

ドキドキ♪&19&アイリス

きたね。きたのねー。
もうどうしようもなくソワソワしっぱなしのゆうどんであります

ラジオにいいともにうた○ん(←これは噂)もですか~
なんだか短い間にまたぎっしり予定を詰め込んできたねヽ(´∀`*)ノワーィ
ウリタプよ今どこに?
早く姿を見せておくれよぉぉーーー





テレシネマ19のポスターアップロードファイル
1256830336_19_telecine7.jpg
19歳,3人の容疑者...
彼らを止めることができなかった。11月 12日封切り!

早く見たい。いつ見れるのかしら~~~


B3AAC0CC19BCBC4_mongbary.jpg

ポッポシーン174.gif

こらっ。離れなさい!この役代わって~~~~











そしてハレルヤもタプも大絶賛ひっひっひ。笑いが止まりませんなーニヤリ



ビッグバン新曲の突然の登場に驚いた視聴者たちは “ドラマとよほどよく似合う”
“ビッグバンの新しい魅力を感じることができる曲だ”と言いながら放送が終わって夜明けまで
熱い反応を見せている. ‘ハレルヤ’はこれから展開されるアイリスによく紹介される予定で
来週頃デジタルシングル形式でお目見えする.


アイリスに出演するT.O.Pは初めには少少のカメオ出演のみを予定したが
製作社と出演者たち,ドラマ関係者たちがT.O.Pの演技に対する真剣さと熱心に努力する
姿を見た後ますます配役が増えて行くようになった.


T.O.Pはベールに隠された巨大な秘密組職アイリス所属で主人公ヒョンジュン(イ・ビョンホン)
と線画(キム・ソヨン分)を暗殺するために活動するキラービッグに出演している.

T.O.Pは “立派な先輩演技者方々頃迷惑をかけないという考えに負担が大きい.
まだとても不足さにも先輩ヨンギザブンドルがたくさん手伝ってくれて
よく取りそらえてくださるのにその中でもイ・ビョンホン先輩があまりにも多くかわいがってくれて
身にあまる思いだ.もっと熱心に努力しなくちゃいけないと言う考えしかない”

と伝えた.

製作陣は “今後ともアイリスで塔の比重をもっとふやす事にした状況”と言いながら
“演技者でT.O.Pがこれからどんな活躍を広げるか帰趨が注目される”と
褒め言葉を惜しまなかった.

(credit:newsen)




一部抜粋↓
【G-Dragon/T.O.P/テヤン 'ハレルヤ','アイリス'で公開】

ビッグバンのG-DragonとT.O.P,テヤンが 'ハレルヤ'を熱唱した.
この曲は KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’の OSTに挿入された曲で
29日放送された 6回 NSS 天才コンピュータープログラマージュニと
T.O.Pがクラブで出会う場面でびっくり公開された.

この曲に対して所属社関係者は "'アイリス' 放映の前に
G-Dragonが直接シナリオを読んで作った 'ハレルヤ'の歌詞はドラマの中で全般的な状況を
よく表現されているしドラマの力を加えるためにもうちょっと男性的で
カリスマが感じられるようにヒップホップ曲で構成された "
と説明した.
(credit:nocutnews)




やっぱり付け加えられてできたシーンだったのね。あの唐突な展開は(笑)
シーンが増えるのは大歓迎
ハレルヤもいっぱい流れるのか。嬉しいな~~~

監督!やはり脱ぎシーンもしくはベットシーンを是非とも。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
こんばんは^^大興奮ーーー!!
やばいですよv-126
今夜から、同じ空気を吸っちゃって~~ふ~~!!

結局イベはなしでしょうか;;
会いたいぞv-217

ゆうどんさん 落ち着いてねv-10
える子|2009.10.30/23:43
やっぱり来たんだね~~~e-349
でもどこにいるの~~~~~~e-350
韓国にいるなら会えないのは当たり前・・・我慢するe-330
同じ日本にいるのに会えない・・・我慢できなーーーいe-259
偶然にもすれ違えたり会えたりする人がうらやまし~いe-259

e-465いいともにラジオは知ってたけどうた○んにも出るの???
それは初耳ーーーーーーーーーーe-420
映像捕獲に奔走する日々がまた始まるのねe-348
いまからドキドキe-266ワクワクe-349
*ゆり*|2009.10.30/23:45
ついに、来たんですか、来たんですね~~~~~。きゃ~~~v-10
私、都内に勤めてるんですが、会えたりしないかな~~~。

前回のイル活の時は、結構、まだビッペン初心者だったんで、見逃したりして、悔しい思いも
しました。これからは、しっかりここに来て、毎日ぬかりなく、追っかけていかなきゃ!!
みんさん、よろしくです。

はーーー、同じ空気。。。。v-238
きゃらら|2009.10.31/00:06
ゆうどんさんやー
こんなポッポシーン出すのはやめとくれー ゥワーン(lll>Å<)・゚・
アタシ、まだ自分に置き換えて妄想するの苦手なんだもん;;

