

ビッグ出るぞ&IRIS第6話

やほーーー
みんなMVの世界にどっぷりつかってるかな


IRIS昨日の予告に出なかったから6話はなしで7話かなーって言ってたけど
どうやら今日出ちゃう様子ヽ(´∀`*)ノワーィ
昨日の視聴率は29.6%今日タプの登場で30%越えしちゃえー
なにやら萌えそうなシーンっぽいぞ





記事アップロードファイル
女優ジュニが、KBS2TV水木ドラマ『{アイリス}』の撮影中に負ったろっ骨の負傷にも
かかわらず鎮痛剤を打って撮影を強行する闘魂を見せた。

ドラマでNSSの天才コンピューターハッカーとして扮し
要員らの諜報活動に素早い情報を提供しているミジョン役の女優ジュニは
冷徹なキラービッグ (T.O.P)とクラブで運命的な出会いをするシーンを撮影中に負傷した。
ミジョンは憂鬱な気分を晴らすためにクラブに行ってダンスを踊っていたが
そこで外国人とトラブルが生じ喧嘩が起きる。
NSS要員でもあるが健康な外国人男性2人を相手にするのは手に余り
相手にやられている時にビッグが登場し、ミジョンを助けていなくなってしまうというもの。

先週撮影を終えたジュニは、荒々しく揉み合うシーンを週十回撮影し
全身にひどいあざが出来た。継続してテーブルにぶつかり倒れる間にろっ骨にひびが入る
負傷を負った。現在十分な休息を取らなければならないが
撮影のために鎮痛剤を飲んで撮影を強行しなけれなならない状況。
ジュニの所属事務所BHエンターテイメントは
「大きな負傷ではないが、ろっ骨にひびが入っている状態なので
撮影がない時は最大限休養を取らせている。特に治療方法があるわけではなく
薬で痛みをこらえながら撮影に臨むしかない状態」だと伝えた。

この日の撮影で初めて会ったT.O.Pとジュニは初めはぎこちない雰囲気だったが
撮影を開始してからは演技に没頭してすぐに息を合わせ、プロらしい一面を見せたという。
T.O.Pとジュニのクラブシーンは29日に放映される予定。
(credit:Innolife)



ジュニちゃんろっ骨にヒビって痛そ息するのも痛いんだろな・・かわいそう。
でもビッグに守られる役・・・・うらやましかーーーー!!!!!!

クラブでさっそうと助け消え去る。うぅ~~アクション激しそうね
ここから恋が始まる展開なの?きゃーーーー嫌だけど見たい。それも濃厚ななやつが(笑)




今日はどんな衣装と髪型かしらん。
またもあっという間に終了しそうだけど。早く会いたいよ~









追記(p23:21)-------------------------------



IRIS第6話視聴終了

ハレルヤ流れた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


タプのクラブでジュノちゃん救うシーンで流れ2分くらいだったかな~
みんな大好きサムライヘアでビッグ登場
あなたに敵う人はいない。ちゃちゃっとやっつけ消え去りました

今夜もあなたがナンバーワン


ハレルヤ最高なんですけど♪こういうのを私は待ってました(J-POPサウンド拒否)
クラブサウンドでラップが力強くてたまらない
ヨンベの「ハ~レルヤァ~~」の声が耳に残るね

あーーーー早くフルで聴かせて~~~



ソヨンちゃん&ビョン様メインな6話でしたが
結構簡単にソヨンssiビョン様に堕ちましたね(笑)テヒちゃんvsソヨンちゃんも見ものだわ~
来週の予告にタプ出ましたね。緑タプは来週までおあずけ










高画質&予告つきが出たら差し替えます。とりあえず

1本じゃないしそんな高画質でもないけど差し替え(a1:13)




(credit:YT/elavip2)



7話予告↓

(credit:YT/kokoma1104)
こんにちは~~
ゆうどんさんも休まないね^^ふふっv-218

ねえねえ・・だ~れ~ジュニって子・・知らない~
早速顔どっかで見てこよ!ゆうどんさんのおかげで
大筋教えてもらってるから、超見た気分になってるわよ・・
ありがとう^^またお願いね^^
でもなに;;少しお色気シーンも出てくるかもなの??
あたし耐えられるかしら・・見たいような見たくないような・・

