

めざまし&フルMV&IRIS第5話

MJ当落どーでした?
我が家には・・・・・届かないまだ5時まで時間あるけど
いつも配達がくる時間はとっくにすぎてるし・・・落ちたなこりゃ。凹むわ(号泣)


でも嬉しい映像たち(*´∇`)ノに癒される。



まずは今朝のめざましからアップロードファイル
091028-BB


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


そしてTVCFきた~~~~~アップロードファイル
まだ一度も遭遇してないけど。早くTVで見たいな~♪
(チニタちゃん・chieちゃん・モンブランちゃん・える子ちゃんありがとー^^)



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



声をきかせてフルMVアップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



出番少なっ
でもあの立ってるだけで存在感はさすがです!!
ラップはけっこうソフトな方だけど耳に残るね~~

そしてあの視線にめろめろ
どうしよう。かっこよすぎて泣けてくる。










追記(p23:30)------------------------------


アイリス5話視聴終了

いやぁ~今夜は激しかったですな。ドンパチ爆破カーチェイス
弱ってるビョン様に容赦ない追跡&攻撃のニッキ軍団。
見ながら、「やめて~」「逃げて~」「後ろ~」と叫んでました(笑)
最後テヒちゃん死んでないって分かってるけど切なかったっす

あっ。タプはやっぱり登場せず・・・。そして6話の予告にも登場せず・・・。
でも6話で秋田にまた戻るような展開なので7話あたりで緑キラービックが登場かしら~と

でさ。気になるハレルヤだけど流れなかった。
でもね・・・・エンディングがなぜかヨンベのWhere you at!!!!!流れた~~~~~♪
びっくりしたわ。なぜに?
めざまし映像

(credit:YT/MINT119)




声をきかせてTV-CF
BIGBANG NEW SINGLE TVCM

(credit:YT/YGEntertainment)




声をきかせてフルMV

(credit:YT/LindaKimLe)
ゆうどんさん^^お疲れ様です・・!
やっぱりウリタプチェゴv-141
ジヨンは今回は可愛い系かな・・二人ともそそられる・・ぷぷ・・っ
さてスペースシャワー見てくるわ・・同じだっちゅうの^^

めざましもありがとーi-109
撮影秘蔵映像だったのね~~これはありがたい!!
ではまた後ほど・・あっ少し寝てね(^^;)
える子|2009.10.28/16:02
ゆうどんさ~~~~~んっっv-22
なんかYTUPされてて今観てきたー(戻ってきたらココにも♪)
タプちゃんの視線と、解禁された(笑)声にもうめろめろよ~~v-10
こりゃホント、またファン増えちゃうねー^^…^^;; 複雑だけど。。。

アタシもまだTVCFに遭遇してないし、ハガキも…v-239
今日はホントにめまぐるしい日となりましたねー!!!
MVまた観てこよっと♪
りんご|2009.10.28/16:04
も~~絵文字使うのやめる~~;;
える子|2009.10.28/16:04
たびたび失礼。。。v-158MV削除されましたー(泣);;
りんご|2009.10.28/16:06
ホント度々失礼m(__)m絵文字に翻弄されてるえる子さんが可愛くてついつい…ファイティン~ゆうどんさん、めざまし映像&CF、ありがとうございます!PVハプニングってなんだろ~って思ってたからありがたいですMVのタプさん…あの手はSタプ炸裂という事なんでしょうか…(笑)
チニタ|2009.10.28/16:39
さりげなく差し替えv-221
オフィシャル出るまで削除され続けるかも^^;
ゆうどん|2009.10.28/16:45
ゆうどんサン、めざまし&MVありがとうございますi-184i-184
めざましはテソンの笑顔見れて嬉しい~

MVはやはりタプの出番は少ないけれど、冬っぽい仕上がりで綺麗ですね
出番少なくともタプの美しさサイコーーーi-175i-175 タプしか見えないーー
でもあまりの出番の少なさに、プロモ不安になってきた。
ヨンベ達が歌ってる時、タプは後ろの端でボンヤリしているのかなーとか。。ダンスの曲じゃないからねえ

