

BB@めざまし&公開延期・・

おはよー^^
今朝のめざまし見ました?6時に起きたのでギリギリ見れたけど
7時台もやるかと思ったら・・・マイコー時間とりすぎ(泣)
結局やりませんでしたね

今日は写メとる暇なかったわ~~~
見逃した人多そう。映像が出るといいんだけど。


で。朝からりんごちゃんとメールで話してたんだけど流れてたのはオラ!Yeahだった?
あまりのかすかな音によくわからなかったんですけど~~
ガラガラみたいなオラオラな曲を期待してただけに・・・・(´・ω・`)ショボーン



091028_0852~01
091028_0851~01
091028_0856~01
(りんごssiが送ってくれた^^てへ)


タプ!!朝からビーム出しすぎ。かっこええわー



今日MV公開なんだよね?(りんごちゃん・ドキンちゃん・しんしあちゃんコマウォー)
bbjp.jpg
要ちぇっく



とりあえず・・・IRIS-OSTのハレルヤに期待してまっす







追記(a11:23)--------------------------


こんにちは,ビッグバン担当者です.

BIGBANG アイリス OST [ハレルヤ] 音源公開日が流通社事情に延期されました.
詳しい公開日程は追後公知を通じて案内して上げます.
混乱を差し上げた点了解お願い致します.
ありがとうございます.

-該当の公知は YGエンターテイメントで作成になった公知で,任意修正を一切の禁じます.
-任意に修正された公知によって発生する被害に対しては責任を負わないです.
(credit:VIPZ)




延期て。なぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(´Д`o)ノ
楽しみにしてたのに・・・。
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

携帯からです
朝、メールありがとうございました~
確かにマイケル長すぎ

しかもスペースシャワーTVは家で見られないので、今晩のアイリスで『ハレルヤ』楽しみにして見ま~す

でも徐々にイル活の波を感じるようになってきましたね~

何日に来日するんだろうドキドキ
mayo|2009.10.28/08:42
どもー^^
だからお知らせしてよ!!って感じよね。>Д<。)ノ
たまたまTVつけっぱで寝てて^^; “BIGBANG”の声に反応して
飛び起きたし(笑) ずーっとスタンバってたのに、あれだけかいΣ(Д´*)
中居くん、ほんと時間取りすぎでしたよ;;

いよいよMV公開!! ゆうどんさんにお知らせしたものの
スペースシャワー契約してないから観れないの (*`3´).:ぷっ
CD買うまでお預け…悲しぃ~~~
今日流れてた曲が「オラ!Yeah」だったのか判明するのももうすぐだけど(笑)
待ってると日が経つの遅いのよね。。。
とりあえず、あと2時間で「ハレルヤ」 楽しみー (oゝω-*)^☆
りんご|2009.10.28/08:43
おはようございますv-278
元気そうな、更新、レス見て安心した~e-446あ、でも無理しないでね。私もここでの、ゆうどんさんやみなさんのおしゃべりが元気のミナモトですe-266e-348
朝晩寒くなってるし、巷では、インフルや風邪も流行ってるし、体調管理しっかりしてBB来日に備えねば~~e-281
『めざましチェックせねば』といいつつ、今朝、見逃しましたe-2597時台は見てたけど・・・(泣)録画しとかないと・・・e-442タプさん美しかったですかぁ・・・e-446映像でるかな・・・。なんか、ホントッワクワクしてきた~e-68
チニタ|2009.10.28/08:44
ゆうどんさんおはよ
残念でも久しぶりに中居節に大ウケオモロ

エーッ☆オラ!Yeah流れたかもなの
イメージと違うのね
聞きたい~~!