あっMJご当選・・ゆかちんさん&mikiさんよかったですね~~^^
うらやま;;

顔さがしてくる・・v-221

チニタさん・・あたし負けずにがんばるわ!!v-221
える子|2009.10.29/13:44
こんにちは~♪
昨日は露出のなさにビックリ&ガッカリv-159
今日は出るんかいっっ!? でも観れないーv-12
OSTの行方も気になるのに~~~~~っっ なんてこった;;
またYTのUPを期待します。。。(涙)

MVヘビロテしまくりで、タプちゃんの色気に溺れちゃってますv-10
まー、いくら観ても飽きないもんだわ(笑)v-238
りんご|2009.10.29/13:46
クラブ…v-414v-344
ステキv-351

ってか恋始まっちゃうのですかv-409v-362
いやーんv-404v-355

今日はビックの活躍が楽しみですね(^-^)v-346

★まみ★|2009.10.29/13:53
どうもです

ジュニちゃん…顔探せないわコ・ジュニ…って子かしら?まだ新人さんなのね…きっと

タプの出番増やすために、急遽キャスティングされたのかな

今夜が楽しみねゆうどんさんまたね(^O^)
ありがとうございました
える子|2009.10.29/14:24
MJ外れたけど、MVにはまってまーす★
萌えシーン!!嫌いじゃないよ(笑)

ちょっと複雑だけど、ま、お仕事ですから・・・仕方ない。
ひび・・・痛そう・・・。それにしてもすごい根性だね。
撮影にかける意気込みを感じるよ。

30%越え行けーーーっ!!

RURU|2009.10.29/14:35
こんにちはv-278ゆうどんさん、ありがとうe-266当分、ビックの出番はないのかなぁって思ってたから、俄然テンションあがるi-184i-184i-184今夜のIRIS、楽しみ^^クラブで人助け?チェ・ムシンの再来か?
大人になったチェ・ムシン・・・楽しみ楽しみe-446キラー・ヴィックも恋をするの?キラーだけに(?)激しそう・・・v-391(笑)
思いっきり絵文字のe-414破れてましたe-350
える子さんに、上から目線で『絵文字に悪戦苦闘してて可愛い~e-446』なんて言いながら、一番苦戦してるのは私で~すv-356e-264
お互いに頑張りましょう^^;
チニタ|2009.10.29/14:50
遂にラブシーンかな~? 
いよいよ脱ぐの?タプ~~e-266

MV も~~~ヤバイ
CD発売が待ち遠しいね♪
今回のメイキングはどんなだろ~e-416
Tabasa|2009.10.29/15:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.29/15:34
IRIS!!!タプがラブシーン!?私(たち)のタプを奪わないでーーーv-239
しかも、濃厚なってーーーーーv-23

MVはまったーーー!昨日1時間くらいリピートしてみちゃったv-8
タプのあの髪型好きv-24ジヨンもかっこよかったv-10
(10000000....倍タプの方がかっこいいけど)笑
CD楽しみーv-10メイキングどんなんだろー?
真里菜|2009.10.29/20:24
こんばんは~!!
今日、タプ出てくれるのね♡ 30%越えしますように・・・☆

ジュニちゃんは、
ベートーベンウィルスに出ていた、フルートを吹く女子高生役の人です♪

役とはいえ、ドラマでタプと絡めるのは羨ましい・・・
守られちゃうなんて、もう私なら絶対好きになっちゃうよ~!!

