

(追記)オリコン3位&Hite&19

おはよー^^
昨日一睡もしてなかったので、さすがにぶっ倒れました(笑)
お昼寝して夜に向けて充電完了

タプセンイル記事へたくさんの拍手クリックとコメントどうもありがとう~~~~~!!
私たちの想いはタプに伝わってるはず~~(念を送り続けてるので。笑)
映像喜んでくれて嬉しいな。調子づいてまた作ったらお付き合いくださいませ

コメレスがどうしても時間が足りずできそーもありません。
ちゃんと読んでるからね。センイル記事だけ許して
そして、はじめましての皆様
kaotanちゃん!nana ちゃん!スーちゃん!ゆにちゃん!hanuruちゃん!
こんなBLOGでよければこちらこそどうぞよろしく~~







ではいきますか!オリコンデイリー3位
noribb.jpg

あの曲じゃ・・・・・・・・(記念すべき日に暴言は控えとくか)笑
うーーーん。なかなか1位までの道は厳しいね
3位じゃ満足できなくなってるね~~。1位とらせてあげたいわ~~~~~。






サムライhiteキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20091104154017044.jpg

記事アップロードファイル

【ビッグバン,江原道で CF 撮影の中で人波殺到して '警察出動】

人気グループビッグバンの TV 広告撮影の中で激乱人波が寄り集まって
警察が出動するハプニングが起った.
ビッグバンを広告モデルに起用したハイトビール関係者によるとこれらは
先月末製品 TV 広告撮影のために江原道華川に位した室内雪花祭り場ビングドンググァンを捜した.

ハイトビール関係者は
"華川地域のファンが殺到するなどの混雑を憂慮して平日に撮影を進行したが,
営業及び勤務時間にもビッグバンが訪問したという消息を聞いた地域住民たちが集まって来て
一帯が極甚な混雑を成した"と伝えた.

ビッグバンが撮影場を出て休息空間で活用したバン車まで何歩みを歩く度にファンは
おびただしい歓呼とともに携帯電話カメラでこれらの姿を撮影するために席競争を広げる
珍しい風景を演出したという裏話だ.

これによってビッグバンはトイレに行くとか食事をしに行く度に人波を避けて
裏門を通じて用意した小型車に移動をするなどいわゆる
'007作戦'を広げなければならなかった.

ビッグバンの所属社 YGエンターテイメントとハイトビール側は統制が
不可能な位にファンの規模が増えると華川警察署に協助を要請した.

華川警察で側はパトロールカーと機動巡察隊バン,機動警察などを動員して
秩序維持に出たがずっと寄り集まる人波によって力不足だったとハイトビール側は伝えた.

安全事故を憂慮した両側は撮影を中断してビッグバンを人波が珍しい所に移動させて
ファンが解散するまで待った以後撮影を再開した.
これによりビッグバンは予定された時間をふらりと越した翌日午前には
CF 撮影を終えることができた.

ハイトビールマーケティングチーム朴種では常務は
"おびただしい規模の多くのファンが殺到して撮影時間がたくさん遅滞されたが安全事故なしに
無事に撮影を終えて幸い"と伝えた.
(credit:stoo.com)



やー。もー。めっちゃかわいいー
映像はいつかしら?早く動くサムライタプが見たい!!!!楽しみだね~~~~





そういえばテレシネマの写真がcafeに上がってたようで。これ1枚だけかな
teletop.jpg

12日公開。って色々ありすぎて忘れそう(笑)
まだスチールあったのでサムネイルで追加しとくね。

B3AAC0CC19BCBC4_mongbaryaifpsi.jpgf0009823_4aefb19769568.jpg

f0009823_4aefb195924c4.jpg









さー!今夜のIRISは秋田の緑タプだ~~~~
センイルにドラマが見れるなんて幸せきゃー!くぅぅー
お見逃しなく






私の昨日は全然寝れませんでしたーーー!笑
3位かぁ・・・・失礼だけど、関ジャニ・遊助以上にビッベンはすごいよー!!!笑

キターーー!!!!!!サムライタプ☆もぅ、かっこよすぎーーー><☆
真里菜|2009.11.04/17:59
こんばんはe-484
充電できました?よかったe-348
またまた更新ありがとうですe-415
hiteタプ 可愛い~e-415
「オラYeah!」いきなりタプRapで嬉しいe-266
今、わかめスープ作成中e-348タプママみたいには作れないな・・・きっと。いきなり分量間違えたし・・・e-441
チニタ|2009.11.04/18:09
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。今日はいてもたってもいられず、初めてコメントさせてもらいました。携帯から失礼します。

