

BB@仁川&GDYB@インガ

日曜日。ダンナがバギーの練習に行く予定だったのに天候が悪いから中止に
なんだよー一日PC三昧予定が狂ったじゃないか(泣)

昨日の仁川世界都市祝典!!追記できるのいつになるか・・。
とりあえず今出てるだけUPしとくねーん。





鬼太郎ご機嫌98666くくっ。

1256403413_200910250156599613215801_0.jpg

あー。こういうジャレあいたまらなくface_suki.gif



こっちもかわいいなー。あーもぅ全部かわいい

1256402361_091024_4.jpg
1256402361_091024_9.jpg
1256402361_091024_5.jpg

1256402361_091024_6.jpg
1256402361_091024_8.jpg

背中からもフェロモンがっ絵文字名を入力してください飛び乗りたい~


サムネイルでアップロードファイル

1256400387_200910250106347469233101_0.jpg1256401111_200910250118475761210101_0.jpg

1256398722_200910250041294822268201_0.jpg1256398722_200910250041302678268201_0.jpg

1256398722_200910250041315085268201_0.jpg1256398722_200910250041321836268201_0.jpg1256399273_200910250048111266238201_0.jpg
(credit:写真中)


ニット帽ブームいつ終わるのー193.gif
ニット帽だけ浮いてるし・・・・髪型はまたも鬼太郎だけど・・
ご機嫌なタプなので今日は許すよ~~~~~


もうすぐ来日よね。イル活も鬼太郎&ニットかしら。 ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル







あっ。ファンカム出てる!
タプのまだ出てないのでプルグンノウルのGDファンカムを。あのジャレあいシーンもばっちり^^
かわいい~~~かわいい~~~超かわいい~~


(credit:YT/TaeisBeBe)







追記(p22:15)----------------------------


真夜中の追記にならずよかった^^
は~。やっぱりPC前が一番落ち着く場所だ(笑)
タプファンカムやっとゆっくり見れる


[Fancam] 091024 BigBang TOP - Lies @ Incheon World City

[Fancam] 091024 TOP (Big Bang) - Lies at Incheon World City Festival

[Fancam] 091024 TOP (Big Bang) - Talk at Incheon World City Festival







よんべカムバックみてきまーーーす!!

102509 Bigbang Taeyang solo - Where you at? @ inkigayo

2009.10.25 - G-Dragon(Big Bang)

どーしよーーっe-263
眠れない。寝れないからPC開いたら嬉しい事にまたまた更新してるから
益々眠れない・・・ 明日(今日)のAM予定は中止かな~

タプのボンボン帽子は確かに浮いてる。でも表情がコロコロ変わってホントに楽しそう。
笑顔は帽子を取って振りまいておくれよ。タープe-282
それにしてもスンリ(また気になっちゃった)
同じボンボン帽子なのね。でも違うね。ツボだわぁ~v-398 別の意味で可愛いんだけど・・・

タプ様
日本には脱・鬼太郎でお越しくださいe-237
お願いします。
ゆかちん|2009.10.25/04:47
e-420ゆかちんちゃん>>

おっ。眠れない仲間発見(笑)もう朝だね。あははっ

ちょうどコメント残してくれたあたりでファンカム追加
したんだけど見たかな?動いてると余計かわいい~e-266

またニットだけど今日はかわいくみえちゃうねe-349
イル活が迫るにつれて、鬼太郎スタイルのままな可能性が
高くて少々わたくし、焦ってきたv-356

タプったらいいことあったかなー?テンションお高いわ。
GDがスンに乗っかってすかさずタプも便乗。でもべべは熱唱(笑)
こういうの久々に見た~~~~
むっちゃくっちゃツボe-266e-266

ゆうどん|2009.10.25/04:56
タプ
ホントだなんてご機嫌さんなの
目が違うゾ~~☆
飛んじゃってるし☆ジャンプジャンプ
ゆっくり舐めまわしてまた来ま~す♪

ゆうどんさんアタシのレス飛ばしてちょ


あっありがとねくくっ
える子|2009.10.25/05:07
サジンがいっぱ~い
ダメだ…からじゃ 悔しい
時間ないからまた後で(泣)