早く10時にならないかな。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ポゴシポ~(♥´д`)・・すき○o。..:*・

mayo|2009.10.29/20:25
こんばんわ~♪

今日タプ様登場ですかっ!
昨日はいつ出るのやらと待ってたから~。。。
よしっ♪今から時間あわせて見るでぇ~(≧▽≦)ノ
(*^U^*)♪わくわくww
あたしも濃厚なシーンを想像しつつ
スタンバってます(笑)
misa|2009.10.29/20:36
こんばんわ・・また来たよ!!
ゆうどんさん!よかった・・!
mayoさん有難うございました^^
ジュ二ちゃん全然心配するようなタイプの子じゃなかったわ

大変失礼しました。はははっ^^スッキリv-74
心臓に悪いわ・・ではまた!!
える子|2009.10.29/20:55
ぎゃーハレルヤ♪めちゃ
くちゃかっこいい~
タプ侍ヘアですよーん
ゆうどん|2009.10.29/22:15
ハレルヤまじカッコいいですねv-415v-344
すごい耳に残るーv-342

あたしもあーゆうサウンドが
好きです(^‐^)/v-351

ってかたぷステキすぎるーv-409v-344
来週が楽しみすぎますねv-354!!
★まみ★|2009.10.29/23:28
こんばんはv-484
『ハレルヤ』・・・・・IRIS見てたのに、全然わからなかった~~e-351ゆうどんさん、すごいね~。ってみなさん、気付いてますね。
気がつかないパボは私だけ?
早速YTで聞きました・・・e-446
かっこいい曲ですね~e-272『声を・・・』とは、両極端で
綺麗な曲と、ハードな感じの曲と両方聴けて嬉しい~e-349今日のタプさんも、相変わらず・・・素敵e-415
ジッと見つめて、興味なさそうに目をそらすの、得意ねv-402これ、素でもやってるのかな・・・v-403こんな目されたら、女の子は皆、陥落・・・v-347来週も楽しみv-344

チニタ|2009.10.29/23:52
ハレルヤ、最高!!
やっぱBBは、クラブサウンドが一番いい☆
アガる↑アガる↑
もうこの感じが鉄板ですよね!!

『声をきかせて』はMVはすごくいいけど、
曲の感じがJPOP向きに作られちゃってる気がして。
色々制限されちゃってるのかしら?
でもMVのタプは本当にセクシーで好き♡
うまく作って下さいました。

ハレルヤ。もうこれは、OST当たりですね!
早くフルで聞きたい♪

タプのモリ侍ヘアでよかった☆モシッタ~♡
もし鬼太郎にニット帽だったら、どーしようと思っていました。
まさかね~でも想像したら笑える( ´_ゝ`)プッ

来週は緑ジャケットですかね!!楽しみ♡


mayo|2009.10.29/23:55
アイリス。。。タプ登場しましたね!!
サムライタプ登場時、画像が悪くて残念でした、でも凄い存在感i-175
ハレルヤ流れた~~ 思いのほかメロウな感じで。。
何よりラップがーーi-184i-184タプ最高、
あーイル活もハレルヤやってくれたらいいのに。
声をきかせてはタプの出番が少な過ぎなので不安ですi-182

来週はタプのセンイルだし、イル活も始まるし頭中はタプでいっぱいです!!いつもか
ゆうどんサンいつも情報アリガトです
ゆっこ|2009.10.30/00:02
再びこんばんわ~(o^∇^o)ノ

興奮さめやらずですわ~(笑)
もぉ~、サムライタプ~!!!!!!
かっちょええ~!
しかもバリ強いしぃ~♪
あんな風に守ってもらいたいわ~!!!
クラブのシーンの曲♪
あたしも早くフルで聞きたいよ~(≧▽≦)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今回の内容も面白かったね~!!
来週も楽しみ~♪
緑タプにウエーブタプ(髪型)見れるね~
(*^U^*)♪わくわくww
misa|2009.10.30/00:12
ゆうどんさん こんばんはー

うなじを、うなじを、至近距離から。。。さぁ~妄想タイムの始まりです。v-398

待ってましたっ!ハレルヤ~~~期待度さらにあがちゃいましたよー。
ホント、早くフルで聴きたいですねー。

ドラマは、もうこうなったら、ヴィックには恋に落ちてもらって、濃厚なラブシーンを見せてもらいたいです。スパァーと気持ちよく脱いでもらってね。さ、さっ妄想開始ぃー。v-398
たあきい|2009.10.30/00:37
やはし、このモリに萌え~!!!!!!!!