スペースシャワー…お知らせありがとうございますイル活終了後は解除してたから、契約しなくっちゃだわ
ゆうどんさんきっとYGのチャンネルで映像すぐ上がるでしょ待っててね
ってもう見たのよね

ではまたコマウォヨ(^O^)/
える子|2009.10.28/08:45
ゆうどんさん
りんごちゃん

だぁいすきよ~~~~
タプ~モリO K
はぁとろける

ありがとでした
える子|2009.10.28/09:40
e-420mayoちゃん>>

おはよーー!!
7時台やらなかったね・・・・期待させてすまないe-351
映像が出ますように(他力)
来日今日って人多くてなんだかソワソワ~~
お迎え行けないんでいつ来日してくれてもOKよん

私もMVリアルじゃ見れないよ~~~
なんで地上波じゃないんだe-445
11時に音源公開なんてスタンバイ♪早く聴きたい!!
ゆうどん|2009.10.28/09:45
e-405りんごちゃん>>

朝から連携プレイ。グッジョブv-218(笑)
ったくこんな大事な放送をなぜVIPjはお知らせしてくれないんだ~
たまたま6時に起きたからいいものの・・
焦るからやめて~~~

りんごちゃんもスペシャ見れないのか!
MV公開YT先にしてほしいわ・・(-ω-;)
きっとすぐ映像誰かが上げてくれると思うのでそれまで
じっと我慢してましょ~~~
ハレルヤでそれどころじゃない(笑)
ゆうどん|2009.10.28/09:50
e-420チニタちゃん>>

痛いとか寝てるとか今日は忘れる(笑)
だって~こんなにネタが満載e-266元気出るわ

めざまし7時台はマイコーに時間もってかれて
放送なし・・。6時台も40分~のもしなかったし
6時10分くらいのだけだったみたい。(5時台やったかな?)
映像出るといいね^^;

ゆうどん|2009.10.28/09:53
e-420える子ちゃん>>

オラも流れてたような・・って曖昧(笑)
音がかすか~~~に♪想像より地味な感じ・・かも。

2枚目のサジンの視線やばしe-349
あ~~~すごくセクシー!!
また堕ちた人続出かも。どうしよう~ライバル増える(笑)

MVフル公開がリアルで見れず無念e-445
すばやくUPされるのを待つよ~~
ゆうどん|2009.10.28/09:58
オハヨウございます~~ 朝メールv-5アリガトウございます
りんごサン達からもv-6メールで連絡うけて、慌ててチェックしたのですが、7時台まさかのスルー 
今朝はマイコーと中居君に少しイラッとしました

しかし!今日はOSTとMVの公開ですねi-184i-184
りんごサン、ゆうどんサンめざまし画像ありがとうゴザイマス
タプ…i-175 なんて素敵なの
声をきかせて。。。タプの歌はあまりないだろうけど
MVまた(ヘンな)ストーリー仕立てで、タプ中心のドラマ作りだったら。。。(いつもはジヨンだけど)
どーーしよーーーi-175i-175 ないかなー
タプ、イケメン担当だからそれくらいしてほしいーー
タプの声をきかせてーーー(byぱんつサン)

今日来日なんですかね…? ソワソワ
ゆっこ|2009.10.28/10:19
ゆうどんさん、りんごさん、画像ありがとうございますe-266
この VICK(あれ、スペルこうだっけe-317?)の黒ジャケ、お気に入り なのかなぁ~~e-446
素敵~~~e-349e-266e-266
チニタ|2009.10.28/11:09
すっかりご無沙汰で・・・。┏○ ペコリッ

5時20分の「めざにゅー」でも流れて、ダンナにたたき起こされました(笑)
だから「めざまし」はバッチリ録画できたよ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
つか、連絡してほしいよね・・・。( ノェ)コチョーリ

ケータイで撮ったっぽい映像上がったって友達が教えてくれたからmixiの日記に貼ってます。
よかったら見てねー。( *´艸`)
shaoran|2009.10.28/11:33
延期って~~~!?!?
楽しみにしてたのにぃぃぃv-12v-12v-12
やっぱりすんなり行かないのねv-157v-156 はぁ~v-40

