

NACK5&IRIS第7話&me2にTOP

IRIS第7話視聴終了


今夜はほとんど日本語で進行したから話がわかりやすかったね~~
おもしろさ倍増

テヒちゃんvsソヨン姐さんの電車で乱闘シーンはかなりの迫力
女ってこえーーー(笑)かっこよかったけど。
っていうかあの(エキストラなのか役者なのか知らんけど)
日本軍ややくざ達の演技ひどかったな・・・


そして今日はビョン様vsビック対決が~~~~~!!
加恋ちゃんごめんね。ビックが冷酷すぎて(笑)
あんな幼い子に爆弾巻きつけて取引とは怖すぎる~。
寒すぎて目がウルってて美しかったっす
あとパーツごとのカットがタプの魅力を存分に引き出してくれてて嬉し。
目・手・声・あーどれも最高

明日の8話も登場するよーん^^



091104 IRIS EP7 - TOP Cut


(credit:YT/elavip3)




IRIS映像が出たら追記します。今日のラジオでも聴きながら待つか


091104 BB @ FM Nack 5 - Nack on Town


(credit:YT/damjes06)


みんなにハッピーバースデー歌ってもらって、てぃーおーぴぃーさん上機嫌
プレゼントはトップて。ベタ(笑)
わたしたちだって今年武道館で
お祝いして泣かしてあげたかった・・・(武道館ネタしつこいって。笑)

続き出るかな。聴きたいな~~~


※コメント欄にハイジ♪ちゃんがNACK5ラジオの全貌を文字うちしてくれてますので見てね^^※







ひえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

じよんのme2dayにタプちんがー

g-dragon_1257340037_12242_me2photo_20091105011219.jpg
g-dragon_1257339927_13284_me2photo.jpg

(credit:GDme2day)

ワインかシャンパン飲んでほろ酔いかしらかっこいい~~~~~
ケーキにはフルーツでトップ(笑)&ベアブリックが!!手作りだなんてなんて微笑ましいの。
タプみんなに祝ってもらえてよかったね(嬉涙)
そしてじよーん先生。素敵なサジンをUPしてくれてコマウォヨ~~
v-406また頑張って日本語話してるよv-237
泣きそーです
ゆかちん|2009.11.04/23:57
はじめまして☆
はじめまして☆
いつも楽しく拝見しています。
今日仕事が休みだったので、FM録音して、文字にしてみました。
YouTubeにUPする方法が分からなくて原始的ですが(^^ゞ
いつも貴重な情報を頂いてばかりなので…
かなりの長文で、完璧では有りませんが良かったら読んでやって下さい(笑)

********************************************

6/24『MY HEAVEN』以来の登場
自己紹介:SOL→D-LITE→V.I→G-DRAGON→TOP

TOPの誕生日の話題から始まる。
皆で『Happy Birthday♪』を歌い、最後は皆でハモる。
番組からTOPに『Toppo(お菓子)』のプレゼントが渡される。
T:「カムサハムニダ~」
パ:「この1年の豊富を」
T:「いつもそう考えているんですけど、1日1日を
   本当に意味のある1日にして過ごしたいし、
   努力してもっと発展する、TOPの姿を見せたいです。
   宜しくお願いします。」
パ:「しっかりした22歳だね~」
パ:「誕生日の思い出は?」
T:「いつも誕生日だと思い出が残るんですけど、
   一番に残ったと言うとしたら、デビューした直後の
   誕生日です。ファンと一緒に、2、3千人の人が
   祝ってくれた。
   一番感動だった。その時、泣きました。」
S:「その時、僕の誕生日でないのに泣いた。
   僕も感動を貰って泣いてしまいました。」
パ:「泣き虫 SOL(笑)」
S:「2、3千人のペンが僕たちの為に集まってくれたから
   感動を貰いました」
T:「その時、耳元で、SOL君に言ったのですが、
   あなた何で泣いてる。俺の誕生日なのに…」
S:「僕も分からない」