クラブのシーンで自分出ちゃってるのに、バックで「TOP~♪」
とか流れちゃうところもチョアヨ~(笑)
こーいう曲が一番BBらしいですね。

今日はMnetでNIIの新メイキングも見てしまったので寝れまてん。
今月下旬来日のはずが、もう30日・・・チンチャ!?って感じです。
早く同じ空気を吸わせろ~!!!!!!!!(笑)妄想妄想。。。


あみ|2009.10.30/00:56
今日は早くからスタンバイしてました。
予感がしてたのかしら~。
ちゃんとばっちし聞きました~♪
流れた時には、いや~、興奮しましたよ☆
早くフルで聞きたいッス。
タプの侍ヘア~モシッタ☆

stopmomo|2009.10.30/00:57
はぁ~ん
アタシはアイスですe-425 トロケそうe-259
溶ける前に食べてちょーだいe-282
ドラマ見ながら、ビックの登場には興奮してたんだけど
ジヨンの声に 何処かにメンバーも特別出演で紛れてるんじゃないかと必死に捜しちゃったよーーーe-2
映像悪くて全然判るはず無いのにe-263

今回のシーンはもろ後付けな感じがしたんですが・・・
別に今回無くても良いような(ストーリー的にね)
今頃、脚本家が必死で書き直してたりすんのかなe-3
タプの出番が増えるのは大賛成e-266
もっと出して、声をき~か~せ~て~e-343
ゆかちん|2009.10.30/01:08
e-420える子ちゃん>>

mayoちゃんのおかげで問題すでに解決してたね(笑)
レスが遅いもんですまない~~~

ジュニちゃんはビョン様・テヒちゃん・ジュノssiがいる
NSSで一緒に働いてる子だけど脇役なんでそんな登場は
多くないわ。でもタプのお相手に抜擢。
どう展開するか全くまだ予想できないな~~
これからの展開がキニナル~~~~~~~e-349
スタイルよくてびっくり。
タプよ・・・・揺れるでないぞ(。≖ิ‿≖ิ)


ゆうどん|2009.10.30/02:07
e-420りんごちゃん>>

今日ハレルヤ流れちゃったよ~~~
こんな日に夜勤だなんてe-350
帰ったら寝る前に見てねーん!!

声をきかせてが未だにしっくりきてない私は
(MVは大好きよ。曲がね・・)
ハレルヤが救いです(笑)めちゃくちゃ好みe-349
あのラップ力たまりませーーーん
こっちもMVが見たかったな~~~~~
ゆうどん|2009.10.30/02:20
Re: タイトルなし
e-420★まみ★ちゃん>>

クラブで踊ってたらどーしようかと思ったわ(笑)
お座りして睨みつけ( *´艸`)フフフ
あんな目で見られたら・・・・漏らすwww

かっこよすぎる助け方。アクションは意外に地味でしたけど。
目だけで殺せたのに~~e-266
どう今後絡むか楽しみ^^
ゆうどん|2009.10.30/02:28
Re: タイトルなし
e-420RURUちゃん>>

プライベートはお断りだけど仕事なら大歓迎^^
だってそれ見て妄想できるものe-266
あの絡まれた外人さんエキストラなのに怪我
させちゃって治療費払えるのかしら?といらない心配が。

ヒビならくっつくまで放置しかないからね~~
さすが女優v-424
タプ人見知りするから、緊張したんだろな(笑)
そんなメイキングも見たい!公開して~
ゆうどん|2009.10.30/02:35
Re: タイトルなし
e-420Tabasaちゃん>>

あはははっ。
まだ脱ぐまで進展してないわ~~~~
助けて出会ったばかり。
敵なのに愛してしまった~って切ないけど
萌える恋愛模様を繰り広げてくれれば嬉しいんだがe-349
今後も目が離せないね^^

メイキング好きとしては曲よりそっちのが
キニナル(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2009.10.30/02:40
オモオモ…またやらかした
おはようゆうどんさんオ~ やっぱり流れたのねハレルヤ
思い切りコテコテJ-POPからk-POP越えてWORLD行っちゃいましたね…
こういうの聞かされると、BB結構、美国進出を念頭においてんな~なんて嬉しかったり、寂しかったり