同じ空気を吸おうと、鼻の穴だけおっきくなってるよぅ~~~(★´∀`*人)━☆☆
あぁ…できる限りTVv-55に出てほしい。。。v-10
りんご|2009.10.31/00:21
偶然を期待して町を徘徊したーーーーーいe-275
そんで、また歩きながら 「TOPなりたい」 なんて言ってたら
後ろから抱きついて 「スデニTOPデスカラッ」 って言うわe-282

今回はマンションじゃなくてHOTELかなe-3
ホントに日本に来てくれたんだ。
うれしいなぁ~e-51
うれしいなぁ~e-51e-51
うれしいなぁ~e-51e-51e-51

↑ハート割れてないよね?
ゆかちん|2009.10.31/00:24
おひさしぶりんこです♪♪


遂にやってきましたかーーーー

みんなのたぷちんが(*´艸ゝ●))) (*´艸ゝ●)))



いいともやうたばんにも出演するんですかぁー???
知らんかってーーーーん(* ̄□ ̄*;


さすがゆうどんオンニですわ☆☆


とりあえず、早くたぷを・・・・・求む!!!!!!!!!
ぼぶりん|2009.10.31/00:25
来たんだね~~遂にe-266

長かったね~~~長かった気がするね~e-452

いいともに、うた○ん?わおわお
いつだろ~~e-266
いいともはテレフォン?タモリとさしでトーク?

いいともは、タレントさんの入る所が決まってるから
遭遇率高いんだよ コソッ

も~寝れないや~e-420

ポッポシーン
あの女優さんと私の顔写真
合成しちゃってもよいですか?(笑)
妄想族は今宵も暴走e-282

Tabasa|2009.10.31/00:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.31/02:59
えーー来日してんの?!もう?!
いっぱい深呼吸しておこーっと^^

なんか近くにいると思うだけで
うれしいねーー待ったかいがあったe-349
もーどんだけ待たせんのーー
えーいこうなったら、襲っちゃおうか(笑)

19ぽっぽシーンe-456
タプのフッe-440って顔に惹かれるーー
早く観てみたいなーー

ハレルヤ・声をきかせて・来日・・・
うれしいことが立て続けで、HAPPYーーe-265
RURU|2009.10.31/04:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.31/04:49
またまた(^O^)/
オハヨーゆうどんさんダメさっき寝たのにもう起きちゃった


ハレルヤ
三人っていうところが、また違って、よかったんだろうね
早く全部聴きたい~☆
さすがにMVはチング同様無しかしら…
あっても、ドラマシーン使うかな使うならVICKの
シーンでお願いします


まだドタバタしてるみたいだから、テレシネマはショーケース無しで、公開
早くOST発売されるといいね

ゆうどんさん
今頃BBは…タプは…
何を…まだ働かされてたりして…

またねありがとう(^_-)-☆
える子|2009.10.31/05:06
おはようございますe-266
ついに・・ついに・・来日e-34910月下旬てホントにギリギリe-264嬉しい~~~e-446NIIのメイキング、皆眠そうだったe-351・・・日本のスケジュールもハードそうだけど、また徹夜で働かされるのかな・・・体調崩さず頑張ってほしいなe-281
IRISもすごいね~~。曲も演技も評価が。あれだけ、カリスマオーラ、放ってたら当たり前だけど。ますます楽しみ~~e-266
さあさあe-319忙しくなりますね~~e-257
ゆうどんさん、みなさん、ファイティン~~e-281e-319
チニタ|2009.10.31/05:45
あんにょんv-410v-278

そんなにたくさんTV出るのですかv-354
めちゃ楽しみですーv-476v-344

あーv-351
東京行きたい(´>ω<`)v-356
★まみ★|2009.10.31/07:42
とうとう彼らきたのね。たぷったら、アタシが戻ってくる日に合わせて来日するなんて、、、うふふ。勝手にうれしいv-398  成田じゃなくて羽田だったのかしら。スペチャもでるんだよね?

ゆうどんし、アイリスありがとう!v-291みた~キタ~
あの澄んだ瞳で2秒見つめられて、ゆっくりと瞬きしながら去られたらさ~、みんな死ぬでしょう!v-414 ハレルヤも久しぶりに本当にBBらしいよね~。聴かせても悪くないけど、どっかでBBはどこに行くんだ~?みたいな不安があったからv-389
luke|2009.10.31/08:21
おはようゴザイマス
ゆうどんサン、19、色々情報ありがとうございます!!

