

(追記)ハレルヤ公開!

ぐはっっ~~~~~
ハレルヤ♪フル音源キターーーーーーーー!!!!!
ドラマバックなんでクリア音源ではないが。もうしばらくの辛抱だしとりあえず^^




(credit:YT/taijizero1)


あぁ・・何度聞いても良い曲だ




イル活中は会えたり、会えなかったり悲喜こもごもーありますが
テンション上げていきましょうね~~









追記(11/04a4:30)-------------------------------------


公開されたので綺麗な音源だよ~^^

Big Bang (빅뱅) - Hallelujah (할렐루야)

(credit:YT/babochullie)

もうテンション上がってv-158 カラダは暖まってるから
スタンバイOKよ~~~♪♪♪
急に何かが来ても、すぐにスタートダッシュできるわ(笑) v-29

タプちゃんの鋭い演技にせくしーぼいすv-10v-10v-10
すごーく刺激的だわっっv-19 倒れるっっっ(ぱたんっ)v-119
ゆうどんさん☆ 起こして~~~~~~(爆)!!!!!
りんご|2009.11.03/22:42
やたっ 1番のりかな …てまだハレルヤ聴いてないんですけど。
今日CDゲットしました、これからユックリ見ます
イル活の時って本当に落ち着かないi-201
いいともも見ましたが、改めまして大好き、チョーカッコE

もうすぐ誕生日だし。。。このブログ爆発しないよね?←まだ言ってる…
ゆうどんサン今夜もアリガトですi-179i-178
ゆっこ|2009.11.03/22:43
くやしーi-201 りんごssiに先こされた~i-201
ゆうどんサン大好きなのに1番になれん←だから?
ゆっこ|2009.11.03/22:47
いい歌ですよねーv-415v-318

耳に残ります(´>ω<`)v-351
★まみ★|2009.11.03/22:51
ゆうどんさん こんばんはー

この曲、マジ ヤバいですね。超カッコいいっ!!!
いきなり殿堂入りですよ。v-218
ビッベンオンリーで別PV作ってほしーい。

どうやらGR8に、今日タプとスンリが出没したらしいですーー。v-405
タプ、恐ろしく美形だったとのコメントに、生爪はがれそうな程、ソファーをガリガリしました。
あたしだって、会いてーんだよぉぉぉぉーーーーー。v-406

たあきい|2009.11.03/23:19
こんばんは(゜▽゜)/
ゆうどんさん
意外に早く聴けたんでびっくりw(゜o゜)w

あっちもこっちも♪…ってこっちがいいに決まってるじゃ~んって。ダメダメあっちもいいよね~

で、こっちのハレルヤ
早くOST盤出ないかな
延々とヘビロテしたい細かいとこもこだわってるねチェゴ


今頃何やってっかなあ~皆、部屋バラバラかな


ゆうどんさんありがとうでした
明日もBBデーになるといいね
おやすみなさい
える子|2009.11.03/23:38
いい曲~~♪
たまりません。足の先までしびれちゃいますね^^
耳に残ります。ハレルヤ~♪
stopmomo|2009.11.03/23:45
今夜も寝る前のめろめろでテンション上がっちまったe-282
昨夜は、電気消しても目閉じても興奮が治まらないから
「オラ Yeah!」かけっぱで寝ましたv-75

さーて今夜はどうするか・・・
YTはエンドレスで聞けないしv-356
あと数分でタプのセンイルだしv-25

ここは一発自分が歌っておきますか(練習で)
センイル チュッカ ハムニダ~e-343

あ~イッパイ練習するからタプの前で
思いっきり(引かれる位)感情コメコメで歌いたーーーーーーいe-266
ゆかちん|2009.11.03/23:53
こんばんは
ゆうどんさん、こんばんは☆
スーと申します(..)
よろしくお願いします。

コメント書かせていただくのは
2回目なのですが
本当はいつも
楽しみに読ませてもらっています…

コメント、どういう風にしてよいか
分からなくて…
いつも読んで楽しませてもらってばかりです
ごめんなさい。

BIGBANGに出会って
毎日ドキドキしています。

今日はお休みだったので
いいとも観てから、1人で
BBのDVD祭りしてました☆
(..)

なんか、うまくまとまらないんですが…
いつも素敵な記事を
本当にありがとうございます☆

追伸
さっき、BIGBANG WORLDのサイトを見ていたら
今度のCDTVや
チョナンカンにも出演と書いてありました(¨)!
ご存知だったらゴメンナサイ…。
スー|2009.11.04/00:01
ゆうどんさん♪こんばんわ~!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
待ってました~♪
やっぱハレルヤd(≧∀<**)Good!!

