

ロッテ画像&レオンタプ

まだ余韻にどっぷりひたってるのに、どんどん新しいタプが~~~~
めっさキュートなんですけど。


ロッテ免税店のアップロードファイル

1256147843_200910220259006394250101_0.jpg
1256147843_200910220259021661250101_0.jpg
1256147843_200910220259027668250101_0.jpg

あとはサムネイルでアップロードファイル
1256147843_200910220259002701250101_0.jpg1256147843_200910220258596605250101_0.jpg

1256147843_200910220258593141250101_0.jpg1256147843_200910220258583450250101_0.jpg

1256147843_200910220259039735250101_0.jpg1256147843_200910220259033776250101_0.jpg

1256147843_200910220259015662250101_0.jpg1256147843_200910220259010009250101_0.jpg1256147843_200910220259044002250101_0.jpg
(credit:ロッテ免税店/DC-TOP)







<アイリス> T.O.P 'レオン引き継ぐ憂鬱なカリスマ発散'

20a73ce4cdaa7f7d3f651bd6b7773c69.jpg


KBS ドラマ ‘アイリス’に出演中のビッグバンの TOPが冷酷なキラーの演技を完璧に消化した.

‘ アイリス’は巨大な規模はもちろん派手なキャスティングで放映の前から話題を集めた
大作ドラマ.ハリウッドに成功的にデビューしたイ・ビョンホンはもちろんチョン・ジュンホ,キムテヒ,
キム・スンウ,キム・ソヨンなど最高級俳優たちが出演している.
また人気絶頂のアイドルグループビッグバンの TOP(本名チェ・スンヒョン)も
出演しながら大きい話題を駆って来た.

10代ファンを中心に TOPの冷酷なキラー ‘ビッグ’での延期変身が関心を集めて来た
,10月21日 3部を通じてカリスマあふれる姿が公開された.
ここにファンはもちろん視聴者たちも残忍ながらもぞっとした延期変身に好評を送っている.

‘ アイリス’を演出したヤン・ユンホ監督がキラー ‘ビッグ’のイメージを孤独で冷徹なキラー
‘レオン’から持って来たと明らかにした位
‘ビッグ’も憂鬱な目つきで視線をひく.常凡ではないスーツ身なりに鳥の尾頭,
大きい宝石がはまった指輪で個性が溢れる姿も演出している.
TOP(塔)も特有の目つき延期で視聴者たちを圧倒したという裏話.

一方 ‘アイリス’ 3話は 27.9%の視聴率を記録して 30%台進入に青信号を明らかにした.

.
同時間帯放送された SBS '美男ですね'は 8.4%,MBC 'メンタングにヘディング'は 4.7%を記録した.
(credit:bntnews)




タプの演技も好評だし、視聴率もすばらしいいけいけ30%!!!!!!!!
以前から何度か上がってたけど今日もギャラリーに・・・・・

4話でタプ死ぬんじゃない?説

こんな早く死なれちゃ困るんですけど~~~~~
まだ秋田の緑タプ出てきてないよね?それにぺタ髪の黒コートのやつも。
今夜全部出ちゃって死んじゃったらどうしましょ。

今夜の4話も見逃せないね^^






あっ。FILA違うver出てた。

(削除されてたのねー貼りかえときましたよん^^@21:03)

Big Bang - 091021 SBS Night TV Entertainment - FILA Photoshoot

(credit:YT/damjes06)
こんにちはv-277
昨日の秋田で緑タプは出てないんですね・・・
私がスライドショー状態にイライラしているうちに秋田のシーンが終わってて・・・ちょっと心配してましたv-391
・・・そ、そんな・・ゆうどんさん・・・ドキドキするじゃあないですかe-3503話であれだけ強さを見せ付けて4話であっさりやられちゃうとは思えないけど・・・・心配e-351
しかし、『鳥の尾頭』ってe-440(笑)でもあのちょんまげするんなら、前髪長くても我慢・・・e-264e-317もさらにキリッとして最高v-218
あまりにIRISが凄すぎて・・・e-349朝からv-216前から離れられない・・・どーしよーe-350
夜のために、いい加減家事しなきゃあe-281e-282e-443
チニタ|2009.10.22/10:53
免税店タプ。。。。くーっi-175i-175
ゆうどんサンの好きな眼鏡タプもいるね(^u^) クリスマスークリスマスーi-184i-184i-194

