

T.O.P!!センイルチュッカへ^^

2009・11・04 T.O.P200704302.gif

今日を同じ日本で過ごせてるのよね。
なんだか考えただけで涙が・・。たとえ会えなくてもとっても嬉しい。


タプママ。こんなにめろめろにさせてくれる子を産んでくれて感謝です。
23歳。
歳を重ねるごとにセクシーに174.gif進化するT.O.Pが楽しみ~~
これからも私にできることは限られてるけれど
愛するT.O.Pを応援していきたいと思いま~す


こうしてタプにめろめろなチングがたくさんできたのもT.O.Pのおかげだね
約2年半前1人で語ってた時代が嘘のよう( *´艸`)クスクス
タプありがとう。みんなありがとう。

何かみんなでタプへソンムルを~と考えてはいたけど
企画力のなさと毎日のバタバタでできず(1人抜け駆けしてミアネ)www
こんないい加減なわたくしですが、これからもタプの応援一緒にがんばろーね^^





そんなわけで。
今日は特別なんでお気に入りの写真たち(全部好きだから選びようがなかった)で映像に、ノ、ム
作るの2年ぶりくらいなんで細かいところは許して(笑)
懐かしいタプから新しいのまで。まとまりないチョイスだけどタプづくしよん^^




. -




いかがでした?( *´艸`)フフフ
起きてる?私も寝れない~~
e-339e-339Happy Birthdaye-339e-339

タプ映像 すごカッコイ~~~!!!
おこちゃまタプ はじめて見たe-349
ゆうどんさんの職人技もお見事e-460e-460

ありがとう、ゆうどんさんe-420
こちらこそ、これからもよろしくね~~~e-266
Tabasa|2009.11.04/04:51
v-20たぷぅ~ センイル♪ヾ|*゚∀゚*|ノ チュッカヘー♪v-20

ゆうどんさんに呼ばれるように(笑) すんごい早くに目が覚めた☆
タプちゃんいっぱいの映像観たら、なんだかv-238がジーンとしちゃって。。。
感無量です ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
今日いう日を、ここでお祝いできてすんごい嬉しいよ~^^
ゆうどんさんに出会えたのは、タプちゃんのおかげだし
毎日こんなにも楽しく過ごせるのもタプちゃんのおかげ…
たくさんの心優しいチングちゃんもいっぱいだし、言う事ありません!!!

v-119タプよ、生まれてきてくれてありがとうv-119
溢れるほどの幸せ…GETできますように(人´∀`*)+゚:。*゚+
これからも、あたなについて行きます(●//´艸`//)


りんご|2009.11.04/05:13
ゆうどんさん・・今拝見したわ・・v-238
すばらしい!途中涙で見えなかったんでまた見返すわ
息子の卒園式に感動したときみたいにすごく感動しました。

タプ・・誕生日おめでとうv-270
こんなに愛されて、君は幸せ者ですね・・

あたしもお礼を言いたいわ!
ずっと一人でもんもんとしてた日々を送っていたけど
「キニナル」のときに思い切って内緒コメして以来
いつもゆうどんさん・・温かく迎えてくれてありがとうv-140
おかげで消化不良することがなくなりました^^
めろめろ仲間の皆さんにも感謝です。
いつも楽しく語らせてもらえて・・

ゆうどんさんv-238
ありがとうございます。言葉では言い尽くせないわ・・v-221
これからもよろしくお願いいたします・・ねv-221
える子|2009.11.04/06:24
おはようゴザイマス! 今日という日に本当に感謝です
タプ誕生日おめでとうゴザイマス

ゆうどんサンのコメや映像見て、ジーンとしちゃいました。。。
私もこの夏、タプに出会えて毎日楽しいし、ゆうどんさんや皆さんとお話出来て嬉しいデス!

今日はきっとゆうどんサンのページで凄いことが。。と思い0時から、ソワソワしてたのですが。。
この映像とっても素敵!! さすがゆうどんサン!
他にもスライドショー色々見たけど、ゆうどんサンのが1番!
どのタプもカッコ良くて。。何よりタプ愛を感じるよーー
本当に今日は嬉しい日ですね(^^♪

ゆうどんサン、皆さんこれからもよろしくデスi-175
ゆっこ|2009.11.04/06:30
ちょ・・・ちょっと~~!!!!

ゆうど~~ん!!
すごいよおおおお。このBD動画♪

素敵―――――vvv
こんな素敵な技術を持っていたのね☆

わあ~ゆうどんのたぷ愛ひしひしを感じておりますよー

私、ゆうどんに会えて良かったよ!
あの時、ゆうどんがコメントをくれたから出会えた~~^^

ホント、ちょっと前まではBBペン・・・・たぷペン探すの大変だったもんね。。。
今ではウソのようだけど(笑)
メジャーデビューはでかいね!

