

BB@めざまし!!

おはよーーーー^^
なんか色々ありすぎて目が回る忙しさ。BBよりうちらのが忙しいんじゃない?(笑)
コメレスが全然進まずに更新ばっかりすんません




今朝のめざまし!!朝から悶絶。大いに身悶えました~~~~~
桃太郎サムライではなかったがももたろーパンツでしたね( *´艸`)フフフ かわゆー


さっそく映像が。(noburin7ちゃんコマウォ~)



(credit:YT/under7nacs)


あのきょとん顔「にほんごじょうーずです」←聴けて嬉し。
そしてクリームになりたい!!!!と日本中何人が思ったことでしょうwww
ゆうどーーーん!!!!!
おはよv
てか、見逃したしね。。。たぷのセンイルまさかめざまし独占とは!!
でも動画見れて良かったー
ありがとうございます!!!!

動画お借りしていくね☆
朝から泣きそうだよ―マジで。

素敵なファッションだったね(笑)
へにょ|2009.11.05/08:02
おはようゴザイマスーー今度こそ1番に。。はぁはぁi-201

ゆうどんサンもうめざましUP早い。。いつもありがとうゴザイマス!
昨日興奮して眠れなかったのですが、今朝たまたま見てたらでた~~
木曜朝はハングル講座チェックと弁当は作ってるので。。良かったー

あのフルーツ。。トップって文字だったんだ…
今日も朝からタプ見れていい事ありそ(^^♪
noburin7サンありがとうゴザイマスi-178
ゆっこ|2009.11.05/08:10
また敗れたり。。。うつのが遅いからどうしてもねi-229
ゆっこ|2009.11.05/08:12
おはよーございまーすv-222
朝から、さーっそくいいもの見せてもらっちゃったーー
タプこれからも、いい歌たーくさん聴かせてねv-238
あなたにであえて、私は、私は・・・しあわせだーーーe-260
RURU|2009.11.05/08:16
おはようございますe-328
ゆうどんさん、noburin7さん、UP早っe-330
あのパンツ見たときは爆笑e-257
メンバーみんな可愛かったね~~e-446
ホントいい子達e-68
タプさん、良かったね~i-73
あ、コメント、更新みるとついついしちゃうんだけどe-446独り言と思ってくださいe-348
チニタ|2009.11.05/08:16
おはようございます。さすがUP早いです。v-218
いきなりで、途中からしか見てなかったからサイコーにうれしーv-20朝からにやけっぱなしv-10
ドット柄のパンツもタプだから似合うのよねーv-238
かわいいーv-238この気持ちはおさえきれませーんv-24
kaotan|2009.11.05/08:33
はぁぁぁ~~~~~v-237
朝から色んな意味で(笑)大興奮…アタシの気持ちはゆうどんさんに伝えすぎたから
コメレススルーしていいからねv-219
夜のアイリスのために、ちょっとは休んでねんv-22

ゆっこさん、次こそ頑張って~~~●´∀`●)_尸゛
りんご|2009.11.05/10:13
違う番組見てたのに、間に合って良かった。
あらためて見るとテソンが崩れたクリーム部分を隠してるのがかわいい。
クマは、GDが書いてたんだね。懲りすぎて時間がかかっちゃうとこが、GDらしい(笑)
noburin7|2009.11.05/10:47
初めまして♪
ゆうどんさん初めまして♪
ぴよと言いますv-10
ビッベン大好きで、とくにタプ様にめろめろなんでいつも覗かせてもらってますv-238

在日韓国人なので、話したり歌ったりしてる意味はなんとなくわかりますが韓国に行ったことはないです(笑)

よろしくお願いします♪
ぴよ|2009.11.05/11:43
にほんご じょーずe-460e-460e-460
可愛すぎ~~~~e-266

ありがと~~~ゆうどんさんe-266
友達に、メールじゃなくて電話で起こして
って言っとかなきゃ(笑)

