

ぺミリ&IRIS-OST

やほー^^
コメレス遅くて毎度ごめんね

2日ぶりの検索だがなーんもないね。寂しーーーー(泣)
りんごちゃんがテソン復帰ぺミリの話してくれたので先にそっちをやっつけます。



(credit:YT/Janicceee)

あとはリンクでアップロードファイル

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part8







あとー
アイリスのOSTが豪華になる~~

(一部転載)アップロードファイル

【Gドラゴンも曲作業中…】
‘ アイリス’の OSTは特にビッグバンの参加でもっと注目される
.ビッグバンの TOPがドラマ主演級で出演中で,ビッグバンが呼ぶようになる
OST 収録曲は 10月末公開予定で現在ビッグバンのジドレゴンが曲作業中のことと知られている.
この外にもまだ面毎に公開されなかったが特急歌手たちが
‘アイリス’ OSTに参加する予定なので関心はいつより大きい。
(credit:herald)

全文はこちら⇒http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=016&aid=0000321985



どんな曲かな~
これでアイリス見る楽しみがまた増えた~ヽ(´∀`*)ノワーィ
忙しいのに余計な発言してしもたー・゚・ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・ でも、スルーできなかったもんで^^;; えへへ。 でも、ほんとウリタプじゃなくて良かった。。。A´c`;)・゚・

アイリスOSTにBIGBANG!! ワーイヾ(#^∀^#)ノ最高 ホント、楽しみが増えましたわ♪ ジヨンもソロ活動で忙しいのに、休む暇はあるのかな??? ちょいと心配…たまにはゆっくりできる日があればいいけどね。 来日した時、元気な姿見せてくれなきゃ悲しいので p(´ω`)ノ
OST収録曲も新曲も、早く聴きたくてウズウズするよー((´艸`●彡●´艸`))

明後日のアイリス放送日、まさかの夜勤でしたわ (lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン
噂の(!? 爆)4話目なのに~~~~~っっ(◆´TдT)・゚・ またYT出るかな。。。祈るしかない。。。
りんご|2009.10.20/23:00
こんばんはぁv-20テソンの動画このあと見ますねぇv-10

アイリスOSTにBIGBANG!?やったぁぁぁぁv-10楽しみーv-238

まだ、IRIS見てないんです・・・今からYT検索してきますっv-237
あるかなぁぁぁ????
真里菜|2009.10.20/23:21
私もりんごちゃん情報見てコメする前にぺミリチェックしました。
テソーンって思ったけど、姉と弟みたいな関係で微笑ましかったなぁ~v-290
あれがタプならそんな事言ってられないけどv-356

IRISのOSTって位だから、タプのパートは多いのかなv-343
特別にラップ以外の歌も歌ってくれちゃったりすると嬉しいんだけどなぁv-343
ジヨン大先生、頼みますv-421
ゆかちん|2009.10.20/23:37
ゆうどんさんこんばんは~~っつうか…おはよビックリオープンしたまま今起きたらあたしのでっかい体の下でへらべったくなってた~~
でも今からコメできてるので…ふぅ~(T_T)ビックリした……って話は置いといて


あのゆうどんさん&烈りんごちゃんに教えていただきたい。その(O_O)シーンはPart〇でしょうか
実は私字幕つくまで、見るの我慢していてスンのも冒頭しか見てないの
タプのも結局半年近く待ったので、少し我慢しようとでもテソンとヒョリヌナが×××××なんて気になる~~~~~教えてくださいませ<(__)>


アイリスOSTはBIGBANGで参加なのね~~
これまた楽しみだp(^^)q
どんなシーンで使われるのかしら♪ジヨンも忙しいねぇ(*´ο`*)=3
ファイティン


ゆうどんさんお疲れとれましたかインフルエンザ気をつけてね(^O^)/
える子|2009.10.20/23:56
コンバンワーi-179  アイリスのOST楽しみですねi-185ワーイ
明日もちゃんと見なくては…

