

IRIS-OSTハレルヤ公開!!!!

みなさまー。こんばんは^^
昨日の夜に熱が出まして・・・・インフルかと思って焦りましたが1日で復活
歯医者で違う歯の治療に入ってつつかれ痛みがひどかったのでそれで熱が出た模様

よかった~インフルじゃなくて。
みんな毎日遊びにきてくれてるのにごめんねー。レス溜まってしまった
今夜も早く寝る。とりあえずもうすぐ来日なのに倒れてる場合じゃないわ。






さーーーて。いよいよIRISのOSTが明日公開だよ




こんにちは , ビッグバン担当者です.
韓国ドラマ最初でスパイたちの息詰まるアクションと裏切り
そしてロマンスを描いたブロックバスター諜報アクションKBS 2TV ドラマ [ アイリス ] OST 案内です.

バック・ジヨン , シン・スンフンの OST を公開したのに相次ぎ
今度には ‘ ビッグバン ’ の支援射撃を受けて
もう一度耳目を集中させるビッグバンのアイリス OST [ ハレルヤ ] 音源が
10 月 28 日いきなり公開されます.

[ アイリス] で冷血したキラー ‘ ビッグ ’ を演技する TOP を応援しようと
ビッグバンメンバーたちが率先して OST に積極参加した新曲
‘ ハレルヤ ’ と言うビッグバンのリーダー G-Dragon この作詞,
YG の代表プロデューサーに位置づけた TEDDY と G-Dragon この共同作曲した曲で
‘ ハレルヤ ’ に始める中毒性あるリフレーンメロディーラインとともに太陽の訴える力濃いボーカル
TOPと G-Dragon の力が強いラップの調和が引き立つ曲です.


今度公開されるビッグバンの ‘ ハレルヤ ’ と言う劇中エックションシンに挿入されて
劇の緊張感と迫力をもっと高める予定だからみなさんの多くの関心と声援お願い致します.

♦ BIGBANG アイリス OST[ハレルヤ] ♦
-音源公開曲: ハレルヤ
-音源公開な:2009 年 10 月 28 日 午前11時 各オンライン音源サイト


ビッグバンの OST 支援射撃でもっとふんだんな場面をプレゼントする [ アイリス ]
総 20 部作で KBS 2TV を通じて数 , 木夜 9 時 55 分に視聴することができます.
ありがとうございます.

- 該当の公知は YG エンターテイメントで作成になった公知で , 任意修正を一切の禁じます.
- 任意に修正された公知によって発生する被害に対しては責任を負わないです.
(credit:VIPZ)




ハレルヤあーーーーードキドキ!!
じよんとタプの力強いラップですって。どうしましょ。興奮すっぜーーーーヽ(´∀`*)ノワーィ
今日はゆっくり休んでくださいねv-521v-318

ハレルヤ楽しみですね∩・ω・∩v-344
★まみ★|2009.10.27/20:22
ゆうどんちゃん・・・歯イタまだ続いているの><。。。
熱まで出しちゃうなんて・・・かわいそうe-443
早くよくなるといいね・・。
疲れは歯痛によくないから休養ちゃんととってねe-445

IRIS・・・いよいよOST公開なんだぁ~~~e-343
このOSTも豪華なメンバーが揃ってそうだよね~
ビッベンがいるだけでも豪華だっちゅ~のe-420
ジヨンの作詞にTEDDYとジヨンの共同作曲~~e-343
あぁ~~早く聞きたい!!!
タプのRapは???あぁ~~早く聞かせて~~だねe-349
*ゆり*|2009.10.27/20:39
こんばんわ~
やっぱり体調良くなかったのね;;なんと悲しか・・v-257
ゆっくり静養なさってね・・。明日治ったら!!いっぱいお楽しみを聴いてね!ゆうどんさんe-242ガンバー・・お大事にねe-461  サランへヨ^^
える子|2009.10.27/21:03
ごめん;;
絵文字完全にずれてるーあ~あ・・。。
ミアネ・・
える子|2009.10.27/21:06
ゆうどんさん、お熱も~大丈夫なの?
無理しないでねe-348
ジヨンとタプの力強いラップe-266
それを待ってたの~~e-289
ハレルヤ楽しみ♪

