっこいいのに~~~
流せ♪流せ♪
ゆうどん|2009.10.21/00:28
e-420★まみ★さん>>

はじめましてー
コメント有難うございます^^

イベントの件ですがあくまで噂で・・。
公式発表がないので、わかりません^^;
VIPの発表はいつもギリギリなので
何があるかわかりませんから~~~
とりあえずいつでも行ける準備はしときますけどi-235
ゆうどん|2009.10.21/00:34
e-420内緒コメ15: 38ちゃん>>

記事見てきたよ^^
タプが書けばよかったのに・・ってちょっと思っちゃいましたけど
ジヨンが作ってくれてBBが歌う。大満足っすe-348

10月後半には流れるようなので
チェックするよ~ん!!
ゆうどん|2009.10.21/00:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