今やっとPC落として家事しようかと思ったら、ゆうどんサンの更新あったのでラッキー
早寝な私はPC落とした10分後とかに、ゆうどんサンの更新あってクヤシイ思いをしばしばしてる。。。
てかゆうどんサンに頼り過ぎ…ゴメンなさい

アイリスの画質綺麗で大満足i-184i-184
ほくろや眉下の傷跡とか見えて。。。i-175i-175i-175
いつもYTの画像悪いのばかり見てるので。。
視聴率もi-184i-184で良かった、そりゃタプが出てるんだもんねーー
このドラマのせいで世界中の人がタプの虜になったらどうしよう。。
4話でシナナイデネi-235



ゆっこ|2009.10.22/10:58
ゆうどんさんこんにちは(*゜ー゜)v

お昼までPC開けないつもりが…ダメね。あたしって(>_<)


でもおかげでまたステキタプに会えた~~~!(^^)!
キャァーーー~ー~可愛い~~~~~
ゆうどんさんこのメガネタプ素敵ね好きでしょ


ダメよタプ死んじゃ
って…たぶん、絶対死なないはず韓国だから
でもスケジュール調整上、しばらく復活しないってことはあるかもね
……後々、善人でカムバックするとか
しかしここまで視聴率が上がるとは恐るべしVICKパワー


FILA☆ジヨンさん黄色がとっても似合うよね~
タプ、メイクが濃い~のかスポーティーに見えないでもタプ素敵だから許す

ゆうどんさん朝からお疲れです
興奮冷めやらずですね~私も~~
える子|2009.10.22/11:00
またまた^^
あれ~~「キニなる」のミニタプ・・初めて見た!!
これ大好物よーー^^

失礼。。
える子|2009.10.22/11:14
追伸。。免税店のロープ持ってるやつ。。タプが1番ズッコケてる感がでてるわ、さすがだわー笑センスあるからー
免税店のジヨン少し化粧あついネ
しかしスンちゃんのおっさん化が。。彼は未成年?
ぱんつサンも言ってたけど28歳?38歳?

あーPCから離れられない…いかん、いかん
ゆっこ|2009.10.22/11:15
鼻血でちゃいました(*Ф3Ф).:∵
昨日からタプちゃんのせくしー&きゅーとさにヤラレっぱなしでv-10
まぁ、どうしましょ…*:゚・☆【●-Д-●】*:゚・☆
軽く魂抜けかけてますけどー(笑)

あぁ…仕事に行きたくない;; このままPC前から離れたくない(>皿<`;

タプちゃん死んじゃう説(爆)…殺しちゃったら視聴率さがるよー
関係者に呼びかけときゃね((´uωu)人
ゆうどんさん、どうなったかv-5ちてね♪
※またYT消されたあとでした^^;;;; なーぜー(泣)
りんご|2009.10.22/12:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.22/13:30
e-459ゆうどんさん こんにちはー

はぁぁ。。。今になってロッテ免税店のツアーあきらめた事、すんげー後悔してます。。。v-406
会いたい、会いたい、会いたいよーーーv-406v-406v-406
でも、もし、”空きあるよ”って言われても行けないんだけど。。。はぁぁ

今晩のアイリスも楽しみしてます。
神様おねがい、絶対死にませんように。。。e-459
たあきい|2009.10.22/14:08
こんにちわ~♪
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
1枚目のタプ♪
(≧∇≦)キャー♪
どんな表情でもカッコええなぁ~♪
免税店もうすぐ行けるので
写真撮ってきます~(≧▽≦)ノ
misa|2009.10.22/14:47
GDのツアー募集出たね~TOPに会えるアイリス公式ツアーもあるよチェックしてみて
にょにゃ|2009.10.22/15:19
こんばんわ♪はじめまして☆
あの、アイリスがお家で見れないのですが…><
見たくてたまらないのですが、どうやったら見れますかね??
因みに愛知県でございます←
テレビ覧にも探してもなくて!!
私の目がおかしいのでしょうか??
教えて下さい><
珠理奈|2009.10.22/18:53
ロッテの免税店、かわいい~♡
クリスマスムードがあっていいですねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
FILA削除されちゃいました・・・。
早く見とけばよかった、残念。YT探せば、どこかにあるかしら?

