

IRIS第4話&ChouChou

おつかれさまー^^第4話鑑賞しましたー。
とりあえずタプまだ生きてます(笑)さっそうとボートで消えていきましたから大丈夫98666

f0085565_4ae02364c351a.jpg
(credit:DC-TOP)


冒頭からビック登場!!あっちゅーまに今夜は終了だったが素敵だった~~~
でも今日はビョン様とニッキのバトルにハラハラドキドキ
最後には裏切りも・・。あ~楽しい。

5話の予告にタプ登場せず・・・出ないのかな~~~
BBのOSTは5話?6話?とりあえず来週も楽しみだわ



今日の映像アップロードファイルYT出たら差し替えるわ)済

091022 IRIS EP4 - TOP cut

(credit:YT/elavip2)








昨日発売のChouChou19号!!!BBの胸きゅんソウルデートナビ
(雑誌編集部りんごssiコマウォ~~^^)

タプのばっちしオレ様プラン!!

top-19.jpg

このしゃべり口調の書き方が萌える
クラシック&モダン僕みたいにね。だって~~~~~(笑)

ワインでほろ酔いモードなのにホテルで一緒にイチャイチャするのは不可能かよっ・・・・
こういう時に限って、どSタプ炸裂.
叫ばして。やーらーせーろー( *´艸`)フフフ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.23/00:02
まさかあんな最初から出てくるとは思わず、
完全に油断してました~
しかもあれだけ??
拍子抜けです…

でも相棒の裏切り(?)で、なんか面白い展開になってきた感じですね

来週はビック出るんでしょうか~どうなんでしょうか~
ぱんつ|2009.10.23/00:06
あっちゃ~
4話の感想、前の所に書いちゃったv-356
タプが髪縛ったのはボートでヘアーが乱れるのが嫌だったのかなe-3
キレイなお顔が見れてうちらはバンバンザイですがv-290
ゆかちん|2009.10.23/00:09
4話も面白かったですね!!
続きが気になる~~~

今日は最初から出ていましたね♡
死ななくてよかった♡
一緒にクルージングしたい♡・・・なんて妄想が(*´ェ`*)…♥

BBのOSTドラマとどんな感じにマッチするのか今後も楽しみですね!

FILA差し替えたのを拝見しました~☆
いつもありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
mayo|2009.10.23/00:44
ゆうどんさん
おひさです。ちょっと、留守にしていた間に
怒涛の勢いでいろんな動きが!!
仕事から帰ってきた後の短い時間で、追いつくのに
必死です。
アイリスは、日本語字幕まで我慢しよって決めてたのですが、
こちらのコメやら、写真やらで、「み、見たい!どぉしよぉぉ」って
感じです。でも、そんなこと言ってるうちに、ビクが死んじゃうかも??
タプのポニーモリ(あ、なんかTonyMoryみたい)、撃沈です。
自分は、どんどん年取って衰えていくのに、あっちは、
どんどん美しく。。。。悲しい現実(T_T)

ここにUPしてもらった映像とか、おひとりさまとかまだまだ
チェックしなくちゃいけないのがたくさんあるのですが、
取り残されないように、ゆうどんさんのところだけは遊びに
きます!!
いつもいつも、速攻UPに頭が下がります。
これからも楽しみにしてますので、体を壊さない程度に
頑張ってください!
なんか、たまにしかコメント残さないので、他のみなさんみたいに
気の利いたコメントじゃなくて、お手紙(郵便の)みたいな終わりで。。。なんか恥ずかしいv-15
でも、またコメントしますね~~
ayumi|2009.10.23/00:49
ゆうどんさん こんばんはー

いぎででよがっだーーーーv-406
タプ、ヨット、これマジ運転?
何をやらせても絵になる男っe-266 しゅてきぃ~v-10

ドラマの内容は、さっぱりわかりませんが、日本語訳が出てからゆっくり楽しむことにしますー。
たあきい|2009.10.23/00:58
ワォ~☆こんな時間??(゜Q。)??失礼いたします


ゆうどんさん
これはアラン・ドロンの『太陽がいっぱい』か~
でも天気悪そう
早っもう映像見れるのねアタシが遅っ(>_<)
あれもう終わりって
タプったら船舶免許取得したんか?かっけ~
もったいない(≧ω≦)
ワンマンなんて乗せてって~~~~~~~

