

BB@いいともー!!

はぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこよすぎて泣けたね。いいとも入出待ち組お疲れ様でした^^
リアル中継にドキドキでしたよwww
会えた人も会えなかった人も、みんなご苦労様でした~~~~!!!!!!

Tabasa隊員が激写アップロードファイル
勝手に編集したけど。てへ
dscf0098.jpg




(credit:YT/denzo425)


空港の桃太郎サムライで、もしかしたら・・・・と期待したけど鬼太郎くんでしたね(笑)
かっちょええーーーーーーーーーーーーーーー
おそろパンツスタイルもいいじゃないか!!ちぇご~~


タプ話ふってもらえてよかったね~~~「22さいです」萌
センイルアピールもナイスあのかわいい手の叩き方も見れたし
なにより声が聞けて嬉しかった。

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
観ましたよ~いいとも~v-10 期待したサムライじゃなかったけど、でもサラ毛も今日はかっこよかったよね
相変わらずほんの1分くらいだったけど、ちゃんとタプのセンイルに触れてもらってよかった~~~v-308
増刊号では歌もフルで流れるのかな?期待しよう~v-413

アルタに行った人たちは会えたかな~会えてるといいな~v-407
luke|2009.11.03/15:33
ゆうどんさんおはよ…
ゆうどんさん…ホント偉いわ~見習わなくっちゃ
若干頭痛のするえる子です

アルタで出待ちされてた方々、よかったですね~
今日のタプはまた新鮮で可愛くってかっこよかった~~~~~~~~~~髪も切ったんだね
サラ毛素敵ボーダーのTシャツも登場の時、中居がなかなか花道どけなくって非常に、イラッとした
おそろのパンツ…ホント新鮮でヨロシ

会いたい気持ちだけ募って辛い(≧ω≦)
あ~またテンション怪しくなってきたから退散しますー
える子|2009.11.03/16:16
只今、休憩中です
ゆうどんさん含む、めろめろメンバーのみなさんは今頃浸ってる頃かしら...(´∀`)

Tabasaさん、ありがとうございますさすがBB、すごい人気ですね
あー、早く帰宅して動くタプが見たい
10時間労働後に見たら、確実キュン死ですが
それじゃあ、もう少し頑張ってきまーす
mai♪mai|2009.11.03/16:33
e-420lukeちゃん>>

短くても動くタプは格別ねe-446
見ながら失神しそーになった~~~~

増刊号歌フルじゃないよね・・・
またテロップ越しの短いverだろなe-350
あんな至近距離で生歌うらやましい♪
ゆうどん|2009.11.03/16:47
e-420える子ちゃん>>

凹んでる暇もないわよ(笑)
会えないから見てると苦しくなるけど
凹んで見るよりテンション上げて見なくちゃi-184i-184
える子ちゃんファイティン!!

いいとも陣の興味なさそーな態度にイライラi-229
まっ。前回よりはよかったかな・・。
ゆうどん|2009.11.03/16:52
e-420mai♪mai ちゃん>>

おつかれ~~~^^
あと何時間だい?がんばれーe-443
労働のあとのご褒美動くタプはすぐそこだよ!

Tabasaちゃんによると300人はいたそーよ。
なんだかどんどん遠い人になってくわ・・・切ないe-263
ゆうどん|2009.11.03/16:56
BBがアルタ入りした後、不覚にも買い物に出掛け
リアルタイムの いいとも!は見れなかったよe-350

生タプ
顔もね~見れなくてさー(TT)
後ろ姿を見送っただけだったのよe-282

『メロメロ~~~』とビームを送っておいたからっe-271


Tabasa|2009.11.03/17:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.03/17:02
きゃーv-351

たぷさまちょんまるもしったv-409v-344
もうホントにメロメロ(´;ω;`)v-345

出待ちできた方がうらやましいですv-413v-318
★まみ★|2009.11.03/18:01
いやーオープニング映ったとき、いつもより人多いなー
って思ってたけど、300人もいたとは!!
Tabasa隊員ご苦労様です!