今日ね、ホームセンターに行ったの。
で、湯たんぽを選んでたらね(笑)
どこからともなく、うっすら
BBが歌う『こえをきかせて』の例のサビが聞こえてくるの!
一瞬、自分の頭ン中から?とか思ったけど
確実に耳から!湯たんぽ持ったまま
音のする方に向かってたんだけど
うっすら過ぎて分かんないの;
2Fフロアが怪しかったんだけど、あえなく曲も終わった感じで;

も~有線では流れてるのかな?
ま・・まさか・・来日シークレットライブが?あの近くで?
ありえんありえんe-464
Tabasa|2009.10.27/21:06
エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノ ゆうどんさん 大丈夫なの!?
無理しないでよー .+゚☆|ョ゚Д゚。))))

いよいよOST公開♪♪♪ タプちゃんのラップが満載なの??
期待しちゃうよ~~~~~っっ ε=ε=ε=ヾ|〃´Д`〃|ノ
「声をきかせて」も着うたフルも先行配信始まるけど、DLは我慢する予定;;
ダンナがアタシより先にラジオでフル視聴したって聞いて
なんだかショックを隠しきれません(笑)

とにかく盛りだくさんでテンション上がってるんだけどv-158v-158v-158
うまく言葉に表せないよ~~~っ ゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
りんご|2009.10.27/21:30
いっぱい寝て、夢の中でタプに介抱されれば元気になるよe-282
でも、興奮し過ぎて熱上げないように注意してe-330
お熱上げるのはBBが来日してからにしなきゃねv-10e-266
それまで充電e-386充電e-386

無理しないで下さいねv-290
いつもの面白レスは元気になってからで良いんですからe-343
ゆかちん|2009.10.27/21:57
e-420★まみ★ちゃん>>

ありがとう~~~
明日音源公開って知り、元気が出てきた(笑)
今日は早く寝て、明日に備えますe-319

どんな曲かしら♪どうしよう今日寝すぎたので寝れないかも~
ゆうどん|2009.10.27/21:57
e-420*ゆり*ちゃん>>

前の歯はもう平気なんだけど違う歯の治療に入り
痛いって言ってるのにつつくからさ先生がv-406
1日死んでましたが・・なんとかv-218
でもご飯食べれずヨーグルトのみ。腹へった~~~~

いよいよOST公開だね♪来日前に公開嬉しい^^
力強いラップ!!!聴いたら泣いちゃうかも ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2009.10.27/22:02
ゆうどんさん、大丈夫ですかぁ??
インフルじゃなくて良かったですね♪
私も、金曜日から頭がずっと痛くて寝込んでました・・・
もぅ、だいぶ良くなりましたぁ!!!

ハレルヤ、楽しみーー☆は焼く、聞きたいーーー☆笑
力強いラップ!!!!うふふふふ
真里菜|2009.10.27/22:05
e-420える子ちゃん>>

もうすぐ来日だってのに。先に倒れといてよかった^^
心配かけてすまん。ありがとう~~

なにやら色々たまってて、まだ消化しきれない~~
今日は早めに寝とくねe-348
IRISもMVもなんだか今夜はテンション上がるわi-184

あぁ~早くタプに会いたいe-446
ゆうどん|2009.10.27/22:08
こんばんわ~!
ゆうどんさん!大丈夫ですかぁ~???
無理しないでゆっくり休んでくださいね~!
いつもタプ情報ありがとうございます(≧▽≦)ノ

ジヨンとタプ~!!!!
もぉ~、最高コンビやんかぁ~!!!!
早く聞きたいよ~ヾ(^▽^)ノ
misa|2009.10.27/22:09
e-420Tabasaちゃん>>

嬉しいNEWSばっかりの中1人寝込んでました(笑)
こんなときにもぅi-6
ハレルヤ♪期待と妄想が頭の中ぐるぐる( *´艸`)フフフ
早く明日にな~れ~

もう湯たんぽシーズンか!
ホームセンターで声をきかせてが?おお~v-424
導かれるまま店内をうろつく図・・笑える(あはははっ)
ラジオも有線も聴かないから外でまだ遭遇してないわ~
ゆうどん|2009.10.27/22:14
e-420りんごちゃん>>