会見ではジュノ氏とバトルしてたビョン様は実は
ニッキと×だったのね~ぇって超見た気分

ありがとうございました。ゆうどんさんあれっ
もう寝ちゃったミアネ(ノ><)ノ
える子|2009.10.23/02:30
ゆうどんさん 長い夜いかがお過ごし アタクシ、もんもんとして眠りにつけず…もうこのまま働くゎ

YT観たけど…おやっ あれで全部じゃないよね(笑) まさかね~。 んっ、そのまさか
いやいや、良いのよ。生きててくれただけで満足…安心した~(爆) しかし銃持たせても、ボード乗せても…何やっても様になるわぁ とにかく最終回まで登場してくれ~っ


まさかのジヨン切り離しの術(笑) アタシもまだタプちゃんとこしか見てないけど~
しかし、ホントにドSね…優しくエスコートしつつ、最後は置いてきぼりかぁい コレ、とりあえずタプペンみんな突っ込むよね よしアタシも心の中で叫んでみます(ヤ~ラ~……)
りんご|2009.10.23/04:01
chouchou昨日買った!カロスキルデート。
タプが、好きだからかもしれないが・・・
偏った見方かもしれんケドも・・・

タププランが、一番好きv-10
やっぱり、大人のデートって感じで♪
待ち合わせも好きだけど、お迎え来てもらえると
すごく嬉しいし(個人的な意見でミアネi-229

心の叫び。
私は、やっちゃ・・・e-330
やっぱ、やめとこi-233

RURU|2009.10.23/07:01
かっこよかったたぁ~~~~~~e-349
シーン的にはBANGe-296BANGe-296なのに
うっとりしてヘロヘロになりましたわe-349
私の心はすっかり射抜かれているわ~~~e-272

シュシュの記事気になってました~~
いつもながらゆうどんちゃん、ありがとう~~e-348
クラッシクとモダンを一度に味わえるタプ・・・なのねe-349
私も叫びたーーーーーーーーーーい!!!(爆)

*ゆり*|2009.10.23/07:41
おはようゴザイマース(~o~)
昨日のアイリス。。。まさかのちょっぴりの登場で。。
3話で沢山でてきたから、期待してただけに残念 5話はでないのかなーー
もう少しメインで、主演してほしい~~(願)
でもあの髪縛り。。カッコよいi-175 そして英語話してる時の声がgoodーー
キラーなのに顔全開なところがいいわ、いいぞ、演出家、タプの使い方わかってらっしゃるi-175

ChouChouチェックしないとーi-178
どもアリガトです(*^_^*)
ゆっこ|2009.10.23/08:16
おはようございますv-278
昨日は、一日IRIS3話のタプにやられていて・・・e-349
実は、ロッテも、NIIも、FILAも上の空でしたe-440(たくさん、いつもありがとうございますe-320これらは、今日がっつり鑑賞しますe-348
だって、長めのJK(コート?)に白シャツの胸元あけ気味で、あのちょんまげスタイルe-266声も渋くて・・・e-2664話の冒頭であっさりボートで走り去ったので、やっと正気に戻りましたe-264でも、来週は登場シーンあるかしら?タプさん出ないと眠くなっちゃって・・・〈笑)

『Chou Chou』この話口調の文が恥ずかしくて(笑)立ち読みできず・・1Pだったけど、買っちゃいましたe-264
はい、私も、もれなくつっこみましたe-282(笑)
『ホテルまで送りますねe-414』なんてe-414までつけといて、『それだけ~v-236
テソンやジヨンは夜まで遊んでくれるのに・・・^^
これは、酔ったふりして・・・『一人で帰れる?送っていこうか?』(モバイルの着ボイスe-264)と言わせて・・・部屋まで送らせて引っ張り込むしか・・・e-440e-449
朝から失礼・・・・e-272


チニタ|2009.10.23/08:18
また登場(^_-)-☆

ゆうどんさんりんごちゃん
早速、今から本屋さんに行ってくるわ~
初めてこういう雑誌があること知ったけど、日本ペンに向けてよね……滞在中の…ってことは
他メンの見る前だから、あれだけど、御曹司口調なのねタプって実際も…いいとこの坊ちゃま??
ゆうどんさんご存知

さて10:00になるから行って来ますか
どこの書店でも置いてんのかしら(?_?)