来てるのか~~~タプ~
*ゆり*サンの言うとおりで、日本にいるなら会いたいよ~~
嬉しいけど落ち着かない日々です…

19のタプ…チョー素敵ですよね。。ナチュラルタプ大好きなんで。
日本でも劇場公開してほしいーi-175
会えないのならせめて、大画面でタプ見たい。。
フィルムコンサートとか、やってくれないかな

イル活で忙しくなりますけど、ゆうどんサンその後体調大丈夫ですか? お体気をつけてクダサイね(^^♪
ゆっこ|2009.10.31/09:10
e-420える子ちゃん>>

なかなか寝付けなかったよ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
える子ちゃんも寝たり起きたり忙しそう(笑)
うた○ん公式発表ないけど、あるの?そのうち出るのかな~

4日は予定入ってるようだしないよねー
まだ過ぎるまであるんじゃないかって希望は捨てたくないけどe-263

OSTの扱いが悪くてやんなっちゃう~
liveで聞きたいし、MVも見たいのになーんもなしじゃ
もったいないよね。
テレシネマもこのまま公開なようだし
ショーケースで披露予定だったタプ曲も結局
見れずじまいか・・(´・ω・`)ショボーン

ゆうどん|2009.10.31/09:31
e-420*ゆり*ちゃん>>

今朝はやけに爽やかな朝v-481
やっぱり同じ日本にいるのねって思うと気分が違うわ~~
いるのに会えないこのもどかしさは
どうしようもできないけど・・(;-_-)ちっ。

うた○ん公式発表いつだろ?
もしかして噂なだけ?まさかね~~~
ゆうどん|2009.10.31/09:36
e-420きゃららちゃん>>

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
空気がうまいi-237すーはー。

都内ならどこかで遭遇するかもよ~~~
きょろきょろしすぎて捕まらないでね(笑)
会えたら報告よろしくです(。^艸^)
山梨在な私は遭遇しようがないのでwww



ゆうどん|2009.10.31/09:42
e-420りんごちゃん>>

イタイ子発見ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
あのあとダンナに「お前声でかくてうるせー」と
ののしられました(笑)

ポッポシーン妄想できるようにしとかないと
身悶えれないぞ~~~習得せよe-440

短い滞在だけど、殺人スケジュール存分に
こなしてもらってたくさん見れるといいね^^
ゆうどん|2009.10.31/09:49
e-420ゆかちんちゃん>>

ハートわれてないよe-348v-218

滞在中だけ東京に住みたい~~~~
ここじゃ遭遇するかもっていうドキドキが
あじわえないi-6くやしー

空港サジン出ないね・・。どんな姿なのか確認したいのに~
お友達は一緒ですか?ニット&鬼太郎ですか?
キニナルじゃーーーーん( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.10.31/09:54
e-420ぼぶりんちゃん>>

おーひーさーしーv-415
ウリタプ参上に心躍る~~~~~~~
姿は確認できてないので余計落ち着かないwww

とりあえず3日のいいともが一番早く姿が見れるのね~
観覧行きたいけど・・・無理v-406
タプのセンイルin武道館の夢は叶わなかったけど
同じ日本で同じ空見てると思うと幸せe-266
ゆうどん|2009.10.31/09:59
e-420Tabasaちゃん>>

いいともはエンディングだよ~~~
あの数分のやつ(笑)
タプは話さないよね・・。でも姿が見れるだけでいい!
観覧できずとも入り待ち&出待ちなら会えるよね~
いいな。行きたいけどそれだけのためには行けないwww

ポッポシーンの女子大人っぽくて綺麗だ~
リハや本番で何度もちゅっちゅっしたんだろか?ヾ(´Д`o)ノ ひー



ゆうどん|2009.10.31/10:15
ゆうどんさん、おはようございまーすv-20
えぇー!?タプやっと来たのー???うれピーーーv-10
今すぐ会いに行きたいv-10v-10v-10そして・・・v-23

19のタプ、かっこよすぎーーーーv-207
日本でも劇場公開してほしいなぁv-221

フジテレビ系「笑っていいとも!」
「エンディングゲスト出演決定」だってーーーーv-10
どーしよ-どーしよーv-238楽しみーv-221
真里菜|2009.10.31/10:19
e-420内緒コメ02: 59ちゃん>>

みんな眠れぬ夜を過ごしたのね。
いるってだけですでに泣きそうだよ(笑)

どんだけ私たち乙女なの( *´艸`)クスクス
どんな姿で来たのか、何してるのか、なに食べてるか
もうすべてがキニナル~~~~~~~

5人揃ってるのが嬉しいよね^^早く会いたいe-266
ゆうどん|2009.10.31/10:23
e-420RURUちゃん>>

みんな吸いすぎっ。空気が薄いわ( *´艸`)フフフ
BBも忙しいけど私たちも忙しくなるね~~~
すぐどこでも行ける東京に住みたい!!
地方主婦はつらいぜーーー(泣)

アイリスより19のが楽しみだっけど
キラーも大学生もどっちのタプも好き~~~
早く見たいねe-348
ゆうどん|2009.10.31/10:31
e-420内緒コメ04: 49ちゃん>>

どんまい( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.10.31/10:33
e-420チニタちゃん>>

NII本当お疲れだったようね^^;
じよんべの2人か一番疲れてたかしら。寝かせてあげたい・・。
疲れてる姿見たくないな。つらいから。
日本で買い物でもしてリフレッシュする時間もあるといいね~~