サプライズ生ライブパーティーなのかと思って
沈んだ~~~e-475 ((笑))
こっちのサプライズパーティーだったんだねe-420

見れてよかった~~~~e-349e-349
Tabasa|2009.11.05/12:20
こんにちわぁ~i-237
ゆうどんさんが大変だから、コメするのやめようと思ったんですけど…i-181
朝めざましタプを見てしまったらコメせずにはいられませんi-197
ゆうどんさん、私のも独り言だと思って、スルーしてねi-236i-176

私、「めざまし×i-221BBi-221×私」相性いいみたいでi-229見逃さずに見れましたi-185
タプの「日本語上手」発言…可愛すぎてたまりませんi-233
私もクリームになりたいと思ってしまった一人です…i-175
私も食べてぇぇぇぇi-204v-23
(…すみませんi-201
モンブラン|2009.11.05/14:09
この時間、まだ寝ていたのでここで見られて嬉しいです♡
いつもゆうどんさん、ありがとう☆

ケーキはメンバーの手作りだったのね。
私スタッフが作ったのかと思って、昨日まで嫉妬の念にかられていましたが、今解消!!!

あの面白ポージングダンスに 笑 ( *´艸`)クスッ♪
イル活で忙しいながらも、タプが楽しい誕生日を迎えられたなら、私も嬉しいです^^

今晩もアイリス楽しみ~♪
mayo|2009.11.05/17:16
ゆうどんさん、こんばんはぁ☆
めざまし見ましたよ☆もぅ、叫んでました!学校ではテンションMAX!
色んな人に「今日の朝目覚まし見たー!?」って聞き回ってました!笑
私も、あのクリームになりたいーーーーー><♪
それが無理ならカメラマン!笑
もぅ、あのタプかっこよすぎー><☆

それで、「どですか」にも出てたんですか!?私のおばさんが言ってました!
ゆうどんさん、もし動画があればぜひぜひ教えてください☆
真里菜|2009.11.05/17:57
私も今朝見れました♪
朝からテンションが~~~↑↑↑
イル活中のセンイルでも、ちゃんと楽しく過ごせたみたいで
安心しました~
タプの幸せが私の幸せですv-20

ゆうどんさんが色々たくさんUPしてくれてるけど
忙しくてとてもとても追いつけません…v-12
こんだけアップしてくれてるだけでも大変だと思うから
コメは無理しないで下さい~私のもスルーして!!超独り言ですから!!

実は今また久しぶりに会社からコメしてます…
まだ仕事が終わらないけど、我慢できませんでしたぁぁぁぁv-48
彼らのイル活中、2週間くらい会社を休めたりしたら良かった…
そしたらずーーーっとGR8で張ってて、タプにも会えたのに。
そういうことを考えてるとキリがありませんね。
韓国にいれば諦めつくものの、東京にいるとなると、
絶対会わないとは限らないから~
まぁ可能性は限りなくゼロに近いですが…

やばい!!最近かなり幸せですv-238v-238v-238

>ゆっこさん
ハァハァしながら頑張ったのに、残念でしたね(笑)
超ウケました…
ゆっこさんはきっと今夜もビョンさん見てハァハァするんだろうなv-8

ぱんつ|2009.11.05/19:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.11.05/21:14
皆さん こんばんは~☆

今朝のめざましは本当のめざましでしたね~(@_@)