レオンのイメージと聞いて納得しました!
私もレオン大好きでした♡
(ジャンレノ渋いし、ナタリーが超キュート♡
ゲイリーはクレイジーさが際立ってた名作ですよね!
エンディングのスティングの歌も最高!!!)

カメラワークとかも似ていたから、見ていてすぐ気づきました。
でもただの真似じゃなくちゃんとタプの存在が活かされていて、
とても印象的なシーンになったと思います。

4話で死んじゃう説、本当ですか?
死んで欲しくないです~。もっと活躍して欲しいです!!

よく韓国ドラマってよくネットとかの視聴者の意見が反映されて、
ストーリーが変わったりしますよね。
みんなが『死んじゃヤダ~』ってなったら変わるのかしら?
まぁ、今晩の4話、見てのお楽しみですね!!!

最後に、昨日はアイリス終了後に興奮して、
夜分遅くにかかわらず、携帯にメールしてごめんなさい゜゜(*´□`*。)°゜

でもガチャピンにトーマスに、タプってホント子供でかわいい♡


mayo|2009.10.22/19:13
ロッテの免税店イイねぇ☆
クリスマスムードがあってステキ♪
FILA削除されてましたよーーーー・・・。

タプ、死なないでね☆
死んだら、視聴率一気に下がるぞーーーーー笑
真里菜|2009.10.22/21:21
差し替えてありますよー
見れるでしょ^^
ゆうどん|2009.10.22/21:32
ゆうどんさん、おひさしぶりでーすe-343
ちょっと、最近忙しくて遊びに行けてなかったのですが...
今日久しぶりに来てみたら...ヤッバーい[e-415
タプのカリスマに瞬殺され~e-349e-266そして、またまたスンリを自分に置き換えて妄想しちゃいましたe-415

アイリスは、明日3・4話とまとめて見まーすe-454e-420
mai♪mai|2009.10.22/22:34
今日はちょっぴりしかビック出ませんでしたね…がっくしv-239

ちょっと3枚目の画像に突っ込んでいいですか!?
なぜトナカイの鼻とかくっつけてるくせに、スンはそんなにすまし顔なの??
その隣のタプの笑顔が素の微笑みって感じで素晴らしいですねv-10
個人的には5人が赤いロープにつかまってるのが好きです~~~変顔も素敵♪

FILA、鮮やかなブルーのボトムが眩しすぎv-238

ぱんつ|2009.10.22/23:41
IRIS 4話目も無事に見終わりました。
取り合えず、タプが死ななくて良かった~v-356
でも、本編もビックも謎が深まるばかりですv-237
ビックのあのボートはいったいドコから来てドコの向かっているのかe-3
やっぱ島とかにヒッソリ住んでいるのでしょうかe-3
ストーリーとは全く関係無い事ばかり考えてしましましたe-263
登場シーンは少なくてビックリしましたが、今回の1番は車の中の人に向かって手をチョイチョイとやる仕草e-463
私ならヒョイヒョイ付いて行くのにv-346

来週は出番あるのかなv-292

FILAの映像、スンリがタプに何って言ってるのか凄く気になる所です。
最近、スンリが面白くってたまりませんv-411

ゆうどんさん
NII&FILAの可愛いタプをコマウォ。
ゆかちん|2009.10.23/00:05
e-420チニタちゃん>>

緑タプまだよ。だから安心して~~~
黒コートって記憶してたけど、よーーく思い出してみたら
あの車のシーンの黒ジャケの所だった!!
いつか草原の中でぺタ髪のタプがスターアベニューが
出来る時だかオープンおめでとーみたいなメッセ映像
あったよね。あのときのシーンよねe-348
(記憶がまだ曖昧だけど)笑