後ろ姿も、チェゴ~!!
生放送リアルタイムで、旦那と見たよ・・・
ゆうどんさん宅同様、我が家の旦那様も仕事休みだったi-202
でも、もう悟りをひらいたのか、よかったねーと言ってたよ(笑)

タプのカタコト日本語に、萌えーだよねーー♥
たまりませんi-175i-175

RURU|2009.11.03/18:13
わあ
ゆうどんさん
Tabasaさん
ありがとう

かなり嬉しいO(≧∇≦)o
今日寒かったけど、あそこだけ、熱気ムンムンだったろうね

ありがとうございました
える子|2009.11.03/18:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.03/18:37
いいとも入出待ちお疲れ様でしたー

タプかんなり素敵
皆さん今日は素敵なタプの夢を見ましょうね
池ちん|2009.11.03/18:47
こんばんわぁ~i-184i-237
私もいいとも見ましたよぉi-176
タプの片言日本語が可愛かったぁi-233
私的には皆が一斉にタプを指す光景がツボでしたi-237
もうちょっとカメラワークがいいと良かったのにねi-201

髪は少し切ったんだよねぇ?

Tabasaさんお疲れ様でしたぁi-228
私も出待ちしたかったですi-241
たとえ後姿でも「タプぅぅぅぅぅぅぅi-204i-199」って叫びたいぃぃぃぃi-240
以前は新宿なんて30分もしない所に住んでたのに、就職をきに地元の地方に帰ってしまい…i-195
こういう時に都内に残ってれば良かったって公開するのよねぇi-181

タプぅi-204i-184地方にも来てぇi-199

あっi-197取り乱してしまいましたi-229
私普段はかなりクールなんですよi-189(自称)

もう一度いいとも見て余韻に浸りたいと思いますi-228
今日はいい夢が見れそうi-233
モンブラン|2009.11.03/18:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.03/18:54
ゆうどんさん、Tabasa隊員ありがとうございます!!!

職場の休憩時間にTVをみた主人には「あんだけのために昨夜からテンパってたの?!」とあきれられました。

同じ空の下にいるだけでドキドキそわそわなのにねぇ。
録画また見ちゃお♪
みんな痩せたね~
すんちゃんGJ!!!
しんしあ|2009.11.03/18:57
Tabasa隊員 お疲れ様でしたぁ、タプうしろ姿ありがとう!ナイスジョブ!いい腕してますよ。タプの広い背中ばっちりです、うふふv-91

本番でBigbang紹介されてでてきてから、客席から「たぷぅぅぅぅ~」と叫ばれて、タプが気がついてちょっと笑ってたよね。かわゆいv-402 そして昨日やっていてMnet Asia music festival 2009直前スペシャルで、去年のヒョリ姉さんとのポッポ子ラボシーンを見て、また萌え萌えしてます~v-415v-414 かっこいぃぃぃぃ
luke|2009.11.03/19:22
こんばんはv-354

ゆうどんさん、いいともの映像ありがとうございますv-345
Tabasaさんのお写真を見てこんな感じだったんだーと興奮気味ですv-398 Tabasaさんありがとうございますv-353

自分で言うのもなんですが、わたし今日誕生日なんですv-318
いいともの時間はちょうどお出かけしてましたので見られてうれしいですv-10
ケイト|2009.11.03/19:36
もちろん もちろん嬉しかったけど
あまりにも 時間が短くて寂しかったなぁv-409

それでも タプちゃんの生声も聞けたし
やぱっり 超~超~幸せですよね絵文字:v-344]
クラウ|2009.11.03/19:42
リアルタイムでいいとも見ましたよーv-238かっこよすぎっ><♪
お父さんと弟はサッカーしに行って家にはいなかったのでママと一緒に見ました!
わたしも、ゆうどんさんと同じであまりのかっこよさにおもわず涙が・・・笑
でも、本当にかっこ良かったー!!!タプが話したときは「キャーーーーーーー><☆」笑
v-238Tabasaさんv-238お疲れさまでしたぁ!
タプの後ろ姿見れたんですかぁ!ー?いいなぁ☆羨ましいー