パ:「韓国の秋の楽しみ方・美味しい物を教えて下さい。」
T:「韓国だったら紅葉なので、山とかに行って、
   自然を一緒に楽しむとイイと思う。
   日本の方はソウルとかだけ行くけど、韓国で旅行と言う
   気分になるために紅葉を見に行けば良い。」
パ:「紅葉スポットは?」
D:「ソラクサン(雪岳山)」
T:「ソウルだったらナムサン(南山)。本当にお勧めです。」
T:「特にロングコートを着て」
パ:「寒い?」
T:「東京に似ている。ちょっと寒い感じのする風です。」
G:「そろそろ冬になるので可愛い彼女とかカッコイイ彼氏を
   作るのに精一杯。1人の冬は淋しい。」
S:「溜め息」
S:「こういう話を聞くとSOLの気持ちは空っぽになっています。」
V:「電車旅行ピッタリだと思います。殆ど…海…。
   韓国のチュムンジン(注文津)、チョンドンジン(正東津)が
   有名な場所です。」
T:「先輩にチョンドンジンと言う同じ人がいます」(笑)
S:「やっぱり秋だったら、気持ちが寂しくなるので、
   音楽公園や美術館、彼女居なくても、1人でも楽しめる
   事だから。
   12月はG-DRAGONソロコンがある。お勧め!」
G:「Just for men!」(そう聴こえました)
パ:「友達想いだな~」
S:「だから僕も1人で観に行って秋を感じます。」
通:「因みに12/5、6です。」
D:「韓国は済州島、いいですね。僕も撮影取りに済州島に
   行ったのですが、景色もイイし、海もイイし、
   食べ物も美味しい、本当にイイ。イカも美味しい。」
パ:「タコも美味しい。」
D:「本当にウマイです。」

パ:では…3rtシングル『声をきかせて』の紹介です。
S:「皆さん『声をきかせて』下さい。」
G:「Please!」

カットされずフルで掛りました♪

T:「この曲を聴いて、皆さんがBIGBANGの歌声と
   温かい秋と冬を過ごして欲しいです。」
パ:「どんな気持ちで歌っていますか?」
S:「サビの部分をメインに歌っているけど、
   自分の好きな女性を聴かせて欲しい、
   聴かせて貰いたい、と。」
パ:「泣きながらね(笑)」
D:「僕も歌詞の内容を考えながら、良く伝えられるように」
V:「ささやくように。歌詞が本当に美しい。」
G:「ドキドキする、心もある。彼女への名残惜しさ、
   会いたいとハッキリ言えない。」
T:「本当に会いたい。今でも会えない。女性の気持ちを考えて、
   自分で呪文を、その心になれるようにマジックを
   掛けている。」

パ:「PVがカッコイイね。」
S:「秋の切ない雰囲気を出したかった。こういうMVは
   初めて。いつもビジュアル、ダンス中心で歌っている。
   真剣に歌っている。皆も満足出来るだろう。」

パ:「初回限定盤、メイキング映像、グッズも付いていて」
D:「SOL君ですね。」
S:「今回は僕ですね。次のシングルは秘密。分からない。
   実はランダムです。」
パ:「声をきかせて -Club Mix-もカッコイイですね」
D:「はい!一緒に踊りましょう!」

パ:「次のシングルの時も遊びに来て下さいね」
D:「はい!是非呼んで下さい!」

『オラ Yeah!』流れる…(後半カット)
パ:「ありがとうございました~」
皆:「ありがとうございました~」

16時終了
ハイジ♪|2009.11.05/00:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.05/00:16

緑たぷもしったでしたーv-413v-344

加恋ちゃんじゃなく
あたしを人質にしてくれれば
よろこんでついてったのにv-393v-344
★まみ★|2009.11.05/00:28
こんばんわー ゆうどんサン今日はやはりめろめろ爆発気味でしたねe-329

hite、19のタプもカッコ良過ぎです 侍で嬉しい~~
19は表情がよくでてるのでこれまた大好きe-328(キスは辛いけど)

。。はぁ。。そしてアイリスのタプ…あり得ない程美しいーー(気絶) 素敵過ぎるよーー(興奮e-449
ゆうどんサンも言ってましたが、知れば知る程好きになってしまうよーーーツライ、タノシイ、ツライ。。。
もっと余裕をもったfanになりたいけど無理!頭のなかタプでイッパイ。。