今頃爆睡だとは思うけどアタシのレスも飛ばして(笑)
りんご|2009.10.25/05:34
おはようございますv-277
朝からいいもの見せてもらいましたv-344(笑)
ありがとうございますe-349
これ、タプさんも超可愛い~e-266けど
BBみんなはじけてる感じねe-348皆、テンション高いe-454
スン+ジヨンの上に乗っかりに行くすばやい動きに爆笑e-257e-257e-266すばやすぎるe-282v-424e-317e-446でも、あの帽子姿で日本のステージに立つということが・・・あるのだろうか・・・心配^^;
リピしたいけど、時間ないのでおあずけ・・・e-444
ゆうどんさんのところv-279ですか?うちのあたりは、あがったみたい。息子のe-219試合やりそうだ・・・e-441ではでは~e-463
チニタ|2009.10.25/06:07
ワーイ(^^♪ 仁川式典。。アリガトウございますi-185i-185

画像で楽しい雰囲気が伝わって。。タプもご機嫌だわーニットだけど。
この楽しげな雰囲気は何?プルグンノウルか、なるほど。
テソンも元気にいて嬉しいぞi-179i-184i-184

しかしあのニット。。タプなりの、はずし?浮いてるだけだよーi-201
ゆうどんサンも震えてる。。(笑) 大丈夫、イル活にはきっとブーム去ってるはず!
でもニットでもカッコいいよi-175 早く日本へ~~i-175 オイデヤス
ゆっこ|2009.10.25/07:08
戻りましたー^^ 家にいるときはグータラなのに;;タプちゃんの事となるとすばやい行動 ≡ヘ(*`Д´)ノ

3人のジャレ合いいなぁ~v-22 こんなタプちゃん久々な気がするー♪ ご機嫌そうで何よりだゎv-119 アタシはですね、プルグンノウルの♪AH~AH~AH~がめっちゃスキなんですよーv-10 あの振り付けも激しく萌え~~~っっv-10 その下の、背中のサジンにもなぜか心臓バクバク(笑) 後姿で虜にしちゃう男子なんて、そうそういないわよ…腕を回してギュッてしてみたーい。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。

あまりに興奮しすぎて、ニット帽のこと忘れてたわ(;´ω`) うーん。。。このままでいったら、日本でも鬼太郎とニット帽のコラボ満載になりそうな勢いですがv-12 髪切れないなら、アイリスの時みたいにキュッとまとめて登場してもらいたいかな~。 ン━━(´_`)━━・・・・・どうなることやら^^;;
りんご|2009.10.25/10:36
またまたおはよーございます^^
v-238ゆうどんさんはまだぐっすりお休み中かな・・?
やっとあたしの時間・・もうタプ君のご機嫌さんにニヤニヤv-218しちゃうわ~~もう大好きよーv-19
v-238ゆうどんさん!どうなんだろうね?こういう営業的なステージの時は
スタイリストさんはつかないのかしら・・!?
みんな私服?だよね;;このニット帽は;;
せめて[おしゃれ番長}のジヨン先生にチェックしてもらって出てくれるといいのにね~~
ボンボンついてないのにしてくれ~v-217
じゃれ合い・・みんな5人揃うのが楽しくってしかたないのか?^^
イル活始まればいつも一緒よ~~v-266
始まればあっという間かもしれないけど、楽しみだーねーv-238ゆうどんさん^^
あっ!タプの鬼太郎ヘアーはどうなっちゃうんでしょうね;;
心配。。心配。。カリスマタプのイメージで是非ともお願いv-127

今日もありがとうございましたー!!