ゆうどんさん今日もお昼寝できそうだったらがっちりねではまた<(__)>
える子|2009.10.23/09:59
e-420緒コメ00: 02ちゃん>>

タプ始まり嬉しいけど、後半出てこないままだと
ツライんだよね^^;ちょいちょいでもいいから
ランダムに出てほしいわ~~~~
3話よすぎて、たしかに物足りなかったv-356
でもあのボート姿は最高でした!!

おっ!そうなの?
URLないとわかんないんだけど(。^艸^)ワラ
内緒コメでタイトルもしくはURL教えて~~
ゆうどん|2009.10.23/10:12
↑ぎゃっ。なんか文字化けしてるe-263
ブログメンテかしら?内緒コメちゃんごめんねー
ゆうどん|2009.10.23/10:17
e-420ぱんつちゃん>>

まさか最初とは思ってなかったから
心の準備が・・(笑)あれよあれよという間に終了。
来週の予告にも出てなかったので
タプシーンあるのかないのかe-351毎週見たいのに~

ニッキとソヨンちゃんに追われるシーン
もうドキドキした~~~~
あの裏切りは何きっかけなんだろ。訳ほしいわー
ゆうどん|2009.10.23/10:22
e-420ゆかちんちゃん>>

あっちにレスしたから平気だよん^^

ぺタ髪じゃなく、サラ毛もしくはこういうアレンジ
スタイル希望!!!!緑タプはウエーブかかってたよね
いろんなスタイルが見れて、おしゃれキラーで嬉しe-446
ゆうどん|2009.10.23/10:26
e-420mayoちゃん>>

どんどんIRISワールドにハマっちゃうね~
キャスティング倒れで脚本おもしろくなかったら
どうしようーなんて心配は必要なかったわ(。-∀-)ふふっ
ボートタプ。どー見ても御曹司の休日(笑)
誰にも見られない広い海の上でいちゃいちゃしたいーe-266

OST曲どうくるんだろ。楽しみ♪
あっ。今日おひとりさまだねー
こっちもチェックしなくちゃ。あー毎日幸せ^^
ゆうどん|2009.10.23/10:32
e-420ayumiちゃん>>

おひさしー^^
忙しそうね。イル活もあることだし今無理しちゃダメよー
コメント無理しないでね。覗いてくれてるだけで嬉しいから~
とか言いつつ久々にお話できて楽し。
ちなみに私は暇なので心配無用です( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IRIS見てる暇ないか~
でもタプ本当に素敵よe-349時間みつけて
是非とも見てやって!!
タプ輝きすぎてて自分と比較してはいけないけど
自分とは到底つりあわないなってe-350
でも妄想ならイケる(笑)私、めげない(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ゆうどん|2009.10.23/10:41
そのプランでデートしたいe-266
夕食後にバイバイなんて ムリムリムリムリ~(笑)

IRISも絶好調だね~
白ボートも似合いすぎ(≧▽≦)
みんなを乗せて~ ボート合コン♪

・・うちさ~、下の子も高熱発生;;;
次は私か?e-330

BB来日を指折り計算して
インフルエンザ撲滅に力を注ぐよe-271
ゆうどんさんもみんなも、気をつけてね~~
Tabasa|2009.10.23/14:01
ゆうどんさん、ミアネ~。
アイリス公式ツアー(www.travel4u.jp)共演者から2名が舞台挨拶に参加・・・
TOPに確実に会えるわけではないのね・・失礼しました。

GDのソロコン、行きたいけどロッテ参加組なので、さすがに毎月韓国へは行けないわ・・それに私はやっぱり5人揃って歌って踊る姿が1番好き・・・
と、思っていたらヤラれたー!IRISのビッグ、超かっこいいんですけど~!!いや~TOPは何やってもカッコイイ!演技してるTOP
も大好き・・
ゆうどんさん、幸せな時間をありがとう!
にょにゃ|2009.10.23/14:47
Tabasaさんインフルエンザお大事に(((・・;)うちの辺りはまだ大丈夫だけど、回りではめちゃ流行ってるみたいで、人事と思えませんインフルエンザ予防に『長芋』が良いと聞いて毎日食べてまみなさん、お気を付けてすみません、関係ない話で(((^_^;)今夜は『おひとりさま』眠くならずに観れるかな