私たちも追うには体力が必要!
寝不足が続きそうだけど、楽しみe-349
ゆうどん|2009.10.31/10:38
e-420★まみ★ちゃん>>

どんどん予定が埋まってくね~~~
会える機会が少ないのが残念だけど
TVでたくさん会えるだけでも嬉しいよヽ(´∀`*)ノワーィ

見逃さないように要ちぇっくv-218
ゆうどん|2009.10.31/10:41
e-420lukeちゃん>>

もしかしたら空港で会えたかもなのにね~~
いない間にまたたんまり出てるのでじっくり楽しんで^^
スペチャもあるよ7日に♪

アイリスどんどん出番増えてるようだから
なかなか死なずにほっとしてる(笑)
キラーが恋するとどーなっちゃうんだろe-446ふふっ
ハレルヤ聞いて安心したよー
まだこういう曲作ってくれるんだってi-235
ゆうどん|2009.10.31/10:47
e-420ゆっこちゃん>>

日本にいるとなかなか動向がつかめず
モヤモヤするのよね~~e-263
韓国にいるほうが何してるかわかるし(笑)
私も来日にあわせて体調OKv-218
寝不足だけどこれはいつもなんでケンチャナ~~

テレシネマ日本で公開の時は何かイベント
するかしら?儲けにおいでよ~~( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.10.31/10:52
e-420真里菜ちゃん>>

テンション上がりっぱなしi-184i-184
無駄な体力使わないようにしなくちゃ(笑)

キラータプとは全く違う19のタプi-237
いろんな顔が見れて嬉しいね~~~
おもしろいといいな^^

いいともエンディング短いけど増刊号では
歌も聴けちゃうか!あ~~生歌聴きたかった。
ゆうどん|2009.10.31/10:57
初めまして
皆さん来日で盛り上がってるので混ぜてもらおうとカキ込みしちゃいました(^^)皆さんよろしくです
実はいつもゆうどんさんブログ見てましたーー(笑)
いいともは出待ちする気満々なので報告しますねーーー

あッッ
私もどっっっぷりタプペンです
池ちん|2009.10.31/13:02
なんかソワソワするばっかりで…何も出来ないんだけど…日本には10日位かなぁ…2週間はいられないよねぇ。時間あるかわからないけど、ホントお買い物でも行って、またオモロイ服とかパンツとか買ってって~(^з^)-☆あのタプの個性的なセンスの琴線に触れる店はどこに存在するのか…(笑)
チニタ|2009.10.31/15:58
結局、なんだかんだ寝れなかった~(笑)
日本に居るっつーだけでe-349e-349e-349

YGジャパンの事務所、ストリートビューで見れるんだよね
昨日、めっちゃ見た~(笑)

チニタさんの言ってるみたいに
今回のショッピングも気になるね~
そのショップで働きてぇ~e-272

今回は、どんなお友達を買うのかな~






Tabasa|2009.10.31/16:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.31/16:58
ゆうどんさん。 初コメさせてもらいます。

B.Bファン歴はこないだの来日の時からなので
まだまだ浅いのですが 気持ちはどっぷり はまっていますv-344
やきもち焼きのダンナの隙を見ながらのファン活動なので
ちょっと つらいですが 毎日 ゆうどんさんのブログをのぞき
ながら 今回の来日を楽しみたいで~すv-411
これからも いろんな情報楽しみにしています
クラウ|2009.10.31/20:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.10.31/20:16
待ちに待った来日、イルボン活動なのに
家族に緊急事態v-356
自由にならないわが身がうらめしいわぁv-406

せっかくのBBウィークなのに。。。
ゆうどんさんとみなさんの情報が頼りv-421
そして心の支えv-254
よろしくねぇぇぇ~
でも絶対何か見逃しそう~v-419
しんしあ|2009.10.31/20:20
きゃ~
なぜががっつり絵文字まちがってるしv-12
はずかし~

リアルタイムのBBみたら
めまいするかも。
とりあえずいいともエンディングですね!!

う○ばんも決まりなんですか?!?!
しんしあ|2009.10.31/20:35
こんばんはv-354
いま日本にいるんですねv-352何してるんだろうとか想像しちゃいますv-10
横浜に来てくれたら、ばったり遭遇したいものですv-398 来ないな~
19めちゃくちゃ気になりますねv-363
四枚の写真の一番上の写真の表情がたまらないですv-402
ケイト|2009.10.31/23:03
ゆうどんさん こんばんはー

同じ空の下、同じ空気吸えて、みんなうらやましーーーーv-406って思ってたら、ゆうどんさんっ!東京出張決まったよーーー!
日程はまだ未定なのですが、たぶん8日から4泊くらいで行けそーです!!
今年のナレ(夏)は、お姿を拝見できるどころか、同じ空気すら吸えなかったので、ひょっとしたら会えるかもしれないチャンスを神様(社長か)ありがとうーーー!

