

~お気に入りの一曲~

ここらへんで陳柏霖ネタは休憩っと

最近よく聴いてる曲シリーズいってみよぉ~~~

李玟(ココ・リー)の【危○情人】

あぁ・・・文字が反映されずなので○にしといた・・

すごく聴いてて心地よいのよね~どう?切ない感じがまたいい~
姐さん~いつ見てもセクシーだわ~


早起き隊です
早速、遊びにきましたよ~v-5ありがとさんですv-10家庭の事情で忙しいのかと思っていたら・・・(笑)
我は(歌手でいえば)ハーレム・ユーとアラン・コーそしてクリス・ユーが好きよ(歌よ!う・た
あっ、ワン・リーホンも忘れてはいけないですネv-237本日より、一名追加します。
でははv-8
留姐|2006.11.08/06:23
e-420留姐へe-420
おおぉ~~コメがっ!記念すべき初コメっすヽ(*´∀`)ノワーィ
まじ嬉しいんですけどv-406
家庭も忙しいんだけど息抜きに~~~e-319
PCから離れるとウズウズしちゃってさ(笑)
クリス・ユーv-156初めて聞いたぞ~
検索してみます~♪
you|2006.11.08/08:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