ペミリ。。。実は見てなくて…字幕ないとツライ
字幕あれば大爆笑なんですけど(トンの字幕入りは見た)
ハングル勉強しないとナ


ゆっこ|2009.10.21/00:13
える子さーん。 Part5の4:00くらいからでーす!
アタシも1回しか観てないし、さらっとだったので…やっと辿り着きました(笑)。 ヒョリ姉が、テソンを誘った(爆)感じ!?!? まぁ、カラダを気遣っての事でしょうけど♪

早く字幕で観たいですよね! 今って4ヶ月くらい遅れでしょうか? 長すぎる。。。汗;; アタシも全然内容理解できないんで、これぞ!というペミリしか観てません…今回はテソン復帰なんでね♪ 最初の登場も、あまりにアッサリ過ぎてびっくりでございましたわ^^;
りんご|2009.10.21/00:31
りんごちゃん 夜中にすみませぬ~助かりました

字幕がないと笑えなくってアタシ
そうよねぇテソンの元気な姿早速見て来なくっちゃ
コマウォヨ4:00ね


☆さっき忘れた

ゆうどんさんアフロって
ゆうどんさんのお顔知らないからだけど、想像が山のようになっちゃって…
見て見たい
える子|2009.10.21/00:45
ヨロブ~~~~ン アニハセヨ~~~^^
私もコメする前にペミリに引き寄せられ~~~・・・
but!!!
これから出勤・・・><。。。
テソンとヒョリに何がーーーーーーー!!!気になる・・・。
また夜にゆっくりチェックしま~~~す^^
だけど今日は「IRIS」・・・忙しいぞ~~~!!!

IRISのOST情報コマウォ~~~!
なかなか豪華なアルバムになる予感*^-^*uff
これ絶対GETしなくては~~~~~~だね!

ゆうどんちゃん、お忙しいみたいだけどケンチャナ?
朝晩の気温の変化が激しいこの時期・・・
体調壊さずお過ごしくださいね~~~
*ゆり*|2009.10.21/07:22
ゆうどんさん みなさん おはようございますv-278
テソン&ヒョリさん、可愛い~~~^^自然にあーゆーこと出来る姉御、素敵だわe-348ゆかちんさんの言うとおり姉弟ですねe-454でも、あれがタプだったら・・・タプがヒョリさん好きなの分かってるだけに平常心では見られない・・・e-350
ゆうどんさん、やっぱりタプさんって変な人ですよね・・・e-257(笑)ルックス&声&変な人っぷりが堕ちツボなんだなぁe-266ますます楽しみですe-272
ところで、ジヨンの金髪クルクルパーマ、他のメンバーじゃ無理だな・・と思いつつ、よせばいいのに想像してしまいました・・他メンでe-264。強いて想像できるのは、テソンかなぁ・・・(爆)
タプだったら・・・宝塚?オスカル?案外似合うかも?(爆・爆・爆)
今、一人でv-216前で笑いが止まらない・・・e-264
あ、ゆうどんさんのアフロって、スキマスイッチの人みたいなの?
e-219なでしこジャパンにもいるよね。アフロにしたことあるなんて、ゆうどんさん、かっこいいですねv-218
昨日、息子を『アイアムセム』のタプさんみたいに散髪してきました。(後半の少し伸びたくらいの)さすがに眉に縞はいれませんでしたけど(笑)
IRIS、OST情報ありがとうです。楽しみe-266今日もリアル視聴、頑張るぞ~^^v-217
長くなって申し訳ないのですが、少々拝借・・
e-69真里菜さんへ
お互いに限定版予約GET、よかったよかった。Shopに走ったかいがありました。やさしいパパでうらやましいです。勉強頑張ってくださいe-68
e-69える子さんへ
タプ絡みの色っぽい夢見れるといいですねv-344ってか私もよく携帯開けっ放し(しかもネットつなぎっぱなしv-356)で体の下敷きにして爆睡しているので夢すらみません(泣)
そして、まだ私の(笑)タプさん、韓国語しか話さない・・・(泣)
われながら想像力の無さに呆れますe-452