たぷ大好き!!!
お誕生日おめでと~!!!!

私、よく毒吐くけど、これからもよろしくね☆
へにょ|2009.11.04/07:34
タプ・・・センイルチュッカヘ~~~~~!!!
ステキななことが山ほどあるように・・・e-420
日本で向かえたセンイル・・・
忘れられない思い出を作ってHappyに過ごしてねe-266

ゆうどんさん・・・素晴しい職人技だわ~~~e-420
最後のタプのe-319に胸キューーーーンe-349
そういえば声きかメーキングの後姿で踊るタプにも胸キュンe-349
ホントカッコイイ~~~~~~!!!
*ゆり*|2009.11.04/07:40
センイルチュッカヘ た~ぷ

ゆうどんさん おはようございます
来ました タプのセンイル
本当に彼がこの世に存在してる事に感謝です
普段、自分の誕生日以外で人の誕生について考えた事なかったけど。
今、ジーンとしてます

タブは誕生日は韓国で家族や友人と迎えたかったかもしれないけど
私は日本で過ごしていてくれる事に感動してます
昨夜はやっぱり眠れず、ポスターや夜空に向かってお祝いの言葉を言ってました

タプにめろめろ皆の思いが届きますよーに

ゆうどんさんのタップリ愛情詰まった映像に吸い込まれました
ミニタプもそうなんだけど
「そうそうこのシーン」って所が満載で

流石、我らのゆうどんssi

私も、勇気を出してめろめろ仲間に入って良かった。
ひとりでモンモンとするのからおさらばできたし
毎日、楽しく過ごしてます
これからも宜しくです
ゆかちん|2009.11.04/07:43
おはようございますe-415
すばらしい映像、ありがとうe-415e-415e-415e-415(これは割れてないはず!)
ホント・・泣けたv-425すばらしすぎてe-349ゆうどんさんのあふれんばかりのタプ愛をすっごく感じるよ!パチパチ!いつでもあなたがNO.1よ^^
この出会い・・運命を感じる・・・神様、ありがとうe-459
ゆうどんさん、みなさん、ありがとうございますe-415
ホント今日は、気持ちのいい朝ですね~e-266
今朝は、東に向かって『タプ・・お誕生日おめでとう・・・愛してるよe-266』と想いをとばしました・・・届くかな。
後から『サランへ』のが良かったかe-440、と思ったけど、日本語上達してそうなので、大丈夫だねe-264
チニタ|2009.11.04/08:03
たぷセンイルチュッカへ~^^
元々コンサの予定でもあったので日本にいる予定でしたが
お友達とパーティー出来なかったのが残念でしょうけどメンバーでお祝いしたのでしょうかね!!!
1年は早いですね^^;

ほんと歳を重ねて成長していくのが楽しみなタプくん
カリスマビームをもっと鋭く放っていくでしょうね!!!
おめでとう~~~~~!!
567|2009.11.04/08:09
タプちゃんセンイルチュッカヘ~
昨日の夜中から何度この言葉を呟いているか…って、多分みんな一緒ですね

ほんとなら韓国で家族や友達(や、もしかしたら恋人とか!?)に
お祝いしてもらうはずだったかもしれないけど
その分私たちからのお祝いの気持ちが届くと良いな~と思います

残念ながら携帯から画像が見られないけど…あとでゆっくり満喫します
ゆうどんさんありがとう
これからもよろしくお願いします
ぱんつ|2009.11.04/08:10
センイルチュッカヘ~~TOP♪

ゆうどんさん はじめまして☆

いつも楽しく見ています

素敵な映像ありがとう!!

また 遊びにきまぁ~~す!!



piropiro|2009.11.04/08:25
HAPPY BIRTHDAY~

ゆうどんさんお見事♪
堪能させていただきました。

昨日は主人の誕生日でしたが今日ケーキを焼きます(~~;)

たぷ>主人 (爆)

いつもいつもありがとう~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
しんしあ|2009.11.04/08:56
はじめまして^^
いつも、遊びにこさせていただいてます。
(コメせずにすみません・・)

タプ君センイル チュッカへ~(*^_^*)

日本でセンイルを迎えていると思うと嬉しい~
MV拝見しました~
めっちゃいいですv-353
タプ君への想いがいっぱいつまっていますねv-343

ゆうどんさん。これからもよろしくお願いしますm(__)m
またコメさせてもらいますね^^

因みに私もB型男子好きです。
においでわかるかも? 爆







hanuru|2009.11.04/09:53
たぷーv-344
せんいるちゅっかへーv-25v-351

たぷがこの世に生まれてきてくれて
ホントによかったv-395v-343

ホントに大好きv-349v-348


ゆうどんさんv-354
映像ステキすぎます(´;ω;`)v-344
朝から幸せをこまうぉよv-414v-346
★まみ★|2009.11.04/10:03
初めまして☆彡

たぷせんいるちゅっかへ~~♪

素敵な動画堪能させて頂きました!

