

IRIS第3話&NII&FILA

みなさーん第3話見ましたか?
タプ今夜は多かったね。嬉しくて泣きそう冷血キラーやっと本領発揮!!!!!!
前半意外に早く登場したのでびっくり。
後半とあわせて6分ほどだったけどなんかすごい満足感

e1a419b621f9b8f09b39abd42237d3d0.jpg

このモリかっこよかった~~~
アクションも最高にかっこよかったし。文句なしでございます。




IRIS 아이리스 091021 E03 & E04 Teaser TOP Cut

(credit:YT/kokoma1104)


映像綺麗だから毛穴やちょいヒゲまで見えちゃう193.gif




記事アップロードファイル

21日放送される KBS 2TV 'アイリス'でビッグバンメンバー塔(T.O.P)が引き受けた
キラー 'ビッグ'のビハインドストーリーが公開されて話題だ.
'アイリス' 2回で登場だけで特有のカリスマを発散,存在感を立証したTOPが
21日放送される 3回でキラーとしてカリスマあふれる活躍を広げる予定だ.

これに対してエックションシン演出を引き受けたヤン・ユンホ監督は
"強烈なエックションシンのために悩んでいる途中孤独で
冷徹なキラー 'ビッグ'のキャラクターで 'レオン'のイメージを浮び上がった"と伝えた.

引き続きヤン・ユンホ監督は "このアイディアを始まりにTOPにも
映画 <レオン>のイメージを連想しながら演技することで注文した"と言いながら
"こういうわけで傷害で撮影した塔のカリスマあふれるアクションシーンを撮ることができた"
と言った.

完璧なネングヒョルハンで変身したTOPの冷たい目つきとヤン・ユンホ監督の映画的な
演出が会ってこの場面は映画 <レオン>
劣らない息詰まるアクションシーンが誕生したという裏話.

' アイリス'は息詰まる諜報アクションと主人公たちを取り囲んだロマンスまで加わった
ブロックバスターで韓国ドラマの新しい地平を開くようになる
作品.総 20部作で製作,KBS 2TVで数,木夜 9時 55分に放映される予定だ.
(credit:bntnews)


レオン(この映画大好きだった)のイメージか。ぴったり
IRISタプにめろめろ









でもってNIIがこれまたチョア~アップロードファイル

img050-2222222.jpg
img049-22222.jpg


サムネイルで
img049.jpgimg046.jpg

img047.jpgimg048.jpg

img050.jpg



NIIってナチュラルで好き
あのハニカミっぷり見てよ。なんて色っぽいんでしょーかー!!!!!!!!!






FILAもあるよー^^

091021 BIGBANG:::FILA Photo shoot!:::WIDE NEWS


(credit:YT/taijizero1)




どうしよう。どのタプもかっこよくて、かわいくて ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
こんなに、めろめろにさせるタプ一生ついてきます(笑)

こんばんはー☆
興奮冷めあらぬって感じよ~~~~v-10
6分しか出てなかった!? もう何十分も出てた感じよん゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚
髪しばってて、キレイな顔がよく見えてたしー♪ 満足♪

NIIのカタログやべー゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚
右目が隠れてても(笑)、あなたの瞳にきゅ~~~~~んっv-238 今日は完全壊れたね(爆)v-73

ゆっくりFILAの映像チェックするね♪ ありがとぉ~~(。´3`)ノ⌒★
りんご|2009.10.22/00:24
興奮しすぎてまた出没^^;;
ガホたんたら、また成長…顔はすっかりジヨンより大きくなったわね∵:.ブッ(≧C_,≦*)

映像観たら、みんなとスノボ行きたくなっちゃったよーv-119 最近のタプちゃんは、白のニット帽がお気に入りなのかな?? 失礼しましたーv-29
りんご|2009.10.22/00:40
い~やんv-356
今夜はチングのセンイルでキラータプが見れなかったのにv-406
髪しばってアクションシーンだったのね・・・
激しく動くタプが見たかったよーーーーe-2
はぁ~、早く動画アップされないかなv-355

でも、NII&FILAのタプに悩殺されましたv-347
ずっと眺めていたいe-415
私も一生ついてきますe-266
そして私をスキーに連れてってv-276 ←フルッ(笑)タプはスノボ派かe-3