ところで、19ポッポシーンの女優さん、よんべのLook only at me のPVに出てた人じゃないですか?あのPVでもタプとなんかいい感じでしたよねー。うらやまじー。e-442
たあきい|2009.11.01/00:10
e-420池ちんさん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれてどうも有難うございます
タプペンさんですか。そしていつも覗き見(笑)して
くれてたのですね。嬉しい。

おっ。いいとも出待ちどうぞ宜しくお願いしますe-348
山梨在なもんで行けないのです
写真なんざー撮れたら・・・是非シェアを!
(初対面でずうずうしい)笑

ゆうどん|2009.11.01/01:42
e-420チニタちゃん>>

みんなのソワソワっぷり考えるとおもしろい(笑)
って私もその1人なんだけどi-235

帰国は16日だって予定はそのままかな~
短いわ・・・。
まだジャケットブーム中かしら( *´艸`)フフフ
また帰る時は荷物パンパンかも。
私がバックに入る余裕なさそう。連れて帰って~~ww
ゆうどん|2009.11.01/01:47
e-420Tabasaちゃん>>

みんな寝不足(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ストリートビュー!
なにそのテクニック(笑)私も見る~~~~
見始めたらずっと見ちゃいそうi-237

買い物も気になるけど今回もおなじみの
お友達たちも連れてきてるのかしらね。
空港で誰もサジン撮ってないのか?出してよー
どんな姿だったのか確認したいe-349
(鬼太郎&ニットじゃないか見たいだけだけだけど)笑
ゆうどん|2009.11.01/01:52
e-420内緒コメ16: 58ちゃん>>

いえいえ^^とんでもない~

おお~~~~!
そうなのね(。≖ิ‿≖ิ)かっこいいな
我が家の職種じゃなんの役にも立たないよ~
YG新社屋、うちの会社で建てたかったな(笑)

合コン・・e-349
たとえ離婚することになっても行きますから私(あはははっ)
未婚のふりするから誘ってね( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.01/02:00
e-420クラウさん>>

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございます。
主婦ペンさんなのね~
私もダンナの冷ややかな視線を感じつつ
かいくぐって頑張ってます(笑)

こうしていろんなペンちゃんと出会えるの嬉し。
みんないい人ばかりなので
いつでも遊びに来てくださいねe-348
ゆうどん|2009.11.01/02:06
e-420内緒コメ20: 16さん>>

そこだけ消せないので
コメントも全部消えちゃいますけど
消していいのかな?

ゆうどん|2009.11.01/02:09
こんばんは^^

ゆうどんさんv-238 さすが!!
もうミニタプ作ったの~~素晴らしい

もしかして・・タプがこっそり覗いてるかもよv-10

だったらいいね~~v-221

おやすみなさい・・^^
える子|2009.11.01/02:09
e-420しんしあちゃん>>

緊急事態てe-350ひぇ~~~~
大丈夫なの?心配・・・。
早く解決しますようにv-421
しんしあちゃん!ファイティン

日本にいると情報うすくて参るv-356
とりあえず3日のいいとも!
うた○んは、える子ちゃんが教えてくれたんだけど
まだ公式発表はないっす。
ゆうどん|2009.11.01/02:15
e-420ケイトちゃん>>

もう寝てるかな?ウサギの抱き枕と一緒に(笑)
あー寝顔かわいいんだよね。
抱き枕になるか。添い寝どっちでもいいから
そばにおいて~~~~~e-349てへ

19の4枚目の顔も、してやったり的なのか
わからないけど、そそる顔してるわ( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.11.01/02:19
e-420たあきいちゃん>>

このタイミングで東京出張て!!奇跡v-424
しかも8日~だなんてうまくすりゃどこかで・・・ヽ(´∀`*)ノワーィ
早く日本へおいでやす~~~v-233

19の人べべのPVに?
全く気がついてない私。同一人物なのー?
時間できたら確認してみるねe-348

ゆうどん|2009.11.01/02:25
すみません(>_<)

混乱させてしまって
まだ、噂の段階と……

ゆうどんさんも一緒に
願掛けしてくれる~~
お願い( ̄▽ ̄;)
える子|2009.11.01/02:27
e-420える子ちゃん>>

今日作ってたの~~~(笑)
動き回るから大変で( *´艸`)クスクス
400枚ほどキャプるハメに。おかげで12パターンもできたぞ
日替わりでUPしよっかなe-266

タプが覗き見・・・・きゃーーーーー
タプ!今日もあなたを愛してますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
コメント残して(笑)
ゆうどん|2009.11.01/02:30
e-420える子ちゃん>>

噂なのwww
じゃ書き足しとかなくちゃ~~~

うた○んよりM○テ出てほしい(笑)
ゆうどん|2009.11.01/02:33
ゆうどんさん

どうもお手数をおかけしました

ミアネヨ
える子|2009.11.01/02:43
この場を借りて・・

メロメロの皆さんの中で
3日のいいとも

アルタ前行ってみる人いるのかな?