超イカシテルね、ゆうどんさんやっぱりスゴイ
タプ&ジヨンのRAPは
なんかでも、曲の展開っていうか…BBの曲なんだと思うんだけどん~なんかとダブるん~思い出せない

アイリスはやっぱり、少しいっぱいタプ頼りになっちゃってますね
今後も有り得ない場面で、タプの出番が増えそうで
楽しみ楽しみ

ゆうどんさんありがとう(v^-゜)またね
える子|2009.10.30/03:09
e-420チニタちゃん>>

レス前後した。すまん^^;

ムシンも大人になりました。冷血キラーに(笑)
更正したはずながパワーアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
善でも悪でもどっちもすてきよ~~e-266

お互いの正体を知らずに出会ったわけだけど
すぐバレるよね。バレる前にどんどん進展しちゃって~~~
キラータプはじめての恋なのか遊び人なのかどっち?
どっちでも萌えれるねe-349
ゆうどん|2009.10.30/03:09
ガマンしきれずから観ちゃいました
とりあえず、予告から入ったんだけどね あぅ~ タプちゃんの低ぅ~い声にヤラレタ これでゴハン何杯でもいけます みたいな(笑)そんな感じ 大興奮&身悶えよー いよいよ秋田で対決なのね

出遅れちゃったけど…ハレルヤ あのクラブシーンにぴったりじゃないですかぁ これまた興奮 タプちゃんの声も出番多いし、早くフルで聴きたいな

あのちょっとの出演でも、存在感スゴイし でもあんまり見つめ合わないで~って嫉妬しちゃいましたけど
さーて、早く帰ってまたからチェックしなきゃ
りんご|2009.10.30/03:44
昨日は誰にもジャマされずIRISに没頭できましたっe-349
ハレルヤ~~~~~~~e-343
いいね~いいね~~e-420ああいうのを待ってたよ~~~e-349
何かけだる~い曲調に力強いRAPe-291
TOPのシーンで流れるなんて最高だーーーーー!!!
サムライタプに私も守られたいよ~~e-350
来週ははいよいよ緑タプ~~タプのセンイルに
ビョン様とのあの対決シーンが見れるとはe-265

そういえば…e-161アド・・・届いたかな???
*ゆり*|2009.10.30/07:42
e-420内緒コメ15: 34ちゃん>>

その子じゃないから安心して~~~
名前はジュニだけだよー^^

コの方だとたしかにM嬢に似てるわね・・・
アイリスの放送前に時々T.O.PコーヒーのCFが
流れるのよ・・。
放送前にそんなの流すなーと。イライラする(笑)

ゆうどん|2009.10.30/07:48
e-420真里菜ちゃん>>

濃厚なの反対かしらー?
私はどんどんやってもらって構わないんだけど(笑)
見たら即自分に置き換えて妄想すれば平気よ( *´艸`)フフフ
っていうかそんなシーンがあるのかないのか
わかんないけど(笑)勝手に盛り上がる私たちwww

早く発売日こないかねー
待ち遠しいe-266手元に届いたらまずメイキング見る^^
ゆうどん|2009.10.30/07:51
e-420mayoちゃん>>

写真UPしとけばよかったね
ご説明ありがと^^

ハレルヤ流れた瞬間飛び上がったわ~~~~
めちゃくちゃ好きなサウンドe-343
もうクラブで踊る歳でもないけど行きたくなった。
っていうかビックは何しにクラブにいたんだろ。
踊り苦手なのに(あははははっ)

私も最初は
J-POPになっちゃったBB曲にがっかりで。
でもドラマにはぴったりだったから
日本だしJ-POPでもしょーがないかと^^;
コアペンだけじゃなく一般ペンも大事だしね・・。寂
MVは美しくて大好きよe-319

サムライキラー冷血だけじゃなく
女子には温かい心も持ってたのねe-446
どう関係が変化していくのか楽しみ~
ゆうどん|2009.10.30/08:03
e-420★まみ★ちゃん>>

