

~ボーリンドラマ撮影風景~

うわぁ~~~お出た~~~撮影風景がっっ!!!!!!!
東京タワーのダサかわいいボーリンとは違い
イケメンぶり発揮あぁ~どれもかっこいいぞ


台湾撮影中にタピオカミルクでティータイム
blog_20071215_07.jpg


いよいよ撮影!!!!
blog_20061213_03.jpg


あぁ~~~いいなぁ~。恋人役・・・・けっ
blog_20061214_16.jpg


ボーリン寒いの苦手。寒そう~~~
blog_20061214_09.jpg

blog_20061214_17.jpg


なんでタンクトップ?うひゃ~~これも素敵だけど
blog_20071213_09.jpg


おおっ!バイクシーンもあるのね(興味津々)
blog_20071213_10.jpg


スタッフさんの説明コメ付きで沢山UPされてるよ~~~
みんなチェック!チェック!です

こちら⇒公式サイト【たった一度の雪 SAPPORO・1972年】
早く見たいね~~~~まじ期待大(人´∀`)








~~~~追記~~~~
記事作成途中で宮S見てました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日、記者会見が都内で行われたようですわ。
記事はこちら⇒エキサイトNEWSさんより

さ~や~か~!!!!羨ましいぞぉ・・・・
00120070207006070207_outr.jpg


この柏霖ちょ~~~~ツボ
この髪型時々するよね。最高似合ってるぐっ。
うわー、寝たいのに記事も見たい。。とりあえず見てきますっ。お知らせありがとうございました!

ボーリン寒そう~(><)
さやか、、、、、、その手、気にいらんっ(笑)
コオミ|2007.02.08/00:01
e-420コオミちゃんへe-420

寝る前に見てきなさい。興奮して寝れなくなるぞ(笑)
眠いのに沢山コメ謝謝你(人´∀`)
思ったより沢山UPされてて嬉しい!!!!!!
あぁ~~~~~~はよ放送しろっv-217
ボーリンv-345寒いなら温めて・・・・

あ~~~~げ~~~~るv-414ちゅ~~~e-273

さやかめっ!!!!!ボーリンに触るんじゃありません。
若いからって調子にのるとおばちゃん怒るで~(笑)
you|2007.02.08/00:15
北海道放送って文字がリアル~
お天気悪いのかしら?
風邪引かなかったのかな?

九州にも来てほしい!!
mio|2007.02.08/17:09
もうすぐですね~ 早く見たいです!!
恋人役 羨ましい~ そして さやかも~
写真見てやけちゃうから ドラマ見たら凄い事になりそうですよ
記者会見の髪型 かわいいですね☆ 短髪好きですが ボーリンは長いのも似合うな~
7日付けの日刊スポーツ に会見の写真が小ちゃくのってました 会社にあったので いただいちゃいました。

kiyo|2007.02.08/18:51
e-420mioちゃんへe-420

あの文字邪魔じゃぁ~~v-217
あいにくのお天気で残念ね。
あんなに寒そうな顔してボーリンったらe-415e-415
山梨にも来て~~~~~(笑)
会いたい・・・
you|2007.02.08/23:49
e-420kiyoちゃんへe-420

毎日カウントダウンしてるわ!!!
もう待てない~~~北海道じゃ先月からすでに5秒CM
が流れてるらしい。あぁ~~~CMでいいから見たいもん。
さやか・・・・納得いかねぇ(笑)
20歳の小娘がぁ~~~贅沢なんじゃい( ̄ロ ̄lll) 

ボーリンのおでこ出し&ちょいリーゼント(パンクちっく)
なの大好きなのe-266
何してもかっこええわぁぁ
日刊スポいいな。写真かっこよかった?
よかったら・・・・mixiに上げておくれやすm(__)mペコリ。
          ↑強制じゃないよ~
you|2007.02.08/23:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