NHK。。。落選したようですi-195i-195 残念ーー
今夜のアイリス。。ハレルヤながれますようにi-175
ゆっこ|2009.10.28/17:40
うわ~ん、MVフルを始めてみました。うりタプ、チュゴチュゴ~v-10モッシッソv-414
目線やばいです。本当にやばいですよ。
はう~ん、相変わらずのキタローなのに、ビーム光線にめろめろです。

ゆうどんさん、本当にありがとうv-411 
luke|2009.10.28/18:38
PCに触るのも面倒で久々です;
MV出たので見たらカッコイイ♪
テンション上がってPCで久しぶりに色々いじって遊びました~

フルでしかもMVで見ると期待してなかったせいか
凄く感激しました!


そして ゆうどんさんのおかげでハレルヤの存在も知ったので楽しみです!
maminba|2009.10.28/18:40
やっぱ、届かない。はずれちゃった。グスン(涙)
でも、メール届いてないんだよね・・・。見たくないっ!!

BBの姿見られてすごくうれしいよー★
いままで、耐えてたぶんだけ、タプのラップ・視線に
やられ放題だよーー

RURU|2009.10.28/19:53
こんばんわ~♪

もぉ~、カッコ良すぎる~!!!!
タプが出てくるまでかなり待たされたけど(笑)
かっこいい~!!!!
やばい!!あんなに見つめられたら~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とにかくいいですねっd(≧∀<**)Good!!
misa|2009.10.28/20:07
いつもblog拝見させていただいてます

NHKあたったー
当たらないと思ってたのに
やったぁ!
miki|2009.10.28/20:35
miki様

おおーっ!!当たったんだーチュッカヘ!!
当たらなかった私の分まで、楽しんできてくださーい!!
RURU|2009.10.28/20:40
ユーチュは削除される前に一度観たけどここでも見れるなんて!!!
ゆうどんちゃん、ありがと~~~~~~うe-349
タプの出番確かに少ないけどe-330
このMVのタプの視線にメロメロだしあの口元のショットe-349
思わず一時停止しちゃいましたe-273
あぁ~~ポッポしたいe-266・・・言っちゃったe-446

NHK・・・撃沈でしたe-259e-259e-259

*ゆり*|2009.10.28/20:42
ゆうどんさん こんばんはー

ヤバいですっーーー!全員かっこよく撮れてますねーーーーv-218
もちろん、我らのタプちゃんは、どのカットもサイコーショット!!!
お口がかわいすぎe-349e-349e-349 また悶絶だよ。。。
girl girl girl girl.....もういっちょドォーンって、おかわりぃーーー!!e-429

それから。。。NHKは悲しくも落選v-406
たあきい|2009.10.28/21:07
ゆうどんさん、いつもありがとうございますe-466e-420

MVさっそく見ました!!
本当は、CDが届くまでフルで聴かないつもりだったのですが...
NHKが外れたので、つい思わず。。。e-343

なんだかBBっぽくない~とも思っちゃいましたが。。。
タプの目ヂカラで、そんなことどーでもよくなっちゃいましたe-446e-266
最後しか歌ってないのに、あの存在感e-415カッコ良すぎて、泣けてきちゃいますねe-420
私もみなさん同様、タプのところだけ鬼リピしては一時停止してますe-440
発売日が待ち遠しい~e-343

mikiさん、NHKおめでとうございますe-420
楽しんできてください~e-343


mai♪mai|2009.10.28/21:24
HELLO.....名前 丸子 です
初めてここにきてだ

私も BIGBANGが好きだ
今回の PV は すてき e-328と思います
感動させていますe-343
丸子。|2009.10.28/22:01
こんばんわ~。
落選メールみて凹みましたが
MV見て癒されてました…(´_`。)グスン

いつになったら…はぁ。

新曲MVはとても綺麗な映像ですね。
冬~な感じなので…
タプにギュッを抱きしめてもらって寒さをしのぎたくなるような(笑)


