

~水&木はブンちゃんデー~

今日&明日はSE7ENの日よぉ~
【宮S】見なくちゃ~こっちも楽しみ(* ̄ー ̄)ノ
先週(7・8話)はすれ違う2人がもどかしくて切なかった~~~。
三角&四角関係もこれからどんどん激しくなってくのね


初めて泣きそうになったな。ここで↓ヤンスニちゃんかわいい~
117032431015627905.jpg

目覚めたらイ・フ君が居たらどうするよ~
優しいまなざし・・・癒し系だわ
11703241641569257.jpg

あぁ~~~タイミング悪っ。一足遅かった
117032409915621527.jpg

いやぁ~~~~イ・フ君を泣かないで。
この涙はまじ胸キュン
11703231031568928.jpg


録画してるファイルがなんだかすげ~重くてPC調子悪いのよね・・。
こりゃ整理しなくちゃ(; ̄Д ̄)急げ~~~
目が覚めたらイ・フがいたら、、、、、ど~しよかな~~(いろいろ妄想中)
イ・フの涙、かわいいけどこっちも悲しくなるぅ。
コオミ|2007.02.07/23:57
e-420コオミちゃんへe-420

妄想膨らむべi-184i-184i-184
今までで7・8話が一番面白くぐっときた。
演技だって分かっててもブンちゃんの涙は見ててツライ!
すっかりブンちゃんのと・・り・・こe-415
ってか、今日見た~?今日のブンちゃんはなんだか
勇ましかったわ!!強くなれ~~イ・フ君。
you|2007.02.08/00:09
せっかく教えてもらったのに、全然見れなくて・・・残念
新しいPC買いたいぃ~。

韓国ツアーもあるみたいだね。
友達は行くらしい・・・。
日本に来てほしいよぉ
mio|2007.02.08/17:12
e-420mioちゃんへe-420

あちゃ~~~~。ダメ?やっぱり見れないかぁ・・。
リアルタイムで見れないって事?
YTでも見れないって事?
YTいちお貼るね。これで見れればいいけど~
宮S第1話(1)⇒http://www.youtube.com/watch?v=drI952H8V90

どうかな~~~~。
ソウルツアーv-233友達行くのね。
あぁ・・羨ましい!!!生ブンちゃんみたい~~~
コンサ&ファンミ付きでしょ。いいなぁぁv-395
you|2007.02.08/23:42
きたよ~~~
色付きの文字やっときたよ~~~
何せ宮S見れるまでが長い長い・・・PCは奪い合いだし!
なかなか登場できず・・・!私もマジでここのシーンではウルウルでしたわ!毎回楽しみです!ふふふ!
kirakiraf4|2007.02.11/17:17
e-420kiraさんへe-420

ようこそ~!!!!!いらっしゃいまし
PC争奪戦大変なのね~~ブンちゃんの為に
勝ち取らなければ(笑)
皇子になる決意をしたイ・フ君e-266今後の
展開がさらにドロドロしてきそうで楽しみっす。
ここのブログ、ブンちゃん率まだまだ低いけど
たま~~に出るのでまた遊びに来てね( ´艸`)ムププ
you|2007.02.11/18:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