ハイジ♪サン、ゆうどんサンラジオありがとうゴザイマス
タプの声聴けて幸せi-175
ゆっこ|2009.11.05/01:01
はぁ~いv-222
今 NACK5“NACK ON TOWN”聴いてたら、ダンナが近寄ってきて
「おっ、つっちー&美代ちゃんだ」だって…
そっちに反応かーいv-217

帰りの電車の中で、このv-221タプちゃんみっけて…くっくっく~♪
またもや不振人物現れるところでしたー(笑) ジヨンったら、やってくれるよねd(*´∀`*)b
みんなにお祝いしてもらえて楽しそう~~~!!!
でも、なぜにジヨンのサジンはいつものびのびなの?知ってたらおせーて(笑)!

武道館引きずってる人、ここにもいるから安心してー^^
りんご|2009.11.05/01:12
ゆうどんさん こんばんはー

ハイジ♪さん、文字打ちありがとうございます。
ホントにね、あたしたちも泣かせたかったよ。。。また次回に期待するとしましょう。

アイリスの緑タプ、しゅてきでしたねぇ~e-349e-349e-349
なんて華があるんでしょう。画面からほとばしるオーラが見えたのは私だけでしょうか。
明日は朝とっても早いのに、PCの前から離れられない。困った~。
明日も楽しみですねー。
たあきい|2009.11.05/01:13
ゆうどんさん、また来てごめんなさい!

じよんよ!カムサハムニダーーーー!!!v-406v-406
どんだけのファンが感謝していることかっ!

そして、タプよ!ハァァ......大好きだぁーーー!!!

また、消灯が先延ばし。。。
たあきい|2009.11.05/01:21
ゆうどんさん、皆さん こんばんは。

すっかり出遅れて、全てのページを今見終わりました。
「はふ~~+涙」って感じです。
Tabasaさん、アルタの写真、ありがとうございました♪
自分もそこにいて、たぷを見送ってるつもりに(なりそうでした)
ハイジ♪さん、文字化、とっても新鮮ですね。映像を見る前に
5人の顔を想像しながら読みました。
そして、ゆうどんさん♪
せんいるMovie、チェゴヨ!!!
今までに見たどのFanmadeのMovieよりもすばらしいです。
私の大好きなたぷの手がフィーチャーされてる写真がたくさん
あって。。。うれしすぎます。

今も、たぷたちは、Party継続中なのかしら。
私も参加した~~い。でも、明日の仕事に差し支えるので
もうそろそろ寝ます。

日付が変わっちゃったけど、
たぷ、お誕生日おめでとう♪

ayumi|2009.11.05/01:31
前に記事での、映像見ましたe-420
ゆうどんさん、最高ですッe-343素敵な映像ありがとうございましたe-466
成長するにつれ、どんどん素敵になっていくタプをこれからもみなさんで応援していきましょうねe-415

いいともでのタプも十分可愛かったけど、このタプの超可愛いですねぇ~e-349e-266ジヨンに感謝e-459e-420
アイリスでのクールな役とのギャップが、また素敵すぎッe-415現場で、一番年下だからか普段はシャイでー。。。みたいな話だそうですが、それを聞いてますます可愛いなぁ~って思っちゃいましたe-440e-420

ハイジ♪さん、NACK5ラジオの全貌有難うございますe-420妄想しながら、読ませていただきました~e-466
mai♪mai|2009.11.05/01:34
今、新聞見たら、『めざまし』で、『ビッグバン誕生日会』って。
チニタ|2009.11.05/05:02
おはようございます。
http://www.youtube.com/watch?v=TLnrTEpXAow

目覚まし映像。
もう少し時間がたてば画質良くなるはず。
7時にもあるかしら?と思ってたら、無かった。
両方チェックしないかんみたいだ。
noburin7|2009.11.05/07:03
ハイジさん ありがとうございます!
FMの文章読んで、分かりました♪
CDに入ってたキーホルダー 
ソルなんだ~
みんなそ~なんだ!
メンバーのキーホルダーが
ランダムに入ってるのかと思った;;;