あの『たぷパンツ』…好きっす♪

ほんと彼らも忙しいだろうけど

私達も忙しいですね(^^ゞ
ハイジ♪|2009.11.05/21:41
みなさんと同様ゆうどんさんに大感謝ですv-10

タプちゃんのセンイル 絶対にめざましですると
思って 見てたんだけど・・・やらなくてv-292
・・・って 起床が遅すぎて(7時)終わってたみたいですね。

ゆうどんさんがupしてくれたおかげで
タプちゃんみれましたv-344
ありがとーv-352


クラウ|2009.11.05/21:43
はじめまして^^☆

今日のめざましみました
学校行く前にテレビを見ながら
ご飯食べてたら
タプのセンイルの映像が流れて
びっくりしました@@

手作りのケーキすごかったですね☆☆
感動しました;;
moca|2009.11.05/22:16
こんばんわ~
今朝放送されてたのですね呑気にみのさん見てました。BBのメディア情報意外にも色々放送されてるのですねぇ…
動画でも見れて良かったありがとうございます。
iママ|2009.11.05/22:49
前回見逃してからめざまし張り込んでいましたぁーーー!!!
そしてついに捕獲成功!!!!!!
嘘の個別インタビュー・・・ってそっちも見たいんですけど(笑)
私もクリームになりたいと思いましたぁ~*^ー^*fff
しかしゲリラ的に芸能ニュースが続くなぁ~~~><
めざましにしか注目してないんだけど他チャンネルはどうなんだろうか???

*ゆり*|2009.11.05/23:14
ゆうどんさん映像ありがとうございます。
本当に働き者ですから、ついていくのも精一杯。
日本での誕生日をこうやって垣間見せてくれる
彼らの優しさにウルウルしちゃいます。

クリームになりたい??

映像見て納得しました。
なりたい。
あそこのシーンが一番ツボでした。
renbou|2009.11.05/23:19
ゆうどんさん。こんばんは~
今朝、出かける前にのぞいて・・^^
・・・そわそわ、うきうきしっぱなしでした。

いつも貴重な情報をありがとうございます。
体調崩さないように気をつけて下さいね^^


hanuru|2009.11.05/23:36
ゆうどんさん、こんばんは☆
遅くなりましたが…
ゆうどんさん制作の映像
拝見しました
あんな技術をお持ちだなんて、ゆうどんさんたら素晴らしいです~O(≧∇≦)O色んなタプを堪能させていただきました!
ありがとうございます

いつも私たちを楽しませてくれるゆうどんさんに本当に感謝してます☆!!
ですが、お体には気をつけて下さいね


めざましタプ……
きゃわいいっ(*≧m≦*)!
みんなが頑張って作ったケーキ、美味しそうでしたね♪
クリームになりたいと私も思ってしまいましたよ(笑)
そして*ゆり*さん!!
私も嘘のインタビュー映像見たいと思いました

映像でないだろうか…


みやちゅ|2009.11.05/23:51
寝る前にコメント残すのが最近の日課です。
私も独り言だからレスはスルーして下さい。
更新優先でe-282
ここにはめろめろ(ゆうどんさん)ファンが沢山待ってるんですからv-352 
タプ並みにファンがいるんじゃないかな~v-290

朝、目覚まし生で見れたけど支度しながらだったから落着かなくて・・・
ありがとうございますe-2
ここに来てゆっくり楽しめましたe-266
メンバーのデコレーションケーキ。
自分も似たような事をしてもらった事思いだしてジーンv-406
タプの日本語にジーン・ジーンv-406
BIGBANGについけいきます

誕生日に幸せそうにしているなタプを確認できて良かったe-343
日本で過ごした誕生日も忘れられない思い出になってくれるといいなぁ~
ゆかちん|2009.11.06/00:28
違うとこにコメントしてすいません。
コメント返しいりません。

http://www.youtube.com/watch?v=1loKYUpmZRs

レコHItsは、録画失敗しました、関西なので録画に間に合うかと思ったのですが、野球の延長にやられました。

一応みつけたので、番組のコメントUPされてたので、内容だけでも。
みなさん、デジタル放送になってから苦労されてますね。
私も、今の環境変えたら、無理になっちゃうんですよね~
noburin7|2009.11.06/18:06
e-420へにょちゃん>>

見逃してたのね~~~
いつもメールくれる人いるようだから
連絡しなかったけど。すればよかったね^^;

あまりのかわいさに悶絶e-349
来日時のスタイルが桃太郎パンツにサムライヘア
だったので、それ以来
うちではあのパンツ桃太郎パンツと呼んでます(笑)
ゆうどん|2009.11.06/22:39
e-420ゆっこちゃん>>

今度記事UPするとき事前にメールしようか?あはははっ

私もこの日直前までズームインだったけど
めざまし回しといてよかった~~
朝から絶叫。ダンナはほったらかしでした(笑)