チニタ|2009.10.23/15:07
e-420たあきいちゃん>>

代役かな?と思ったけどどー見ても運転してるよね
免許持ってる人がいれば運転できるだろうけど
これ1人。いつのまに免許を~~~~~
プライベートでも乗り回してほしい(笑)

こうしてYTに上がるので全部見なくても楽しめるね^^
私もタプが死ぬまでは頑張るi-235
ゆうどん|2009.10.23/17:57
アイリスのボートシーンのモリに失神しましたv-48
一生あのオルチャンなタプを見ていたいです。

月曜日まで韓国にいたんですが、もっと早く雑誌が出てれば、
タププランを再現できたのに~!!!!!!!と今更v-12
カロスキルとか一歩も行ってないです・・・。


あみ|2009.10.23/18:04
e-420える子ちゃん>>

船舶免許って難しいのよね?
アホなのによく頑張ったわタプ(笑)
ドラマのためにどんだけ努力してんの~~~
惚れてまうやろーe-349

4話ではニッキVSビョン様の激しいバトル
テヒちゃんとジュノssiとビョン様の3角関係
(ジュノssiの片思いだけど)
そして仲間ジュノssiの裏切り。見所満載よーんv-218
来週はなんか泣けそうな展開
ここにBB曲かしらーなんて勝手に妄想e-266

本屋でゲッツできたー?
なんかミノ君やビョン様にBBまで載ってて韓国特集
だからすごい人気みたいで~ゲットできてますようにv-421
タプはいいところの子よー(Kちゃん談。前にそんな話聞いた)
だからお上品で御曹司タイプなのも
根っから養われた気品からなのね~理解できるわv-398くくっ
ゆうどん|2009.10.23/18:28
e-420りんごちゃん>>

昨日は結局4時ごろ眠りにe-261
色々ありすぎて、萌えっぱなしで疲れたっつーのー(喜)

3話がよすぎて4話にも期待したけど
あっさり終了でした(´・ω・`)ショボーン 。でもあのボート姿
が見れたのでこれまた半分はあのタプの記憶しかない(笑)
とりあえず生きてて安心ね
私たちが死なずに済んだ。あはははっ

さっきメール見た!追加さんきゅーですe-348
まだジヨンとタプしか見てないけど
なんだかタプが一番女なれしてるなって出ちゃってるね(笑)
あーこんな男にもてあそばれてみたい~~~
じらされるの嫌いじゃないけどMなんで。(。≖ิ‿≖ิ)
いったいタプは何回目の
デートでやら○てくれるのかしらー(笑)
ゆうどん|2009.10.23/18:37
e-420RURUちゃん>>

まだGD&タプしか見てないんだけど
私もタププランが一番楽にデートできそう~e-349
タプの送り迎え。もー優しいジェントルマンなんだからっ

爽やかな昼の顔とセクシーな夜の顔
どっちも好きよタプ~~~e-349e-349
今日はこのプランで夢デートできますように(笑)
(最後はもちろん部屋まで連れ込む設定でね)( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.23/18:47
e-420*ゆり*ちゃん>>

撃つ仕草がなんともスタイリッシュv-26
目や手の美しさが映えるわ~~~うっとり。

みんな叫べ~!!!!!やら○ろー脱げ~と(笑)
今全メンバー見てたんだけどスンはお酒もコーヒーも
飲めないんだって。
私の大好きな2つが楽しめないなんて無理~~
未成年プランね。学生向きwww
大人の私はやはりタプとの大人デートが一番だわe-446

ゆうどん|2009.10.23/20:53
e-420ゆっこちゃん>>

期待しすぎはよくないわね。
今日も短いかーって思ってれば出たときありがたく感じるしe-348
1話の中の半分がタプだったらな~
っとついつい贅沢に考えてしまうi-238