素晴らしいですね~スナイパーたぷに見つめられて
どきどきしました@@
ゆうどんさんお気に入りのめがねも入ってますね!

いつもありがとうございます!
最新情報や素敵なたぷにいつも感謝です。

ゆうどんさんこれからも応援しています☆彡
ゆに|2009.11.04/10:33
キラキラ☆。*゜。
T.O.Pは最高に素敵な人
そして、最高のファンに囲まれた
特別な存在だと思います☆

これからも
T.O.Pとファンのみなさんが
もっともっと
たくさんの幸せを
共に分かち合っていけますように☆。*゜

おめでとうございます(*^^*)!
スー|2009.11.04/10:47
ヽ(≧ω≦){탑아♡생일축하해요♡}(≧ω≦)/

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

またおめでとコメしちゃいました!!
タプのセンイルだし、おめでたいからいいですよね♪

韓国で誕生日と言えば、この歌ですよね↓↓

 ♪あなたは愛されるために生まれた人
 (당신은 사랑받기 위해 태어난 사람 )
  タンシヌン サランバッキ ウィヘ テオナン サラム

ここで全歌詞載せたらマズいかな?
(賛美歌の一種らしいし、いろんな人がカバーしたりしてるから
平気かもしれないけど、念のため自粛)

全歌詞、音楽を聴きたい方は、
『あなたは愛されるために生まれた人』で
ググればたくさんでてきますよ。

タプ、本当に生まれてきてくれてありがとう♡
タプに出会えたこと、ここで皆さんに出会えたことを感謝します!

タプ映像、とても素敵でした!!
ゆうどんさん、すごい!職人さん!?
懐かし~最新まで、ありがとうございます☆

タプ今日はどんな誕生日を過ごすのかな?
メンバーやスタッフの方々とパーティーするのかな?
タプのお誕生日会に参加した~い!!!
めろめろの皆さんで、乱入しますか 笑

今日は私もケーキ食べよ~






mayo|2009.11.04/10:59
再びコメして、すみません^^;

追記のハレルヤ、音めちゃめちゃキレーですね!
いただきます!

私にとってこの3人は鉄板です 笑

メンバーみんな好きだけど私の1,2,3が揃ってるし、
曲もいいし、マジ鉄板!!!! ヤバイです!!
mayo|2009.11.04/11:07
タプHappy Birthday!!!v-315
ゆうどんさん素敵な映像ありがとうございました!
これからの日々がタプにとって素敵な1年になりますようにv-343
そして、ゆうどんさん、これからもタプを応援する仲間としてよろしくおねがいします。
nana|2009.11.04/11:31
はじめまして。ゆうどんさん。いつも楽しく拝見させていただいてました。今回の動画もすごいですね。感動でPCの前からはなれられません。遅くなりましたが、私も、タプのファンです。これからも、拝見させていただきますv-221よかったら、お友達にしてくださいv-237
kaotan|2009.11.04/13:20
ゆうどんさん ありがとうございます。
会社からだけど、涙出そうになりました。
感動です。本当にありがとうございます。v-406

BIGBANGを知って、タプが大好きになって、同じ気持ちの仲間を知って、毎日、とても心が充実しています。それもすべてゆうどんさんのおかげです。ありがとうございます。
これからもBIGBANGとタプを愛する仲間として宜しくお願いします!

ところで、タプ、今、どこで何しているんでしょうね。。。
朝からそのことばっかり考えて仕事も手につかないです。
たあきい|2009.11.04/13:53
タプぅぅi-233
i-221Happy Birthdayi-221
日本で誕生日を迎えてるなんて…嬉しすぎますi-240
韓国ではお綺麗なお母様が寂しがってるかとは思うけど…私は嬉しいi-199
今年もタプにとって、そしてまたタプペンにとって、よい1年になりますように…i-236i-176

はぁ~、やっとお祝いコメント書けましたi-183
今日は朝から営業先に出てしまって、通勤中にi-75でゆうどんさんの更新を確認したまま、見れてなかったんですよぉ…i-183
相手先の方の話なんて聞いてられなかったですよi-235

ゆうどんさん、凄いですねi-84
これ音付きですか?i-229
会社なので、音が出せなくて…i-229
お家に帰ったら速攻で見直しますi-197
ハレルヤもi-199

はぁ~i-175タプぅ~i-233
モンブラン|2009.11.04/15:01
タプーーーー!!!!
Happy Birthday
日本で誕生日・・・うふふふ☆
昨夜は12時まで起きていて4日になった瞬間に「タプおめでとー!!!」って言ってました!笑