MJ落選したのでまた妄想の日々ですよヾ(;´▽`A``
みゆ|2009.10.28/22:25
こんばんわぁ~i-237
やっとMVを音付で見ることが出来ましたぁi-229
ん~i-233かっこいいi-175
タプの部分は少ないですけど、
時々現れるタプショットにきゃっi-176
タプラップにきゃっi-176
視線にきゃっi-176
ってなってしまいましたぁi-233
そんな素敵な目で見つめないでぇi-240

私もタプの口元には萌ですねぇ~i-228
可愛いですi-178

今夜のアイリスはどうだったのでしょうか?
私は見れてないので気になりますi-227
モンブラン|2009.10.28/23:20
ゆうどんさん、いつもありがとうございます v-10

MV見ました!! うふふ・・・
やっとフルが聞けたーv-238てか、タプのラップもイイけどあの顔!!!
気絶させる気かっ!?つっつのーーーv-10

早くCD届いておくれーーーv-238

mikiさん、NHKおめでとうございまーすv-221 いいなぁv-20いいなぁv-20
楽しんできてくださいねv-207
真里菜|2009.10.28/23:28
ゆうどんさん~今日はめざましコマウォヨ~です^^

んで、私ももちろんっ!MJ落選組です(泣)ToT
あれはホントに狭き門!ってか私はBB運がないのね~。。。
大人しくTV放送を待ちますわ。。。

MVのタプの目線、今回は歌に合わせてかな?
切ない感じの目線ですよね^^たまらんっ(笑)
いつも目力全開だけど~こんな目線もできちゃうのね~と♪
こんな目で見られたら~即倒れます(笑)

miki様~!
当選おめでとうございます!当日はタプを目に焼き付けててきださいね^^
ドキン|2009.10.28/23:41
こんばんはv-280

いま声をきかせてMV見ましたv-352
ちょっとクリスマスv-480っぽい感じがしてこういう感じも好きですv-398 タプ君の優しい表情がv-398
一瞬映ったスンリの腹巻風な衣装がツボでしたv-15

ゆうどんさんその後お体は大丈夫ですかv-361
どうか無理はなさらずにv-22
ケイト|2009.10.28/23:49
NHKハズレたわ~e-452
ピンポ~~ン も無かったし(笑)

MV最高♪
やっぱ、ラップんとこ テンション上がる~
なにっ あの目線e-266
ヤバイ ヤバイ ヤバイ

あれかね、日本語『出来ない2人』は
今回は・・・って事?笑
Tabasa|2009.10.28/23:53
あんにょんv-415v-318

IRIS今日は怖すぎてずっとハラハラしてましたv-409v-356

テヒおんに死んでないんですねv-350
よかったーv-353v-353

たぷやっぱり出てこなかったですねv-406v-356
来週に期待ですねv-344v-344

最後のべべたんの曲
なんで流れたのですかねv-413v-361
ナゾですが嬉しかったですね(`・ω・´)v-360
★まみ★|2009.10.28/23:56
こんばんは。
ドキドキしながら、仕事から帰ってきましたが、やはりMJは落選。。。。v-12
なかなか当たらないもんですね~。実はまだ、生ビッペン見た事ないんですう。
あ~、悲しい。。。   出待ちしようかな~。
MIKIさん、しかと見届けてきて下さいね、おめでとうございます。

毎日、タプの事ばかり考えてて、楽しいけれど、疲労も感じるこの頃。
今は、とにかく地上波で、ビッペンが見られる日を心待ちにしていますv-238

ゆうどんさんは、当たったのかな~。
こんなに、がんばってくれているので、当たってますようにv-62
きゃらら|2009.10.29/00:14
ゆうどんさん、今日は朝からメールありがとうございました!!