椅子に座っている時の内股が可愛いなぁ~
ゆかちん|2009.10.22/00:45
VIPSで無事確認しましたv-352
無表情のタプが見慣れないけど、ドキドキe-266
ゆかちん|2009.10.22/01:55
おはよ~
ゆうどんさん昨日?今日?もPC奮闘しましたが、やっぱり無理?ダイヤルアップってのがたぶん


起きてビックリエラク
キラーキラーしたタプ君が…映っているでないの!!アクション監督さんがおっしゃるレオンのジャン・レノが一枚目のタプに乗り移っている~~~~~まさに
結構タプ頑張ってたのねホントタプのでぇっかい耳が露出して、このモリ素敵
そうね、タプはおフランスの香りもするわね

早く上がれ~~~<(__)>

FILAのタプが最新かな
でもこのニット帽は
ん あの頃かな…
タプ痩せ過ぎてパーカー
緩そう…美し過ぎ


昨夜はおかげさまで
膝枕ひざまくら
ありがとうございましたそんなこたあないだろうけど、あの二人のとこだけ
初雪降っていたような
な~んてテソンペンさんミアネ

ゆうどんさん今日のアイリスは大満足ね
よかったよかった(v^-゜)ありがとうございました
える子|2009.10.22/01:59
見落とした見てくる
える子|2009.10.22/02:03
Re: タイトルなし
今追加したわよー^^
ゆうどん|2009.10.22/02:04
ゆうどんさん こんばんはー

そうだよっ今日水曜日じゃんっ!私、大ボケだー明日だと思って慌ててメールしちゃった。スミマセンでしたー。v-393

タプシーンはVIPZさんところでチェックしました。
唇のドアップでのっけから昇天~~~v-10v-10v-10
後は、言うまでもないですね。スマートなアクションもクールな表情も、もぉぉぉーー!!!どんだけカッコいいの?

んでもって、殺し屋かと思ったら、NII だもの。v-398
ダッフルコートが似合うのなんのって、くぅぅーーv-408。しかも、うぶ毛が。。激萌~e-266e-266

はぁ~あたしも一生ついてきます(笑)

たあきい|2009.10.22/02:15
ゆうどんさんコマウォヨあんまりにもかっこよくって泣けてくる
タプ無しじゃストーリー進まぬ位の大活躍じゃないの~~オ~イオ~イ
あまり悪役させたくないけど、頑張ったね…タプ
ますます期待が(O_O)
ああいうデザインの靴もあるのね


ゆうどんさんありがとう(^人^)またね
える子|2009.10.22/02:23
おはようございます。i-1
ゆうどんさん、
朝からステキなタプのてんこ盛り、
ありがとうございます。
あまりに興奮してつい出てきてしまいました。
IRISタプ。i-175
もうステキすぎi-233
この役を引き受けてくれてありがとう。
今日も放送あるんですね。
待ち遠しいです。
renbou|2009.10.22/07:54
おはようございますv-278
IRIS動画UPありがとうございますv-425
夕べ、慌ててつないだら、上手くいかず・・・(泣)映像がコマ送りってかスライドショーみたいになっちゃってv-390音声だけ流れててタプの声も聞こえてくるのに途切れ途切れで・・・e-259半分以上そのまま見ちゃったんだけど、たまらず、つなぎなおしてみたら、改善・・・パボ~~e-260
で、今朝見ました~^^
すごいねe-415タプさんe-266必殺仕事人みたい~~e-349e-296だけじゃないんだぁ。タプのかっこよさにもドキドキするけど、この役・・・ホントに怖い~e-350韓国のドラマは長いと聞いていたけど、20回もあるの?さすが、大作v-218あと、放送時間が微妙なんですね。60分?65分?いままで韓流ドラマ観たことなかったんで
少しカルチャーショックですe-348
っで、『NII』と『FIRA』e-266
まいったね。IRISタプと両方見ちゃうとやばすぎe-449
なんでこんなにかっこよくて可愛いんだろう・・・e-349
宇宙規模で感動e-415(地球規模からさらに出世e-319)^^
チニタ|2009.10.22/08:14
e-420りんごちゃん>>

おはー^^
昨日は興奮してやっぱりなかなか寝付けなかった(笑)
りんごちゃんも相当やられてたようね( *´艸`)フフフ

前半ちょっとつまんなくてダラ~~っと見てたらタプ登場i-184
一気にテンションMAX!!!!!!6分だけど印象が強いからすごい存在感だわ
もうあの目力とアクションにめろめろ~~
りんごちゃん今夜は夜勤なんだよね(涙)お先v-355