いいとも見たあとは、CD取りに行きましたよ!オラyeah!気に入った☆めちゃくちゃ、イイ!!!
キーホルダーかわいいですよー☆さっそく筆箱に付けましたっ☆
ポスターは微妙・・・小さい・・・・でもでも、タプがいつでも見れるからイイ!!!
机の前に貼ったので勉強中に顔を上げたら・・・タプ☆うふふふふ・・・☆笑

今夜はイイ夢見れそうですね☆
メイキングもさっそく見ました!6回連続で見ましたー♪今夜も見るつもりですっ☆笑
タプかっこいいー><☆
真里菜|2009.11.03/19:55
ゆうどんさん、Tabasa隊員、ありがとうございます!!!

ボーダーもベージュの6分丈パンツも新鮮~~~~~
「にじゅゅうにさいです」悶絶だよ、タプ~~e-272

日本じゃ、こんなしょぼい扱いでゴメンね 。。。
でも、めろめろメンバーみたいな熱狂的なVIPがいっぱいて応援しているからねーーーーv-406

スンは、顔だけ見れば25歳って言っても、納得しちゃいますね笑。
だから、髪型に注意してねー
たあきい|2009.11.03/20:47
いってきましたぁ~~~~!!!
しかし入りには間に合わず見れませんでした><。。。
tabasa隊員のe-94見て確認できて嬉しいですe-349
出待ちは何が何でも~~~e-271と気合を入れましたe-284
待っている間は現場で知り合った子がワンセグでいいとも放送を見せてくれました。
ワーワーキャーキャー言って楽しかったぁ~~いいね、こういうペン交流e-420
裏口にスタンバイして待つと出てきましたよ~~~e-349
既に車に乗り込んで出てきましたがテヤンが窓を少しだけ開けてくれました~~e-330
私はテヤンしかみれなかったけど横にはタプがいたとかーーーーe-350
人だかりが一気に車の後を追いかけその人波に逆らうことが出来ず
マジ・・・恐かったぁ~~~e-447
テヤンの微笑が今日の収穫でしたe-348
*ゆり*|2009.11.03/20:49
知っている人もいるかもしれませんが・・・ハレルヤのフルですっ☆
http://www.youtube.com/watch?v=66iJsJUiucs&feature=player_embedded#at=44

あと、いいともの裏での写真☆タプかっこいいー><♪
http://ameblo.jp/g-dlove/image-10379845292-10295364869.html
http://ameblo.jp/g-dlove/image-10379790696-10295280877.html
羨ましいーーー☆
真里菜|2009.11.03/22:09
こんばんはー☆
ゆうどんさん&Tabasaさんv-22 タプちゃんの後姿UPありがとうございまーす(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
すごい人の数だったみたいですが…Tabasaさんのサジン、みんな整列してる(?)みたいに見えますねー(*゚゚∀゚゚)ノ
こんな風に間近で感じられるなら、顔見えなくてもいいわぁ~~(ウソ^^; 見たくてたまらん 笑)
ホント短い時間でしたけど、タプちゃんに振ってもらえて良かった ヮ──(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ──ィ
行かれたみなさん、おつかれさまでしたー!!!

朝一番、一緒に勤務だったチングにv-55の事話したら、阻止してやるv-8って意地悪言われたけど
なんとかギリギリ間に合ってv-237タプちゃん拝めたわぁ~~~v-10
意地悪チング(笑)からの「一番右の手~挙げたの誰?」の発言に、恥ずかしげもなく「アタシのダーリン
タプちゃんよぉv-10」って答えてみた(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 
冷たい目線で首傾げられたけど「うん、まぁこの5人の中じゃかっこいいね」だって~~~~~っっv-218 
これって喜んでいいのよね(笑)
まだまだ理解してもらえないけど、アタシはこのまま突っ走るわv-30