や~~ん 早く全部揃えたいじゃんね~e-266
Tabasa|2009.11.05/15:52
ハイジ♪さんありがとうございます!

maminba|2009.11.05/17:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.05/18:54
ゆうどんさんお久しぶりでした~って2日ぶり!
あたしにとっちゃ久しぶりなのよね~


IRISの緑タプ…意外に長いシーンだったんだね
これが初のIRIS演技とは思えない
アイアムセムをかなり越えた演技に
アタシ的には大絶賛
前は少しばっかり気恥ずかしい時があったけど
タプ~あの時点でだいぶ成長してたのね


NACK5…ハイジさんありがとうございます。

いつもより、主役だったからかしゃべってたね~
かなりしゃべってた~
いつもこれくらいだと満足するんだけどなぁ~


センイルケーキ…ジヨンが何のフィギュアを描こうとしていたかが伺える
ゆうどんさんもわかるでしょ
指先までピンクになっちゃって…
タプ~あまり飲みすぎないでね
でも一年に一度のお誕生日だもんね
しょうがない…か

ゆうどんさんも忙しそう…だいぶ寒くなってきたから気をつけてね~
える子|2009.11.05/19:54
こんばんはe-69
NACK5e-13聞けなかったから、
UP嬉しいですe-68
そして、ハイジi-185さん、ありがとうございま~すe-257
続きも読めて(笑)ありがたいですe-68^^
さてさて・・・IRISe-282
チニタ|2009.11.05/21:01
ゆうどんさん、みなさん、毎日お疲れさまです。
なんか、あの特別なナレ以来の忙しさですね~~~、毎日、心臓に悪いですv-237
ハイジさん、NACK5、ありがとうございました!  楽しく読ませていただきましたv-154
チニタさん、朝いちの目覚まし情報もありがとうございました。見れました!!

あの、ジョン先生コマウオ~のセンイルタプv-238。目覚ましの時と、違う衣装ですね。
あれ、本当の私服かな? 写真の表情も、テレビ用じゃなくて、素の22歳の男性って感じで
萌え萌えですv-238  タピは、ばっちし決めても、ナチュラルでも、なんでも似合う。。。
盲目だからかな?? いや、違う、 なんか、特別なオーラがありますよね。
毎日、長々とコメすんません。  ゆうどんさん、コメレスはスルーでいいですからね。
イル活も折り返し、みなさん、がんばりしょv-91
きゃらら|2009.11.05/21:08
e-420ゆかちんちゃん>>

日本語忘れなくてほっとした~
ちょっと上手になってる?あんまり上手にならずに
いい間違いなど大歓迎^^
ナレ以外の語録がほしい(笑)
ゆうどん|2009.11.06/08:13
e-420ハイジ♪ちゃん>>

はじめましてー^^
初コメありがとうざいます!!

そしてFM打ち出し作業まで。もう泣いちゃうv-406
嬉しかった~~~~
大変だったよね。すごく分かりやすく読みやすかったし。
本当どうもありがとうございましたヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!

こんなブログでよければいつでも遊びにいらしてねe-266


ゆうどん|2009.11.06/08:19
e-420内緒コメ00: 16ちゃん>>

センイルだしラジオだとリラックスしてるから
本当楽しそう(笑)
常に進化する男。どんだけいい男なの~~~~~
だから今のタプをちゃんと見ておかないとね
置き去りにされそう((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんとついていかなくちゃe-282e-282e-282
ゆうどん|2009.11.06/08:23
e-405★まみ★ちゃん>>

緑タプ、めっさかっこよかった~e-266
加恋ちゃん怖がっててビョン様大好きだけど
私ならタプを選ぶよ。(みんなそーよねwww)

タプになら乱暴されても撃たれても殺されてもいいー(笑)
ゆうどん|2009.11.06/08:26
e-420ゆっこちゃん>>

ゆっこちゃんの予言的中(笑)
あまりの爆発に対応しきれず今更まったりレスでミアネヨ~

19はサラ毛だけど短めだから、よかった^^
両目見れないとなんかすっきりしなもんね。
好き過ぎてつらいのわかるわ!常に胸がきゅんきゅん。
きゅん死e-266するんじゃないかって
不安でいっぱいなんですけど~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆうどん|2009.11.06/08:31
e-420りんごちゃん>>

はかまだ~~~~コラッv-217www
BBに興味もちないさいよっ~

みんなに何プレゼントもらったんだろね。
BB密着TV早く放送して。気になって12月まで待てない!