アイリスで満足だったのにNIIもFILAも。
お腹いっぱい(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ガホが一番堂々と撮影してる(笑)かわいいv-424
ニット帽髪アレンジしてかぶってくれればOKだわ~
かわいい&セクシーのバランス最高v-218
ゆうどん|2009.10.22/08:28
e-420ゆかちんちゃん>>

リアル視聴できず残念だったねー
でもチングちゃんのセンパならしょうがない!チュッカへ~e-348
3話でやっと満足できたよー
あの冷たい目線・・・Sタプ見るとゾクゾクするe-349
今夜は見れそう?
今日は船v-232出番いっぱいあるといいな~

私スキーもスノボも苦手なんだけど・・
タプが行くならついてくけど。どうしよう(妄想中)笑
ゆうどん|2009.10.22/08:36
e-420える子ちゃん>>

キラーなのに上品。ジェントルマンe-349
立ち振る舞いが美しいこと。美しいこと!!!!
6分だけど、3話は秋田シーン(ビョン様&テヒちゃん)の
イチャイチャとタプのキラーっぷりしか印象にないわ。
今夜も激しいドンパチv-26になりそ~~~
2夜連続でタプ鑑賞できるのは嬉しいね。
早々に消えないことを祈る(笑)

ニット帽よりキャップよねv-393
っていうか、かぶらないでいいのに。
でもこうしてアレンジしたモリにならかわいいv-415
かなりシャープタプね。うっとり

ぺミリでの素の感じでの膝枕
見てて恥ずかしかったわ(。^艸^)ワラ
ヒョリちゃんBBniやりたい放題じゃないの~~~~
うらやましi-229
ゆうどん|2009.10.22/08:46
オハヨウゴザイマース(^^♪
ゆうどんサン、素敵タプ沢山アリガトウございます!!

昨夜のアイリス。。。える子サン、私もタプのカッコ良さにいつも泣けてくるー
あの縛ってる髪見た瞬間、わーサムライー誰よりも日本人よりもサムライーーi-178i-178 と心の中で絶叫。。
アクションシーンに、わー必殺仕事人みたい~とまた絶叫。。(レオンイメージだったとは…失礼i-235
今夜も楽しみ。。。(涙)(涙)←カッコ良過ぎで泣いてる為

NⅡ、FILAも最高~~~i-175i-175
ちょっとシャープだしーーカッコ良過ぎで。。バタッ…(気絶)
しかし、スンちゃんi-88おっさんみたいだなあ 前髪おろしたほうが可愛いのに。


ペミリ。。テソンのとこ、チェックしましたよー
普段、2NE1やワンガには、ひがみまくりな私ですが、ヒョリちゃんならしかたないかー
ヒョリちゃんかわいいから好きi-175 あ、タプと一緒だー

朝からカッコEタプが見れてテンションi-184i-184今日は天気もいいし、ガンバって働くゾー
動けー!洗濯機i-6 ←壊れ気味なのでi-202

ゆうどんサンいつもありがとうゴザイマス(^^♪
ゆうどんサンのアフロ。。気になるi-179
ゆっこ|2009.10.22/08:51
e-420たあきいちゃん>>

メールさんきゅーe-319
アイリス視聴する前にチェックして視聴後即
記事書き出したのでニアミスだった~~~

あのどアップのちょいヒゲに興奮e-349
ヒゲフェチでもある私としてはヒゲありも見てみたいなーと。くくっ
あの顔であの声であのアクションされちゃー
即死でしょ(´^ิ∀^ิ`*) 昨日はビョン様とテヒちゃんの
ベッドシーンもありでしたが、タプもソヨン姐さんとすりゃ
いいのにーーーとか思っっちゃったわ。

アイリスの興奮冷めないままNII&FILAじゃ
キュートさ炸裂e-446このギャップでまた死んだ~(笑)
ゆうどん|2009.10.22/08:54
e-420renbouちゃん>>

おはよー^^
朝からまた何度もリピ。何度見ても飽きない~~~
抜群の存在感で6分だけでも全体の印象としては
半分はタプって感じだったよe-349
レオンのイメージぴったり。これでタプも恋愛が絡んで
くれればいうことなしなんだけどな~