今、初めてPCコメに絵文字挿入できることを知ったバカモノです。。
える子|2009.10.25/11:49
削除、ありがとうございましたv-207
コメとかするの、実は初めてだったんで~。

きゃー、タプの調子にのりっぷり、たまりませんv-10
目がキラキラしちゃって、可愛いの~。 お子ちゃまなんだから~(好きv-238
みなさんが、酷評のボンボンニット帽、わりと好きです。美形のタプだからこそ、あの『はずし』が素敵。
あたしも、今年はボンボンニット帽、買おうとしてるんですよねv-8 ←病気

では、ゆうどんさん、お休みなさい。
きゃらら|2009.10.25/12:30
ゆうどんさん こんにちはー

じゃれ合いサイコー!!v-315 何度もリピートしちゃいました。
ホント、仲がいいんだなぁ~ってまたびっべんが好きになっちゃったなーv-410

タプ、鬼太郎はいやだけど、基本前髪を盛り上げられるくらいの長さでいてほしーなー。
過去の写真もいろいろ見たけど、短髪より前髪長めの方が色っぽくて、私は好きなんですよねーv-10
たあきい|2009.10.25/18:47
あんにょんv-10v-238

たぷちょんまるもしったーv-207
あのニットもたぷじゃなきゃ
許されないですね\^o^/v-344ヲヲ

あたしVIPですケド
あんまりギリギリにわかっても行けないので
4日は諦めました(´;ω;`)v-356

はーあv-409
★まみ★|2009.10.25/19:51
行ってきましたよ~^^ もう凄い人でした。。。VIPちゃん達は凄いです!朝の7時に行ってもう千人はいたと思います。。。。ほぼ高校生!? 会場入場は大混雑で押されるは泣き叫んでいるやらで大騒ぎでした。。警察も凄い人数でしたし・・・・
12時間待って疲れましたが良かったです^^
眼鏡スンリでした^^
カッコよかったで~す!
また鬼太郎にニット(笑)ニットが浮いてる(笑)同じ事思いましたが
カッコよかったです^^ じゃれあい可愛すぎましたよ~
テソンも結構踊ってましたし!無理はしないで欲しいですね^^
567|2009.10.25/19:56
うん、うん、わたしもじゃれあってるの好きだなー
みてると、ほんわか~e-446

ご機嫌でなにより。
なに、いいことあったのかねーキニナルヨ。

後ろ姿サジンに、ミョーに惹かれるぅーーe-349




RURU|2009.10.25/21:20
また来ちゃいましたよ
ゆうどんさんこんばんは

タプファンカム
トークのやつドキドキするんですけども恥ずかしい(〃д〃)片目光線コワイ位

テヤンこれもったいないよ~今回限りなの
ありえな~いもったいないって
♪ウェディングドレスってこれ上回っちゃうの??
やばっ…あたし大揺れしちゃうかも
この衣装バッチシ足長に見えるわ~

まだGD見てないけど、飽きさせないよね~

ゆうどんさんお休みのところ…早速、ありがとう(v^-゜)またね
える子|2009.10.26/00:00
絡み、可愛すぎでしょーーーーe-349e-266
最後に、『俺も~e-415』ってカンジで便乗するタプが一番、幼く可愛く見えちゃいましたe-266

前髪長いのも好みっちゃあ、好みですが。。。e-415
イル活の前に、ぜひ美容院へ一度行っていただいて~カリスマ溢れる姿で、来てくれたら最高なんですけどねぇe-349e-266

まぁ、実際の所どんな姿でも来てくれるだけで幸せなんですけどe-446
あぁ、早く会いたい。。。(←けっこう切実。笑)
mai♪mai|2009.10.26/00:09
またまた出没^^;
インガ観ましたー♪ べべたん、これがホントに最初で最後なの!? もったいないよねー。 プルグンノウルん時みんなカワイイ感じなのに、べべたんだけ“俺きまってる?”みたいな感じでちょっと笑えたけど、こういうステージに立つとホントすげ~!!って思ったわ キャァ♪(゚∀゚*)

ジヨン大先生は今日も見せてくれたわね゚+.(★´皿`*)b あのモリもステキ♪ マイケルに続いてソテジワアイドル…おでこに光る汗がなんともセクシーでございました。ごちそうさま´∀`)ゥフ♪ 最後の早着替えはどうやったんだろ(笑)???