さーて…出遅れたけど、録画したいいとも観なきゃ ||ФДФ)
タモさんはいいから、もっとみんなの姿映して欲しかったな;; 5人の“びっべ~んv-222”観とうございました。。。
りんご|2009.11.03/22:31
みなさん、お疲れさまでした。

悩みに悩んだ末、出かけたので、入りは間に合いませんでしたv-164

すんごい寒かったですが、待っていても辛くなかったです。  もし会えなくても、ここにいると
思うだけで、なんか、すごく感激しててv-10

でも、でも、もし表から出たら????  と、不安に思いながらも、裏口にいました。
遠い昔、アルタでバイトしてて、やっぱ出るならここ?と、小さい自信を信じて。。。。。。

車が出てきて、みんなが車に駆け寄り、2列目の窓が開いて、テヤンが!!生テヤン!!
でも、タプは?? どこ? 目をこらすと、後部座席、黒い窓ごしに、我らがタプがv-238v-238
鬼太郎ヘアで、にっこり、手を振ってるではありませんか~~~、きゃ~~~(もう、声になってない)
そこからは、欲望の赴くままに、わずか1メートル程後ろを、走って走って。
大通りを走って行くまで、お見送りしたのでありました。

大人げない行動で、警備のみなさんにはご迷惑かけましたが、窓ごしでしたが、初の生タプ。
それも、2メートルくらいの至近距離で!!もう、興奮と涙でした~~v-19

思いきって行ってみて、本当に良かったです。真里菜さんも応援ありがとうございました。
その後、新大久保で純豆腐チゲ食べて、韓流バザールで、タプグッズ買って、
幸せな1日でした。  写真、撮れなくて、みなさん、ごめんなさい。
BIG BANGに出会えて、本当に良かったです。 
は~~~、今夜はタプの残像がちらついて、眠れないです~~v-10
きゃらら|2009.11.03/22:48
e-420Tabasaちゃん>>

今日は朝から本当にお疲れ様でした~~^^
地方にいてもリアルレポでなんだかそこに自分も
アルタに行ってる気分でした。てへ

ミッションプレッシャーでした?(笑)
必死に激写してる図が思い浮かぶヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
今日はゆっくり休んで・・・といいたいところだけど
センイルまでカウントダウンe-266
落ち着かない日々ままだまだ続くよ~~~~
ゆうどん|2009.11.03/23:00
e-420内緒コメ17: 02ちゃん>>

表参道で車おりたのね(。^艸^)
でGR8でお買い物ってことか~~~・・・見たかったぜ(涙)

あんまりタプには出歩いてほしくないわ。
遭遇できない私としてはせつなすぎてe-445
小さい人間でミアネヨwww

ゆうどん|2009.11.03/23:08
いいとも~~v-220 出待ちされた方お疲れ様でした、
そして、ゆうどんサン、Tabasaサンありがとうございます!
Tabasaさんすごい!

いいとものタプ。。アイリスのように短い出演だしたが、かなり素敵過ぎましたね(涙)
本当に改めて好き…i-175と再認識。。
鬼太郎でしたけど、カッコ良かったデス!
BBにも誰かいいとも~のポーズv-220教えてあげれば…

ケイトさんお誕生日おめでとう(^^♪
ゆっこ|2009.11.03/23:16
e-420★まみ★ちゃん>>

もしったぁ~~~~e-349
あまりのオーラにクラクラします
早く増刊号が見たいよ^^

アルタには行けなかったけどレポで
行った気分でしょ~~我慢!我慢!
ゆうどん|2009.11.03/23:18
見終わったら放心状態でボーっとしちゃいましたv-282
また新しい日本語を覚えてくれたのねv-290
日本語特訓の子犬v-286みたいにオロオロしたタプ見ちゃってからは
日本語勉強するの嫌なんじゃないかと心配で心配で・・・

あの一言でチョット安心。
ゆかちん|2009.11.03/23:37
いいとも見逃したパボな私...叱ってください!エーン!!
本当にかなり凹んでいました...が、ゆうどんさん所にきて、HAPPY、テンション上がりました。コマスムニダ! 