たぷせんいるー!
ほんとにおめでとー!たぷに出会って本当に毎日が楽しくてしょうがない。わくわくドキドキしっぱなしです^^

まだまだペン歴は浅いですが、仲良くしてください☆

初めてたぷを見たのは「めざまし」だったんですが、そのときの衝撃は忘れられない。一発で虜です!


hiteの撮影すごいことになってますね。早く動いてるの見たーい!
misha|2009.11.04/18:31
こんばんは!!☆★

そしてはじめましてm(__)m
タプにめろめろ歴3ヶ月の高2ですv-10

タプの情報をネットで探してる時に
ゆうどんさんのブログに出会い、

もう夢中です(ω`*)

いつコメさせて頂こうかと思ってたんですが
せっかくならタプの誕生日にv-238v-238
と思って今日初コメです!!w

いつもホントにありがとうございます><☆★
このブログは世界一です!!

一生読ませていただくので
これからも頑張ってくださいv-238

ゆうどんさんとタプを
応援し続けまーす\(^^)/笑
あーさー|2009.11.04/18:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.04/19:11
オリコンチャート
オリコンチャート予想通りだったな~二位も狙えるとはちと思ったんだけどでも日本デビューまもなくでこの結果って褒め称えるべき結果凄い☆おめでと
チッチャ|2009.11.04/19:18
おおっーーーーーーーーーーe-2e-2e-2
デイリー三位でしたかぁ~e-350
スンりのまたもや「一位になりたかったなぁ~」が聞こえそうですe-343
でもダントツビッベンが一位だと思っておりますe-319
ビッベン、チェゴ~~~~~~e-349e-349e-349

さぁ~今夜のIRISのために家事を手早く手抜きで終わらせよ~e-320

ゆうどんちゃん・・・コメレス気にしないでね~~e-454

*ゆり*|2009.11.04/20:00
オリコン3位e-354
ん~~~ドンマイe-460e-460e-460
ハレルヤなら、もそっと上行けた?(笑)

今日CD買ったよ~ ラス1でしたe-267
しかもポスター、も~なかったんだよe-447
他店回ろうかと思ったけど
一刻も早くDVD見たかったから、それ購入;
キーホルダーはタプでもジヨンでも無く 無念・・

DVD・・メロメロ過ぎて、も~ヤバいです

チニタさんの読んで、ハッとした
卵スープ作っちゃったよ;;;
ワカメか;;;;;
Tabasa|2009.11.04/20:03
あんにょんv-351

Tabasaさんに共感v-414v-344
あたしはハレルヤが好きです(^‐^)/v-354

あたしもたぷに捧げる
わかめスープ作ろうかなv-398v-365

ってか!
hiteたぷやばすぎv-409v-346

これからIRISもあるのに
もうメロメロのふにゃふにゃです( ゚Д゚ )v-343
★まみ★|2009.11.04/20:24
こんにちは。
http://www.mbs.jp/edge/

ぞくぞくとメディアへの露出が決まってますね~~
まだローカル局情報は出てないようですが、Mエッジへ出演決まったようです。残念ながら、コメントだけのような気がするな。
でも、しっかり予約いたしました。
noburin7|2009.11.04/20:30
こんばんは。またまたタプかっこいいv-238
アイリス見れないのでみどりタプのUPまってまーすv-26タプー会いたいよーv-238
kaotan|2009.11.04/21:15
はじめましてv-237
いつもブログを読ませていただいているばかりで、
コメントのタイミングをつかめずにいたのですが・・・
記念すべき今日のこの日e-313v-238
初コメしちゃいました☆
いつもありがとうございます!!
これからもお邪魔させていただきますv-22

もうすぐIRIS始まりますねe-266
私は今日の緑タプの舞台、秋田に住んでいるので、
もしタプツアーでお越しの際はまかせてください!笑
トゥミ|2009.11.04/21:36
はじめまして!!!
ちょいちょいブログを見させてはもらってましたが、
(コッソリですいません(;→д←))
ずっとコメントしたいなぁと思いつつ、勇気がなくて・・・。
でも・・・。
タプの誕生日の今日しかない!!!
って思って初コメさせてもらいましたヽ(´∀`*)ノ

来日してるというのに、関東圏に住んでないから
会いたくても会えないぃぃ(T□T)
でも、ゆうどんさんのブログでかなり癒されます(*´ェ`*)
そして、萌えますwww

もしよろしければ新米VIPですが、
今後絡んでいただければ嬉しいです!!!
よろしくお願いします(≧ω≦)

もう少しでたくさんタプが見れますね~!!!
なんてステキなタプBIRTHDAYなんでしょ♪
アヤニー|2009.11.04/21:41
タプ~ センイルチュカヘ~~~e-420v-10
今日は朝 目が覚めた瞬間に「今日はタプの誕生日だ」と思った。自分の誕生日にはほとんど無関心だったのに、、、「私、タプ好きなんだなぁ」と今更ながら感慨に耽る・・・