シュシュ売り切れ続出なんでチェックはお早めにねー^^
ゆうどん|2009.10.23/21:00
e-420チニタちゃん>>

刺激のお強い美しいタプは数日に分けて
出してもらわないと、こっちの体が持ちませんわ~e-446
あっちこっち気がそれて大変

予告には出なかったから出番ないかもねe-263
でも見るぞ~~~♪

シュシュおもしろかったねーみんな個性出てるわ
スンのプランが中学生デートみたい(笑)
ヨンベは真面目だしテソンとははしゃぎすぎて疲れそう
やっぱりまったりと私はタププランが一番好きだー!!
着ボイスそんなんあったな~
読みながら妄想して聴いてみようっと(楽しい~)笑
ゆうどん|2009.10.23/21:08
e-420Tabasaちゃん>>

僕についてくればばっちしv-218だって~
文句なし。そのプランで、おデートして!!
送ってそのまま帰るなんてタプも酔ってりゃわかないわ
イケるかも(。^艸^)ワラ 押し倒したらごめんなさーい。笑

うわっ!インフルうつっちゃったのねv-406
部屋に隔離したってどうしても一緒にいる時間長いし
危険は増すよね。Tabasaちゃんがかかったら大変。
面倒見る人いないじゃないの~~
かからないことを祈る。本当気をつけてねー!!
ゆうどん|2009.10.23/21:13
こんばんはv-280

わたしも今日の午前中にシュシュ買いに行ってきましたv-363
コンビニにはなく本屋で残り二冊でしたv-355
やっぱりタプ君のプランが一番ですねv-10すごいおしゃれv-352 この文章照れますよねv-402
個人的にはテヤンのプランもいいかなv-392
私は韓国に行ったことがないのですがめちゃくちゃ行きたくなりましたv-363

ゆうどんさんVIPのサイトの来日日記 IN YOKOHAMAはもう見られましたよねv-361
我が町に来ていたなんて~トーマス乗りに行っちゃおうかしらv-413
ケイト|2009.10.23/21:19
e-420にょにゃちゃん>>

やっぱりね~
あの手法やめてほしいわ。会えるか会えないか
わかんないのに怖くて申し込めないよね(笑)

私はソロコンよりロッテのがいい~
お触りできるし羨ましいよe-348
タプもソロ出たらソロコンしてくれるのかしら・・・。
あー早くその日が来ないかしら~~

ビックの悪タプにめろめろe-349
あんな強い男に守られたい。てへ
ゆうどん|2009.10.23/21:20
e-420チニタちゃん>>

インフル怖いよねー
BBが来るのにかかっちゃうんじゃないかって
そっちも心配だしe-351

長いも良いの?ほほー
私も明日買ってこよっと^^みんな気をつけないと!!
ゆうどん|2009.10.23/21:24
e-420ケイトちゃん>>

おっギリギリ入手できてよかった~^^
最終号なの寂しいね。

あのプランでツアー組んでくれないかなー
最後は生タプとハグできる特典もついてるなら
即効行くわよ(笑)あーーー会いたい!会いたい!

VIPjのトーマス見たよe-349
キラータプと同一人物とは思えないんですけど(笑)
私も一緒に遊びにいきたい~
ゆうどん|2009.10.23/21:30
e-420あみちゃん>>

見逃してた。レス順番違ってミアネヨ~~v-356

おっちょっと遅かったね~~~残念。
次回はこのプランで是非^^
タプと一緒に行けたら一番嬉しいんだけどなー
ここ全部めぐりたーいv-415

ゆうどん|2009.10.23/21:33
チニタさん ゆうどんさん
ありがとう~~e-446
このまま、インフルエンザ消えて

長芋、買ってきて皆で食べよう♪

ほんとだほんとだ!
船舶免許ないと運転出来ないんだよね?
凄いな~~タプe-354
今後も船モノ増えるんじゃ?
最終的にはパイレーツオブカリビアンにe-415
Tabasa|2009.10.23/23:14
ゆうどんさん
おはようございます(^O^)

Tabasaさん御一家お大事にどうぞ
我が家も時間の問題と思われます。学校すごいことになっちゃってるので…


おかげさまでChouChou二軒目でゲット
いい雑誌じゃないですか~~見やすいしもったいない
最終号だなんて昨夜はタプデート気分を味わおうと
ワインを飲んでたら、進みすぎて『おひとりさま』まで持ちませんでした