MVのタプ、カリスマ炸裂ですね~!!
見返り美人っぽいいとこが最高にかっこいい!!
ため息と一緒に心臓も口から出てしまいそうです~~~
はぁ~~~v-238
ジヨンは歌ってないとこでも映ってるのに、タプは隅っこの方・・・
悔しいけど、しょうがないかv-239

タプばっかり見るのはモチロンですが、スンから目が離せません・・・
あれは、あれは??どー見てもハラマキにしか見えないものを
お召しになっていらっしゃいませんか?
ぱんつ|2009.10.29/00:24
なぜヨンべe-3 と思ったーーーっ。
アイリスは言葉解らない+展開も早い+回想&夢が多い
で気を抜くと着いていけませんe-443
タプは明日に期待か・・・

今日、昼間に会社のPCでめろめろチェックしてて、動画とかロックかかって見れないのに皆のコメ見て興奮したから
『声をきかせて』をDLしてしまいましたe-282
420の文字に一瞬ポチってするのを迷ったけど・・・タプの声が聞きたくてe-266
半分過ぎても出番無いからウズウズしたけどセクシィーボイスにウットリv-10
家帰ってMV見たら発狂しちゃったe-269 あの存在感はホントにあっぱれv-278 お口もアングリ開いたまま鑑賞。

めざましは朝見れなかったから、アップありがとうございますe-2
テソンが元気で良かったと思いつつ、テヤンはインタビューでも斜に構える姿に大ウケでしたe-282

私も、奇跡的にMJ当選しました。
ゆかちん|2009.10.29/00:31
e-420える子ちゃん>>

今日はウトウトしただけで結局寝れず~~
MV出たなら寝てる場合じゃないしね(。^艸^)

はぁ~~~世の中にこんな美しい男子がいるってすごい。
あの視線・・・・熱い。体が熱い~~~(笑)
ダメだ。興奮して今夜も寝れない。

メイキングこれDVDに入ってるのかな?
あー早く見たい!!
ゆうどん|2009.10.29/00:35
やっと解禁~~~~!!!
『声をきかせて』最初、聞いたときBBっぽくないから
ちょっとな~・・・と思っていたけど、
MV観てフルで聞いたら、よかった~!!!
夏以来、新曲に飢えてたから、泣きそうになりました。鳥肌!

ラップは後半だけど、やさしい声がする♡
MVのタプすごく目線や雰囲気がセクシーで、きゅ~ん♡
タプを見たら、好きすぎて泣けてきちゃいました・+゜(´Д`)゜+・
タプ、サランヘ~♡ ビッベンチェゴ~!!!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿

アイリス、『ハレルヤ』聞けなくて残念だけど、
その代わり?にベベが流れましたね♪差し替え笑

来日は今日だったんですか!?
もし都合が合えば、空港行っちゃおうかと思っていました。
こういう情報って得るのが難しくて、いつも出遅れて
ネットで画像みる感じなんですよね(^-^;)

そうそう、最近本当にタプが恋しくて恋しくて
ライブDVDはもうけっこう見てるから、
『アイアムセム』見返しちゃってます(*^m^*) ムフッ

期待していませんでしたが、NHKはダメでした・・・・チーン・・・

>mikiさん、ゆかちんさん、
 当選おめでとうございます☆ ぜひ、楽しんできて下さいね!!
  



mayo|2009.10.29/00:36
e-420りんごちゃん>>

着うたフルDLせず発売まで我慢かな~って
思ってたけどMV解禁となりゃ見ないわけにもいかず・・。
見てよかった♪
MJ落選してもなぜかそんなに凹んでないかもi-235
(いや・・会えるものなら会いたいが)

完全に色男e-349完璧よタプ!!!!!!!!
ゆうどん|2009.10.29/00:45
e-420チニタちゃん>>

入力したのがプレビューできればいいんだけどね~
あいにくその機能がついておらず。
みんな時々ハート割れてたりする(笑)

前半後ろでひっそりリズム刻んで
時々くる熱い視線にめろめろ(* ̄∇ ̄*)うふっ
思わずPC画面に向かって突進したから~~~
入れるなら入りたい(笑)
SタプとMタプ今回は両方の見方で見れるわ。
あ~~なんて贅沢なe-446

ゆうどん|2009.10.29/00:58
e-420ゆっこちゃん>>

テソンvsハチの図がおかしくて(笑)
ダンス曲じゃないから、踊ってないのは残念だけど
期待以上にタプが美しかったからこれで十分(単純。笑)

MVキメキメだけどメイキングはかわゆいタプが
見れるのかしら。あ~~~早く欲しい!!