すみません・・・長くなりました・・・失礼します^^ペコe-459
チニタ|2009.10.21/08:46
e-420りんごちゃん>>

見た!見た!見たぁぁーーーーーーーー!!!
テソン甘えすぎでしょ。ちょっとやめてよー
でもテソンだから許せる(。^艸^)ワラ
タプだったら・・・想像するのも恐ろしいわ~~
(焦って5の4分頃ってのを勘違いしてpart4見て出てこず焦った)笑
とりあえず1/4/5だけ見たよーん^^
本当、あっさり合流(笑)車で登場verならよかったけど
飛行機移動だったからね~~
でもみんな嬉しそうに迎えてくれて微笑ましかったわi-237

オモッ!IRIS日に夜勤とは(泣)
4話の噂が本当だったら即メールするねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
(ない。ない。大丈夫~)
OST早く聴きたいね♪おひとりさまみたくタプパート
聴けなかったらどうしようe-350 ひー
ゆうどん|2009.10.21/10:41
e-420真里菜ちゃん>>

ヒョリヌナになったつもりで見ないとダメよ~~~
あれ自然にサラっとできちゃうテソン。
内心はドキドキしてたりするんだろか?( *´艸`)フフフ

アイリス視聴できるようになったのかなー?
OST早く聴きたい~~♪
ゆうどん|2009.10.21/10:47
e-420ゆかちんちゃん>>

なにやらかしてるかと思ったら・・・
もーーーーー甘えるのもいい加減にしろ(笑)
ヒョリペンのタプはきっと羨ましがってるんだろな(。^艸^)
お前にはやらせねーよー。あははっ

どんな曲か気になるね~~~
チングみたいなタプの普通歌いパートがあったら
激萌えなんですけどe-349
ゆうどん|2009.10.21/10:51
e-420える子ちゃん>>

携帯オープンなままって私も多々ある~~~~
どこ行ったかわかんなくて起きて焦る(笑)
まだまだ壊れられると困るので大事にしないと((´∀`*))

私もいつもは見てないよ。
大事な時だけ先に見るけど^^他は字幕なしは
後回しにすること多いけど、ぺミリだけは字幕なしでも
爆笑できちゃう~~~ふふっ
字幕入りで早く見たいね~

タプシーンで流れてほしいけど・・・・出るの少なすぎるし(笑)
はぁ~チングもあんなにいい曲だったのに
ステージで披露なしだもんね。もったいない~~~
来年のツアーでIRISOST曲&チング披露してくれv-217
ゆうどん|2009.10.21/10:59
e-420ゆっこちゃん>>

流れるのは末って来週よね?
なんかドキドキするわ~~~~e-343
今夜も途切れず見れますように。

見てないのー
5の4分あたりだけ見なよ^^きーーーーーi-6ってなるから(笑)
私ぺミリだけは字幕なしでも平気よ~
でも字幕入りで見たときに新鮮さがなくなるんだけど。
あー
㌧出たの懐かしいね( *´艸`)クスクス
ジヨンのサランへゲームでポッポしてたの思い出しちゃった。
あのゲームタプの回まで続いてなくてよかった。くくくっ

ゆうどん|2009.10.21/11:05
e-420える子ちゃん>>

あっ。私も書き忘れた(笑)
アフロっていってもツイストの強いverなんで
まんまるでモサっとしてるアフロじゃないから安心して(。^艸^)ワラ
ドレッドヘアかアフロどっちにするか迷ったんだけど
一度してみたかったのよねーあの頃は。

それも若気の至り。もうできないからいい思い出だわe-440
ゆうどん|2009.10.21/11:11
e-420*ゆり*ちゃん>>

あんにょーん^^
仕事か。気にならせたまま出勤(笑)
*ゆり*ちゃんも忙しそーだから、無理しないようにね~~

pert5の4分あたりだけでもIRIS前にチェック!
テソンあんな甘え方もできちゃうようになったのねって感じ。
そんな子じゃなかったはずなのに~~ふふっ

OST他曲いらないんだけどな・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
日本でも韓国でも新曲ラッシュで嬉し♪
ゆうどん|2009.10.21/11:16
e-420チニタちゃん>>

許されるなら私もタプと・・・・e-446
きゃーーーー。Sタプが好物だけど甘えるMタプも
たまりませんな~~~妄想だけで昇天(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