ゆうどんさん
何か変わったことは
タプの声が聞けたなんてことは…ないよね

失礼いたしました(^_-)-☆
える子|2009.10.24/08:15
おはようございます

える子さん、ありがとうございますe-53
学校、どんどん広がってますよねe-330
恐るべし・・新型ヤローですe-281

皆さんも、気をつけてねe-376


昨日、おひとりさま 
耳だけTVに向いてました♪
あれは・・・も~サビ部分しか流さない感じに決定なのかな?
私・・『ラップまで行け~~』光線を出してたんだけどねe-330

Tabasa|2009.10.24/09:59
あ~~~、失敗しました(泣)
名前、思い切きりのってしまった。。。  pc弱いみたいですうううう。
お手数ですが、さ、削除してくださいませえええええ。
きゃ~、恥ずかしい~~
きゃらら|2009.10.24/11:39
IRIS4話で終了でなくてよかったです。
視聴率アップのためにも
どんどん出演してもらいたいものです。

デートプランi-185
本当にワインまで飲んで
ホテルに送られてバイバイなんて・・・
いい思い出にならないじゃん、ね。
まあ、アイドルだから仕方ないよね。

renbou|2009.10.25/00:23
e-420Tabasaちゃん>>

今日買い物行ったので長芋買ったよ^^
うまし。これで少しでも予防になるなら最高!!

船運転しただけでもう私たちの中での妄想は
とどまることを知らないね(笑)夢はハリウッド~~
ビョン様だってハリウッドデビューしてるし夢じゃ
ないかも・・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

おひとりさま結局最後まで見ちゃったー。てへ
こうなりゃ発売までのお楽しみってことで^^
ゆうどん|2009.10.25/01:54
e-420える子ちゃん>>

ゲットチュッカへ~~~~
よかったね。あって^^
有名な雑誌だったようだね。全く知らなかったわe-348
おひとりさま見ちゃったけど相変わらずタプ声はなし(涙)
もう期待しないわヾ(´Д`o)ノ

インフル小さいお子ちゃまがいる家庭だと
余計怖いよね。みんな気をつけなくちゃ!!

あっ。今夜なんかイベあったのかな?
調べてこよっとv-29
ゆうどん|2009.10.25/02:06
e-420きゃららさん>>

はじめましてー^^
初コメどうも有難うございます。
削除しときましたのでご安心を~~

私も周りに一緒に応援するようなチングは
1人もいないので(笑)めろめろ仲間だけが
心のオアシス( *´艸`)フフフ
PC前で毎回悶絶してるならお気軽に出てきて
お話しましょーe-348タプペンさん大歓迎ですよん
ゆうどん|2009.10.25/02:12
e-420renbouちゃん>>

出番が少ないのは分かってたことだけど
4話で消えるのは早すぎる~~~って泣きそうでしたが
さっそうとどこかへ消えてとりあえず安心(。-∀-)ニヒ
BBのOSTが流れる前に消えたらしゃれにならん(笑)

きっとタプなら送るだけじゃ満足できないはず・・・・
甘いもの好きだから
部屋にアイスあるよって言えば即連れ込みに成功しそう。あははっ
ゆうどん|2009.10.25/02:17
ゆうどんさん、こんばんは~♪ご無沙汰です^^
chouchou、もう売り切れちゃって凹んでたんですが、友達が購入に成功して、今、待機中なんです^^
デート~読みました。ワインのんで、その後はバイバイなんですね~。
なんだか切ない~。けどお仕事だから仕方ないッスね。
妄想全開しました。アハ。

アイリス、今3話見てるんですが~、ちょうどタプが出てきて、興奮のまま、ゆうどんさんところへ来ちゃいました♪
髪結んでるのが、サムライっぽく見えて仕方ありません☆
ほんまにかっこよすぎてやられます^^

遅くながら、人気歌謡見させていただきました^^
ジヨン、前髪たってる~^^
stopmomo|2009.10.26/23:08
e-420stopmomoちゃん>>

おひさし^^そうかそうかー。
これで休刊だからすごい売れ行きみたいで
まったりゲットしようとしてた人は入手に苦戦してるみたいで^^;
チングちゃんがゲットしてくれてるなら安心だね♪

アイリス明日はBB曲公開だし見逃せないぞ~
タプ出てくるかわかんないけど・・e-351
いろんなタプが見れてすごい嬉しい~
字幕なしでも全然平気だねe-446
ゆうどん|2009.10.27/20:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