いいとも録画したものさっき見ましたぁ~♪
タプ~センイルチュッカヘ~ヾ(^▽^)ノ
生声聞けてテンション↑↑
そして、アルタ前すごかったみたいですね~!!
私も予約していたCD取りに行った時に
後ろの女子もBIGABNGのCD持ってて
なんかめちゃ嬉しかったよ~ん(≧▽≦)ノ

明日はアイリス♪
あ~っ!!!楽しみなり~(o^∇^o)ノ
misa|2009.11.04/00:39
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
           생일 축하해요

とりあえず4日になったので、おめでとうコメしてみました!!
今回のイル活は、夏と違ってなかなか出向けないけど
ここでみんなのコメ見て共感して、盛り上がれるから
なんとか寂しさこらえて、やっていけます。

こうやって、みなさんと一緒に応援したり、出会えたことは
BB、ウリタプの存在があるからですよね。
タプ、生まれてきてくれて本当にありがとう!!
탑아~♡사랑해요~♡ (♥´д`)・・すき○o。..:*・

『ハレルヤ』やっぱいいですよね♪
これぞ、BBって感じがいい!!
OSTだからアイリスの動画になっちゃうけど、
ここはBBバージョンも出して欲しい~!!

mayo|2009.11.04/00:40
e-353e-353ハレルヤe-353e-353

最高~~~e-349
こ~いう曲もハンパなくいいね!!!!!

今日 きかせてCD買いに行ってきま~~すe-300

今日、メンバースタッフでパーティーすんのかな?
そんな場所で遭遇したら死ぬかも(笑)
Tabasa|2009.11.04/07:23
e-343ハレルヤーーーーーーーーーー!!!
このサウンドすっごく好きだわ~~~~~~e-349
これぞビッベン!!!!!
体が気だるくゆ~らゆらしちゃう~~~~e-349
もうタプ私を好きにしてーーーーーーーーーーe-349
朝はさわやかにe-343声をきかせて~~~を聞き
夜は気だるくe-343ハレルヤ~でクラクラ~最高ですわe-266
いつになったら板で手に入るのかーーーーーe-350

昨日はアルタの後にGP8に行ったのかしら???
先日はタプとスンが行かなかったから???
ドンだけあの店が好きなんでしょe-454
店の店員になりすましたいわ~~e-264
*ゆり*|2009.11.04/07:28
好きです~ハレルヤ!!!!アイリスで聞いた感じでも3人の声しか聞こえないと思ったら3人で歌っていたのですね^^;
OST欲しい~~~~~
567|2009.11.04/08:12
はぁ~「はれるや~」やっと聴けた~
昨日e-337できなかったんで、聴けなかったの(泣)
マジ、ホント、すごくいいね~~
ずっと聴いてたい^^
今日は タプのセンイルだし
     CD取りに行ってDVD観たいし
     IRISあるし
     『いいとも』もリピしたいし
     『ハレルヤ』も聴いていたいし
色々忙しい(笑)のに~~~~~
友達と『THIS IS IT』を観に行かなきゃe-259
約束だったからしょうがない・・・でも、正直MJどころじゃないんだよ~~どうしよう、マイコーがタプに見えたら・・・e-350
ダンスが違うi-235から、ないか・・・v-397
チニタ|2009.11.04/08:27
e-420りんごちゃん>>

放置プレイ(笑)
時々Sの顔を見せるゆうどんです。なにか?www

歌に集中したかったからドラマMVは
映像は嬉しいけどうるせー!だまれー!と。あははっ
公開されたね。音源げっつ済み?
そーいえばこの間、ボムちゃんソロ送るって言ったままだった!
相変わらず仕事遅くてミアネe-351
ゆうどん|2009.11.04/09:37
e-420ゆっこちゃん>>

ざんねーん2番^^
ゆっこちゃんが二番手の時って大体りんごちゃんに
1位さらわれてるような( *´艸`)フフフ

9:10に我が家にもCDが到着しました~♪
レス終え次第じっくり浸りたいと思いまーすi-184i-184
CD聞く前にハレルヤを今ヘビロテ中!!
mp3にも入れないとならないし~~
タプのセンイルがこんなに忙しくなるなんて。あー幸せe-266
ゆうどん|2009.11.04/09:44
e-420★まみ★ちゃん>>

声をきかせてよりハレルヤを楽しみに
してたからね~(笑)フルでやっと聞けて大満足e-319

こういうBBサウンド懐かしくて嬉しい~
しばらくこっちばかり聴いちゃいそう(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ゆうどん|2009.11.04/09:48
e-420たあきいちゃん>>

私も殿堂入りしたわ(笑)
このごろは大衆ウケする曲だったり
J-POPだったり、日本語歌詞にされたりと
なんだかな~って思いつつ聴いてましたが
こういう曲がやっときた~~~と大変嬉しゅーございますe-446