タプちゃんのソロステージも、観れる日がくるよね!?!?
りんご|2009.10.26/00:56
e-420える子ちゃん>>

今ファンカム全部制覇してきましたーe-319
タプファンカム1こめと2こめ一緒だった(笑)みんなすまーん

鬼太郎トーク(あははっ)
一瞬画面の中で目があった気がe-349
こっち見てたよね?きゃーーーーーー
スタイリストどうだろね。ついてても自分の意見通しそう(笑)
TV放送がないから、なんか自由でいいなみんな^^
live行きたくて切なくなったけれどもe-445

よんべカムバック!
さすがのダンスv-4241回キリとはもったいない。
それより(って失礼な。笑)
私GDにまた堕ちかけた。あぶね~~
やばしーーー。なんかかわいくてかっこよくて
まさに少年v-398セットもダンスも曲(ソテジワアイドル)
入れて衣装も早変えでスカート~~~~~
なんだろこのセンスの良さは。参った!!
ゆうどん|2009.10.26/01:13
こんばんは~!全部みました♡
プルグンノウルのじゃれ合い、めっちゃカワイイ(*´ェ`*)…♥
スンの上にジヨンが乗ったら、タプ後から便乗 笑
私もタプの後ろから飛びつきた~い!!!って
めろめろ仲間なら誰でも思っちゃいますよね♪
タプのモリは我慢するとします・・・
イル活では違う感じでいて欲しいなぁ~

ヨンベもよかった♡
でもあのダンスしながら、ソロで歌うのは大変そう。
でもそれを顔に出さないベベ。さすが!!

ジヨンもかっこよかった~♡
髪型はやっぱり以前のままで、
あのくるくるパーマは何だったのでしょう!?
最後の早着替え、マジすごい!!

あぁ~、早くタプに会いたいですね♡
mayo|2009.10.26/01:27
e-420りんごちゃん>>

あっ。える子ちゃんレス書いてる途中に
また出没してくれたのね(笑)ニアミス~~~~~

今日は10時間ぶっ通しで寝てました私(。-∀-)ニヒ
勝手にダンナは昼ごはん友達と外食してたし~~
まっ。起こされなくてよかったけど(あははっ)

イル活がニット&鬼太郎だったら萎えるe-350
そうよ!そうよ!アイリスのアレンジで来てちょうだい~
あっ。ぺタ髪もなしの方向でe-320
どんなタプでも結局は好きなんだけど・・・それでもツボに
どストライクなタプが見たいんだよ~~~~~祈ろうっとv-421

インガ見た?私もさっき見た~~
よんべとじよんがソロで同じステージって
なんて贅沢な番組なんでしょうかe-343
極上のライバルね。この2人が同じグループなんて
やっぱりBBってすげーやーe-349

早着替えびっくりした(笑)
ちまたでスカート男子が急増してるけど見ても
キモイ男子が多い中、じよんだとめっちゃ素敵e-266

タプソロはどんなステージなんだろう~
GDのベット始まりのステージや早着替えならぬ生着替え
YBの腹ちら見せ
スンより濃厚なラブシーン満載のMV
テソンのトロットは除外だが(笑)
とにかくセクシーでエロティックなタプで頼む( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ゆうどん|2009.10.26/01:29
e-420チニタちゃん>>

山梨は雨だよーv-279
日中は寝てたので知らないけど(あははっ)
明日も天気悪いかも。

hiteやドリコンとは大違い((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃみんな楽しそう~~~~
こういうステージが見たいのさ。最高だ~~e-266e-266

いつ髪切るの?と待ってるけど鬼太郎続き・・。
目力ありすぎるので片目でも十分v-345ビームは足りてるけどさ(笑)
すっきりしたタプが見たい!!イル活までもう日がないよね
このままだろうな~~(泣)
ゆうどん|2009.10.26/01:36
e-420ゆっこちゃん>>

なんでじよんスンに乗っかったんだろう(笑)
すばやく駆け寄るタプにも大爆笑(。^艸^)ワラ
こういうの見るとグループってやっぱりいいなって思うよね~
テソンもがっつり踊ってるし5人は最高だわv-218

ニットブーム・・・・
髪が邪魔なら切るか結べ!!かぶるな~~~~
それでも、かわゆいけどツボではないわe-443
イル活は是非ともアレンジしておいでやすーヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.26/01:44
e-420きゃららちゃん>>