MJダメだったか・・e-350私も仲間ですよん。
生歌はツアーまで我慢か。キツイな~
ハレルヤも聞きたかったけど流れませんでした・・。
ゆうどん|2009.10.29/01:14
は~、また来ちゃいました。
MV、連続見まくりました。いや~、たまりませんです。
最初は「J-POPっぽい?」って、心配でしたが、なんのなんの。なんて、素敵なんでしょ~。
テヤンの伸びやかな声はもちろん、テッソ~ンの、澄んだ奥行きのある声に、スンリのエンジェルヴォイス。
ヴォーカル陣の活躍は、すばらしい!!!

もちろん、ジョン先生はひとつひとつの動きが、エモーショナルで、プロの技。

そして、そして、タプ様~~~。全てが、完璧。出番は少ないですが、映っているシーンは全てが
美しすぎv-10  何気なくリズムを刻んだり、両手を伸ばしたり、鋭い目力の後の、憂いのある
眼差し。。。。。。     反則です!!

前回の2作より、日本向けかな~と、いう狙いは見え隠れしますが、シックなファッションに身を包んだ、
ビッペンは、今までとままた違った魅力に満ちあふれていますね~~~~~v-238

また売れちゃいますね、きっと。

ああ~、もう寝なくちゃ。 でも、あまりに興奮して、眠れそうもありませえええええん、ぜえぜええ。

さて、もう1回、MV見てきますv-254
きゃらら|2009.10.29/01:23
e-420lukeちゃん>>

登場が少なくともタプしか見えない(笑)
もうキラキラしててまぶしくて見れないんですけど~~e-349
ニット帽かぶってなくてほっとした(。^艸^)ワラ
アレンジヘアばんざい!!

なんか綺麗すぎて言葉が出ない。
本当好きでいてよかった~~~~~
ゆうどん|2009.10.29/01:25
e-420maminbaちゃん>>

PC触るのが面倒なんて。私にはありえない現象だわ(笑)
フル放送より早くUPされたので
スペシャ見れずとも大興奮e-349

ラッパー二人の威力はハンパないね~
なんであんな顔できるんだろ。色っぺぇe-266e-266
ハレルヤはMVないけどどんな歌か今からまだまだ
楽しみあるね^^PC面倒といわず開いてて(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.10.29/01:39
またまた登場です^^
オンタイムで視聴してたんだけどエンディング間近に友人からe-513
エンディング観れずに終了ーーーーーーe-327
エンディングにビッベンの歌がーーーー!って聞いたので
e-343ハレルヤ かと思ってたらヨンベの歌だったんだぁ~!
でもほんとなぜにヨンベ???だね~^^
e-343ハレルヤはいつ聞けるのかなぁ~~


*ゆり*|2009.10.29/07:36
e-420RURUちゃん>>

今朝ね。落選してるのに新聞と一緒に
ハガキが紛れてるんじゃないかって必死にポストを
確認したわ(笑)ええ。落選したからきてるわけありませーん
悲し・・・。イル活中会える機会なさそーで怖いわe-350

着うた公開されてもラップは後回しで
つらかったね私たち(涙)我慢しててよかった~~♪
なんでしょうかこの男は。
朝から何度あの流し目に殺されたかe-349
ゆうどん|2009.10.29/08:24
e-420misaちゃん>>

バラードだけにタプの声ぴったしハマると
思うんだけどな~~~
あの高音はさすがに厳しいと思うけど(笑)
もう少しパート分けしてくれてもいいのに~~!!!!!

後ろでチラチラ映るたびに気になって( *´艸`)フフフ
MV見ながら見つめあう時間が至福の時e-349
ゆうどん|2009.10.29/08:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.29/08:32
e-420mikiさん>>

はじめましてー^^
コメントありがとうございます!!