武道館・・・
武道館・・・
武道館・・・しつこい(。^艸^)ワラ
もしかして過ごせてたかと思うとやりきれない(涙)
ゆうどん|2009.11.06/08:47
e-420たあきいちゃん>>

たあきいちゃんもうすぐ日本へ出張なんだから
体調整えといてね~~

またいつかセンイルを日本で過ごしてくれる日が
来るだろうか?・・・・。
泣いちゃうタプを見て身悶えたいね( ´艸`)ムププ

アイリス。おしゃれすぎるキラーに違和感を感じつつ・・・(笑)
いつも同じ衣装じゃつまんないもんね。よかった~~
あんな演技いつの間にできるようになったんだろ。
成長したわねタプ(←えらそうな発言すんな)あははっ

ゆうどん|2009.11.06/08:54
e-420ayumiちゃん>>

忙しい中いつもチェックしてくれてコマウォ~^^
映像喜んでもらえて嬉しいな~♪
合間見てちょこちょこ作ってきた甲斐があった~
タプの綺麗な手大好きe-349
手だけで1本作れそうな気がする(笑)
みんなツボどころが一緒だからよかったわ。
また作ったら見てやってねe-348

プライベートなセンパ是非とも参加してみたい!
スンは飲めないけど、BBとお酒飲んでみたいわ~
誰か!合コンセッティングして(笑)
ゆうどん|2009.11.06/09:00
e-420mai♪mai ちゃん>>

見てくれてありがとう~~
みんな褒めてくれてなんだかあんな完成度で
お恥ずかしいわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

この顔キラーとは全く違って
すごく優しくてほんわかしてる雰囲気が好きe-266
こんな顔私だけに見せてほしい(ってみんな思うはず)
妄想で我慢だ(笑)
ゆうどん|2009.11.06/09:05
e-420チニタちゃん>>

朝5時て。早っ(笑)
お知らせしに来てくれてありがとね~~~^^

見逃さずによかったよ。
もっと長く見たかったな~。12月のBB密着TVに期待e-446
ゆうどん|2009.11.06/09:07
e-420noburin7ちゃん>>

仕事が早い!!
いつもいつも感謝です。どうもありがとう~~~~

7時台ならみんなチェックしやすいのに
いきなりの6時台のみは見逃す人多くて。
告知してくれればいいのにねーi-6
イル活中はとくにチェック集中してないとな^^
ゆうどん|2009.11.06/09:13
e-420Tabasaちゃん>>

今回のは全部よんべのグッズだよー
次回からランダムでまた誰かのキャラが入るって^^

っていうかあのキャラ・・・全くかわいくない(笑)

ゆうどん|2009.11.06/22:16
e-420内緒コメ18: 54ちゃん>>

ぬぉーーーーさんきゅです^^
お礼メールも送れずごめんよe-263

YTにもすでに出てたようで。
これ非公開になってるので聴けない人には
メールしときましたよん
私まだ聞いてないや。今夜聞かせてもらう~~~~
ゆうどん|2009.11.06/22:22
e-420える子ちゃん>>

たった2日でもひさしぶりーな感じ(笑)

アイアムセムの時は初演技だから
なんかオーバーだったもんねwwwかわゆいけど~
今回はストーリーもおもしろいし
見ごたえ十分!!キャスティングしてくれて本当ありがたや~

フィギュア記事にも書いてあるけど
ベアブリッくだね~♪タプどんだけ好きなんだ(笑)
お友達きれーに食べちゃって( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2009.11.06/22:28
e-420きゃららちゃん>>

みんな私服だね~
おしゃれさーん。どんだけ服持ってきたんだろ。
さっそく買ったやつとかも着てそうだしな^^

うぅー毎日色々出て楽しいけど疲れるね(笑)
あと少しだしがんばりましょ~♪
いつもありがとね!
ゆうどん|2009.11.06/22:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