ゆうどんさん、タプ満載の動画コマスミダー。さすが!あんな技もお持ちなんだね。ゆうどんさんのタプへの愛情の深さが一杯感じられて感動しました。 
こうやってブログ継続するのって、たぶんすごく大変だと思うけど、どうかこれからもよろしくお願いします。
タプ、きっとめろめろを観てくれてると思うよ!絶対!


luke|2009.11.04/21:52
はじめまして♪
かなり前から毎日チェックさせていただいてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日はうれしいことだらけで、
いつも勇気がなくて見てるだけでしたが誕生日記念で初コメさせていただきましたv-238

このブログでたくさんのタプが見れて
毎晩興奮してますv-238
また明日もお邪魔させていただきますo(*^▽^*)o

これからもがんばってステキなタプをたくさん教えてくださぃ☆

かぉ|2009.11.04/22:42
ゆうどんさーーーーーーーーーん!!!!!!!!
タプがーーーーー☆タプがーーーーー☆
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><♪
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑
http://me2daythumb.phinf.naver.net/20091104_113/me2photo_12573400429257UqQH_jpg/g-dragon_1257340037_12242_me2photo.jpg?type=w500

http://me2daythumb.phinf.naver.net/20091104_80/me2photo_12573399458642Gsr5_jpg/g-dragon_1257339927_13284_me2photo.jpg?type=w500
真里菜|2009.11.04/23:25
きゃ~~~~v-10  ま、真里菜さ~~ん、これ、リアルタイムタプ????
すっご~~いいv-10
ちゃんと、お誕生日してもらえたんですね、仕事ばかりだったら。。っ心配してました。
素敵な写真をありがとうございますv-237
ゆうどんさん、また眠れないですね(笑)
きゃらら|2009.11.04/23:30
は~いv-222
Jの存在すっかり忘れてて;; てっきり2位だと思い込んでたの ァァ━(--。)━ッ...
いつの日か1位を取って欲しいよ~~~!!!
今回イケルかなって、ちょっと本気で期待したけど^^;;
そんなに甘くはないのね…(。´-ω-)ノ

hiteのサムライ~~~♪ なんだか新鮮でいいわぁv-218
ベルトだけ桃太郎(笑)
りんご|2009.11.05/00:30
e-420真里菜ちゃん>>

今日の順位確認してないけど
どーだったんだろ。朝チェックしてみなくちゃ~~~~

3位・・・・
上位が微妙なだけに(笑)くやしさ倍増e-443
でもベスト3だもんね。すごいよBB!!
ゆうどん|2009.11.06/03:25
e-420チニタちゃん>>

この日はしっかり充電したはずが
すでに電池切れなよーです(笑)イル活終わるまでは
しょーがないなー。テンション上がってるから辛くないけど^^

hiteの映像楽しみだね^^
やっぱり顔出てるとしっかり観察できて嬉しe-266
センイルにワカメスープ作ったのか!えらい!
私なんかケーキもスープも作れずでしたよ・・とほほ。
ゆうどん|2009.11.06/03:29
e-420mishaちゃん>>

はじめましてー^^
コメントせっかく残してくれたのにレスできずごめんね。

めざましで堕ちたのか。
6月のMyHeaven歌った時かしら?
一目ぼれですか?(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
一瞬でおとせる術を彼持ってますからね。堕ちて当然www
タプにめろめろな方大歓迎。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね^^
ゆうどん|2009.11.06/03:33
e-420あーさーちゃん>>

はじめましてー^^
せっかくコメデビューしてくれたのにレス遅くてごめんね。

こんなブログ褒めてもらっちゃって・・・
照れるがな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
褒めて伸びるタイプです私wwwがんばりまっす!!
これからも気軽に遊びに来てくださいね~
ゆうどん|2009.11.06/03:36
e-420内緒コメ19: 11ちゃん

はじめましてー^^
初コメどうもありがとうございます。
センイルにレスできればよかったんだけど・・今更ですんません。

閲覧限定記事のパスワードだけど
はじめましての方には教えてないんですe-263
常連さんだけで今メンバー限定しちゃってますが
またメンバー増員するので、その時まで教えられなくて
ごめんなさい。なのでまた遊びにいらしてね~~
ゆうどん|2009.11.06/03:43
e-420チッチャちゃん>>