MJ当選ですか~チュッカへv-424
どんだけ運いいのー
生歌聴けちゃうのね。うぅ~~~~うらやましい
是非ともタプレポ頼みますe-348
みんなの分もがっつり満喫してきてくださいね~~
ゆうどん|2009.10.29/08:33
e-420*ゆり*

目線も口元も手の動きもなにもかも
芸術的で計算された美しさe-446
自分がどう映れば美しいか知ってるねタプ。
も~~~~~あんた最高(*´∇`)ノ 

ポッポしたーいe-273
なんならあの草原で抱かれとーございます。
外かよっ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.10.29/08:40
おはようさんですv-277
昨日は完全に浮き足だっておりましたよ(笑)
IRIS、ウトウトしながら見てたけど、終わりの方は目が覚めたe-450泣きながらの銃撃戦にカーチェイスなんて・・・ビョン様かわいそうで・・・e-350最後、テヤンの声が聞こえたから、これが『ハレルヤ』?と思ったら、なんか聞いたことあるじゃ~んe-264一瞬騙された。パボ~v-397
IRISの後は、MVをリピリピe-415あの、目を閉じた顔がツボe-349眉が見えないからかな・・・目線がソフトでホントやばいですe-446あの白い衣装のカットももう少し
あったらいいのに・・メイキングあるかしらe-454
あ、『めざまし』音沙汰なかったですね。来日はいつ?軽部さん、お迎えにいってくれるよね~?e-68
確認画面で絵文字も確認できたらいいのにね。e-265つけるときは、いつも破けないかちょっと心配する(笑)動く絵文字が曲者~(笑)
チニタ|2009.10.29/08:42
e-420たあきいちゃん>>

前半出番がなくてもびしばし送られる視線!!
私たちは見てますよ~~~あなただけe-349
girl girl girl ・・もう耳から離れなくて~~~~~
1日たっても未だに興奮さめません。
体が熱い((´∀`*))ヶラヶラ

MJダメだったか。
よしよしe-443一緒に留守番しようね・・寂。
ゆうどん|2009.10.29/08:45
e-420mai♪mai ちゃん>>

私も着うたフルはこうなりゃパスして
発売日まで・・・なんて思ってたけどいきなりMV公開で
即映像がUPされたので飛びつかずにはいられなかった(笑)
こんな素敵なてぃーおーぴーに会えて満腹e-349
踊らずともこんなにも素敵な5人。
みんながみんなイケメンに見えるから不思議(えっ?笑)

BB曲がJ-POP調になるのは未だに受け入れがたいけど・・・
MVは最高v-218
ゆうどん|2009.10.29/08:54
e-420丸子ちゃん>>

はじめましてー^^
遊びに来てくれてありがとう。
中国迷さんかな?
GDLOVEなのね~~~~e-266
うちはTOP中心でしか書いてないけどいつでも遊びにきてね

私もこのMV大好きe-349
ラップが少なくて残念だけど・・。
ゆうどん|2009.10.29/09:07
e-420みゆちゃん>>

ことごとくみんなハズレe-263
狭き門だね~~ヾ(´Д`o)ノ えーん

あのコート広げて「寒いだろ。おいで」なんて
言われたら・・・飛びつくe-349
あんな綺麗な男子そういないわ~~~~~
日々妄想・・楽しいけどそろそろ切ない(笑)
ゆうどん|2009.10.29/09:12
e-420モンブランちゃん>>

あの美しさギネスに申請しようかしら(笑)
世界一だわ~~~e-446
MVもいいけど生歌で聴いてみたい~~~~
どんな顔して歌うのかしら。うぅ~そそるわe-266

アイリスでハレルヤ流れずべべソロでしたよーん
追記してるので見てね(大したこと書いてないけどi-235
ゆうどん|2009.10.29/09:18
e-420真里菜ちゃん>>

気絶しちゃもったいないわ。悶絶してから気絶しよ(笑)
やばいね~~~~タプe-349
どんだけ私たちをめろめろさるつもりなの!!!!!
あのかっこよさは犯罪ですe-446

メイキングでどんな姿が見れるかこれまた楽しみ~~
早くタプのセンイルにならないかなー
嬉しいこと重なる中MJ落選はキツイけど・・・頑張れ自分e-445
ゆうどん|2009.10.29/09:23
e-420ドキンちゃん>>

撃沈組み多しe-350
なんでこんなに当たらないんだ~~~~~!!!
MJ他アーのファンもいるから本当当たりづらい・・。
もしや年齢で排除されてるんじゃないかってさえ思うわ(笑)