今日のアイリスでは流れるのだろうか。。。
気持ちのUP&DOWNが激しいよー(笑)^^;;
りんご|2009.10.28/11:38
延期ってーー? がっかりi-195i-195
今日、アイリスで流れないかなあ。。残念
ハレルヤ期待大なので早く聴きたいです
ゆっこ|2009.10.28/11:46
あちゃ~;;
何と、昨日の今日ですか・・??
YGらしいというか・・韓国は有りか・・v-217

ゆうどんさんv-238
少しお預けね・・でも今日流れるんじゃない??
ありがとね~v-15

夜まで体休めてね・・また・・^^
える子|2009.10.28/11:51
めざまし!!やられたぁ~~~
今日は起きてたのにっっ(笑)

しかも音源公開延期って;e-350

いやいや、今日はNHKの観覧の結果が届く日。。
e-491e-491e-491気分上げていこー!e-281
BB抽選もの。。当たったためしがないから
朝からソワソワですよんe-269
Tabasa|2009.10.28/12:09
うわっv-356
びっくりがっくりv-406
そんなことってあるんすか。。。

スペシャの件、律儀に追記してくれてありがとねv-353
16時まであと3時間♪
3曲目だから早い時間に誰かあげてくれるよね~

私にあげるスキルがなくてごめんなさいm(_ _)m・・・

しんしあ|2009.10.28/12:52
失礼
今日の郵便物…只今受け取り終了
ないよないよ
やっぱりね……こんなもんさ

夕方落選メール届くこと!確実!!
ご報告まで……
える子|2009.10.28/12:58
える子さん>

e-284ピンポ~~ン♪

「える子さ~ん 書留で~~す」に期待よe-420
Tabasa|2009.10.28/13:20
え~!!
書留なの?! あわわ・・

^^Tabasaさん・・待ってみるわ~^^
える子|2009.10.28/13:26
改めて見たら…タプ様…綺麗すぎる・・・i-233
仕事中ですが見とれてしまいましたi-229
そして仕事中にも関わらず、色々探してたら、TV CMのが出てましたぁi-237
会社だから音が出せなくて残念なのですが…i-241
それにしても…タプ美しいi-233
モンブラン|2009.10.28/14:15
ちょこちょこ失礼します^^;
YTで、『声をきかせて』のMVが・・・・e-317
黒のコート、ヴィックのじゃなかった、長かった・・^^
髪型、最高e-460日本ではこれでっっv-218
OST、延期残念だけど、今日のIRISに期待・・・^^ながれますようにe-459
そして、明日から『めざにゅ~』から録画だあぁぁe-281
チニタ|2009.10.28/14:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.28/15:03
MVみたーーーっ!たまらーーーんv-10
タプのラップ&動きゆうどんさんは、もう見たかな??
鼻血確実よーー

先ほど郵便屋さん来ましたが、郵便物のみ投函していったので
観覧は、落選確実だと思われ…うわぁーーん(涙)
レコチョク生声ボイスも落選。くじ運ないなーーーe-260

めざまし見てなかった!!YT探したけどみつからず。
はぁ・・・コーフンしてきたーーーー
RURU|2009.10.28/15:30
e-420ゆっこちゃん>>

朝メールすまんね。しかも7時やらねーし(泣)
でもYT映像UPしたので早めに見て~~~^^

ハレルヤの延期かなりショック・・。
今日のアイリスでも流れないよねきっと。
(でも流れるかも・・って期待)
テンション上がったり下がったり忙しい一日だe-263
ゆうどん|2009.10.28/16:52
e-420チニタちゃん>>

なんかみんな浮ついててウケる((´∀`*))ヶラヶラ
って私も存分に浮かれてますが(笑)

髪型よいね~~~
鬼太郎&ニット(MVでそりゃさすがにないけど)じゃなくて
安心。そのままでイル活してくれーe-349
もう少しラップが多ければな・・。出番少なくて寂しい
ゆうどん|2009.10.28/16:57
e-420shaoranちゃん>>