前回も2位の方が1位だったからね~
タイミングが悪かったe-263
3位でも十分なのかもしれないけど1位がやっぱりいいね♪

ゆうどん|2009.11.06/03:45
e-420*ゆり*ちゃん>>

ウィークリーでトップ10入れるかしら?
心配で・・・・e-351

やっぱりあの曲じゃ弱いな。
これからもJ-popサウンドでBBらしさの出ない
曲ばかりだったらがっかり~~~~~~
そのままのスタイルで勝負してほしいわe-443
ゆうどん|2009.11.06/03:48
e-420Tabasaちゃん>>

トップ3嬉しいけどもっと上目指せるよね~~~
ってお願いだからJ-popサウンドはやめてほしいけど・・・。
ハレルヤ最高v-218
あぁいう曲でこそBBなのに~~~~。
日本で活動するからってBBらしさを消されちゃ
たまんないよv-406

ポスターなかったの?残念。
あのグッズ・・・使うことなさそ(笑)かわいくねーしーwww

間違って卵スープ作るTabasaちゃんナイス((´∀`*))ヶラヶラ
私なんか作ってさえないから、安心して(笑)
ゆうどん|2009.11.06/03:53
e-420★まみ★ちゃん>>

毎日新しいタプが満載で体がもたねぇ~e-446
hiteタプビック優しいverみたいですごくいい!!
どんなCFになるのか、今から楽しみだね~~

みんなセンイルにワカメスープ作りとは
ファンの鏡ですなv-424
ゆうどん|2009.11.06/07:32
e-420noburin7ちゃん>>

ローカルも情報まとめてくれればいいのにね~
見逃しちゃう人も多そうでもったいないわe-263
コメントだけは寂しいな
また八木ちゃんかぶりもの用意してくれればいいのに♪
カニタプ思い出しちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

3日(4日)のレコ★Hitsのコメント映像なかなかでないな・・。
山梨放送されてないので映像出ると嬉しいんだけど~~~
ゆうどん|2009.11.06/07:36
e-420kaotanちゃん>>

全然違う顔がいっぱいで嬉しいね~~~e-266
しかもどれもすべて完璧にかっこいいんだもの。
まいっちゃうよー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

アイリス8話今朝UPしたので楽しんでね♪
ゆうどん|2009.11.06/07:40
e-420トゥミさん>>

はじめましてー^^
記念すべき日に初コメありがとうございます!!
レス遅くてごめんなさいね

おおーーーーーー秋田在ですか。
いいな~いいな~ロケ見にいけましたか?
私は飛べずチングの話で我慢してましたけど(涙)
素敵なところですね秋田。
いつか行ってみたいな~~~~!!
ゆうどん|2009.11.06/07:52
e-420アヤニーさん>>

はじめまして^^
初コメありがとうございまーす!!

来日してても地方人なはなかなかチャンスが
なくって寂しいですよね~
私も近くて遠い東京なんでせつなすe-445
でも同じ日本にいるんだよ~
それだけでも嬉しい^^
ゆうどん|2009.11.06/07:55
e-420lukeちゃん>>

自分のことよりタプ!そのキモチわかる~~~
常に頭の中タプでいっぱいだからね(笑)

映像喜んでくれて嬉しいわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
好きなタプがいっぱいであれもこれも入れたいから
選択するのに時間ばっかりかかってなかなか進まなくてね。
作り終えたら作り終えたで、コミ姉さんのPVも入れたかったし
アイアムセムも入れてないしってどんどんいろいろ
溢れてきちゃってwww。また時間ができたら作ってみるよe-348

タプへみんなの愛届いてるよね。信じてますe-266
ゆうどん|2009.11.06/07:59
e-420かぉさん>>

はじめましてー^^
初コメありがとうございます。毎日チェックしてくれてて嬉し。
もっと入ってきてくれて構わないのに~~
入りづらかったかな?ミアネヨ。
またいつでも遊びにいらしてね。一緒にタプを語りましょうe-266
ゆうどん|2009.11.06/08:02
e-420真里菜ちゃん>>

おっ。me2dayサジンお知らせくれてたのね~~
今更ですまん。どうもありがとう^^

あまりのセクシー&かわいさに失神しそうでしたよ(笑)
一緒にお祝いしたかった~~~~
ゆうどん|2009.11.06/08:05
e-420きゃららちゃん>>

リアルタイムタプ興奮したね~~~
ほろ酔い姿でにっこり笑顔e-446
私PCに向かってピースしかえしてやったわ(○´艸`)クスクス
完全にやられましたwww
ゆうどん|2009.11.06/08:07
e-420りんごちゃん>>

3位・・くやしいーe-443
1位も2位もなんであんなのに(あっすんません)負けるわけ?
ありえない~~~~~~

ピンクタプ見るとこれから全部桃太郎ですな
かわいそうなタプ(笑)
ゆうどん|2009.11.06/08:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