初コメがうちだなんて。嬉しーーー!!
そのうち慣れるよ(。^艸^)ワラ

はしゃぐタプたまらないねー
顔はセクシーなのに行動は赤ちゃん。このギャップに
毎回めろめろe-349

ニット帽が嫌いというより顔が見えない
被り方がダメなのよねー。あの綺麗な顔がばっちり
見えないとなんだか、モヤモヤi-6
私、普段帽子類かぶらない人なんで似合う人って素敵~
タプペンみんなニット帽買いだすかも(笑)
ゆうどん|2009.10.26/01:49
e-420たあきいちゃん>>

はしゃぐ5人見るの大好物ヽ(´∀`*)ノワーィ
すごい心がほっこりするわーe-266
live行きたくなっちゃったでしょ。あの雰囲気生で早く感じたい!

前髪ある派となし派も微妙だな~
短髪でもセクシーだしサラ毛だと増して素敵。
でもアレンジしてるのも好きだし・・・・・あれっ全部好き(笑)
今度、どの髪型が好きかランキングしてみよっかな。
みんなのどストライクも知りたいし( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.10.26/01:55
e-420★まみ★ちゃん>>

タプならではのチョイスe-440
クリスマスチックなニット帽でキュートさ出すけど
結局はセクシーに。色男だとなんでもありね(* ̄ー ̄)ノ

そっか~
っていうか結局どーなるんだろうねe-263
私もさすがに1週間前にはせめて知っておきたいんだけど・・。
みんな会いたいんだから、あるなら早くしてほしいi-195
ゆうどん|2009.10.26/01:58
e-420567ちゃん>>

おかえり~^^お疲れ様っす。私もそっち住みたい~~~
っていうか7時で千人?すごいなー
しかも12時間待ちだなんてe-263夏なら干からびてる(笑)

ファンカム見たけど
すごい盛り上がりで~~i-184久々に楽しそうな
ステージで私も見たかったよー
スンもニット帽&メガネだったのねん。スンのサングラスは
なしだけど(笑)メガネは好き^^
GDに乗っかられ、さらにはタプまで~~~~~
タプが重くてごめんよスン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.10.26/02:05
e-420RURUちゃん>>

見てて幸せな気分だよねー。すごい好きe-446
私もタプの上に乗っかりたい(笑)
スンつぶれるけどミアネ( *´艸`)フフフ

タプが機嫌がいいと安心するe-266
やっぱり5人のステージが一番♪
がっちりした大きな背中!!!!!後姿でさえセクシーなんだもの
写真だけでも腰砕け(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ゆうどん|2009.10.26/02:10
e-420mai♪maiちゃん>>

なんであんな可愛らしいのかしらウリタプe-349
かと思えばラップでキメ顔!!
大好きだ~~~~~(叫ばずにはいられない)

前髪ありーのサラ毛は好みだけど
ニット帽のせいで鬼太郎にe-350
タプならいいよなんでも。と許したいけど
そうはいかないわ((´∀`*))ヶラヶラ
私が髪きりに行ってあげようかな(妄想中)笑
ゆうどん|2009.10.26/02:18
e-420mayoちゃん>>

誰がタプの背中ゲットするか・・・修羅場(笑)
負けないわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イル活あれじゃユニバからダメだしくらうかも。
イケメン担当だから顔は出せって誰か言って~~!!!!!!!!

YB最初声出てなかったねe-263
あれだけ激しいダンスしてればしょーがないか・・。
1度だけなんて、もったいないけど来月からの
活動に期待しよう^^
ジヨンも張り切ってたね~(毎回だけど)
ステージもさすが。昨日のステージすごく好きe-266

タプソロ・・待ちきれないねi-237
ゆうどん|2009.10.26/02:25
このジヨン。。チョーーーカッコE~~~~~i-175i-175 (←あやうく堕ちかけ)
最後の早着替え&キメ顔が。。タマランe-349
よんべは歌とダンス超カッコ良いですが。。ジヨンは踊りもできて+α何かある…
そんなにカッコいい顔ではないのに(ゴメン)ミョーに惹きつけられる時がある。。