なんか熱っぽいなー程度だったけど
PCしてるのつらくなったので寝たの。朝はダメだったけど
一日寝てたら下がってくれたのでほっとしたe-444

私もフルDLしないよ~
発売まで我慢しときます^^
ラジオではかまだ先に聞いてるとは(笑)
うちはまだ報告ないわ。聴いても気がつかないかもだけどi-235
ゆうどん|2009.10.27/22:18
更新ないなぁと思っていました。
大丈夫ですか?
休めるときに、ゆっくり休んでくださいね~。
でも、ハレルヤ情報、ありがとうございます。さすが、ぬかりない。
明日か、楽しみ~~

全然関係ないですけど、
KNTVで年末の歌謡祭典のツアーとか紹介していて
「え?年末?BBは???」と急にあせっています。
そのツアー、歌謡祭典と演技大賞がセットになってて、SBSか
MBCを選ぶもの。っていうか、両方の歌謡祭典見られる
ツアーにしてくださ~~い。ってかんじ。

私もなんだか、頭が痛いので早く寝ようっと。
皆様、それぞれ体には気をつけましょう♪
ayumi|2009.10.27/22:18
e-420ゆかちんちゃん>>

毎晩布団に入り眠りにはいるまでの妄想タイムを
こよなく楽しみにしてるのに(笑)さすがにできなかったわ
夢の中での介抱待ってま~~すヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

面白レスなんてハードル上がるじゃないの(笑)
今のうちに回復しとかなくちゃ!
明日も忙しくなりそうだ~(追えるかな・・e-263
ゆうどん|2009.10.27/22:24
e-420真里菜ちゃん>>

うんうん。大丈夫^^
インフルじゃなかったのが幸いe-319
真里菜ちゃんも体調思わしくなかったのね。大丈夫?
お互い無理せず来日に備えようね~~

ハレルヤ聴いたら元気回復しちゃいそう♪
ゆうどん|2009.10.27/22:27
ゆうどんさん、すぐに熱下がってよかったですね
思わぬ災難だったけどこれが来日中じゃなくて、
不幸中の幸い(なんかちょっと違う気がするけど…笑)だと思えば

OSTも遂に公開…
この間着メロ「声を聞かせて」に変えたばっかなのに、
また新しくしなきゃです
タプの出番が多そうな「ハレルヤ」に期待大です~

それにしても、「ハレルヤ」ってどんなタイトルだよ!?って(笑)
まぁどんな曲かわからないから何とも言えませんが…
こんなこと思うのは私だけかしら??
ぱんつ|2009.10.27/22:36
e-420misaちゃん>>

ありがとう~~~
寝込んでる間にも色々と情報が!!
追いつきませ~ん。明日は楽しみが満載e-266
今夜は熱が出ませんようにe-351

ハレルヤ♪どんなのか予想つかない~
ラップ合戦かな?きゃ~~~e-349
ゆうどん|2009.10.27/22:36
e-420ayumiちゃん>>

あは。遊びに来てくれてたのね。ごめんよ~
ayumiちゃんも体調崩す前に休養して^^

おっそんなツアーが?
でも年末の多くの歌謡祭BB出るのかなー
活動してないしねe-263
MKMF(もう名前違うけど)は選出されてたんだっけ。
でもBBじゃなくソロよね。どうなるんだろ~

ゆうどん|2009.10.27/22:41
e-420ぱんつちゃん>>

さきに寝込んでおいてよかったよ。まじでe-348
イベントやなにかがあると体調崩す傾向にあるので
気をつけてはいるけど今回は予期してなかったわ(笑)