出待ちされた皆さんもレポありがとうございます^^
読んでて、そこに自分もいたかのように、興奮しちゃいました。
東京はいいな~。生BBに会いたくてたまらないです>_<

今日笑っていいともに出てきた瞬間の歓声が大きかったように思いますが~BBの人気もUPしてますね。
タプの声が聞けてほんと幸せ~モシッタ☆
stopmomo|2009.11.04/00:01
こんばんは~☆
今日は一日外出だったので、
めろめろメンバーのレポ楽しみにしていました♡

Tabasaさん、他出待ちされた方、
寒い中、お疲れ様でした!!

めろめろメンバーが行っているだけで、
なんか自分も行った気分が味わえます!
写真も、後ろ姿とか距離感がリアル!!!
後ろ姿でも近くにいれるだけで、幸せですよね♡
私も会いたいです~
mayo|2009.11.04/00:17
いいとも[e:75]
見ましたいいともあの一瞬でも輝きを出し切れる所が素敵すぎ沢山メディア出て~後パスワード教えて下さい!開けなくて
チッチャ|2009.11.04/02:51
e-420RURUちゃん>>

そっか~
RURUちゃん宅もダンナ休みだったのねe-263
お互いつらかったね(苦笑)
タプを見るときはいつも一人がいいのに
タイミング悪くてがっかり~~~~~ダンナよりタプが大事。笑

300人も一瞬にかけて行ったの羨ましい~
日本語でフラれてもなんか今日は堂々としてたわ( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.04/05:09
e-420える子ちゃん>>

もみくちゃでもあの距離で会えるならいいよね~
タプボードも見えるわ。
はぁぁ~~~~~あの場にいたかった(涙)
Tabasaちゃんのおかげで
お姿が拝見できただけでも感謝i-237
ゆうどん|2009.11.04/05:13
e-420内緒コメ18: 37ちゃん>>

報告ありがとう~~~
某所で書き込みしてる人もいたり目撃したチングから
のメールやらで状況を知ったよ・・・。

そっか。握手か・・・・えーーーーーーーんv-406
見てないし、会えないし話聞くだけで
本当複雑よね。手放しで喜んであげれれない(笑)

いいともやハレルヤで気まぎらわす~~~
いつも色々ありがとね^^
ゆうどん|2009.11.04/05:22
e-420池ちんちゃん>>

夢見れない~~
だって寝てないから(笑)興奮しすぎね私ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

次から次へとバタバタ大変だけど楽しい~
心が満たされてますe-349
レスしながらまた、いいとも見ちゃってます。てへ
ゆうどん|2009.11.04/05:25
e-420モンブランちゃん>>

タプの全体像ばかり見つめてて
髪切ったかさえ気がついてなかったです(。^艸^)ワラ

地方だと留守番が多くてせつないね~
お仲間が出向いてくれるおかげでこうして見れるのは
とっても感謝。行ったつもりにひたる~

で。誰がクールだって?(笑)くくくっ
ゆうどん|2009.11.04/05:29
e-420内緒コメ18: 54ちゃん>>

いつもは端っこでモジモジしてるか
挙動不審かどっちかなのにね(笑)今日は絶好調e-266
衣装も髪型(鬼太郎だけど)もなにもかもよかったぞ~~~

今日はセンイルだしラジオもあるね。
なんか眠れない日々が続いてぶっ倒れそうe-446

あっ。
まだ見に行ってないよ~~~あとで行くね。コマウォ~
ゆうどん|2009.11.04/05:34
e-420しんしあちゃん>>

私なんかダンナにまた「きもちわりー」って
暴言はかれたよぉぉーーe-350
私がキモイのかBBのことかどっち~~~~~(笑)