あんな男に守られてみたいもんです~~
階段から下りる時のオーラe-420はんぱないし!
やっぱり男子は肉食系が好き(。-∀-)ニヒ

緑タプは来週だねー
ビョン様といよいよ対決!加恋ちゃん(子役)がうらやまし~i-237
ゆうどん|2009.10.30/08:08
e-420チニタちゃん>>

気がつかなかったのか~~~
私いつもアイリス視聴イヤホンで聴いてるの。
いつ流れるか!とアンテナはってたのもあるけど
それで聞き取りやすかったもかも^^

力強いラップ♪やはりこっちのがしっくりくるよe-446
フルだとどんな感じかまじ早く聴きたい!
デジタルシングル出るかなーほしい~~~~

タプ目力あるから見つめちゃダメ。
3秒で誰でもおとせちゃう威力あるしね。危険i-235
ゆうどん|2009.10.30/08:14
e-420ゆっこちゃん>>

ハレルヤ最高v-424
どんなシーンで使われるかとドキドキだったけど
どんぴしゃでハマってたねv-415

声をきかせてあまりに登場すくなくて
悲しくなるよー。OST曲チングもそうだけど
すごくいいのに、これで活動しないのがもったいないv-406

7話はタプのセンイルに放送だね^^あー早くこいこい!
ゆうどん|2009.10.30/08:21
e-420misaちゃん>>

ハレルヤ公開・延期・やっぱり公開って
ドタバタしたけど、やっと聴けたね~~~~~e-343
やっぱりこういうサウンドが落ち着く。
期待以上にいい曲で大好き~~~~~
是非ともliveで聴きたいね^^

来週は直接対決!!
寒がりなタプが秋田で頑張った撮影だね
見逃せないヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.10.30/08:26
e-420たあきいちゃん>>

サムライヘアで来日してくれ~~~~
と心から願ってるよ私e-349
うなじが綺麗な男子そういないよね。
これで浴衣や着物きてたら・・・・・やべ似合いすぎ!!(笑)

恋に発展してくかな~~~
キラービック計算高そうだしな、そこまで踏み込まない
なんてことはないよね?どんどんイケ~~~
ベッドシーン作って監督((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.10.30/08:32
e-420あみちゃん>>

声をきかせても悪くはないけど
J-POP感は否めずツボじゃないので
ハレルヤに期待してたけど、裏切らないこの音。待ってました~
歌詞の内容も知りたいな。フルで早くじっくり聴きこみたい!

NIIメイキングってノーカットストーリー?
まだ途中までしか見てないや。字幕入りでやるかなー?
あとで見てこなくちゃ^^
ゆうどん|2009.10.30/08:36
e-420stopmomoちゃん>>

ドラマも見なくちゃいけないし曲も聞き取らなきゃ
いけないしでアワアワしちゃったわよ(笑)
YTで何度も見返してるけど、やはりツボにどきゅーんv-345

まだまだ流れる機会あるよね?
いつ流れるかドキドキだわ~~~~~
っていうかOSTはいつ発売なんだろ。欲しい!!
ゆうどん|2009.10.30/08:40
e-420ゆかちんちゃん>>

だいぶ病んでますねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
わかるよ。そのキモチ(笑)

必要ないシーンごもっとも。あはは
これからどう展開するのかわかんないけど
あまりにも唐突な展開にびっくり~~~
話書き換えて登場シーン増えるなら脱がせようって
監督に誰か言ってよ~~~~
ビョン様&テヒちゃんのラブシーンでも視聴率上がったし
ドンパチだけじゃなく恋愛模様もドラマには重要!
タプを是非お使い下さい(。-∀-)ニヒ

ゆうどん|2009.10.30/08:46
おはようございますe-44
またまた朝からリピリピe-275
私も、基本何でもイヤホンで聴いてるんですが、クラブシーンになったら、もういつ来るかばっかり気になっちゃってe-264お耳がお留守になっとりましたi-235ははは
タプのアクションにタプのRAP・・・てんこもりじゃ~んe-3491分でも・・・許すv-398
強くてやさしい役、マジはまってるわ~e-3493話でも女の人にドレス持ってってあげたもんねe-440
あの・・韓ドラ疎いもので、質問なんですが・・・これ、日本で放送されるときは、吹き替えになっちゃうんでしょうか?e-317
余談ですが、ピアノの楽譜を探していたら、J-POPの楽譜に、MyHeavenが載っていました・・・東方神起と一緒に・・・^^;日本で出した曲は、Jのくくりになっちゃうんですな・・・e-441
チニタ|2009.10.30/08:47
e-420える子ちゃん>>