ゆうどんさん、動画すごいです☆感激ーーー><☆
これからも、もっともっと作ってください☆笑
真里菜|2009.11.04/18:02
タプ
センイルチュッカヘ~

ゆうどんさん、お久しぶりです覚えていてもらえてるでしょうか!?
みやちゅです
いきなりいなくなってすみませんでした
拝見させていただいてはいたのですが…
しかーしっ!!!!この記念すべき日にカムバックしてまいりました
これからもよろしくお願いしますね

それにしても今日はテストがあったのにも関わらず本当にhappyな一日でしたこの特別な日をタプと同じ国で同じ時を過ごしている幸せを感じ、タプが今どこで何をしているのか想いを巡らせていました

23歳……
まだ23歳なんですね
あんなに色っぽくてイイ男なのに!
あ~~
本当にタプがこの世に生まれていてくれてよかったと思いますタプがいなかったら私の人生はこんなに楽しくなかったのではとさえ思いました!!!
タプ~
本当に愛してるよ~
これからも応援していくから頑張ってね!!

ゆうどんさん、これまでタプを応援してこれたのはゆうどんさんのおかげだと思ってます!!!
本当にいつも素敵な画像や情報をありがとうございます
これからも一緒にタプを応援させてください

長々とすみません
今は携帯なので後で映像拝見させていただきます
みやちゅ|2009.11.04/18:40
(*^o^*)
チッチャもタプが誕生日を日本で過ごしてると思うだけで泣けます。同じ空と空気を身近に味わえてる気がして泣けてきます。タプの存在に感謝デス☆そしていつも情報元となって頑張ってくれてるゆうどんちゃまにも感謝今日はタプだけでなくタプファンにとっても特別日だねっじーん☆感動に浸る(^w^)
チッチャ|2009.11.04/18:59
タプ~~、センイル、チュッカヘ~~v-238v-238v-238
心から、おめでとうの気持ちで一杯です。
みなさんの、コメ読んでると、本当に彼がどれだけ大切な存在かよくわかります。
感動しますねv-254
この日本にいて、彼のお誕生日を祝える事だけで幸せですv-238
同じ時代に生まれてくれて、ありがとう(年はだいぶ違うけれど。。。)

ゆうどんさんも、毎日忙しいですけれど、無理なさらないようにv-218
といいながら、毎日、更新を楽しみにしちゃってるんですがv-8
きゃらら|2009.11.04/19:26
タプくんお誕生日おめでとうございますv-318
きっと素敵な一日を過ごしているのでしょうv-353

ゆうどんさん映像素晴らしいですv-25
ありがとうございましたv-10
ケイト|2009.11.04/22:26
はじめましてv-237鈴音といいます。
母に影響されBIGBANGのファンに・・・母はジヨン好きですが、
私はタプペンですv-238まだまだファン歴は短いのですが・・・v-69
いつもゆうどんさんのブログをチェックさせてもらってますv-82
いつもは忙しくてコメントできないのですが今回は記念すべきタプのお誕生日v-52という
ことでコメントさせて頂きましたv-159
これから暇さえあればコメントするつもりですv-6

v-144Happy Birthday T.O.Pv-53
鈴音|2009.11.04/22:47
ゆうどんさんステキな映像ありがとうございます。
やっと今見る事ができました。
4日中に見れてよかったです。
センイルチュカヘタプ。v-238
今どこで誰とお祝いしているのかわからないけれど、
今年も健康で元気に私達にいろんな姿を見せてください。
renbou|2009.11.04/23:38
ゆうどんさん、テソンペンのよっこです。
2度目のコメします。。
この映像みてコメントせずにはいられませんでしたv-10

初めて見る写真(幼少期の)など等・・・
カッコイイ写真ばかりでよかったですよv-218
これからも素敵なタプ、BBメンバーを追いかけていきたいですね~
よっこ|2009.11.05/02:14
e-420タプにめろめろなみんなへ

タプの誕生日が日本で一緒に過ごせたことに感謝^^
タプから「いつも応援ありがとう」ってコメントなかったけど。笑
みんなの熱い想いはきっと伝わってると信じてます!!

そしてつなたい映像褒めちぎってくれてみんなありがと( *´艸`)フフ
有難く褒め言葉ちょうだいしまーす。
今度はどのタプで作ろうかな~(調子乗るなwww)

常連組の皆様はじめしての皆様
いつもタプの応援と、こんなBLOGに遊びに来てくれて
ありがとう。みんなに支えられてるからこそブログ書く元気が
出るんだよ~~~~。感謝しきれませんわ。

これからもタプと共にわたくしもどーぞ宜しくe-348e-319
一人一人レスできずごめんね。
ゆうどん|2009.11.06/03:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