おすん頑張ってたね~
いずれはタプにも告知の順番回ってくるかしら?
ない。ない(○´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.11.04/05:39
e-420lukeちゃん>>

タプの裏側(笑)ってなかなか見る機会ないから
背中でも十分に満足できちゃうe-349
背中からセクシーオーラがばしばし出てるわ~~~~~

たぷ~~って呼んでるのが自分でいたかった・・無念(涙)
MKMF今年からなんで名前かわったんだろ~
もう一度みたいシーン。
すでにヒョリヌナを自分に置きかえれる技習得済みなので
見ても平気^^あのちゅっって音がたまらんe-273
ゆうどん|2009.11.04/05:43
e-420ケイトちゃん>>

うわっ。日付かわっちまった~~~~
遅くなったけど・・・センイルチュッカへv-314
おめでと!おめでと~~~~

素敵な一日になったかな?
タプも来日してるし、新しい姿も見れていい誕生日になったね^^
これで武道館でのliveが実現してれば
最高だったのに~(まだ引きずってる私)笑

ゆうどん|2009.11.04/05:48
e-420クラウさん>>

いつもエンディング・・・。
そろそろコーナーデビューしちゃってもいいのにな~
ってタプの日本語力じゃ無理か(笑)

ちょこっとでも元気そうな姿が見れて嬉しかったでーすi-237
ゆうどん|2009.11.04/08:19
e-420真里菜ちゃん>>

BB三昧だね~~~
CD午前中着なんで早く届かないかな~ってワクワク♪

いいとも観覧も入出待ちもできず
自宅待機の身。めろめろメンバーの激写に救われたe-266
あーん。私も会いたい・・。

あっ。リンク追加してなかったので探させちゃって
すまんね。ありがとうー^^
ゆうどん|2009.11.04/08:23
e-420たあきいちゃん>>

なんかさ~
ぼく日本語じょうずですって顔して答えてる
感じがして笑える~~~~
スンの19歳にどよめいてたけど(つっこみかわいかったね)
にじゅーにさいにあなたも見えませんから~e-446
そんな色気のあるにじゅーにさいいません!!

そのうち日本でも韓国なみの扱いになるさ・・・きっと(笑)
ゆうどん|2009.11.04/08:28
e-420*ゆり*ちゃん>>

お疲れ様でした~~^^
疲れたでしょ。でも会えてよかったね!!
よんべとタプが入れ替わっていれば・・・くぅぅ~~~
でも手ふってくれて嬉しいね。
きっと横でタプも手ふってたはずv-422
その場に一緒にいれたんだもの。うらやましいよ~
レポありがとね♪

車の追っかけ・・v-388
どうしてもそういう人っているのね。悲
みんなに怪我などがなくてよかったよ・・。
ゆうどん|2009.11.04/08:35
e-420りんごちゃん>>

場所取りも大変だよね。こんな場所じゃ~~
Tabasaちゃんもみくちゃにされながらミッション達成
してくれて嬉しい。家でゴロゴロしながら
TVをまったり鑑賞してた私を許して(笑)

あら。チングちゃんの意地悪( *´艸`)クスクス
でもタプ褒めてくれてさんきゅー
もしかしたらこの日を境に記憶に残ってて
堕ちていくのかもよ・・・・ないか。笑

ゆうどん|2009.11.04/08:39
『いいとも』よかったね~~~想定外に一人でTV前に正座して観たe-349
タモさん、ぐっジョブ!タプの声聞けて嬉しい!『一番年上は?』と聞かれたあとの反応、皆早かったね。
タプの横に、はるな愛と叶美香がいて、気が気じゃなかったe-350愛ちゃんとか「ゆーよねー」とかいいながら触りそうで・・・e-350
Tabasaさん!レアなサジンをありがとうございます!
混みこみの中、寒い中、すごいですよ。ぶれてないし!
肉眼でも見れましたか?ホントありがとう!今度は愛を送るわe-415e-415e-414(いらねーか(笑))
アルタに行かれたみなさん、お疲れ様~~。レポで臨場感味わえて幸せですe-267ありがとう
チニタ|2009.11.04/08:39
e-420きゃららちゃん>>