ハレルヤって聞くと爽やかそうな曲を想像してるけど
どんな曲やら♪ラップ満載タプメインで頼む( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.10.27/22:49
あ…熱だったんですね…大丈夫ですか?体が大事だから、コメレスなんてスルーしちゃえ~と思うんですが、ゆうどんさんはきっとスルー出来ない方の様なので…無理しないで、まったりでね~今朝めざましで、ウォンビン来日に盛り上がってるおば様達(失礼お姉様達)を見て韓流ファンは気長でないとやってられないんだな、と思いましたから~(^з^)-☆体調よくて時間のある時に空港の様子見てBBも、もうすぐだとそわそわしましためざましはチェックしとかないと明日も楽しみですねIRISの時間は飲んでいい気分で、一番眠くなる時間なんだけど頑張るp(^-^)q新曲もタプのお誕生日も、もうすぐだし、ワクワクo(^o^)o4日のイベの噂を聞いた時は武道館キャンセルしてなかったのかなぁ…と思ったんですが…さすがにあと一週間となると…無理ですよねぇ…ってあっても行けないけどではではゆうどんさん、お大事に。ゆっくり休んでくださいねタプさんの夢見て早く治してくださいねお休みなさいアンニョ~ン
チニタ|2009.10.27/23:01
ゆうどんさん~大丈夫ですかっ?!

更新ないな~と思ってたら大変なことになっていたのですね;;;
私は歯ではないのですが、口の中が腫れてしまったことがあって
口の中ってホント嫌ですよね・・・食べ物もろくに食べれないから、私はウイダーインゼリーとかでしのいでました(笑)早く治ってタプの来日に備えましょうね^^
そろそろ落ち着かない日々の始まりですから(笑)まずはMJの抽選結果ですね。。。もし当たってれば今日発送してくれてるから
明日届くだろうし~落選してればメールくるだろうし。。。私は落選の線が濃厚ですね(笑)めちゃ運ないんでっ;;;

明日のアイリスにはVICKさんが登場した時にBBの曲が流れてくれると嬉しいな~♪

あっ!メールフォームから送らせてもらいました^^
ドキン|2009.10.27/23:05
ゆうどんさん こんばんはー

心配心配。。。早く完璧本調子に戻るように祈ってますからねーv-421

ハレルヤ!!!興奮しますねっ。ハレルヤって題からだと壮大なイメージですよねー。
ベベの極上ファルセット期待しちゃうなーe-454
タプとじよんの力強いラップって、クゥゥ~ッe-455、楽しみすぎて今晩も眠れねーv-408
たあきい|2009.10.27/23:44
ありゃ、熱でちゃったんだね・・・。
お大事にして下さいませ。もうすぐタプにあえるから
一気に元気になっちゃうか(笑)

ハレルヤ タプの出番多そうなんだねーー
ラッパーを愛してしまうと、なかなか出番がこず
ムズムズe-260してしまうのは、
あたいだけかしら??

期待して待とーっ!!
RURU|2009.10.27/23:47
ゆうどんさん、みなさん、こんばんは。
ゆうどんさん、風邪大丈夫ですか~?
これから、忙しくなるから、しっかり治してくださいね。レス、いりませんよ~。

OST、楽しみ~。  「声をきかせて」は、多分、そんなにタプの出番がなさそうだから、
そっちに期待しましょv-238v-238

あ~、なんかソワソワしますね、いろいろと。
とりあえず、明日。
みんな、当たりますようにv-218
ファイティーンv-217
きゃらら|2009.10.28/00:22
ゆうどんちゃん、大丈夫v-361
無理しないでね、もうすぐ来日じゃ!!
もうすぐっていつ?
10月下旬ってあと何日かしかありませんが。。。
明日「声をきかせて」もスペースシャワーでオンエアだよ♪
「ハレルヤ」同様こっちも楽しみv-238

ゆうどんちゃんも一瞬Gドラにもってかれそうになったのね(^^;)
me too!
Gドラを「デコひも」と呼んでいたmyリアルチングちゃんも今じゃすっかりジヨンペン(爆)
恐るべしGドラビーム。

それではイル活参戦にむけて今のうち体力温存しといてね♪
しんしあ|2009.10.28/00:26
ゆうどんサン大丈夫ですか? 無理しないでクダサイね。。
歯医者辛いですねi-182 早く治って、もうじきタプが来るからi-175

ゆっくり休んでくださいi-261明日のアイリス楽しみ(^^♪
OST楽しみですーーきっとカッコEく使われるハズ!