流れたよ~~♪タプの登場シーンで初公開で嬉し^^
今夜の衣装は抑えめだったけど存在感だけで十分e-266

美国進出・・7君の二の舞だけはよして(涙)
韓国アーってすぐ美国進出したがるけどアジアをしっかり
固めてからにしてほしいよe-351

ラップメインっぽくて本当ありがたい楽曲♪
liveで歌って~歌って~~
なんだかんだで11月になればテレシネマも公開だし
19のOSTでタプ曲も聴けるね
やばい~~~楽しみが多すぎて困っちゃう
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2009.10.30/08:55
e-420りんごちゃん>>

もう帰ってきたかな?お疲れ様~~~
って我慢できず見ちゃってたか(笑)休憩つぶさして
ばっかりでミアネ( *´艸`)フフフ

話さなくてもいるだけで存在感があるって
大御所なみじゃないか~e-266さすがねウリタプ!
昨日の視聴率どーだったかな。
タプ効果&BB曲効果で30%いってますようにv-421

緑タプいよいよ登場しちゃう~
加恋ちゃんと一緒のシーンって
タプの日本語セリフもあるのかな?萌
早く見たい~~~~~~~~~v-398
ゆうどん|2009.10.30/09:04
e-420*ゆり*ちゃん>>

私もダンナが寝室で寝ながらTV見ててくれたので
気配を近くで感じることなく(笑)
のびのび満喫できました~e-319

ハレルヤ流れた時「キターーーーー!!」って♪
ツボですe-446
来週のセンイルにアイリスが見れるの幸せだね~
ビョン様と新旧(失礼な。笑)カリスマ対決に期待^^

※アド内緒コメで届いてるよ~
ゆうどん|2009.10.30/09:21
e-420チニタちゃん>>

私もアタフタしてたよ(。^艸^)ワラ
曲聴いてタプ見てって1分ちょいなんてあっという間
だったもんね。映像で再確認(笑)

日本で放送は地上波なら吹き替えだよね~
他なら字幕と吹き替え両方あったりするけど。
吹き替えはがっかりするからいや。タプの魅力的な声
はそのままで~~~~~v-421

チニタちゃんピアノ弾くのー?すげー
私小学校まで習ってたけど・・・・もうすっかりです(笑)
ゆうどん|2009.10.30/09:31
ゆうどんさんえ★
私もアイリス見ましたe-319やっぱりTOPは
かっこいいe-354ですよねえe-287e-420
ルル|2009.10.30/10:36
こんばんわ
いつもでお昼時間に楽しく見させていただいてマス。
たまたまケーブルテレビの11月号を見てたら、11月28日TBSチャンネルで、韓国直送BB映像大公開SP2って載ってました
知ってたらごめんなさい。その他韓流でIRIS撮影速報イ・ビョンホンinハンガリーとソウルも載ってました。
パソコンでIRIS見れないので、契約しようかな…。
みなさんはパソコンでリアル視聴ですか?あと、恥ずかしながら聞きますが、OSTって何の略ですか?
iママ|2009.10.30/22:34
再度登場っ!!
タプの視線の先には、踊るジュニsshiそして
助けたと思ったら、さっさと出てっちゃう・・・。

なんなのー?!とか思っちゃうだろうけど
タプが、助けてくれるなら、サイコー!!
主人公は、私の妄想話だけど(笑)

ハレルヤいいねーーこういうパワフルラップを
聴きたいのよーーやっぱりテンションUPi-184するぅー
フルでききたいねーー
RURU|2009.10.30/22:47
こんばんわ!