目撃談昨日、聞いたよ・・・
泣きそうになったe-351喜んであげられず
すいませーんwww
もう目撃談は聞きたくないわ。出かけないで~~
ゆうどん|2009.11.04/09:57
e-420える子ちゃん>>

フラフラっとチェックしに行ったら出てたから焦った(笑)
さっそくDLして只今ヘビロテ中e-343
全く飽きない。これ私の中で相当HIT!!!!!!!!!!!
声をきかせてがかすむ・・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

0時ぴったりにケーキもった4人がタプの部屋を
訪問とかしちゃってるかな?きゃ~~~~
私も一緒にお祝いしたげたーいi-237
みんなでおしかける?(笑)
ゆうどん|2009.11.04/10:16
e-420stopmomoちゃん>>

私なんか子宮がうずいて、妊娠しそう~~~
って、どんだけー(笑)失礼しましたi-235

で。なんで3人なんだろ。
このパターンも予想以上にいいな♪
何度リピートしてもその度に心にしみる~~
ゆうどん|2009.11.04/10:20
サイコーだねーー!!
これぞ、BIGBANGっていう感じがして、体が
自然と動き出しそうv-238v-238

タプとクラブで、体を揺らしたい(笑)
薄暗ければ、私の体形も隠せるし、ちょっかいだしても
見えないしーーe-446e-446
RURU|2009.11.04/20:19
e-420ゆかちんちゃん>>

夜型なんでみんなが寝る頃が私のゴールデン(笑)
寝る前チェックいつもありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

オラ!Yeah聴いたよ~
っていうか今日も忙しくてまだ1度だけ♪
もっとオラオラ系かと思ったらそーでもないのね。
冒頭のタプラップさいこーe-446

ゆうどん|2009.11.05/03:06
e-420スーちゃん>>

はじめましてー(じゃないっつーの)笑
いつも覗いてくれてるだけでも嬉しいよ~~
できれば出てきてみんなで
お話できるともっと楽しいのに(* ̄ー ̄)ノへへっ
無理強いではないよ~~笑
いつでも気軽に遊びにきてね~~~

イル活予定はすでにBBダイアリーに記入済みよ
逃したら大変だからね。ふふっ
コマウォ~^^
ゆうどん|2009.11.05/03:24
e-420misaちゃん>>

CD聴いてますか~~♪
私買ってから1回しか聴いてないwww
メイキングも1回しか・・・wwwどんだけ~~~~
明日はゆっくりできるかな。ラジオだけだしね。
ゆっくり浸りたい~~
ゆうどん|2009.11.06/02:49
e-420mayoちゃん>>

センイルのお祝いなんだかバタバタしっぱなしで
過ぎちゃったww来年はもっとゆっくり祝ってあげたい^^
って本人には会えませんが(涙)

今日のアイリスでもハレルヤがエンディングに♪
やっぱええわー良すぎるわこの曲。
ゆうどん|2009.11.06/02:53
e-420Tabasaちゃん>>

OST曲で活動してくれればいいのにね~
こんなにいい曲なのにliveで見れず聴けずじゃ
本当にもったいないもんe-441

タプの強めラップ大好物e-266
ゆうどん|2009.11.06/02:55
e-420*ゆり*ちゃん>>

私声をきかせてじゃなくハレルヤばっかり
聴いてるよ( *´艸`)フフフ
だって断然こっちのが好みなんだもの~~~
こればっかりは好みだからしょーがないe-343

GR8・・・就職したい。
年齢でアウトでしょうけど(あっ見た目もね)笑
ゆうどん|2009.11.06/02:58
e-420567ちゃん>>

BIGBANGの曲がOSTにっていうから
全員かと思うよねwww
ドラマで流れた時はサビしか流れないから
フルはどんな感じだろう~と思ったら3人だけ(笑)
スン&テソンの声でもぴったり合うのにな~♪
ゆうどん|2009.11.06/03:02
e-420チニタちゃん>>

イル活中は韓活動がないから
そんなネタも多くはないなーと油断してたら
次から次へと出る。出る(笑)
追うのに必死で何一つじっくり浸れないんですけどe-263

マイコー映画見に行ったの?いいな~~~
どうだった?泣けた?
きっとBBも見てるよね。私も見たい!!
ゆうどん|2009.11.06/03:05
e-420RURUちゃん>>

ちょっかい~~~(笑)
出したい!出しまくりたいどさくさに紛れて((´∀`*))ヶラヶラ

クラブサウンドめちゃしっくりくるよねe-343
爽やかさよりセクシーな男っぽさを求めてるので
こういう曲がツボv-218
ゆうどん|2009.11.06/03:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