アメーバの時もハズレ覗きの人
すんごく居たから、アルタ前も鬼混みしそう
私、行こうかなe-282
Tabasa|2009.11.01/06:03
おはよ~で~すどうしよう…このソワソワ感。16日まで続くのかしら姿を見れればちょっと落ち着くかも3日までソワソワ?ところで…ロッテイベ@ソウルって11月14日だよね???
チニタ|2009.11.01/06:13
ゆうどんさんe-68おはようございますe-2e-2

明日から文化祭なのですが・・・v-404
タプの為ならドコへでも~~v-238v-238
学校なんて捨てますv-355(←コラv-356笑)

でも前のいいともの時、出待ちどのくらい居たんだろう・・・v-393
すごそうだな・・v-356

でもv-363人を掻き分け、押し潰されペチャンコになってでも写真撮影頑張りますv-363v-363

スイマセンv-356この場をお借りして・・。
Tabasaさん、はじめましてv-411
私、いいとも出待ち行きますよv-411
池ちん|2009.11.01/11:59
tabasaさんと池ちんさんは、いいともの出待ちに行くんですかぁ!?
いいなぁ☆羨ましいーーーー><♪
私は、三重県在ですし、受験生(中3)なので行けません・・・・泣
楽しんできてくださいねー☆
真里菜|2009.11.01/22:01
ゆうどんさん、みなさん、こんばんは。
過呼吸になったいませんか??

毎日、落ちつかないですね~~。  どこにいるんでしょうね、我らがビッペンv-266
近くにいるのに、姿が見れないって、本当に辛いですねv-164
いいともの出待ち。。。。。  すんごい行きたいんですが、勇気がないですううう(涙)
でも、でも、と悩んでいます。。。。

とりあえず、今までDVDやらCDやら、見まくって日々を乗り越えていますが、そろそろ、会いたい!!!
最新タプ、生タプ、イルタプ、地上波タプ~~~~~。

今日、タプみたいなニット帽買いました。明日はこれ被って、気を紛らわせま~~すv-238
きゃらら|2009.11.01/23:37
e-420Tabasaちゃん>>

出待ち隊は池ちんさんだけっぽいね~~
Tabasaちゃん行く気じゃん( *´艸`)フフフ
私もご一緒したいけど・・・キモチだけ。

前のときは200人?300人ほどいたんだっけ(違う記憶かも)
鬼混み確定だけど見れそうね^^
行ったら報告よろしゅう頼みますv-415
ゆうどん|2009.11.02/02:19
e-420チニタちゃん>>

日本いるだけで嬉しいけど
なーーんもネタなくて寂しいねe-445

ロッテイベ14日だよ~
16日帰国ってのも噂だけだからその辺の
予定がわかんないんだけど^^;
だったら日本でイベントしろよって話(笑)
ゆうどん|2009.11.02/02:22
e-420池ちんさん>>

あら。学生さんでしたのね!お若いv-424
文化祭だって~懐かしすぎるwww

前は200~300くらいじゃなかったかな~
って記憶が他の人と混ざってるかもi-235
でも写真みんな撮れてたし見れるとは思うよー

ゆうどん|2009.11.02/02:26
e-420真里菜ちゃん>>

地方はこれだから寂しいよね~~~
私も出待ちしたい!!
出待ち隊の報告を待ちましょ^^

みんな会えますようにv-421
ゆうどん|2009.11.02/02:28
e-420きゃららちゃん>>

はぁ~~姿が見れずモヤモヤi-6
でも彼らさっそくお買い物などして楽しんでるよーだよー
3日のいいともまであと一日。我慢だ!我慢だ!

いいとも行けるなら行けばいいのに~
やっぱり行っておけばよかった・・と後悔するより
行動した方がいいぞ~!!
私は行きたくても行けないのでv-406
ゆうどん|2009.11.02/02:32
帰ってきました☆
2ヶ月ぶりに復帰シマシタその間ちゃんとタプファンシテマシタ新たな情報に興奮!テレビ!ラジオ!New CDもグッズ付き予約シマシタyou tubeでMV見たらタプがセクシーすぎて失神寸前!今までで一番好きな顔だよ~もう今月は更にメロメロ
チッチャ|2009.11.02/03:52
偶然、メンバーとの街遭遇で
急に 接近戦になってもいいように
美容院に行ったものの
残念な仕上がりになってしまったTabasaです(笑)

(この場を借りまくって;スイマセン)
池ちんさん 私は回りにBBファンがいないのでi-195i-195i-195
おひとりさまで行くから合流します~?e-399
文化祭の3文字を聞くと
へたすりゃ私、池ちんさんの母の方に年近いかもe-350

『日本のBBファンは 韓国に比べて年齢層がグンと高いですね~』
って言ってたコメンテーターの言葉が突き刺さる(笑)
Tabasa|2009.11.02/07:35
e-420チッチャちゃん>>

おかえり~~~
いやぁー長かったね(笑)