(ただいま帰宅。。すっかり出遅れてしまい、気のきいた事言えずスイマセン
 ゆうどんサンの更新ないと淋しくて。。。でも無理しないでクダサイね)
ゆっこ|2009.10.28/00:49
ゆうどんさん、おはようございます
体調の方は大丈夫ですか
体には十分に気をつけて下さいね

で、今日6時10分位のめざましテレビでBBの新曲プロもが紹介されてましたよ
7時代の芸能コーナーでも出るかも
(知ってたらごめんなさい&とりあえずどう伝えていいかわからなかったので、ここにコメさせていただきました)
モンブラン|2009.10.28/07:02
e-420チニタちゃん>>

おはよー^^
ここでみんなとタプ話をするのが私の元気の源v-91
スルーなんてとんでもないわ~~~

今朝のめざまし見れたかな?
タプちんの美しさに撃沈e-349会いたいなー
センイルを一緒に過ごせるかもって期待してたのに
さすがにこんなギリギリで発表もないよねe-263
はぁ~~~。切ないヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.10.28/08:05
e-420ドキンちゃん>>

なんとも嫌な痛みだよね~~
ウズウズしっぱなしで、調子悪いわi-195i-195
ご飯食べれないからヨーグルトばっかり。
痩せるかな?(あははっ)ウィダーゼリーいいかも^^買ってこよう。

今日結果怖いe-350
全く当たる気してないけど・・・かすかに期待もしてるので
落ちたらショックだなe-263

ゆうどん|2009.10.28/08:09
e-420たあきいちゃん>>

心配ありがとう~~~
私も早く元気になりたい・・。ウズウズしてて気分がe-351

ハレルヤ♪タイトルはまずまずね( *´艸`)フフフ
ドラマに負けない曲だと思うので相当期待してるよ!!
公開まであと3時間。きゃ~~~~ドキドキe-266
ゆうどん|2009.10.28/08:12
e-420RURUちゃん>>

今日来日だって空港に向かってる人もいるようだけど・・・
どうなんだろね?朝からソワソワしちゃってます(*´∇`)ノ

メインボーカルじゃないから曲によって
出番がまちまちe-445つらい~~~~
早くソロ活でタプオンリーの曲が聴きたいよ!!
来年か・・・・長っっ
ゆうどん|2009.10.28/08:16
e-420きゃららちゃん>>

歯からくる熱だから風邪じゃないのよ~~~
歯医者通ってるので薬もらうからすぐおさまるよ^^
インフルじゃなくってとりあえず安心。
みんなも体調管理にはくれぐれも、ご注意あーれーe-319

声をきかせては英語ラップでしかも後半ちらり
だけだからね^^;もっと声が聴きたいのに~~~
ハレルヤにものすごい期待!!
ゆうどん|2009.10.28/08:21
e-420しんしあちゃん>>

ケンチャナ~~e-348
なんとか生きてます(笑)来日するのに倒れてられない。
寝てても気になってしょーがない((´∀`*))ヶラヶラ

MV公開のおしらせ、しんしあちゃんもくれてたのね
コマウォ~~。っていうかリアルで見れない(涙)
映像出てくるの待つよ。うぅ~~~~

でこヒモ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジヨン堕ちするのもわかる。あんな魅せ方されちゃ堕ちるわ。
何度も危うい場面を乗り越えて
タプからはやはり離れられないわe-266
ゆうどん|2009.10.28/08:27
e-420ゆっこちゃん>>

歯医者嫌いだから痛くならないと行かないのが
いけないんだよね・・。自業自得e-350
全部で3本・・・・治療長っ。

今日はOST公開にMV公開。あー朝から忙しいe-446
タプに集中してれば元気出ちゃう~~
心配ありがとう。みんな優しくて泣ける(喜)
ゆうどん|2009.10.28/08:30
e-420モンブランちゃん>>

まだご飯食べれずお腹すきっぱなしだけど
なんとか復活e-319寝てる場合じゃないもんね~~
心配ありがと!

めざましギリギリ見れたよ^^
起きてすぐだったのであんまり記憶がないんだけど(笑)
早くフルでMVみたい~~e-266
ゆうどん|2009.10.28/08:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