お疲れ様でしたー^^
初生タプだったのね。そっかおめでとーv-424

手ふりタプ見れたなんていいな~いいな~e-266
寒かったからテンション上がってなかったら
どうしようと心配してましたけどご機嫌さんでなにより~~
レポどうもありがとう。

はじめての生タプなら見る前より堕ちたでしょ(笑)
知れば知るほど堕ちていく~~
ゆうどん|2009.11.04/08:45
e-420ゆっこちゃん>>

すごいよね~
私が行ってたら、あたふたするだけで写真なんか
撮れなかったと思う(笑)Tabasaちゃんグッジョブv-218

いいとも、あんなに短い時間でも
存在感をひときわ発揮v-352
早く増刊号で歌う姿が見たい!(ラップなしだったら笑えない)
3回も出てたらいいともポーズ覚えると
思うんだけど・・・やらねー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.11.04/08:51
e-420ゆかちんちゃん>>

モジモジしちゃって、Mステじよんの二の舞か?
と思いきや、即答できてほっとした(笑)

しかも最大級にかわゆすな言い方でe-349
立ってるだけで絵になるけど
あんなかわいい話し方されちゃー
ファンではない観覧してた人もめろめろだったでしょーよーe-440

ゆうどん|2009.11.04/08:55
e-420stopmomoちゃん>>

コラッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
怒ってないよ(笑)

うんうん。前は出てきても誰?って反応薄すぎて
泣きそうになったけど今回は明らかに違った!!
とっぷ~なんて歓声まで聞こえて・・・違う意味でまた泣きそう(笑)

東京や近郊ならすぐに飛んで行けるのに
地方の壁が邪魔してe-445
羨ましがってはいかん。とわかっているけど
会いたいものは会いたいんだよね~~~苦しいi-240
ゆうどん|2009.11.04/09:00
e-420mayoちゃん>>

リアルタイムじゃ無理だったか。
見れてよかったね^^

同じ時間に同じ場所。キモチは私もアルタ前(笑)
都会のメンバーがいてくれてよかった~~e-348
いいとも繋がりでタモさんMステに
またよんでくれ~~~(出たときタモさん休みだったしね)


ゆうどん|2009.11.04/09:14
e-420チッチャちゃん>>

私たちにはタプがひときわ輝いて見えちゃうよね~
何度もリピートしてはパーツごとに
細かくチェックしてる自分がキモイ(笑)
まだまだ見るわよ~~~e-349

パスワードの件はメールします。
ゆうどん|2009.11.04/09:23
e-420チニタちゃん>>

質問も事前にリハ済みなのかな?(笑)
通訳必要ないじゃ~んe-440

横目で美香さん見たかなタプ。
見てるのは、よんべだったりして((´∀`*))ヶラヶラ

Tabasaちゃん写真に気とられて見れてなかったら
どうしましょ。お願いしちゃって申し訳なかったなv-356
でもタプゲットはめちゃめちゃ嬉し^^
ゆうどん|2009.11.04/09:30
ゆうどんさんe-420メロメロのみなさん

微妙な写真で申し訳なさを隠せないですe-449

白いバンが止まって
「きゃ~~e-266」コールが聞こえて
BBと確認する間もなく3回しかシャッター押せてない
奇跡の1枚が 後ろ姿なんて~~e-350

いいとも!ゆうどんさんUPとウチの録画でチェックしました
あぁぁ~~5人揃ってる~~♪
嬉しくて嬉しくて アルタ前で背中を見送った時より
トキメいた~~e-266
Tabasa|2009.11.04/09:44
e-420Tabasaちゃん>>

3回のうちの3枚だったのね(笑)
それのが奇跡じゃん^^ばっちしーv-218

アルタ前の戦場より無事生還してくれて
よかったよ(笑)何度見ても萌え~~v-398
ゆうどん|2009.11.05/02:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