なんてかわゆいんでしょ。
泣き顔も見たかったな( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.11.06/22:44
e-420RURUちゃん>>

好きでいてよかった~~~~~~~!!
って映像見て益々思っちゃったよwwww
あんなかっこいいのに、あのリアクションかわいすぎでしょー
メンバーも苦戦しながらも一生懸命作っててさ。
みんなの絆を感じたよe-266びっべん!ちぇご~~
ゆうどん|2009.11.06/22:48
e-420チニタちゃん>>

登場してきた時あの桃太郎パンツに
目がいっちゃって爆笑しました~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
タプのバースデーが日本だったから
韓国にいるよりゆっくり祝えたかもね♪

みんなに何もらったかキニナル~~~
ゆうどん|2009.11.06/22:51
e-420kaotanちゃん>>

もうイル活動中はPCがフル稼働(笑)
キリキリ怪しい音に怯えながらもなんとか頑張ってくれてるよー
明日も予定がモリモリだからね。
楽しみがいっぱいe-446

ピンク着る男子萌えるe-266
イケメンしか着ちゃいけない色だわー
ゆうどん|2009.11.06/22:56
e-420りんごちゃん>>

大丈夫?生きてますかー(笑)
痛み分けしたつもりが2倍どうもすんませんでしたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ゆっこちゃんがいつNo1を獲得するのか
密かな楽しみ。あはははっ
ゆうどん|2009.11.06/23:01
e-420noburin7ちゃん>>

いつもありがとうねー^^
タプがベアブリックにハマってるからって
ちゃんと描いてくれて優しいわ~~e-266
完ぺき主義なじよんだから、あの出来には満足
してないでしょうね(笑)
こういう手つくりの暖かい気持ちって嬉しさ倍増だよね~
しかも日本でのセンイルだし
いい思い出になったことでしょう~e-266
ゆうどん|2009.11.06/23:05
e-420ぴよさん>>

はじめましてー^^
コメントありがとうございます!!

おおーー韓国の血うらやましい~e-349
タプにめろめろになるのはどこの血だろうが一緒ですねwww
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね~^^
ゆうどん|2009.11.06/23:12
e-420Tabasaちゃん>>

みんな7時台はよくチェックしてるようだけど
今回は6時台だけだったのが残念e-350
メールしとけばよかった。ミアネヨ~~~~

シークレットliveだったら死んでるようちら(笑)
あの輪に入りたかったね・・。姿が見れてよかったe-446
ゆうどん|2009.11.06/23:19
e-420モンブランちゃん>>

気遣わしちゃってごめんね。いつもありがとう~^^

食べられたいし、食べてみたい。
舐められたいし、舐めてみたい。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
朝から妄想爆発しました。
そして未だに体が悶々と・・・・(笑)
ゆうどん|2009.11.06/23:23
e-420mayoちゃん>>

メンバーの手作りで日本でセンイルなんて
タプの中で思い出深いセンイルになったんだろうな~~~
あのケーキの中に私も一言添えたかったわ~

あのきょとん顔に嬉しそうに食べる姿・・・
あーもー!抱きしめたいっ(笑)
ゆうどん|2009.11.06/23:28
e-420真里菜ちゃん>>

どうよー学校にペン増えたかい?
毎日宣伝よろしくねー
めざましタプ最高だったねe-266
こんなにかわいいのにステージのあの豹変っぷりwww
ギャップにいつもやれえてしまう~~~

ところで。
【】どですか【】ってなに?関西ローカルだよね。
コメント動画でも出たのかしら?うぅ・・キニナルe-351
ゆうどん|2009.11.06/23:33
e-405ぱんつちゃん>>

私も見つけてはまとめてUPしてるけど
ゆっくり浸る暇もなく、どんどん後回しに(笑)
レス遅いのにみんなコメント残してくれるから
寂しくないよ。ありがとね~~~~^^

東京だとソワソワしっぱなしでしょー
私なんか山梨なくせにソワソワ無駄にしてるもの(笑)
可能性はこっちはゼロなのに( *´艸`)クスクス
タプのことになると、だめだわパボでミアネヨ~~~