おひさしー^^
シャオちゃんピグに忙しそーで(くくっ)
私はミクのアプリにハマっちゃってるよ(笑)

めざにゅーでもやってたか!
私は6時ギリで見れた~~。焦るから予告なしは
まじやめてほしいよe-263

YT検索したらみつけたけどチングちゃんのかな?
ありがたや~~e-348
ゆうどん|2009.10.28/17:02
e-420りんごちゃん>>

11時になってもなんの動きもないから
あれ?って。
そしたら延期のお知らせがe-350
韓国は予定は未定が多すぎ~~~~~

今夜流れなそう・・。
でも見るよ^^流れたらいいな~♪
ゆうどん|2009.10.28/17:05
e-420える子ちゃん>>

延期ってありえないよねe-263
なによりも楽しみにしてたのに・・・いつ聞けるんだろう~

える子ちゃんも届かなかった?
もう5時すぎた・・・とうとう届かずe-445
自分のチケ運のなさにがっかりだよっ(涙)
メール見るの嫌だな・・。はぁぁ~
ゆうどん|2009.10.28/17:14
起きてたのに・・・e-330いつもはめざましなのに・・・e-263
今日に限ってTV朝日になってたe-350
あぁ・・・でもゆうどんちゃんのところにくれば大丈夫!!!
・・・ってかなり頼りにしている*ゆり*ちゃんですe-348
ゆうどんちゃん、りんごちゃん・・・ここに集う方全員にありがと~うだわe-343

ハレルヤ・・・延期になり超ショックe-447
早く聞きたいなぁ~~~e-289
*ゆり*|2009.10.28/20:51
e-420Tabasaちゃん>>

私Tabasaちゃんの携帯アド知らないよね?
よかったら教えて^^

MJなかなかメールこないからもしや?
と期待が膨らんだけど・・・・落選メールきちゃったe-350
読みたくなかったよ。凹む~~~~
ゆうどん|2009.10.28/23:57
e-420しんしあちゃん>>

がっかりだよね~~~
たった1日で覆るとは。これだからネタが上がっても
信用度薄いのよねe-263

MV放送より早く上がってびっくり(笑)
一度削除されたけどこっちはもってるわ~
でも高画質なTVで早く見たい!!
ゆうどん|2009.10.29/00:00
e-420モンブランちゃん>>

今日は仕事手につかなかったでしょ( *´艸`)フフフ

あまりの美しさに見とれちゃって
歌ってなくても抜群の存在感e-349
CFで流れたら本当ファン増えそうで怖いわ・・。

遠くに行かないでねタプ~~~~
ゆうどん|2009.10.29/00:04
e-420内緒コメ15: 03ちゃん>>

お知らせありがとね~
削除されたので差し替えました^^
追って追われて大変ね今日は(笑)

私もあの視線とラップが頭から離れないe-446
J-POPな曲に嘆いていたけど・・・いいわ!いい!
タプの美しさが存分に堪能できて幸せe-266
ゆうどん|2009.10.29/00:14
e-420RURUちゃん>>

どんどんチケとるの難しくなっちゃってe-263
最近じゃ当たる気全然しないもんな~~
人気が出るのは嬉しいけど、こういう時切ない・・。

MV見たらすっかり凹んでたのも忘れそう(笑)
ゆうどん|2009.10.29/00:18
e-420*ゆり*ちゃん>>

放送するなら告知してくれなきゃね~
毎朝我が家はズームイン派なので危うく見逃す
所だった。起きてすぐTVつけたらフジになってたから
よかったけどさ~~~
映像上がってよかったね^^

ハレルヤかなり楽しみにしてたのに・・
あと3時間・・2時間とカウントダウンまでしてたのに・・
延期になった理由が分からないからすっきりしなーい。
早く聴ける日が来ますようにe-348
ゆうどん|2009.10.29/00:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