ってことはあとは緑タプだけ?
ボートシーンとかも見たことなかったし
他にもまだまだあるよね~~~きっと・・・e-263

ゆうどん|2009.10.23/03:40
e-420ゆっこちゃん>>

ロッテのお気に入りはでかサイズの3枚e-319
メガネタプも捨てがたいが・・・・
ぺタ髪だからチョイスせず(笑)

ゆっこちゃん早寝はいいことよー
お肌のためにも寝ないといけないのに完全な夜型な私。
今もこんな時間だしね。へへっ
タイミングがみんなとズレててすまん(。^艸^)ワラ

タプペンでもリアル視聴してる人って
けっこう少ないようで。他ペンさんなんか見てないしね(笑)
でもYTで即上がるので
嬉しい限り~~これも視聴率にくわえてくれればいいのに!

スンはマンネにどーしても見えない。
前髪どうして伸ばさないんだろ・・あるほうがかわいいし好き
なんだけどな~~~~e-443
ゆうどん|2009.10.23/03:47
e-420える子ちゃん>>

PCから離れられないのは、みんな一緒よ~~
天気よかったから掃除しようと思ってたのに・・・
結局何もせず一日が終わりました(ダメ主婦)笑
タプ依存症だから離れるなんて無理i-235

メガネタプ好きだけどぺタ髪だと
ばっちりドカーンとハマらないのよ~~~~!!
お気に入りはでかサイズの3枚だよーんe-349

アイリスタプのあまりの人気に消さずに
残しておくかもね(勝手な想像)笑
韓国じゃシナリオ変えたりザラだもんねー
早々に消えないことをただただ祈るよv-421

タプのメイクは素敵だけどテソンのメイクに笑った(あははっ)
彫りも深くないし目ないからメイク映えしない(。^艸^)ワラ
しかもなんか雑だわこのメイク。
(ヘア&メイクの仕事してたもんでその辺はうるさいわよ私)くくっ

キニナルのミニタプってどこの?
そんなのUPしてたっけ~~~(笑)
ゆうどん|2009.10.23/03:58
e-420りんごちゃん>>

私たち何度殺されればいいんでしょうかー(笑)
もうあの男にやられっぱなしe-446

仕事中も死んだか気になってたでしょ~
無事でなにより((´∀`*))ヶラヶラ
3話の視聴率がよかったのびょん様&テヒちゃんの
あのベッドシーンって記事にあったけど
タプの活躍した存在も大きかったはず~~~
まだ殺されてたまるかv-217

※YT削除連絡あざーす。差し替えといたよ^^
ゆうどん|2009.10.23/08:21
e-420内緒コメ13: 30ちゃん>>

かわいいねコミカルで(。^艸^)
手とり足とり・・腰とりあそこもこっちも
すべて引き受けます(笑)

侍モリよかった~~~~
私もツボ!!鬼太郎ヘアじゃなくてよかったwww
おしゃれ紳士なキラー最高e-266
いつもしてる指輪見るといつものタプも
垣間見えてなんかほっとするし。レオンイメージ
があんなにハマるとは。さすがウリタプe-349
ゆうどん|2009.10.23/08:29
e-420たあきいちゃん>>

私も素敵なタプ見るたびに会いたくて
たまらないよーe-445
ロッテじゃお触りできるもんね・・近くで生liveだし
あーーーーー行けないなんてi-195i-195

ツアー詳細全く出ないね。なんでー(泣)
これでビックが死んだらやってけない。(死なないでよかった~)
ゆうどん|2009.10.23/08:34
e-420misaちゃん>>

あのアップたまらーんe-349
よくやる口だけど、なんなのー!もうっ吸い付きたいwww

韓国行くのねー
ってロッテツアーでかな?タプ三昧楽しんできてね~
お土産話待ってます(*´∇`)ノ
ゆうどん|2009.10.23/08:38
e-420にょにゃちゃん>>

GDソロコン行くの~?
私は行かないくせに座席表みて7・8ゾーンがいいなー
なんて妄想してました(笑)

アイリスツアーまたやるの?
あれって出演者の中から誰が来るかわかんないってやつ
ではなかったっけ。今度は違うのね。
どこにあるのー?URL教えてちょーだいーヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.23/08:41
e-420ちゃん>>