今夜はどんなタプが見れるんでしょうか!!
早く夜になーれーe-266
ゆうどん|2009.10.22/09:02
e-420チニタちゃん>>

繋いで調子悪かったら即繋ぎ直した方がいいよ^^
混んでないからすぐ繋がるし~~v-218

話さなくても目だけで殺せるし(笑)
でもってアクションやセリフが加わるとさらにパワーアップe-266
これビョン様(他)に殺されたら泣いちゃうわー
途中で悟っていい人になりビョンさまの仲間とかに
ならないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
感ドラ長いよ~~~
20話なんてザラよ^^時間がアバウトなのは最初は
慣れずなんかゆるいなーって。日本じゃありえないもんね(笑)
さーーーー今夜も会えるe-349
ちゃっちゃと家事済ませてスタンバイしなくちゃ!!
ゆうどん|2009.10.22/09:10
おはようございます!
ゆうどんさん、ありがとぉございますv-10
チェックしなきゃいけないものがいっぱいで忙しいったらありゃしない!!
嬉しい悲鳴です~v-238
↑のYTのアイリスの最初のタプのどアップのとこ、繰り返し見てしまいました…
もうかっこいいとか言うの、みんなそう思ってるだろうし、言っても言い足りないので、
言うのやめます(笑)

NIIもFILAも素敵ですね~~
ジヨンもかわいい^^
スンは私には28歳くらいに見えます…いや、38歳?(笑)

全然関係ない話ですが、会社のPCがおかしくなり、
社内のシステム課の人に送って見てもらったんですが
どうやらウイルスのせいらしく…
っていうか、壁紙もスクリーンセーバーもビッベンにしてて
ちょっと恥ずかしいな~…と。
っていうか、それより、ウイルスに感染なんて心当たりないのに
ビッベン検索しすぎて(仕事中!?笑)感染したのか、何なのか。
調べたら私が仕事に関係ないものいっぱい見てるのもバレるだろうし
怒られたらイヤだな~とちょっと憂鬱です。
自業自得ですけど。

今日もキラービック見られると良いです♪

追伸:ゆうどんさんのアフロ、私も超気になります…
ぱんつ|2009.10.22/09:16
e-420ゆっこちゃん>>

あの演技にだいぶやられたーe-349
画面の中に飛び込んて撃たれたかったわ~~~~
侍タプ最高v-424
早くビョン様と絡んでカリスマ対決してほしい!!
あっ。でもそれじゃ殺されちゃうか。ダメ。当分殺さないで~

スンまた暴走してたね(笑)みんなの反応が(。^艸^)ワラ
私も前髪あるほうがすき~~
今はマンネに見えない(あははっ)
ぺミリ見た?あんな普通にサラっとやられちゃうとこっちが
恥ずかしいわ。ヒョリちゃん好きだから私も大概
許してきたが・・生足で膝枕はダメi-235

今日は私も掃除がんばる~~~~
私のアフロのことは忘れて(笑)
ゆうどん|2009.10.22/09:22
ゆうどんさん こんにちゎe-328

昨日、やっとIRIS観れるもんね♪
って思ってソワソワだったのに
そんな時にかぎって、娘がインフルエンザで高熱;;;;;
あ~~ぁぁぁe-447

観れなくて、テンション下がってたのに
ここに来て タプが見れた~e-266

かっこえぇぇ~~~e-349
キラー、はまり役e-267
目でも殺されるわ~~

NIIもヤバいね
早く日本に来てほしぃ~~

それまでに、ウチのインフルエンザ終息させなきゃe-281

うふっ 
私も、ゆうどんさんアフロ
すっごい気になる~~~~
Tabasa|2009.10.22/13:09
e-420Tabasaちゃん>>

ぎゃーーーーー
インフルに?娘ちゃん大丈夫?
っていうか家族もかからないように注意してね。心配だわe-350
じゃ今夜も看病で見れなかったかしら~
映像出てるのでゆっくり鑑賞してねe-266
短いながらも今夜も素敵でしたわ

カリスマ爆発のアイリスとは違って
NIIもFILAもかわゆくてe-446
ギャップが大きければ大きいほど萌える~~

※今はアフロじゃないからね(笑)
ゆうどん|2009.10.23/03:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