BB祭りだから見逃さないように
頑張ってチェックしてねーん^^
ゆうどん|2009.11.02/07:56
e-420Tabasaちゃん>>

あちゃー
やっちまったなぁ~(笑)
大丈夫。まだまだ時間はあるわ。すぐ馴染むって( *´艸`)クスクス

かるべーww
の言葉なんざー無視よ。
だって私たちがいなかったら
儲からないんだから!!有難いと感謝されたいくらいよ(笑)
ゆうどん|2009.11.02/08:01
おはようございます

只今文化祭向かってま~す(笑)専門学校の文化祭なんでもう20歳なんですけどね

買い物かぁ~タプ~また個性的グッツ手に入れてるのかなぁ(゜▽゜)

前回出待ち300人かぁ~…じゃ今回はその倍の倍の倍の……
でも負けません(笑)


Tabasaさん一緒に行きたいんですが!!一緒に行く子が居るんですよ
その人韓国のチングなんですが、一緒に行きますか(スイマセン、いつもこの場をお借りしてしまって)
池ちん|2009.11.02/08:55
上の記事がきになる~。どなたか遭遇したんですね。昨日まで旦那が東京に遊びに行っていたんだけど会わなかったか聞いたら会っていたとしても気がつかないと言われました。
森ママ|2009.11.02/10:17
そーか、軽部だったか~

あの蝶ネクタイを、こ~引っ張って
パチンってしてやるっ(笑)

池ちんさんe-420
じゃ、違うショットを狙いましょe-266
うちも、娘 用事がキャンセルになったら
行く~なんて言い出し;
ピン行動、当日にならないと分からなくなったのe-330
池ちんさんは表or裏 どっち張るの?

ゆうどんさん、メロメロのみなさん♪
この場を借りちゃってるお詫びに
明日、デジカメ持って行って 写真UP出来るように
頑張りまっす! e-451わっ大きく出た?(笑)

入り待ち、ゆうどんさんに実況メール入れるわe-349
Tabasa|2009.11.02/10:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.02/11:48
Tabasaさんへ
そうですかーじゃあALTA前でお互い頑張りましょう
私は多分~…表狙いで行こうかなTabasaさんはどうしますか?

ゆうどんさん、皆さんへ
この場をお借りしまくったので私も善い報告が出来る様に行って来ますね

明日は戦争だーーー
そんでもって今日タワレコにCD取りに行かなきゃ
池ちん|2009.11.02/11:54
池ちんさん&Tabasaさん

激混み状態になるとは思いますが、なにとぞ
よろしくお願いいたしますv-435

報告をお待ちしてまーすv-363
RURU|2009.11.02/15:47
Tabasaさん、池ちんさんテレフォンゲストが関ジャニだそうなので、Jのファンの方も入り混じりそうだけど…ファイティ~ン応援してます上の記事のコメでもパワー送っちゃいましたが、こっちでも注入q(^-^q)
チニタ|2009.11.02/16:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.02/18:54
上の記事気になるーー☆誰かが遭遇したんですかっ!?驚
めっちゃ、気になりますっ笑

Tabasaさんと池ちんさんのやり取り羨ましい^^
私も、行きたかったなぁ・・・・☆笑

ここから2つ皆さんに質問があります♪ご協力お願いします☆
1つ目はここにコメしているタプペンでブログやっていらっしゃる方他にもいますかぁ???
ぜひぜひ、コメしにいくので教えてください☆
2つ目は、学校の美術で自画像を今書いているんです・・・
それで、完成した自分の顔を画用紙に貼り自分の気持ちを江や言葉で表すんですけど、さすがにBIGBANGって書くのはダメって言われちゃって・・・笑
それで、歌詞の1部を書きたいんですけど何かイイのありますかぁ???
すみません・・・
真里菜|2009.11.02/20:05
e-420森ママさん>>

地方じゃ遭遇しようがないですもんねe-445
こういうとき、やっぱり東京っていいなって。
運がいい人っているのね~~~i-237

ダンナさますれ違ってたり、肩がぶつかったり
ホームで隣に並んでたりあったかもしれないのに~~~
私のダンナもまず気がつかないことでしょう(笑)
ゆうどん|2009.11.03/01:50
e-420Tabasaちゃん&池ちんさん>>

どうぞどうぞ~
ご自由に使っちゃって(* ̄ー ̄)ノ

表と裏。そうかその選択もあるのね~
明日(今日)すごく寒くなるようだからちゃんと
温かい格好で行ってね~~~

2人とも逢えるようにと祈ってるよv-421
ふぁいてぃーーーーん!!
ゆうどん|2009.11.03/01:54
Tabasaちゃんのコメ内緒コメになってたのでコピペして
移しとくね。v-159

池ちんさんe-267
じゃ~私は裏で!
いいとも観覧のキャンセル待ち抽選も
当日キャンセルが出たらあるそうなんで
池ちんさんトライしてみては?抽選券発行の時間が決まってるけど
その時までに行けば抽選券もらえるみたいよ
。9:30~10:00までだったかな;ゴメンうる覚え;
私は娘がいるから 18才以下は確かダメだったから無理だけどさ;;