…ハッe-451  私としたことがここでジヨンについて語ってしまうなんて。。
いかんいかんi-201 本当はタプi-175 ひと筋だよーー ニットでもねーー
ゆっこ|2009.10.26/04:55
Re: タイトルなし
e-420ゆっこちゃん>>

おはー^^

インガのじよんめっちゃいいよね~
私もレスに書いたけど、あやうかったi-235
なんか妙にツボでしたわ♪
あっ。タプがヤキモチやいちゃうのでこのくらいにしとこ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ゆうどん|2009.10.26/09:20
ゆうどんさん、みなさん、おはようございますv-279
このじゃれっこ、何回見ても爆笑v-411
タプさん、乗っかりに行くのも早かったが、戻りも早い・・・e-282e-264ジヨンが乗ったの見て、どーしても乗りたかったのねe-440さすが精神年齢7歳e-348いたよね、こういう男子。面白いこと絶対したい子、クラスに一人は(笑)
あははe-257ゆっこさん、私もジヨンてそんなにかっこいい顔とは思えないです(笑)でも、色っぽい流し目でキメ顔されるとヤバイですねe-349ホント、魅せ方知ってるe-440イリュージョンもできるし(笑)
テヤン君のステージ、かっこよかったe-454いつでも全力投球な感じで。男の子が見ても惚れるだろうなe-266
って感じの男前なステージでしたね~v-398
賛否両論(?)のニット帽ですが、私、毎朝寝癖直しに愛用してるんですが(笑)何度も見てるうちに違和感感じなくなり・・・e-440タプペンさん、みんな、大抵のことには驚かないいし(笑)基本、何でも、タプが着てればかっこいいから大抵許せる・・・かなりハードル低いと思うんですが(笑)これ、冷静に見るとどうなんでしょうか?日本で、『鬼太郎&ニット帽』だと、キモいと言われそうで・・・e-350とても心配e-441
誰が何と言おうとタプはタプだから、いいんだけど・・・e-351この長さで、夏にやってたリーゼントスタイルだと、とさかがでっかくなりすぎやしないか・・とか心配がつきない・・・e-443(笑)でもでも、もうすぐですよね、来日e-348
いい意味で、心配を吹っ飛ばしてくれることを楽しみにe-266e-264
チニタ|2009.10.26/09:39
ゆうどんさん こんにちはー

あのジャレ合いシーンは、私のお気に入りシーン第一位v-219になりましたよー。v-238v-344e-266
タプファンカム&スンファンカム&じよんファンカムと全部をDLして、色んな角度から楽しんでます。そこで、初めてスンリをよくよく見ましたが、ダンスちゃ~んと丁寧にやってるのねーしかも、常に笑顔なのーv-291。タプのばかり見慣れてるから、みょーに感心しました。
たあきい|2009.10.26/12:49
こんにちわ~♪

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
このじゃれあいの中に混じりたぁ~い!!!!
とニヤけながら見てますっ!
タプの帽子(笑)
個性ありすぎ~!!!!
このイベントいいなぁ~♪

早く日本にも来てほしいよ~!!!!
misa|2009.10.26/17:18
こんばんはv-249
すんごい、強風と雨で、カサもさせず、帰ってきました。トレンチコートから、パーカーを出して、
被ってみたら。。。『なんだか、タプみたい[絵文字:v-238』と、ひとりでニンマリしちゃったのでした。

あ~、もうすぐ来日ですよね。  毎日、なんだか落ち着きません。
確かに、あのキタロウ&ニット帽&すんごい盛りリーゼントでいらっしゃった場合、世間の評価が心配ですv-12

あのカリスマっぷりに惚れ込んでいる場合のみのファッションかもしれません。また、友人達には、
「本当にあの人のファンなの~??」と言われるんだろうな~(涙)

でも、いいんです!! 誰がなんと言おうと、素敵男子。あんな、魅力的な男、今まで、見た事な~~いいv-10
は~~~、早く、来ないかな~。  NHKも当たりだいすね~
(目覚ましも当たらなかったから、無理かな~v-164

