

CD-TV!!!

えーーーーん。ダンナにPC占拠されてました
まったりBIGSHOW2回連続で見ちゃったよ(笑)


CDTVで月末によくやる新曲EXPRESSに声をきかせて♪流れちゃうかな~って
見てたけど・・・・・・やらねーのかぃ残念。

でもでも~~~

今更聞けない音楽人名辞典にびっべんが

091025_011405.jpg


そしてそして~(ブレたので切り取り)

無題2121


やったーヽ(´∀`*)ノ早く見たい!!!!!!
マジで興奮しまくりよ~っ 早く観たいね
アタシもでタプちゃん激写しようとしたら、スンちゃんのブレブレしか撮れず(笑)

またでBIGBANG観れるかと思うと、感動で泣けてくるぅ 録画準備はバッチシやっとかなきゃ ちと気が早いか(笑)
りんご|2009.10.25/02:04
私も見ました~
りんごちゃんに同じ事聞いてて、カウントダウンTVの新曲紹介って言うから
最初は年末にやる番組かと勘違いしてたんですが・・・
チョコット出ましたねv-345
一人でテレビの前で 「びっべんe-282」と叫んじゃったv-290

ゲストライブって聞くと、本当に日本にまた来てくれるんだ~ってe-343
来年まで日本に来る事ないかと思ってたから嬉しいなぁv-291
ゆかちん|2009.10.25/02:18
e-420りんごちゃん>>

さっきはどーも(。^艸^)ワラ
いつも写メ撮ろうとするとタイミングずれて
スンかヨンベショットなんだよね。
今日はなんとかタプちんゲットe-446

新曲紹介なくって残念i-195
MV公開はいつ?来日は何日?
なんかソワソワしてきちゃったよ~i-237
ゆうどん|2009.10.25/02:22
e-420ゆかちんちゃん>>

新曲・・新曲・・ってアンテナはってたので
全然予期せぬ場面での登場に焦った(笑)
でも嬉しい~~~e-343

韓国での活動とかぶってるから本当忙しい中
来てくれるんだよね。体調だけが心配だけど・・・・
早く来て( *´艸`)
CDTVはいつ収録で放送だろ。ウズウズe-349
ゆうどん|2009.10.25/02:25
おはよう
ゆうどんさん
インフルエンザかかっちゃった?かと…
心配してたよよかった(v^-゜)


なんとCDTVにも……☆
知ってた~他にもあるみたいよ~ゆうどんさん
公式メディア情報見ちゃって下さい\^o^/
える子|2009.10.25/04:57
おはようゴザイマス ゆうどんサン、PC争奪に負けてたのね カワイソウニi-238

昨日も早々に寝てしまった、でもゆうどんサンの更新あるかと思い早起き。。。ヤター!(^^)! 
今日も頑張って働こう。。

そうか、CDTV主演予定が。。楽しみーー
新曲プロモの間はボヤボヤできないわーアンテナ張っとかないとi-19
ゆっこ|2009.10.25/06:49
ゆうどんさん
みなさん
こんにちは!

CDTV全然チェックしてませんでした~…
近々ゲストに出ちゃうんですね(=^▽^=)
初出演ですよねっ
嬉しいです(* ̄・ ̄*)

わたしも来年までこっちの活動はないと思っていたので
BBたちは大変かもしれないけど、日本活動本当に嬉しいです!!
『声をきかせて』のPV早く解禁されないかなぁ♪
RAPも早く聴きたいですよね~~
ぢよ|2009.10.25/10:29
e-420える子ちゃん>>

メディア見てきた~^^
ついでにまたトーマスも楽しんできました(笑)

リアルで見れないe-350えーん
全部地上波にして~~~~

Mステも出てほしいな・・2回目是非!!

ゆうどん|2009.10.26/00:28
e-420ゆっこちゃん>>

奪い奪われ・・・お前は昼間もやってんだからいいだろ~
と言われると何も言えずe-351
日中寝てますし私(笑)
今日も夜な夜な楽しんでおります(。-∀-)ニヒ

短い滞在だろうけど、ばしばし出演願う~~~
(倒れない程度に・・)
楽しみだね^^
ゆうどん|2009.10.26/00:32
e-420ぢよちゃん>>

おひさしぶりでーす^^

見れるのいつだろうね~
HEY×3のように間があかないといいなe-263
今度はどれほどプロモしてくれるか
わからないけど、イル活が始まるのを楽しみにしてるよ^^

PV公開遅いよね~~
いつ出す気だ?今月中はないのかな・・・早く!!

ゆうどん|2009.10.26/00:36
きゃ~~
CDTVライブに登場予定?!?!?!
e-446ひゃ~~~e-446
テンション上がる~e-353e-353

来日も、カウントダウンで楽しみにしてるしね~e-266
BB,日本のTVでガンガン見れるかと思うと
ほんんんんっと嬉しい~~
タプ&ジヨンの日本語上達度っぷりにも注目ねんe-349

また、な~~~んの興味も無いって言う友達に
『BB出るから見な~』ってメールを送る日々が続きそうで嬉しい♪
Tabasa|2009.10.26/16:15
来日いつだろう?
先週、韓国に行ってきまして
帰国後、ここを見たら…ロッテとかの新しいBBが続々upされてて
行くタイミング間違えた!?と、軽くショッキングだった私(笑)

さて、気を取り直して。
イル活で放送が決まっている番組は7日に生放送。
MJの収録もあるし、その日近辺に日本にいるのは確実ですが、
新曲の発売は4日…いつ来てくれるんでしょうo(^-^)oワクワク
CDTVも、その辺りで収録して、早く放送してほしいですね。

あ、テレシネマの公開決まりましたね♪
hana|2009.10.27/18:47
e-420Tabasaちゃん>>

見てたらいきなり告知が!!
嬉しい~~~♪
歌前のコメントは誰担当かしら。タプ話してくれるといいな~
TBSはこれだけかな?
うた○ん好きじゃないから、これだけでいいけどe-443
Mステはやはり難しいかしら・・・。出てほしいな~~~~

ゆうどん|2009.10.27/20:45
e-420hanaちゃん>>

いいな~韓国!!
ちょっぴりニアミスだったね^^;

いつ来日なんだろう~
ソワソワして落ち着かないv-356
4日にイベントがあるんじゃないかって噂があるけど
どうなることやら~~~
タプのセンイルだけに、早くあるのかないのか
はっきりしてほしいi-237

テレシネマやっとだね。順次公開って19はいつ?
一昨日の記事しか見てないけど決まったのかな?
スン&タプの演技・・・楽しみ^^
ゆうどん|2009.10.27/20:50
あぁっ、テレシネマの話、日にちを書いてませんでした。ごめんなさい!!
「19」は11月12日公開らしいです。もうすぐですね。
hana|2009.10.28/15:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