はじめましてー
コメントありがとうございます^^

IRISは日本ではまだ放送してませんよ~
来年放送予定だからe-348
韓国のTVをリアル視聴するにはネットを使います。

こちらの過去記事のコメント欄に記入してあるので
参考にどうぞ~
こちら⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-693.html
ゆうどん|2009.10.23/08:49
おはよー

「キニナル」ミニタプくん・・
左ミニタプコーナー覗いたらあったわ^^
昨日気がついたんだけどね・・!
える子|2009.10.23/09:00
e-420mayoちゃん>>

もうクリスマスかー
なんか1年たつの早すぎ。歳とりたくなーい(笑)
YT昨日の夜に貼り直したけど見たかなー?かっこいいよーん

レオンいいよね。
でもジャンレノ以外の名前すっかり忘れてた~~~
なんかまた見たくなっちゃったな^^
タプなりのレオン。納得の演技だったわe-446

死ぬ説とりあえず回避(笑)
出なくてもいいから生きててほしいよ
ドラマが終われば映画でもIRISするんだよね。
タプも出ればスクリーンで楽しめたのにe-443

メールありがとね^^
記事書いてたのであとでレスと思ってたら
夜中になっちゃってe-263タイミング逃したww
キラータプとトーマスのギャップが激萌( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.23/09:12
e-420真里菜ちゃん>>

ロッテ写真だけじゃなく映像でも見たい~~
出てくるといいなーe-446
タプとクリスマス過ごしたい・・・
一緒にワインでも飲みながらケーキ食べて。
あーーーー妄想だけでも幸せwwww

FILA21:00には差し替えといたんだけど
ニアミスだったのかな^^;
ゆうどん|2009.10.23/09:18
e-420mai♪maiちゃん>>

おひさしぶりー^^
しばらく見なかったので寂しかったよーん

一時期テソンばっかりだったのに
気がつけばスンがお気に入りに代わってたね~~
いいな。あんなに絡んでこられて(笑)
なり代わりたい!!!!!!!

3話のIRISタプやばいよー
大活躍(っていうか悪役だから活躍ではないが)なので
楽しんでねe-349
ゆうどん|2009.10.23/09:25
e-420ぱんつちゃん>>

あはははっ
おすましスン(笑)微笑むタプヒョン(○´艸`)クスクス
あの優しい微笑みたまらん~
写真にはないけど、タプもあとでつけたかもよ(笑)

私はでかサイズの3枚がお気に入りe-266
ミニ白(メガホンじゃなくてマイクじゃなくて・・思い出せないww)
も好きだな~~~~
露出なしでも美しいから見てて飽きないv-218
ゆうどん|2009.10.23/09:34
e-420ゆかちんちゃん>>

死ぬかも説とりあえずまだ大丈夫だったね^^
ほっとした~~~~~
3話の予告で最後びょん様が誰かと撃ち合いそうな
シーンだったから、あれがタプとの対決でそこで
死ぬんじゃないかって死ぬかも説半信半疑だったけど
ちょっと信じちゃったよー(笑)
まだまだ楽しませてもらわないとね~e-348

なんでボートで去ったのか私も疑問(。^艸^)ワラ
で英語で誰と会話してたの?ニッキ?
少しの単語と妄想で理解してるので、疑問がいっぱい(笑)
手のチョイチョイ(←ゆかちんちゃんの表現かわゆす)
殺されると分かってても最後のチャンス。
迷わずあの胸に飛び込むよね~~~~
来週の予告には出てなかったけどOST流れるかもしれないし
話もおもしろいので見るよ^^

みんなスン意外に(失礼なww)ツボにハマってるじゃーんe-440くくっ
ゆうどん|2009.10.23/09:46
e-420える子ちゃん>>

共通点の多かったえる子ちゃんおはよー(笑)

やっとわかった!
クリックして保管場所に飛んだのね(。-∀-)ニヒ
サイズが大きいからそのままじゃ貼れなくて。
リンクさせて貼ってるの~~~^^
そろそろ新しいのに代えるかな。今日なんか作る~
ゆうどん|2009.10.23/09:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