アイリス見てるから全然違うタプにキュン死e-349
優しくやわらかいイメージもたまりませんなー
会いたくて会いたくてたまらなくなった・・。会えないけどe-443
ゆうどん|2009.10.29/09:30
e-420ケイトちゃん>>

なんか曲やドラマのイメージだともう少し
明るめかなーと思ってたけど予想を裏切る仕上がり!
もぅ~~なんでそんなにキラキラしてんのみんなe-349
なんか大人っぽくてセクシーe-266
たまには踊らないものいいかもね。新鮮^^

スンの衣装(腹巻)は・・・笑
でもあれもお高いようで。バーバーリーらしいわ(。-∀-)

※昨日1日でだいぶ元気にe-319コマウォ~
ゆうどん|2009.10.29/09:43
e-420Tabasaちゃん>>

残念e-350私もだし留守番組多いので
安心して~~。みんなのレポ待ちましょ・・(;-_-)

ソフトなラップもたまにはいいもんだね~
そのうち、ちょっと物足りないと言い出しそうな私ですが(笑)
とりあえず新しいタプが見れた喜びで今はお腹いっぱ~いe-349

日本語できない2人(笑)
あまりの除外っぷりにおいおいとつっこみたくなるけど・・
曲がバラードだと出番少なくても
しょーがないかなーと納得だけど
前半あまりに本当何も声聴けなくて寂しい・・・e-443
ゆうどん|2009.10.29/09:52
e-420★まみ★ちゃん>>

アイリスおもしろかったね~~
ハラハラドキドキしっぱなしi-6
テヒちゃんが車にいるとき電話だれからかかかってきたよね?
ジュノssiが事前に逃がしたんじゃないかと(予想)
でも死んだと思ってるビョン様が切ないi-238
っていうか撃たれても撃たれてもなかなか倒れない
ビョン様はさすが(笑)
6話も出てこなそうだけど・・今夜も見るよ~ん^^

エンディングがべべだったのはハレルヤ公開
できなかったからファンへの気配りかな?びっくりしたわ~
ゆうどん|2009.10.29/10:03
e-420きゃららちゃん>>

生BB見たことないのか~
今回当たれば初だったのに。残念e-351
私もハズレ。
なんとか凹まずに平常心を保とうと頑張ってますが・・
気抜くと泣きそうになるv-406
私の愛は報われないのね~~~~~~悲

MV見るとタプに会いたくてたまらなくなるけど
見ないとこれまた苦しいので見ちゃおv-415

ゆうどん|2009.10.29/10:12
e-420ぱんつちゃん>>

途中でべべの後ろに隠れてかぶってて見えないのー(涙)
タプが一番でかいから後ろでバランスとるのやめて~
もっと前に出してよ・・v-217
まっ。歌ってないのに前に出るわけないわなー
ラップ少ない・・。

スンの腹巻(笑)おいしいな~
あれタプだったら着こなしちゃいそう((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.29/10:22
e-420ゆかちんちゃん>>

こんだけみんな落選してるから当選って
言いにくかったでしょ(笑)お見事!!チュッカへv-424
はぁ~これでタプレポきける。
ゆかちんちゃんに託すよv-415
同行者募集してる人いないかな~~・・・いないよな。
諦めの悪い私e-456
生歌いいな~~いいな~~♪
タプが出番のない前半どんな動きしてるかチェックしてきてね(笑)

今夜もハレルヤ聞けないよね・・。
あー早く聴きたいのにエンディングがべべだったから
ファンの機嫌取りかと思って(笑)
意外にしっくりハマってて違和感なかったけど^^

ゆうどん|2009.10.29/10:31
e-420mayoちゃん>>

曲にはまだ完全にはハマってはませんけど(笑)
韓曲を日本語にされるよりは全然マシかも(* ̄ー ̄)ノ

MVいいわ。っていうかタプがすごくいいv-398
そしてラップもソフトでなんか新しいe-343
なによりセクシーさが増しててうっとり~~~~
こんなに綺麗だったっけ?とタプペンながら思うわ。