きゃらら|2009.10.26/22:32
一日、ゆうどんちゃんのところに来なかったら
こんなにサジンが・・・ユウチュが・・・あぁ~ビッベンが~e-349
ニット帽タプ可愛い~ハグハグしたくなっちゃうよ~~e-266
一瞬でいい私だけを見てほしい・・・e-420
・・・なんて妄想を考えPC前でニヤニヤしてしもうた・・・ヤバイ*^ー^*


*ゆり*|2009.10.26/23:03
会社のPCでこっそり「めろめろ」見てるですよ。
ハイテンションのタプ、スン+ジヨンを見つけて飛び乗るあの素早さ!さすが、元祖お笑い担当ですね~あぁぁ、これを見れて幸せです。
今週のアイリスは残念ながらオンタイムで見れないです、くやしい。v-406 ゆうどんさん、何卒レポお願いします。
いつもいつも頼りにしてしまってすいませんv-393v-410
luke|2009.10.27/17:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.27/19:48
e-420チニタちゃん>>

久々にステージではしゃぐタプが見れて幸せe-266
ジヨンがしかけたから、タプもここぞとばかりに(笑)
すごい嬉しそうに乗っかっててかわいいこと。かわいいことe-446

ニット帽&鬼太郎ヘアは日本では叩かれる・・。
タプの良さやキャラ知ってる人ならいいけどファンじゃないと
理解なかなかしてもらえないよねーe-263心配だわ

どんなスタイルでTVに登場してくれるか楽しみe-266
ゆうどん|2009.10.27/21:07
e-420たあきいちゃん>>

他ファンカム見てないわ。そっか違う角度でも
楽しめるのね。チェックせねば(。^艸^)
いつもタプ中心でしか見てないからたまには
他メンをじっくり鑑賞してみるのもいいかも^^

スンのファンサービスは一番だもんね~~~
タプキャラでは無理だけどそんなタプも見てみたい(笑)
ゆうどん|2009.10.27/21:12
e-420misaちゃん>>

タプだからこそ浮いててもはずしだと
みんなに受け入れられる(笑)

じゃれあいっぷりが微笑ましくて
思わず見ながらニヤニヤしちゃう( *´艸`)フフフ
タプの背中争奪激しいけどみんな各自妄想でe-446
ゆうどん|2009.10.27/21:19
e-420きゃららちゃん>>

すごい雨だったのにかさもなしでパーカーて(笑)
風邪ひかないようにね~~~

こうなりゃ切る間もなさそーなんでニットスタイル
で来日だろうけど・・・・TVはアレンジしたスタイルで
きっちり顔見れといいんだけどな~i-237

明日いよいよMJ当落発表!
なんとか夕方までにハガキが到着しますように・・・怖いe-350
ゆうどん|2009.10.27/21:35
e-420*ゆり*ちゃん>>

追いきれないほどのネタがあると幸せe-266
2日なーんも見てなかったのでやっぱり寂しくなった。

こんなかわいいタプだからめろめろなのよね~
もう虜にされっぱなしで参るe-446
ゆうどん|2009.10.27/21:39
e-420lukeちゃん>>

会社でこっそりありがと(。^艸^)ワラ
韓国でのタプってカリスマ担当がすっかり定着してるから
なかなかバカできてないけど、久々に
ステージではしゃぐタプ見たら昔に戻ったようで嬉し。
イル活でのハイテンションを思い出すよ(笑)
日本語ちょっとは覚えてくるかな~~~

明日アイリス見れないの?ひえ~~
明日OST公開なのにe-443でもタプ予告で
出てなかったから出るかどうか・・。
でも見るので出たら報告するね^^
ゆうどん|2009.10.27/21:45
e-420内緒コメ19: 48ちゃん>>

まだ読んでないけどチングちゃんにもメールもらって。
あとでチェックしてくるね。コマウォヨ~^^

あっちでも忙しいのにその中での来日だから
大変だよねe-263ゆっくりしてほしいけど・・。
来てくれるだけでありがたいと思わなくちゃいけないのかな^^;
ゆうどん|2009.10.27/21:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