RURUさんありがとう!頑張るねe-271

チニタさん パワーv-19v-19いただきました!
ありがとね~頑張るわ~~~e-281
祝日だし 関ジャニがゲストなんて;;;タイミング悪かったかもね;
アルタ周辺はヤバい事になりそうe-350

ゆうどんさん、お借りしっ放しで申し訳ないです;;;
今夜は、今日仕入れた【ヒアルロン酸原液100%美容液】
をタップリ付けて寝ます(笑)
ゆうどん|2009.11.03/01:59
e-420真里菜ちゃん>>

遭遇できる人はどんだけ運がいいんでしょうね~
地方人としては悲しい限りi-195i-195

いるけど私が勝手に教えるのもあれなんで
誰か反応してくれれば^^

自画像に歌詞か~♪
なんて素敵な授業なの!やる気出る~~
歌詞・・・あまりに選択肢が多すぎてe-263
どうしよう。選べない(笑)
ゆうどん|2009.11.03/02:15
おはようございますっ☆
昨日は、タプのことばっかり考えながら寝たのでぐっすり寝れました☆笑

今日はいよいよ「いいとも」ですねぇ!!!わくわくしっぱなしーーー><♪
それまで、頑張って勉強しますっ!!!!!

自画像のほうは自分の顔がかなり怖くなったけど、歌詞を書いたらかなり変わるかな!?っと思って☆笑
1つじゃなくてもイイので教えてください☆あっ!でも忙しいと思うので無理だったら全然かまいませんよ☆
もし、時間があればお願いします♪
真里菜|2009.11.03/08:33
おはようございます
ゆうどんさん、皆さん

いよいよ後2時間ちょいですね
ワクワクo(゜v゜o)(o゜v゜)o

関ジャニかぁ~…若いピチピチ中学生とかが押し寄せるんだろうなぁ(-_-)

てかBIG BANGどのくらいで出て来ると思います
私まさかの文化祭の係担当で13時30分くらいにはALTA前を離れなきゃなんですよ
そんなに早く出て来ないかなぁ撮影出来なかったら本当スイマセン

ゆうどんさん、ありがとうございます
しっかり防寒して行きますね

Tabasaさん、情報ありがとうございます
……今起きましたキャンセル出ても間に合いそうにないです(笑)
バカバカ自分~
池ちん|2009.11.03/09:49
真里菜さんへ
歌詞、今思い付いた。忘れないうちに…。Alwaysの歌詞は素敵と思う。韓・英・日どれも
チニタ|2009.11.03/10:29
v-238チニタさんへv-238

ありがとうございますっっっ!!!!!!!!!!!!
さっそく今から確認してきます☆助かりました☆

あと、1時間ですねぇ☆楽しみー><♪
真里菜|2009.11.03/11:02
こんにちは。
も~~、いてもたってもいられなくなりました!!!!
Tabasaさん、池ちんさん、ゆうどんさん~~~。私も今から、アルタに
飛んでいきます~~~v-238

会えなくても、いい! やっぱり後悔したくないですよね。
ゆうどんさん、背中を押してくれて、ありがとうございますv-237

もちろんボンボンニット帽かぶって(←しつこいっ)  行きます!
自分、ファイティ~ンv-91
きゃらら|2009.11.03/11:19
v-238きゃららさんへv-238

いいですねぇー☆楽しんできてくださいね♪声が嗄れるまで叫んできてくださいね!笑
いいとものところまで行ける距離って言うのがとっても羨ましいですっ☆(ねっ!ゆうどんさん☆)
地方人は寂しすぎる・・・・・私は、四日市市というとこに住んでいるので周りには何もない!!!笑

ボンボンニットかぶって行くんですね☆ちょっと風邪も冷たいからちょうどイイかも!?
タプとおそろいかなぁ????キャー><♪

楽しんできてください☆また、感想楽しみにしてますっ!
真里菜|2009.11.03/11:27
…無念
文化祭という逃げられない行事の為時間に余裕がなく、見られませんでした見たかったー
写真すいませんでした

出待ちに行かれた皆さん、見られましたかーー?
池ちん|2009.11.03/13:57
はじめまして!!

以前にもお邪魔したことがあったのですが、はじめてコメントさせていただきます。

先ほどブログのコメントまで読ませていただいたのですが、私も同じ山梨在のビッベンペンなので思わずコメントしてしまいました。

東京が隣でもビッベンを追いかけられず悔しいですが、がんばって応援しましょう(笑)

では、またお邪魔させていただきます
DAY|2009.11.03/14:42
e-420DAYさん>>

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございまーす!!

おおぉーーー貴重な山梨ペンwww
東京まで1時間半と近いっちゃー近いのに
それでも毎回はキツイよねe-263
こんな田舎じゃBBも来る気しないだろうしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ジヨンペンさんなのね^^
うちタプネタ中心なんでつまらないかもだけど
またいつでも遊びにいらしてくださーいv-422
ゆうどん|2009.11.03/16:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