昨日ネタ追い&レスに忙しくて夕方から何にも
チェックしてないの。まだ来てないよね?
お出迎えいけないからいつでもいいわ( *´艸`)フフフ

アイアムセム見てるのね~~
私はアイリスが始まる前に見返しちゃったe-319
あの頃の演技力・・かわいい(笑)

ゆうどん|2009.10.29/10:41
e-420*ゆり*ちゃん>>

タイミング悪い電話(笑)
でもハレルヤじゃないからよかったね^^

今夜も聞けそうにないけど・・・
いつ出るかわかんないから(また告知出るか)見なくちゃ♪
こっちはタプラップが力強いんだものね~
あー早くまた違うタプに会いたいe-446
ゆうどん|2009.10.29/10:53
e-420内緒コメ08: 32ちゃん>>

おっ。さんきゅー^^
登録させてもらうね~~

私もBBペンではないチングにも頼んだのに
見事に全滅。運のなさに嫌気がするわe-445
その番組は Wednesday Jpopだよ♪
今回もBBだけ屋上でやればいいのに(笑)
ゆうどん|2009.10.29/11:08
e-420チニタちゃん>>

まだまだ浮き足。ふっわふっわです(笑)
そして絵文字に苦戦者がここにも!
言ってるそばからハート割れてるぞ((´∀`*))ヶラヶラ

アイリスすごい展開にキモチがついていかなくて。
ビョン様の演技がすごくて見てて苦しくてさ~~
ニッキ追い詰めすぎ( ´艸`)
今夜はソヨンssiのかっこいいお姿が見れそうだね
っつーかタプを早く出して~~!!!!!

白衣装の時の笑顔に萌えe-349
手の動きもなんだかいやらしくて素敵(あはははっ)
何度も見て細かくチェックだね。
私もヘビロテしよーーーーーーーーっと♪

ゆうどん|2009.10.29/11:17
ゆうどんさん♪こんにちわ~(o^∇^o)ノ
あたしも昨日、最後まで見てたけど。。。
タプ登場しなかったね~(T_T)
そして、エンディング~!!!!!!!
やっぱしぃ~!!!!!
ヨンベの曲と思った~(≧▽≦)ノ
何故に???
気になる???
テヒちゃん死んでない事を祈ります~!!!!
もぉ~、昨日も手に汗にぎるシーンばかり。。。
今日こそタプ登場かな???
そして、ハレルヤも聞けるかな???
misa|2009.10.29/11:34
PVフル見ました~♪
タプの視線ヤバイッす。かっこいい~。
泣けてきます...
テソンの姿も見れて、そしてみんな揃ったBB見れて、めちゃくちゃ感激します♪
ipodにいれなくちゃ。
stopmomo|2009.10.29/12:19
登録ありがとうございま~~すe-393

応募でハズレた事は内緒で
電話で問い合わせてみたわよ~

で、聞くとやっぱり
観覧にハズレても廊下で観れる番組もあるんだけど
今回のは無理ですね~・・との事・・

打ちのめされてしまいましたe-263
Tabasa|2009.10.29/12:53
e-420misaちゃん>>

4話の予告に出なかったので5話は
でないと思ってたけど、予告に出るかもと期待。
結局出なかったけど今日は出たね~^^
あ~~~今夜もすてきでしたe-349

ハレルヤが延期になったからべべ曲でご機嫌取りだったのね~
悪い気しなかった(笑)
ゆうどん|2009.10.30/00:00
e-420stopmomoちゃん>>

もう何度リピートして悶えたことか~~e-266
飽きもせずよく同じの見るなって自分にびっくり(笑)
見るたびにあの視線にめろめろe-349
綺麗な男は永遠に見てられるわ

テソンの歌声大好き♪あの伸びのある声最高!!
5人それぞれ全然違うのにぴったり。
このグループ最強だねv-415

ゆうどん|2009.10.30/01:46
e-420Tabasaちゃん>>

外収録なら見れるけど
今回もMyHeavenの時のようにホール収録
だから見れないねe-263

BBだけ外でやれ~~~!!
ゆうどん|2009.10.30/01:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