VICKさんに助けられるなら~私も絡まれたい!と思ってしまったドキンです(笑)
あんな風にササっとやっつけて去っていかれたらさ、追わずにはいられないよね(爆)私なら何処までも探しにいちゃいそう(笑)
なんでうちの子はあんなにかっこいいのかしらん♪

「ハレルヤ」は私もゆうどんさんと同意見!こんな曲を待ってたのよ~って感じ!クラブシーンとめちゃ合ってましたよね!

来週も見物ですね^^
ドキン|2009.10.30/23:09
ゆうどんさん、ありがとう!やっぱり吹き替え…だよねぇ私が今まで韓ドラにはまれなかったのは、あの吹き替えに一因があるんだが…タプの声、吹き替えされたら、鳥肌たちそうねあ、ピアノは私も小学校までで、今はさっぱり娘が習ってるから(彼女もやはり小学校までで辞めるたろうけど…(((^^;))たまに楽譜を物色。ポピュラー曲の方が楽しいみたいなんで。『声をきかせて』はJ-POPだしピアノアレンジしたら良さそうね
チニタ|2009.10.31/06:52
e-420ルルちゃん>>

ハレルヤバックにビック登場した時は
鳥肌がっe-446
曲もタプも最上級!!!早く続きが見たい~~~

恋模様の行方もドキドキだわ~
ゆうどん|2009.10.31/08:55
e-420iママさん>>

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございま~す。
タプペンさんかしら?大歓迎ですよん
いつでも遊びにいらしてくださいねv-422

おっ!韓国直送BBi-247映像大公開SP2か~
いつも年末に放送されるやつだっけ。
見たことないやつかしら。再放送じゃないよね?
IRIS速報はタプも出でばいいね^^
我が家は契約してないのでチングに録画頼もうっと♪
ネタ有難うございました。

私はIRISリアル視聴してますe-348
OSTはオリジナルサウンドトラックの略ですよ~~
ゆうどん|2009.10.31/09:04
e-420RURUちゃん>>

あの冷たい中にも温かさが垣間見える視線e-349
フェロモン出しすぎ~~~~~~
ジュニちゃんだけじゃなく、クラブ中の女子が堕ちたと思われ(笑)
(視聴してる私たちもだが)
一度に何人まで堕とせるんですか、あなたはーーーー( *´艸`)フフフ

ハレルヤ久々に昔のBBのようなサウンドで
めっちゃツボe-343やっぱりこうでなくちゃ~
ゆうどん|2009.10.31/09:09
e-420ドキンちゃん>>

私もろっ骨折ってタプにリアルに心配&看病されたい(笑)
あの設定なら、助けてくれたあと
「怖かった・・・ありがとう」なーんて言いながら
とりあえず抱きつくよねe-446あははっ
今後の展開がキニナル~~~~

来週はビョン様と対決だね
タプのセンイルに見れるのが幸せ^^
タプの登場時は常にハレルヤ流れるといいな~♪

ゆうどん|2009.10.31/09:18
e-420チニタちゃん>>

吹き替えってイメージと違いすぎる声とか
オーバーリアクションだったり、何かとがっかりすること
多数よねe-263タプ声は誰にも越えられないわ。
そのまま字幕で放送してほしいよ・・。

娘ちゃんが習ってるのか~
BB曲練習させて発表会で是非(笑)
ゆうどん|2009.10.31/09:23
お返事ありがとうございます
私は日テレでサングラスを外した瞬間のタプをたまたま見て、一目惚れです
今までの節約生活はどこへやら…旦那には秘密にして買い物してました。北陸なのと子供もいるのでとてもイベントには参加できないので残念ですが、こんな短期間で沢山お金を使ってしまった自分にビックリですが、やめられそうにありませ~ん
iママ|2009.11.02/19:51
e-420iママさん>>

日テレか。左のバーにあるミニタプの場面ですね(笑)
あれは胸きゅんして当然だわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

私も毎回グッズやCD・DVDはダンナには秘密で
秘密の押入れに隠してます。あははっ
お住まい北陸ですか~~~
私は山梨で子なしなんですが、毎回イベントにいけるわけ
ではないので選んで参戦って感じ♪
めろめろメンバー主婦さん多いので、お仲間嬉しいです^^
ゆうどん|2009.11.03/01:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.04/12:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