ゆうどん|2009.11.06/23:39
e-420内緒コメ21: 14ちゃん>>

昨日の朝、見てたよー^^コマウォ~

美香さんの隣じゃなくてほっとしたwww
あのオーラによんべどん引きだったかな?(笑)
ゆうどん|2009.11.06/23:43
e-420ハイジ♪ちゃん>>

常にアンテナはってないとならないから
精神的に疲れてきた(笑)けどやめられない~~♪

あのドットが桃に見えたので桃太郎パンツ
なのwwwさすがタプ。なんでも着こなしちゃうわねe-349
ゆうどん|2009.11.06/23:48
e-420クラウちゃん>>

声をきかせてのMVの時も急だったし
告知なく放送されるから毎日チェックしてないとならないんだよねー
しかも6時台のみはキツイ・・。
ちゃんと7時台も放送していただきたかったわ~
こんなにかわいいタプをe-349

ゆうどん|2009.11.06/23:59
e-420mocaちゃん>>

家出る前にリアルで見れてよかったねー^^
これから勉強か~ってテンション上がらないけど
これ見て学校行けたなら一日頑張れたかな?
タプが元気の源だもんね~~~♪

手作りケーキはメンバーの愛がたっぷり
アイリスで体作りしてるけどこの日は解禁だね^^おいしそー
ゆうどん|2009.11.07/00:05
e-420iママちゃん>>

報道やローカル番組は告知がないのよー
なので常に放送があるかも!と張り込まないとならずe-263
すべて告知してくれれば楽なんだけどな~。

でもすぐ映像上げてくれるので見逃しても
確認できるのは有難いwww
ゆうどん|2009.11.07/00:09
e-420*ゆり*ちゃん>>

なーんもない時はいつも私ズームイン派だからさー
毎日、めざまし見てるのツライ(笑)
けどこうしてかわいい記念日タプ見れたから幸せe-446
他チャンネルはやってないから大丈夫だよ^^

個別インタする役やりたかった~
密室に二人きり・・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.11.07/00:13
e-420renbouちゃん>>

クリームもしくはフォーク。
あっ。吹き消されるろうそくでもいいから
なりきりたい(笑)

今夜の妄想はこれでいきます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.11.07/00:22
e-420hanuruちゃん>>

お出かけ中も気が気がなかったのでは?( *´艸`)クスクス
ふとした時にこのかわいいタプが頭をよぎる~~
もっと長く見たかったね~~~
12月の密着TVではもっと放送があることを祈ってるよ♪
酔っ払ったタプ・・・・えろそー(笑)

こちらこそお気使いに感謝。
どうもありがとう~~^^
ゆうどん|2009.11.07/00:27
e-420みやちゅちゃん>>

貴重な時間をあんな映像に割いてもらっちゃって
ありがとね~~。作ってよかった^^
今度はどのタプで作ろうか模索中~~
楽しんでもらえてよかったわ!!いつもありがとね

密着でもっと放送してくれるかもね~
ってあんまり期待して放送なかったらがっかりなんで
ほどほどにしときますけど。(でも期待しちゃう)

ゆうどん|2009.11.07/00:34
e-420ゆかちんちゃん>>

毎日コメしてくれるみんなの方がしんどい
んじゃないかって心配になるよ~~~
お互い無理せずいきましょー!!とか言いつつ
合間にみんなのコメント見てはツボ一緒~~~~
とか笑ったりと楽しませてもらってるよ。ありがとね^^

ゆかちんちゃんもタプと同じような経験があるのね
みんなに愛されてる証拠だわe-348
改めてBB最高だな。ってしみじみしちゃったよ
ゆうどん|2009.11.07/00:49
e-420noburin7ちゃん>>

野球の延長でしたか。アイタタタタe-263
早速UPしたよー
検索する時間はぶけて助かります。てへ

デジタル化・・・
今までのようにすぐ上がってはこなくなるかー
ローカル番組が見れないのはイタイ。
でも見逃すこともあるしね。どうしよう~~(悩)
ゆうどん|2009.11.07/00:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