金髪GDのクルクルってパーマじゃなかったようだね
ビヨンセ(だったかな)コンに見に行ったGDの写真見たら
ストレートだった。巻いてただけだったのねんe-348
テソンパーマ私好き!似合ってるよねーかわゆす。
タプはパーマ。間違えるとパロディびっべんウイルス
みたいになりそで怖い。怖い(笑)

何気に言ったアフロ暴露でみなさんの想像で私
とんでもないことになってる(あはははっ)
スキマも違うし、なでしこJPみたいでもないよ(笑)
なんていうかな~~~~んー難しいけど
小アフロって感じ。(わかりずれぇー)

息子君いるとタプっぽくカスタマイズできて楽しそうね( *´艸`)フフ

ゆうどん|2009.10.21/11:27
ゆうどんさん こんにちはー

韓国の番組は、BIGBANG関係しか観ないので、YTにアップされていれば字幕なしでも、すぐかじりつきです。字幕があればサイコーなんですけどね、我慢できないです。
お姿を垣間見ることがまず最優先ですー。v-398

アイリスのOST、ホントですね。タプの普通歌いパート、てんこ盛りに入れて欲しい!
とっても楽しみです。
それと。。。4話の噂って何ですか?私、どこかみんなのコメント読み落としたかな?
たあきい|2009.10.21/14:18
あんにょんv-238

きゃあv-530v-344
憧れのゆうどんさんからの
お返事とっても嬉しいです∩・ω・∩v-318

そうですかーv-356
正式な発表ってあるんですかねv-361

あたしお仕事お休みだったので
できたら行きたいのですが
地方なので詳しいコトがわかるまで
決心できなくて…(/・_・\)v-474

でもひと目でもたぷに会えるなら
絶対に行きたいですv-351

またまた質問ですが、
OSTって何ですかv-361
サウンドトラックですかv-304v-361
★まみ★|2009.10.21/18:12
ゆうどんちゃん、見たよ~~~見たよ~~~!
甘えん坊テソンe-349
あれはほんとに姉弟だね~~~かわいいわe-266
ヒョリならタプでも許せちゃうかも~~e-348
それ以外のヨジャはアンデーーーーーーーーーe-442
早く字幕付きがみたーーーーーーーーーーーい!!!

IRISも観ました~~~e-319
タプバンバンしてたね~~~e-349
ところで・・・4話の噂、私も気になるわe-330
*ゆり*|2009.10.21/23:36
e-420たあきいちゃん>>

テソン復帰嬉しいね~
まだ復帰は早いよ。なんてあの頃言ってたけど
すでに結構元気だったのね(笑)
ご飯作りはまだ本調子じゃないのをいいことに
みんなに指示( *´艸`)クスクス
やっぱりぺミリはテソンがいないと寂しくて。
戻れて本当よかったけど・・・・ヒョリヌナに甘えすぎ。あはは

タプの普通歌い大好きだからたーーっぷり
入れてほしい(ラップオンリーかもだけど)
でもあのドラマにラップ・・・・なんか合わないようなe-263
どんな曲か、どんな場面にか楽しみ~~♪

4話の噂?あはははっ
それねー。韓国ペンちゃんが4話でタプが死ぬって
書いてあったので、まさか!と思いつつ今日を迎えました(笑)
ゆうどん|2009.10.22/08:07
e-420★まみ★さん>>

イベントがあるならちゃんと発表はありますよ~
VIP入ってるのかな?
タプペンにとっては大事な日なのであるなら
一日でも早く発表してほしいですよねe-351
ないのか・・・あるのか・・・。

OSTはサントラで正解v-218
ゆうどん|2009.10.22/08:11
e-420*ゆり*ちゃん>>

もうテソンの特権だね((´∀`*))ヶラヶラ
タプ・・・ダメ!ダメ!
あのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥより膝枕のがリアルで嫌かも(笑)
でも自分で妄想できるからそんな時
タプがどんな顔するのかも見てみたい気が・・・あははっ

IRIS3話最高だったーe-266e-266
まだ興奮してます。ふふっ
今日は4話!!噂っていうか韓国ペンちゃんが4話で
消えるって書いてる人がいたので今夜は確かめるぞ~~
まさかこんな早くに消えないとは思うけど・・ちょっと心配e-263
ゆうどん|2009.10.22/08:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

